Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3347

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年3月31日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年3月31日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
3月31日 年度末の土曜の朝、みなさんいかがおすごしですか?
KAT-TUN 亀梨和也です。

4月からの新生活を前に色々な準備で忙しくしていらっしゃいますか?
そんな中、ほっと一息ついて30分お楽しみいただけるとうれしいです。

FM79.5 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

あらためまして、おはようございます。KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、今日もよろしくお願いします。

ということで3月31日ということで4月からはね、新年度がいろいろなところでこうはじまってみなさんほんとに大変なんじゃないかなと思いますけれども。
さぁ、ここでみなさんから頂いたメッセージを紹介していきたいと思います。

ラジオネーム みかさん

亀ちゃんおはよう

おはよう~

東日本大震災から1年が経ちました。
あの日からなにかできないかと私なりに考え、去年は自分の家の畑にさつもいもを植え、子供会や子供野球チームに掘ってもらい、その売り上げの半分を義捐金として送ることにしました。
芋づくりは毎年しているのですが、他の人に掘ってもらい料金を取るということは初めての体験でした。
子供たちも一緒に苗を植え、雑草を抜いたりと、普段はしない手伝いをしてくれました。
本当に少しのお金しか送れませんでした。
ただお金を稼ぐためだけではなく、意義のあることができたのではないかと思います。
もちろん今年も少しでも義捐金を送れるようにさつま芋を植えたいと思います。
もっとおいしくできる勉強もしないとね。
支援する輪が繋がっていくように、私もその一人になれるように。

いや、でもこうしてね、こういう大人の方たちが行動に移してもらってそれを子供たちが参加できてほんとにそういう支援の輪を今後も引き続きやっていかなければいけないことだと思いますし、ちゃんと行動に移してるのはね、ほんとに尊敬しますね。はい。
是非、食べてみたいですね。芋ほりとか最近全然してないんで。いいよね。
芋ほり、幼稚園とか小学生以来掘ってないんじゃないかな~。
すっごい楽しかった思い出とかあるけどね。そこでもガキのころでも負けず嫌いがあったもん、やっぱ、おれ。
一番でかいの掘ってやるみたいな!はははっ。でも一番焼くのに時間がかかる。あれ?みたいな
!(笑)なかなか食べられない、みたいな(笑)←かわいい(笑)

さぁ、ここでリクエストメールです!

ラジオネーム まーみんさん

亀ちゃんおはようございます。

おはようございます。

私は香川県に住む23歳。仕事は理学療法士をやっています。

なに?理学療法士って?
あとでちょっと調べてみよう。

先日の京セラドーム初日はほんとにほんとに幸せなライブをありがとうございました。
中学2年の頃から亀梨くんのファンなのですが、今回のライブは本当に行ってよかったな~。KAT-TUNのハイフンで幸せだな~と実感できました。
スタンドだったから、遠いかな~と思ったけど、どの席でも楽しめるライブだったと思います。
一緒に行った友達はKAT-TUNのライブが初めてだったのですが、KAT-TUNのことが今まで以上に大好きになったと言ってくれました。
あの日、あの場所にいた人は本当に幸せだったはず。
最後に、WE ARE KAT-TUN!で客席も手を繋ぐので、隣の人と手をつないでくれてうれしかったり。本当に素敵な時間をありがとうございます。
そこで、今回のライブで大好きになった曲、ONE DAYをリクエストしたいです。
亀ちゃんこれからも大好きです。
KAT-TUNがいつまでも笑顔いっぱいでありますように!

というメールをいただきました。
ありがとうございます!
それでは聴いてもらいましょう。

KAT-TUNでONE DAY



さぁ、お聴き頂いた曲は、KAT-TUNでONE DAYでした。

ここでは再びみなさんから頂いたメッセージを紹介していきましょう。

ラジオネーム つるみひろみさん

亀ちゃん、ごきげんようかい!

お、新しいね!
ごきげんよう!かい!(笑)

このたび亀ちゃんと同学年であるキリンさんの午後の紅茶 新CMキャラクターに就任されたとのこと、おめでとうございます!

ありがとうございます!

CMも拝見しましたが、うちのだんなさんも午後ティーを飲んだら亀ちゃんに変身しないかな~なんて妄想を描いていました(笑)
午後の紅茶のように亀ちゃんも長年みなさんに愛されるタレントさんでいらっしゃれるよう、私も願っております。
さて!午後の紅茶の会見後、インターネットや情報系テレビ、新聞から目に飛び込んでくる会見のタイトルに笑ってしまいました。
女装!変身!願望!スカート!(笑)の文字が溢れ出てました。
スカートをはいて街を歩いてみたい。
この部分はおそらく全報道で使われていたような勢いでしたね。
亀ちゃんは会見の時、スカートのくだりは否定されていたようですが、後の祭りとはこのことなんだろうな~と、ある意味報道の怖さを微笑ましく見ておりました(笑)
いっそのこと、すみません!今のナシで!とは言わず、うそうそかわうそ!と振りつきで(笑)最近の田口くんの手段を利用しタラソの部分を使ってもらえたかもです。
とにかくこの会見後、亀ちゃんの周りの方からのリアクションはどうだったんですか?
教えて頂けるとうれしいです。

ということで。
あのー、ある程度こういう質問をするっていうのを事前に打ち合わせであったんですよ。
で、変え身か~ってずっと悩んでいて、
コックさんになりたい。
コックさんになって午後ティーに合うご飯を作ってちょっと食べたいですね。って最初言ったら、ぼくの周りのスタッフさんから、それ変身じゃないじゃん。明日KAT-TUNやめてシェフの道目指せばなれちゃうじゃん。という。 ←明日KAT-TUNをやめて、って例えイヤー!(爆笑)
まぁ、確かに。そうですね。と。
じゃー、あ!サラリーマンになってオフィスとかの休憩中に同僚と一緒に午後ティーを飲みたい。って言ったら、それも明日KAT-TUNやめたらできるんじゃない?って。 ←だからそのたとえーーー!!(爆笑)
あー。じゃー変身、鳥になりたい。とか言ったらなんかなー。なんか、こいつ疲れてんのかな思われんのもやだしな~ってことで ←(爆笑)(≧▽≦)
じゃー、もう女性!になるっていうのが一番の変身なんじゃない?っていうことから、女性になったら何したい?ん~、、スカートはく?みたいなところから、こういうふうになったわけですね。
や~でももうわかってましたよ、これを言ったら明日の新聞は全部これがタイトルだろうな~~と。
でもこれでですね、多分みなさんいろいろなテレビ雑誌新聞で見て頂いて、午後の紅茶新エスプレッソティーの存在を知って頂けたのならばぼくはもう本望なんで、あははは。よかったんじゃないかと! ←ポジティブ(笑)
あと思ったのはね、早く人間になって飲みたいですね。って言おうとしたんですけど、伝わらない人がいたらやだな、と思ったので。
ただなんにもなくおれが普通に女性になったらスカートはきたいって常日頃思ってると思われるのはちょっとやなのでここで弁解させて頂きたいんですけど(笑)
まぁでも変身っていったらだってさーそれくらいじゃない?
女性になるとかじゃん?
鳥になって空を自由に飛びたいって言ったらなんかね、ははははは。

さぁ、そんなぼくなんですが、今日もスタジオで午後の紅茶を飲みながらこのHANG OUTを放送させてもらってるんですけども。
あと、うそうそかわうそね、これ田口より先にそんなパブリックの場所でやったら田口くんのネタじゃなくなってしまうので一応控えさせていただきましたけども(笑)

さぁ、もう1枚!

ラジオネーム ゆいさん

亀ちゃん~おはよーかい!

おはよーかい!

今日どうしてもこの話を伝えたいのでメールします。
私は山形の米沢商業高校で米シップという地域活性化のための活動をしています。

あ、米ショップ。

米ショップでは自分たちで商品を考え商品化し、地域の行事などに積極的に参加して売ったりしています。
そして地域で東日本大震災復興行事に参加してきました。
被災者の方や地域の方、たくさんの方が参加してくださいました。
私は募金活動を行いました。
正直、なんでやらなきゃいけないのかと心のどこかで思っていました。
でも、募金活動を続けると、小さい子からお年寄りまでたくさん募金して頂きました。
中には何度も募金してくださる方がいて、その方々のためにちゃんとしたいと思いました。
そのとき、通りかかったおばあちゃんに、私たちの為にありがとうね。本当にありがとう。ありがとうありがとう。と何度も何度も頭を下げて言われました。
涙ながらに私の目を見ながら言ってくれたおばあちゃん。その姿に何を返したらいいのか言葉がつまりました。
なにもできなくてなにも言えない。こんな自分が悔しくておばあちゃんの一言に心が痛くてこらえきれませんでした。
まだすべてが元通りまでもいっていません。
私ができることには限りがありますが、できることからやっていきたい。そう思いました。
一日でも早くみんなの笑顔が戻りますように。心から祈っています。

うん。まぁでもね、最初、なんでこんなことやらなきゃいけないの?っていうささやかな疑問じゃないですけど、思いを抱いてしまって、でもこういうことを経験をして素直にこれからこういう活動をしていきたいって思えることは、ほんとに、人と人との出会いというかつながりというのも改めて大事だし、感じてもらえたのかな~って思いますし、僕自身もつながりというのはすごく大事だな~って日々思いながら生活してるんでね。
まぁ、微力ながらですが、みんながそれぞれできることをやっていけば、きっと大きな力になると思うんでこれからも続けていきたいなと思います。

さぁ、ここでリクエストメールです。

ラジオネーム ようこさん

河口恭吾さんの桜をリクエストお願いします。
寒さ厳しいこの季節にこの歌を聴くと心がほっこりと暖かな気持ちになれるんです。
歌詞の中で、ぼくがそばにいるよ きみを笑わせるから 桜舞う季節かぞえ 君と歩いていこう
この詞が大好きです。
是非リクエストお願いします。

さぁ、ということで聴いて頂きましょう。
河口恭吾さんで桜 絆バージョン



さぁ、ぼくもこの曲はCD買ってずっと聴いてましたね。
なつかしい。
いい歌ですね。
お聴き頂いた曲は、河口恭吾さんで桜 絆バージョンでした。

引き続きみなさんから頂いているメッセージを紹介していきましょう。

ラジオネーム ジョン

亀ちゃん突然ですが聞いてください。

はい。

仕事帰りに地元の駅まで親に迎えに来てもらった時のこと。
私が住んでる地元の駅は送迎スポット的な人が車で乗り降りするような場所があるんです。
私もそこで迎えを待っていて、あ、きたきた!と思って、いざ乗り込もうと後部座席のドアを開けたんです。
そしたら、見知らぬワンちゃんが後部座席に座っていて、あれ?うちのワンコいつのまに大型犬になったんだ?とすっとぼけたことを思い、そのワンちゃんと目があった瞬間、うわ、やってしまった。これうちの車じゃない。と車を間違えたことに気付きました。
すぐさま、間違えました!失礼しました!とドアをしめてその場を去ったのですが、もう本当にはずかしかったです。穴があったら入りたい状態でした。

これね、でもね、テレビ局とかから帰る時に、マネージャーの車に乗ろうとして、同じような車種がたくさん並んでる時があるんですよ。
なので間違いそうになるんで、ぼくは絶対に運転席を1回のぞいてから開けるように気をつけてますね。はい。

さぁ、もう1枚。

ラジオネーム ゆうさん

亀さん、おはようございます。

おはようございます(笑)

ライブ、半分が過ぎましたね。
ものすごく早く感じます。
私もライブいきました。
そこでメンバーがMCで、グッズについて色々考えたんだよ~と言っていました。

はい、考えましたよー。
今回と言うか毎回考えてます!ふふっ
私も色々買いました。
そして、帰りに相方(だんなさん)に一番気に入っているトートバッグを見せて、このバッグめっちゃ使いやすいし、CHAINのマークがかわいいんよ~!いいでしょう~!とドヤ顔で見せたんです。
そしたら、まじまじと見て、これおれの分も買ってきてよ。会社の研修に持っていくのにちょうどいいサイズだし気に入った!
思わず、ベムがしたように二度見をしてしまいました。相方を。
会社の研修にお持ちになられると。アラフォーのおっさんが(笑)
反対側の面も見せ、裏に大きくKAT-TUNと入っておりますがよろしいでしょうか?
なんで?いいじゃん。
はい!わかりました!喜んで!
白と黒があるというと、黒がいいとのことだったので黒を買ってまいりました。
ライブには行ったことのない相方ですが、鼻歌がKAT-TUNになりっぱなしのハイフンです。

という。
これぜひね!相方さんもライブ今度きてほしいなと思いますし。
でもコンサートグッズを日常で使ってもらえるっていうのがすごくうれしいですね。
今回それもテーマで、みなさんのその普段の生活の中で常にやっぱ感じてほしいということで、普段でも使いやすいようなっていうことを色々ぼくらも考えてデザインさせてもらったんでね。
うれしいです!
ありがとうございます。

さぁ、もう1枚

ラジオネーム かなさん

亀ちゃんちゃんおはようかい!

おはようかい!

とてもうれしいことがあったので亀ちゃんに報告です。
私はKAT-TUNを好きになって10年が経ちます。
母とはすごく仲良く、KAT-TUNの会話もたくさんするし、今は一緒に住んではいないのですが、実家に帰るとKAT-TUNのメンバーの出演番組などをチェックして私に色々話してくれます。
だけど10年間コンサートに誘っても毎回フラれてしまいます。
だけど今年、母を誘ってみたら、いく!という返事が返ってきて、10年越しで親子で行くことになりました。
母とは東京ドーム公演にいかせていただきます。
これから親子でKAT-TUNを応援します!

10年越しでKAT-TUNに会えると思うとすごくうれしいと!
いや、ほんとうれしいですね。
こないだ福井に行かせてもらったんですけど、すごく親子連れ、あの、お母さんとお子さん、小さなお子さんとお母さんという、お父さんという、構図がたくさんあったんですけど、結構、おばあちゃん的な方たちもちらほら来てくださっていて、なんかすごいうれしかったですね。
ちょっとお客さんの層が変わったといいますか、あとね、男の子や男性の方たちもすごく増えて、いや、ほんとにいろんな人たちに応援してもらってKAT-TUNのハイフンになってもらえるというのはぼくらとしてもすごくうれしいんで、引き続きね、仕事に全力投球していきたいなというふうに思っております。

さぁ、ここでリクエストメールです。

ラジオネーム こずえさん

亀梨くん、おはようございます。

おはようございます。

娘の卒園式でした。
園長先生から卒業証書をもらったあとに園児一人一人がマイクの前に立って一言ずつ言うのですが、娘は実に堂々と、毎日送り迎えしてくれてありがとう。と言ってくれました。

うん、うれしいね。

私は年明けに離婚しました。

うん。

娘には、パパと一緒に暮らせなくなった寂しい思い、仕事も忙しくてなかなかかまってあげられなくて寂しい思い、弟がまだ小さいのでどうしてもそっちに手を取られてしまってガマンさせてしまったりなど、その小さな体にたくさんのつらい気持ちを抱えさせてしまって、日々申し訳なく思っていました。
私自身、28年間しごく平凡にやってきて、自分の人生に離婚なんて縁のないものだと思っていたので、この現実をなかなか受け止めることができませんでした。
でも、今日、娘の姿を見て思いました。
子供が子供でいてくれる時期って短いんだな~って。
あっというまに大人になってしまうんだな~って。
私には子供たちがそばにいてくれ、安定した仕事があって、健康な体があって、無いものを嘆くよりも今あるものに感謝して毎日楽しく生きたいなと感じました。
誰かに聞いてほしくなって亀梨くんにメールしちゃいました。
長くなってしまいましたが、娘は亀梨くんが大好きです。
今回のツアーには残念ながら行けませんでしたが、また次回は連れて行ってあげられたらいいなと思います。
娘が大好きなKAT-TUNのGoing!をリクエストします。

いや~えらいね。子供は見てるし感じるんだろうね。
うん、ほんとに、大人だな~と思います。
でもね、そうだけどやっぱり子供だからママもね、がんばって、子供らしくさせてあげる時間も意識して作ってあげてほしいなというふうにも思いますけども、でも、頼もしいね!娘さん。
うん。ちょっと感動する話でしたけども、お母さんもね、新しい環境になると思いますけども、色々なことに負けじとお母さんパワー発揮してね、力強く楽しんで生活してほしいなと思います!

それでは、このメールにぴったりですね。
娘さんも大好きなこの曲を聴いてもらいたいと思います。
KAT-TUNでGoing!



お聴き頂いた曲はGoing!でした。


さぁ、いかがだったでしょうか。
第27回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

ここではみなさんにインフォメーションです。

ニューアルバムCHAINが好評発売中!ライブツアーCHAINも絶好調です!
そして今日!ぼくは北海道にいると!ということで、カニとか食べてるんですかね。ジンギスカンとか。
ちなみにさっき話した福井では見事に越前ガニを食べまして!雑炊まで頂いちゃいました。

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。
堀江さん、エキサイティングなスタッフのみなさん!年度末!おつかれさまです!(笑)

それでは!お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
ぼくとはまた来週!じゃ~ねん!

 堀江さんもスタッフも亀の言葉に喜んでました~(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<妖怪人間ベム DVD-BOX & ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル | Peacefuldays | オリ☆スタ & KAT-TUNスタイル 最終回>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
