Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3340

KAT-TUN長野ライブ1日目 簡易レポ♪

長野1日目が無事に終わりました~~~! (≧▽≦)

MCが最長の50分!!(爆笑)
中丸クリニックはやっぱりなくて残念だったけど、でもロングMCは最高に楽しかったっす!(笑)

じゅんの殿チャレンジはけん玉で世界一周!
これは前に見たことがある~!
でもあたしが今まで見てきた中で初めて内容かぶったから、そんだけたくさんの種類を撮影してあるのはやっぱりすごいよね~!

MC入ってすぐ、亀が、長野にちなんで長野博!とか言っててうれしかった!(笑)

じゅんのは、ちょうの(長野)です!って!(爆笑)
亀が、それは巨人の3番バッター!とツッコみ、聖が、それは巨人の3番バッターか、家政婦!って!(爆笑)
家政婦の蝶野ね!(爆笑)

長野には軽井沢があるよな!って言われて、えっ!?って反応しながらも、知ってるしっ!っていうたっちゃんに、知らなかったよな。って静かにツッコむ聖!(爆笑)

上田駅っていうのがあって、新幹線に乗ってるときに、次は上田~ってナレーションを聞いて、亀が思わず横に座ってるたっちゃんを見たら、たっちゃんは爆睡してたと!(爆笑)

長野はスキーが有名ってことで、たっちゃんが、あのボークウの人!だれだっけ!?って!(爆笑)
モーグルのことかな?(笑)
おそらく上村愛子さんのことを言いたかったのかな~と(笑)
聖に、防空壕じゃないんだから!とつっこまれてた!(爆笑)

シューイチの話になって、亀はこないだの放送を見てたらしく、名古屋嬢がさ、あ、名古屋城の城じゃないよ、キャバ嬢の嬢のほうね!って、なんだそのたとえは~~~!(爆笑)

たっちゃんがゆっちに、名古屋嬢の番号聞いた?とかウキウキ言ってて!(爆笑)
ゆっちに速効、あほか。と言われてたけど!(爆笑)

亀がゆっちに、おまえシューイチでテンパりすぎ!こないだも、ああいうときはこういうふうにこうしたほうがいいんだよ!って言ったら、次あったらそうするわ!って超素直にゆっちが言うもんだから、亀、爆笑!かわいかった~~~!(笑)

SPIRITをアカペラで少し歌ってくれた~~~! (≧▽≦)
ゆっちのボイパつき♪

昨日の始球式はほんとに緊張したって亀。
マウンドに立ったら足が震えちゃったって。
メジャー選手はいるし、巨人はフルメンバーたし、って。
確かにそうだよね~。。

亀梨、始球式でノーバンってニュースに載ったら、スタッフが、亀ちゃん大変!始球式でノーパン!って書いてある!って騒いでて笑ったと!(爆笑)
でもねでもね!あたしも昨日ツイッターかなんかで見て、え!?ノーパン!?って実は思ってた~~~!(爆笑)
なんだ、違ったのか。(オイ)(笑)

そのあと、ノーパンに関してメンバーで大盛り上がり!(爆笑)
詳細は後日に(笑)

じゅんののリーガルハイ、昨日撮影が1日あったらしいんだけど、じゅんののセリフは、はい、わかりました。だけだったらしい!(爆笑)

でも、いろいろ七変化するらしく、じゅんののコスプレが楽しめそうだよっ♪(笑)

潜入とかする。ってじゅんのが言ったら、スパイっぽいんだね!って聖。
酸っぱいっぽい?ってうれしそうに言う亀!(爆笑)
言うと思った~~~!(笑)

じゅんのが4月からラジオをやるらしい!
ドライビングしてる感じで話すとか。
どんなんだ!?(笑)

衣装を替えるのに引っ込んだ、亀の声だけが聞こえてきて、わー!サイアク!おでこににきびができたよ!テンションめちゃ下がった。ステージに出れない!って子供のようにすねてて爆笑! (≧▽≦)
でもいつのまにか出てきてたけど(笑)

たっちゃんが、しゃべってるじゅんのの目の横にマイクをあてて、ワイドショーでしゃべってる人みたいになってて!(爆笑)

そのあと、亀の目もマイクで隠すたっちゃん!
これ、亀にやるとおもしろいことやってくれるんだよ!って突然言われてきょとんとする亀!(笑)
そのあと、たっちゃんがなんか耳打ちしてて、そのネタをやったのか、亀がゆっちに、独自で考えたのかはわからないけど、火曜深夜ドラマで、わたしのホストちゃんってのがあるんだけど、そのネタやっててさ!あまおうとか、見てる人には爆笑なネタをやってて!(爆笑)
いや~、コアだわ!(爆笑)
ホスト口調を真似て言う姿に激萌え!(笑)

亀、深夜ドラマっておもしろい。おれも出てみたい!って!
出て~~~! (≧▽≦)(笑)

亀が、おなじく、深夜ドラマの話をしてて、佐藤江梨子主演の、って言ったら、たっちゃんかわ、あ~おれの婚約者ね。っていったもんだから、一瞬メンバーが、え!?ってなって!(笑)
あれだよね、中居くんのドラマだよね!(笑)

聖は、上田なに言ってんの!?テンション上がりすぎてすごいこと言っちゃった!?おれがなんか言ってフォローしなきゃ!って、めっちゃあせったと!(爆笑)
変な汗がめっちゃ出ちゃったらしい(笑)
あ~上田こわかった~(ToT)って、ほんとに聖めちゃめちゃ慌てたのね!(爆笑)
聖いとしい。(*^^*)(笑)

亀が、今の話は受け流した。って言ったら、たっちゃんが、右から左へ受け流す~の歌を歌ってるし!(爆笑)

亀が、ぜ~ったい~上田~♪って歌うも、正しくは上から~上田~♪だね!(笑)

モノマネシリーズが始まり(笑)


こち亀の本田 ←あたし知らないからわからにゃい(笑)でも全然にてなかったらしい(笑)

ゆっち
サッカーの本田(笑)しかもモノマネがめっちゃ長い!(爆笑)

亀が、これは誰でしょう!?って言って、後ろを向いてくねくねする仕草に、


亀梨和也!

ゆっち
亀梨和也!


LIPSの亀梨和也!

って、どんだけ亀梨和也だよ!(爆笑)
でも確かに亀っぽい!(爆笑)
途中からイチローのモノマネとわかったらしく、

イチロー!
鈴木一郎!

ってみんなで答えまくってた!(爆笑)

じゅんのがチチローって言ったらたっちゃんご、おまえ!今、お父さんって意味じゃなくて、乳のほうを思い浮かべただろう!とツッコミ!(爆笑)
聖に、上田、1回ハケて深呼吸して戻ってこい!とか言われてて爆笑!

亀と聖で、ボヨヨンボヨヨンって昔のCMの真似してたり、ゆっちが松井のマネしたり!(笑)

6周年を迎えたね~って話で、亀とゆっちがゆっちのお母さんと一緒に神谷町を走ってからもう13年経ったと!
あの時、中丸のお母さんが先登で走ってくれなかったら、おれたちKAT-TUNじゃなかったかも!おれ、母の日に中丸のお母さんになんか送るわ。

って!(爆笑)

ゆっちも、喜ぶよ。って!(爆笑)


ポスター抽選のときに、ゆっちが、BGMだっていって、チャゲアスのSAY YES!を歌い出し!(爆笑)
余計なものなどないよね~♪って!(爆笑)

うるさい!って聖に言われたら、あ、音量絞る?って言って、口パクになってるし~!(爆笑)
口はちゃんと、余計なものなどないよね~♪って動いてる!(爆笑)

そしたら聖が、上田くん、余計のもの入れるのやめて下さい!っていうからなにかと思ったら、抽選箱の中にドリンクホルダーを入れたらしく!(爆笑)r
入るかな~って思ったら入った!ってコラ!(爆笑)

亀は抽選箱の中に手を入れて、あ!動いた動いた!!って!(爆笑)
聖が、箱の中身はなんですか?じゃないから!って!(爆笑)

ゆっちがフライングゲットを歌って、たっちゃんが躍ったり!(笑)
亀が、Ya-Ya-yahを歌ったり!(笑)

たっちゃんが抽選箱を盗んで逃げたり!(爆笑)

たっちゃんが、あっちゃん卒業するよね~!って言い出し、そこから亀とたっちゃんのあっちゃんモノマネ合戦!(爆笑)

AKBは不滅です!ってたっちゃんが言ったら、ゆっちが、巨人は永遠に不滅です!とかおりまぜるからまた爆笑!

亀が、普通の男の子に戻ります!ってかわいらしく言ったら、聖が、戻させないから。とか言ってて萌えたり(笑)

たっちゃん、せっせとブーツを脱いでるんだけど時間がかかる!(爆笑)
で、靴を並べてその横に膝まづいて、卒業します。って!(爆笑)
光GENJIかな!?(笑)

そのボケのあと、またせっせと部分をはいてて、聖に、ボケの前後に時間かかりすぎだよ!ってツッコマれてて爆笑! (≧▽≦)

ゆっちが抽選番号を読み上げるのはグラミー賞ふう(笑)

亀は、マイケルジャクソンの真似してしゃべってたり!(爆笑)

たっちゃんが急に聖に向かってイナバウアーみたいにしてて、聖が、がすっごい笑っちゃってて!(爆笑)
たっちゃん、こうやって聖を見たらおもしろいかなって思った。って、わけわからん!(爆笑)
しかも、反りながら、フフフフフってめっちゃ笑ってたらしい!(爆笑)

ラララライ!のなつかしいギャグをみんなでやってたり!(爆笑)

右肘左肘見せてのギャグも、亀とゆっちが向かい合ってやってたり!(爆笑)

午後ティーを楽屋でみんなが飲んでくれるみたいで、ありがとーって言う亀がかわいかった!(*^^*)

ただ、ゆっちは午後ティーを飲むと部長に戻っちゃうらしいです!(爆笑)

亀が、半袖の袖口からインナーが見えてる感じってやらしくない?と言い出して、亀の袖口をカメラが映し出す!
女の子のこのかんじもいいよね!とか言ったら、聖が、横乳ラインね!と言い、亀に笑顔で蹴られてた!(爆笑)

亀が、急にたっちゃんのほうを見て、はねるのトびらがどうこうってはしゃぎながら言ったら、たっちゃんまったくわからなかったみたいで、ポカーン。って言ってて笑った! (≧▽≦)

そしてトークは40分を越え(笑)メンバーが階段にまった~り座っちゃって(笑)


いいねー、このまったりした時間!

たっちゃん
お茶持ってきて~!

って、どんだけくつろぐ!(爆笑)

そろそろ曲にいくか~って言ったら、会場から、えー!の声!(笑)


じゃーどうしたらいいの!?


10分しゃべってこのあとの3曲消す?

って、ええーーーーーーー!(爆笑)
それもいやだなぁ!(笑)

曲なくなるのと、トークするのとどっちがいいの?って会場に聞いたら、意外とトーク希望の人が多くて!(爆笑)

亀が、じゃーなに?オープニングで、バーン!!って登場して、はーい!みんな!って始めて、そのままトークショーでいいの!?って!(爆笑)

待て待て!曲を見せるのもおれたちの仕事だろ!?って言うたっちゃんに、じゃーおれも次号するわ!って、素振りし出す亀!(爆笑)
そっちの仕事じゃなーい!(爆笑)

そのあともまだまだモノマネ合戦は続き!(爆笑)

て、とうとうトークが50分に!(爆笑)

亀が、おれら、こないだのライブぶりに会ったからついつい話しちゃうんじゃない!?KAT-TUNに飢えてたんじゃない!?なんて萌え萌えなことを~~~! (≧▽≦)
でも、聖が、前のコンサート、この数日前じゃん!ってツッコミ!(爆笑)

飢えるにはまた日が浅いぜ!(笑)

スマイルフォーユーの替え歌


MCが長くて怒られる♪

ゆっち
そうだよ、長かったよね♪


ネバオバでは、亀紹介の時に腰を前にガンガン振る振る!!
ぎゃ~~~~~~!!
次はグイングイン腰を回す回す!!
ぶしゅーーーーーーーーーーーーー!!(鼻血)
最後は腰をドン!って突いて終わり!!
キャーーーーーーーーーーーーーー!!!

やばい!やばい!エロかめ好きすぎる~~~! !
キャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャー(落ち着け(笑))

ゆっちはローラの真似してた~~~!(爆笑)
ほっぺに指で○を作る仕草!(笑)

最後の挨拶でゆっちが、いいか悪いかわかりませんご、MCがアホみたいに長くなってすみませんでした。って言ったら、会場から大拍手。
それを聞いたゆっちが、ほっとした!と一言ぼそり!(爆笑)

亀が、手を繋ぐ前の、○○に拍手~!って言うときに、MCをだらだらくっちゃべったKAT-TUNに拍手~!ってのに笑った!(笑)

ダブルアンコで、亀がドラム叩きだし(笑)
そしたらゆっちが、おれギター弾きたい!って叫んでバンドに向かって走りだし!(爆笑)
たっちゃんは、キーボードに向かって走りだし!(爆笑)

そして、なぜかドラムの音に合わせて田口コールを亀に煽られてやったさーーーー!(爆笑)

で、じゅんのはそのコールを受けてアクロバットしまくり~~~! (≧▽≦)
かっこよかったけど、終わった後、笑顔で腰を押さえてました!(笑)
無理は禁物よ♪(笑)

たっちゃんは、自分ソロのイントロをちょっと弾いてた!(爆笑)
いいね~~~!(笑)

バスタオルを頭にかぶった亀。
のれんみたいにタオルをかき分けて顔をにょろっとのぞかせながら、やってる?って!(爆笑)
小料理屋か!(爆笑)

最後のゆっちとたっちゃんのボケがっせんもあったし、とってもとっても楽しいコンでした! (≧▽≦)

さて!ねむい!寝よう!(笑)
おやすみぃ~♪
スポンサーサイト

別窓 | コンサートレポ | コメント:3
∧top | under∨
<<in 長野 | Peacefuldays | 長野~♪>>

この記事のコメント

No.15205 長野1日目★
始めましてー( ´ ∀ ` )ノ
いつも楽しく拝見させていただいてます。私は15歳の女の子です(^ω^)
長野公演、とっても楽しかったですよね★個人的には、ギミギミがカッコよすぎて死にましたww MCも面白くて?ほんとにサイコーでしたね!!
2012-03-27 Tue 14:49 | URL | なるみ( *´Д`*) #-[ 内容変更]

No.15206 こんにちは!
こんにちは!いきなりコメントすみません(>_<)
毎回ライブレポ読ませていただいていて、本当詳しく書かれていて楽しませていただいています(*^^*)

私も昨日の長野ライブ参戦しました!
MCすごーく長くてとっても楽しかったですよね!!何回も爆笑しちゃいました!
レポ読まさせていただいて、あらためて思いだしたりして記憶が蘇ります!
私はあと、東京も参戦するので、是非またブログに遊びに来させてください☆
2012-03-27 Tue 17:17 | URL | しゃの #-[ 内容変更]

No.15208
久しぶりにコメします。いつも思いますがホントに詳しくレポされて、参加してなくてもそこにいた気分になってます。今回のツアーは本来のKAT-TUNの良さが出てる様に思いますね。キメキメのカツン、わちゃわちゃのカツン、どこをとっても格好良く、素敵で、可愛く、やっぱ最高です。ファンでいる事に幸せ感じます。またのレポ待ってます。
2012-03-27 Tue 22:02 | URL | サラダ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
