Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3328

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 サンドーム福井 2012年3月16日 コンサートレポ(完全版)

サンドーム福井 1日目のレポが完成しました~~~
ふぅ(笑)

中丸クリニックは今回も超楽しかったし
越前かにバージョン(爆笑)

さて!これから2日目のレポに取りかかります!その前にお昼食べる~(笑)
まだ亀マニュも読んでないよぉ~(笑)

なんとか今日の夜のKAT-TUNの番組までには終わらせたいな~
無理かな・・・(笑)

それではまた後ほど!
あ!

のちほ~(笑)








KAT-TUN LIVE TOUR 2012 サンドーム福井 2012年3月16日 コンレポ

たっちゃん、髪がどんどん伸びてきて(笑)
どんどんいい感じになっていく~~~
外はねチックな髪型もタイプ(笑)

聖がちょっと前髪パックリでちょっとでこピカな感じだった(笑)

外周はなくてメインステ、バックステ。そこをつなぐ花道、って感じ!


BIRTH


STAR RIDER


Change ur world


Keep the faith


One Drop


WHITE

亀の挨拶
ヘイ!福井!今日はさみーけど思いっきり暴れてけー! ←ってものすっごい汗かきながら言ってるから全然寒そうじゃない(笑)うちらも既に熱かった(笑)


LOCK ON


COSMIC CHILD


儚い指先

ゆっちの前髪が汗で一部固まってて、NIKEみたいな形になっている!(笑)


じゅんのソロ FINALE

汗めっちゃかいてる~~~!
かなりステージ上は暑いのかな~
でも汗かきながら踊ってる姿がまたかっこいいわ
踊ってる途中でジャケット、がば!って1回はだけたりしてたしーーーー(笑)


ゆっちソロ STEP BY STEP


映像

ラブアタック衣装のじゅんの、そばには子分の亀ゆち。

5秒であつあつのおでんの大根を食べる!

じゅんの
めっちゃ湯気出てる!めっちゃ湯気出てる!
やけどしたらどうすんの、マジで!

ゆっち
用意! ←相変わらず聞いてない!(爆笑)

じゅんの
熱い!!水!!水!! ←チャレンジ失敗~~~!(笑)


ノーマター・マター

トロッコで来たゆっちが、めがねをちょっと上にあげて、口をタコチューの形にしたまま固まってるーーー!(爆笑)
ほんとにゆっちってばおちゃめなんだから(笑)


ありゃ!ULTIMATE WHEELSが消えた!


ONE DAY

トロッコの上ですれ違う時に亀と聖が向かい合ってニコニコしながらなんかしゃべってて萌え(笑)


PERFECT

亀のSAY!が無かったーーーーーー!!(笑)
ちょっとさびしかった(笑)体に染みついてるのね(笑)


MC


盛り上がってますか~~~~~!!
今日は人がいねーのか!?
盛り上がってますかーーーーー!
KAT-TUNに会いたかったんですかーーーー!
声聞こえたから座っていいぜ!

って、めっちゃどSチックなんだけど言い方が男らしくてかっこよくて萌え(笑)


元気だった人ーー?

会場
はーーーーーーーーーーい!


はぁーい、いい子

って萌えるってだからーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)

さっき福井に来ましたー。ってゆっち。

越前がに食ったー!って盛り上がるメンバー!(笑)

聖が、

みんな知ってる~?
サンドームって越前市と鯖江市の真ん中にあるんだよ~!

って!知らない~~~!(笑)

じゅんのが、

みんな知ってる~?
鯖江市ってメガネのフレーム、日本のシェア96%なんだってー!

って!!知らない~~~~~~!!(笑)

ゆっち、だてめがねしてたんだけど、それを持ちながら、おれのもそうかな~?って(笑)
そうかもだよねー!だって96%だもんねっ!!(笑)

聖が言うには、全世界でも20%のシェアが鯖江市のなんだってーーーー!!すごいねーーーーーーーーーー

じゅんの
もう!みんな目がないね! ←メガネーといいたい!?(笑)

ゆっち
田口くん調子いいです。


目がないのは笑った時のおまえだろ。 ←(爆笑)確かに!!

今日のお客さんはエネルギッシュですね~!なんていいながら、

ギッシュギッシュ!!

ってゆっちと聖で言ってて(笑)
なんじゃそりゃ!(笑)

なんか、亀がスタンドをトロッコで通ってた時に、キャー!って言うんじゃなくて、口をあんぐり開けて亀が通り過ぎるのを唖然としながら見てるファンの人がいたと!(笑)
亀としては、キメキメでいって、キャー!って言ってもらえるかな?って思ってたらしいんだけども!(爆笑)


なんか歴史的絵画でも見たような感じでね~(笑)
そこにいるのはミケランジェロじゃなくて亀梨くんですからね。←(爆笑)


シャガールとかじゃないですからね。←自分で言うなー!(爆笑)

客席から、中丸ー!って声がかかって、それ、あたしはよく聞こえなかったんだけど、男性だったか、女性だけど低い声だったか?みたいで。


すげー!なんか中丸、からまれてるみたい(笑)

ゆっち
ぼく、街でからまれてもシカトするタイプなんですよ。

って、そうなんだ!!(爆笑)


さっきトロッコで通ってたら、お母さんと子どもがいて、お母さんがぼくのうちわを持って一生懸命投げキスしてくれてたんですけど、そのお母さんの様子を子供がじーーーっと見てて!(笑) ←唖然とした顔でじーっとお母さんを見てたらしい!(亀が子供の表情を再現!)(爆笑)


それ、子供からの尊敬を失いましたね。←(爆笑)

じゅんのがご機嫌にギャグを連発しまくってて!(爆笑)
聖も、みんな誤解しないでね。今日は田口くんかなり調子いいほうです。って!(爆笑)
じゅんのも、おれ超調子いいよーーーー!!ってはきはき言い切ってるし!(爆笑)

そしたら亀が、

田口ー、もし調子悪かったら飲む?

って午後ティー差し出してるーーーーー!!(爆笑)


これ飲むと、亀梨になります(笑) ←ちょっとくすくすって感じではにかみ笑いするのがかわいい~~~~~!(≧▽≦)


ごめん、それ、本番前にみんなが飲んじゃったら亀梨が5人出てきちゃうでしょ。 ←(爆笑)(≧▽≦)


亀梨5人!!!それおもしろいね!! ←って言いながらコロコロ笑いこけちゃってる亀がかわいい~~~~


びっくりしますからね! ←それほんとびっくりだよ!(爆笑)


カカカカカ~(KAKAKAKAKA)になっちゃいますからね! ←それなんか笑い声みたいでやだー!(爆笑)

じゅんの
カッカカカッカ、カッカ ←歌い出し、歌い終わりに足をちょん!って横にクロスでついてるじゅんのがかわいい(爆笑)



カニうめーなー!
カニの鍋食ったよな。

ゆっち
越前がにの話に戻りますか。


越前がにの話に戻っていいなら、ケータリングの方が、かに鍋を用意してくださってたんですけど、紙が貼ってあったんですよ。
「終演後には、かに雑炊になってるよ!」って! ←亀、うきうき口調がかわいいぞーーーーーー(笑)

ゆっち
それは3時間ぐらい煮込んでくれるんですかね。 ←(爆笑)煮込みすぎ!!(≧▽≦)でもライブが3時間くらいあるもんね!(笑)


福井のスタッフさん、福井にはこんな物があるよ!っていうのをホワイトボード一面に書いててくれててさー!
メガネのシェアの話もそうだし、サンドームが越前市と鯖江市の真ん中にあるって話も全部!

ゆっち
ソバも全国5位なんですよね!


みんなあんまわかってないじゃん!
え?え?そうなの?って感じじゃん! ←(爆笑)(≧▽≦)


みんな、サンドームの「サン」ってなんのサンだかわかる?
太陽のサンと・・・


え?さわやか3組のサンじゃないの? ←あたし知らないんだけど、そういう番組があるんだってね!(笑)


ちがいます。
そうなってくると数字の3(サン)になっちゃいますよね。←(爆笑)たしかに~~!

そして、亀とゆっちがさわやか3組の歌を歌い出してるし!(爆笑)

ぼくらは仲間だ~

って!(笑)

じゅんのが、自分のWEB連載に福井のホワイトボードの写真を載せるって言ったら、ゆっちが、おれもう載せちゃったもん!って!(笑)
そしたらじゅんのが、えー!それフライングだよ!って言ったもんだから亀が、フライングゲット~って歌いだしちゃったよ!(爆笑)


KAT-TUNを初めて見た人にはどういうイメージをもたれるかわからないけど、予想以上に単純ですから!

じゅんの
味噌汁に入った豆腐くらい単純だよね。 ←?(笑)


KAT-TUNをAKBにたとえるなら、田口は佐藤さんってことですよね。

って、なんじゃそら!(爆笑)

ほんとに佐藤さんいたらどうすんの!
てか、48人もいたら佐藤さんいるだろう!
なんなら田中さんもいるだろう!

ってメンバーでわいわいわい!(爆笑)


じゅんのの後ろ髪がぐしゃっとなってて(笑)


なぁ、田口。その髪型は正解?

って!(爆笑)
なんか、きれいにセットしたみたいなんだけど、どこかにもたれかかっちゃったのか後ろの一部分がぐしゃっとつぶれてるみたいになってて!(笑)


田口、おまえどっかに寄りかかっただろう!(笑)

じゅんの
聖、直してー。

って聖に向かって頭を差し出すじゅんの!(爆笑)

で、聖もすぐに直してあげるんだけど、じゅんのの髪の毛、整髪料がついてるみたいで、聖が直しながら、途中で自分の手をじゅんのの服で拭く。また直す。またじゅんのの服で手を拭くってのを繰り返してて爆笑!

じゅんの
拭くなー!


拭くなじゃないだろ、福井だろ!

じゅんの
あ、福井!


はい、もうこれでいいよ。別におれの髪の毛じゃねーし。

じゅんの
優しくねーな。


うそうそかわうそ。 ←(爆笑)言い方が優しいぃぃぃぃん

髪の毛のセットはみんな自分でしてて、たっちゃんも自分でセットしたと
いい感じに伸びてきてて、ちょっとぴよんぴよんって外跳ねさせてるとこもかわいいのーーーーーー

ゆっちも自分でセットしてると。
そしたら聖が

中丸、STEP BY STEPの時、稀にみるくらい前髪ぱっくりだったな!

って!(爆笑)
確かに!!パックリだったーーーーー!!(爆笑)

ゆっち
前髪はね、コントロールできないね! ←できないんかい!(爆笑)


おれ、下のモニターで見ててさ、すげー!って思ってさ!(笑)

ゆっち
ほんとに?おれの前髪がSTEP BY STEPだった? ←どういう前髪じゃーーーーーー!!(爆笑)


「人」という字を描いてたよ。 ←あ!わかる!たしかにそんな感じのパックリだった!(爆笑)

ゆっち
ねーねー!コンサートの前って整髪料ってつけてる?おれ、つけてないんだけど、いつもつけるか、つけないか悩むんだけどさ。

じゅんの
つけてないの?

ゆっち
まったくつけてない!
なんでかっていうとさー、セットしても汗かいてくると、すぐとれちゃって、整髪料つけると、くずれたときに逆に直すのがすごく大変なの。
だけど、つければある程度キープできるってことは、STEP BY STEPでも人の字にならないわけでしょ?


中丸、その話長い?

ゆっち
もうすぐ終わる! ←(爆笑)
だからどっちがいいかいつも悩むんだよ。
みんなどうしてる?毎回つけてる?


この議題なに!?(笑)
おれはつけてるよ。シャワー浴びてシャンプーリンスした後に、ワックスかムースを濡れたまんまでぐわーっとつけて、いっちゃって!って感じで。

で、急に、いっちゃって~って歌いだす亀!(爆笑) ←湘南乃風の歌(笑)
手に持ったタオルをぶんぶん回しながら!(爆笑)
ノリノリだよ!(爆笑)


亀、コンサート始まってから今が一番盛り上がってた(笑) ←ってどんだけーーーーーーーーーー!(爆笑)

亀は、夏の~ってまた歌いだしてるし!(爆笑)


今はパーマかけにいけてないんで ←あ、そのままでいいんだけど~(笑)
一生懸命セットして、オープニングでいかにかっこつけてるかって感じですからね。

あ、亀が、のちほ~って使っててかわいかった(笑)

じゅんのがリーガルハイの宣伝を!

じゅんの
4月からリーガルハイ!ってドラマに出ます!


見てる見てる! ←(爆笑)どうやって見るんだー!

じゅんの
まだやってない。


それはかわうそ系じゃなくて? ←うそなんかい!(爆笑)

じゅんの
いや、ほんとほんと。本気で! ←本気でって!(爆笑)
加賀蘭丸って役です。


蘭丸?


忍たま乱太郎じゃないの?

じゅんの
主人公のことを陰でサポートする忍者的な感じの役で。

ゆっち
結局、乱太郎じゃん。 ←(爆笑)


たけしの超新説研究所の宣伝をしてたら、亀がたけしの真似してるし!(爆笑)

世界一ダメな夜もありますね!って話になり。


おれら、おととい撮ったんだよな。
夜中の9時から朝の3時まで。 ←長っ!(笑)
今回もほんとにとんでもねーよ。

そこで会場から、福井では放送されないよ~って声がメンバーに届いたらしく。

ゆっち
え、やってない?


いいよ、じゃーうちに来いよ。 ←ぎゃーーーーーーいくーーーーーーーーーーー(笑)


聖んちってこのサンドームくらいあるもんな! ←広い!!(爆笑)


うん、玄関がこれくらい。 ←広すぎるわ!!(爆笑)


おぼっちゃまくん的な感じだよね! ←見てないからわからん!(笑)


だっておれ、ここまで亀に乗ってましたからね。 ←ネットでおぼっちゃまくんを調べてみたんだけど、亀に乗って移動するらしい(笑)


亀の上に乗っちゃって。 ←って自分が聖を乗せて動く亀、みたいな動きをしてるし~~~~~~~!(爆笑)(≧▽≦)
亀の上に乗っちゃって ←また湘南乃風のメロディを歌いだしちゃったよ!タオルもまた振ってるし~~~~!(爆笑)

午後ティーの会見の話になって、


おれ、会見で、なにに変身したいですか?って聞かれて、早く人間になって、って言おうとしたんだけど、それでスベったらやだなと思って、最初はコックさんって思って。午後の紅茶に合うような料理を作って、とかうまいこと言おうと思ったら、それって変身じゃないって意見が勃発して、だから考えて、じゃー変身といえば女性になってスカートはいてみたいかな~って言ったら、次の日、どのニュースを見ても、亀梨!女の子になってスカートはきたい!って書かれててさ~!(笑)


ぼくもヤフーニュースで見ましたけど、あ~、あいつ変態なんだな。って思いました。 ←(爆笑)


まぁ、スカートの中の気流がどんなふうになってるのか気になりますけど。←気流!?(笑)


亀ちゃんがもし女の子になってスカートをはいてたら、おれはおっさんになってそれをめくるっていうね! ←(爆笑)そのままでめくってくれ!(オイ)(笑)


今度やってみますか!(笑) ←やるんかい!(爆笑)


今度ハーハー言いながらめくりますよ。

ゆっち
子供に悪影響!


大人になってやると捕まっちゃうからダメですよ!


子供の時ってさ、なんでスカートめくりってしちゃうんだろうねー。

ゆっち
えっ!


え、してなかった?

ゆっち
した。 ←してるんか!(爆笑)

たっちゃんがいなくなったなって思ってたら、みんなの分の次の衣装のジャケットを全部持って出てきた!(爆笑)

ゆっち
早海さん、日曜は最終回なんでぜひ見てください!
まだ1回も見たことない方も、最終回だけでも見て下さい!


おまえの弟どうしたの!
男同士で手つないでたじゃん!

ゆっち
ボーイズラブでしょ!


おれびっくしたよ!まさかの!

ゆっち
おれもびっくりしたよ!
でも最終回マジおもしろいから!


え?次はA?
Cまでいった!? ←マテーーーーー!(爆笑)


Z?Z? ←それなにーーーーーーーー!!(爆笑)

ゆっち
具体的には言えないけど、そういうことか~って思えるから、まずは見て!

亀も聖も毎週見てますよ~!って!

ゆっち
先週どうだった?


先週は・・・一番よかった!

ゆっち
一番どこがよかった?


真ん中あたり。 ←あいまいだな!(爆笑)


先週は四男が土手でおそろいの携帯のストラップ落としちゃって、ガー!って落ちてドーン!となっちゃって、で、バーン!ってやっちゃったじゃん? ←効果音ばっかだけど、そのシーンを再現してる亀!(爆笑)
あの時の相手役の男の子の顔といったら! ←またその時の表情を再現してる!(爆笑)

ゆっち
うまいよね!
スタッフの間でも話題になったんですよ!


あの顔はなかなかできないですよ!
男にどん!ってやられてあの気持ちを出すなんて難しいですよ!


まぁ、ぼくも言ったらゲイ役は2回くらいやってますけどね。 ←確かに!(爆笑)

そのあともまだまだ四男の話をしたがる亀!(爆笑)


四男の話なんですけど、ごめんな、四男の話ばっかしてて(笑)


すっげーハンパなく四男の話ばっかりしてるなー!(笑)

四男の名前をゆっちに教えてもらって、


そうそう!優三!
あの優三が! ←どんだけ!(爆笑)
ちょうどね、ジャニーさんちでジャニーさんと二人で9月の帝劇の打ち合わせしてたんですよ。 ←キャーーーーーーーーーーーーー
ドリボの話しながら、あ!今日中丸のドラマだ!って言って、休憩がてら一緒に見たんですよ。
まさかそんなシーンがあるとは思わずに。
そしたら優三が男同士で手をつなぎだしたから、おれ、すげー気まずくてさ!
なに、男二人で見てんの!?こんなドラマじゃなかったはずなのに!って! ←(爆笑)(≧▽≦)


それはもう対処としては、亀がそっとジャニーさんの手をつなぐしかない。 ←やめれーーーーーーー!!(爆笑)

衣装ももう次の曲のものに着替えてるのに、亀のトークがどんどん炸裂してきてて(笑)

ごめん、おれ、テンション上がるの、おそっ!

って言い方が超かわいくてまいったーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)


おれ、MCのテンション上がるのおそっ!


MCのエンジンかかるのおそっ!


最後これだけ言わせて!(笑)
この会場のシャワーがプッシュ式じゃん?押すって書いてあって押さないとお湯が出てこないじゃん?
田口がそれを見た瞬間、おーい!みんな!ここのシャワー!プッシュ式だぜ! ←親指をがし!って立てながらドヤ顔じゅんのを再現する亀!(爆笑)

ゆっち
それなら上田くんもひどかったですよ!
メイクのデスクの引き出しのつまみを照明の明かりの強さを調整するやつと勘違いして、ずっとくるくるくるくる回してたんですよ! ←(爆笑)


そう言ってる中丸は今日警備員に止められてましたけどね! ←マジかーーーーーーーーーー!!(爆笑)


え!!マジで!!いついついついつ!?(笑) ←亀、知らなかったらしく笑いながら本気でめっちゃ聞いてるし!(爆笑)


今日、福井に来て事件がなかったの亀とおれだけです。 ←(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち
ちゃんと止められたもん。 ←ちゃんとって!(爆笑)
おれ、もしかしたら止められる可能性あるかもって思って ←なぜ!(爆笑)
マスクもとって、本人ですよ!っていう空気も出してたの!
でも、あ、パスないとダメです!って言われた。 ←(爆笑)

じゅんの
どうやって入ったの?

ゆっち
あ、本人なんですけど・・・。
あ、あぁぁ。。って。 ←(爆笑)


すげーなー

ゆっち
ついにやってしまいましたよ。 ←ゆっちがやらかしたわけでもないけどもー(爆笑)


田口も新潟で止められましたからね。 ←マジでーーーーーーーーー!(爆笑)
まぁ、おれとか亀とか上田はオーラ出すぎてるからね、そういうことないけど。 ←(爆笑)

ゆっち
まぁ確かにな。 ←認めるんかいーーーーーーーーー!(爆笑)


なんか田口が、中丸くんと一緒にすんな・・・って表情してるけど!(笑) ←(爆笑)

ゆっち
ヘンなオレンジ色のパンツはきやがって! ←じゅんののはいてるパンツの色!(爆笑)そう言った瞬間、たっちゃんが無言でゆっちのピンクのパンツをじっと見てた!おまえのパンツの色も・・・って感じで!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんの
そっちだってシャケみたいな色じゃん!


どっちかと言うとおまえのほうがシャケ色だよ。 ←確かに!(爆笑)(じゅんの:オレンジ、ゆっち:ピンク)


SMILE FOR YOU


警備員に止められる中丸~ ←(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち
すごく普通に止められる ←(爆笑)(≧▽≦)

ってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
あぁもう!!替え歌大好きすぎる(笑)


バンドメンバー紹介&ゆっちボイパ

ゆっちがボイパの途中に、

今日は警備員に止められたぜ。

とか言ってて爆笑!(≧▽≦)

KAT-TUNのイヤモニって黒くてCHAINのロゴが入ってるんだねーーーー
今日気付いた!(笑)


聖ソロ DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~


亀ソロ ずっと


たっちゃんソロ HENSEL AND GRETEL

正面両脇のスクリーンに曲名出るんだね~~~
やっと曲名がわかった


SOLDIER


あの日のように


歩道橋


中丸クリニック

復活しててうれしい~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)

VTR後、中丸先生とドラキュラ亀が出てくる!

中丸先生
来るのかな~ドラキュラくん
素直に謝ってくれるのかな~


やべやべ! ←あせって走り出てくるドラキュラ亀!(笑)
ここであってるよな。 ←ものすっごいキョトキョト周りを見まくってる!(笑)

中丸先生
お、お、おい!
おーい!ドラキュラくんだよな?


先生! ←ものすごくうれしそうに駆け寄る亀!(爆笑)
今日は、先生と仲直りしたいなと思って。 ←今まで高い声だったのに、また急に低いベム声になる!(爆笑)

中丸先生
そう言ってくれてうれしいよ。


2年前のことを本当に申し訳ないと思いまして・・・
ちゃんと謝りたいんです。

中丸先生
そういう気持ちなってくれたならもういいよ。
これでちゃんと仲直りしてまた病院きてよ!

自分の手を服で拭いてから(笑)亀に差し出す中丸先生!
亀も手を差し出し握手するかと思いきや、握手の直前で「テイ~ン!」って言いながら手を横にぶんってそらして、握手しようと構えてた中丸先生、空振り!(爆笑)

中丸先生が、「・・・」ってなった後、

変わってないな。

って真顔!(爆笑)

また握手しようとお互いに手を伸ばすも、また亀が

NIKE!

って言いながらNIKEのマークを描くように手を動かしてまたそらせる!また中丸先生からぶり!(爆笑)
中丸先生が笑顔のまま拳を振り上げる~~~~~~~!(爆笑)(≧▽≦)


す、すみません!

中丸先生
もう握手して仲直りしよう!

で、また握手しようとお互いに手を伸ばすも、今度は亀が両手をピースにして

越前ガニ!

って!!(爆笑)

かーにかーにかーに、か・に

って歌っちゃってるし!!(爆笑)
かわいいぜ(笑)

先生!怒ったカニ?

って言いながらカニピースしたまま小首をかしげる越前かにかめ!(爆笑)
かわいいってだから(笑)

中丸先生
・・・ほんとに謝罪する気あるの!?


謝罪する気しかありませんけどなにか!? ←なんで急に上から口調!(爆笑)

中丸先生
ちゃんと握手しようよ!!


ちゃんと握手しますよ!!

って言いながらかにピースのまま、ピースしてる指を中丸先生の方に差し出す亀!(爆笑)

中丸先生
・・・俺もカニしたほうがいいのか?

って!!(爆笑)


福井と言ったら越前がにじゃないですか!! ←や、それと握手は関係ないのでは!(爆笑)

中丸先生
わかりました。

って言って中丸先生もかにポーズ!!(爆笑)

中丸先生
えいっ!

って言いながら亀とカニピース同士で握手!(爆笑)
てか、指同士で挟み合ってる感じ!?(爆笑)(≧▽≦)

いい絵が撮れたガニ~!

って言いながら出てくる聖!(爆笑)
ペペとじゅんのも出てくる!


いいガニ夢気分!


言うと思った!

(爆笑)(≧▽≦)

イエー!って言いながらかにピースしまくる亀!(爆笑)

ペペともカニ握手しようとするも、ペペの手はパー。ただのジャンケンのようになってるから聖が、

ぺぺ、じゃんけんだったら完敗だな

って確かに~~~~~~~~!(爆笑)

中丸先生が、じゅんののことを紹介!

中丸先生
紹介するよ。
うちのアシスタントがんのすけくん ←なんでがんのすけ!(爆笑)

じゅんの
がんのすけだカニ!

中丸先生
今日、調子悪い。


めーん! ←ポスターを使っていきなり聖に面をしかける!(爆笑)

中丸先生
いい面だな。


いい面じゃないだろ。これは竹刀だろ! ←確かに!(爆笑)

中丸先生
ごめん


うまくねーから!

中丸先生
めーん!と、ごめんを掛けたの。


わかってるよ!それをわかった上で、うまくねーって言ってんだよ! ←(爆笑)(≧▽≦)

中丸先生
でもドラキュラくんの気持ちはもうわかったよ。


僕の気持ち受け取ってくれるんですか?

中丸先生
うん。

って言ったら、いきなり胸元のリボンをほどきだす亀ーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
てか、ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

聖とゆっちで即止める!(爆笑)


はっきりと見えるほどの乳首じゃないだろ!

その言葉を聞いて、きぃっ!って感じで目をむく亀!(爆笑)


ハッキリ見えてます!

って言いながら自分のシャツの中をのぞきこもうとしてまた聖に止められてるし!(爆笑)


2年前よりはハッキリとしてます! ←なんでだ!!(爆笑)

ポスターを中丸先生に渡しながら亀が、

ぼく、KAT-TUNと知り合いなんです。


誰と知り合いなの?

ポスターの中のゆっちを指さす亀!(笑)
どんな人なの?って聞かれて


話が長い!出会ってからずっと長い!全部長い!

ってどんだけ長いんだよ!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっちがグーパンチを振り上げる!(爆笑)

聖がゆっちに向かって、

普通にちょっと落ち込むな!

って!(爆笑)

そして大玉転がし~!あ、タマタマころがし!(笑)

ゆっち
みなさんがんばりましょーーー!!


みんなー!
がんばってこ。 ←テンション低!(爆笑)

それじゃだめだろ!ってツッコまれて


みんなー!
がんばろうぜ。 ←ってテンション変わってないから!(爆笑)

亀ががんのすけの刀を奪い取ってがんのすけを斬る!(爆笑)
ペペも斬る!(爆笑)
その後、ゆっちに向かって

こうするしかなかったんだー!

って言いながらゆっちも斬る!(爆笑)

だけど斬られたゆっちが、うわー!ぐわー!あー!って言いながらずっとリアクションし続けて、全然倒れない!!(爆笑)


早く死ねよ!
長いって言われただろ!

(爆笑)(≧▽≦)

その後もしばらくリアクションし続けた後、やっと倒れる!(爆笑)

そしたら、全然誰にも斬られてないのにいきなり亀が、うわ~~~!!って言いながら倒れる!(爆笑)

聖に、うるさい!ってツッコまれてました!(爆笑)

聖がゲームの説明をしてる途中、亀がしゃべりだそうとするも、なんかむせちゃったみたいでずっとげほごほやってる!(爆笑)

聖に、どしたどした!?って言われてるしー!(爆笑)

そこからまた刀でボケ合戦!(爆笑)

刀をまたいで


帰ります!


ほうきじゃねーぞ!
魔女宅じゃねーぞ! ←魔女宅て!(爆笑)

じゅんの、あ、がんの(笑)が、木魚風に刀を持ってぽくぽく叩いてたら


木魚じゃねーよ!

ゆっちが刀を持って、とんとんとんってなんか切ってる感じ!


包丁じゃねーぞ!

亀がフルート吹くポーズ!


フルートじゃねーぞ!
遠くて見えづれぇからツッコみずらいんだぞ!! ←(爆笑)4人はバクステに、聖はメインステに残ってるからほんと見えづらいよね!(爆笑)それでもツッコミ続ける聖、お見事(爆笑)

ゆっち
これが伝説のエクスカリバーか!


聖剣じゃねーぞ!


見せてください。


もういい?

ゆっち
魔法剣バイオー!


うるせー!わかりづれー!


えい!

じゅんの
うわー!

がんのが、亀に斬られる前に遠山の金さん桜を見せたかったらしいんだけど、タイミングずれて見せる前にもう斬られちゃってるしーーーー!(爆笑)
亀も爆笑!(笑)


なんでもう斬れてんだよ、がんの、不調すぎるぞ!(笑)

ゆっち
聖、早く進めてくれよ!!


おまえ!!ぶっとばすぞ!! ←この流れ好き!(爆笑)

そしてやっとゲームスタート!(笑)

そして!白チーム(ゆっち&じゅんの)の勝ち~~~
またタマタマ触れなかったーん(笑)

ステージに戻った亀が、

黒チームのみなさん、ぼくの体をまさぐるんです。

って、えーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
うらやましいじゃないか!!!(コラ)(笑)


あんだけ言われたらハッキリと乳首を見たかったんでしょうね。 ←確かに!(爆笑)


だって!ボールが来てんのにみんなこうやってさわりまくるんですよ!

って言いながら自分の胸元に手を突っ込む亀。
まじっすか!!!!!(笑)


ぺぺだって顔まで取って一生懸命やってたのに、みんなおれの体をまさぐってーーーーー!!

って泣き真似しながら訴える亀!(爆笑)


そしてペペ。1回、頭とったらもう戻さなくていいだろ。 ←(爆笑)

ペペ、ほっぺに手を当ててテレてるふうな仕草!(爆笑)


ぺぺはある一点の興奮を越えると頭とれちゃうんです! ←取れちゃうんだ!?(爆笑)
ドラゴンボールでいう、スーパーサイヤ人が・・・ ←ドラゴンボール見てないから途中までメモったけど、わからず力尽きた(笑)


なんでいつもアニメにたとえる!

ゆっちが、なにか叫びながら斬るポーズ!(笑)


うるせーよ!ドラクエネタやらせねーよ!

ゆっち
なんでドラクエねたウケねーんだろ? ←普通につぶやくなー!(爆笑)


ウケねーよ。わかんねーよ。

じゅんの
私が神だ!


うるせーよ!


私が亀だ! ←(爆笑)


知ってるよ! ←(爆笑)そのツッコミ好きーーーー!!

じゅんの
私はカニだ! ←(爆笑)


うるせーよ!


おまえは誰だ? ←ってペペに振ってるし!(爆笑)

ペペ、ちょっと困ってる!(爆笑)
 

しゃべれねーやつに振るなよ!! ←(爆笑)たしかに!!

聖が箱から紙を選んでる時に、その横にくっつきそうに立ってる(萌え(笑))亀が、乳首あたりをずっとさすってる!(爆笑)そ、そんなにまさぐられたの!?そんなに痛がるほど!?(爆笑)

びっくりするくらい揉まれた・・・

ってつぶやいてるしーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
も、も、もまれたのか・・・・・
ドキドキドキ。←おい(笑)
いいな・・・・(ばき)(笑)

亀が負けた黒チームのボックスから紙を勝手に引いて読み上げようとしてるしーーーーーーー!(爆笑)


そんな強引なのきかないぞ。 ←って言いながらも口調が優しい(笑)

ポスターが当たった人にメンバーがおめでとう~!って言ってたら


おめでとうって伝えたくて~ ←誰の歌かわからない~(笑)


それは、ありがとうのやつだからな。

番号を読み上げる聖。
途中で、

さぁ、何番でしょう。あなたかもしれませんよ。

って言ったらゆっちが

この続きはWebで!

って!!(爆笑)


Webでは言わせねーよ!
Webがねーよ、まず。

ゆっち
かにかにドットコムco.jp ←(爆笑)(≧▽≦)


ドットコムとco.jp一緒に入っちゃってるし!
お台場ドットコムじゃねーからな!


お台場なつかしい!(笑)

そしてイントロを口ずさみながら踊り始める亀!(爆笑)

ブンブン♪

って、なつかしいなーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)


INGうるせー(笑)

ゆっち
進行形ですね。
なつかしいな!


なんでこのゲーム勝てねーんだろ。。。

ゆっち
チーム力が無いんですよ。


まさぐられないの?

ゆっち
まさぐられませんよ


それもそれでちょっと悲しいですよ。

って!!(爆笑)(≧▽≦)


だからさ、こっちから半分(白チーム)がピュアでこっちから半分(黒チーム)が変態ってことですよ。 ←どうせ変態って言われるならあたし(黒チームだった(笑))もまさぐりたい!(ばき)痛くさわらないから!!(おだまり!)(爆笑)


おれ、さっきからみんなのせいにして言い訳ばっかりしてるからね。ちゃんと謝ろう。
えっと、ほんとにね、みんな一生懸命やってくれたのにね、こういう結果になってしまって、みんなのためにがんばりたかったんですけど、ほんとに・・・ごめーんね!

で、両手をカニにしてお尻ふりふりしてるしーーーー!(爆笑)
かわええ(笑)

中丸先生
最後にさ、ちゃんと握手をきめて仲直りしよう!


そうだな。


なんでちょっと上からなんだよ


握手して終わりたいんでしょ? ←なんか急に上からで態度でかい感じ!(爆笑)

中丸先生
謝りに来たって設定だろ?


設定?
なに言ってんだよ。 ←完全にグレてるドラキュラー!(爆笑)


キャラをぶっこわすのやめてもらってもいいですか?(笑) ←(爆笑)たしかに!


今日・・・なんかどうしていいものか。←はっ!と目が覚めたような感じで(笑)

中丸先生
じゃー握手して仲直りしようよ。


はい!先生、ほんとにすみませんでした。

で、そのままゆっちの首筋にがぶー!!(爆笑)
次に、聖の首筋にがぶー!!(爆笑)
で、次はペペにがぶーっといきながら、ぺぺの耳を指でエロくなで回す亀~~~~~~~~~~!!(爆笑)
てか!ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

じゅんのは超笑顔で(笑)角を闘牛みたいにぐいんぐいん亀のほうに向けて突き出してて、亀はそんなじゅんのの様子をじっと見た後、あっさりあきらめて近づかず!(爆笑)


NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~

亀の紹介パートの時、マルモリダンスしてたーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
かわいかったーーーーーーーーー

じゅんのの紹介パートの時、亀が歌詞を

末っ子気質ないぜ「協調性」を末っ子気質ないぜ「センス」

って変えてた!(爆笑)

ゆっちが自分の紹介パートの時、がむしゃらに踊ってて爆笑!(≧▽≦)

マスクダンスの前に黒いフードつきのマントを着るんだけど、その姿が亀が黒ずきんちゃんみたいでなんか萌えた(笑)

マスクダンスは途中でKAT-TUNはいつのまにかダンサーと入れ替わっててメインステから消えて、バックステに登場!
おお!イリュージョン(笑)

バックステからメインステに向かって5人で固まって歩いてくとこが、なんか迫力あってオーラがあってすっごいかっこいい~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)


GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME


LIPS


Peacefuldays

次はPeacefuldaysなのに、なんか違う曲が演奏され始め・・・
スクリーンに映し出された聖がきょとんとしてる!(爆笑)
亀も笑っちゃってる!(爆笑)


えっとー、バンドが間違えました(笑)


初めてだぜ、こんなん~!(笑)

(爆笑)(≧▽≦)いや~レアでいいっす
そのあともしばらくバンド、なんかテンポが合わず、ちょっとずっこけるような感じでこっちも聴いてたり歌ったりノッってたりしてたわ!(笑)


勇気の花


挨拶


最後ちょっとミスもあり(笑)思い出深いコンサートになりました。

じゅんのが挨拶の最後に、歩いていこっさー。って言ってて、これって福井の方言なのかな?
超ニッコリ笑顔で言ってて(笑)
それを見た聖とゆっちが顔を見合わせて笑ってた(笑)


KAT-TUNとして何年後も何十年後もこの場所に立てるように、KAT-TUNの真ん中でぼくたちを繋いでいてください。 ←きゅ~~~ん!(ToT)はい


アンコール

Real Dace

トロッコに乗ったゆっちが、シューイチ!ポーズしてるの見れた~~~~(笑)


喜びの歌 


みんなで手を繋ぐとき、はしっこのじゅんのが隣のゆっちに向かってウエーブをするんだけど、最初は無反応!(爆笑)次のウエーブはさらに隣には伝えずにじゅんのに戻してるし!(爆笑)
二人コントみたいでめっちゃおもしろかった!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっちが、

立ち見席!席がなくてごめん!

って!!(爆笑)そりゃそうだ!(笑)

ゆっち
みんな!結婚してくれ! ←ぜひ!!(笑)

じゅんの
結構です!

ってダジャレ返しかい!(爆笑)


ダブルアンコール


もうみんないなくなってるかなと思ったけど出てきてみたらまだいたけど・・・。 ←(爆笑)いるさー!(≧▽≦)素朴なつぶやき口調が超かわいい(笑)

ゆっち
あー。帰っちゃう人もいるんだー。 ←(爆笑)そんな普通にぼそりと!


しょうがないでしょ!電車とか色々あるから!(笑)

ゆっち
もう帰っちゃうのー? ←帰りたくない!!帰らなくていい!?(笑)


知ってる?みんな?もう3時間やってるんだぜ。 ←(爆笑)いいねー

ゆっち
時間なんていいじゃないか! ←帰らなくていい!?(笑)


どんだけほしがりやねん! ←ほしいほしい!!(笑)
じゃーやろうか。福井で出来た絆は輝くDIAMONDってことで! ←う~ん詩人素敵(笑)


DIAMOND


一番熱い場所で福井がおれたちを呼ぶ

サビを歌いながら亀がちっちゃくダイヤモンドポーズとってるのがかわいかっこよかったん

ゆっちが超連続投げキスしまくってて爆笑!(≧▽≦)
ほんっとゆっちっておもしろいよね!(笑)
大好きすぎる(笑)

じゅんの
気をつけて帰ってカニ~!

ゆっち
結婚してくれ!!

じゅんの
結構です。


以上!
まずは1日目のレポ完成~~~(笑)

さぁ!これからお昼ご飯食べた後に、2日目のレポにとりかかりまーーーす!
レポで休みが終わるーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:1
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2012 サンドーム福井 2012年3月17日 コンサートレポ | Peacefuldays | 新橋駅に午後ティー亀看板!>>

この記事のコメント

No.15198 レポ読ませていただいてます。
お久しぶりです。
ドリボ以来のコメントになってます。ごめんなさい。

ぁきは京セラ3日間、福井初日入りました(^^)v

楽しかったぁ~めちゃめちゃ楽しかった!
KAT-TUN間違いないです。
カッコ良すぎるし、可愛いし、おもしろい!

ぁきは雄一サンが大好きで日々ぶっ壊れています。
↑真似してごめんなさい

今年は雄一サンにプロポーズされたからずっとついて行きます(*´艸`)
どんなに振り払われてもッ

でも欲を言えば…内緒
(u_u*)もうプロポーズしないでぇ~

嫁が沢山過ぎて順番が回って来る頃には…(没)

仕方ないかぁ~(*^□^*) また読ませて下さいね。
まだ少し肌寒い日が続きます。お体には気をつけて下さい(_ _)

最後に…
KAT-TUN様、ハイフン様
デビュー6周年おめでとう。
皆様に出会って幸せです。
長々とごめんなさい
2012-03-22 Thu 18:39 | URL | ぁき #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。