Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3335

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 2012年3月22日 コンサートレポ

名古屋のコンレポ完成~~~

名古屋はデビュー日だけ行ったんだけど、楽しかった!(≧▽≦)

よし!レポ終わったし、これからシャワー浴びて出かける準備しよ~っと

ではでは~








KAT-TUN LIVE TOUR 2012 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 2012年3月22日 コンレポ

たっちゃん、前髪を立てててちょっとぱっと見、太陽みたいな(笑)
んで、目の周りを黒く塗ってるのがちょっとビジュアル系(笑)
今日のテーマはビジュアル系!?(笑)

聖の髪型がめちゃめちゃよくてビジュアル最高すぎて、スクリーンに大映しになるたびに、ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

亀もほんと髪型安心して見てられる(笑)
でもやっぱ最初にセットしてる感じよりも、汗をかいてセットが崩れてからの亀のビジュのほうが好きぃ~~~(どういうこと(笑))


BIRTH


STAR RIDER


Change ur world


Keep the faith


One Drop


WHITE


LOCK ON

亀がサングラスしてない~~~~~!(≧▽≦)
でもなんかめっちゃ前髪で前髪を隠しまくって目が見えづらい!(笑)
わざとそうしてるっぽいけど、でもこの曲の感じにはそれ合ってるかもー!
ちらちらは目が見えるし、目力あるしセクシーだし、たまんなーーーーい(笑)


COSMIC CHILD

ゆっちとじゅんのがムービングの上でめっちゃアクロバット大会になってるのがおもしろい!(≧▽≦)(笑)
この二人ってなにげに仲良しだよねぇ(笑)

亀が、最高のスマイルってとこで指をほっぺにあてるのも、サングラスないからかわいさ倍増
手をくるくるっとさせてからほっぺに持ってくのがかわいいのう(笑)


儚い指先

汗を浮かべながら歌うゆっちがきれい~~~

いつも、上から布が落ちてくる間にKAT-TUNが消えていくのがすごく好きなんだけど、今日はちょっと横に近い席だったから、布が落ちてる時にしゃがんでセリが下に降りてく様子が見えてもたー!(笑)
あ、そういうふうにしてたんだ!みたいな!(笑)
レアレア(笑)


じゅんのソロ FINALE

セクシーレイディーを最近は客席が一緒に歌ってるけど、名古屋での声はすごく大きくてじゅんのも気持ちよかったのでは
歌ってるこっちも気持ちよかった(笑)


ゆっちソロ STEP BY STEP


映像

ラブアタック衣装のじゅんの、そばには子分の亀ゆち。

今日もチャンス(好機)問題らしい!(笑)

5秒で九九の7の段を言う!

じゅんの、2個目くらいでひっかかり、あわあわしてる内に終了~!(爆笑)

これ・・・なにげに難しくない!?(笑)
あたしは途中で一瞬詰まって5秒は全然無理だった!(笑)


ノーマター・マター

亀と聖が、トロッコの上ですれ違う時に、聖が亀に向かって、ようこそ!みたいな感じで右手を下に下げてぺこってお辞儀してて(ダンス申し込むときみたいな仕草っていうのかな!?(笑))萌え~~~~(笑)


ONE DAY


PERFECT


MC


盛り上がってますか~~~~~!!
そんなものなのか、おまえらはーーーー!
盛り上がってますかーーーーー!
KAT-TUNに会いたかったんですかーーーー!
じゃー座れよ! ←今日もどS健在口調で最高っす(笑)

会場から、KAT-TUN6周年おめでとう~~!の大きな声が上がる~~~~

KAT-TUNは、お?お?なんだ??って感じできょときょとしてる!(笑)


わかんないけど多分あれだな!6周年だな! ←クリアには聞こえなかったようで(笑)

今日デビュー日だな!ってワイワイ盛り上がる5人!(笑)
ありがとうございますー!って、うれしそうなり


デビューの日にコンサートやるとかめったにないよね。

たっちゃん
5年ぶりに来た分、ここで6周年をみんなで一緒に祝ってもらえるというね!

会場からヒュ~!って歓声があがって、たっちゃんが両手を広げてあおって~!ぴょん!と跳ぶ!(爆笑)


本当にありがとうございます~!

ゆっち
もうそんなに経ちましたか~。 ←早いねぇ~


名古屋はおいしい食べ物いっぱいあるよな~!

って言いながら名物を色々挙げていく聖。


ゆうこさんも。 ←ゆうこさん!?おいしい食べ物!?(笑)

コンサート前に行ったひつまぶし屋の女将さんの名前らしい!(笑)


中丸の甘えっぷりがハンパなかったですね!(笑) ←え!?ゆうこさんに!?(笑)

たっちゃん
ゆうこさぁぁぁ~~~ん! ←え!ゆっちがそんな甘え方を!?(爆笑)


おひつから盛ってもらう時に、すみませーん!盛ってもらっていいですか?って。

ゆっち
おれ、ゆうこさんに盛ってくださいって言ったわけじゃないからね!!

たっちゃん
ゆうこさんにさ!ぼく一人で盛れないんですぅ~!

ゆっち
言うわけねーだろ!ぼけ! ←あ、ゆっちテレからかキレた!(爆笑)

たっちゃん
それをうらやましそうに見てた亀が、 ←うらやましそうに見てた亀!!(爆笑)
ぼくもご飯入れてもらっていいですか?って言ったら、おばーちゃんが出てきた!(笑) ←(爆笑)(≧▽≦)


そんときの亀の顔が固まってた!(笑) ←って言いながら亀の固まった表情を再現してる聖!(爆笑)


いや、ぼくはおばあさんが来てくれて別に・・・

って言ったら、おばあさんって発言をツッコまれ(笑)


ゆうこさんのちょっとお姉さんに(笑) ←言い直してるし!(爆笑)

たっちゃん、ひつまぶし、うなぎ嫌いだったのに食べれた~!って

たっちゃん
ゆうこさんのおかげです! ←関係ない!(爆笑)

名古屋の人は優しいですね~。
今日のお祝いの声もやってくれたしね~。

ってしみじみ言うKAT-TUN

今日はコンサートの前に、名古屋城と熱田神宮に行ったんだって~~~


色々見に行ったし、ゆうこさんもおいしかったですね。 ←だからなんでゆうこさんがおいしいの!(爆笑)


昼からなに言ってんのおまえ!(笑)


ゆうこさんのいたひつまぶしもおいしかったですね。っていう。


略すとこ間違ってる!それなら「ゆうこさん」を略してくれ! ←確かに!(爆笑)

じゅんの
なかなかツアー中に観光とかってないよね~!

どうやらMYOJOの取材だったらしく、そこでスクリーンに名古屋城をバックにしたKAT-TUNの写真が映し出される~~~!(≧▽≦)


写ってるの、右から俺、中丸、上田、聖、一番端は誰?

じゅんの
おれおれ~!


一般人写ってるぞ! ←一般人じゃない!(爆笑)

たっちゃん
おい!名古屋城の上に金の海老フリャ~がのってる~! ←(爆笑)海老フリャ~って!

2枚目の写真が映し出される
聖がじゅんのに抱きついてる~~~~
アマンに、抱きついてって言われたらしい(笑)


聖が一般人に抱きついてる! ←ちがうから!(爆笑)

で、今も会場の中にアマンがいます。って話になり!ぅおおおおおおお
あ!いたいた!!アリーナの通路でカメラ構えてる・・・後ろ姿しか見えない!後ろ頭だけ(笑)

そっちに向かってピースしまくるKAT-TUN(爆笑)


アマン、正面から見るとスヌーピーみたい! ←(爆笑)

たっちゃん
照明がいらないね! ←こらー!(爆笑)

3枚目の写真には名古屋のゆるキャラ?のはち丸くんも一緒に写ってる~

はち丸くんの中身がどうこうって話をしてたら、


中身とかいないんだから!!そういうこと言わないの!

って言ったんだけど、そしたら聖が

亀が一番、はち丸に向かって、いくつ?いくつ?って聞いてた! ←(爆笑)(≧▽≦)


いや、もしかしたら中身がゆうこさんの可能性もあるからさ!(笑) ←ないわ!!(爆笑)


いや、ゆうこさんに会ったの、この後だぞ!(笑) ←(爆笑)

ゆっち
いや~楽しいですね~!


ありがたいですね、久々に来てこんなに温かく迎えてもらえて。

じゅんの
みんな盛り上がってんな!

センステでしゃべってたメンバーがメインステに移動していくんだけど、ゆっちだけ違う方向に歩きだしてる!(爆笑)
そっちじゃねーぞ!って引き戻す聖。
そしたら今度はたっちゃんが違う方向に歩きだす!(爆笑)
そっちじゃねー!って引き戻す聖。
それが延々続いて爆笑!(≧▽≦)

んで、気付けばメインステに戻ったのじゅんのだけであとはみんなセンステとメインステの間くらいにいて(笑)


みんながボケやってる内に、一般の人入ってきちゃってるよ。 ←また一般の人かい!(爆笑)

じゅんの
おれだよ~ちゃんと~
もっとかまってよ~


おれだよ、ちゃんと。ってなんだよ! ←(爆笑)

じゅんのがなんか言うと、会場がヒュ~~~~!って盛り上がるの。
メンバーは、ネットってすげーな。あっというまに広がるんだな。って言ってたから、昨日の公演で、じゅんのがなにか言うとヒュ~!って盛り上がる、って流れになったのかな!?

みんながメインステに戻ったかと思ったら、たっちゃんだけ花道をまた逆にモデルみたいに颯爽と歩き出す!(爆笑)


上田!歩きすぎ!一人パリコレじゃないんだぞ!

じゅんの
パリコロ?


おいしそうだな。
パリッとコロッと! ←おいしそうだけどパリッ!でコロッ!ってどんなんだ!?(爆笑)響きはとってもかわいい(笑)

CD売り上げて1位を取れました!ありがとうございました!って言ってたら、


スマイルアゲイン~ありがとう~

おお!嵐を歌いだした!(爆笑)


感謝して~もっとして~ ←SMAP


感謝つながりじゃねーぞ!

たっちゃんもなんか歌うんだけどよく聴こえない(笑)

ゆっち
さよなら~さよなら~! ←オフコース


さよならじゃねーよ!


ありがとう~さよなら~ ←?

ゆっち
なぜ~なぜ~ ←安全地帯


おまえがなぜだよ!

たっちゃん
愛してるぅ~ ←?


あなたに会えてよかった~ ←?

たっちゃん
今~私の~願い事が~ ←翼をください


あなたを~ ←聴いたことあるけどなんの曲かわからん!(笑)


どこの続き歌ってんだよ!
もういいよ!

ものすごい歌のボケ合戦で最高~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

じゅんの
ドナドナドナドナ~

聖がまったく止めないからじゅんの歌い続ける!(爆笑)
そして会場からまたヒュ~~~~~~~~~~~!!(笑)


お客さんのおかげでオチましたね。 ←(爆笑)

デビューして6年、あっというまでしたね~。って話すみんな。
ギリギリでから始まって。って(笑)

そしたらたっちゃんが、

聖!見て!

って言うから何かと思ったら、ムービングの超端っこをギリギリな感じで歩いてるたっちゃん!(爆笑)


上田、ちょっと今のおもしろい!

たっちゃん
そうでしょ!! ←たっちゃんめっちゃうれしそう!(爆笑)


上田、でもほんとにここ危ないからな。 ←ぎゃー(笑)落ちないでよかったわ、たっちゃん(笑)


みんなに感謝の気持ちを込めて、KAT-TUNのサイン入りポスターを会場のみなさんにプレゼントしようと思います!
抽選で6名様に!

って聖。
え!?
もしや・・・中丸クリニックない!?(ToT) ←結局なかった~。。


おまえにも!おまえにも!おまえにも!おまえにも!当たるかもしれないからな! ←って会場を指さしまくる聖!(爆笑)

そしたらまた歌合戦が!(爆笑)

ゆっち
なぜなぜ~あなたは~


あ~りがとう~あ~りがとう~ ←熱唱だよ!(爆笑)

亀とたっちゃん
感謝して~


二人で歌うな!(笑)

ゆっち
フライングゲット~

そしたらたっちゃんが踊りだす!(爆笑)


アイウォンチュ~ ←フリつき!!しかも大げさにお尻突き出しててめっちゃかわいい!!(≧▽≦)(爆笑)

たっちゃん
アイラビュ~ ←たっちゃんもフリつき!こっちもお尻突き出しててかわいい~~~~

そしたらゆっちもやりだした~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)


次のシングルこれにしようぜ! ←(爆笑)どんなシングルだよーーーーーーーー!!でもちょっと見てみたい・・・(笑)


それはいろいろ問題ありますから! ←(爆笑)

ゆっち
48入りたい!


入ってこい!


いいよ!どうぞ!

って、困る困る!(爆笑)

ゆっちが抽選の紙を引いてる時に、亀が

歩いていこ~歩いていこ~

ってランナウェイの主題歌を歌いだしたら、たっちゃんうれしそうに歩き出した歩き出した!(爆笑)

たっちゃん
どすえ~~~!! ←叫んでるし!(爆笑)


脱獄なう ←なつかしい!(爆笑)

ゆっちが抽選番号を読み上げるんだけど、すっごい声が低い!!(爆笑)

発表します!


グラミー賞じゃないからね。

ゆっちは、海外の司会者みたいな、それこそ賞の発表をするみたいな言い方で

〇番の方!おめでとう!

とか言ってて爆笑!(≧▽≦)
ゆっちってばほんと芸達者(笑)

聖は立ち見を引いたんだよね~
それってなんかすっごいいいよね~

たっちゃんは番号を読み上げるかと思いきや、

みなさん、お元気ですか?

って手紙じゃないからーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

で、たっちゃんが当てたのはFブロックだったんだけど、そしたら、Fブロックにおれの母ちゃんが来てる。ってじゅんのが言いだして~~~~~~~~!
マジでーーーーーーーー!!(爆笑)
会場大盛り上がり!!(笑)

じゅんのママにライトが当たるーーーーーー!!
「田口」って書かれたうちわ持ってるーーーーーーーーーー!!(爆笑)
ご自分も田口さんなのに、なんかおもしろい!(笑)


もしかしたら本当の子供はおれかも! ←なんでじゃ!(爆笑)

ゆっち
ようこー!ようこそ! ←うまい!?(笑)

たっちゃん
ようこでーす!


ようこ・・・ ←ドラマふう?(笑)

って、みんなでいろんな「ようこ」バージョンを!(爆笑)


これ、おまえのWIKIペディアに追加されるよ!お母さんの名前、ようこ。って! ←(爆笑)見てみたけど追加されてなかったな(笑)


次は亀ちゃん、選んでください。 ←亀ちゃんって~


はい!スタンド! ←誰のマネかあたしにはよくわかんなかったけど、高田さん?(笑)


金八? ←あ、そっち?(笑)

そしたらたっちゃんが自転車に乗って通り過ぎる仕草をしててーーーーーーーーー!!(爆笑)
土手を自転車で走る金八先生!?(爆笑)

そしたら亀が笑いながら、そこからは完全に金八先生口調で読み上げる!(爆笑)


おい!けんじろう、お年玉もってんだろ? ←明彦のセリフ!?(笑)リアル明彦~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

ゆっち
おれはそのオーデイション落ちたんだよ!! ←悔しそうに言ってるし!(爆笑)


風間くん出てきちゃうぞ。 ←こないこない(笑)

ゆっち
なんでオーディション落ちちゃったんだろ、おれ。 ←まだつぶやいてるし!(爆笑)


おまえはオーディションには落ちたけどな・・・・

なかなかその後の言葉が出てこないから、ゆっちも、え?って!(笑)

たっちゃん
おまえはオーディションには落ちたけどな・・・
KAT-TUNには合格したんだよ!

おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うまいっ!!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっちと亀が、

なぜなぜあなたは~KAT-TUNに~

って大熱唱だよ!(爆笑)

そしてまた番号を読み上げようとする亀なんだけど・・・
また金八先生口調だよーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

ゆっち
ようこ! ←なぜ今!(爆笑)

そしてまたたっちゃんが自転車に乗って通り過ぎる仕草!(爆笑)


おい!けんじろう、お年玉もってんだろ? 

ゆっち
だからそのオーディション落ちたんだって!


うるせーよ!

ってまた繰り返しちゃってるよーーーーーーーーーーーー!(爆笑)


おまえはオーディションには落ちたかもしれないけどな!


KAT-TUNには受かったから!! ←先にセリフを言って終わろうとしてる!(爆笑)
おまえもペダルこぐな! ←たっちゃんにも注意!(爆笑)


おれがスタンド!って言ってもやるなよ!

ゆっち
スタンドって言ってももう絶対金八やんないほうがいい!!


いきます!
14列!14列は!おまえらだ! ←ヤ、ヤンクミーーーーーーーーーーーーー!?(爆笑)
ノーモアクライ~

そしたら会場も一緒に、ノ~モアクライ~って歌いだしちゃったよ~~~!(爆笑)


こいつらと・・・ ←土下座して・・・それは小田切竜~~~~~~~~~~~!!リアル竜~~~~~しかも、こいつらと一緒に卒業したいってお父さんに土下座して泣きながらお願いする名シーン~~~~~~ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

ゆっち
おれ4つくらい、全部オーディション落ちましたから。 ←またゆっちのオーディション落ちたネタが~~~!(爆笑)


だから、オーディションには落ちたけどKAT-TUNには受かったんだよな。 ←進めようとする聖!(爆笑)

じゅんの
今泉~小泉~ ←今以上これ以上って安全地帯の歌の替え歌(笑)


お母さん!早く連れ帰って! ←(爆笑)

そこからポスターを使ったボケ合戦開始(笑)

ゆっち
へい!お待ち!太巻き!


太巻きじゃねーよ!

じゅんの
いや~よく見えるな~


見えないよ!望遠鏡じゃねーよ!


ペダル~ ←ってなんか歌ってたけどよくわかんなかった(笑)

たっちゃん
まじょこさーん!

じゅんの
まゆげ!

ゆっち
今年はどっちの方向だっけな


恵方巻きじゃねーよ!


おい!いいひつまぶしがとれたぜ!

ゆっち
2年前とかのすっげー時間が経った大根。 ←確かに真っ黒だ!ってちがう!(爆笑)

じゅんのと亀が目を黒ポスター筒で隠して、テレビとかで目を隠されてしゃべる人を真似てる!(爆笑)


チャッチャッチャッチャ ←前奏つきかい!(爆笑)
大人の階段のぼる~ ←そして階段のぼる!(爆笑)

そしてたっちゃんは階段を下りる!(爆笑)


大人の階段は目に見えるものじゃないから!! ←ナイスツッコミ(笑)

じゅんのと亀がポスターを頭にあててチョンマゲ!とかやってるし!(爆笑)


私の名前は織田信長だ。家康、今日おまえの城におじゃましたぞ。

って歴史ものボケまで出てきたーーーーーーーーーーー!(爆笑)


よーこよーこよーこ!

ってうれしそうに呼んでよーこさん方面に駆け出す亀。
そしたらポスターを口にあてて、フッ!って・・・・・・・・・・・・
吹き矢飛ばすなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)


さぁ、みなさん、ここに注目してください。
今からこれを無くします。


これ無くすものじゃないんでね! ←(爆笑)
おれこのコーナーが一番疲れる・・・ ←だろうな(笑)

そしたら、たまには聖ボケてみろよ!やってみろよ!おれたち全身でツッコんでやるから!って流れになって、ポスターを手に持たされて一人前に出される聖!(爆笑)
おおーーーー新しい(爆笑)

聖、いろいろ考えていろいろやろうとするも途中で止まる(笑)


すみません、ボケるの苦手になってきちゃった・・・ ←(爆笑)かわいい~~~~!(≧▽≦)

たっちゃん
ゾウさんゾウさん

って歌いながら、股間にポスターをあてて左右に揺らすたっちゃん~~~~~~~~~~~!!(爆笑)
き、き、禁断の下ネタを!!!(爆笑)


おれさっきやろうとしてやめたやつだよ。 ←そうだったんかい!!(爆笑)


そうよ父さんも~ ←って亀までポスターを股間にあてて揺らしだしたよ~~~~!(爆笑)そうか、父さんってことはもっと大き・・・(ばき!!)(笑)

んでもって、ゆっちまでやった~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)

そしたらじゅんのは・・・ポスターじゃなくてマイクでやったーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
いいのか!ポスターより大分小さいぞ!! ←そこ、こだわんなくていいから!(爆笑)

亀がオオウケ!(爆笑)


お前のお母さん、どういう教育してんだ!


親の顔が見てみたいよ!!

って、いるいる!!(爆笑)
てか、全員やったんだから全員の親の顔が見たい!!是非コンサートに連れてきて!!(どさくさまぎれにコラ)(笑)


田口くんのお母さん、海外旅行中に、私の息子、田口淳之介なの。って言うのやめてもらっていいですか?
美容院で隣のお客さんに言うのもやめてもらえますか?

(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃん
だれだれ?

ゆっち
ステージに上がりませんか?


おれのここ、空いてますよ。 ←自分の腕の中あたりをさす亀!!いくーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

そして衣装替えでみんなはけちゃって聖だけぽつん(笑)

そしたらマイクを股間にあててブラブラと・・・

コラーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

コラ ←ハート多すぎ!(爆笑)

そしたら亀が裏から声だけ出して、それに合わせて聖が口ぱく(笑)

おれは田中聖!26歳だよ~~~~ん! ←それに合わせて両手広げてポーズとったりしてる聖!(爆笑)
今日はみんなにおしえたいことがあります!
なぜゾウさんの鼻は・・・ ←ここ聞き取れなかったん
この!ヘンタイが!!

聖、口パク途中でやめて、裏の亀に向かって、「おまえがな!」ってツッコミ!(爆笑)
確かに!!(笑)
「おまえが一番な!」
確かに!!!!(コラ)(笑)

ジャイアン~!って言いながら出てくる亀。
ジャイアン~!って言いながら出てくるゆっち。


なんでスネ夫が二人いるんだよ! ←(爆笑)たしかに!

たっちゃん
おまえらちゃんとやれよ!! ←急に変貌!(爆笑)


おまえがゾウさんに関するパイオニアなんだぞ!! ←パイオニアて!!(爆笑)

たっちゃん
おれの今日の髪型どう~?


おれ言ったじゃん!おまえ今日一番かっこいいなって! ←一番!?(笑)

たっちゃん
今日帰ったら速攻染めに行こうと思ったの。でもまた迷い始めちゃった。どうしようかなー。
メッシュっぽい茶髪にしようかと思ったんだけど。 ←いいじゃ~ん


じゃー会場に聞いてみればいいじゃん。
染めたほうがいいか、黒髪のほうがいいか、スイッチオン! ←ないよーーーーーーーーーー!!(爆笑)

黒髪派が多かったね~。

たっちゃん
よーこはどっちがいいと思う? ←よーこさんにも聞いちゃったよ!(爆笑)

黒髪のままならもうちょっと切ろうかな~って。
茶髪で伸ばすの希望(笑)

ゆっち
今日でツアーも折り返しですから。 

え!!もう後半に入ってきてるイメージだったけど、そっかー!まだツアーも中盤なんだね

じゅんのがリーガルハイの宣伝!

亀がじゅんのの肩に手をおく(笑)
聖がじゅんのをハグする(笑)

なんすか!!萌えるじゃないっすか(笑)


あれですよね、グランマニエ役。←なつかしいな!(笑)

なぜか、堺雅人さんって名前が言えないじゅんの!(笑)
言っても言っても噛んじゃう!(爆笑)

たっちゃんが階段の上に立って、「上から~」って上からマリコを歌ってるよ!(爆笑)

リーガルハイですごい俳優さんばっかりに囲まれてるって聞いて


すげーな!


すごいな!おれ明日からおまえに敬語使うわ。 ←なぜ(笑)

じゅんの
いいよ!くるしゅうない。 

KAT-TUNが「・・・」ってなってる中、客席からはフゥ~~~~~~~!!


お客さんもちょっとタイミング悪いね。 ←(爆笑)

じゅんの
火曜9時です!


よーかい! ←キャー(笑)


ぼく、ちょっとお知らせがあるんですけど ←えーーーーーーーーーーー!?
なんと・・・
妖怪人間ベムのDVDが出ます!(笑) ←おぉぉぉぉぉい!!(爆笑)知ってるし!!(笑)


それならおれも・・・
必殺仕事人のDVDが出ます。

たっちゃん
それならおれも・・・
ランナウェイのDVDが出ます。

ゆっち
今日初めてする話なんですけども・・・ ←え!!
早海さんと呼ばれる日のDVDが出ます。 ←結局DVDかい!!(爆笑)

気づけば全員DVDの宣伝じゃないか!!(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃんが誰に向かっていったか忘れちゃったんだけど、

どこいくの!?どこいくの!?

って無邪気に言ったら、聖に、子供か!ってツッコまれ!(爆笑)

次の曲は・・・って話になったら


蹴飛ばすやつですよね。
君にマジックかけて、蹴飛ばすやつですよね。

????????????

みんな、あ~!って言ってるし!(笑)

歌を聴いててわかったんだけど、

君にマジックかけ とばすよ → 君にマジックか 蹴飛ばすよ

ってこと!?(爆笑)

あ~~今日のMCも最高に楽しかった(笑)


SMILE FOR YOU


バンドメンバー紹介&ゆっちボイパ

ゆっとがボイパの合間に

今日は記念日をお祝いしてくださってありがとうございます!

って!わーーーい


聖ソロ DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~


亀ソロ ずっと

目を閉じて歌ってる亀がめちゃめちゃきれいだった~~~


たっちゃんソロ HENSEL AND GRETEL

英語の歌詞の下に日本語の歌詞が~~~
英語だと全然意味が分からなかったんだけど(笑)やっとわかった~

親に捨てられた子供に、
おれは所謂 死神
おれに食われたら別の世界を見せてやる
この世界から連れ出してやる
だからその心臓をおれに差し出して

みたいなちょっと怖い世界観の曲だったー!
でもなんかロック調でかっこいい曲に乗せて、シンプルな衣装で歌うのが、ちょっとギャップがあってそれがまたなんかいいし、たっちゃんだからこその世界観だし、なんかすごいいいな~って思った~~


SOLDIER


あの日のように


歩道橋


NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~

亀が寄り目してるのがめっちゃかわいかった(笑)

和也!ってコールの時に、腰を前にガンガン突きまくってて・・・・・・・・・ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばた。(気絶)

じゅんのの紹介ソングの時に亀が

背が高い 動きデカイ ようこの子供! ←(爆笑)

聖ソングの時に、聖も歌詞を前後にガシガシ動かしてて!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
今日の公演は興奮シーンが多すぎるわっ(笑)

ゆっちソングの時に

ゆっちが困ったような顔をしながら口をタコチューにしてる!(爆笑)
で、さらにほっぺに指をあててる!(笑)
かわいい!って言いたいんだけど・・・どちらかというとおもしろい!(爆笑)

マスクイリュージョンは無く、ずっとメインステでのマスクダンス

その後、ムービングでのダンス。
5人が縦に肩に手を置いて踊るのとか前からあったっけ?あたしが忘れてるだけか(笑)
その後、光の点滅の中、ヘンなかっことかしまくって遊んでる姿がめっちゃかわいかった(笑)


GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME

この曲への流れが、いつ見ても超かっこいい

で、ムービングの至る場所からボーボー炎が上がる中、歌い踊ってて。しかもダンサーさんもいて大人数で。
絶対いつか誰か焦げちゃうよーーー!(笑)
こわいってば!!(笑)
めっちゃかっこいいんだけどこわい~~~(笑)


LIPS

聖が、花道下にいるアマンを笑顔で蹴るポーズをしてて笑った!(≧▽≦)(笑)


Peacefuldays

5人がバックステージでめっちゃ跳びはねててかわいかった~~~


勇気の花


挨拶


今日という日にライブできるのは運命なんじゃないかなと感じてます。

じゅんの
これからもずっと、5年後10年後100年後・・・100年後は無理ですね。 ←無理かな、さすがに!(笑)

たっちゃん
6周年という日を今日みなさんと一緒に騒げてうれしく思ってます。

ゆっち
おめでとうコールうれしかったです。
忘れない公演になりました。本当にありがとうございます。
そういうコールってどうやってみんなに伝えるんですか?

フゥーーーーーーー!!って大きなコールが起きたら

ゆっち
これも打ち合わせですか? ←ちがうわー!(爆笑)

聖がしゃべってる途中に、フゥ~~~~!ってコールが起きたら、

一緒に、フゥ~!って言った後(笑)

待て待て。

って!(爆笑)
まだ早いよ!って感じで(笑)
しかもすっごい優しい口調の「まてまて」


この6年間いろいろあった中、ついてきてくれてありがとう。
初めて見た方も、何回も見た方も、改めまして、これがKAT-TUNです。


アンコール

「アンコール」じゃなくて「和也!じゅんの!聖!たっちゃん!ゆっち!」って名前のコールが巻き起こって、これ感動した~~~

Real Dace

あ!聖がだてめがねしてる!!ゆっちの借りたのかな?(笑)

最初のとこで、ゆっちが3210!「スリートゥーワンゼロ!」ってとこをずっと「ワン!ワン!ワン!」って言ってて、それを周りで見てる聖たちとか、おもろかった(笑)


喜びの歌 


聖が、出だしの「止まらねー!」を「止まらねーぞ、このやろー!」と!(爆笑)
ゆっちが「もうそろそろ止まってくださいー」って!(爆笑)

聖が、トロッコに乗ろうとして足を出したり、やっぱやめた!って感じでひっこめたり、ってのを何度も繰り返してて笑った!(≧▽≦)(爆笑)

亀が花道歩きながら、よーこさんに向かってアピってた!(笑)

あたしは見損ねちゃったんだけど、ゆっち、ミニーちゃんの耳?カチューシャ?を一瞬したらしい!あー!見たかったー!(笑)

最後、ダンサー紹介の時に、その前にしゃがんでるたっちゃんに聖が

上田!!ジャマ!!

って!(爆笑)

今度はバンド紹介の時に聖とゆっちがベースの人の横にいて邪魔しまくってたら亀が

邪魔するなー!

って!(爆笑)

亀が、ダンサーに拍手ー!バンドに拍手ー!っていつも言うんだけど、その後に、たくさん来てた取材陣に向かって

たくさんの取材陣の方にも拍手ーーー!

って言ったら、〇〇ちゃんありがとう!〇〇さんありがとう!MYOJO!とか言ってて!(爆笑)

ゆっち
写真大いに使ってくれよな!

って!(爆笑)

たっちゃんが、名古屋城ーーーーーーーーー!!って叫んでたし!(爆笑)


みんなで手を繋ぐときに亀が

取材陣のみなさんも!スタッフも!全員全員!

って!(爆笑)

みんなで

〇〇ちゃん!〇〇さん!ほら!つないで!!
カメラマンさんもつなぐんだよ!
お客さんと手つないじゃえ!
女の子と手をつなげるよ!ラッキー!

って言いまくってて(笑)
ふと見たら警備の方々まで手を繋いでて笑った~~~~!(爆笑)(≧▽≦)
ほのぼの(笑)


6周年の今日という日を迎えて、より一層みんなとひとつになってもっともっと大きく幅を広げて、さらに未知なる世界に一緒に連れていきたいと思いますので、ぜひついてきてください。
いくぞー!
WE ARE!!

みんな
KAT-TUNーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最高の6周年でした
KAT-TUNにとってもきっときっと

亀は引っ込むときに投げチューしてくれたーーーーーーーーーーー

ゆっち
みんな!結婚してくれ!

たっちゃん
結婚とは言わない!せめて一晩だけでも~~~!


おれが相手してやるから。 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


ダブルアンコール


帰るわけねーだろ! ←きゃーーーーーーーーーーー(笑)
帰すわけねーだろ! ←ギャーーーーーーーーーーー(笑)

なぜかじゅんのが赤い旗を持ってツアコンみたになってる!(笑)

ツアーのみなさん、こっちです~!

って!(爆笑)
ゆっちがヘンな動きしながらその後ろをついてってたり!(爆笑)


DIAMOND

本人たちが引っ込む前に既に「もう1回!」コールがすっごい大きくなってて引っ込むボケをする雰囲気ではなく(笑)
ゆっちだけが「そいじゃ!」って言って引っ込む!(爆笑)
これは絶対また出てくるな(笑)


トリプルアンコール

Going!


もう1回ってなんだよ!
やる?
やりたいの?

ゆっち
ヒーホーーーー ←なんだそのご機嫌な歓声は(爆笑)かわええ(笑)

亀とゆっちがじーっと向かい合って見つめ合ってるのがおもしろかった(笑)


6周年だから特別だぜ! ←やったーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
最後に、ここにまた戻ってこれるように、ハルカナ約束!!


ハルカナ約束

ラストのとこ、メインステで聖とじゅんのとゆっちだったかな?手をヒラヒラさせる振り付けをやってるのが見れてうれしかった

最後、たっちゃんとじゅんのがメインステにものすごいダッシュで戻ってくる姿がおもしろかった!(≧▽≦)(爆笑)


曲が終わって、


いい記念日になったぜ!


また会いましょう!ばいばい!

じゅんの
手羽先マッサージしとくんだよ! ←って言いながら足をマッサージするじゅんの!(爆笑)手羽先って羽では!?(笑)ま、いっか(笑)

亀がニッコリしながらはけてく姿にきゅーーーーーーん

ゆっち
みんな!結婚してくれ!!

たっちゃん
一晩とは言わない!1時間だけでも! ←(爆笑)どんどん短くなってるがな!!


またすぐ会おう! ←ほんとにまたすぐに出てきそうな感じだったんだけど、これが最後だった~。


中丸クリニックが無かったのは残念だったけど、とにかくお客さんたちの歓声がすごくて声が大きくて歌も大きくて、ものすごい盛り上がって最高に楽しかった~~~!(≧▽≦)
KAT-TUNにとってもすごくうれしくて楽しくて心に残る公演だったんじゃないかな~って思った

5年ぶりの名古屋が6周年の日だなんて、ほんとに素敵なサプライズだよね

夜はうちらもしっかり手羽先食べました!(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:1
∧top | under∨
<<上田晋也と亀梨和也のGoing!野球 & じゅんのマニュ & 次回の少クラプレミアムにKAT-TUN & & | Peacefuldays | 名古屋コン 3月22日 簡易レポ>>

この記事のコメント

No.15200 21日は,[e:348]
私は、名古屋こぅぇんの21日の方に
行きました。☆

22日と変わった部分も合って。


まず、『オメデトゥ』コールは、
そんなに、大規模じゃないけど、 やりました。 (22日より、
全然)
次に、確かにじゅんのが、なにかを言うと 『フー』と言うようになってました
次に、中丸クリニックとオオダマコロガシ とマスクダンスは、
ありました。
その代わりに・・・

トリプルアンコがナクテ残念でした。(アンコールは22日と同じ呼び方で、
やってました~)



マスクダンスでは、バックの
ダンサーが『亀』のマスクを
忘れちゃって・・・ 『亀』が
【テヘペロ】をやってくれて、
超~キャワイかった!です。
オオダマコロガシは負けて、しまいました(ジュンの.アンド.ゆっち.チーム)

久しぶりに負けたって、言ってました~



2012-03-26 Mon 06:49 | URL | [e:420]ゆっぴ~・ユッピ~[e:420] #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
