Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3334

名古屋コン 3月22日 簡易レポ

今日の(あ、もう昨日か(笑))デビュー日コンはほんとにめちゃめちゃ盛り上がって楽しかった~~~! (≧▽≦)

亀のビジュいいぞいいぞ♪(*^^*)(笑)

たっちゃんは今日は前髪おっ立っちゃって、目の回り黒くてとってもビジュアル風♪(笑)

聖の髪型がめちゃめちゃ良くてビジュ最高でなにしてもかっこよくて悲鳴あげまくり~~~!(笑)

今日のLOCK ONでは亀がサングラスしてなかった~~~! (≧▽≦)
でもめっちゃ前髪で目を隠してて、目を見せてくださぁぁぁぁい!!って感じ(笑)
でも前髪の隙間からちらちら見えるきれいでかっこいい目にやられまくり!(*^^*)

じゅんのソロの、セクシーレディー♪のとこはもう会場で大熱唱!!(笑)
楽しい~~~!(笑)

じゅんの殿チャレンジはまたしても好機!問題!(笑)
九九の7の段を5秒で言うと!(笑)

でも、じゅんの全然詰まっちゃって失敗!(笑)

ナナサンって言っちゃったじゅんのに、シチサンだろ!ってツッコむ亀とゆっち!(爆笑)

今日は、MYOJOの取材で、名古屋城と熱田神社に行ったらしく、普段なかなか観光できないからって喜ぶみんな!

ひつまぶしも食べに行ったらしく、おいしかった~って話をしてたら、ゆうこさんがおいしかった。とか言い出す亀。
???(笑)
どうやら、ひつまぶしやさんの女将の名前だったようで、聖の話によると(笑)ゆっちがめっちゃゆうこさんに甘えていたと!(爆笑)
ひつまぶしを、ゆうこさーん!僕一人でもれないので、もってもらっていいですかー!って言ってたって、聖とたっちゃんが言ってたら、言うわけねーだろ、ボケ!とか言ってるゆっちがおもしろかった!(爆笑) (≧▽≦)

たっちゃんが言うには、それをうらやましそうに見てた亀が、僕ももってもらいたいって声をかけたら、ゆうこさんじゃなくておばあちゃんが出てきちゃったと!(爆笑)
その瞬間の亀の表情は固まってたらしい!(爆笑)
残念だったねぇ、亀!(爆笑)

MYOJO取材の時の写真が数枚写し出されたんだけど、どれもかわいかった~~~!

会場の中に、あの有名な(笑)アマンがいて!!(笑)
紹介されてた!(笑)
あたしのとこからは後ろ頭しか見えなかったけど!(爆笑)

カメラに向かってピースとかしまくってるみんながかわいかった!(笑)

今日もボケ倒しで(笑)嵐の曲や、SMAPの曲や、さよならや、安全地帯やAKBや、もう~いろんな曲を歌いまくりで、ツッコむ聖はほんと大変そうだけど(笑)楽しそうでもある♪(笑)
ヘビーローテーションのかわいい振り付けを亀とたっちゃんとゆっちでやりまくってて超かわいくて!!(爆笑) (≧▽≦)

次のシングルこれにしよ!って、亀、まてまて!(爆笑)
逆にちょっとKAT-TUN全員で歌い踊るとこ見たくもあるんだけども!!(笑)

ランナウェイネタもあったなぁ♪(笑)

じゅんのママのようこさん(笑)が開場に来てて!!(爆笑)
メンバーにめちゃめちゃいじられてた!(爆笑)メンバー
しかもじゅんのママ、持ってるうちわに田口って書いてあって、じ、自分も田口じゃないですか!!ってめっちゃツッコみたかったーーー!(爆笑)

亀がポスター抽選して読み上げるときに、ちょっとだれかの真似みたいな声を出したら、聖が、金八?って言ったら、亀、それがツボっちゃったのか、金八先生口調で読み上げる!(爆笑)
そこから、なんと金八先生コントが始まって!(爆笑)
明彦も搭乗しちゃったよ~~~!!(爆笑) (≧▽≦)
たっちゃんは金八先生の自転車に乗ってるモノマネし始めるし、
ゆっちは、おれはオーディション落ちた!とか言いまくってるし!(爆笑)
そしたらたっちゃんが、おまえはオーディションには落ちたけどKAT-TUNには合格した!とかドラマチックに言い出すし!(爆笑)

亀は、ヤンクミの真似までしはじめて!(爆笑)

ノーモアクライをKAT-TUNと会場で歌って盛り上がったり!(爆笑)

そしたら今度はかめが小田切竜をやりはじめた~~~!!\(◎o◎)/
お父さんに、土下座して友達を守ろうとしてるシーン!!
きゃ~~~~~~!! (≧▽≦)
すごいすごい!!
晃彦も竜もみれちゃったよ~~~!!(*´∇`*)

そしてまたポスターを使ったボケ大会も絶好調!!(爆笑)
亀が、よーこさんに向かって吹き矢飛ばすフリしてたり!(爆笑)こらーーーーー!!じゅんのママに吹き矢しちゃだめーーーー!(爆笑)

そして!!
今日は珍しく、4人が、聖、たまにはボケていいよ!って聖にポスターを渡すも、悩んじゃって結局なんもできない聖!(爆笑)

なんかボケるの苦手になってるわ…って!(爆笑)

そしたら、だったのねーがポスターを股間にあてて、ゾウさんゾウさん♪って言いながらぶらぶら揺らしてるし~~~!!(爆笑)
こらーーーーー!!(爆笑)

そしたら亀もゆっちもあとに続いちゃって!(爆笑)
じゅんのにいたっては、ポスターじゃなくてマイクをあててるし!(爆笑)
じゅんの、そんなにちっちゃ…(ばき!)(爆笑)

じゅんのがリーガルハイの宣伝したあと、


おれもお知らせあります!
ベムのDVDが出ます!


それならおれもお知らせあります!
仕事人のDVDが出ます!

たっちゃん
それならおれもお知らせあります!
ランナウェイのDVDが出ます!

ゆっち
それならおれもお知らせあります!
早海さんのDVDが出ます!

…ってどんだけDVDネタだよーーーーーーーー!!(爆笑) (≧▽≦)

たっちゃんソロで、日本語訳詞も出るようにった!!
すごい世界観のある曲だったのね。英語だからまったくわかってなかった(笑)
死神が親に捨てられた子供たちの命をもらう代わりに、永遠の解放された世界へ連れていこう。みたいな歌詞。
うーん、ちょっとこわいけどこの世界観、あたし好きかも。

ネバオバのときに、亀が腰を前にガンガン突きまくる動きをするもんだから萌えすぎて倒れそうになった~~~!!\(◎o◎)/
ひぃぃぃぃ!!(笑)

聖もこしをゆらゆら前後に動かしまくってて、ギャーーーーーーーーーーーー!!(笑)

マスクイリュージョンはなくなってメインステのみでマスクダンス!

MCに入る前に、会場から、KAT-TUN6周年おめでとう!って合わせて言ったんだけど、めんばめっちゃ喜んで、ゆっちは、とうやって打ち合わせたんですか!?ってめっちゃ聞きまくってて爆笑! (≧▽≦)

アンコールは、「アンコール!」じゃなくて、和也!じゅんの!聖!たっちゃん!ゆっち!って言ってて、会場の声がめっちゃでかくて感動したし気持ちよかった~~~!♪ヽ(´▽`)/

最後、みんなで手を繋ぐとき、取材陣やスタッフにまで、手を繋いで~~~!!○○さんも!○○さんもだよ!繋いでー!ってきゃぴきゃぴ笑いながら言ってるKAT-TUNがかわいすぎた~~~!! (≧▽≦)

ダブルアンコールもみんなはっちゃけててめっちゃ楽しかった~~~!!

ゆっち
結婚してくれ!!

たっちゃん
結婚とは言わないから一晩だけでも!

ゆっち
結婚してくれ!!

たっちゃん
一晩とは言わないから1時間だけでも!

って言いまくってるのがおもしろすぎた~~~!! (≧▽≦)(爆笑)

6周年がほんとにいい記念日になりました!ってメンバーみんなが喜んでくれててすごくうれしかったし、ほんとに会場がめちゃめちゃ盛り上がって楽しかった~~~!! (≧▽≦)
あたしが行ったなかで一番客席の歓声が大きかった!!
あの一体感はちょっとすこかったな~~~!!(〃⌒ー⌒〃)

細かいレポはまた後日に!!
きゃー!明日は会社だから早く寝なきゃ~!汗(笑)

ではでは、おやすみなさい♪
スポンサーサイト

別窓 | コンサートレポ | コメント:1
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2012 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 2012年3月22日 コンサートレポ | Peacefuldays | MYOJO & ポポロ & MAQUIA & 3/29に東京ドームチケット到着 & >>

この記事のコメント

No.15199
デビュー日名古屋公演お疲れさまでしたぁ(*゚▽゚)ノ
めっちゃ盛り上がったんだねヾ(≧∇≦)良かったぁ♪
また、時間空いたらレポ楽しみしてるね☆
でも、十分楽しいレポありがとーね(*´∀`)
2012-03-23 Fri 07:40 | URL | ノン #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
