Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3319

午後の紅茶 エスプレッソティーサイト & 新CM発表会

今日、午後の紅茶の新CM発表会に亀が出席したんだね~~~!(≧▽≦)

KAT-TUNの亀梨和也が『キリン 午後の紅茶』の新CMキャラクターに起用され12日、都内で行われた新CM発表会に出席した。
新CMは、普通のサラリーマンが同商品を一口飲むと、瞬時にイケメンの亀梨に変身するという内容。
亀梨は、実際に変身できるなら何になりたいかを問われ、悩みながらも「女性になってスカートを履いてみたい」と明かし、「どういう感じなのかなって。スカートを履いて街を歩いてみたい」と無邪気な笑顔を見せた。


おおーーー
そんなおもしろい内容のCMなんだね!!早く見たいーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
・・・って明日からか!(笑)

普通のサラリーマンが、瞬時にイケメンの亀梨に変身する。

そんなことが実際に起こったらどうしよう!! ←起こりません(笑)

モーションキャプチャーを駆使した同CMで、顔をくまなく撮影されたという亀梨は「機械がすごいんです。正面しか向いてないのに横顔もわかったり!」と大興奮。
監督からは「もっとアイドルっぽくとか、ウインクしてとか指示されて楽しかった」と撮影を振り返った。


アイドルっぽいのね!ウインクとかしちゃうのね!!
きゃー!はやく見たいーーーーーーーーーーー
早く悲鳴あげながら倒れたい!!←やめて(笑)

この日の写真撮影時にカメラマンから「缶にキスして」とリクエストされると、「監督よりハードル高いですよ」と大テレ。一瞬うろたえながらも角度を変えて缶に口づけし、会場を魅了していた。

一瞬うろたえたの!?それ見たい!!(≧▽≦)(笑)
あたしも魅了されたいーーーーーーーーーーー(笑)
ワイドショーでやったかな~。明日やるのかな~。
とりあえず帰ったらワイドショーチェックしてみようっと

亀梨が出演する新CM「上質になる」篇は13日(火)より全国で放送。

上質になる篇か~~~(笑)
はぁぁぁぁぁぁぁ
楽しみぃ~~~~~~~


てか!!

午後の紅茶のサイトに亀の写真がバーーーーーン!(≧▽≦)

キャーーーーーーーーーーーーーーー


キリンビバレッジ ニュースリリースサイト(一部抜粋&編集してます)

リニューアルに合わせてCMに俳優・歌手・タレントとして活躍する亀梨和也さんを新しく起用。
亀梨さんが「午後の紅茶 エスプレッソティー」のもたらす上質な気分を表現した新CM「上質になる」篇を3月13日(火)から全国で放映。

亀梨さん出演の新CM『上質になる』篇は、オフィスを舞台に、「午後の紅茶 エスプレッソティー」の香り高く、濃厚で贅沢な味わいがもたらす上質な気分を表現しています。
「午後の紅茶 エスプレッソティー」の世界観にぴったりな亀梨さんの上質なたたずまいが、今後の展開を期待させてくれる登場感たっぷりのCMです。

とあるオフィスの朝、いつも缶コーヒーを飲んでいる部長役の男性が缶コーヒーの変わりに「午後の紅茶 エスプレッソティー」を一口飲むと部長役の男性の顔がゆっくりと変化していき、亀梨さんの顔になります。
「あなたに、紅茶の上質を。」というメッセージとともに亀梨さんの新登場と缶コーヒーを紅茶に変えることで得られる上質な気分を強く印象付けます。


って、なんか亀のこともすごく素敵に書いてくれてるし
濃厚で贅沢なあじわいがもたらす上質な気分を表現する世界観にぴったりだなんて言われるとなんだかうれしくなるぅぅぅぅ~~~~!(≧▽≦)(笑)
亀ちゃんは、かわいいのもかっこいいのもきれいなのも上質なのもなんでもできますから(キラキラ)(笑)
この文章読んでるだけで楽しみすぎてクラクラするわ(笑)

『上質になる』篇 CM裏話
午後の紅茶の新タレント亀梨和也さんの第1作は、 リニューアルされた「午後の紅茶 エスプレッソティー」の新CM。


ってことはこれは続編もあるってことだよねーーーー!?(≧▽≦)
ひゃっほーーーーーーーーーーーーい(笑)

缶コーヒーを紅茶にすることで得られる上質な気分を、部長役の男性が亀梨さんに変化する映像で表現する今回の企画。
撮影は2月の某日に、都内近郊のスタジオにて行われました。
オフィスのセットでまずは変化前の部長役の男性を撮影し、その後に変化後の姿として亀梨さんを撮影。
そしてそれぞれの顔を3Dスキャナで読み取り、CG処理で変化をなじませる作業を行いました。

亀梨さんの髪型が黒から茶色になっていくこと、目はメガネをはずすまで最初の男性のままにして、
メガネをはずすと同時に亀梨さんの顔が完成することなど、ほんのわずかな違いで、見る人に与える印象が大きく異なるため、微細な変化のタイミングや順番を幾通りも検証しました。


すっごく凝った撮影なんだね~~~
うれすぃぃぃぃぃぃぃぃ(ToT)(笑)
楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「午後の紅茶」の世界観にぴったりの亀梨さんのたたずまいが、今後の展開を期待させてくれる、登場感たっぷりのCMが完成しました。

今後の展開に大いに期待しちゃいます~~~~~!(≧▽≦)(笑)

明日から早速毎日飲みます
多分毎日!!←曖昧だな(笑)

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<R-ONE KAT-TUN & ワイドショー(午後の紅茶&Marching J) & ゆちぺ | Peacefuldays | Going!Sports&News & 早海さんと呼ばれる日 & 午後の紅茶車内広告2 & Marching J>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。