Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3324

福井コン 1日目

簡易レポでございます。
でも、面白すぎて早く完全レポをしたい!(笑)

殿じゅんのチャレンジは、おでんの熱々の大根を5秒で食べる!
案の定、失敗!(笑)

PERFECTで、亀のSAY!がなくて、思いっきり歌うじゅんびをしてたからずっこけた(笑)

MCで亀が午後ティー飲んでて(笑)
これ飲むとみんなおれに変身する。とか言い出し、そしたら聖が、本番前に飲んだら亀梨5人になっちゃうな!とか言い出し!(爆笑)
それじゃー、カカカカカになっちゃう!って亀!(爆笑)
やだー!そんなグループ名!(爆笑)
なんか落ち着かないわ!(爆笑)

ゆっちが、ゆちぺ更新でちょっとフライングしちゃったっていうような話をしたら、亀がフライングゲットを歌い出してた!(爆笑)

ゆっちの前髪の話も超面白かったけど(STEP BY STEPのときに、前髪パックリで、人って漢字みたいになってたとか、おれの前髪がSTEP BY STEPだったのか?とか(笑))長くなるからまた後日レポで(笑)

湘南乃風の人たちの歌をタオルぶんぶん振りながらノリノリで歌う亀がたくさんみれました!(笑)

20日にたけしとの番組をやるって話になって、みんな見てね~って話をしてたら、福井では放送がないってお客さんから教えられて!(笑)
そしたら聖が、みんなうち来いよ~って!(爆笑)
行く~~~!うちは見れるけど聖んち行く~~~!(笑)

聖んちは、玄関だけでサンドームくらいあるから余裕だと!(爆笑)
で、なぜか亀に乗って移動してると!(笑)
そしたら、おれに乗ってるんでしょ?って、のそのそ亀が歩く真似をしてる亀に爆笑! (≧▽≦)

午後ティー会見で、女性になりたいって言ったら、翌日の新聞とかすごいことになってたと!(笑)
で、亀がスカートをはいた時には聖がおじさん役になってめくりにいくとかわけのわからない話になってた!(爆笑)

亀が、早海さんをすごく見てて、四男の話とかしまくってるのにも笑った!

しかも、こないだ亀とジャニーさんでドリボの打ち合わせをしてたらしいんだけど(キャー)そのときに二人一緒に早海さんを見てたら、四男が男の子と手を繋いでるシーンになっちゃって、なんだか気まずかったと!(爆笑)

それを聞いた聖が、それはもうジャニーさんとそっと手を繋ぐしかないな!とか言ってて!!(爆笑)
やめて~~~!(爆笑)

あと、四男が同級生とキスしそうになったシーンで、四男が同級生を突き飛ばした時の同級生のキョトンとした表情を亀が真似しまくってて笑った! (≧▽≦)
途中から、四男じゃないね、ゆうぞうくんだね、ごめんごめんって言ってた(笑)

ゆっち、今日会場に入るとき、警備員さんに止められたらしく!(爆笑)
実はじゅんのも新潟で止められたらしく!(爆笑)
パス無いと入れません。って止められて、本人なんですけども…って言ったら入れてもらえたらしい!(爆笑)

で、SMILE FOR YOUの替え歌は


警備員に止められる中丸♪

ゆっち
すごく普通に止められる♪

って!!(爆笑) (≧▽≦)

たっちゃんのソロ曲って、HENSEL AND GRETELっていうんだね!
今日、スクリーンにタイトルが出てた!

中丸クリニック復活! (≧▽≦)

中丸先生とドラキュラ亀が、仲直りの握手をしようってなって、亀が、名物の越前ガニにちなんで、指を2本立てて、ゆっちも指を2本立てて、カニ同士の指と指の握手!(爆笑)

今日は越前ガニにちなんで、亀がカニになりまくってて!(爆笑)
口調まで、怒ったカニ?とか言ってて爆笑! (≧▽≦)

いいカニ夢気分とか言ってるし!(爆笑)

亀が、中丸先生に、ぼくの気持ちもらってくれるんですか?って聞いたあと、胸元のリボンをほどきだして、ギャーーーーー!!(爆笑)

聖とゆっちに止められて、そこから3人のわらわらやりとりが!(爆笑)

乳首ハッキリ見えちゃうでしょ!
見えた?
ハッキリと見えるほどの乳首じゃないでしょ!
なに!?って目をむいてさらに脱ごうとする亀!(爆笑)
2年前よりハッキリしてるはず!って意味わからん!(爆笑)

刀を使ったボケ合戦もまた盛り上がってた!(爆笑)

タマタマ転がしゲームのとき、亀が客先に降りて玉転がしを手伝ったんだけど、勝負の後に、

黒チームのみなさん、ぼくの体をまさぐるんです!って訴えるカメ!(爆笑)

シャツの中に手を突っ込む仕草をしながらうったえてたんだけど、
えー!?マジでシャツの中にまで手を入れられたのー!?(笑)
それちょっとうらやましすぎるんだけど~~~!(爆笑)

乳首をそっと撫でながら、びっくりするくらい揉まれた…ってつぶやく亀!(爆笑)
マジか~~~!
うらやましすぎるーーーーー!!(爆笑)

じゅんのが、私が神だ。って言ったら、
亀が、私が亀だ。って!(爆笑)
そしたらじゅんのが、私がカニだ。って!(爆笑)←越前ガニネタ(笑)
三段落ち!!おもしろい!!(爆笑) (≧▽≦)

ポスターの当選番号を読み上げてる聖の横で、亀が負けたチームの箱から紙を引いて読み上げようとして、聖にツッコまれてたのが、おもしろかった! (≧▽≦)

亀とたっちゃんチームが負けて、亀が、ごめーんね!って謝ったときの手がカニになってた!(爆笑)

コーナーの最後に、ドラキュラ亀がゆっちの首にかじりつき、次は聖の首にかじりつき、ぺぺにかじりつきながらぺぺの耳をエロくなで回しまくる亀~~~!(爆笑)
エロい!エロすぎる!!おもしろすぎる!!(爆笑) (≧▽≦)

で、じゅんのにも行こうとしたけど、じゅんのが頭につけた角?を亀の方にむけてうれしそうに威嚇してたら、亀あっさりあきらめた!(爆笑)

ネバオバで、亀がマルモリダンスしてた~~~! (≧▽≦)

マスクダンスが少し変わってた!
イリュージョンになってて、メインステージにいたはずのKAT-TUNがバックステージに登場!的な感じだった!

ピースフルデイズに入る前にバンドさんがミスったらしく曲が始まらず(笑)
KAT-TUNみんなキョトンとして、そのあと笑っちゃってる姿がすっごいかわいかった~~~!(笑)

最後、じゅんのが、気をつけて帰ってカニ!
ゆっちが、結婚してくれ!
じゅんのが、結構です!
みたいなやりとりをしてた~~~!(爆笑) (≧▽≦)
じゅんの、やっぱりダジャレで返すのか~~~!(爆笑)

あー、ほんとにね、細かいおもしろいネタがめためたあるんだけど、それ書いてたら朝になっちゃうのであきらめるー!(ToT)(笑)

今日はこれにて!(笑)
お風呂入って寝まーす♪(笑)
スポンサーサイト

別窓 | コンサートレポ | コメント:2
∧top | under∨
<<福井2日目 簡易レポ | Peacefuldays | ジャニショで新フォト & オリスタツイッター>>

この記事のコメント

No.15187
いつも読ませて頂いてます。私も福井に遠征中です。
昨日楽しかったですね~。
今日は雨!京セラにひき続き(>_<)
今日は福井の友人も参戦します。楽しみましょう!
2012-03-17 Sat 08:04 | URL | KYO #-[ 内容変更]

No.15188
あたしも昨日サンドームでした。いつも見てるブロガーさんと一緒だなんて、レポ見ててもそう!そう!つてなって嬉しいですね♪昨日は亀が髪結んでて美人さんで可愛くてMC終盤でテンション上がって喋りが止まらない亀は可愛かった!そうかと思うとクールに歌ってるときはカッコイイし。亀に振り回されたぁ~(*≧∀≦*)
2012-03-17 Sat 21:43 | URL | rico #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
