Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3345

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 長野ビッグハット 2012年3月27日 コンサートレポ

長野の2日目のレポができました~~~

レポに気を取られて、他のことがまったくノーチェック。
あぁ~~~(笑)

明日からがんばろ!!(笑)

よし!お風呂入ってとっとと寝なくてはーーーー!!(笑)










KAT-TUN LIVE TOUR 2012 長野ビッグハット 2012年3月27日 コンレポ


BIRTH


STAR RIDER


Change ur world


Keep the faith

亀と聖が横にくっついて、二人で客席を手招きするような仕草をしてて、ギャ~~~!!(笑)


One Drop


WHITE

亀が挨拶で、

思いっきり愛し合おうぜ! ←キャーーーーーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)(笑)


LOCK ON


COSMIC CHILD


儚い指先


じゅんのソロ FINALE


ゆっちソロ STEP BY STEP


映像

じゅんの殿チャレンジは、これまたチャンス問題!(笑)
ジャニーズグループのデビュー曲5曲を言う!

じゅんのの答えは、セクシーゾーン、リアルフェイス、硝子の少年、あともういっこなんか言ってたんだけど、最後のあとひとつが間に合わず、チャレンジ失敗!(笑)

じゅんの
惜しい~~~!!


A・RA・SHIとかもあるじゃん!
簡単じゃん!

はい、ざんねん~!(爆笑)


ノーマター・マター

聖が、トロッコに乗るときにちょっとこけちゃって(笑)しばらく固まってて、そのあと振り返ってスタッフ~!みたいに訴えてるのがかわいかった(笑)


ONE DAY

花道を歩いてる聖の近くにトロッコで移動してきたゆっちが背後から近づいて(笑)聖が振り返ったらめっちゃ近くにゆっちがいて、ちょっとビックリする聖!(爆笑)
そしたらゆっちがそのまま、歌の歌詞に合わせて、ウエ~!って言いながら聖に向かってめっちゃ身を乗り出してって、聖が素で笑っちゃいながらよけてるとこがちょーかわいかった!(≧▽≦)(笑)
ゆっちはそのあと、なにもなかったようにまたトロッコで移動してて笑った! (≧▽≦)(爆笑)


PERFECT

亀が「理想の長野で」って替え歌してた(笑)


MC

MCに入って、聖が、声出ししたあと、おすわり!って!(爆笑)うちらワンコか~!(爆笑)
わんわん♪飼って♪(ばき)(笑)

ゆっちがいきなり、
KAT-TUNの2011年のツアーですが!と言い出し(爆笑)
2012年でしょ!今、2011年って言ったよ!ってじゅんのにツッコマれて、一瞬きょとんとしてるゆっちがかわいかった! (≧▽≦)(笑)
今のは冗談ですけどね。ってとぼけてたけど!(爆笑)

たっちゃんとゆっちとじゅんのは、昨日、亥鍋を食べたらしい
鴨鍋も食べたと


亀とおれはホテルで二人でイチャイチャしてました。←ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)


してないよ。それぞれの部屋に戻ったよ。←そんなすぐに否定しなくても(笑)


そそくさとね。←(爆笑)


みんなは亥鍋を食べたけど、ぼくは亀ちゃん食べましたからね!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

どんどん食べて!!!!(オイ)(笑)


え?おれが食べられるほうなの!?

ふんぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
もちろんでしょう!!!(おい)(笑)

実際のところは、じゃ!ってそれぞれの部屋にすぐに戻ったらしい。(ちぇ)(笑)
亀は録画しておいてもらった日米野球を見てたらしい。
えらいね、ツアー先でもしっかりチェックしてるんだね!(ToT)
亀はお蕎麦を食べたらしい!長野だからお蕎麦おいしいね、きっと

聖はちょっと疲れちゃったらしく、部屋でご飯食べたらしい。
まったく長野に関係ないめちゃめちゃイタリアンだったらしい!(爆笑)
しゃれおつだな!ってじゅんの!(爆笑)

で、ホテルのは部屋がすごい広かったらしく、無駄に広いよね~!ってみんなで言ってたら、たっちゃんが、まぁ、おれくらいになればちょうどいいけどね!とか言ってて爆笑! (≧▽≦)
聖が、上田、ごめんね。ちょっと一言いい?調子にのんなよ! って!!(爆笑)(≧▽≦)

昨日はホテルを14時出発だったらしい。

岩盤浴が実はホテルについてたってことを知らなかったらしく、行きたかったのに!!って、亀と聖がめっちゃ悔しがってた!(爆笑)


あるなら早く起きていけばよかった。


じゃーおれ、チームマネージャーにウソつかれたんだ!
そういうの一切ありませんから!って言われたもん! ←(爆笑)確かにウソ言われてる!

じゅんのは早起きして一人で観光にいったらしく、お蕎麦を食べてる写真や、善光寺に行ってる写真が写し出されてた~
みんなでいけばよかったのにぃ~(笑)

ゆっち
え、メールきた?


待って待って!おれ、来てない!


おれはマネージャーからメール来た。
田口くんがお蕎麦行くって言ってるんですけどどうしますか?って。
うん、勝手に行ってきて。って返した。 ←(爆笑)(≧▽≦)

亀は部屋で甲子園見てたらしい!(爆笑)
亀は野球ばっかだな!って聖がつっこんだら、仕事だしな~って、亀、高校野球までチェックしてほんとにお疲れ様~。。m(__)m

ゆっちはホテル内の鉄板焼やさんに一人で行って食べてたらしい!(爆笑)なんでみんなそんなに一人!(笑)
亀が、ほんとに!?一人で行ったの!?誘ってよ~!田口の蕎麦はいいけどおまえとは一緒に行きたかったよ!って・・・キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

たっちゃんは、14時出発だなんて、それまでなにしてればいいんだよ!?ふざけんなよ!って、ちょっといらっとしてたらしいんだけど、深夜の2時に寝て、起きたのが14時だったらしい!(爆笑)
結果、12時間寝ちゃったと!!(爆笑)

ライブの次の日だったら、なんにもなかったらいくらでも寝れちゃうよな~!って亀。
そうだよね~それだけ体は疲れるもんねー
なのに翌日早朝からお仕事してて、ほんとにおつかれさま、亀ちゃん



なつかしかったですね。あのころを思い出しますよ。←???(笑)


なにをですか?亀梨くん、どの頃ですか?

亀がスピードスケートのスタートポーズをしてる!!(爆笑)だれがオリンピック選手やねーん!(笑)


スタートダッシュしようとしてる!?


おれさーローラーブレードでスタートダッシュを真似したの!
でさ、ローラーブレードでかかとを浮かせるやつが出たの。
どうしてもほしくてさ、ローラーブレードとバット、どっちがほしい?って言われてすげー悩んで・・・バット選んじゃった。 ←そんなにほしかったのにバットを選んじゃうんだ!?(爆笑)野球命だねぇ(笑)


よかった~!バット選んで!

たっちゃん
長野オリンピックで思い出したんだけどさ、ここ、あれできそうじゃない? 


あれ?


あれ?

たっちゃんが投げるポーズ。


あぁ!あれね!

カーリングのことだった!(笑)


やってみなよ!見ててあげるよ。
どっちがいいの?投げる方と掃く方と。

たっちゃん
あ!おれ投げる方がいい!
だれかブラシやってよ!


大丈夫だよ。

たっちゃん
だれかやってよーーー!!


大丈夫大丈夫大丈夫!(笑)

たっちゃん
おれ投げるだけ!?


ちゃんとリアクション取れば大丈夫だよ!

で、投げる役をたっちゃんがやろうとするも、実はあんまりやりかたわかってない!(爆笑)


好きなくせにあんま知んねー! ←(爆笑)


やってみやってみやってみ!
これがオーディションだと思って。 ←選考会?(笑)

たっちゃんが、投げる前の小芝居を始める!(爆笑)


みんな、オリンピック見てるみたいに応援してあげてください! 

たっちゃん、小芝居しすぎてなかなか投げない!(爆笑)


投げるまでが長い!!(笑)

そして、投げて(エアーだけど(笑))カッ!と目をかっぴらくたっちゃん!(爆笑)
なに、その見開きは!?(爆笑)


カーリングじゃないですね。


ボーリングじゃないですよ。
投げ方そうじゃないっすよ!

確かに投げ方がボウリング!(爆笑)


しかも今のじゃストライク取れるかどうかも、微妙な感じだったよ。 ←(爆笑)

そしてうまくいかなかった・・・って設定なのか(笑)ガックリうなだれてるたっちゃん!(爆笑)

たっちゃん
これおもしろいから聖もやってみなよ!

って急に聖に振る!(爆笑)

じゅんの
聖はモノマネうまいから!


モントリオール映画祭だからね! ←関係ない!(爆笑)

ゆっち
聖、やってたからね。 ←なにをだ!(爆笑)

聖、早速小芝居に入る!(笑)

一人でエアー円陣(笑)組んで、ファイト!オー!とかやってるし!(爆笑)
投げる前に会場に向けてクールに投げキス溶かしてるし!(爆笑)
そして、投げる。でもだめだったらしく、超悔しがる!胸を痛がってるかのような苦しそうな表情!どんだけ悔しいの!(爆笑)


これなにこれ。 ←(爆笑)

亀が、おれもやりたい!って、こっちは自分で立候補だよ!(爆笑)


亀、これ思ってるより終わりかたきついよ。 ←(爆笑)

亀はノリノリで、会場に向かって手拍子プリーズのポーズ!(爆笑)
手拍子に合わせて「かーめ!かーめ!」コール(爆笑)


亀ちゃんそのコール違う! ←(爆笑)

も~~!みんなそれぞれ個性的すぎるエアーカーリングでめためたおもしろかった~~~! (≧▽≦)(爆笑)

ゆっち
サッカーも調子いいですからね!

でもみんなあまりその話にのらず(笑)

ゆっち
カーリングの時と同じくらいのってくれよ。 ←(爆笑)
今年のサッカーはマジすごいんだぜ!!


でも長野の話じゃなくなってるよ。

たっちゃん
長野の話しようよ。

ゆっち
…確かに。 ←あっさり納得!(爆笑)

たっちゃんはエアースキージャンプもやってたし!(爆笑)
階段からちょっと跳んだから、じゅんのに、骨折すんなよ!って言われてた!(爆笑)たしかに!(笑)

じゅんのが長野の歌を歌ってた!
普通バージョンと、ちょっとすかしてるバージョンで!(爆笑)

やばい!終電に乗り遅れる!!って叫んではけるたっちゃん!(爆笑)
衣装替えですな!(笑)

じゅんのがラジオの宣伝


あとは?

じゅんの
あーあーあー
えー・・・4月スタートの・・・えーと・・・


リーガルハイ


火曜夜9時

って周りに言われてるし!(爆笑)

CM見たよ~!って亀。
えー!流れてるんだ!?あたしまだ見てない~
てか、テレビ自体見てない(笑)

亀とゆっちが肩を組む。会場からキャー!の歓声!(笑)

ゆっち
おれたちすげー仲いいんだぜ。


おれたち、中丸のお母さんと3人で神谷町走った仲なんだぜ。


ひろみな。


ひろみのおかげでおれたちKAT-TUNになれたんだよな!

ゆっち
どうしてそんな実名を出すんですか。 ←(爆笑)


ひろみとまさとだろ?

ゆっち
どうしてパパの名前も出すんですか。 ←パパて!(爆笑)

たっちゃん
長女はおれの女だよな。

ゆっち
おまえの女じゃねーわ!


次女の彼氏は〇〇。←聞き取れなかったぜ(笑)外人っぽく聞こえたような!?

ゆっち
次女の彼氏の名前まで言うな!

亀が、おいしい無糖のCMが流れるのでチェックしてみてください~。って宣伝。


午後の紅茶はすごいんでしょ。おれこないだカツマネで紅茶やったでしょ?
午後の紅茶はすべての紅茶の基本らしいよ。←役立ってるね(笑)


納豆ごはんにも合う。←合うかもしれないけどなんか不思議(笑)

ポスター抽選の時にゆっちが、SAY YESをまた歌い出し(笑)
そしたら亀が指揮者になって大げさに指揮をしはじめる!(爆笑)
で、ゆっちもその指揮に合わせて大げさにリアクション!(爆笑)
大きな声で歌ったり、ちっちゃな声で歌ったりしてるのがめためたおもしろかった!(≧▽≦)(爆笑)
亀もノリノリでニコニコだし(笑)

席番号を読み上げるの、今日はたっちゃん普通に読んでた。

そしたら次に番号を読み上げるじゅんのが、本日は~。って手紙風に言い始めて(笑)
そしたらたっちゃんが、おまえ!パクってんじゃねーよ!
そしたらゆっちが、それは上田さんのネタだぞ!なんでパクるんだよ!
って!!(爆笑)(≧▽≦)

そしたら、次に読み上げるゆっちが、

雄一へ

って自分も手紙風じゃん!!(爆笑)


誰からの手紙だよ! ←確かに!(爆笑)

そしたら、亀とじゅんのがめっちゃ気に入っちゃったみたいで、
亀が、そういう番組あるよね!?
じゅんのが、アカペラで手紙を読むときのメロディを口ずさみはじめ!(爆笑)
おしゃれ関係のかな?
二人でウキウキだよ!(爆笑)

ゆっちの読み方が、

C3!・・・ブロック!

ってなんでそんなに間を開けた!?(爆笑)
しかも外人発音だし!(爆笑)

聖が、立ち見!って言ったら、亀が、タッチミー!って言って、聖が、ぺたっと亀に触ってるのがさ、なんかほんとにぺた。って感じで触っててめためたかわいかった~~~! (≧▽≦)(笑)
そして萌え!(笑)
よく思いついたね! って聖の言い方もかわいかったん(笑)

亀とゆっちで、一瞬、田中(聖とゆっちのコンビ(笑))をやってたー!

ダー!

ってなつかしい!!(爆笑)


(タイトル)中丸

ゆっち
いや~今日のライブ楽しかったな~!
おー!和也!


おー!おつかれ。

ゆっち
今日のライブどうだった?


楽しかった、よ。

ゆっち
どこが楽しかった?


中丸がそんなピンクのパンツをはいて笑いをとりにいってるところかな。

ゆっち
これ結構真面目だぜ。


このショッキングなやつ?

ゆっち
ショッキングなやつ。


おれ昔そういう色はいてたなー。

ゆっち
これ探すの結構大変だったんだ。


ごめん、ちょっと呼ばれちゃった。 ←見切り発車の上に、途中逃亡!(爆笑)

ゆっち
・・・どうしたらいいんだ? ←かわいそうに!(爆笑)
それでは、サッカー選手モノマネシリーズ。本田選手! ←強いな!(爆笑)

で、ゆっちが本田のモノマネをやってる途中でみんなステージに出てきて、ゆっちのモノマネ最後までやりきれず!(爆笑)
亀が、ラーラーラーラララー。って小田和正の歌とか歌い始めちゃうし!(爆笑)

で、ゆっちがめげずにモノマネを続けようとしたら、おれ遠藤やる!って亀!(笑)
じゃ、おれ谷口やるわ!ってたっちゃん!
速攻ゆっちに、いねー!!ってツッコまれてるし!(爆笑)

ワールドカップの予選を再現すると!
ゆっちが本田の真似をして、チームメイトに、もっとそっちに寄って!って感じで手を振って指示する!でもなぜか亀も同じ仕草をしてる!(爆笑)
で、ほんとは本田が蹴ろうとして実際は遠藤が蹴る!って流れかな?
なのに、二人とも蹴るフリだけしてどっちも蹴らない・・・。

ゆっち
蹴れよ!!


二人で本田やるなよ! ←(爆笑)


え?中丸、遠藤でしょ?

ゆっち
おれは本田だよ!


おれも本田!(笑) ←やっぱりW本田やってたのか!(爆笑)
本田やりたいんでしょ?

ゆっち
やりたい。


やっていいよ!ゆっち!

ゆっち
クリスチャンロナウドの空中戦。 ←もう本田じゃないんだ!?(爆笑)

そしてさらにテニスの錦織(エアーK)や卓球の福原愛(サー!)のモノマネも!!(爆笑)
そしたらたっちゃんの長谷川穂積のモノマネも見れちゃって、似てるかどうかはわからないんだけどかっこよかった~~~! (≧▽≦)(笑)
たっちゃん、やったー!ってうれしそう!(爆笑)


おれ、タッキーやる!

って言って歌い踊りだす!(爆笑)
わかるわかる!ってみんなで盛り上がってる!(爆笑)


今井翼くんもできる!

ってまた歌い踊りだす!(爆笑)
みんなで大盛り上がりだよ!

じゅんのが

もしもシリーズ!滝沢君が歯医者だったら!ウィンウィン!

って!(爆笑)

そしたらたっちゃんが、ずずいっと前に出てきて!(笑)
で、タンスにごん!って言いながら頭をごん!って前にぶつける仕草をしてて爆笑ーーーーー!(≧▽≦)
それモノマネじゃないし、一発ギャグじゃん!!(爆笑)
めちゃおもしろいじゃないかーーーーーー!(爆笑)


もしも平泉成さんがKAT-TUNだったら!
リアルフェイスでも歌うか!
ギリギリで~ ←歌ってるというかうめいてる!(爆笑)

ポスター抽選の最後の1枚の番号が、客席になってない場所だったらしく、聖が「スタッフー!!」と叫び(笑)
そのあたりのスタンドの子たちに、何番から何番までが客席?って聖が聞きに。
その間、つなぎます!!って亀がさらにもしもシリーズを!(爆笑)


我集院さんがKAT-TUNだったら!
ギリギリでいつも生きていたいからあーあー! ←カエルね!(爆笑)でもちょっと志村けんっぽかった!(笑)

そしたら、じゅんのが、
志村けんさんがKAT-TUNだったら!って改めて振り(笑)


あんだよー!あんあんだよ!あ?アスファルトの?あんだって?ア~スファ~ルト~ ←もうわけわかんなくなってる!(爆笑)
じゃーぼくがこれからめっちゃおもしろいことを言います! ←大丈夫か。←コラ(笑)

ゆっち
亀梨くんがこんなふうに言うのめずらしいですよ!注目して下さい。

そしたら聖が、だからそこは何番から何番までなんだよ!ってスタッフ?に叫んでる声が響き!←ちょっとこわかった(笑)
その声の迫力に押された亀が

・・・もうできないです。

ってぽつり。(爆笑)

聖が客席の子たちに、
〇番から〇番までだろ?え??なんだよもぉー!めんどくせーなー! ←声色は優しい(笑)
もう電話番号投げろ!

って言った途端、たっちゃんが聖のそばまですごい勢いで走ってきてるし!(爆笑)
電話番号に敏感すぎるわ!!(爆笑)

そしたら亀が花道の途中で寝そべってメインステを見てる。
ゆっちもしゃがみこんでる。


KAT-TUNってお客さんから見たらどういうふうに見えるのかな~って思って寝そべってみた。

って言ったら、たっちゃんがメインステでマイケルポーズ!


おお!マイケルからの!?マイケルからの!?

って言ったら、たっちゃんはスリラーダンスをし始め!(爆笑)


マイケルからのマイケル!?(笑) ←(爆笑)

ゆっち
こんなふうに見えるんだ~


なんかさ、こうやってお客さん目線で見てると田口がすごい!
KAT-TUNのときには思わないけど、お客さん目線で見るとすごい!

そしたらたっちゃんも亀の近くに走ってきて寝そべって同じくじゅんのを見て

たっちゃん
ほんとだ!すごい!

って!(爆笑)

じゅんのが

どのへん?

って聞いたら、

亀とたっちゃんも、

それは言えねーけど。

って!(爆笑)

そして聖はやっと抽選番号を自分で決めて無事発表!
その後、

このあと、おえらいさんと5時間くらい打ち合わせするからね!

って!長っ!(爆笑)


おれ明日早いから先に帰るね。 ←確かに早い(笑)


いいよ! ←あっさり!(爆笑)

ゆっち
ポスターどこに貼んのー? ←当たった子たちに聞きまくってるゆっち(笑)そこ、そんなに気になるんか!(爆笑)(≧▽≦)


枕の下ですよね。 ←ぐちゃぐちゃになるー!(爆笑)
トイレの便座ですよね。 ←どうやるんだ!(爆笑)


ぼく明日の朝から日テレで電波ジャックするんですよ。
メジャーリーグの件で。


ヒルナンデスも?


ヒルナンデスも。


おれこないだ出たけど、フェルナンデスくんのコーナーで亀が出てきて、どう反応したらいいのかわからなかった。
南原さんが、メンバーだね!って言うから、あはは、うちのっす!って言ったよ。 ←うちの(笑)

4/1のプロ野球中継にはゆっちも来ます~って話で、去年もやったから、ゆっちが、すんげーおもしろいんだよ!!って力説!(爆笑)


来るんですか?

ゆっち
え?どういう意味ですか?

って!(爆笑)

ゆっち
亀梨くん、野球詳しいですからねー。


おれと一緒に見たい方はどしどしご応募ください。 ←って言いながら画面に出る案内を指さすようなポーズをしてるし~~~!(爆笑)(≧▽≦)

亀もゆっちも、野球やサッカーをカップルで見てる姿がとってもうらやましくてやってみたいらしい(笑)

ホームラン打ったら、いえー!ってハグしたいと。
そしたらたっちゃんが、おれ、そこだけ参加したい。ってこら!(爆笑)

聖のいとことゆっちんちの次女は、野球場でビール販売のバイトをしてたらしい!
亀が、あのビールの樽、クソ重いんだよ!と。そうそう、18kgくらいあるらしいね!

それを聞いたたっちゃんが、

ヘーヘーヘー。
なつかしくない?
3ヘー!

って!(爆笑)


今日もトークが長いから、もう終わろうって感じになったら、客席から、え~~~!の声!(笑)
その分、曲がカットになっていくけどいい?後ろから曲が消えていくけど。って聖!(爆笑)


おれのソロの1番が終わったところで本日の公演は終わりかもしれないぞ。

ゆっち
ありうるよな。


聖のソロの途中で終わっちゃうかもしれないよな!みゃお!…本日の公演は終了いたしました!

って!(爆笑)
それ困る~~~!(爆笑)


SMILE FOR YOU


バンドメンバー紹介&ゆっちボイパ

ボイパの合間に

みなさん、こんにちは。ぼくです。 ←なつかしいな!(爆笑)

最近肩のコリが・・・

って言った後に、ボイパでコキコキコキって音を出しながら首を横に振る!おお!確かに肩こり風の音だ!(爆笑)


聖ソロ DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~


亀ソロ ずっと


たっちゃんソロ HENSEL AND GRETEL


SOLDIER


あの日のように


歩道橋

目をつぶってメンバーの歌を聴いてる亀の顔がほんとにきれいだった~~~


NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~

ネバオバはなぜか筋トレ大会になり!(爆笑)

亀、腕立て
聖、腹筋 ←じゅんのが、「唸らす腹筋!」って替え歌してた!(爆笑)
たっちゃん、腕立て
ゆっち、腕立て

マスクダンスの後、フラッシュのように光る照明の中、楽しそうに笑いながら動き回ってるKAT-TUNがかわいすぎるぅ~~~
5人のダンスがめちゃめちゃかっこよくて、亀の凛々しい表情とダンスがもうやばすぎる~~~~~~~~~~~!


GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME

この曲のダンスを踊る亀もかっこよすぎる~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
振り付けも大好きで、亀がその振り付けを踊ってる姿がもうめためた好きすぎる~~~~~~~~~~


LIPS

ゆっちが客席からクマのぬいぐるみを借りてきて、赤ちゃんをあやすみたいに、バァー!ってやってるのがめっちゃかわいかった!(≧▽≦)(笑)


Peacefuldays


勇気の花


挨拶


今年こんな早い段階にまだ寒い時期にめずらしくKAT-TUNのライブをできて初めての長野で会えて、これは必然だったんじゃないかと勝手に思ってます。
ポジティブに考えて、みんなともっともっと大きなCHAINをつなげていけたらと思います。
みんなも僕らとのCHAINを忘れずに、仲良く楽しく過ごしてほしいと思います。
楽しかったです。ありがとう。

じゅんの
今日は楽しすぎてぶっとびました。 ←(爆笑)かわいいなー
じゃーまた来年会おうね! ←きゅんー

たっちゃん
こんだけ楽しかったんだからまた来年も再来年もずっと長野に来たいと思います。

ゆっち
一人一人が会場に足を運んでくださることを本当に感謝してライブを行っています。


いつも支えてくれてありがとう。待っててくれてありがとう。たくさんの愛をありがとう。
今度はぼくたちが恩返しをする番だと思ってます。
ずっとずっとついてきてください。


アンコール

Real Dace


喜びの歌

聖が後奏でキーボード弾きまくってた!子供のように!(爆笑)

亀とゆっちが向かい合って笑いながらジャンプしてるのが超かわいかった~~~!(≧▽≦)


会場に足を運んでくれた中丸のおばあちゃんに大きな拍手ー! ←えーーーーーーーーーーー!!!(笑)おばあちゃん、どこから来たんだろ!?(笑)

ゆっち
おばあちゃん!俺に似てるね! ←なんだそれ!(爆笑)(≧▽≦)


はっちゃけたおれらKAT-TUNにも拍手ー! ←もう大拍手だよーーーーーーー(笑)

そして、WE ARE KAT-TUN!!


単純におれ楽しかった!

ゆっち
インターネットで、おれがすごくよかったって書いてくれて全然いいぜ! ←(爆笑)

たっちゃん
立ち見席のみなさん~!パンツが見えそうです! ←こらーーー!(爆笑)しかもアナウンス風に言ってるし!(爆笑)


おれの見せてやるから! ←と言ってたっちゃんを引っ張ってく!(爆笑)てか、うちらにも見せて~~~!(爆笑)


ダブルアンコール

ゆっち
みんな~アンコールって言ってくれてありがとう!


こんなにアンコールって言ってくれて、そりゃー帰すわけにはいかないよ。 ←キャーーーーーーーーーーー(笑)

ゆっち
今日は帰さないぞぉ~! ←キャーーーーーーーーーーーーー(笑)


今夜は帰さないぞぉ~! ←ほんとに帰さなくていいのにぃぃぃぃぃ(コラ)(笑)
もう1曲やろうか!やろうよ! ←わーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)


DIAMOND

一番熱い長野って替え歌する亀(笑)

聖が後ろを見ないで歩いてたらゆっちにゴン!ってぶつかったんだけど、ゆっちは聖が来てるのわかっててぶつかってった!(爆笑)
もー!おちゃめなんだから!(≧▽≦)(爆笑)


ハルカナ約束

亀がハルカナ約束の時にアリーナに降りたんだけど、メインステに戻ってきたときに、
おれの二の腕に傷をつけたやつはだれだーーー!って笑いながら二の腕見せながら叫んでた!(笑)
きゃーーー!ほんとだ、傷がついてる~~~!汗\(◎o◎)/

メインステで亀とじゅんのがアクロバットしてたっぽいけど、近くにいたメンバーを見てて思いっきり見逃した!!(ToT)(笑)


またね!ばいばい!

じゅんの
みんな、マッサージするんだよ~~~!


おれのマッサージするんだよ~~~! ←ぜひさせてください!!!(笑)

ゆっち
みんな!結婚してくれ!

じゅんの
結構です。

たっちゃん
上田竜也の第3の手は空いてます! ←コラーーーーーーー!!(爆笑)


下ネタで終わるんじゃねーよ! ←(爆笑)
またすぐ会おうな!


 終わった~~~~!(≧▽≦)
 よし!!これで明日はベムDVD見れるかなーよしゃ!!(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:3
∧top | under∨
<<オリ☆スタ & KAT-TUNスタイル 最終回 | Peacefuldays | 渋谷にベム♪>>

この記事のコメント

No.15211 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-30 Fri 12:24 | | #[ 内容変更]

No.15212 ありがとう
レポありがとうございます
(/ ̄∀ ̄)/
ホントに毎回楽しみに読ませていただいてます☆

Liveの回を重ねる度にハイフン様もノリノリ(*´艸`)なんだと羨ましいやら安心やらと複雑ですが(;^_^A

めちゃめちゃ楽しんでて良かったと思います。

ホントにありがとう。
ゆっくり(>艸<*)DVD見て下さい。
2012-03-30 Fri 19:30 | URL | ぁき #-[ 内容変更]

No.15213 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-31 Sat 13:53 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。