Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3314

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年3月10日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年3月10日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
3月10日土曜の朝、みなさんいかがおすごしですか?
亀梨和也です。

さぁ!今日はライブツアーCHAINの2月分についてですね、ちょっと振り返ってみたいなと思います!

FM79.5 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

あらためまして、おはようございます。KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、今日もよろしくお願いします。

ここではみなさんから番組に頂いている、つながってるね!のメッセージを紹介します!

ラジオネームアンズさん。

亀梨さん、おはよーかい!

おはよーかい!

繋がってるね!ということで、うれしかったことがあります。
昨年、3月の大震災の時、被災地から私の勤務する小学校にも避難してきた子供たちがいました。
避難してきた子供たちはもちろん何も持たずに避難してきました。
ランドセルもなにもないのです。
どんなお古でも必要になりました。
私はその時6年生を担当していて、余震に備えながら卒業させました。
そこで、卒業した一人の子供に、なにかもう使わないもので、避難してきた子たちにあげられる物ってあるかな~?となにげなく話しました。
すると、ちょっとみんなに声をかけてみます!と言い、動いてくれたのです。
次の日からランドセルや体育着、鍵盤ハーモニカや机など、卒業したはずの子たちがたくさん持って現れるのです。
たった一言で卒業したのに動いてくれるんだ、繋がってるな~。そして、この思いの詰まった物が避難してきた子供たちに繋がっていくんだな~とうれしくなりました。
そして、使い古されたランドセルを背負い、うれしそうに笑う新1年生を見たら、涙が止まりませんでした。
ピカピカのランドセルしょいたかったよね。とか、幼稚園からのお友達と一緒に通いたかったよね。とか、いろいろな思いがこみあげちゃって。
こんなつらい出来事だったけど、みんな大変な時、助けあえる、繋がってる、確かに感じられる出来事。今でも忘れられません。
亀ちゃん!ツアーは仙台もあるみたいですね。
ぜひKAT-TUNのパワーで元気いっぱいにしてあげてください!

ということで。
いや~えらいね!そういう子供たちもほんとに一人一人が思う気持ちというか、もうまさに助け合いという。
メールありがとうございます!

さぁ!ここで1曲聴いてもらいたいと思います!
リクエストメールが届いております!

ラジオネーム亀梨くんのファン1年生のみさと

亀梨くん、おはようございます。
今年は4年に1度のうるう年ですね。
そのうるう年のおかげで、私の誕生日が土曜日になりました。
そこでリクエストです。
BIRTHをお願いします!
まだファン歴は浅いですけど応援しています!
風邪ひかないよう気をつけてください。

ということで、ファン歴1年生って!ありがたいですね。

それではこの曲を聴いてもらいましょう。
KAT-TUNでBIRTH



お聴き頂いた曲はKAT-TUNでBIRTHNでした。

ライブツアーCHAINの感想メールを紹介しつつ、2月のライブツアーCHAIN!いろいろやってきました!
色々お話ししたいと思います! ←ぜひ!(≧▽≦)(笑)

さぁ!というわけで、まずはメールを読んでいきましょう。

ラジオネームなおさん

先日、KAT-TUNのライブで石川県に行きました!
初めてKAT-TUNのライブに行く友達も連れて行ったのですが、その友達もすっごい楽しいと言ってました。
ライブもすごく楽しくて、いいライブでした。
そして!これから私は台湾に波乗りに行きます。今、成田です。
亀ちゃんは波乗りいってますか?
これからも応援するので頑張ってください!

ということで。
最近サーフィン全然行ってないですね。丘サーファーです。サーファーとも言えないな。丘!ふふふふふ。
陸亀。←(爆笑)うまいっ!(≧▽≦)
ふふふふふふ。

さぁ、いきましょう!(笑)

ラジオネームともさん

亀梨くん、おはようございます。

おはようございまーす。

16日の石川のライブ行きました!
奈良から自分の車で運転して。寒波がきて道路が凍結していたらどうしようと心配したけど、当日は晴天!予定通り5時間で無事に会場に到着しました。
ライブは最高の盛り上がりで、大満足でした!
やっぱりライブいいですねー!
特に亀梨くんのソロ曲は今までにない癒し系の曲でうっとりしちゃいました。
というわけで亀梨和也のずっとをリクエストします。
ライブの帰りは吹雪になったので安全運転で帰りましたよー。

いや、すごいね!5時間かけてくんの?
ありがたいっすね。寒かったもんね。
まぁ、でも気をつけて、ほんとに。
家に帰るまでがコンサートですから。
亀梨先生はね、そう思うわけですよ。

さぁ、つづいて!(笑)

えー、ラジオネームみのりさん

亀梨くん、おはようございます。

おはようございます。

大分公演いってきました。
もう楽しくて楽しくて楽しすぎました。
かっこいいKAT-TUNも、わちゃわちゃはっちゃけKAT-TUNも、どちらも100%で見せてくれて、ほんとに魅了されました。
終わった後は、名残惜しい~って空気が会場に充満していました。
終わりたくない!もう1回!もう1回!っていう気持ちが強くなって、もう1回コールの大合唱!
亀梨くんが飛び出してきてくれた時は本当にうれしかったです!
なにかわからないけれど、この大分公演は特別なものに感じました。ありがとうございました。
これから先のハイフンたちにもこの幸せをいっぱい繋げていってあげてください。応援しています!

大分はですね、KAT-TUNは初めての場所だったわけなんですが、もう1枚!来てますね。大分公演の感想が。

ラジオネームちえりさん

大分めっちゃ楽しかった!ハピバ歌ってお祝いできてよかったです!
2階にトロッコで来た時、ハピバうちわしっかり見てもらえたし、タマタマゲームは2日とも負けちゃったけど、トータル1勝3敗って!(笑)

これ、タマタマゲームってボール転がしをやってるんですけど、ちょっとあるネタがありまして。
けして下ネタではないです!(笑)
朝にふさわしい内容ですから!(笑)
運動会的な感じなんで。ちょっと勘違いしないでほしいんですけど(笑)

そうなんです!大分でぼくの誕生日を祝ってくれまして、メンバーが。
誕生日ケーキ、スタッフさんとメンバーが用意してくださいまして。
おれ、なんも知らなかったからすごいうれしかったんですけど。
誕生日ケーキ出してくれて、みんなにお祝いしてもらって、でもああいうのちょっとこっぱずかしいんだよね、おれね。
うれしい反面、どうリアクションとっていいのかな、って。
まぁ、とにかくツアーはですね、会場によって会場の形が違うので、できるものとできないものとかもでてきて、で、何個もコンサート作ってる感じ。
常に打ち合わせ打ち合わせ。ライブやりながら。うん。そんなライブなんで、ぼくらもほんと、全国でこのCHAINをしっかり繋げていって、最終地仙台まで行きたいなと思っております。

さぁ、それでは1曲聴いて頂きたいと思います。

えー、これリクエストメールですね。

ラジオネームあこさん

亀ちゃんお誕生日おめでとうございます。
亀ちゃんのバースデー記念に初メールします。
これからも多忙だと思いますが、お仕事頑張ってください。
最後にリクエストですが、ずっとをお願いします。アルバムも聴きました!
とても素敵な曲でお気に入りの曲です。
これからもずっと亀ちゃんを応援しています。という意味を込めて、またメールします。

さぁ、ということで聴いて頂きましょう。
亀梨和也で、ずっと



さぁ、お聴き頂いた曲は亀梨和也でずっとでした。

さぁ、先ほどの大分、そして石川なんですが。
大分はですね、温泉も入ったんですよ。
あの、ホテルに大浴場がついていて、日出温泉っていったっけな、別府にあるんですけど。
行ったらお客さん誰もいなくて、一人で入って、メンバーも田口は入ったっていってたのかな。
気持ち良かったですね~。海見ながら。朝風呂して、夜はもうね、ライブ終わって打ち合わせしてメシ食いに行って帰ったらもう大浴場は終わりの時間だったんで、朝、会場に行く前に朝風呂して入ったり。

あと、石川はライブ終わった後にすぐ沖縄へとんでGoing!のロケで。
いやもうライブで足パンパンなのに、谷繁さんのキャッチャーの企画で、もっと、さらに。次の日、これやる!?みたいな、ぐらいですね(笑) ←ほ、ほんとにおつかれ~~~(笑)
しごかれまして。

石川の、でも、鍋おいしかったな。
ホテルなにやってたっけな?
そう、石川行ってた時にヒョウが降ってきたの!
すっげぇでけーの!(笑)ほんとに。
で、寝てたんですよ。夜中2時くらいに、バシバシバシバシ!って!(笑)なになになに!?みたいな(笑)
目、覚めましたよ。
あれって、日頃からあんなことあるのかな?石川。
で、移動中の車の中でもヒョウが降ってきて、手を出したらほんとに氷、結構いい大きさの。
石川でも空気きれいでしたね~。うん。
本番前とか、外散歩してたもん。

さぁ、ここでメッセージを紹介していきたいと思います。

ラジオネームまりんさん

亀梨くん、おはよーかい。

おはよーかい。

毎回楽しく聴かせてもらっています。
私のちょっと笑える話を聞いてほしくてメールしました。
私にはつきあって3年の彼がいるのですが、毎朝、彼が仕事に行く前、私に電話をかけてくるんです。
あるとき、いつものように寝起きで電話に出たら、いきなり、すみません!と言って電話を切られてしまいました。
わけがわからず折り返すと、今おまえに電話したつもりが間違えたっぽい。知らないおじさんが出てびっくりした!と言っていました。
確かに寝起きの声って低いですが(笑)性別を超えて、しかも彼氏に間違えられるなんてショックでした。
亀梨くんは女性に言われたら傷つく一言ってありますか?
是非教えてください。
コンサート楽しみにしています。

これすごいね。
3年つきあって(笑)寝起きの声(笑)も~しも~しみたいな感じだったのかな?(笑)
え、おれ、女の子に言われてなにショックだろう。
あ、さわんないで。
さわんないでは傷つくよね(笑)
さわんないでって!
さわりたいよ(笑)たのむよ。 ←(爆笑)(≧▽≦)さ、さわってほしいよ!!こっちだって!!←あんたに言ってない(笑)
なんかさ、小学校の時とかにさ、おれ好きな子によくちょっかい出してたの。ちょっかい出しタイプ!ってやつね。
もうやだ~!さわんないで!とか言われたことあってすげーショックだった。

さぁ!ここでですね、リクエストメールが来ています。

ラジオネームゆうこさん

亀ちゃんこんにちは。

こんにちは。

母、娘ともに亀ちゃんの大ファンです!

ありがとうございます!

実は私の娘がこの3月11日に結婚することになりました!

パチパチパチ!!
おめでとう~!

今、娘と夫はバージンロードを歩くリハーサル中です(笑)

いいね!

そこで、あつかましいお願いですが、式場で列席者の人たちにKAT-TUNの楽曲を聴いてもらいたいので、多くのヒット曲の中から亀ちゃんに選んでほしいのです。

うん!

そして結婚する娘のリナにエールを送って頂けるとうれしいです。

ということで!
これ明日だからね。
まぁね、ほんとに、結婚ですからね。
いろいろ大変なこともあると思いますが、だんなさんとね、しっかり手と手をとりあって幸せな家庭を築いていってほしいなと思います!
え、ぜひ、りなちゃん、結婚してもぼくのことを忘れずに、家族みんなで応援してくれたらうれしいな!(笑) ←言い方がおちゃめでかわいい(笑)
なんてね。いや、なんてね、じゃない!よろしくね!

さぁ、ということで、式場で流す曲でしょ?
YOUとかもいいよね!
あ~なた~のために生きていいかな~
とか。
あと、僕らの街でとか。
うん、そうですね、僕らの街で、どうでしょうか!
ぜひ!僕らの街で!式場でかけてほしいなと!
ぼく、僕らの街で、好きなんですよ。うん
是非、かけていただきたいと思います。

さぁ!今度こそリクエストメールですね!(笑)

ラジオネームねこさん

こんにちは!いつも楽しく聴いています。
KAT-TUNのアルバム聴きました!

ありがとうございます。

今回ちょっとおとなしいアルバムですね。

そうなんです、ちょっと大人っぽい感じに仕上がってるアルバムなんですけど。

その中からリクエストです。
SMILE FOR YOUをお願いします。

ということで!
聴いてください。
KAT-TUNで、SMILE FOR YOU



お聴き頂いた曲は、KAT-TUNでSMILE FOR YOUでした。



さぁ、いかがだったでしょうか。第24回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

ここでKAT-TUN亀梨和也からのインフォメーションです。

アルバムCHAIN、ライブツアーCHAINともに絶好調!ということで、ぜひぜひチェックしてほしいな~と思います!

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

では!お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
ぼくとはまた来週!じゃ~ねん!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<KAT-TUNの世界一ダメな夜!のHP | Peacefuldays | FINEBOYS次号に亀♪ & ゆちぺ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。