Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3331

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 サンドーム福井 2012年3月17日 コンサートレポ

サンドーム福井 2日目のレポも完成ーーーーーーーーーーーーーーーーーー4ーー
よしゃーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

なんか、今日、聖がワイドショーにいっぱい出てたんだね!いまさら知った!(笑)
コンビニから帰ってきたらゆっくり見ようっと








KAT-TUN LIVE TOUR 2012 サンドーム福井 2012年3月17日 コンレポ


BIRTH


STAR RIDER


Change ur world

亀が、ダ~ンス!って言う前に口笛?指笛?をピー!と!(笑)
うん、ちょっとかっこよかった(笑)


Keep the faith


One Drop


WHITE

じゅんのが入口出口田口でーす!って言う時に、聖も一緒にやってるのが超かわいかった(笑)


LOCK ON


COSMIC CHILD


儚い指先


じゅんのソロ FINALE


ゆっちソロ STEP BY STEP


映像

ラブアタック衣装のじゅんの、そばには子分の亀ゆち。

今日はチャンス問題らしい!(爆笑)

5秒で少年隊3人の名前をフルネームで言う!

ちょっと危なかったけどなんとかクリアーーーー(笑)
初クリアーだよね!?(笑)

じゅんの
言えたーーーーーーーーー!!


これ使わないから。

じゅんの
ねーわ!!

(爆笑)(≧▽≦)使われてよかったよかった


ノーマター・マター

亀と聖が、トロッコの上ですれ違う時に、向かい合ってお互いにお辞儀をペコリ!(爆笑)
たまらん(笑)


ONE DAY


もっと福井を探したい
だけど運命はすぐに・・・変えてやるよ! ←キャーかっこいい(笑)


永遠の旅の途中で福井を見失いそうになる ←だから~見失わないで~!(爆笑)


PERFECT

ゆっちの「見えないよね」って合いの手が好き(笑)

聖がダンスするのを忘れて立ってて、亀とじゅんのが聖を見て、3人で笑い合ってその後、聖も一緒にダンス~(笑)

亀が歌い終わりに、ニヤってするのがかっこよくてたまらないっす(笑)


MC


盛り上がってますか~~~~~!!
どうした?
聞こえないぞ?
盛り上がってますかーーーーー!
KAT-TUNに会いたかったんですかーーーー!
よし!座れ! ←上から口調大好きです座らせて頂きます(笑)

じゅんの
ご奉仕が終わったから座ろうぜ。 ←ご奉仕ってなに~~!?(爆笑)


でもありがたいよね。
こんだけ立ち見の人がいてくれて。


超いるよなー!


なんかさー、うちわで「今日のパンツは何色ですか?」って10何人の子が持ってくれててさ! ←それすごい!!(爆笑)

ゆっち
ほんとに後ろの方までちゃーんと見えてますからね!

たっちゃん
パンツは何色ですか?って逆にこっちが教えてほしいよね! ←マテ!!(爆笑)今日はたっちゃん、またハイテンションだー!やったーーーーーーーー!!(≧▽≦)


そのうちわ持ってる人たちも、上田くんも含めて変態集団と! ←(爆笑)

じゅんの
ちなみにおれは青と黒です。


聞いてねーよ!


なんでおまえ衣装と同じ色なんだよ!

じゅんの
トータルコーディネートだから! ←ちょっと巻き舌で発音いい風(爆笑)


外周を回ってきたけど、福井、きれいな子多いよ!


だってメガネのフレーム、国内でシェア96%ですから!

じゅんの
関係ないよ。 ←確かに関係ない!(爆笑)

たっちゃん
亀!ちなみに美人はどのへんにいた!? ←コラ!(爆笑)


いや、点々と。


すみません、点々とだとあんまりいないよ! ←(爆笑)たしかに!
いっぱいいるよ!


どこを向いてもいるっていう!


みんなきれいだよ!

じゅんの
みんなきれいだよね~!
うそうそかわうそー! ←コラーーーーーーーーーーー!(爆笑)


そこは言うな!


田口くんサイテー!


使う場所間違えちゃだめ。

じゅんの
すみません。
マジ越前がに。


なにそれ(笑)意味わかんないんだけど。 ←(爆笑)たしかに!!

たっちゃん
きれいな子で思い出したんだけどさー。 ←え、いまさら?(笑)
昨日テレビ見てたらー


テレビの話!?(笑) ←(爆笑)(≧▽≦)
超きれいな子が出てたの?

たっちゃん
仮面合コンってのやっててさ!仮面合コンって知ってる!?


あ、それおれも見た!
バナナマンさんのでしょ?

たっちゃん
そうそう!見た見た!?見たでしょ!
超おもしろそうでしょ!

じゅんの
あれでしょ?
Wake up desire~


仮面舞踏会な。


田口田口!3分間だけちょっと帰ってて!

じゅんの
ラーメン食えちゃうよ!

ゆっち
絶好調ー!


じゅんの絶好調ーーー!!

会場からも、フ~!って声があがって!(笑)

じゅんの
うれしいね~!
セクシーレイディ~ ←ご機嫌で歌いだしてるし!(爆笑)

そしたら歌うじゅんのの前に立ちはだかって、たっちゃんが「デデデデデー」とか言いながらめっちゃ踊りだしてるし!(爆笑)
なんのダンス?歌?って思ったけど、もしかしてじゅんのソロのラップ部分??(笑)違うかな~(笑)

ゆっち
上田が奏でてる音がわかんない。 ←あたしもわかんないー!(爆笑)


今日のセクシレイディー、ジャンプが小さかったんじゃない? ←亀、歌のタイトル違うから!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんの
そんなこと言わないで下さいよぉ~。


おまえ、出川さんみたい! ←(爆笑)


でもすごいよな、ポーズキープ! ←じゅんのがソロ登場の時に跳びあがった時にしてるポーズを真似する亀(笑)

じゅんの
打ちあがったサバ!みたいな感じで! ←は!?(爆笑)サバでいいんかー!(笑)


鯖江市なだけにな! ←あ、なるほど(笑)


ABCマートもね。


あ!50%OFFですよね! ←!?なに!?(爆笑)


なんかさ!おれらの楽屋の前になんでかわかんないけどABCマートのチラシがおいてあってさ!(笑)


あのね、福井のスタッフさんたちがね!優しすぎる!(笑)
ホワイトボードに福井のことについていっぱい描いておいてくれてたし、ABCマートのチラシも置いてくれてたし!
おれらをどうしたいんだろう!? ←(爆笑)(≧▽≦)


ニトリも近くにありますからね。 ←あったあった!歩いてたら見えた!(笑)

じゅんの
ニトリ見つけてニットリ!

メンバー
・・・・・。
セクシーレイディー ←突然みんなで歌い出し、じゅんのもすぐに加わって歌う!(爆笑)

そしてまたじゅんのの前にたっちゃんが立って、「デデデデデー」って口ずさみながら踊りだす!(爆笑)



今日、ABCマートで3150円の靴が1000円になってた!

じゅんの
安いですよ~。


おれらも行こうとしたんだよね!

ゆっち
スニーカーも3999円でしたよ!


行こうとしたけど、スタッフさんに、いや!人いっぱいいるから!って止められんだよねー。 ←そりゃ止めるわ!(爆笑)

じゅんの
スニーカーブルースしたかったのにな。


スニーカーブルースしような。 ←今日、なんだか聖のツッコミがすごく優しい(笑)

じゅんの
なんでお前はそうやってじーっと見るんだよ。 ←ってたっちゃんに言う。

たっちゃん
おれさ、田口とあんま絡んだことないからさ。

じゅんの
そんなことないだろ!


ごめん、それは田口がかわいそう。

たっちゃん
聖みたいにラジオとか一緒にやってるわけじゃないからテンションがわかんない。

じゅんの
ジュニアのとき、よく上ぴーのお母さんに駅まで送ってもらってたじゃん。

たっちゃん
そうだけどー。


上田んちでスイカ割りとかやったよな。 ←スイカ割り!?(笑)

たっちゃん
そうだそうだ!聞いて聞いて!
おれのねーちゃん、赤ちゃんできた! ←きゃーーーーおめでとうーーーーーーーーーー

ゆっち
みゆきおめでとうー!


みゆきおめでとうー!

たっちゃん
ちょっと!!名前言っちゃダメでしょ!!


ごめん、言ってなかったっけ?
相手、おれなんだよね。 ←マテーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

たっちゃん
おまえ・・・


おにいさん!! ←ってたっちゃんに笑顔で駆け寄って、たっちゃんも笑っちゃってる!(爆笑)(≧▽≦)すごい兄弟(笑)

ゆっち
昔よくみゆきとスイカ割りしたよなー。


おれ上田んちに行ったことない。
無いからさ、上田が、おれんちにはプールがある。って言うのをおれはずっと信じてて26年間生きてるんだよ。 ←長いな!(爆笑)

ゆっち
うそうそかわうそですよ。 ←(爆笑)

たっちゃん
おれ言ってないよー。
誰かがさ、うちに螺旋階段があるとか言ってさ


上田んちには螺旋階段とプールがあって、庭は250坪くらいあるんでしょ?

じゅんの
ほんと上ぴーんち大きいよな。行ったことないけど
おれも行ったことないんだよ、実は。


行ったことなかったっけ?
おれと中丸だけ?クリパにいったの。


なに?クリパって?(笑)

たっちゃん
亀はさ、そんとき、ごくせんとかやってたから遠慮しちゃったんだけど、田口に関しては誘ってない。 ←こらー!(爆笑)



6年前の今日とか昨日とかにデビュー前にドームでライブやったんじゃない?
あと5日でぼくたちデビュー6年ですね。
6年ですよ!小学校卒業ですよ!


早いねー。

たっちゃん
小学校の卒業式やろうよ! ←なんでじゃ!(爆笑)


卒業しないでもらっていいですか!!(笑) ←(爆笑)確かに~~~~~!!


ゆっちが亀に向かって

今日のTシャツめっちゃ虫に食われてるみたいだな。

って!(爆笑)
確かにTシャツに穴ぼこありまくりーーーーー!(爆笑)


今日っていうか、ずっとだよ!(笑)

ゆっち
あ、デザインね。
その中にインナー着てるの?


着てるー

って言いながらぺろっとめくってインナー(黒のキラキラしたタンクトップ)を見せてくれる亀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


インナー、キラキラしてるんだね。

たっちゃん
そのインナーめくるとどうなるの? ←たっちゃんナイス(爆笑)

亀がインナーもめくって肌があらわに~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

そしたら、ゆっちが亀の乳首を指さして

乳首ちっちぇーーーーーーーーーーーー!!

って冷やかしまくり~~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)


ちっちぇーって言ってんじゃねーよ!!
そんなのおれのお父さんとお母さんに言えよ! ←いや、そんなんご両親に言っても・・・(爆笑)
そんなこと言ったら、おれ毎週ベムで見せびらかしてたのに!
パナソニックビューティーでも見せてたのに!


亀!亀!ごめんな。
ベムで見せびらかしてたって!! ←(爆笑)ベムは見せびらかしてたのか!!イメージ変わる!!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち
あーびっくりした。 ←そんなにか!(爆笑)


ちっちゃいおかげでこれだけ盛り上がってもらえるならね。
ちっちゃいけど、その代わり!って部分ですよ。濃縮タイプですから。 ←なに言ってるだーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)そうか・・・ちっちゃくても濃縮ってどんなじゃ!(爆笑)


亀!自重!

そしたら聖に向かって「はい!」って感じでビシッ!っと敬礼する亀!(爆笑)
かっこいいし(笑)

じゅんの
課長は?


次長課長じゃねーぞ!

じゅんのが体をぴくぴくさせる!


痙攣じゃねーぞ! ←なるほど!(爆笑)

じゅんのが自転車漕いでる仕草!


競輪じゃねーぞ! ←これまたなるほど!(爆笑)

亀が腰を曲げてよぼよぼし始める!(爆笑)


敬老じゃねーぞ! ←その言葉を表現してるってわかる聖がすごいわ!(爆笑)

馬に乗ってる風な仕草をするゆっち。


競馬じゃねーぞ!


4+8は~、えっと~


計算じゃねーぞ! ←(爆笑)ほんと聖、よくわかるな!!

順番待ちきれずに数人で同時にボケはじめたりするから(爆笑)


ごめん!同時にやられたらツッコめねー! ←そりゃそうだ!(爆笑)
今日ね、コンサート始まる前に田口に、今日は全部ツッコむから好きにボケていいよ。って言ったの。 ←だから全部ツッコんで、しかも優しかったのか~(笑)

亀とゆっちで、

田口、好きにやればいいよ。スキニーやればいいよ。

とか言い出し!(爆笑)

じゅんの
おれのズボンはスキニー!

って!(爆笑)


(笑)田口ってるわ~ ←田口ってるって!(爆笑)

じゅんの
煮るなり焼くなり好きにして


煮るなり焼くなりコロスケなり~! ←なんで最後がコロスケ!(爆笑)

ゆっち
おれ、ブタゴリラ~! ←なぜ!(爆笑)


おまえ、馨ちゃんだろ!

ゆっち
おい!ブタゴリラ~!


なんだよトンガリ~! ←このやりとりのキャラがあたしにはわからないけど、コロスケ系?(笑)

って言いながら、亀とゆっちとじゅんのは衣装を着替えに引っ込んじゃう。
そしたらたっちゃんが、はっ!として

やべー!聖と二人だけになっちゃう!

って言いながら走ってはけてく!(爆笑)

聖、一人でぽつーん。(爆笑)


・・・どうすればいい? ←かわいい~~~~~~~~~~~(笑)


呼んでもいいよ。 ←裏から声だけ聴こえる(笑)
君を愛してる~ ←歌声だけ聴こえる!(笑)

そしたら聖が亀の歌に合わせて口パクしはじめる!(爆笑)
でも亀の歌がエスカレートしていきちょっと大げさな感じに!(爆笑)
聖が口パクをやめて、

ちょっとそれ光一くんバカにしてる感じになってない!?

って!(爆笑)

してねーーーよ!!!

って速攻反論する亀!(爆笑)

さよならー!さよならー!

ってオフコースを大声で歌いだすゆっち!(爆笑)

ありがとう~!

って大声で歌いだす亀!(爆笑)


うるさいよ!
そのコーナー、あとでやろうよ! ←(爆笑)

たっちゃんがなんかやろうとしたら聖が腕をぐいっとひっぱって

やらせねーよ!

って!(爆笑)

亀が

会いたかった会いたかった会いたかったイエス!

って歌いだしたら、たっちゃんも速攻加わって二人で歌い踊ってるし!(爆笑)

たっちゃんがまた

デデデデデ~

って口ずさみながら踊りだし!(爆笑)


おまえのデデデデ~!がわかんねーよ! ←(爆笑)

ゆっち
さよならー!さよならー! ←大声で熱唱だよ!(爆笑)


おまえがさよならだよ!


It's 田口ドリーム ←なつかしいわ!!(爆笑)


田口ドリームじゃねーよ!

ゆっちがなんかやろうとしたら聖が押さえ込んで

うるせー! ←まだゆっちなんもやってない!(爆笑)

たっちゃん
チャプター2~ ←聖のセクシー口調を真似してるーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

聖、笑っちゃってる!(爆笑)(≧▽≦)


永遠ていう~ ←安室ちゃんかい!(爆笑)


人の歌を歌わないで! ←亀を止める!

たっちゃん
言葉なんて~


歌うなー! ←たっちゃんを止める!

ゆっち
知らなかったよね~

って、聖が一人一人止めてるうちにリレーで歌っちゃったよ!(爆笑)
歌えた歌えた!って喜ぶ3人!(爆笑)

じゅんの
おまえ早く着替えろよ。


おまえ、ぶっとばすぞ!

じゅんの
あ~聖がいてよかった~! ←いやんきゅん


でもKAT-TUNは田口いてよかったと思ってないよ。 ←コラーーー!(爆笑)


田口がさ、今日髪の毛乾かしながらさ、今日おれめっちゃイケメン!って言ってた。

じゅんの
言ってねーよ。


おれまじかっこいい!って言ってた。


もし自覚症状がないなら、心の声が出ちゃってるってこと? ←(爆笑)えらいこっちゃ!

じゅんの
おれが言ったのは、超絶イケメンだな!って。 ←めっちゃドヤ顔でキメキメで言ってるし~~~~!(爆笑)


田口、病院いこ。
一緒についてってあげるから1回病院いこ! ←(爆笑)

じゅんの
いこうか。 ←行かなくていいから!(爆笑)


うん。いこいこ。 ←なんか、いこいこ。って優しい口調でかわいくてたまらん(笑)


たっちゃん
あのさー!飛行機さ、最近どう? ←なんだその問いかけは!(爆笑)

みんなで、なにそれなにそれ?ってワイワイワイ(笑)

たっちゃん
絶対行きの飛行機のパイロットヘタクソだったよ!!
すっげー気圧で耳の奥がすっごい痛くなったんだよ!!


気流じゃない?

じゅんの
おまえが疲れてたんだよ。


ごめん、これなんの話? ←確かに!(爆笑)

たっちゃん
帰るじゃん、福井からそろそろ。

会場から、えーって声があがる(笑)

ゆっち
みんなテンション下がっちゃうだろー!


え?おまえこっちに家持ってないの?(笑) ←え!持ってるの!?(爆笑)

それを聞いたたっちゃんも爆笑!(≧▽≦)


みんな持ってるよな!

じゅんの
おれはサンドームに住んでる。 ←オペラ座の怪人みたいだな!(爆笑)

ゆっち
シャワー、プッシュ式だけど。 ←関係ない!(爆笑)

たっちゃんが前に歩いてきて、

だれか!ぼくに家を買ってください!

ってーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)


うるさいよ!
次の曲いこうか。

ゆっち
オフコースのさよならね。


ちがうよ!
KAT-TUNで、さよなら~!って歌ってどうすんの!

ゆっち
キャンユーセレブラレイト ←CAN YOU CELEBRATE?ね!(爆笑)


セレブラレイトって!


次の曲なんだっけ?

たっちゃん
あれだよ!
フライングゲット~ ←ちがう!(爆笑)亀とたっちゃんで踊ってるし!(爆笑)


ちがうでしょ!なんでちょいちょい振り付けいれてくの!
いきましょうか。


え、フライングゲット?


ちがう!


イエイイエイイエイ!

たっちゃん
ウォーウォーウォー!

ゆっち
さよならー!さよならー!

無法地帯か!!(爆笑)(≧▽≦)


メロディ~
なんだっけ、いつも歌ってるやつ。 ←ゆっちに聞いてる(笑)

ゆっち
なぜ~なぜ~ ←安全地帯か!(爆笑)


安全地帯うるさい!

聖がゆっちのマイクを持つ手をぐい!っと下に下げると、ぱっ!と反対側にマイクを持ちかえて歌うゆっち!その手を押えられたら、また違う手にマイクを持ちかえて歌い続けるゆっち~~~!(爆笑)(≧▽≦)


そんなに歌いたいか! ←(爆笑)

ゆっち
フライングゲット~


おまえはそれやっちゃだめ!わかんないけど! ←(爆笑)ゆっちはAKBやっちゃだめなんだ!?

ゆっち
聖、早く次の曲いけよ。


ぶっとばすぞ!!


神がかった神がかった神がかった!イエス! ←この歌詞で合ってるかわかんないけど、あたしにはそう聞こえた(笑)


それでは聴いてもらいましょう。
オフコースで、さよなら。 ←なんでじゃーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)


そんなこと言ったら怒っちゃうぞ!!

って言いながら亀がドン!って跳ぶと、その後4人がドン!って跳ぶ!(爆笑)
上島さんギャグかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

亀が、じゃーおれが歌うよ!って言ったら、みんなも、じゃーおれが歌うよ!と言い出し、どうぞどうぞ!はみんなでじゅんのに向かってやってたり!(爆笑)
聖が、ちがいますよ。みんなで歌いますよ。って言ってたり!(爆笑)

たっちゃんが、そんなの関係ねー!ってやりだしたり!(爆笑)

亀が、右ひじ左ひじ交互に見てをやりだしたり!(爆笑)
じゅんのもやってるし!!(爆笑)

亀が、ポイポイポイ~って踊ってたらたっちゃんも一緒に踊っちゃってるし!(爆笑)

ゆっちが床に膝まづいて上を仰ぐポーズ!
聖が、古い!ビスマルク!って、あぁ!ビスマルクね!!(爆笑)確かに古っ!(爆笑)

たっちゃんが、ポイポイポイ~って踊りながら一人で前へ前へ出てきてるーーーーーーーー!(爆笑)


マジで次いこうよ!
いってもいい?


イカせてやるよ。 ←だからその言葉をそんなムーディーに言われたら興奮しちゃうでしょーーーーーーーーー!!(爆笑)キャーキャーキャー


期待してるね ←だからーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)てか・・・萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(いそがしい!(笑))

それでやっと曲へいきました!ながっ!(爆笑)
いや~最高だった~~~(笑)


SMILE FOR YOU

だから笑っていつまでも~

って歌ったあとに、田口!田口!田口!田口!って合いの手みたいに入れてる亀!(爆笑)
なんだそれ!(爆笑)


バンドメンバー紹介&ゆっちボイパ

ゆっちがボイパの途中に

今日の福井のお客さんみんなきれいだね~!
ABCマーケットは今日グランドオープンなんだね~!

って!(爆笑)


聖ソロ DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~


亀ソロ ずっと


たっちゃんソロ HENSEL AND GRETEL


SOLDIER


あの日のように


歩道橋


中丸クリニック

VTR後、中丸先生とドラキュラ亀が出てくる!

亀が中丸先生に向かってかわいく手を振りながら近づいてく(笑)


先生? ←ちょっと京都弁っぽい発音で(笑)
おひさしぶり。

中丸先生
ドラキュラくんか!
2年ぶりだな!


2年ぶりです!
2年前はほんとにすみませんでした。

中丸先生
なんか今日は謝りに来てくれたんだって?


はい、全力で謝りたいと思います! ←なんかさくさく進める上に早口だし!(笑)

で、謝って握手してあっさり仲直り!
え~~~~!!早すぎる~~~~~!!もっとじらして~~~~!!(おい)(笑)
あまりにも早すぎて聖なんてまだ着替えが終わってないし!(爆笑)
亀、裏でスタッフに、早く進めて!とでも言われたのかな(笑)

ペペにいたっては、ペペは出てきたけど中身がたっちゃんじゃないしーーーーーーーーーー!!(爆笑)
舞台監督さんだったらしい!(爆笑)

そして正しいたっちゃんペペが出てきました!(笑)

そしてその後もサクサク進行する亀!(笑)

サイン入りのポスターを広げて、ぼくの友達がKAT-TUNなんです!って言ってポスターのじゅんのを指さす!(笑)

じゅんの
めっちゃかっこいい人が友達だね!


友達なんですけど、別に欲しいって言ってないのに、これやるよ!って言われて、いらねーなーと思ったんですけどもらったんですよ。 ←おい!(爆笑)

じゅんの
余裕ありますね!さすがですね!


おまえポジティブすぎるだろ! ←確かに!(爆笑)


それをぜひ先生にプレゼントしたくて、正々堂々と渡しに来ました。正々堂々と渡しに来ました。 ←2回言ったよ!(爆笑)

ゆっち
先生とひっかけた?


ひっかけてません!

って言いながらペペのほうに歩いてったら、ペペが亀の頭をなでてくれたしーーーーーーーーー!(≧▽≦)(爆笑)
たまらな~い(笑)

しゃべってる聖のおしりを触る亀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ふんぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


すみません、セクハラはやめてくださいね。←や、どんどんいきましょ!(ばき)(笑)


なんか自分でおしり触ってるから代わりに触ってあげようかと思って。←ふぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

その後、聖のブリーフ(ジャージの上に履いてる白いブリーフ(笑))をくいっ!って引き上げてTバックにしてるーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
いい!!いいね(爆笑)

そしてタマタマころがしゲームへ

白チーム!がんばりましょう!って言うゆっちとじゅんのに、なぜか亀も加わって、白がんばりましょうー!って、オイオイ!!(爆笑)(≧▽≦)
あたし白チームだったからうれしいけどぉ~(笑)


白チームが一人になっちゃいますよ!


うそうそかわうそー! ←(爆笑)それがやりたかったのかー!

その後、亀が花道歩きながら、歩道橋をちょっとPOPにかわいく歌ってて(笑)
そしたらゆっちが、あ、その曲もう1回歌います?って!(爆笑) ぜひ!!(笑)

ゆっち
あ、オフコースのさよならももう1回歌います?


歌わねーよ!

バックステで亀がじゅんのの刀を奪う!(笑)


とうとうこの日がきたな!
おれはおまえを12年恨み続けてきた!


事務所入ってすぐだね! ←(爆笑)たしかに!

亀とじゅんのの間でぷらぷらしてたペペ(笑)に亀が

邪魔をするなー!

って言ったら、すすーっとよけるペペ!(爆笑)

じゅんの
おれに倒せると思ってるのか!


おれに倒せる思ってるのか?
おまえが弱いことになっちゃってるけど! ←(爆笑)ほんとだ!

じゅんの
見せてやろうじゃないか!心に咲いた桜の花を散らせるものなら散らして・・・

って言ってる最中に亀が、てやー!ってじゅんのを斬っちゃったよ!(爆笑)


最後まで言わせてあげてー! ←(爆笑)(≧▽≦)
しかも希望の華だろ?桜の華じゃねーだろ。 ←聖、よく覚えてるな!(爆笑)

そしたら、ペペが倒れたじゅんのの足を持ってぐるぐる回そうとするんだけど(ジャイアントスイング)じゅんのの体は持ちあがらず~(笑)
さすがに大きすぎた?(笑)
そして二人で倒れこむ!(爆笑)

たっちゃん
あ~たのしい~!


おまえら、幼稚園じゃないからな。

ペペが聖の方にお尻を向けてお尻ペンペンしてるーーーーー!(爆笑)


上田!その挑発に乗るほど安くはないからな! ←のって!!(爆笑)


おれはこの日を待っていた。 ←またきた!(爆笑)
関ヶ原の戦いからおれはおまえを恨み続けてきた。


随分長いな! ←確かに!(爆笑)

ゆっち
おれかい


中丸、その時までおれは刀を磨き続けてきた。


随分磨いたな。それもうなくなっちゃうね。 ←(爆笑)確かに無くなるわ!!(≧▽≦)

そして亀がゆっちを斬る!
そしてゆっちがまた大きくリアクションしまくり、まったく倒れず!(爆笑)
これ好き(笑)

ゆっちが、うわぁぁぁぁ~~~~~!!って言い続けてたら、聖が

1球目スタート!!

ってタマタマころがしゲーム始めちゃったよ!!(爆笑)(≧▽≦)

あれ?亀がアリーナに降りない!(笑)
もう乳首もまれるの、こりごり!?(笑)
ペペはアリーナに降りて、頭とって頑張ってたけども~(笑)

で!
白チームの勝ち~~~

ペペがまた頭を装着して(笑)聖のとこに行って、亀がちゃんとアリーナ降りてくれないからおれは一人で大変だったんだー!みたいなことをマイクを通さず聖に訴えまくってて!(爆笑)


もういいよ!おまえマイク無いのにしゃべりすぎだよ!

って!(爆笑)
マイクなしでしゃべり続けるから聖にしか聞こえなくて、聖、延々通訳みたいになっちゃってるしー!(爆笑)

で、亀とペペで謝るっていつもの流れに(笑)
聖がペペの頭の下にマイクを差し込んで(笑)ペペがしゃべる!(爆笑)

ペペ
(泣き真似しながら(笑))えっえっ一生懸命頑張ったんですけど、ポスターほしいと思って頑張ったんですけど。

ゆっち
泣いても顔が笑ってるからね。 ←(爆笑)たしかにペペの顔は笑ってる!

ペペ
亀梨とペペで頑張ったんですけど(泣)
いくよぉ! ←いくよぉ!ってかわいいじゃないか(爆笑)


うん!

ペペ
ほんとに・・・ごめ~んね!

ペペは両手を頭にオサルポーズ!
亀はペコ!って!
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

ゆっちとじゅんのが、白チーム強い~って喜んでたら、亀が、でも白チーム、スタート前に1球目スタートしちゃってたよ!!って抗議!(爆笑)


フライングゲット~だよ!

って歌い出し亀とペペでサビのポーズやってるし!(爆笑)

亀がまだぶーぶー言ってたら(笑)
じゃーこれは早く球をスタートさせちゃったスタッフのミスってことで、負けた黒チームからも少し抽選しましょうか!って平等感溢れる聖(笑)
黒チームの人もよかったね(笑)
聖と亀のおかげだね(笑)

ゆっち
じゃー、2.5と2.5で!


わかんねーよ!半分に分かれちゃうよ!

で、誰がポスターの真ん中だっけ?ってメンバーでわいわいポスター覗き込んでるし!(爆笑)

で、いざ抽選を始めたら、箱の中身が白と黒入れ替わってて(笑)
また大混乱!(笑)


ちょっといい?
スタッフ~次やったら殴りますからね~。

って!(爆笑)

亀が番号を読み上げる時、

南~
ミナミ!!


今の、タッチ入りましたね! ←(爆笑)


ミナミ!

亀とたっちゃんが頭をくっつけて立つ。


カズヤとタツヤだな。


タツヤ!

たっちゃん
カズヤ!

って!(爆笑)

お尻ふりふりしてる亀とたっちゃん!(爆笑)
かわいい~~~~~~~~~~
聖が笑いながら、手前にいた亀のお尻を叩いたら、すっごい痛がる亀!(爆笑)
今、手がこう当たったから痛かった!!みたいな感じで笑いながら聖に訴えまくる亀!(爆笑)

そしたら聖、

ごめんな、ごめんな。今のちょっと強かったな。

ってもぉ~~ん優しいんだから~~~~(笑)

で、亀がまた番号を読み上げる。

南ブロック~○番~!
出てこいや!! ←高田さんの真似してる!(爆笑)

そしたらなぜかペペが前に出てくる!(爆笑)


ペペは出なくていいから!

ゆっち
すぐ食いついちゃう。

(爆笑)(≧▽≦)

亀、読み上げたものの、キャー!って歓声が無かったから

キャーって言っていいんだよ!もう1回読むからキャーってちゃんと言いなさい。 ←先生か!(爆笑)

で、もっかい読み上げ直す!(爆笑)
今度はちゃんと、ちょっと控えめながらもキャーって歓声があがりました(爆笑)

聖が、

ペペも1枚呼んどこ。

ってペペの頭の下にまたマイクを差し込んであげる!優しい~

ペペ
南! ←発音が完全に場所の南じゃなくてタッチの南のほうになってる!(爆笑)


南! ←なぜか亀も同じ発音で繰り返す!(爆笑)

ペペ
南~!


南~ ←普通に呼んでるような言い方だし(笑)

ペペ
南!! ←いつまで続くんじゃ!(爆笑)

そしてようやく抽選が終わり(笑)


当たった方は、


おれの部屋に来てください。


福井の家の亀の部屋な!

って!(爆笑)
それ絶対当たりたかったーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

中丸先生
ドラキュラくんとも仲直りできてよかったですよ。


はい!


おまえ今日素直だな。


今日から素直にいこうと思います。

って言ったら会場から、え~~~~~~!!の声!(爆笑)
うん、もっとクセのあるドラキュラが好きー(笑)


なんでそんなに素直なドラキュラいやなんだよ(笑)

で、ほんとに1回もボケることなくあっさり中丸先生と亀が握手して終了!(笑)
さびしーーーーー!(笑)

中丸先生
今日はうちの歯医者でパーティーしよう!

パーティー!
パーティー!
パンティー!

ってみんなで大騒ぎだけど、パンティーってなんだ!(爆笑)


NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~


GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME


LIPS


Peacefuldays


勇気の花


挨拶

じゅんの
すっごい汗かいて、もうコップに入れたらつるつるいっぱいになるくらいです! 
じゅんのがしゃべってる途中にゆっちがめっちゃじゅんのに向かってなんか言ってて(笑)じゅんのが、うるさいなぁー!って言ってるのが面白かった!(爆笑)

たっちゃん
つるつるいっぱいってなんですか?


なみなみいっぱい、みたいな。

って質問の後、たっちゃん、しゃべりだそうとするも笑っちゃって(笑)

だめだ~笑っちゃう~(笑)

って!(爆笑)
つるつるいっぱい、はまっちゃったらしい!(爆笑)

ゆっちも、挨拶の途中につるつるいっぱいを挟んでるし!(爆笑)

聖も、つるつるいっぱいの幸せをありがとう。って一番使い方がきれいだね(笑)


アンコール

Real Dace


喜びの歌 


聖が、出だしの「止まらねー!」を言ったら、ゆっちが、そろそろ止まってくださーい!ってチャチャ入れてて爆笑!(≧▽≦)


歌い終わって最後、


今日のみんなは最高だったぜ!

ゆっち
みんな!結婚してくれ! 

じゅんの
結構です!

たっちゃん
結婚とは言わない!一晩だけでも! ←っておーーーーーーーーーーーーーーーい!(爆笑)(≧▽≦)


おれが相手してやるよ! ←ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)


ダブルアンコール

DIAMOND


アンコールアンコールって!

ゆっち
アンコールうれしいな~。

じゅんの
アンコ好き! ←ちがう!(爆笑)


うん。おれも好き! ←だからー!(爆笑)
そんなにやりたいの?

会場からは、やりたーーい!って声!(笑)


ほしがりさんだな~。

ゆっち
今、帰る人、後ろ髪ひかれてねー! ←(爆笑)


ひかれてると思うけどね!
やる!?

会場から、やるーーーーーー!!


なに?やるって?
何、ヘラヘラしてんの?

もぉ~コキタンのいぢわるぅぅぅぅぅぅ
色々やりたいに決まってるじゃないか!!(ばき!!)(笑)


曲の話だろ? ←ちぇ(コラ)(笑)
やろっか!

たっちゃん
じゃーバンドが出てくるまでおれが・・・

聖 
いいから!! ←あぁ!二人のこのやりとりも大好き(爆笑)
どうせAKBだろ? ←(爆笑)

ゆっち
なにやるか重要だよねー


なにやる?

ゆっち
STEP BY STEP?


DIAMOND!

ってコントか!(爆笑)

聖が、DIAMOND~って歌詞のとこでダイヤモンドポーズをするのに、スタート地点が股間あたりなもんだから、あたし、聖は一体どんなポーズをやるつもりだ!?ってちょっとドキドキしちゃったー←どんなポーズを想像したんだ!(爆笑)

歌い終わった後、


またあそぼうね!

ゆっち
結婚してくれ!

じゅんの
結構です。

ゆっち
どうしてそういうこと言うのぉ~。


トリプルアンコール

Going!


みんな帰らないの? ←帰りたくない!!(笑)

ゆっち
もう1回コールうれしいー!


いい時間だよ?

ゆっち
電車の時間とかあったら空気読まずに帰っていいですからね! ←(爆笑)


そっかー、久しぶりに福井来たしなー、もう1回くらいやりたいよなー。
どうすれば満足してくれるかわかんないけど。 ←ギャーーーーー(笑)
もっかいやろうか!
またここに戻ってこれるように、この絆を胸に、おれね、次の曲ね、8回くらい失敗してるから。 ←(爆笑)
Going!

今日は聖、失敗しなかったよ(笑)

じゅんののトロッコにたっちゃんが一緒に乗り込んで二人でのっかって移動してってるのがツボだった(笑)


ハルカナ約束

ラストのとこ、メインステで聖とじゅんのとゆっちだったかな?手をヒラヒラさせる振り付けをやってるのが見れてうれしかった


曲が終わって、


楽しかったよぉ~!

じゅんの
また来たいね!


来たいね!

ゆっち
こういう機会があったらね、またまたね!集まって楽しみましょう!

聖・じゅんの
またまたね! ←(爆笑)


また会いましょう!バイバイ!!


ちょっと、あまりにももみくちゃだったけど。 ←あ~あたしあとちょっとで手が届かなくてもめなくて残念!←もむって言うな!(笑)

じゅんの
みんな帰ったらふくらはぎマッサージするんだよー!


帰ったらおれのマッサージするんだよー! ←させてーーーー!!(笑)

ゆっち
結婚してくれ!!

じゅんの
結構です!

ゆっち
なんでそんなこと言うんだよ。

たっちゃん
おれは帰らない!絶対帰らない!! ←(爆笑)帰らないで~~~~!!

そして聖がたっちゃんを連れて帰りました!(爆笑)


以上でーす

たっちゃんがまためちゃめちゃはっちゃけてくれてめっちゃうれしかったーーーー

そして席が良かったこともあって、とっても聖デー(笑)
幸せだった楽しかった!(≧▽≦)
聖だいすきぃぃぃぃぃぃぃっ
ますます聖溺愛の亀ファンでございます(笑)


よし!レポ終わったーーーーーー
あぁ、やっぱり1日が終わってしまった・・・(笑)
でもまだ外は明るい
これからジェイの散歩がてらコンビニでもいってこよ~っと!
頑張ったご褒美になんかおいしいデザートでも買ってきちゃう(コラ)(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:1
∧top | under∨
<<たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く & 早海さんと呼ばれる日 DVD-BOX発売決定 & MLB開幕戦プレシーズンゲームに亀 & KAT-TUNからメール & 野球大会のカメコキ! & 亀まにゅ & ゆちぺ & PON! & スッキリ & ヒルナンデス | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2012 サンドーム福井 2012年3月16日 コンサートレポ(完全版)>>

この記事のコメント

No.15195 あの・・・[e:441]
あの・・・

こぅぇんを、いっぱいいって、
それぞれ、コンサートレぽを書いてる
ようですけど。
どのくらい、行ってるんですか?

後、こぅぇんをいっぱい行ってるなら、
分かると思うんですけど。

こぅぇんごとに、曲の順番や、曲は
変わったりするんですか?


イロイロと、上カラ目線で、
ゴメンナサイ。
できれば、教えてくれると、
アリガタイです。(-^〇^-)
2012-03-20 Tue 22:02 | URL | [e:420]ユッピ~・ゆっぴ~[e:420] #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
