Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3308

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 京セラドーム 2012年3月3日 コンサートレポ

京セラドーム土曜日のレポできましたーーーーーーーーーーーーー

レポはいつものごとく超ネタバレです!!
ネタバレOKの方のみ読んでくださいね~

では!
おやすみ!!←書き逃げ(笑)








KAT-TUN LIVE TOUR 2012 京セラドーム 2012年3月3日 コンレポ

広ーーーーーーーーーーーい
セットのチェーンも長~~~~くはしっこまで伸びてるーーーーーーーーーーーーーーー

BIRTH

同じ展開ではあるんだけど、やっぱスケールが違うし、ライティングもすっごい迫力あるし、あーーーーーーーーーーやっぱKAT-TUNにはドーム似合う
豪華でスケールでかいの最高に似合う
鳥肌っ

亀の、

ヘイ!大阪ーーーーーーーー!!

って叫びも心地いい


STAR RIDER

今回は2公演ともスタンドだったけど、正面近くで見れたから、もうーライティングとか演出とかものっそいよく見えて、そのかっこよさと迫力に大感激だったーーーーーーーー!(≧▽≦)
かっけーーーーーーーーーーーーーーー

スタライの時のライティングもめちゃめちゃかっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ムービングでセンターへきて1回止まってステージも下がる。
また動いてバックへ。バックステージ移るとさらにステージが上がる。

間奏のめっちゃかっこいいダンスの時にムービングが動いて段々近づいてくる感じがもうたまらなくかっこいい~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
鼻血・・・(笑)


Change the world

聖のラップもちょーーーかっこいいし
亀のダ~ンス!の声と共に踊る5人がかっこよすぎてやばいってーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

亀のウインクにみんなでギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)


Keep the faith

花道を歩いてみんながクレーンポジションへ移動


One Drop

クレーンで4人が上がる。
聖はセンターステージで上がる。

聖の歌い出し。ちょっとがなるように歌うとこが好きぃ


WHITE

亀とじゅんのはトロッコで前へ移動。3人は花道を歩いて前へ移動。

たっちゃんがこの曲だけじゃなく、いろんなとこで、ファンをあおって、一緒に拳を振り上げて、「ふぉい!ふぉい!」とか言ってくれるのがなんかめっちゃうれしくてーーーー

亀の挨拶が、

今日は思いっきり愛し合おうぜーーーーーーーーーーー!!

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)(笑)

じゅんの
ほんまによろしくやで~~~!

たっちゃん
今日もテンションMAXでいくんで最後までついてこいよーー!

はーーーーーーーーーーい
たっちゃんがそんなこと言ってくれるなんてほんとにもううれしすぎるからとことんついていくーーーーーーー(笑)

曲の最後に亀が小首を傾げてニコーってするのがたまらーーーーーーーーーーーーーーん!(≧▽≦)


LOCK ON

亀がサングラスしてるーーーーーーーーーーーーーー!!
いやん!せっかくオープニングでしてなくて喜んでたのにーーーーーーー!!(笑)
あなたの目が好きなんですあなたの目が見たいんです(笑)

聖、フードをかぶって、歌いながら脱いで歌うとこ、めっちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーーーー

画面が大きく縦に5分割になって5人が映る
かっこいい大迫力

・・・でも亀が二人いる。

誰か映ってない人いるんじゃーーーーーーーーーーーーーーん!!(爆笑)
だれ?だれが映ってない??
聖だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
カメラマンさーーーーーーーーーん!聖を見失わないでーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
途中から映ったよかった(笑)

あたし、スクリーンが縦に分割されて全員が映る演出大好きーーーーーーーーーーーーーーー

メインステで炎が順番に吹き上がったり同時に吹き上がったり、すっごい迫力あってめっちゃかっこいい


COSMIC CHILD

メインステからセンターへ向かって歩きながら歌う

君のチョイス I like it

のとこで亀がサングラスはずして、キャーーーーーーーーーーーーー(笑)


儚い指先

青いライティングがすごくきれい
ステージの横や後ろのスタンド席あたりが青や白や黄色の電飾がキラキラついてて、星空みたいですごくきれいだった
客席はペンライトで星空みたい
だからまるで360度星空みたいで本当にきれいだったし、気持ちよかった

一人ずつ布に囲まれて踊るとこ、聖と亀が色っぽくてクラッ(笑)
バックステにゆっち、メインに亀、聖とたっちゃんとじゅんのは花道で布ダンス


じゅんのソロ FINALE

やっぱドームともなるとライティングやスクリーンや電飾がすごい豪華迫力
めっちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

やっぱりじゅんののラップのところのダンスがめっちゃ好き


ゆっちソロ STEP BY STEP

バックステージに登場。
ムービングで前へ移動しながら歌い踊る。

この曲、超好きなうえに、歌ってる時のゆっちの表情とか髪型とか(笑)めっちゃかわいくてずきゅんなんです(笑)

スーパーマンの発音がめっちゃ良くてなんか耳に残る(笑)
好きです(笑)

すてっぷばーいすてっぷ!でぴょこんって一緒に跳ぶのが好き(笑)


映像

ラブアタック衣装のじゅんの、そばには子分の亀ゆち。

今回は、5秒でKAT-TUNの曲を7曲言う!これはいけるんじゃない!?(笑)

ところが言い切れず!(爆笑)

じゅんの
あー惜しい!
あと二つ!
なんで7なの!

ゆっち
5秒だから ←冷静(爆笑)

じゅんの
おれ一番カラオケで歌ってるから! ←なのにダメだった(爆笑)

ノーマター・マター

大きいトロッコが両側から登場!(このトロッコにもチェーンついてまっせ(笑))
正面に向かって右側からのトロッコに聖、じゅんの、ゆっち。左側のトロッコに亀とたっちゃん。

いや~~~~~~~~~~~~~ん!!ノーマター・マターやってくれるなんて知らなかったから超びっくりして超うれしかった!!超興奮した!!(≧▽≦)(笑)

あぁ・・・でもこれはできればみんなで横一列に並んで踊っておしりプリッを見せてほしいぃん(笑)
いや~~!でもうれしい!!うれしすぎる!!最高!!(≧▽≦)

最高に一緒にピース!できるのもうれしすぎ!(ToT)
なつかしい(笑)


ULTIMATE WHEELS

たっちゃんがさ、後奏なのに普通にサビの歌詞歌ってて爆笑!(≧▽≦)

ぼくでーす!って叫ぶたっちゃん!(爆笑)

ゆっち
上田とまんねーよ。

たっちゃん
もう走れませぇぇーん!

って、なにそのミニコントは!(爆笑)


ONE DAY

聖、歌い出しを忘れ、あぁぁ~~って顔をして手を顔に当ててる!(爆笑)
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー

YOU YOU YOUのとこでカメラにアップになってかわいい表情で歌ってアピる聖がきゃわいいいいいいいい


PERFECT

関西ジュニアがじゃらじゃら(笑)

亀がジュニアを抱え込み!(笑)
出た!ちびっこいじり!(笑)

で、その後ちびっこと向き合って何度も何度もおじぎしあってる!(爆笑)

はじめまして~!って声まで出しちゃってるし!(爆笑)

外へ出なくちゃ見えない

って歌詞の後にゆっちが普通に

見えないよね~。

とか言ってて爆笑!(≧▽≦)

ラップのとき、ゆっちがめっちゃ聖に近づきまくり!(爆笑)
二人で、YO!みたいなポーズしながら、聖はラップ!(爆笑)
ゆっちが超ノリノリで、もう聖、笑っちゃってちょっとラップできなくなってたし!(爆笑)(≧▽≦)

ふと思った!!

亀と聖が隣同士で並んで立ってて、亀は赤いジャケット聖は青いジャケット
・・・信長と蘭丸みたいじゃない ←一部の人にしかわからないよね(笑)
一人で萌えました(笑)


MC


大阪のみなさん盛り上がってますかーーーーー!!
あれ?東京ドームなのにお客さん・・・

ゆっち
大阪ですよ! ←(爆笑)確かに!!


あ、大阪でしたね。
お客さんいないのかな?

ゆっち
田中さんは声が小さいと言いたいんですね。 ←(爆笑)解説してる。


KAT-TUNに会いたかったのかい!

ハイフン
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ゆっち
うれしい! ←(爆笑)よかった


じゃー座れよ。 ←ツンデレ隊長(笑)

みんなで、おひさしぶりー!って言って中、じゅんのだけ、おひさしぶりぶりー!(爆笑)

ゆっち
亀梨くん、汗のかきかたはどうですか。


おれさ~代謝良くなってるわ!


亀さ~、出てきて2曲目がスターライダー?次のCHANGE UR WORLDで汗がぴゃー!って出ててさ!


あのさー、KAT-TUNのライブって1曲目から基本的に、なんとかなんとか~ ←囁き口調
っていって、ウイーンって感じで登場するでしょ?
今回、頭からガシガシ踊るでしょ?
何を一番心がけてるかと言いますと、いかにこうかっこよく、みたいな。 ←ちょっと胸を張って、急に声が渋くなる(笑)

ゆっち
そんなふうにやってるんですね。


私が神だ!的なね


ちょっと春日的なね。 ←春日かよ!(爆笑)

たっちゃん
これはこれは? ←って言いながら胸を張って歩くたっちゃん!(爆笑)


あ~ちょっとタフな感じね。


上田上田!流れ止めてまでやることじゃない。


KAT-TUNのタフ担当ですからね!(笑)
おれのここ、いつでも開いてる。みたいな感じでやってるんだけど、

ゆっち
そんな感じなんですか!


今回はどこまでつま先伸ばせるか!みたいな!
BIRTHの足伸ばすとこあるじゃん?
右足のつま先、カメラで映せます?
おれの右足のつまさき!こっちねこっちね!

って言いながら、つま先をぴぃ~~~ん!と伸ばす亀!(爆笑)
カメラさん、しっかり映してくれてる(笑)
ああ!!わかる!!そのつま先の伸び(爆笑)

たっちゃん
もっかいやってもっかいやって!
おれいい効果音思いついた! ←効果音!?(爆笑)


まって。いくよ。

たっちゃん
フ~ッ。 ←え?それ効果音!?(爆笑)


上田上田。ぶったぎってまでやることじゃないよ。 ←(爆笑)

ゆっち
それくらいやってるから汗をすごくかくと!


お客さんの熱気もありますけどね!


あ、それはあるよね!
リハーサルの時はお客さんいないじゃん?寒いもんね!


寒いね。
おれのつま先映せます? ←またつま先かい!(爆笑)
おれのつま先こうですよ。←全然伸びてない!(爆笑)
これとこれですからね。←伸ばしたり伸ばさなかったり(笑)

ゆっち
あ、亀は左足、そっち向きタイプなんだね。
おれはこっちタイプなんだ。 ←足のちょっとした向きが人によってちょっと違うんだね!おもしろい!(笑)


どうでもいいわ!


おれはこっちタイプ!

たっちゃん
おれはこう! ←なんかたっちゃんだけ足のポーズおかしいぞ!(爆笑)


ごめんごめん!ちょっと待って!
KAT-TUN!KAT-TUN!KAT-TUN!
ドームでやる規模の話じゃないだろ。
MCでこんなに足ばっかり映るグループないですよ。 ←確かにね!(爆笑)でもおもしろかった(笑)


なんかイヤモニに水が入っちゃって~。


水じゃなくて汗でしょ。
どうしてそこに水が入るんだよ! ←確かに!(爆笑)
なにしたんだよおまえ!(笑)

ゆっち
っていうかさ、おまえ(聖)本番前におれのパンツ隠すなよ!! ←隠したんかい!(爆笑)
ついにやったな!おまえな!

ひゃらひゃら笑ってるたっちゃん!(爆笑)
楽しそう~~~(笑)


あのね、いつも京セラで中丸がシャワー浴びてる時は中丸のパンツを隠すっていうね。

ゆっち
あれやられるとさーテンションちょっと下がるんだよ! ←ちょっとだけかい!(笑)


しかも冷やしといてあげた!

ゆっち
信じられないですよ!
ぼくのパンツないなと思って探したらね、アイスボックスに入って冷えてたんですよ! ←(爆笑)(≧▽≦)冬にパンツ冷やされるのはやだなー!←夏ならいいんか(笑)


だっておれがガーッって歯磨いてたらさ、聖が、ガチャ!って入ってきたの。
どうしたんだろう?って思ったら、棚に中丸のハーフパンツとかパンツとか置いてあって、
で、そのパンツを聖がふいっ!って持ってったから、あれ?それ中丸のじゃね?って思ったら、聖が鏡越しにおれのこと見て、(亀が聖の様子を再現。亀の方を鏡越しに見た聖が、ニヤってしながらかわいくちょっと肩すくめながらパンツをひょいってあげて見せた!(爆笑)へへ、中丸のパンツ!いたずらで隠しちゃうから!てへ!みたいな表情?←どんな表情(笑))
お~やったな~。久しぶりに見たわ~って思って!(笑)


2年ぶりだから忘れてたんですよね。
で、中丸が洗面所にいるの見て、あ!今年パンツ隠してない! ←こら!(爆笑)

ゆっち
今回はまだよかったですよ。探すとこがあんまりなくて。
会場によっては、これでもか!バーン!ってロッカーがあるとこがあって! ←これでもか!バーン!って!(爆笑)
全部開けなきゃいけない!! ←(爆笑)そりゃたしかに大変だ!(≧▽≦)

たっちゃん
広島でしょ! ←広島なんだ!(爆笑)

ゆっち
超めんどくさい。


コインロッカーがほんと何百個とかあるとこがあるんだよね。


ほんと、楽屋に駅のロッカーみたいにどん!どん!って置いてあるとこがあって!

ゆっち
で、それで聖くんは本番前にテンションあげるっていうことですよね。


でも田口くんの本番前のテンションの上げ方がびっくりですよね。
自分の曲をエンドレスリピートする!みたいなね。

じゅんの
ありますね~。


昨日田口、MCで超とばしてしゃべってすげーしらけてさー、裏で怒られたじゃん。 ←そんなにか!?(笑)
今日、全然しゃべんない!(笑)

たっちゃん
反省してんの!?


おまえ、0か100じゃなくて50くらいでしゃべれよ!(笑)←確かに!(爆笑)
 
じゅんの
今、完全にひよってんだよね。 ←ひよってるんかい!!(爆笑)素直~(笑)
あのね、でもね、今日みんなにすごい話したいことがあって。 ←おお!話して話して!(笑)

たっちゃん
すげーおもしろい話だろ! ←たっちゃん、ハードル上げないように!(爆笑)

じゅんの
昨日ホテルでお風呂入ったんですよ。お風呂にお湯をためて入ったら、すべりどめあるでしょ?で、勢いよく入ったら、ちょうど尾てい骨の皮がむけました。 ←いててて皮むけちゃうほどってどんだけ勢いよく入ったの!(笑)

たっちゃん
見せちゃえ見せちゃえ! ←見せて見せて(こら)(笑)

ゆっち
見せなくていい。


ごめんなさい、その話いらなかったかな。

たっちゃん
まだあるよね?ひな祭りでしょ! ←たっちゃん話ガンガン振るし!(爆笑)


あ、今日ひな祭りだなー!
うちのお母さんの誕生日だ。 ←キャーーーーおめでとうーーーーーー

メンバーもみんな、おめでと~~!会場からもぱちぱち~~~(笑)


聖、ちゃんと伝えといて。おれから、おめでとう。って。 ←めっちゃキメキメーーー!


おまえ、うちのお母さん落とすつもり!? ←(爆笑)(≧▽≦)落ちちゃうな~あの言い方は(笑)

ゆっち
ママにメールしとこっか? ←ゆっちがするんかい!(爆笑)


おまえ、知ってんのメアド!?

たっちゃん
おまえ、ひな祭りの歌は?! ←たっちゃん、どんだけじゅんのに話振るんだ!(爆笑)

じゅんの
ひな祭りの歌を替え歌したんですよ。
あかりをつけましょぼんぼりに~
見切りをつけましょぼんくらに~ ←そ!そんな自虐的な!(爆笑)

メンバー
・・・・。 ←(爆笑)


昨日ライブ後にみんなでご飯食べに行ってさ、明日田口がこれだけは言おうって言って、みんなから言わなくていいよって言われてたでしょ。

たっちゃん
でもおれね、フォローするようでなんなんだけど、田口が言った時、おもしろくて4回くらいリピートしてもらったんだよ!

ゆっち
上田のツボにははまったってことだな。


上田のツボにははまったけど全世界のツボにははまらなかったってことだな。 ←広いな!(爆笑)

たっちゃん
ごめん田口。

じゅんの
もうやだわおれ~。。


田口ってさ、折れない心ってイメージあるじゃん?
みんな気付いてないかもしれないけど今折れてる。 ←さすが聖ーーーー(爆笑)

じゅんの
完全ポッキンチョだよ。 ←ポッキンチョて!(爆笑)

ゆっち
おまえ、ボンクラよりポッキンチョのほうがおもしろいよ!


考えないで発した方がおもしろいんだよ!


セクシーレイデ~ ←突然歌いだしてるし!(爆笑)

たっちゃん
セクシーレイデ~ ←真似した!(爆笑)

聖がたっちゃんの頭をべし!(爆笑)

と思ったらゆっちが突然カメラに向かってグッズのバスタオルを広げて見せる!(笑)

ゆっち
グッズ売り場で発売中で~す! ←って宣伝か!(爆笑)


アルバムが1位をとることができました!
記録を打ち破ったと!

ゆっち
6作連続は初と!


めっちゃうれしいやんな~! ←出た!関西弁!(笑)


中丸くんのバスタオルのかけかたが、お風呂上がりのお父さんみたいなんだけど。


しかもおまえのメガネしてる姿も完全にお父さんだよ。

ゆっち
おい亀!今あいつおれのメガネばかにしたぜ! ←って亀に向かって訴えるゆっち!なになに??(笑)


これは本気のやつで、中丸がバカにしていいメガネは、おれにくれたの(笑) ←なぜ!(笑)
これ、亀にあげるよ。って(笑) ←バカにしていいメガネを!?(爆笑)


中丸、ツッコんでいいメガネとツッコんじゃだめなメガネの違いがわかんないのと、そういうのは事前に言っておいてくれないと。

ゆっち
わかったよ。 ←ちょっとぶすっとした感じを装ってる(笑)


じゃー進行表の横に書いておいて!
今日はツッコんでいいメガネ!って。 ←(爆笑)

ゆっち
ツッコんでいいメガネってね。


めんどくさ!(笑)

じゅんの
わかりづらいよー


田口、なんかあるんでしょ

じゅんの
そうなんです!
必殺仕事人2に出ることになりましたー!

たっちゃん
やっちゃってくださいよ!田口さん! ←たっちゃんのハイテンションがすごすぎる!(爆笑)


田口と上田、セットでだめだな。 ←(爆笑)


今日は楽屋から上田と田口がやたらテンション高かったんだよ。

じゅんの
太陽の塔! ←急に何をするーーーー!(爆笑)太陽の塔の真似されてもーーーーーーーーーーー!!(爆笑)


せやな~田口~めちゃおもろいで~!

ゆっち
田口、本番前に、これ絶対ウケる!って言ってたんだよな~?


おれはやめたほうがいい。って一応言ったんだけどな~。
わかったわかった。最悪ダメなら、おれが、岡本太郎か!ってツッコんでやるからって言ったんだけど、ごめんなさい、そんな勇気もなかった。 ←勇気出なかったんだ!?(爆笑)

じゅんの
飛行機から見えたからね~ ←見えるんだ?


田口、真面目な話しろよ。 ←亀、突然静かにぼそり!(爆笑)

じゅんの
はい。

ゆっち
ちょっと怒られた!(笑)


普通にメンバーから怒られた! ←(爆笑)

そしてそこで、じゅんのからドラマ出演に関して発表~

フジテレビ系火曜9時のリーガル・ハイ
法律関係の話でコメディタッチだと。


これは見てほしいな~田口~。 ←優しい


おまえは弁護士役?

じゅんの
弁護士じゃないです。


何役ですか?
法律?


法律役?

じゅんの
そうです!私が神だ!


・・・今のはおれがいけないよな。ごめん。


ポッキンチョしちゃったな。


ポッキンチョしちゃった。


今日も何度もスベッたんでね~、おわびでプレゼント用意してるんで。 ←おわびでプレゼントって!(爆笑)それならむしろじゅんのありがとう(笑)

じゅんの
すべりたくてすべったわけじゃないけど、プレゼントフォーユー!


田口がハラハラさせて申し訳ないっていうね、せっかくライブにきたはずが、お化け屋敷に来たみたいっていうね。 ←お化け屋敷って!(爆笑)

そしてサイン入りKAT-TUNポスタープレゼントコーナーへ

じゅんのが、ドリンクボトルに向かってしゃべるから声が聞こえなくて(マイクと勘違いしてドリンクボトル持って話しちゃった!ってボケらしい!(爆笑))
亀が、田口ーっ!ってがみがみ怒ってた!(爆笑)(≧▽≦)

黒いビニールに入った丸まったポスターが5本
そこからポスターを使ったボケ合戦開始!(爆笑)
黒くて細長いものって感じのボケ合戦!(笑)

たっちゃん
ティラリ~ ←仕事人のメロディを口ずさみながらポスターで聖に斬りかかる!(爆笑)


やらせねーよ

じゅんの
テーテッテーテッテーテ! ←野球の構えと応援曲!(爆笑)


うるせーよ!

ゆっち
これってどっち向いて食べればいいんだっけ?


恵方巻きじゃねーよ!

メガホンふうにポスターに向かって叫ぶたっちゃんに


応援じゃねーよ!

ゆっち
聖、卒業おめでとう! ←聖にポスターを差し出す


卒業証書じゃねーよ!


おれ最近こうじゃない? ←鼻にポスターあてる(笑)


天狗じゃねーよ!

じゅんの
まゆげ! ←黒ポスター2本をまゆげにあてて!(爆笑)


まゆげじゃねーよ!

たっちゃん
マジョコさーん! ←ポスターにまたがるたっちゃん!(笑)


ほうきじゃねーよ!


これを切ると中からきれいな絵が出てくる! ←ポスターを床に置いて切る仕草をする亀!(爆笑)


出てこねーよ!
金太郎飴じゃねーよ!


ティラリ~!鼻から牛乳~ ←なつかしいな!(爆笑)

ゆっち
斬新なフルート!

って延々続くボケ&ツッコミ合戦にもうお腹が割れそうになるほど笑った~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)
最高(笑)
そして、聖、おつかれ(笑)


たっちゃんとゆっち 対 亀とたっちゃんチームに分かれて早押しクイズ!
客席も半分に分かれて同じチームに!

勝ったチームの中から抽選で5名にサイン入りポスタープレゼント

ゆっち
クイズの内容はKAT-TUNに関すること、KAT-TUNについて知ってもらおうってコーナーでもありますね!

チーム名は何にしますか?って話で、聖が、ゆっち&じゅんのチームは、THEスベリーズでいいんじゃないですか?って!(爆笑)

じゃーうちは?うちは?って、ワクワクしちゃってる亀とたっちゃん!(爆笑)

聖はTHEオモローでいいんじゃない?って!(爆笑)
それ聞いて大喜びの二人!(笑)

たっちゃんと亀で二人揃って、オモロ~!!とかやってるし!(爆笑)
じゃー、オモローズは3人で!って言いながらゆっちもそっちチームに混ざろうとしてるし~!!(爆笑)

太陽の塔!って突然ゆっちがやりだす!(爆笑)
気に入ってるんじゃん!(爆笑)

ピンポン!って早押しボタンを押したあと、越後製菓!って答えるゆっち!(爆笑)

聖のツッコミ

うるせーよ! ←(爆笑)

ゆっち
スベリーズのみなさんのためにもおれらがんばりますからー! 


なんでお客さんまでスベリーズになっちゃうの!?(笑)


京セラドームの半分からこっち、みんなすべってるみたいになってるからね!(笑) ←え~~~~!?(爆笑)←スベリーズ(笑)


こっちはみんな一緒にね!
せーの!
おもろー! ←いいな・・・(笑)

ゆっち
全然おもしろくないわ!! ←(爆笑)


ではいきましょう!
ドギマギKAT-TUNクイズ~! ←そんなネーミングなんだ!?(爆笑)

2点先取チームが勝ちと

第1問
KAT-TUNデビュー後、4回目のツアータイトルは?

たっちゃん
そんな細かいことわからない! ←(爆笑)わからないのに早押しするなーーー!!


帰れお前! ←(爆笑)

ゆっち
(ピンポン)越後製菓! ←また言ってる!(爆笑)

じゅんの
クイーンオブパイレーツ!

たっちゃん
海賊!その前の海賊! ←デビュー前じゃん、それ!(爆笑)


ノーモアペイン!

たっちゃん
カートゥンKAT-TUN!

ゆっち
あ~今年もタイヘンサンキュー夏! ←超デビュー前だっつの、それも!(爆笑)


クイーンオブ!


さっき言った!

たっちゃん
マンガてすよ!


だからカートゥンKAT-TUN!でしょ?

じゅんの
ブレークザレコーズ!

ピンポーン!

じゅんの&ゆっち
イエ~~~~~~~~~!

会場半分と共に大盛り上がり(爆笑)


上田上田!やっぱあっちスベリーズだな!全然面白くない! ←(爆笑)

ゆっち
太陽の塔~ ←なんで自慢げに太陽の塔!(爆笑)


ストレートで決着ついちゃうとつまんないんで、次はどっちかというとオモロー寄りの問題になります。

2問
最終回、ベムが最後に言ったセリフは!?

ゆっち
あ~やっとにんげんになれた! ←なれてないから!(爆笑)

たっちゃん
あ~夢だった! ←どういうこと!(爆笑)

じゅんの
メラメラメラメラ~! ←?(笑)

ゆっち
越後製菓! ←またかい!(爆笑)

亀、考え込んでる(笑)


わからないですか、亀梨くん?


さようなら。

ブー!

え~~~~!!


最後、だって炎の中で夏目さんにさよならって言ったよ!


それセリフじゃないでしょ?

ゆっち
またな

じゅんの
愛してるぜ

亀は腕組みして考えこんじゃってる!(笑)
たっちゃんが後ろからじぃ~っと見つめてる!(爆笑)


ギブですか?

たっちゃん
納豆食えない! ←声でかい!(爆笑)


上田、あのな、元気に言えばOKってものじゃない! ←(爆笑)

ゆっち
お客さんわかる? ←こらこら(笑)


おれは妖怪のままでいい!

ブー。

じゅんの
え~!うそでしょー!


タイムアップにしますよ!あと10秒!
わからなかったらボケてください! ←え!!ボケれば正解!?(爆笑)

ゆっち
ぼく、あの、か!・・・なんでもないです。 ←噛みすぎてあきらめちゃったよ!(爆笑)

たっちゃん
おす!おら孫悟空! ←番組違ってる!(爆笑)

ゆっち
クリリンのことかー!

たっちゃん
今のは痛かったぞー!

何合戦してんだよ!!(爆笑)


ヒント無いのヒントヒント!! ←亀、必死!(爆笑)


えっと…なんて言ったらいいんだろう(笑) ←聖こまってる(爆笑)
最初の文字は・・・悲しむ・・・みたいな


おれたちは悲しむ人間がいる限り、妖怪・・・
おれたちは悲しむ・・・
おれたちは悲しむ ←急にベム口調になる!(爆笑)


役になって思い出してる!(笑)


人間がいる限り・・・悪と戦う!

ブー! ←(爆笑)


タイムアップでーす

じゅんの
え~~~


ちょっとごめんなさい
妖怪人間ベムの関係者のみなさま、本当にもう申し訳ありませんでした。

って亀、土下座!(爆笑)

たっちゃん
いいないいな人間っていいな ←もう答え出てるから!!(爆笑)

正解
悲しむ人間を増やさないためにもこうするしかないんだ。

みんなで、あ~!亀も一緒に、あ~! ←おい!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち
おかしいな、おれ全部見たんだけど。


おれも全部やってたんだけど。

って、おいおい!!(爆笑)(≧▽≦)

亀は、炎の中での「さよなら」が自分の中では最後のセリフって気持ちだったと(笑)

そしたら聖が、

じゃーまぁ、OKにしますか!

って!(爆笑)

スベリーズチームは、え~~~~!!

オモローチームは、イエ~~~~!!大盛り上がり!!(笑)

そんな中、ゆっちがまたピンポン押して、

越後製菓!

ってコラ!!(爆笑)

そしたらたっちゃんもピンポンして

ヘンなメガネ!

って!!(爆笑)
それを聞いたゆっちがグーを振り上げて怒る!(爆笑)

これで1対1にしなきゃ勝負つまんないじゃん!(by聖)ってことで、この問題はオモローズの正解ということに!(笑)

そして次はイントロクイズ!

じゅんの
おれめっちゃカラオケで歌ってるから! ←自信満々!(笑)

でも実際ピンポン!したのはたっちゃん!早い!!(爆笑)

たっちゃん
D-MOTION!

正解~~~~

たっちゃんがハイテンションに踊りだす!(爆笑)

そして亀とたっちゃんが抱き合う(爆笑)

そして二人で踊りだす~~~~~(爆笑)
D-MOTIONのフリではなく、ヨー!チェケラー!とか言い合って踊る!(爆笑)

でも、さっきのベムはおまけ得点で申し訳なかったから、これで同点ってことで次の問題で勝敗を決めよう!って提案する亀とたっちゃん!おお(笑)

そして最後のイントロクイズ!

得点は5万ポイント!って聖、どんだけ!!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち
イントロ苦手なんだよな~。おれ、サビまでじっくり聴くタイプだからさ~! ←(爆笑)


じっくり聴いてるならわかるだろ! ←たしかに!(爆笑)

そして曲が流れてピンポン!押したのはスベリーズチーム!!(笑)
ゆっちがめっちゃ勝ち誇ってるーーーーーーーーーーーー!!答える前から勝ち誇ってるーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
ガッツポーズもしてるーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
じゅんのも、イエーーーーーーーーーーーーーーーーー!!って大盛り上がり!(爆笑)

そして二人で仲良く声を揃えて、

ドンチューエバーストップ!

正解ーーーーーーーーーーーーーーー

そしてオモローズチームに向かって走っていくゆっち!
そしてなぜかゆっちとたっちゃんと亀で踊りだす!(爆笑)
片方を指さして左右にステップ。というゆるい振り付け!(爆笑)

スベリーズの勝ち~~~~!

オモローズの負け~~~~!


上田くん、謝ってください。

たっちゃん
ぐっすんぐっすん。←泣き真似(笑)
ほんとに・・・・・・ ←ここまでシリアス(笑)
ごめ~んね ←両手開いておちゃらけながら言う!(爆笑)


おまえ!
おれがちゃんと謝るよ。
えー、、ほんとに・・・チャンス問題もありながらも、みんなにプレゼントすることができなくて・・・ ←泣き真似(笑)
ごめ~~~んね ←オチは一緒か!!(爆笑)二人ともかわいいいいいっっ(爆笑)


こんなかわいい二人なかなか見られないから、オモローズチームのみんな、許してあげてね。


ライブの後半、ちょっとそっち(スベリーズエリア(笑))行きづらくない!?
イエー!盛り上がっていこうぜー!
・・・・。
みたいなさ! ←そんなことないよーーーー!!待ってるよーーーーーーーーーーー!!(笑)てか、あたしスベリーズチーム率が激高いんですけど!!(爆笑)


みんな、物だけは投げないであげてくださいね。 ←(爆笑)投げないよぉ~~~~!


ごめんなさーーーーーい! ←素直に謝る感じが超かわいい
・・・悲しむ人間を増やさないためにもこうするしかないんだ!!

・・・って言いながらじゅんのをグサー!って刺す(フリ)亀!!(笑)
じゅんのが、うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!って顔をするんだけど、大口を開けてる姿が、前に聖がもらった鳴くにわとりの人形みたいな顔にそっくりだって言う聖!(爆笑)
確かに激似!!(爆笑)

そして抽選大会

ゆっちとじゅんのが

おれも引きたい!
引かせてよ!

と言い出し(笑)

聖も

いいよいいよ!

って優しい

そしたらゆっちとじゅんのが同時に抽選箱の中に手を突っ込むもんだから、箱から手が抜けないっつの!(爆笑)(≧▽≦)

その様子を見た聖が

順番に引け!!!

って!(爆笑)

それを見てたたっちゃんが

おれにも引かせてくれよ~

亀も

じゃ~おれも~

って!負けチームまで引いちゃうんかい!(爆笑)

そして優しい聖。

いいよ~引きなよ~。

って、小学校の先生みたい(4人は小学生(笑))

たっちゃん
おれは~こいつに決めた~~~!! ←ってなんかのキャラを真似してる!?(爆笑)

そして一人ずつ読み上げるんだけど、その後の紙を聖がちゃんと回収してあげてる姿にまたきゅん(笑)

亀が4番目に読んだんだけど、なぜかオモローズチームの前で読み上げる亀!え!そっちチームは負けだから抽選は無いよね!?(爆笑)

みんなに一気にツッコまれてうれしそうな亀!(爆笑)

あ、こっち側でした?すみませんすみません!

ってニッコニコだよ!(爆笑)
ベタすぎる!!(爆笑)
でも・・・かわいいのぉ(笑)


ドキドキKAT-TUNクイズはこれで終了!


ドラマのセリフとかさ~くやしいなぁ~。
おれ3日引きずるわ・・・。


そんなに!?
ごめんね、こんな問題作っちゃって。←聖が作ったわけじゃないっしょ!(爆笑)


明日のGoing!とかこういう顔だと思う。 

って、どよ~んとした表情をする亀!(爆笑)

そしてメンバーが少しずつはけて着替えて出てきてて、気付けばステージ上には亀とじゅんのの二人きり(笑)


あ~田口と二人っきりになっちゃった。どうしよう。 ←(爆笑)
おれたち昔、NHKの番組でコンビ組んでたよね。

じゅんの
あ~やってたね~! ←なんだっけ??
ともだち部? ←あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)なつかしすぎる!!(≧▽≦)(笑)

そんな様子を顔だけちょっと出して見てるゆっちとたっちゃん!(笑)

で、

ひゅーひゅー!

とか言ってるし!!(爆笑)(≧▽≦)
で、聖も加わって3人で顔だけ出して亀とじゅんのの様子を見てる!(爆笑)
トーテンポールみたいに縦に顔3つ並べてたり!(爆笑)


あの~おれにこの場を対処する能力はないよ。←(爆笑)
じゃー田口・・・どうする?

じゅんの
うん。どうしようか。


1時間くらい話しますか。

じゅんの
イイヨ!! ←なんの真似だろう?(笑)

そしたら、

亀がかわいそうになってきた。

って出てくる聖!(爆笑)


そしてまたボケ大会が始まる!(笑)

たっちゃんが胸を張って歩く!


タフに歩いてんじゃねーよ!

じゅんのがなにかやろうとしたら


それがなんだかわかんねーよ!

亀が人文字の命!をやる。(なつかしー!(爆笑))


命じゃねーよ!

ゆっちが太陽の塔のポーズをしながら

太陽の塔の裏側!


わかんねーよ!そんなんあんまり見ねーよ!

じゅんの
今日の味噌汁はかんぴょう~?


うるせーよ!


太陽の塔の後ろに炎!

ゆっちが太陽の塔をやってる後ろで亀が人文字の炎をやりながらぴょんぴょん跳びあがってるーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)


炎じゃねーよ!ネタも古い!

たっちゃん
そんなの関係ねぇ! ←おっぱっぴーやってる!(爆笑)


関係あるよ!


前前前!前前前! ←ってギャグやってるーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

ゆっち
小学生の100m走! ←片手をぶんぶん回しながら走ってる!(爆笑)


うるせーよ!やるけど。

亀が、右ひじ左ひじ交互に見て!をやってる~~~~~~~~~~~~~~~~!(爆笑)しかも超楽しそう&うれしそう!(爆笑)

たっちゃん
田口、なんもやらない!!(笑)

ゆっち
自信なくしてる!?田口、ポッキンチョ!?


田口全然入らなかったな!(笑)
このシステム最近おもしろいな! ←システムなんかい!(爆笑)いや~最高におもしろい!(≧▽≦)(笑)ほんとはもっとボケあるんだけど、メモ追いつかず・・・無念・・・(笑)


このツッコミ100本ノックみたいなコーナーな(笑) ←聖おつかれ(爆笑)

ゆっち
聖のツッコミコーナーな。


田中聖ソロコーナーね! ←(爆笑)ソロコーナーって!!(≧▽≦)


こうやって前半色々やってて、ここが一番汗かくからね! ←(爆笑)

ゆっち
あ~なんかすっごい膝こってきた。


膝じゃねーよ!肩だよ!


もうほんと毎回聖にばっかさ、負担かけんの申し訳ないからさー、俺、大人の階段登るわ。

って言いながらセットの階段を上ろうとする亀!(爆笑)


そんなのいいから!!

って言いながら亀を階段から下ろす聖!(爆笑)

ゆっち
大人の階段ここにあったんだ!?

って言いながら登るゆっち!(爆笑)


登るな!!

ゆっち
もうちょっとだけ!


登りきるな!

たっちゃん
降りる階段どこ!!


降りる階段探さなくていいから! ←(爆笑)

じゅんのは降りてる。


田口は降りなくていいよ!!

ゆっち
おい聖!もう早く次いこうぜ!


ぶっとばすぞ!! ←(爆笑)(≧▽≦)

って言いながらゆっちを蹴りっ!(笑)

もう聖ほんとぜーはー(爆笑)

本当におつかれさまです頭が下がります(爆笑)


SMILE FOR YOU


バンドメンバー紹介

何人かが雛祭りを演奏してた~~
今日は雛祭りだもんね

今日は楽しい雛祭り って亀も一緒に歌ってるし!(笑)

ゆっちのボイパはドームにも合うね~~~
アリーナツアーよりも少し長め
ドームでマイクなしで叫ぶとこすごいわ~~~~


聖ソロ DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~

ドームだとライテイングとかも迫力あるし、より見応えあった~~~

最後、猫ポーズして首をかくっと垂れて目を閉じる姿がキュートすぎるぅ


亀ソロ ずっと

レーザーの光もよりパワーアップ
ますます幻想的できれいーーーーーーーーーーーーーーーーーー
別世界みたい
そんな中に亀の甘い声がすごく似合う


たっちゃんソロ

赤い照明がパトカーのパドランプのようにグルグル回る。

映像にはランナウェイの空哉
映像の中で時計の針が動き続ける。

メインステージのスクリーンが左右に開くと、丸いスクリーンの中に大きな緑のレーダーみたいな目玉。
たっちゃんを捜すかのように縦横に動き続ける。

ちょっとぼろぼろ風な衣装のたっちゃん。
フードをかぶってる。

途中でダンサーがフードを脱がす。
逃亡途中で見つかってしまう!ってイメージかな?!

ガンガンに踊るたっちゃん!!
曲は全部英語
曲調もかっこいい~~~~~~~~

途中から手錠してさらに踊りまくるたっちゃん
ダンサーさんたちとのフォーメーションも超かっこよくて、途中で戦うような殴るような動きのダンスが入ったり
逃げるってイメージのダンスなのかな

最後、たっちゃんの顔がアップになる。
ニヤ。って笑った後に、特効がバーーン!

逃げ切れたってことかな~~


SOLDIER

たっちゃん以外の4人がクレーンで上がる。
クレーンのアーム部分がオレンジに光っててきれい


あの日のように

聖とじゅんのがバックステで、3人はメインステで歌う


歩道橋

5人が、センターステージと、センターステージから伸びてる花道に5台並ぶセリに乗って歌う
5人が横並び一列で同じ高さに上がって歌うのがなんかすごくよくてじ~ん
セリが上に上がるとどんどん骨組みが細くなっていって、遠くから見ると、5本、東京タワーが並んでるみたいにも見えちゃう

正面からちゃんと見れたことなくて気付かなかったんだけど、正面のスクリーンに、歩道橋って文字が映し出されてて、セリで上がったKAT-TUNの後ろにその文字が見えるのがなんかすごく素敵だった


この後は中丸クリニックだったんだけど、土日のドームではやらなかった~~~

ダンサーが踊る。

NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~

亀が自分の時にヘンなおじさん踊ってた!(爆笑)
聖もヘンなおじさんやってた!(爆笑)
ゆっちがひたすら真顔(だけどなんかぽよ~んとした表情(笑))でじーっとカメラ見てるのがおもしろかった!(爆笑)

間奏のダンスがめっちゃかっこいい

ムービングがセンターステージまで動くと、その後ろから照明がたくさんついた大きな骨組みがついてきてKAT-TUNを照らしまくるのがかっこよかった~~~

5人が光を操るようにするのが、ドームではさらにパワーアップしててめちゃめちゃかっこよかったーーーーーーー
二人が腕を大きく回すと光がグイーン!って操られたように回る!もう二人が同じように腕を大きく回すと同じように光がグイーン!亀が動くと光が真ん中でグルーン!って回る
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

たくさんの照明の光がKAT-TUNに集まったりまた散ったり。
すごい!きれいだし迫力

5人が指さすと特効がバーーン!ってのも大迫力


GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME

イントロでのレーザー光線もめっちゃきれい~~~~~

あたし、この曲の振り付けが一番好きかも~~~~~
他にも振り付け好きな曲色々あるけど、これが一番キャーって言っちゃうかも!(笑)

アリーナで見てると、ギミギミギミは途中から踊ってる後ろ姿しか見れなくなるから(笑)
スタンドで正面から見れて感激したーーーーー(ToT)
め・・・・・・・・・・・・・・・・・っちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
KAT-TUNすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)


LIPS

亀の自然な感じのちゅがたまらんかったです(笑)

亀だけムービングに残って、4人は花道やトロッコ移動なんだけど、聖が歩いてるとこに亀の乗ったムービングが近づいて来たら、聖がめっちゃ亀に手を振ってて!しかも両手で!(爆笑)
乙女だ!!(爆笑)(≧▽≦)
で、うつぶせに寝転がった亀も聖に手を振る~~~~(笑)

で、聖がムービングの下に来た時、聖がジャンプして亀も手を伸ばして二人で手をターーーッチ(笑)

よ・・・・よすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

そして聖はムービングの下をくぐってった~~~~

亀は今度はあおむけにごろんとなって、で、ブリッジするような姿勢からバッ!と起き上がるおお!!さすが(笑)


喜びの歌 ←おお!アンコールから再び本編に戻ってきた(笑)


愛してる~愛してる~大阪を~めっちゃ愛してる


めっちゃ好っきゃねーん

聖が目の前にいるたっちゃんに向かって

愛してる

って!(爆笑)(≧▽≦)(笑)


Peacefuldays

京セラはジャンプ禁止らしいね。
うぅ、この曲で跳ぶな!とは残酷!(笑)
だから膝の屈伸で頑張った(笑)


勇気の花

ムービングでバックからメインへ向かって移動しながら歌う

亀が高音で歌うパートがすごくすごく好きで、胸に染みいる
きれいな歌声

たっちゃんの、どこまでも~も好き


一人ずつの挨拶。

アンコール 

Real Dace

気球が出てくるって聞いてたけど、あのChainマークのついた黒いバルーンがそうだと思ってたら・・・違った!!チェーンでつながった5台の気球だった~~~~!(笑)
す、すごい!!!(笑)
なんかつながってるのがめっちゃかわいい(笑)
そしてスタンドまでぐぐーっと近づいてきてくれるのが迫力あるし感動~~~~!(ToT)
右側から出てきて正面に向かってスタンド前を移動してく

曲の途中でぐ~ん!と上に上がってくのもかっこいい
聖の気球がちょっと斜めってて、聖ちょっとこわそうにしっかり手すりにつかまってた(笑)
あれは確かにこわそう~
亀~~!そんな高いとこで気持ちよさそうにノリノリで揺れないのーーーー(笑)
見ててこわいから!(笑)

リアフェが終わると、5人が正面位置にきて、1回気球が大分下へ降りていく。


CHAIN OF LOVE

普通にアンコールに組み込まれてる~~~~!!(笑)

そして気球が再び上に舞い上がる
チェーンでつながれた気球に乗ったKAT-TUN。この曲がなんかぴったり(笑)

そして真ん中から今度は左側へ向かって移動

この曲ほんといいなぁ~~~~
めっちゃノれるし、一緒にCHAIN OF LOVE!って言えるのもうれしい

そしてセンターステージとそこに伸びる花道のラインを5台の気球が移動してって停止。
そして降りてく


DIAMOND

イントロで完全に気球が花道とセンステに到着。

ゆっち
地上に到着! ←めっちゃ爽やかに言ってるし!(爆笑)

あ~CHAIN OF LOVEからこの曲への流れ好き

亀がバックステで歌いながらめっちゃ手招きをして誰かを呼んでる。
上がってきたのは関西ジュニア~

ダンサーの紹介、バンドの紹介、関ジュの紹介、そしてさっきステージに上がってきた関ジュの紹介!


わざわざ差し入れ持ってきてくれた関西ジュニア!サンキュー!

ゆっち
差し入れセンキュー! 

亀もゆっちもめっちゃ差し入れ強調してるし!(爆笑)
よかったね(笑)

亀が、

今日会場に集まってくれたみんなに拍手ーーーーー!

って言ったら、

たっちゃん
ありがとぉーーーーーーーーーーーー!!

ゆっち
結婚してくれ!! ←するーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)

たっちゃん
一夫多妻制じゃないか!! ←うらやましかったり!(爆笑)

それを聞いて亀がめっちゃ笑ってた!(爆笑)(≧▽≦)

みんなで手をつないで、

亀が、

みんな手つないで!ちっちゃい子もみんなつないで!
いくぞ! ←これがめっちゃかっこいい口調でメロメロ~~~~~(笑)

そしてみんなで、

We are KAT-TUN

サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

たっちゃんが、

さよぉーーーならぁーーーーーー!!またねぇぇーーーーーーーーーーーー!!

って声を張りあげて言ってくれてるのがうれしすぎるーーーーーーーーーーー

亀が指で投げキスしたのがちょーーーー素敵だったーーーーーーーーーーーーーーー

ゆっち
以上を持ちまして ←出た!(爆笑)大好き(笑)


もういいよ!

たっちゃん
おれたちの伝説は・・・


いいから!
やらないよ!

ゆっち
結婚してくれ!! ←(爆笑)また言った!!するってばだからーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)


うるさいよ!

たっちゃん
どすえ~~~~~~~~~~!! ←(爆笑)(≧▽≦)空哉ーーーーーーーーーーーーー


うるさい!

そしてやっと二人がいなくなり(笑)


また遊ぼうね!ばいばい!

もぉぉぉぉぉぉぉこの流れ大好きすぎる!!(≧▽≦)(爆笑)


ダブルアンコール


どんだけわがままガールだよ! ←えへ(笑)


だってまだまだ帰りたくないんやもん。なぁ~! ←なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)

ゆっち
そやな~


せやろ!


今日時間早いしね。

たっちゃん
ほんまやな~


もっと遊びたいんちゃうん? ←遊びたいーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


遊びたい人!! ←はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!(笑)
やるか! ←やる!!(笑)


なにやる?なにやる?
やるってなにやるんだよ! ←出た!エロ亀!(爆笑)大好き(笑)
おれらとまだまだやりたいってこと? ←ぶしゅ(笑)やりたいに決まってるじゃないか!!!!いつでもオールウェイズ(ばき)(笑)
まだまだやりたいってこと~~?
いや、一緒に盛り上がりたいってことです。 ←なんだ。ちっ。・・・じゃなくて、わーーーーーーーーーーーーーーーーーい(爆笑)

たっちゃん
じゃーバンドがくるまでぼくが1曲歌います! ←(爆笑)(≧▽≦)歌って~~!!

Going!

ゆっち
新しい大阪大阪大阪 ←大阪しか言ってないけども!!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんの
胸を揺らす大阪~~ ←どういう意味じゃ!(爆笑)

ゆっちが聖とすれちがうときに、くるくる~って回ってた!う!それなんかなつかしいんだけど!!(笑)
今までもやってたのかな?気付かなかった(笑)

亀が、聖のにゃ~お!のポーズをやってたーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

みんなが手を振りながら元気にはけていき、

ゆっち
結婚してくれ! ←今日3回目!!(爆笑)するってばだから(笑)

あ~~~ドームコンも最高に楽しかったーーーーーーーーーー
KAT-TUN最高ーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)


はぁはぁ
レポ終わった
いかんいかん、またこんな時間
早く寝なくちゃ~~~~(笑)

では!おやすみなたい!
さらば!!(笑)

日曜レポは明日予定なりっ



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:2
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2012 京セラドーム 2012年3月4日 コンサートレポ | Peacefuldays | 京セラドーム ラスト無事終わりました~!>>

この記事のコメント

No.15167
鈴鹿さん、こんばんは!お疲れのところ、とても詳しくて楽しいレポを、本当にありがとうございます。

かっこいいダンスをしながら、ムービングが近づいて来るなんて、私の年代の心臓と血圧には、かなり危険ですね…演出や照明、メンバーの皆さんの様子、鈴鹿さんがいつでもオールウェイズOKなこととか(笑)とてもよくわかって、爆笑しながら読ませていただきました!

ちなみに、恥ずかしながら、グッズを色々買いたいので、500円玉貯金を始めました。主人に「いつになく熱心に続いてるねぇ、え?何のための貯金だっけ?」って、ニタニタ何度も嫌味言われながら、地味に頑張ってます。四月のドームには、500円玉でいっぱいの瓶抱えて行きますから!
2012-03-06 Tue 19:26 | URL | カモミール #-[ 内容変更]

No.15176 楽しすぎた!!
レポめっちゃおもしろかったです!! 私も3日参戦しました!!記憶がよみがえってきて読みながらテンションあげあげでした!!ありがとうございます!!
2012-03-11 Sun 00:46 | URL | ゆー #U.RJxf5Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。