Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3342

長野コン 2日目超簡易レポ♪

昨日は、おねーちゃんちに帰ったの12時頃で、それからちょっとだけビール飲んだら、眠くてすぐにコロッといってしまいました(笑)

昨日はおねーちゃんを初めてジャニーズコンサートに連れていったんだけど、行くまではかなり怯えてたんだけど(未知の世界過ぎたらしい(笑))結果かなり楽しかったらしく(特効には怯えてたけど(笑))終わった後に、だれが一番よかった?って聞いたら、ゆっちだって! (≧▽≦)
シューイチで好印象を持ってて、で、ライブでのゆっちのおもしろさやはっちゃけ具合を見て、気に入っちゃったらしい!(笑)
ソロは、聖のが一番好きだったらしい(笑)
なんか一般人(笑)がそうやってKAT-TUNコンを気に入ってくれるのってすごくうれしい!(*^^*)
これならまた連れていけそうだ!(ニヤ)←コラ(笑)

今、朝イチの新幹線で東京に帰ってきてるとこで(このまま会社に直行(ToT))長野から東京は近いので(笑)かなり時間無い中のレポなので、いつもよりさらに超簡易レポになっちゃってるけどお許しを~。。(笑)
朝、5時半起きだからねむーーい!(笑)


じゅんの殿様チャレンジは、ジャニーズグループのデビュー曲5曲を言う!
チャンス問題!
じゅんのの答えは、セクシーゾーン、リアルフェイス、硝子の少年、あともういっこなんか言ってたんだけど、最後のあとひとつが間に合わず、チャレンジ失敗!(笑)

MCに入って、聖が、声だし(笑)したあと、おすわり!って!(爆笑)うちらワンコか~!(爆笑)
わんわん♪飼って♪(ばき)(笑)

ゆっちがいきなり、2011年の!と言い出し(爆笑)じゅんのにツッコマれて、一瞬きょとんとしてるのがかわいかった! (≧▽≦)(笑)
冗談ですけどね。ってとぼけてたけど!(爆笑)

たっちゃんとゆっちとじゅんのは、昨日、亥鍋を食べたらしい!
亀と聖は行かなかったらしいんだけど、聖が、みんなは亥鍋を食べたけど、ぼくは亀ちゃん食べましたからね!って…

ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

どんどん食べて!!!!(オイ)(笑)

亀は、え?おれが食べられるほうなの!?って…

ふんぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

実際のところは、亀は録画しておいてもらった日米野球を見てたらしい。
えらいね、ツアー先でもしっかりチェックしてるんだね!(ToT)
亀はお蕎麦を食べたらしい。

聖はちょっと疲れちゃったらしく、部屋でご飯食べたらしい。
まったく長野に関係ない思いっきりイタリアンだったらしい!(爆笑)

で、ホテルのは部屋がすごい広かったらしく、無駄に広いよね~!ってみんなで言ってたら、たっちゃんが、まぁ、おれくらいになればちょうどいいけどね!とか言ってて爆笑! (≧▽≦)

昨日はホテルを14時出発だったらしい。

岩盤浴が実はホテルについてたってことを知らなかったらしく、行きたかったのに!!って、亀と聖がめっちゃ悔しがってた!(爆笑)

じゅんのは一人で観光にいったらしく、お蕎麦を食べてる写真や、善光寺に行ってる写真が写し出されてた~♪
みんなでいけばよかったのにぃ~(笑)

たっちゃんは、14時出発だなんて、それまでなにしてればいいんだよ!?って、ちょっといらっとしてたらしいんだけど、深夜の2時に寝て、起きたのが14時だったらしい!(爆笑)
結果、12時間寝ちゃったと!!(爆笑)

亀は部屋で甲子園見てたらしい!(爆笑)
亀は野球ばっかだな!って聖がつっこんだら、仕事だしな~って、亀、高校野球までチェックしてほんとにお疲れ様~。。m(__)m

ゆっちはホテル内の鉄板焼やさんに一人で行って食べてたらしい!(爆笑)なんでみんなそんなに一人!(笑)
亀が、中丸誘ってよ~!おまえと一緒に行きたかった!だなんて言ってたけど~!(はあと)(笑)

亀きっかけでオリンピックの話になり(笑)
亀がスピードスケートの構えやってたり、なぜかエアーカーリング大会が始まったり!(爆笑)
しかも投げる方の人だけのエアーカーリング(笑)
たっちゃんと聖と亀がやったけど、みんなそれぞれ個性的すぎてめためたおもしろかった~~~! (≧▽≦)(爆笑)
客席も応援コールさせられたし!(爆笑)

たっちゃんはエアースキージャンプもやってたし!(爆笑)
階段からちょっと跳んだから、じゅんのに、骨折すんなよ!って言われてた!(爆笑)たしかに!(笑)

じゅんのが長野の歌を歌ってた!
普通バージョンと、ちょっとすかしてるバージョンで!(爆笑)

昨日はゆっちの家族の名前が連呼されまくってた!(爆笑)
なんかみんな順番にばらされてるな!(爆笑)
お父さん(まさとさん)、お母さん(ひろみさん)、長女の彼氏の名前まで!(爆笑)

ポスター抽選の時にゆっちが、SAY YESをまた歌い出し(笑)
そしたら亀が指揮者になって、ゆっちがその指揮に合わせて大きな声で歌ったり、ちっちゃな声で歌ったりしてるのがめためたおもしろかった!(爆笑)
亀もノリノリでニコニコだし!(笑)

席番号を読み上げるときもみんなそれぞれおもしろすぎたー!(笑)

聖が、立ち見!って言ったら、亀が、タッチミー!って言って、聖が、ぺたっと亀に触ってるのがめためたかわいかった~~~! (≧▽≦)(笑)
そして萌え!(笑)

亀とゆっちで、一瞬、田中(聖とゆっちのコンビ(笑))をやってたー!
ぐだぐだになってたけど!(爆笑)
でも、ゆっちが、和也って呼んでて萌え!(笑)

ゆっちがサッカー選手のモノマネやってたら、みんなも参加してまたぐだくだに!(爆笑)

ゆっちが本田をやって、亀が遠藤をやるはずだったのに、結局二人とも本田になってたり!(爆笑)

ゆっちが、テニスの錦織や卓球の福原愛のモノマネもやってて(笑)
そしたらたっちゃんの長谷川穂積のモノマネも見れちゃって、似てるかどうかはわからないんだけどかっこよかった~~~! (≧▽≦)(笑)

亀は、タッキーと翼のマネをしてた!(爆笑)

じゅんのが、もしタッキーが歯医者だったら!?とかもやってたし、たっちゃんが、タンスにごん!って言いながら頭をごん!って前にぶつける仕草をしてて爆笑!
それモノマネじゃないし、一発ギャグじゃん!!(爆笑)
めちゃおもしろいじゃないかーーーーーー!(爆笑)

亀が、平泉成さんがKAT-TUNだったら!我集院さんがKAT-TUNだったら!志村けんがKAT-TUNだったら!とか、もしもシリーズやりまくってて爆笑~~~! (≧▽≦)
みんな、リアフェを歌うという!(爆笑)

今日もトークが長いから、もう終わろうって感じになったら、客席から、え~~~!の声!(笑)
その分、曲がカットになっていくけどいい?後ろから曲が消えていくけど。って聖!(爆笑)

亀が、聖のソロの途中で終わっちゃうかもしれないよな!みゃお!…本日の公演は終了いたしました!

って!(爆笑)
それ困る~~~!(爆笑)

ネバオバはなぜか筋トレ大会になり!(爆笑)

亀、腕立て
聖、腹筋
たっちゃん、腕立て
ゆっち、腕立て

アンコールのあと、


単純におれ楽しかった!

ゆっち
インターネットで、おれがすごくよかったって書いてくれて全然いいぜ! ←(爆笑)

たっちゃん
立ち見席の人!パンツ見えそうだよー! ←こらーーー!(爆笑)


おれの見せてやるから! ←と言ってたっちゃんを引っ張ってく!(爆笑)てか、うちらにも見せて~~~!(爆笑)

亀がハルカナ約束の時にアリーナに降りたんだけど、メインステに戻ってきたときに、
おれの二の腕に傷をつけたやつはだれだーーー!って笑いながら二の腕見せながら叫んでた!(笑)
きゃーーー!ほんとだ、傷がついてる~~~!汗\(◎o◎)/

メインステで亀とじゅんのがアクロバットしてたっぽいけど、近くにいたメンバーを見てて思いっきり見逃した!!(ToT)(笑)

じゅんの
みんな、マッサージするんだよ~~~!


おれのマッサージするんだよ~~~! ←ぜひさせてください!!!(笑)

ゆっち
みんな!結婚してくれ!

じゅんの
結構です。

たっちゃん
おれの第3の手は空いてます! ←コラーーーーーーー!!(爆笑)


下ネタで終わるんじゃねーよ! ←(爆笑)
またすぐ会おうな!


会いたーーーい!! (≧▽≦)
でもあたしはしばらくライブはおやすみ!

散財しまくってる分(笑)今日からまたしっかり働きまーす!
期末だし、忙しいだろうなぁ~(ToT)

KAT-TUNとCHAINの絆で繋がってると思いながら頑張りますか!(*^^*)

うっ、、眠い、、(笑)

ではでは、詳細レポはまた後日に~♪
スポンサーサイト

別窓 | コンサートレポ | コメント:2
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2012 長野ビッグハット 2012年3月26日 コンサートレポ | Peacefuldays | in 長野>>

この記事のコメント

No.15209
やっぱ楽しそうO(≧∇≦)O
MCか曲かって(笑)
相変わらずな暴走っぷり(笑)


時間のないなかレポありがとーヾ(´▽`*)ゝ

これだからたくさん行きたくなっちゃうのよね(笑)


仕事頑張ってねヽ(´▽`)/
2012-03-28 Wed 17:41 | URL | さな #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.15210
毎日楽しく拝見させていただいてます♪
お仕事ご苦労様ですm(--)m

MC超もしろいですね!
亀ちゃんがツアー先でも録画したMLB戦を見て、お仕事してるおかげで今日の実況も素晴らしかったですね(*´Д`*)

すずかさんも亀ちゃんやKAT-TUN同様にお体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!!(^3^)/~~
2012-03-28 Wed 22:53 | URL | あや #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
