Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3309

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 京セラドーム 2012年3月4日 コンサートレポ

京セラドーム日曜日のレポもできましたーーーーーーーーーーーーー

レポはいつものごとく超ネタバレです!!
ネタバレOKの方のみ読んでくださいね~

わーい!
これでレポ終了~~~
ごはん食べようっと(笑)






KAT-TUN LIVE TOUR 2012 京セラドーム 2012年3月4日 コンレポ

登場した時のKAT-TUNが、映像と一緒で黒い球を持ってるの、相方に言われるまで気付かなかった(笑)

BIRTH


STAR RIDER

今日は昨日よりもっと正面寄りだったので、スタライのライティング演出のすごさに圧倒されて口ぱっかり(笑)
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

並びが変わってじゅんのが真ん中になって踊る時、/\←5人並んだ背の高さがこんな感じになっててバランスいい~と思った(笑)


Change ur world


Keep the faith


One Drop

聖が自分のパートの歌い出しを忘れちゃって、はっ!!とした顔をする!(爆笑)
笑って首をひねってる。テレ笑いがかわいすぎーーーーー!(≧▽≦)

亀の指投げチューがたまらぬ(笑)


WHITE

溢れそうでぇん ←歌ってる語尾の伸ばし方が色っぽいなり(笑)

5人が横一列になって前に向かっていくのが見ててなんか好きだった(笑)
3人は花道を歩いて戻って、2人(亀、じゅんの)はトロッコで戻っていく~


今日は若干雨だけど、関係ねーぞ!
思いっきり騒げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

はーーーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)
結構降ってたけど、まぁそうね!関係ないね!(笑)思いっきり騒がせてもらいます(笑)


LOCK ON


COSMIC CHILD


儚い指先


じゅんのソロ FINALE


ゆっちソロ STEP BY STEP

遠くから見るとゆっちとダンサーさんたちが順番に光ったり、光ったまま踊ってるのが、ほんとに光しか見えなくてきれい~
そしてみんなで両手を上げて手拍子してる後ろのスクリーンにピンクのハートが描かれてく様子がなんかすっごいほのぼのしてて微笑ましくて好きぃーーー

ほんっと歌ってる時のゆっちの表情もめっちゃかわいいし、やべーゆっち好き度がものっそい上がってます(笑)


映像

ラブアタック衣装のじゅんの、そばには子分の亀ゆち。

今まで、あたしが見てる中で、この映像がかぶったことないんだよな~。すごいよね~!・・・なんて話してたらけん玉ネタだったから、あ~言ってるそばからかぶったわ~って思ってたら、よく見たら違う!!けん玉だけどやってることが違う!!(笑)
あぶないあぶない(笑)

5秒で玉をけん先に入れる!

じゅんの
5秒もあるなら1回くらい入るんじゃない?これこうやって回すんだよね? ←けん玉をくるんっとさせてる。

ゆっち
用意! ←相変わらずじゅんのの問いかけには一切答えず進める!(爆笑)

結果ダメー!(爆笑)

じゅんの
回してもこれなんも効果なかったわ!なんもない!! ←残念でした!(爆笑)


ノーマター・マター

亀がトロッコの上でお尻をフリッ!ってしながら歌うのがたまらーーーーーーーーーーーーーん!(≧▽≦)
その動き好きすぎる~~~~~~~~~~~~
昔から大好き
かわいすぎるぅ

大きいトロッコさ、床に敷いてあるコードとかを乗り越える時、結構がったん!って大きく揺れるから見ててドキドキしちゃうよ~~~(笑)
亀がもし落ちたらその下に滑り込んで守らなければ!!←スタンドから飛ぶのか(笑)

最後にゆっちが聖にピースコールを振るのが好き(笑)

ゆっち
聖ー!


エブリバディセーイ!ピース!

って


ナイスピース ←ナイスピースて!(爆笑)ありがとー(笑)


ULTIMATE WHEELS

たっちゃんがまた後奏なのに普通に歌い続けてる!(爆笑)
でもだれかもう一人くらい一緒に歌ってたような(笑)距離が遠くて誰だかわかんなかったけども(笑)

それと、最後のランランランってCDだと低いコーラス?の声だけだけど、ここもメンバー一緒に「ランランラン」ってひっくい声で言ってるのがおもしろい!(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃん
もう走れませぇーーーん!! ←絶叫!(爆笑)(≧▽≦)

聖あたりもなんか言ってたような気がするんだけど聞き取れず~!(ToT)(笑)


ONE DAY


もっと大阪探したい ←替え歌ー!(爆笑)(≧▽≦)
だけど運命はすぐに・・・変えてやるか! ←変えてーーー(笑)


永遠の旅の途中で大阪見失いそうになる ←大阪見失わないでーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち
好きだとか、好~~~きだなんて ←あ、嫌いが消えた!(爆笑)


みんなぁ~~~~で行こう~~~~~ ←伸ばす伸ばす!(爆笑)みんなで行こう~~~

メンバーも「行こう~!」って!(爆笑)
行く!!(笑)

亀とじゅんのが、YOU YOU YOUのとこで、お互いを両手でちょいちょい指さしながら近づきあっていくのがおもしろかわいかった!(爆笑)(≧▽≦)


PERFECT

ゆっち
ま!まさか!この曲は!! ←大げさにすっごい驚いた感じで言ってる!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんの
みんなの笑顔はPERFECT~! ←うまいっ(笑)

聖のラップをまた邪魔に入るゆっち!(爆笑)

聖がラップしてる後ろに至近距離でべったりくっついて、聖を映してるカメラ映像に自分もがっつり映りこむ!(爆笑)
で、聖の背後から、YO!って感じで手を伸ばしまくるから聖がもう笑っちゃってラップできない!(爆笑)


中丸うるさい!!

って!(爆笑)(≧▽≦)

亀が自分のソロパートをゆっちに振る!(爆笑)
ゆっちが歌いだしたと思ったら・・・

PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND
セーーーイ!!

・・・って、SAY!まで亀の真似しちゃうんかーーーーーーーーーーーーーい!(爆笑)(≧▽≦)
でもちょっと気持ち良さそうだった!(爆笑)

うちらが歌った後に、センキュー!って言うのは亀だった(笑)

亀とゆっちが向かい合ってぴょん。ってメモ帳には書いてあるんだけど、なんだっけ・・・(オイ)(笑)
きっとかわいかったに違いない(オイ)(笑)

5人で踊るとこ、聖が踊らずに立ってて、隣の亀が、ん?って感じで聖の顔を覗き込むようにしたら、そこから聖も、あ!って感じで一緒に踊りだした!(爆笑)
二人で笑っててちょーーーーーーかわいかったーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)


MC


盛り上がってますか~~~~~!!

たっちゃん
ヒヒッ


大阪ラストなのにそれ!?

たっちゃん
ヒヒヒッ

・・って、聖が客席をあおる合間に相の手みたいにたっちゃんのヒヒヒ!って笑い声が入るのなにーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)
おもしろすぎる


みなさんおいでやす~!


亀、それは京都だ!


関西の色々なところから来てくれてますから~ ←たしかに(笑)

ゆっち
亀梨さん、今日の汗の状況はどうですか? ←今日も汗確認!(爆笑)


今日さ、雨降ってるのに乾燥してるなー。


始まる前ちょっと寒かったりなー。


その分、ライブで汗びっしょりかいて帰ってね。

ゆっち
そうですね!


びしょびしょになって帰れよ! ←ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! そ!そんな口調で言われたら!!!ヒィ!(笑)

じゅんの
中丸くん、シューイチ出てからこっち来たんだよね。

おつかれ~~~

ゆっち
見た?


見た見た!
超よかったよ!

ゆっち
今日でっかいトンボ捕まえるのやってたの、どうだった?


トンボね。よかったよ!

ゆっち
やってない。 ←罠か!(爆笑)


聖、今の時期にとんぼ飛んでねーだろ!(笑)

ゆっち
上田くんは見た?

たっちゃん
見てないです! ←気持ちいいな!(爆笑)


上田正直すぎる!(笑)


シューイチ!ヒデさん出てたでしょー! ←いつも出てるわ!(爆笑)


ごめんね、見てるか見てないかわかんないふわっとした感じはやめて。 ←(爆笑)たしかに!

そして、実は結構みんなそこそこ見てるみたいで、あれやってたよな~!こんなのもやってたよな~!なんて盛り上がる
ゆっち、うれしそう(笑)

ゆっち
もしかしたらシューイチのカメラがどこかにいるかも。

メンバーが、え!マジで!って盛り上がる。

たっちゃん
どこどこ!?どこーーーーーーー!?

みんなでシューイチポーズやってるしーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃん
どーも!ぼくでーーーーす! ←だれじゃーーーー!(爆笑)


上田上田。
自重しろ! ←(爆笑)

たっちゃん
はーい。 ←素直!(爆笑)

亀の髪の毛の後ろがちょっとぽよんとはねててかわいい(笑)
汗かいてちょっといじったらそのままはねちゃった。的な!?(笑)


あ、そういえば昨日楽屋でプレゼントのやつやったよな! ←えーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)夢はいつかステージ上でやってほしい(笑)

ゆっち
このプレゼント気に入ったにゃ!ですね。
みなさん、ご存知ですか?


そのタイトルは中丸が完全に勝手に決めたよな。 ←(爆笑)(≧▽≦)たしかにー。そして定着してしまった!(笑)


ありがとうございます。
楽屋に5人でいたら、4人が固まって、4対1みたいになっちゃって。
亀、ちょっと出ていって。って言われてさ。←泣き真似してる(爆笑)


構図はいじめですよね。 ←(爆笑)


で、プレゼント気に入ったにゃ。だなと思いながら、出て行ったわけですよ。←わかってたのね!(爆笑)てか、亀の口からも「にゃ」って言われるのなんか萌えかわいい(笑)

ゆっち
でもすごい効率悪かったよねー。
あえて、メンバーが東京でプレゼントを買って、みんなでプレゼントを大阪に持ってきて、亀に渡して、で、亀が全部大阪から東京へ持って帰る、という。 ←(爆笑)確かにめっちゃ効率悪すぎる~~~~~~~~!(≧▽≦)おもしろすぎるーーーー!!(笑)


そうそう。だから全部輸送してもらうことになりました。 ←輸送ってなんかおおごと!(爆笑)

勝者はじゅんのだって~~~


なんかくだらないガラクタみたいなもの。 ←(爆笑)ガラクタて!!

じゅんの
ふざけんなよ! ←TTのやりとり、コントみたいで大好きーーー(笑)


くだらないから、それを選んであげないと相当落ちるだろうな~って思ってさ。 ←亀までのっかった!(爆笑)

じゅんの
じゃー返して!! ←(爆笑)

じゅんのが買ったものはガラスのボトルキャップだって
ワインボトルとかに使うやつらしい

じゅんの
亀はワインが好きだから、長所を狙って。

長所!?(笑)
メンバーもツッコんでたけども!(爆笑)
言いたいことのニュアンスはわかるけどにゃ(笑)


田口さ、のちほーってよく言うじゃん。
最近流行らせようとしてるのか、スタッフさんとの打ち合わせの後、はい!のちほ~!とか言ってんじゃん?
スタッフさんみんなこんな顔になってるよ。 ←苦笑いのまま固まってる感じの表情!(爆笑)

たっちゃん
昨日関西ジュニアが来てくれたじゃん?
こいつが、のちほー!って言ったら、はい?って言ってた! ←(爆笑)聞き返されちゃったんかい!

ゆっち
不思議なんだけどさー田口があんまり言うもんだからうつるんだよ!
シューイチのスタッフさんについ出ちゃってさ!のちほ~!って!
あれ最悪だよ!! ←(爆笑)(≧▽≦) あたしも時々使ってる!(笑)


中丸が言った後、おれスタッフさんの前通ったけど、みんなこんな顔になってたよ。 ←また苦笑いのまま固まってる感じの表情!(爆笑)

じゅんの
おもしろすぎて笑いこらえてるんだよ。 ←前向きだな!!(爆笑)

たっちゃん
スタッフさんの手帳見たらね、中丸シューイチ降板って書いてあったよ。 ←(爆笑)えらいこっちゃ!

ゆっち
ほんとにそうなったら田口怨むぞ。


スタッフさんたちが楽屋出た後、壁を蹴ってたぞ。


中丸だけはシューイチ(週1)じゃなくてツキイチ(月1)になるかもな!

たっちゃん
どうも!ツキイチの中丸です!


おいしいな!
みんな、シューイチ!なのに一人だけ、ツキイチ!

ゆっち
絶対おいしくないから。
プレミアム感ないから。 ←プレミアム感って!!(爆笑)

話しながらみんなはセンターステージからメインステージへ向かって歩いてるのに、たっちゃんだけバックステージに向かって歩き出す!(爆笑)


上田上田!
自重しろ! ←パターン化してる!(爆笑)

たっちゃん
ごめんごめん! ←素直!(爆笑)

ゆっち
そうだ!会場のみんなに伝えたいことがあるんだ!


伝えたいことがあるんだ~ ←急に歌い出す!(爆笑)

ゆっち
オフコース!


君のことが好きだから~

たっちゃん
キミノコトガースキダカラーーーーーーーーーーーー!! ←韓流の誰か(忘れた(笑))の真似!なつかしー!(爆笑)

アルバム1位とりました!ありがとう~!って話をしてたら

たっちゃん
あ!思い出した!おれ亀のプレゼントに、カートゥンのアルバムあげましたよ! ←かーとぅんって伸びてるし!(爆笑)しかもアルバムなんでいまさらあげる!?(爆笑)


なんでアルバムなんだよ!

じゅんの
しかも亀、気付いてなかったんだよね。


だっておれお前にもらう前に相当買ってるもん、自分で。 ←相当買ってるんだ!?(笑)

ゆっち
しかもあれサンプルじゃないですか! ←サンプルかよ!!(爆笑)


そうだよ!!(笑)

ゆっち
第三者に渡さないで下さいって書いてあるよ!

たっちゃん
第三者じゃないもん! ←おっ確かに・・・じゃなーーーーーーい!(爆笑)


それ、ただの横流しだからね!

たっちゃん
勘違いしないで!プレゼントはそれだけじゃないからね! ←あー勘違いするとこだったー!(爆笑)


田口からはクリスタルみたいなやつで出来てるボトルキャップで、上田からはパソコンの横とかに置くちっちゃい加湿器で、いいにおいが出るやつで、で、聖が・・・

たっちゃん
タオルもね!!タオルも!! ←猛アピール!(爆笑)


上田上田!自重しろ! 


聖は、手作りのTシャツ。 ←ぎゃーーーーーーーーーーー手作り(笑)
ちょっとおもしろいプリントの入った。 ←おもしろいプリントってどんなのだろう(笑)
それと、ブーツに、KK 223って焼印が入ってるやつ! ←すごい!!その感覚、なんかちょっとファンチック(笑)うちらもそういうのやるの大好きだもん(笑)


そう、自分で焼印したから。はんだごてでちょっとずつやってった。 ←すごい~~~手間と愛情がかかってる~~~~~(笑)


中丸くんからはつまようじ1本。 ←どんなじゃ!(爆笑)


しかも使ったあとのやつね。 ←ほしい!!←マテ(笑)

ゆっち
ちがうね!!
おかしいでしょ!


中丸からは体重計もらったんだよね。
体脂肪とか色々全部測れるやつ。
コードレスの!赤外線のやつ!

コードレス!?ワイヤレス!?え、一緒じゃない!?ってメンバーでわいわいわい!(爆笑)


あれすげーなー!って思って!
こいつさー、詰めが甘いのが、乾電池が8本も必要なのに1本も入ってないの! ←(爆笑)

ゆっち
確かにそこまで気は回らなかったわー
でもおれなりに頑張ったんですよ!
この企画やってもう大分経つでしょ?2年くらいやってる中、ぼく1つもポイント取れてないんですよ! ←確かにね!(爆笑)


それすごいよなー!(笑)

ゆっち
もう9回くらいやってるのに、おれのプレゼントをいい!って思ってくれる人が一人もいない!!←(爆笑)(≧▽≦)
で、おれ考えたの!
亀、足使えって言ったじゃん?


そう。中丸って結構カチカチ系で買うんですよ。 ←カチカチ系!(爆笑)

ゆっち
それだと心が無いって言われてね。
だから足も使って色々考えて決めたんですよ。


足はどういう感じで使ったんですか?

ゆっち
・・・。
いや、質問がわからないですけども。 ←(爆笑)(≧▽≦)確かに亀の無茶ぶり質問だもんね!
色々選択肢を考えたんですよ。
いつもね、ここで買おうと思うと他は見ないでネットでぽちっと決めてたんですよ。 ←ネットでぽちっ!(爆笑)
で、今までやめたやつをいくつか亀に伝えたんですよ。
そしたら、そっちだったらおまえだったね!って言われたんですよ。 ←・・・ゆっち惜しすぎる!(爆笑)
だから裏の裏をかいて、表にしたんですよ。でもだめでした。


でもありがたいですよ!
これで体調の管理ができるし!

じゅんの
体重計、ツアーに持ってくるんだもんね!


そうそう!
ツアーでKAT-TUNみんなの情報を登録してみんなの体調を管理してもらいましょう! ←素敵よかったじゃん、ゆっちめっちゃ役立つよ

じゅんの
いいねいいね~!


これもひとつのCHAINですよ! ←確かに~

ゆっち
・・・ポイントがほしい。 ←(爆笑)(≧▽≦)褒められるよりもポイントがほしいと!


しかもそれがパナソニックのやつだから亀が持ってたりするよな。


パナソニックの家電めっちゃいいよ!
CMやらせてもらってる商品ももちろんだけど・・・いいよ ←そんなムーディーに言われたら鼻血出る(笑)

ゆっち
頭皮マッサージのやつ、めっちゃいいで!


めっちゃ気持ちいいで!


パナソニックはいいよ! ←いいなーパナソニックそんなにみんなに気に入ってもらえて(笑)


パナソニックビューティー ←囁かれたら倒れる~~~!(笑)
色々頂いてほんとにありがとうございました!わざわざ大阪で。

ゆっち
次、おれだよな! ←そうだね、また随分開いちゃうね!(笑)

たっちゃん
なにがほしいんだよ。言ってみろよ。


言っちゃったら4個同じ物が集まっちゃうだろ! ←(爆笑)いらないな~~!!

じゅんの
その模様は後ほどVTRで見せますからね! ←えーーーーーーーーーー!!

ゆっち
のちほーって言わなかったね。


そこで、のちほーだろ!おまえ! 

確かに!のちほ~!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんの
のちほどVTRで。
うそうそかわうそ~!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)


おまえ・・・みんな期待しちゃったじゃん!!


田口、ネタをやりたいがために人を傷つけるウソはやめよう。 

(爆笑)うん、じゅんの使い方間違えてるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
超期待しちゃったじゃん!!(笑)

ゆっち
おまえ、まず、うそうそかわうそが何かって説明しないとだめじゃん。

じゅんの
2012年イチオシのギャグです!


お客さんの反応がほんとにイマイチだから封印したほうがいい。

じゅんの
え~~~~。 ←いや!ギャグ自体はかわいくて好きただ使い方が違うんだよーーー!(爆笑)

メンバーで今回のアルバムはほんとにいいな~って話をしてて、特にゆっちが、すっごい満足してるんですよ~って言ったら、

たっちゃん
じゃーおまえの誕生日プレゼント、KAT-TUNのアルバムな! ←またかい!(爆笑)


上田。サンプルはやめろよ。
亀ちゃんへのプレゼントもありましたが、お客さんへのプレゼントもありますよね。

じゅんの
なんと!お客さんに、現金100万円を!!
うそうそかわうそ~~!


だからさー!おまえはガッカリするカワウソはやめろよー! ←(爆笑)たしかに!
みんなが、え~!やだ~!って思ったとこで、うそうそかわうそ!って言って、あ~よかった!にすればいいのに、みんながイエー!って言ってる時にうそうそかわうそ!って言われたら、なにこいつ。ってなるだろ! ←(爆笑)そうそう!亀、説明うまい(笑)
明日からはですね、みんながたこ焼き食べる時にはタコ抜きにします! ←すごいたとえ!(爆笑)大阪ならでは!?(笑)

客席
えーーーーーーーーーーーーーーー!!


うそうそかわうそー。 ←両手を手の横にやってやる姿が激かわ(笑)

じゅんの
もう放棄しようかな・・・ ←いやいや!あきらめずに使おうよ!(爆笑)あたしは使い方さえ間違えなければ好きよ、それ(笑)


大丈夫、おまえが放棄しても誰も使わないから!

ゆっち
というか、放棄してくれ!

(爆笑)(≧▽≦)


ここからKAT-TUNクイズへ~

ポスターを持ちながらマイクも持ってちょっと顔をマイクに近づけながら一生懸命しゃべってる亀がきゃわいい


(ポスターの写真の大きさが)これキスするにはちょっと口が小さいよね。


ちょっとコピー機で拡大してもらえれば。

そしてまた黒いビニール筒に入ったポスターでボケ大会開始(爆笑)

ゆっち
今年はどっち向きだっけ


恵方巻じゃねーから!

じゅんの
タケコプター!


うるせーよ!

たっちゃん
マジョコさーん!


ほうきじゃねーよ!

ゆっち
卒業おめでとう!


卒業証書じゃねーよ!

じゅんの
望遠鏡!


望遠鏡じゃねーんだよ!

ゆっち
賞味期限の切れたごぼう


うるせーよ!

じゅんの
時計!


やらせねーよ!

ゆっち
ポスター!


うるせーよ!

ゆっち
合ってるしぃ!
合ってるしぃ! ←聖に向かって顔をにょきにょき出しながら言ってるのがおもしろすぎる!(爆笑)(≧▽≦)


ゆっち&じゅんのチームとたっちゃん&亀チームで早押しクイズ対決!

聖がゲームの説明をしてたら、

ゆっち
(ピンポン!)越後製菓!


うるさい!


(ピンポン!)越後製菓! 

みんな、どんだけ越後製菓だよ!!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち&じゅんの
聖ー!おれたちのチーム名は?


ちょいちょいスベル~! ←(爆笑)


メガネーズ! ←メガネかけてるのゆっちだけだし!(爆笑)

たっちゃん
THEモヒカンズ! ←だからじゅんのだけだってばー!(爆笑)


THEメガネザル!

ゆっち&じゅんの
どっち?どっち?


中丸がメガネで田口がサル! ←なぜ!(爆笑)

じゅんのがなんか・・・サルのモノマネしようとしてる・・・???でもなんかちがう・・・(爆笑)


田口、それゴリラだよ。


ゴリラだし、サルのモノマネで下あご出すのも違うと思うよ。

(爆笑)(≧▽≦)たしかに!

じゅんの
太陽の塔! ←聞いてない!し(爆笑)あ、もちろん太陽の塔のモノマネ(?)しながらね(笑)

ゆっち
(ピンポン)越後製菓! ←もっと聞いてない!(爆笑)

たっちゃん
おまえら、仕事だろ!ちゃんとやれよ!

ゆっち
おめーが一番やってねーだろ!!


上田上田!自重しろ!

たっちゃん
はぁ~~~い! ←だから素直な返事がかわいすぎるっつの(爆笑)

亀&たっちゃん
おれらのチーム名は?


イケメンズ!

それを聞いて大喜びする亀とたっちゃん!(爆笑)

ゆっち
おーーい!それなら上田はこっちチームだろ!

ってゆっちのその一言を聞いて急にふらふら歩きだすたっちゃん!(爆笑)


上田!!ひょろひょろしない!(笑)ひょろひょろしないの!!(笑)
やばい!こいつボクシングやってんのに打たれ弱い!(笑) ←(爆笑)(≧▽≦)


上田くんは体は強いですけど心は弱いんです。

えらいこっちゃ!(爆笑)

たっちゃん
負けるわけにはいかないんだ・・・ ←急に低音の芝居がかった声で囁くたっちゃん(笑)

ゆっち
イケメンじゃないほううるさいぞ!

その言葉を聞いてたっちゃんがゆっちの元に猛ダッシュ!!(爆笑)


今日はブーツで走った!!(笑)
上田がブーツで走るのめずらしいよ! ←そうなんだ?(笑)


みなさん、気をつけてください。
上田くんの心がずたずたになってます。 ←えらいこっちゃーーーー!(爆笑)

たっちゃん
おまえ!そんなこと言うなら絶対出ないからな!!

ゆっち
仕事だろ。


上田、自重しよう。

たっちゃん
はーい。 ←ちょっとテンション下がってる(笑)マジでずたずた!?(笑)

第1問
アルバムCHAIN5曲目の曲名は?

FINALEってことでじゅんのが正解ーーーーーーーーーーー
さすが!!自分の曲だけある(笑)

そしたらじゅんのとゆっちで、セクシーレイデェ~~~~~ってノリノリで歌いだしたーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)


えー、おれの買ったCDにFINALEって曲入ってなかった。

ゆっち
隠しトラックだった?


田口に渡したCDにだけ入ってる。

おいおい!!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんの
やめてー。 ←普通に言うのが激かわいい(爆笑)

でも、楽勝だーってじゅんのご機嫌(笑)


あと2問はイントロクイズ!


KAT-TUNですけどもしFINALEがイントロクイズに出たらわかんない。

じゅんの
わかって!

ゆっち
それはKAT-TUNの曲じゃないから!

じゅんの
あのかっこいい曲を思い出して! ←負けてない!(爆笑)


田口くん、だまれ。

ってほんとにコントだよ!!(爆笑)(≧▽≦)

第2問
イントロクイズ!

たっちゃん
ホワイトクリスマス! ←たっちゃんほんとに押すの早い!(爆笑)

亀とたっちゃんでノリノリで、今雪が舞い散る~って歌う歌う!(爆笑)(≧▽≦)
・・・あれ?ゆっちも一緒に気持ち良く歌ってるぞ!しかも目を閉じて熱唱!(爆笑)
そしたらたっちゃんが少しずつゆっちに近づいてって・・・

たっちゃん
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!! ←ゆっちに向かって大声で叫ぶ叫ぶ!(爆笑)

ゆっち
気持ちよく歌って目を開けたらヘンなのがいた。

って二人ともおもしろすぎるから!!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんの
ほんと惜しかったよ~!僅差だったよ!遠山の金さん!


田口くん、マイナス1点!

って!(爆笑)(≧▽≦)

亀は、今雪が舞い散る~~ってまた歌ってるし!(爆笑)
みんな自由すぎるな!!(爆笑)(≧▽≦)

第3問

じゅんの
レスキュー!

じゅんのとゆっちでまたまたレスキューを歌う歌う!(爆笑)
ゆっち、なんかヘンなダンスしてるし!(爆笑)


でもこっちのチーム、答えたの田口くんだけ。
中丸くんが今日したことはっていうと、上田くんの心をずたずたにしただけ。 ←(爆笑)

ゆっち
越後製菓しか言ってないです! ←おい!(爆笑)


負けたイケメンズ、謝って。
あ、一人イケメンじゃなかったわ。 ←わー!聖までダメ押ししちゃったー!(笑)

たっちゃん
おれもう心ずたずたで謝れません・・・ ←きゃーたっちゃん~~~イケメンだよ!!KAT-TUNにはイケメンしかいないよ(笑)


じゃーおれが代わりに謝るから。 ←いや、代わりじゃなくて君も当事者!(爆笑)
・・・ほんとに、まじめに戦ったんですけど・・・どうしても・・・田口くんの髪型を見ると・・・ ←泣き真似入った!(爆笑)
手が固まっちゃって・・・なにもできませんでした。
本当に・・・
ごめんねぇ~~~~ ←出た!(爆笑)(≧▽≦)これ大好き(笑)

ゆっち
ヘイ!カンピョウお待ち! ←またボケだしたよ!(爆笑)


うるせーよ!

たっちゃんがまたがろうとしたら


ほうきやらせねーからな!

聖が亀に、乳首じゃねーから!ってツッコんだけど、あたしそのとき亀を見てなくて!
亀がどんなボケをしてたのかわかんなーーーーーーい!(ToT)(笑)
やってもたーーーー
乳首ボケ見たかったーーーーーーーーーー!><。。。
無念!!無念すぎるぞ!!!乳首!!!!乳首ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←乳首乳首うるさい!(爆笑)


鼻が伸びたな~! ←ポスターを鼻にあててる(笑)


テングじゃねーよ!

ゆっち
趣味の悪いフルート! ←なにそれ!(爆笑)


うるせーよ!

亀がギター弾くポーズ!(笑)


エアギターじゃねーから!


メーーーーーーーーーーーン! ←剣道っぽく聖に向かってく!(爆笑)しかも声でかっ!(爆笑)


うるせーよ!

ゆっち
ゴ、メーーーーーーーーーーーン! ←(爆笑)おもしろい!!!


謝るならやるなよ!

亀がなんかセリフみたいなのを言ってポスターを剣みたいにして持ってたら、

ゆっち
そ!それは!!


そ、それは!じゃねーよ!
伝説の剣じゃねーよ!

(爆笑)ゲームかなんかのキャラかな?

今日もゆっちとじゅんのは抽選に参加

じゅんのが番号を読み上げる時、

シックスゲェ~ト(6ゲートね(笑))
アテンションプリィ~ズ

ってめっちゃテンション高い!(爆笑)(≧▽≦)


こっちチームは負けちゃってごめんね。ごめ~んね!のかわいい亀ちゃんが見れたから許してあげてね。


本当に心から反省してるんです・・・。
レスキューわかったんだよー。でも田口押すの早いんだもん。
田口、手はえーわー。


なんか言葉の響きが悪い(笑)
田口、すぐ手出しちゃう!みたいな!(笑)


田口、手はえーわー。

ゆっち
田口、手はえーわー。


手だけは早いからなー。


手だけはって!(笑)

って、ここだけ聞いてたらなんの話してるんだかわかんないし!!(爆笑)(≧▽≦)


そろそろ後半だし、大人の階段でも登るかな! ←なんのこっちゃ!(爆笑)そして階段登ってる!(爆笑)


この階段はちげーからな!
目に見える階段じゃないから!

ゆっち
おれも登ったほうがいいのかな! ←もう登ってる!(爆笑)


登りきるな!

ゆっち
あとちょっとだけ!

ってもう!!大人の階段ネタも大好きすぎる!(爆笑)(≧▽≦)


田口がまだ出てきてないけど次の曲いきましょうか!

じゅんの
ちょっと待ったコール! ←(爆笑)なつかしいな!


じゃー聴いてください!

じゅんの
ちょ、ちょっとまってよ!! ←めっちゃあせりながら出てくる!(爆笑)
あせったよ今!!


なんだよ、本当に始めちゃおうと思ったのに!

じゅんの
ふざけんなよ!
おまえ、ふざけんなよ! ←モノマネ?(笑)

ゆっち
だれ?

じゅんの
ボビーさん


え?


オロゴン的な? ←オロゴン的て!(爆笑)
おまえら、ふざけんなよぉ~! ←あー亀までやりだしちゃったよ!(爆笑)

そこから微妙にモノマネ合戦が始まり!(爆笑)

亀が平泉成さんやビートたけしの真似をやりだし!(爆笑)

ゆっちの麒麟の声の低い方の人の真似、うまいし!(爆笑)
孫悟空関係のモノマネは似てるのかどうかよくわかんなかったけど、聖にはヘタクソ!って言われてた!(爆笑)

みんなが自由にモノマネしまくって、聖がいっぱいツッコむも、なんか鋭さがなくなってきた!(爆笑)

ゆっち
聖、ツッコむの飽きてきただろ? ←(爆笑)さすがにこんだけツッコみゃ~疲れるわ~


今日始まる前に、みんなで声出したり喉あっためたりすんじゃん?
ぼくはアップとして、言わせねーよ!やらせねーよ!ってやってるから! ←(爆笑)(≧▽≦)


あれ、喉をあっためるやつだったの?
おれも今ちょっと冷めてきたから、喉あっためるわ。
いいな!いいな! ←また平泉成さんのマネかーーーーーーーー!(爆笑)


逆に喉痛くなりそうだけど!


ぼくはこれがあったまるんですよ!

絶対うそだーーーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

はぁ~~~今回のMCもほんっとおもしろすぎておなか割れすぎた!!←どんだけ割れた!(爆笑)


SMILE FOR YOU

メインステージで関西ジュニアがいっぱい踊ってるんだけど、亀がちっちゃいジュニアの後ろにそっと立って、振りを真似して踊ってるー!(爆笑)


バンドメンバー紹介


聖ソロ DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~


亀ソロ ずっと

レーザーが本当にきれい
亀が間奏でレーザーを操った後に、すっごいキラキラキラキラ緑にライトがきらめくんだけど、それがめちゃめちゃきれいで緑の夜空みたい


たっちゃんソロ


SOLDIER

スタンドもアリーナも全部星空みたいにきらめいてすごくきれい


あの日のように


歩道橋


NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~

亀が、かめはめ波のポーズをずっと構えてたんだけど・・・
結局やらずに、両手を顔の横でぱ~っと開くおちゃめポーズ!(爆笑)
かわいすぎるぜ(笑)

腰をふりふりしてる姿もかわいいいいいいいいいいいい

亀がじゅんのの紹介パートを歌う時、ちょっと早めに歌うの!歌うというか勢いよくしゃべる!みたいな感じで!(爆笑)

じゅんのがジャグリングのボールを亀に投げて、投げ返して~アピール(笑)
おおーマジでジャグリングすごいね

聖の紹介の時、じゅんのが歌って、その後、聖が頭をぶん!ってじゅんのの方に振ると、じゅんのも聖の方に向かってぶん!って、それを何度もやりあってる!(爆笑)
なにそれなにかの戦い!?(爆笑)

聖、たっちゃんの紹介ソングの時、勢いよく歌ってたら途中で息が続かなくなってぜーはーしちゃってた!(爆笑)


GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME

はぁ・・・
かっこよすぎてもう骨抜き(笑)


LIPS

亀が人差し指をくわえてぺろっとなめる!ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

ムービングの上に一人でうつぶせに寝ころんで下を見てる亀!
歩いてくるじゅんのに手を振って、じゅんのも手を振る!(笑)
で、じゅんのはムービングの下をくぐっていく。
次に歩いてきた聖がまた亀に両手で手をぶんぶん振る!(爆笑)
亀も笑顔で手を振る!
このとき聖の顔を見れなくて残念!!どんだけニコニコしてるんだろ~って思うと~~(笑)
そして聖が跳びあがって、亀も下にぐーっと手を伸ばして二人で手をターッチ
いい光景だ(笑)


喜びの歌 


愛してる~愛してる~大阪を~めっちゃ愛してるわ~ ←色っぽいぜ(笑)


愛してるわぁ~~


めっちゃ愛してるでぇ~~

関西弁でいっぱい愛してくれてありがとう(爆笑)


Peacefuldays


勇気の花


一人ずつの挨拶。


こんなにたくさんの人が集まってくれて、本当にうれしいなーと幸せなんだなーと感じました。
この3日間がほんとにあっというまで、楽しい時間が過ぎるのは早いんだな~と感じました。
明日からもみんなもおれたちとつながってることを忘れずに生活していってほしいなと思います。
わかった?

って突然聞かれて会場もあまり反応できずにいたら、


全然わかってないじゃんか(笑)

ごめんなさい(笑)


わかった?

はーーーーーーーーーーーーーーい(笑)

じゅんの
いや~燃えつきました~!
今日の消費カロリー5万カロリー!
うそうそかわうそ! ←あ、またやった!(爆笑)でもこれはいい感じ(笑)てか、その自信なさげに言うのかわいいんだけど(爆笑)
ライブっていいねー。
ありがとうございました!
のちほー! ←これもいい感じだっ(笑) のちほ~~(笑)

たっちゃん
ぼくたちはまだまだみんなを満足させてあげられないかもしれないですけど、今日満足できた人?

はーーーーーーーーーーーーーーい

たっちゃん
その言葉だけでとてもうれしいです。
もっともっとみなさんを笑顔にさせてあげられるように頑張っていくのでこれからも応援よろしくお願いします!

ゆっち
去年は色々あって、ライブも中止になったりして、KAT-TUNの存在している理由を改めて考えさせられました。
それを踏まえての今年のライブツアーです。
今日は天気も悪い中、足を運んでくれたみなさん一人一人に感謝の気持ちを持ってやろうと思いました。
また集まる機会がありましたらみなさん是非遊びに来て楽しみましょう。


ぼくらになにができるかって考えた時にぼくら5人、ぼくらとみんな、みんな同士、日本中が笑顔で繋がれればなって思いを込めて今回のライブを作りました。
みんなから、ハイフンで幸せって言ってもらえるだけでぼくらも幸せだし、みんなの笑顔でぼくらも笑顔になれたし、みんなの元気でぼくらも元気になれたし、本当にCHAIN、つながりを感じました。
何年、何十年先もKAT-TUNとしてこの場に立てるように頑張っていくので、みんな、きちんとついてきてください。
一人でも欠けちゃだめです。
離れないで。
離さないから。

ひゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
離れない~~~~~~~~~~~~!!!(≧▽≦)
ものすごくくっついてく!!超至近距離を!!←こわいです(笑)


アンコール 

Real Dace

今日はたっちゃんの気球がちょっと斜めで見ててこわいけど、本人は特にこわそうな様子もなく!すごいな(笑)

やっぱ気球は迫力あるな~~~~
スタンド席だと、この演出ほんっとにうれしい!!(≧▽≦)


CHAIN OF LOVE


DIAMOND

曲の最後に、ゆっちが花道でターンした後、右手を上にピーン!と伸ばしてキメポーズ(爆笑)

亀がオレンジのデジカメを持ってる!
客席を写そうとしてるのに、ゆっちがカメラの前にガンガン出てく!(爆笑)
じゅんの?もずいずいカメラの前に迫る!(爆笑)


みんな手つないで!親子席のみんなも手をつないでー!いいよ!立っちゃえ立っちゃえ!


最後だからいいぞー!親子席も立っちゃえ!

じゅんの
おれが許可を出す!立ちたまえ!


誰にも怒らせないから立って手つないじゃえ!

って!(爆笑)
いいねいいね
どうせならみんなでね

そしてみんなで、

We are KAT-TUN


楽しかったんだけど、おれ!

じゅんの
大阪サイコーーーーーーーーー!!

ゆっち
結婚してくれ!! ←出たーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)


ダブルアンコール


なんか、アンコールアンコールうるさいから。 ←言葉とは裏腹にうれしそう(笑)

ゆっち
聖はツンデレだな。


出てきちゃった。 ←かわいい(笑)

じゅんの
おおきに!

で、一人足りない(笑)
あれ?一人足りなくね?ってメンバーが言ってたら亀が出てきて(笑)


あのさ、おれさ、このタイミングでお願いすることじゃないってのはわかってるんだけど(笑)
亀カメラって連載やってて、MCで撮ろうと思ったんだけど、ライブの写真載せたいから撮っていい?

いいに決まってるーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
うれしい~~~~~~~~~~~~~~~~~

亀がデジカメを持って階段を上ってる。


亀、写らなくていいの?

ゆっち
おれ撮ろうか?
タイマー?


タイマー!
いくよ!

亀が階段を上がって寝転がってデジカメのファインダーを覗き込んでる(笑)


みんな!一瞬のうちにメイク直して!大変なことになってるよみんな! ←(爆笑)そんな一瞬で直せないからもうこれでいい!←オイ(笑)

ゆっち
田口って入ってる?


ちゃんと田口切ってね。

じゅんの
切ってどうすんだよ!

で、タイマーボタンを押してカウントダウンしながら亀が階段を駆け下りてくる!(笑)

そして・・・

撮れたのかな?(笑)


多分オッケー! ←多分かい!(爆笑)

で、デジカメを取りに階段を駆け上がって、撮った写真を覗き込んで、

かなりいい!

って!(≧▽≦)
やたっ
楽しみーーーーーーーーーー


みんな協力してくれたし!ラストだし!もう1曲やろうか!

やるーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)


バンドのみんな~!

ゆっち
バンドだと思う方はステージ上に出てきてください!


どうすんだよ!関西ジュニア全員出てきちゃったら!

ゆっち
おれも~って。

(爆笑)(≧▽≦)おもしろいわ!かわいいわ!


Going!

出だしの聖のGoing!Going!って最初の掛け声がない・・・
聖、タイミング逃して言い損ねたらしい!(爆笑)
客席に向かって手を合わせてめっちゃ謝ってるーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
最初の掛け声ないと相当寂しいけど(笑)謝る聖がかわいいから許しちゃう(笑)

じゅんの
I love タコ焼き! ←ラブなのはタコ焼き!?(爆笑)

ゆっち
結婚してくれ! ←だから喜んで(爆笑)


トリプルアンコール


ほしがりか! ←はーーーーーーーーーーーーい(笑)

ゆっち
あやうく戻ってシャワー浴びるとこでしたよ! ←裸でもいいよ(ばき)(笑)
うれしいアンコールがあったんでつい戻ってきてしまいました! ←やったーーーーーーーー(笑)


どうすんの?
終わる?

やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


帰っていいの? ←なんでそういう時、急にツンデレっぽくなるのぉぉぉぉぉ!!ええもうたまらないです(オイ)(笑)

やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


じゃー帰る!!

ゆっち
おまえ帰るならおれ帰るよ!


どうぞどうぞ。

ゆっち
待てや!

って、ギャグ成立してない!(爆笑)


帰っていいの?


いやや~って言ってるから。

ゆっち
なんかうれしいね。


いやや~っていいね。 ←萌えました?(笑)


帰っていいの?

いややーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)


いやや~っていいね!! ←わかったよ!(爆笑)


帰っていいのー?

いややーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ゆっち
すげーうれしい、これ


マジ萌える。

(爆笑)(≧▽≦)
KAT-TUNを萌えさせたった(笑)


もう1曲やろうよ!

やった~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)


いややわぁ~。 ←色っぽいっつの(笑)

ゆっち
バンドだ!と思う方は出てきてください

じゅんの
板東さ~ん!

ゆっち
板東さんじゃないですよ~!


板東さんみんな出て来ました~?

どんだけ板東さん!!(爆笑)

どうする~?何歌う~?ってメンバーでわいわいわい


久しぶりにあれ歌う?
みんなとまた遊びに来るように約束しましょう!

ってことで、ハルカナ約束ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

ハルカナ約束

久しぶりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
めっちゃうれしいよ~~~~~~~~~~~~~~~

一緒に振り付けやったり、ヘイ!ヘイ!って一緒に言ったり、楽しすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー


じゅんの
楽しかったよーーーー!

たっちゃん
ありがとうございましたーーー!

ゆっち
充実感でいっぱいです!

亀が最後の挨拶してる姿がスクリーンに映し出されるんだけど、その後ろにゆっちがちょろちょろ顔を覗かせてるーーーーーーーーー!(爆笑)
おちゃめ(笑)

亀が両手で投げチューーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーー
パク!!!! ←食うな!!(笑)

じゅんの
みんな帰ったらふくらはぎマッサージしてね! ←それ好きだよねー(笑)

ゆっち
田口、おれのふくらはぎもマッサージしてくれよ! ←(爆笑)新しいなそれ!


みんな帰ったらおれのマッサージしてね! ←ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー是非やらせてください(笑)

ゆっち
結婚してくれ!! ←すぐにでも!!!(爆笑)てか、この2日間で6回もプロポーズされた!何万人もが同時に!(爆笑)どんだけ一夫多妻~~~!(爆笑)それでもいい(笑)

あーーーーーーーーーーーー楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たっちゃんがほんとに途中で心が折れちゃったのか(笑)後半はあまりボケ合戦に参加してなくて寂しかった~ん(笑)
たっちゃんもみんなもほんっと~~~~~~に超イケメンだよ
だからもうKAT-TUNに夢中ですから(笑)

以上!
大阪コンレポ完了でーーーす

よしゃ!
洗濯しよう!! ←後回しか!(笑)
その前にご飯食べよう!(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:6
∧top | under∨
<<妖怪人間ベムのDVD&ブルーレイ発売記念キャンペーン♪ | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2012 京セラドーム 2012年3月3日 コンサートレポ>>

この記事のコメント

No.15168 ありがと!
もう、チョ~チョ~、楽しいレポでした。

こんな夜中にひとりで変な声出して笑っている自分が不気味だけど…。

ありがとうございました。
2012-03-07 Wed 00:33 | URL | なおまる #-[ 内容変更]

No.15169 Thank You です
楽しかったぁ
京セラ、参戦した気分になっちゃいました
この二年は長かったけど、メンバーにもハイフンにも有意義な時間だったんじゃないかと思います

みんな大好き
エロ亀バンザイ\(^O^)/

有り難うございますm(__)m
2012-03-07 Wed 10:28 | URL | Y #-[ 内容変更]

No.15170 ありがとうございます!
レポありがとうございます!
4日は私も参戦したのでレポ読みながら、またライブのこと思い出して楽しいです!すずかさんのレポ、ほんとに忠実ですごい!読んでるだけでまたライブ会場に戻ったみたいー♪記念に印刷させていただきました。何度も読み返します!
本当にありがとうございますー!
2012-03-07 Wed 12:32 | URL | もえこ #-[ 内容変更]

No.15171
こんにちは!

もう京セラのレポみてたら参戦した初日を思い出しましたo(*⌒―⌒*)o

二日目三日めはレポみてすっごく想像できました!
今回のライブは一段とグレードアップしてましたよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今回は1日しか参加できないんだけど、ONE
DROPの亀ちゃんの投げチューが目の前だっ
たのでその亀ちゃんが頭の中でぐるぐるまわってます!

すずかさんのレポはいつも詳細で楽しく読ませてもらってます(*^^*)
お疲れ様でしたρ( ^o^)b_♪♪
2012-03-07 Wed 16:12 | URL | カメハ #-[ 内容変更]

No.15183 いまさらですが(笑)
すずかさん、いつも詳細なレポありがとうございます。
毎回楽しく読んでます♪

今回私も3日間京セラに行きましたが、すずかさんのレポ読むたびに記憶が蘇ってきてテンション上がります(≧∇≦)
いつかすずかさんにもお会いしたいな…と憧れてます(*^_^*)
2012-03-14 Wed 08:39 | URL | ひろ #8ZAeVkyY[ 内容変更]

No.15186 やっと・・・
いつも楽しいレポありがとうございます!
やっとレポ巡りすることが出来ました。
遠征できる身分では無いので地元の魂しか参戦できないのですが、いつも すずかさんのレポでエア遠征♡楽しませてもらってます♫
これからもオジャマさせていただきます。
2012-03-16 Fri 23:45 | URL | ももんが #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。