Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3325

福井2日目 簡易レポ

中丸クリニックで写しだされてた鯖江駅の写メを真似て撮ってみた♪ (≧▽≦)



今日は席があたしにしてはかなり良かったので、歌い踊りしゃべるKAT-TUNを間近で見れて感激だった~~~!(ToT)

じゅんの殿のチャレンジは、少年隊全員のフルネームを5秒で言う!ってネタ!
今日はチャンス問題らしい!(爆笑)

で、ちょっと危なかったけどなんとかいけた~~~! (≧▽≦)
おお~~~!!…って初!?(笑)

今日は、たっちゃんのハイテンションが戻ってきて、てかものすごすぎるテンション!(爆笑)
やった~~~!(笑)

会場近くのABCマートが本日オープンだったらしく(笑)なぜかチラシが楽屋に置いてあったらしく、みんなで、何パーセントOFFらしい!とか言ってて爆笑!
亀も、ニトリも近くにあるよね!とか言ってるし!(爆笑)

ABCマートに行こうか!ってもりあがったらしいんだけど、当然のごとく、スタッフに止められて、あきらめたらしい!(爆笑)

じゅんのがスベるたび(笑)
セクシーレイディ~~~って歌い出し、その前で、デーデデデー♪って口ずさみながら踊りまくるたっちゃん!(爆笑)

たっちゃんのお姉さんに赤ちゃんができたらしく、たっちゃんがうれしそうに報告したら、みゆきおめでとう!とかメンバーみんなで、おねーちゃんの名前を出しまくりであせるたっちゃん!(爆笑)

亀が、実は(父親は)おれなんだよね。お兄さん!って、たっちゃんに向かって呼びかけてて!(爆笑)
いつのまに兄弟~~~!(爆笑) (≧▽≦)

亀が、流れで(流れに関しては後日レポで~)たっちゃんに言われてTシャツとインナーをめくって乳首を見せてさ(笑)
そしたらゆっちが亀を指差して、乳首ちっちぇ~~~!とか言って爆笑!

言われた亀は、ベムで毎週見せてたのに!パナソニックビューティーでも見せてたのに!って、不満そうに言う言う!(爆笑)

乳首はちっちゃいけど濃縮タイプだ!とかさらに言ってたら、聖に、亀!自重しろ!って言われて、了解!って感じで敬礼する亀!(爆笑)

そしたらまたそこからボケ合戦になって!(爆笑)

痙攣するじゅんの!
競輪するじゅんの!
敬老する亀!(よぼよぼな感じで(笑))
競馬するゆっち!
計算する亀!

って、もう!どんだけボケる!!(爆笑)
たっちゃんはなんか腕立て伏せをしだしたんだけど、なんのボケだかわからなかった!(笑)

みんなが着替えひっこんだとき、たっちゃんと聖だけステージに残っちゃって。
そしたらたっちゃんが、やべー!聖と二人だけになっちゃった!ってステージ裏に逃げちゃった!(爆笑)

聖が、一人でどうしよう~。って言ってたら、亀が有楽で、君を愛してる~~~!ってキンキの歌を歌い出して、そしたらそれに合わせて口パクする聖!(爆笑)

そのあとみんなが出てきて、ボケ合戦開始!
オフコースのさよなら、AKB、モー娘、安室奈美恵、西野カナとかみんなで歌いまくってボケまくり!!(爆笑)
しかも、歌うと聖に止められるから、そのあと他の人がその続きを歌ってリレー方式みたいになってて、また爆笑!

亀が、イッツ田口ドリーム♪
たっちゃんが、チャプター2~♪
なんて歌ってたのも笑えた! (≧▽≦)

たっちゃん以外は福井に家を持ってるって話になり←うそだけど(笑)
そしたらたっちゃんが、だれかぼくに家を買ってくださーい!って客席に向かって訴えてた!(爆笑)

次の曲にいくからってもう所定の位置にスタンバってるのに、次の曲なんだっけ?とか聖が言い出したもんだから、またそっからボケ合戦に!!(爆笑)

次の曲は、さよなら!
次の曲は、フライングゲット!
とか言ってなかなか曲にいけない!(爆笑)
あやまんジャパンの、ポイポイポイ♪って歌で亀たっちゃんが踊ったり、ゆっちが安全地帯を歌い出したり!←新しい(笑)

しまいにゃ、上島さんのギャグ(亀がジャンプしたらみんなもそのあと跳ぶやつ(笑))ダチョウのギャグ、右肘左肘のギャグなどなどやってた!(爆笑)

中丸クリニックは亀がサクサク進めちゃってあんまり脱線なし(笑)
寂しい~(笑)
でもぺぺが亀の頭をナデナデしてて萌え~! (≧▽≦)

亀が聖のおしりを触ってて激萌え!!(笑)
パンツマン聖のパンツを勝手にTバッグにしてたり!(爆笑)

亀がじゅんのの刀を奪って小芝居を始めたり!(爆笑)
ぺぺが、じゅんのの足をもってぐるぐる回そうとするも(ジャイアントスイング)持ち上がらずそなまま倒れこんでたり!(爆笑)

で、まだまだボケてたら聖が大玉転がしゲームをとっととスタートさせてるし~~~!(爆笑)

亀とたっちゃんチームが負けて、亀とぺぺで、ごめ~んね!って謝ってた!(爆笑)
聖がぺぺのかぶりものの下にマイクをさしこんであげて声を拾えるようにしてて優しい~~~! (≧▽≦)

ボケてお尻を振りながら踊る亀とたっちゃん!
聖が亀のお尻を叩いたら、すっごい痛がる亀!(笑)
聖が速効、ごめんな、ちょっと強かったな。って優しく謝る姿にきゅん!(笑)

亀がポスター抽選の紙を読み上げるときに、出てこいや!って言ったら、前にずんずん出ていくぺぺ!(爆笑)

亀が番号を読み上げたら、キャー!って歓声が聞こえなかったから、キャー!って言いなさい!もう1回!って先生みたいに言ってて爆笑! (≧▽≦)

アンコールの最後に、

ゆっち
結婚してくれ!

たっちゃん
結婚とは言わないから一晩だけでも!


おれが相手してやる!

って、おいおいおい~~~!(爆笑) (≧▽≦)

ダブルアンコで、ゆっちが、急いで帰ってる人たちに、後ろ髪引かれながら帰ってね~とか言ってるし~~~!(爆笑)

聖が客席に向かって、

やる?

って言うから、もう1曲やる?って意味とはわかりつつも、キャーーーー!(笑)

そしたら聖が、

なにをやるって!?
なに、ヘラヘラしてんの!?

ってまた言ってて!!(爆笑)

うちら、聖の目の前でヘラヘラしてたから慌てた!(爆笑)
だって~~~!!ヘラヘラしちゃうよ~~~!! (≧▽≦)(笑)
なんか聖に遊んでもらった気がしてすっごいうれしかった(*^^*)(笑)

最後は、ハルカナ約束だった~~~! (≧▽≦)

聖が、アリーナを走って来てくれて、手をパンパーン!ってやってくれてたけどあたしは届かなかった~~~惜しい~~~残念~~~!(笑)
友達は触れてたからよかった!(笑)

じゅんのとたっちゃんが二人でトロッコに乗ってた!(爆笑)
たっちゃんが待って~~~って追いかけて乗り込んだらしい!(相方談(笑))

最後に、

ゆっち
結婚してくれ!

たっちゃん
おれは帰らない!絶対帰らない!

とか、またボケ合戦をして、聖に首根っこつかまれてはけてくたっちゃんがかわいかった~~~! (≧▽≦)

またまた、細かくはツボが山盛りなんだけど、そこは後日レポにて~~~♪(笑)

今日は京都に泊まって、明日は観光してから帰りまーす! (≧▽≦)(笑)

あ~~~楽しすぎた~~~♪♪

早く詳細レポが書きたい!明日以降に頑張りまーす! (≧▽≦)
スポンサーサイト

別窓 | コンサートレポ | コメント:6
∧top | under∨
<<福井観光♪ | Peacefuldays | 福井コン 1日目>>

この記事のコメント

No.15189
すずかお疲れ(^-^)
先日はイタ電ありがとう(爆)←おい


あゆっち、すずかの簡易レポ大好き♪
すごい楽しそうなのが伝わるー!
ニヤニヤしちゃう(笑)
ありがとう(^○^)


明日は京都観光なのね♪
楽しんでね!どすえー♪(笑)
2012-03-18 Sun 01:17 | URL | あゆっち #-[ 内容変更]

No.15190
はじめまして!
いつも楽しみに読ませてもらってます♪

福井うらやましいですーっ!
私は諸事情で行けなかったので。。
たっちゃんのテンション高かったみたいで、
ほんと行きたかったです↓

レポ楽しみにしてますっ♪

私、京都住みなんです!
いっぱい観光名所あるんで、
楽しんでください♪
2012-03-18 Sun 01:23 | URL | みづき #-[ 内容変更]

No.15191 ありがとうございます(*^^*)
福井レポも楽しく読みました♪ありがとうございます(^O^)

アリーナで中丸クリニックも再開されたみたいで羨ましい限りです。
暴走するメンバーが可愛すぎます(≧∇≦)

今日は京都観光なんですね。あいにくの天気ですが、美味しいものも、観光名所も沢山あるので楽しんでおくれやす(笑)
2012-03-18 Sun 07:48 | URL | ひろ #-[ 内容変更]

No.15192 はじめまして
はじめまして。人生初のコメントにちょっと緊張してます。私も福井公演2日間参戦しきてレポを読ませてもらって楽しかったのを思い出してニヤニヤしながら読んでました。私の今年のコンサートは終わりなので寂しいですけどこれからも楽しみにblog更新待っています。
2012-03-18 Sun 08:30 | URL | りっく #Lnq1ScpY[ 内容変更]

No.15193
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます☆私は京セラドームのみの参戦だったのですが、ホントに急遽昨日の福井に参戦することが出来て、レポを読みながら、そうそうそう!!!って余韻に浸りまくってます(笑)私はファン歴2年とまだ浅いのですが、KAT-TUNコンて、なんでこんなに時間が経つのが早いんでしょうか(@_@)☆ホントに楽しいし、日に日にメンバーの事がますます好きになって、この思い止まりません(笑)☆このあとのコンサートに参戦する方がうらやましい~です。
2012-03-18 Sun 12:44 | URL | AKO #-[ 内容変更]

No.15197 ★すずかよりコメント返信★
・あゆっち
やっほい!
イタ電ごめんー!(爆笑)
しかもかけたことさえ気付いてないというサイアクな感じでますますごめんなさい!(爆笑)
簡易レポ好きって言ってくれてうれしいよぉぉぉぉ!(≧▽≦)
簡易レポといいつつ微妙に時間かかってるからね(笑)
たのしいよー!KAT-TUNコンはやっぱり最高だね!生はいいよね!(笑)
京都観光も楽しかったよ~!どすえー!してきたよ~!(笑)

・みづきちゃん
はじめまして~!
いつも読んでくださってありがとうございます!(≧▽≦)
福井、諸事情で行けなかったんですね。。TT
たっちゃん、1日目はテンション低かったけど(笑)2日目はその分もハイテンションでした!(笑)
やっぱりテンションの高いたっちゃんが最高にかわいいですよね!*^^*
レポも張り切って書いたのでぜひぜひよかったら読んでやってくださいましぃ。^^
京都にお住まいなんですね~!ほんといいとこですよね!大好きです!
小物もかわいいものがほんとに多くて、もう少し買いたかったなぁ。。。←途中で現金なくなった(笑)
おかげさまでめいっぱい満喫してきました~!(≧▽≦)
また行きたいです。^^

・ひろちゃん
こんにちは~!^^
福井レポも読んでくださってありがとうございます~!^^
中丸クリニック再開しました!(笑)
暴走するメンバーかわいすぎですよね~!(≧▽≦)
一生暴走してていいくらいです!(え、それは(笑))
京都最高でした~!ちょっと雨には降られましたけど、それもまた情緒があって素敵でした♪
おいしいものも食べられたし、景色はきれいだし、京都やっぱいいっす!*^^*
楽しませていただきましたどすえ~!←絶対使い方ちがう(笑)

・リックちゃん
はじめまして~!^^
人生初コメントして下さってありがとうございます!!
めちゃうれしいです~~~!(≧▽≦)
福井コン参戦されたんですね!も~やばかったですね!最高すぎましたね!(笑)
今、思い出してもずっと笑ってられます~!←怖いから(笑)
これからもコンレポ頑張ってあげていきますね!^^
またどぞどぞ読んでやってくださいまし。m(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いします~!*^^*

・AKOちゃん
はじめまして~!^^
いつも読んでくださってありがとうございます~!
福井に急遽行けたんですねー!それはよかったですねー!(≧▽≦)
最高に楽しかったですねー!
ファン歴の浅さなんて関係ないっす!要は熱い気持ちっす!(笑)
ほんっとKAT-TUNコン最高ですよね~!あっというまに終わっちゃいますよね(笑)
日に日にメンバーを好きになるって気持ちわかります~!私もいまだに日々メンバーを好きになってます!どんだけ~(笑)
またコンレポをあげていきますので、よかったらまた見に来てやってくださいましまし。^^
2012-03-21 Wed 17:06 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
