Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3341

in 長野



長野にはおねーちゃんが移住して住んでるので昨日の夜から滞在中♪
長野駅から在来線で1時間くらい行ったとこで、見事!山の中~!(笑)

でもめっちゃ景色がきれいで、ワンコの朝の散歩についていったら気持ちよかった~!
かなり風が冷たかったけど(笑)

のんびり~♪
スポンサーサイト

別窓 | 写メレポ | コメント:1
∧top | under∨
<<長野コン 2日目超簡易レポ♪ | Peacefuldays | KAT-TUN長野ライブ1日目 簡易レポ♪>>

この記事のコメント

No.15207 長文すいません。
 お久しぶりです、咲季です(*^_^*)
受験が終わり結果も出て春休みになったのでコメントしました。 
 結果は・・・残念ながら不合格でした(:_;)  でも頑張ったことは力になると思うし、「KAT-TUNだって苦しいことを乗り越えてきた!」と思いながら努力したので悔いはありません。 すずかさんも見知らぬ私を応援してくださりありがとうございました<(_ _)>
 希望していた高校に行くことはできませんでしたが、滑り止めで受けたところは国際校なので夏休み前に3週間、アメリカと韓国に行くことが出来ます。とても楽しみです。英語が好きなので「これはこれでいい進路だよね!」と切り替えて頑張っていこうと思います。 すずかさん、応援ありがとうございました。

  福井コン楽しかったです。すずかさんも行かれたんですね♪ デビュー日も行かれたみたいで羨ましいです(>_<) 長野も楽しそうですね!! 私もいつかたくさん行きたいと思っています。

 これからもよろしくお願いします<m(__)m> 
2012-03-27 Tue 21:52 | URL | #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
