Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3307

京セラドーム ラスト無事終わりました~!

大阪ラストが無事終わりました~~~! (≧▽≦)

最後に、ハルカナ約束をやってくれたよ~~~!

PEREECTで、亀が、自分のパートをゆっちに歌わせたの!(笑)
そしたらゆっちが、
PEREECT MY FRIEND PEREECT YOUR MIND♪
SAY!まで、亀の真似して言ってて爆笑!! (≧▽≦)

メンバー早押しクイズ

第1問
CHAINの5曲目は?

じゅんのソロ曲で、じゅんのが正解

イントロクイズは、2問ともじゅんのが正解

相変わらずボケ合戦がものすごくてめちゃめちゃおもしろかった!!(爆笑)
イントロクイズ後はその歌を熱唱してるし!(笑)

そのあと、物真似合戦にもなってたし~~~!似てる似てないはさておき!(爆笑)

昨日、どのプレゼントが気に入ったかにゃをやったらしい!
勝者はじゅんの~~~!

プレゼントは、クリスタルのボトルキャップ

たっちゃんからは、加湿器(香りが出るやつ)とタオルとなぜかKAT-TUNのアルバム!(笑)

聖は、手作りTシャツ(プリントが面白いらしい)と、ブーツにKK 223って焼き印をわざわざ入れたらしい。
半だごてでちょっとずつ入れてったらしい。愛を感じるわ!(*^^*)(笑)

ゆっちは色々計れる体重計

亀が言うに、体重計に必要な乾電池8本を別途つけないとこが詰めが甘い。と!(爆笑

ゆっちが、ポイント1回くらいほしいってぽつりとつぶやく姿がかわいかった!(笑)

ネバオバでは、亀がかめはめ波の構えをしたと思ったら、かめはめ波は出さずに両手を広げてごめ~んね!のポーズ!(爆笑)

アンコールで、亀がオレンジのデジカメを構えてて、ゆっちとじゅんの?を撮影してたんだけど、
ダブルアンコールで亀が出てきてすぐに、

このタイミングでお願いすることじゃないんだけど、亀カメラ用に写真撮らせて(笑)

って言い出し!(爆笑)

タイマーをかけて、KAT-TUN5人と、その後ろの客席のファンを撮った~~~! (≧▽≦)
亀が言うには、かなりいい写真が撮れたそうな♪
載るのは今度のMAQUIAかなぁ♪
楽しみだなぁ♪

で、メンバー出てきたはいいけど、

どうすんの?
帰っていいの?

って、どSな感じの問い掛けをする亀と聖!(笑)

会場からの、いやや~!って言い方がかなり気に入ったらしく(笑)

いやや~っていいね!
すっげーいい!
マジ萌える!

って、オイオイ!(爆笑)

そして、最後にハルカナ約束を歌って楽しく終わりました! (≧▽≦)

大阪コンもかなり盛り上がってすごく楽しかった~~~!(*^^*)
スポンサーサイト

別窓 | コンサートレポ | コメント:0
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2012 京セラドーム 2012年3月3日 コンサートレポ | Peacefuldays | 3月3日 京セラドームコンサート 簡易レポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
