Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3343

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 長野ビッグハット 2012年3月26日 コンサートレポ

長野の1日目のレポができました~~~

なんか・・・簡易レポの誤字がひどいねーーー!(笑)
言い訳をすると(笑)スマホの扱いにまだ慣れなくて、気付くとヘンな変換になってたりするんだよ~
早く慣れたいっす。。^^;
簡易レポはスマホからやってるので、これからもひどい誤字は当分続くと思いますがお許しを~~~(笑)
普通レポはPCからやってるので大丈夫な、は、ず(笑)


長野のレポが終わるまでベムのDVDはガマンするぅ~~
てか見る時間がないねー(笑)
明日完成させてあさってには見るんだぁぁぁぁぁぁぁ!!(メラメラ)(笑)









KAT-TUN LIVE TOUR 2012 長野ビッグハット 2012年3月26日 コンレポ

たっちゃん、名古屋の時とはまた違った感じに髪の毛を立ててる。ロックな感じ~


BIRTH


STAR RIDER


Change ur world


Keep the faith


One Drop


WHITE


LOCK ON


COSMIC CHILD


儚い指先


じゅんのソロ FINALE


ゆっちソロ STEP BY STEP


映像

じゅんの殿チャレンジはけん玉で世界一周!
前に見たことあるやつだった


ノーマター・マター


ONE DAY


PERFECT

亀、お客さんが持ってた亀のぬいぐるみを手に持って眺めてからまた戻してた!(笑)


MC

はじめまして~!って口々に言うみんな!


どうも~!長野博です~! ←!?(笑)でもうれしいー(笑)

ゆっち
よびすて!?


自己紹介で「くん」つけるのおかしいかなって(笑) ←確かに!(爆笑)でも自己紹介じゃないし!(爆笑)

じゅんの
ちょうののみなさん元気ですか? ←長野ね(笑)


それはジャイアンツの3番バッターだから!


それはジャイアンツの3番バッターか、家政婦ですから! ←家政婦の蝶野ね!(爆笑)


東京よりは寒いね~


昨日の夜、雪が降ったんでしょ? ←思わず兄&姉に「昨日雪降った!?」って後から聞いちゃった(笑)
長野って日本のヘソって呼ばれてる場所があるんだよな?

ゆっち
へーそーなんだ! ←ダジャレか!(爆笑)

長野には軽井沢があるよな!って言われて、えっ!?って驚くたっちゃん!(爆笑)
なのに、知ってるしっ!っていうたっちゃんに、上田、知らなかったよな。って静かにツッコむ聖!(爆笑)


日本で一番長い川もありますよね。

たっちゃん
長野だけにね。 


え?(笑)
上田、なんか大変なことになってるけど。

じゅんの
上ぴーそういうこというのめずらしいなー。
新幹線で来る途中にすごいハーレムな駅があったんですよ。
名前は、安中榛名っていう。 

??どこがハーレム?って思ったら、アンナかハルナ、どっちにする?的に思ったらしい!(爆笑)
そんなの思いつかないよ~~~!(笑)


横に上田座ってたじゃん?
次は上田~上田~って案内が流れて、ふっと横見たら上田、こう。

ってたっちゃんが爆睡してる顔を再現する亀!(爆笑)

で、アンナかハルナ(笑)駅を通る時にじゅんのが、自分の並びのメンバーやマネージャーじゃなく、斜め後ろの聖に向かって、アンナかハルナだってー!!って言ってたと!(爆笑)
聖が、周りに言えや!!ってツッコんでて笑った!(≧▽≦)(爆笑)

長野はスキーが有名ってことで、たっちゃんが、あのボークウの人!だれだっけ!?って!(爆笑)
モーグルのことかな?(笑)
おそらく上村愛子さんのことを言いたかったのかな~と(笑)
聖に、防空壕じゃないんだから!とつっこまれてた!(爆笑)

亀が、まじっすか!って言ったこときっかけでシューイチの話になって、亀は前日のシューイチを、野球取材のスタンバイをしながら見てたと!
名古屋嬢がさ、あ、名古屋城の城じゃないよ、キャバ嬢の嬢のほうね!って、なんだそのたとえは~~~!(爆笑)

たっちゃんが急に身を乗り出して、うんうんうん。って超積極的に聞いてて!(爆笑)


上田、かわいい女の子の話になると食いつくのやめてもらっていいですか?(笑) ←確かにめっちゃ食いついてた~~~!(爆笑)

亀が、名古屋嬢の特集内容を詳しく話し出す!ほんとにしっかり見てたんだね~
亀とゆっちで、そのことについて話してたら、たっちゃんが、ねーねーねー!名古屋嬢の番号聞いた!?って超ウキウキ言ってて~~~!(爆笑)


おまえ、食いつきすぎだよ!(笑)


スタジオでしゃべってる中丸が初々しくてかわいかったな~って。 ←キャー(笑)
こうこうこうで、って説明してる合間に、でね!って急にヒデさんに向かってタメ口きいたりしてるし! ←(爆笑)たしかに!
おまえテンパりすぎなんだよ!


難しいんだよな!だから~とかつい入っちゃうんだよな!

映し出された写真に関してしゃべる時のやり方を、こういうふうに進めればいいのに!って指摘する亀に、そっか。そうだよな。次はちゃんとそうやるよ!ってめっちゃ素直に返すゆっちに亀爆笑!(≧▽≦)
素直なゆっちも、思わず本気で爆笑しちゃう亀もかわいいーーーーーーーーーーーー(笑)


中丸、ステージで普通に反省すんなよ!(笑)亀も楽屋で言ってやれよ!(笑) ←(爆笑)(≧▽≦)

SPIRITをアカペラで少し歌ってくれた~~~! (≧▽≦)
そうそう!テレビで聴いたことある曲だ~~~(笑)
ゆっちのボイパでシメ(笑)

昨日の始球式はほんとに緊張したって亀。
マウンドに立ったら足が震えちゃったって。
メジャー選手はいるし、巨人はフルメンバーだし、おれ、なにやってるんだろう!?って思ったって(笑)
絶対デッドボールになっちゃいけないって思ったら球が反れちゃったらしい。

亀梨、始球式でノーバンってニュースに載ったら、スタッフが、亀ちゃん大変!始球式でノーパン!って書いてある!って騒いでて笑ったと!(爆笑)

たっちゃん
亀、ノーパンだったの!? ←だからちがうって~~!(爆笑)
どっちがバットなの! ←(爆笑)


上田! ←ってツッコみながらも・・・
どっちがメジャー級だってな! ←自分も言ってんじゃん!(爆笑)
どっちが巨人軍だってな! ←(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち
子供もいますからね!

じゅんの
うらやましいよね~! ←ノーパンじゃなくてメジャーリーガー相手の始球式のほうね!(笑)

ゆっち
すごいよな~!


いや~もう一生ないと思いますよ。


おれの弟みんな野球やってるんだけど、すぐ下の弟が、遊ぶとき絶対亀の話になんの!
亀梨くんほんとすげー!ほんとにすげーよ!
それを聞いておれは、あ、うん・・・。なにこれ、なんて答えればいいの? ←(爆笑)
ガチうめー!とも言ってた。

ゆっち
野球少年の憧れだよな。
番号聞いた?


誰のだよ!

ゆっち
メジャーリーガーの。 ←(爆笑)

じゅんの
聞いてもしゃべれねぇ!


たくさん、関係者の外国人の女性も来てたよ。

たっちゃん
マジっすか!? ←すんごい身を乗り出してきた!(爆笑)


上田上田。1回帰れ! ←(爆笑)

じゅんののリーガルハイ、昨日撮影が1日あったらしいんだけど、じゅんののセリフは、はい、わかりました。だけだったらしい!(爆笑)
でも、いろいろ七変化するらしく、じゅんののコスプレが楽しめそうだよっ♪(笑)

じゅんの
潜入とかする。


スパイっぽいんだね!


酸っぱいっぽい? ←うれしそう!(爆笑)

じゅんの
ちょっとトムヤムクンなんですけどね。ってコラっ!


・・・田口にツッコミをまかせたおれがいけなかった。 ←(爆笑)

じゅんのが4月からラジオをやるらしい!
4月2日スタートで、月~木までの10分間放送。
各地をドライビングしてる感じで話すとか!

たっちゃん
絶対聴く! ←聴かなそうな言い方!(爆笑)

じゅんの
絶対聞かないでしょ!


上田、今日ひどいな!

って!(爆笑)

ゆっちが、衣替えしてくるわ。って言いながら衣装変えにはける。衣替えって!(爆笑)

そして聖一人だけステージに残される。

どうしようかね~なにしようか~。ってかわいい(笑)

はい!というわけで!今日は長野に来ましたけれども~!

ってちょこっと長野トークする聖

そしたら、裏から亀の声が聞こえてきて、裏の亀とステージにいる聖とのやりとりが(笑)


わー!サイアク!おでこににきびができたよ!


何の話だよ!


うわーテンションめちゃ下がった。ステージに出れないや。


お願いしますよ。出てきてください。みんなお待ちしてますから。


うわーこれどうにかなんないかなー!

って子供のようにすねてて爆笑! (≧▽≦)
でもいつのまにか出てきてたけど(笑)

たっちゃんが、しゃべってるじゅんのの目の横にマイクをあてて、ワイドショーでしゃべってる人みたいになってて!(爆笑)
じゅんのも、目にマイクを当てられた途端、デジタル声ふうに声色変えてて爆笑!(≧▽≦)

そしたら、たっちゃんが、
これ、亀にやるとおもしろいことやってくれるんだよ!って突然言われてきょとんとする亀!(笑)
で、亀の目もマイクで隠すたっちゃん!
そのあと、たっちゃんがなんか耳打ちしてて、そのネタをやったのか、亀がゆっちに、独自で考えたのかはわからないけど、火曜深夜ドラマで、わたしのホストちゃんってのがあるんだけど、そのネタやっててさ!あまおうとか、見てる人には爆笑なネタをやってて!(爆笑)

なんだこのやろう!あまおうだよ!

って!(爆笑)

火曜深夜のドラマでさ!超おもしろいの!

って笑いながらうれしそうに番組の説明をしてる亀!(爆笑)

いや~、コアだわ!(爆笑)
ホスト口調を真似て言う姿に激萌え!(笑)


君のなんとかは、なんとかだよ!


君の、しか言ってないじゃん!
せめて君の瞳に乾杯くらい言って下さい。


絶対言いたくない!そういうセリフは!(笑) ←是非言って(笑)

亀、深夜ドラマっておもしろい。超好き!おれも出てみたい!って!
出て~~~! (≧▽≦)(笑)

たっちゃん
おれらもモテ期見てる!


おれらも!?
おれらもってなに!?だれのこと言ってんの!?(笑)


なんで勝手に巻き込んだの!?(笑)

(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃん
DVD借りて一生懸命見てた! ←かわいいな!(笑)


なんか人の宣伝ばっかりしてるな! ←(爆笑)たしかに!!

亀が、おなじく、深夜ドラマの話をしてて、


なんかさー、女性たちがたくさん出てるドラマで(笑)


ごめんなさい、わかりづらいんですけど(笑)
ぱっと思いつかないよ(笑)


突然女子プロチーム組む話なの(笑)
佐藤江梨子さん主演の。

たっちゃん
あ~おれの婚約者ね。 ←一瞬メンバーが、え!?ってなる(笑)
ドラマで婚約者役だった。


あーびっくりしたー!
上田何言ってんの!?
頭の中で、フォローしなきゃ!フォローしなきゃ!上田がテンション上がりすぎてとんでもないこと言っちゃった!って思ったよ!
あーーーびっくりしたーーーーーーーーー!! ←聖、本気で慌てた様子!(爆笑)
上田こわかった~~~。。あーーーよかったーーーーーー。。 ←ほんとに軽くぜーはーしてる!(爆笑)よかったよかった(笑)

亀も、え、ランナウェイでは婚約者なんていなかったよな!?って思ったらしい(笑)

じゅんの
おれ、深夜ドラマの時間まで起きてねーからな。


何時ころ寝んの?

じゅんの
10時半くらいかな。


何時に起きんの?

じゅんの
5時。


おじいちゃんか!


マジで言ってんの?

じゅんの
うそですよ。


おまえ!そこだろ~~! ←うそうそかわうそのタイミングね!(爆笑)


おれ今かなりいいボール投げたのに~!
おれの言葉返せー。おれがなんか純粋な人みたいになっちゃったじゃんか! ←(爆笑)

じゅんの
完全に見送っちゃった。 ←あーあ!(爆笑)


亀が、今の話は受け流した。って言ったら、たっちゃんが、右から左へ受け流す~の歌を歌ってるし!(爆笑)

亀が、ぜ~ったい~上田~♪って歌うも、正しくは上から~上田~♪だね!(笑)



長野にきたの初めてでさ、おれらの一言一言を真剣に聞いてくれるから、すごい一瞬シーンとなるじゃん?
めっちゃびびるわ(笑)
おれ、パンツの穴開いてるとこに指つっこんでずっとほじほじしてるもん。 ←(爆笑)ほじほじって!かわいいーーー(笑)


そういうとこに指つっこむと穴広がるからやめなさい。


はい。先輩。


先輩なの?(笑) ←どっちかと言うと親口調だったよね(笑)

そこからモノマネシリーズが始まり(笑)


センパーイ!


だれ?だれ?
伊野尾 慧!! ←(爆笑)

会場からは、のだめ!って声も!(笑)


あー、のだめって言われたらのだめっぽいよな。
本田。

じゅんの
本田?


本田?


こち亀の。

みんな
あ~~~~~!!

じゅんの
全然ちげー!


のだめにしておけばよかったよ。
モノマネシリーズって言った割にこれだけで終わってるし。 ←(爆笑)

ゆっちもモノマネしはじめたけど、あっというまに、サッカーの本田!って当てられて、モノマネ終了!かと思いきや、ずーーーーっとモノマネしてるしーーーー!(爆笑)

亀が、これは誰でしょう!?後ろ姿です!全身で!って言って、後ろを向いてくねくねする仕草に、


亀梨和也!

ゆっち
亀梨和也!


LIPSの最後の亀梨和也!

ゆっち
亀梨和也!

って、どんだけ亀梨和也だよ!(爆笑)
でも確かに亀っぽい!(爆笑)
途中からイチローのモノマネとわかったらしく、

イチロー!イチロー!
鈴木一郎!

ってみんなで答えまくってた!(爆笑)

ゆっちが松井のモノマネもやってた!(笑)

じゅんのが、いいなー!生チチロー!って言ったらたっちゃんが、おまえ!今、お父さんって意味じゃなくて、乳のほうを思い浮かべただろう!とツッコミ!(爆笑)
聖に、上田、1回ハケて深呼吸して戻ってこい!とか言われてて爆笑!

亀と聖で、ボヨヨンボヨヨンって昔のCMの真似してたり(笑)

6周年を迎えたね~って話で、亀とゆっちがゆっちのお母さんと一緒に神谷町を走ってからもう13年経ったと!


あの時、中丸のお母さんが先頭で走ってくれなかったら、おれたちKAT-TUNじゃなかったかも!
子供だけだったら途中であきらめたよな~。
おれ、母の日に中丸のお母さんになんか送るわ。

って!(爆笑)

ゆっちも、喜ぶよ。って!(爆笑)

長野の人たちの反応(真剣に話を聞いてくれて一瞬シーンとなるその間)に、亀はズボン穴に指をつっこみ、たっちゃんはズボンの中に手を入れ、聖はチャックをいじり、ゆっちは喉の筋を触ってると!(爆笑)

じゅんの
おれは余裕!


たのむ!折れてくれ! ←(爆笑)

ポスター抽選のときに、ゆっちが、BGMだっていって、チャゲアスのSAY YES!を歌い出し!(爆笑)
余計なものなどないよね~♪って!(爆笑)

うるさい!って聖に言われたら、あ、音量絞る?って言って、口パクになってるし~!(爆笑)
口はちゃんと、余計なものなどないよね~♪って動いてる!(爆笑)

そしたら聖が、上田くん、ふざけて余計のもの入れるのやめて下さい!っていうからなにかと思ったら、抽選箱の中にドリンクホルダーを入れたらしく!(爆笑)
たっちゃん、入るかな~って思ったらスッポリ入った!ってコラ!(爆笑)

亀は抽選箱の中に手を入れて、あ!動いた動いた!!って!(爆笑)
聖が、箱の中身はなんですか?じゃないから!って!(爆笑)

ゆっちがフライングゲットを歌って、たっちゃんが躍ったり!(笑)
亀が、Ya-Ya-yahを歌ったり!(笑)

たっちゃんが抽選箱を盗んで逃げたり!(爆笑)

たっちゃんが、あっちゃん卒業するよね~!って言い出し、そこから亀とたっちゃんのあっちゃんモノマネ合戦!(爆笑)

AKBは不滅です!ってたっちゃんが言ったら、ゆっちが、巨人は永遠に不滅です!とかおりまぜるからまた爆笑!

亀が、普通の男の子に戻りたい!ってかわいらしく言ったら、聖が、戻させないから。とか言ってて萌えたり(笑)

たっちゃん、せっせとブーツを脱いでるんだけど時間がかかる!(爆笑)
で、靴を並べてその横に膝まづいて、卒業します。って!(爆笑)
光GENJIかな!?(笑)

そのボケのあと、またせっせとブーツをはいてて、聖に、ボケの前後に時間かかりすぎだよ!ってツッコまれてて爆笑! (≧▽≦)


ゆっちが抽選番号を読み上げるのはグラミー賞ふう(笑)

発表します!ってめっちゃ低い声で!(爆笑)

亀は、マイケルジャクソンの真似してしゃべってたり!(爆笑)

たっちゃんが急に聖に向かってイナバウアーみたいにしてて、聖が、がすっごい笑っちゃってて!(爆笑)
たっちゃん、こういう角度で聖を見たらおもしろいかなって思った。って、わけわからん!(爆笑)
しかも、反りながら、フハハハハ!ってめっちゃ笑ってたらしい!(爆笑)

ラララライ!のなつかしいギャグをみんなでやってたり!(爆笑)

右肘左肘見せてのギャグも、亀とゆっちが向かい合ってやってたり!(爆笑)
向かい合って二人でやるバージョン新しい!!ってうれしそうな亀!(爆笑)

あれ?午後ティー入ってないな。って箱の中を覗き込む亀!(爆笑)
入ってないってば!(笑)
午後ティーを単純に宣伝したかったらしい!(爆笑)
聖も、おいしいよね~!ってええ子や(笑)

午後ティーを楽屋でみんなが飲んでくれるみたいで、みんなありがとねーって言う亀がかわいかった!(*^^*)

ただ、ゆっちは午後ティーを飲むと部長に戻っちゃうらしいです!(爆笑)

聖が抽選箱を下げようとしたらたっちゃんにぶつかったみたいで

いてー!聖に轢かれた!

ゆっち
どこ轢かれた!

たっちゃん
肘! ←肘を轢かれるのか!(爆笑)

ゆっち
どっちの肘!

たっちゃん
左肘!

そして、右肘左肘見せて。のギャグをやろうとしたんだけど、たっちゃんやりかたがよくわからないらしく、どうやんの!?って言って、ゆっちや亀にやり方教わってるし!(爆笑)
聖に、上田、覚えてからやれ。って!(爆笑)

亀が、半袖の袖口からインナーが見えてる感じってやらしくない?この隙間って。と言い出して、亀の袖口をカメラが映し出す!
夏の女の子のこの感じ、ライン、インナーが見える感じがいいよね!って言ったら、聖が、横乳ライン?と言い、亀に笑顔で蹴られる!(爆笑)


乳は・・・


チチローね!

なんだそのまとめかたーーー!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんのが楽屋の和室に閉じこもって、で、その中から、ハァ~ハァ~ハア~。ってあえぎ声みたいなのが聞こえてきたらしく!(爆笑)
おまえ、なにやってたんだよ!!ってみんなにツッコまれる!(爆笑)
腹筋やってたんだよ!って言うじゅんのに、いや!腹筋でそんな声は出ない!って言って、亀が腹筋の構えをして、聖が亀の股の方からマイクを亀の口近くにあてる。その二人に萌え!!!(ばき!!)(笑)
そして亀が腹筋をやってもそんな声は出ない!(笑)
じゅんのに、やってみせて!とせがむメンバー!(笑)
お客さんの8割は見たくないって思ってるかもしれないけど、おれらが見たいからやって!って!(爆笑)

で、じゅんのが腹筋やりながらその声を!おお!確かにあえぎ声チックだ!(爆笑)



亀が、急にたっちゃんのほうを見て、はねるのトびらがどうこうってはしゃぎながら言ってたら、たっちゃんまったくわからなかったみたいで、ポカーン。って言ってて笑った! (≧▽≦)


ゆっち
おれが好きな会社はコナミ!


わかったわかった。メタルギアソリッドな。好きなんだよな。


おまえ、ハドソンからCMオファーがきたらどうすんだよ!

ゆっち
ハドソンはコナミにもう吸収合併されてるから! ←さすが詳しいな!(爆笑)


じゃー任天堂からCMオファーきたらどうすんの?

ゆっち
・・・2日悩む! ←なぜ2日!(爆笑)


で!?2日悩んでどうすんの!?

ゆっち
出る。 ←出るんかい!(爆笑)

そしてトークは40分を越え(笑)


今日のMC、今回のライブ史上最長じゃね~?

たっちゃん
もう、1時間までいこうよ! ←(爆笑)いこう!

ゆっち
じゃーさじゃーさ!ゲームの話しよう! ←誰も反応せず(爆笑)

そしてゆっちの麒麟のモノマネ。

麒麟です。

としか言えない(爆笑)

たっちゃんが、軽井沢って長野って認識ないんだけど~。って言って、えー!って言う人と、あ~車で来ると群馬の横だもんな。って言う人と(笑)
柏の方から回るんだもんな。って亀が言ったら、聖が、柏!?柏!?ってめちゃめちゃ食いついてきて、超生き生きしゃべりだして爆笑!(≧▽≦)

メンバーが階段にまった~り座っちゃって(笑)


いいねー、このまったりした時間!

たっちゃん
だれかお茶持ってきて~!

って、どんだけくつろぐ!(爆笑)

たっちゃん
おれもさーマウスピースでMC60分しゃべったことあったの。あとでめっさ怒られた。 ←(爆笑)今日も絶対そうだよね!!

そろそろ曲にいくか~って言ったら、会場から、えー!の声!(笑)


じゃーどうしたらいいの!?


じゃーこのままあと10分しゃべってこのあとの3曲消す?

って、ええーーーーーーー!(爆笑)
それもいやだなぁ!(笑)

曲なくなるのと、トークするのとどっちがいいの?って会場に聞いたら、意外とトーク希望の人が多くて!(爆笑)

亀が、じゃーなに?オープニングで、バーン!!って登場して、はーい!みんな!って始めて、そのままトークショーでいいの!?って!(爆笑)

3曲消えるなら、このあとの3人のソロなしだな。って聖が言ったら、たっちゃんが、待て待て!ソロをやりたいってわけじゃないけど、曲を見せるのもおれたちの仕事だろ!?って急に真面目に言いだす!(爆笑)
おまえがいちばんしっちゃかめっちゃかにしてるだろー!って聖にツッコまれながらも!(爆笑)
そしたら亀も、ちゃんと仕事すりゃいいんだろ?って言って、素振りし出す亀!(爆笑)
そっちの仕事じゃなーい!(爆笑)

そのあともまだまだモノマネ合戦は続き!(爆笑)

ゆっちのがモノマネ


カブレラ!

ゆっち
正解!

ゆっちがモノマネ


たねだ!

ゆっち
正解!

って二人だけのモノマネ合戦か!(爆笑)

たっちゃんが、サッカーのモノマネね!と言いつつ、正解はふるーつぽんちの村上さんがリフティングしてる姿!って!(爆笑)
聖に、それなら最初に言う言葉は、サッカーで、じゃなくて、芸人で、だろ!とツッコまれ!(爆笑)確かに~~~!(笑)

で、とうとうトークが50分に!(爆笑)

亀が、今日なんでMCが長いかってさ、おれらが会うのってこないだのライブぶりじゃん?だからついつい話しちゃうんじゃない!?KAT-TUNに飢えてたんじゃない!?なんて萌え萌えなことを~~~! (≧▽≦)
でも、聖が、前のコンサート、この数日前じゃん!ってツッコミ!(爆笑)大して時間経ってないし!(爆笑)

じゃー曲いきましょうか。って話にやっとなり(笑)

いってみるくか。って聖の口調がかわいいなっ(笑)


SMILE FOR YOU


MCが長くて体が冷えてる[emoji:e-343 ←簡易レポ間違えてた(笑)よくよくメモ見たら、体が冷えてるだった!(笑)

ゆっち
そうだよね、長かったよね


田口も~ Hurry up!Hurry up! ←なんじゃそれ!(爆笑)


バンドメンバー紹介&ゆっちボイパ

ゆっちがボイパの合間に

今日はMC長くなってごめんなさ~い!

って!(爆笑)
全然いいよ(笑)
むしろそっちのがいいよ(笑)


聖ソロ DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~


亀ソロ ずっと

曲が1回とまって、亀がためてから歌い出す、ってのがちょっと新しかったな~
亀、ちょっと風邪気味なのか喉が枯れ気味なのか、ちょっと声を出すのがつらそうな時があったな
MCでは元気だったから、やっぱりちょっと喉が疲れ気味なのかな


たっちゃんソロ HENSEL AND GRETEL

聴けば聴くほど、歌詞を見てその世界観に引き込まれるほど、血のように赤いライトの中で歌うたっちゃんを見るほど、どんどんこの曲が好きになる~~~


SOLDIER

この時の亀の衣装がほんっと好きだ~~~~
キラキラしててすごくきれいだし、胸元のリボンがほんとにかわいい


あの日のように


歩道橋


NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~

ネバオバでは、亀紹介パートの時に最初はふっと目を細めてクールな感じの亀。
か、かっこいい!!!!!!(笑)

で・・・・・・・・・・

腰を前にガンガン振る振る!!
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~!!

次はグイングイン腰を回す回す!!
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)

最後は腰をドン!って突いて終わり!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(◎o◎)/

やばい!やばい!エロかめ好きすぎる~~~~~~~~~~~~~~
キャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャー(落ち着け(笑))
こういう亀見たかった!!超見たかった!!うれしい!!ぎゃー!!(おちつけ)(笑)

ゆっちはローラの真似してた~~~!(爆笑)
ほっぺに指で○を作る仕草!(笑)
ぷくくく、かわいいっ(笑)

マスクダンスの後のダンスの時、たっちゃんのイヤモニを亀がちょっとひっかけて引っ張っちゃって、二人でアワワワってなってるのがかわいかった(笑)


GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME

この曲への流れが、いつ見ても超かっこいい

で、ムービングの至る場所からボーボー炎が上がる中、歌い踊ってて。しかもダンサーさんもいて大人数で。
絶対いつか誰か焦げちゃうよーーー!(笑)
こわいってば!!(笑)
めっちゃかっこいいんだけどこわい~~~(笑)


LIPS


Peacefuldays


勇気の花


挨拶


去年はライブができなかったけど、今年こうやってここでみなさんに会えたことは、偶然ではなくて必然なんじゃないかと感じています。

ゆっち
いいか悪いかわかりませんが、MCがアホみたいに長くなってしまってすみませんでした。 ←会場から大拍手。
ほっとした! ←(爆笑)


アンコール

Real Dace


喜びの歌 

手を繋ぐ前の亀の言葉で、

MCをだらだらくっちゃべったKAT-TUNに拍手~!

って!(爆笑)
聖も、わりーわりー!って!(爆笑)

亀は引っ込むときに投げチューしてくれたーーーーーーーーーーー

ゆっち
KAT-TUNは永遠に不滅です!


それジャイアンツだろ!

たっちゃん
みなさんに緊急連絡があります!
上田竜也は永遠に不滅・・・ ←言い終わる前に聖に頭をばし!と叩かれ連れてかれた!(爆笑)てか、それが緊急連絡かい!!(爆笑)


またすぐに会おうな! ←はーーーい(笑)


ダブルアンコール


あ~うるせ~!

ゆっち
あはははは!
アンコール、ありがとう! ←芝居がかってる!(爆笑)


もう3時間以上やってるんだからねっ。 ←口調が優しくてきゅぅん

じゅんの
あと1時間したら寝なきゃ。 ←え!(爆笑)


こんな時間だし、もう帰さねーよ。 ←ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

亀がドラムを叩きだし(笑)
そしたらゆっちが、おれギター弾きたい!って叫んでバンドに向かって走りだし!(爆笑)
たっちゃんも、おれもー!って言ってキーボードに向かって走りだし!(爆笑)

そして、なぜかドラムの音に合わせて田口コールを亀に煽られてやったさーーーー!(爆笑)
最初は、ヘイ!ヘイ!だったのに!(笑)

で、じゅんのはそのコールを受けてアクロバットしまくり~~~! (≧▽≦)
かっこよかったけど、終わった後、笑顔で腰を押さえてました!(笑)
無理は禁物よ(笑)
かっこよかったけど

たっちゃんは、自分ソロのイントロをちょっと弾いてた!(爆笑)
いいね~~~!(笑)
聖に、上田ー!自重しろー!ってツッコまれてたけど!(爆笑)

バスタオルを頭にかぶった亀。
のれんみたいにタオルをかき分けて顔をにょろっとのぞかせながら、やってる?って!(爆笑)
小料理屋か!(爆笑)


最後、悔いのないように遊んで帰れよ! ←きゃ~~~~


DIAMOND

亀がカメラに寄ってドアップ!(笑)
目をぱちくりしまくっててめためたかわいかったぜー(笑)

じゅんの
ラーメン!ヤキメン!ぼくイケメン!


イケメンも言っちゃったよね。 ←(爆笑)

ゆっち
みんな!結婚してくれ!

たっちゃん
結婚とは言わない!一晩だけでも!!


チャラチャラしたこと言わないの。
おれが相手してやるから! ←ギャーーー!(笑)


よし!1日目レポ終了
2日目レポは明日の予定!がんばるっす!(笑)
やばい!もう寝なきゃ!おやすみ~~~(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:0
∧top | under∨
<<渋谷にベム♪ | Peacefuldays | 長野コン 2日目超簡易レポ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
