Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3354

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年4月7日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年4月7日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
4月7日 桜の頃、みなさんいかがおすごしですか?
KAT-TUN 亀梨和也です。

新生活もスタートしましたということで、色々新鮮なこともたくさんあったりするんじゃないでしょうか。ぜひぜひ僕にも教えてください。

FM79.5 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

あらためまして、おはようございます。KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、今日もよろしくお願いします。

それではここでみなさんから頂いたメッセージを紹介していきたいと思います。

つながってるね!に頂いたメールですね。

ラジオネーム みこちゃん

亀ちゃんおはよーかい!

おはよーかーい!

亀ちゃんにどうしても伝えたい!と思ってメールしました。
私には幼稚園の年中さんから大学2年生になるまでずーっと仲のいい親友がいます。
4月1日に親友にこんなメールを送りました。
あたし、○○のこと実は嫌いなんだよね。
十行ほど改行したあとに、うそうそかわうそ~!
飲み会で酔っていたらしく、親友は、うそうそかわうその部分を読まずに、嫌い!という部分だけを見てしまったらしく、その場でガチ泣きしたそうです。
私は親友に申し訳ないことをしたなと思い接したけれど、内心は自分の言葉で一喜一憂してくれる人がいてうれしく思いました。
そしてその親友を一生大切にしたいなと改めて思いました。

ということで、エイプリルフールですね~!
これさ、改行気付いてりゃ、あ?なんだこれ?ってメールだからあれだけど、気付いてないときはあるよね。
おれも友達から、実は結婚します。って、メールがきて、冗談でーす。って下の方に書いてあったんだけど、まったく気づかないで、で、当の僕本人としましてはですね、4月1日エイプリルフールの日は、そう、野球の中継と、そしてGoing!の生放送ということで、まったくうそつくヒマがなく、あっという間にエイプリルフールが終わってしまったということなんですが。
あはははは。
でもかわいいよね、泣いちゃったんでしょ?(笑)
大事にしてほしいなと思います。

さぁ、ここでもう1枚メールを紹介したいと思います。

ラジオネーム、ワイルドかい?ワイルドだろ?新座のすぎちゃんだぜ!ちゃんからです。

亀ちゃん、毎週ゆったりな放送を楽しませてもらってます。

ありがとうございます。

ちなみに、5月で30になるアラサーのオヤジです。

いやいや、まだオヤジじゃないですよ、30で。

このまえ、ベムの思いでベストも、ドラマのシーンが頭の中でよみがえって楽しく聴かせてもらいました。
そして!日曜日の日米野球の始球式もおつかれさまでした!
始球式の感想はいかがでしたか?
Going!も色々な特訓に参加して女性のような山なりのボールを投げるわけにも、ましてやワンバウンドなんて許されない中ですごいプレッシャーだったのでは?
ここだけの裏話など教えてください。

ありがとうございます。

いや~始球式は緊張しましたね~。
あの、Going!の企画でやってるやつは対戦ということは銘打ってやってますが、多少こう、インコースのきわどいとこにいっても、対戦ですからまぁ許されると。いうね、ぼくの解釈なんですけど、普通の1球だけの始球式で、まぁ、ほんとにワンバウンドで投げるわけにもいかないし、当てちゃまずいと思って、こう、ね、普通の始球式だったらおれだけ本気で投げて、きょうだん?コース行ってどよめきとか、すげー、あいつなにやってんねんって思われるのもあれなんで、もうなにって、当てないように当てないように気をつけてやってました。
で、ボールはですね、メジャー球を使用してピッチングさせてもらったんですけど、アスレチックのウイークス!いやーいい選手でしたねー。ほんとに。
メジャー!楽しかったです。
イチローさんを初めて生で見て、実はあの、2戦目終わった帰りですか、もうアメリカに帰るというときに、東京ドームの裏で、最後選手の皆さんにごあいさつを、おつかれさまでしたー!っていうかんじで、挨拶とか色々させてもらって、そしたらイチローさんが通ったんですよ。←おおっ
僕の目の前を。
そしたら、おつかれさまでした!って言ったら、向こうから二度見をして止まってくれて、
どうも、はじめまして。イチローです。
っていうふうに握手してくれたんですよ! ←すごいじゃーーーん!
めっちゃ感動! ←だろうねぇぇ~~~ ほんと、亀にとってはものすごいことだもんねっよかったねーーーーーーー!(≧▽≦)なんか亀の感動を考えると、こっちまでうれしくなっちゃう(笑)
やっぱ試合前とかはね、すごい集中なさっているし、まぁその、顔なじみの人たちと談笑とかしますけど、基本的に試合後のインタビュー以外はグラウンド上での取材とかはイチローさんはまったくやっていなくて。
なので、ほんとに遠くから見つめているって感じだったんですけど、最後の最後に、わざわざ、みずから立ち止まってくれて!
いや~スターでしたね!

さぁ!ということでですね、今年のプロ野球中継の副音声を担当させてもらうということです。
そしてですね、新曲も!日本テレビ系で行われますプロ野球中継の新曲としてですね、ぼくらまたテーマソングを歌わせてもらえることになりました!
え~、早速新曲を聴いてもらいたいところなんですが。 ←聴きたい~~~(笑)
この曲を聴いてもらいましょう。
KAT-TUNでDIAMOND



さぁ、お聴き頂いた曲はKAT-TUNでDIAMONDでした。

ここからはみなさんから頂いているライブツアーCHAINに関する感想を紹介します。

ラジオネーム なおゆっきゅんさん

亀ちゃん、おはよーかい!

おはよーかい!

私はちょっと前にKAT-TUNファンになったばかりです。

お!
ありがとうございます。

そのきっかけになったのがCHAINのコンサートでした。
これが初めてのKAT-TUNのコンサートで3月2日の大阪公演に行ったのですが、まず思ったのが、亀ちゃん関西弁うまいやん!

いやいや、そんなことないって!
そんなことないと思うわ~ほんまに~。ありがとう~!
ふふふふふふ。

中丸クリニックもすごく楽しかったです。
あとひとつ思ったのが、KAT-TUNとファンの一体感のすごさでした。
ひとつのグループのアーティストとファンがみんな笑顔でひとつになっていた姿を目の前で見れて、これがKAT-TUNの力なんだな~と思いました。
そんなわけで、一人一人個性があって、なによりもみんなを幸せにしてくれるKAT-TUNを、私はその日から好きになりました。
これからもっともっとCHAINの輪を広げてってください。
応援してます。そして来年もコンサート絶対やってください!絶対絶対絶対~!

ということで。うれしいですね~!
いや、ちょっと、関西弁を褒められたのも、めっちゃうれしいわ~。
これ、ばかにしてるわけじゃないんですよ。ばかにしてるわけじゃないんだけど、この、中丸クリニックというコーナーがありまして、ちょっと、笑いの要素を含んだコーナーなんですが、そこでぼくがちょっと関西弁でしゃべるってのをね、ちょっと、やらせてもらって。
いや、うれしいですね。ちゃんと磨きたいと思いますけども。
ほな、次いこか!
ふふふふふふ。

ラジオネーム かめらいさん

亀梨くんおはようございます!

おはようございまーす!

名古屋公演、参戦しました!
今回宮城から12時間かけて遠征してきました。
ずっとバスにのっているのはつらかったですが、それを忘れるくらいの楽しい時間になりました。
1日目のMCカメ復活にはほんとに興奮しました!(笑)
2日目はデビュー6周年の日に一緒の時間を共有できただけで本当に幸せでした。
本当に本当にありがとうございました。
ずっとハイフンでいるし、ずっと亀梨くんのことを応援していきます!
私はラスト仙台で待ってます!

ということで。
ひっさびさの名古屋公演だったんですよねー。
で、ぼくたちも帰りはバスで帰ったんですけども ←えー!そうなんだ!(笑)
また、バスの帰りっていうのもね、味があっていいな~というふうに思いますけども。
MCカメですね!復活!これはですね、KAT-TUNライブ海賊帆というライブですね、7年前くらいかな、横浜アリーナでやったライブでちょっとしょうもないことをやってるやつを ←自分で言っちゃってるよ!(爆笑)
ちょっとうちのメンバーの田中聖くんがですね、無茶ぶりのため、やることになりまして(笑) ←聖よくやった(笑)
やったんですけど(笑)
ふふふふふ。
興奮されるのがちょっとイマイチよくわからないという(笑)。 ←そりゃ興奮するっしょ!(笑)
でもありがたいですけどね。 ←うれしそうだし(笑)

さぁ、もう1枚いきましょう。

ラジオネーム あみさん

亀梨くん、おはよーかい!

おはよーかい!

KAT-TUNライブ、3月31日、札幌公演の二日目に行かせてもらいました。
2年ぶりのKAT-TUNライブ!今までのライブよりさらにCHAIN、つながりを感じた時間で本当に本当に感動でいっぱいでした。
スタンド1階の後ろの方だったんですが、よりファンの近くに来てくれようとしているKAT-TUNの姿に、こんなにも愛されているファンはいるんだろうか、ハイフンでいられることはこんなにも幸せなんだととても誇りに思いました。
歌って踊るかっこいいKAT-TUNも大好きなのですが、ライブ独特のMCのわちゃわちゃしてる感じを見ていると、あ~!KAT-TUNのライブに来てる~!って感じで(笑)今年もたくさんの笑顔をもらって幸せいっぱいです!
私は1日だけしかいくことはできませんでした。その1日がとても貴重で、ハイフンでいてよかったーと改めて思わせてくれました。
北海道に来てくださってこんなにも素敵な時間を作ってくれたKAT-TUN!スタッフ!ダンサーさん!バンドさん!本当にありがとうございました!
これからもずっと応援しています。
そしてずっとハイフンでいさせてください。

ということで、ありがたいですね~!
いやほんとにね、2年ぶりのツアーなのでぼくらも色々感じることがありながらのツアーなんですが、北海道もね、いいライブさせてもらいましたね。

さぁ、ここで1曲お送りいたしましょう!
リクエストのメッセージをいただきました。
読まさせてもらいたいと思います。

ラジオネーム いくこさん

亀ちゃん、おはようございます。

おはようございます。

東日本大震災から1年がたち、3月11日は朝から様々な特別番組が各局で放送されていました。
その特別な1日のしめくくりに私が見たのが、亀ちゃんが出演したGoing!でした。
再び南三陸町を訪れて亀ちゃんが伝えてくれた現状を見て、同じ宮城にいながらも被害の大きい地域の復興がまだまだこれからなんだな~と改めて痛感しました。
そして、歌津野球部のみなさんの卒業式と最後の野球、野球部キャプテンでもあり、生徒会長でもある浅野くんの立派な答辞に心をうたれ、肩を抱き合ってお別れに涙する野球部のみなさんの姿を見て胸が熱くなりました。
この大変な1年を共に乗り越え、痛みを分かち合った仲間との絆はこれから先もずっとつながっていくだろうし、悲しみやつらさをたくさん経験した分、みんな夢に向かって強くたくましく生きて行ってくれると思います。
そんな素敵なつながりを見て私も家族や友人をより大切に思う気持ちや前を向いて歩く勇気をもらいました。
卒業おめでとう!の言葉と共に歌津中学校野球部のみなさんや卒業を迎えたみなさんに送りたい曲があります。
アンジェラアキさんの、手紙 ~拝啓 十五の君へ~ リクエストお願いします。

ということで聴いて頂きましょう。
アンジェラアキさんで、手紙 ~拝啓 十五の君へ~



さぁ、お聴き頂いた曲は、アンジェラアキさんで、手紙 ~拝啓 十五の君へ~でした。

ここでは再びみなさんからのメッセージを紹介させていただきますが、ここからはですね、あなたに刺さったKAT-TUNの歌詞に寄せられたメッセージを紹介します。
たくさんメールをいただきました。本当にありがとうございますね。

ラジオネーム もあもあさん

亀ちゃんおはよーかい!

おはよーかい!

私にささったKAT-TUNの歌詞は、今回のアルバムCHAINにも入っている曲、CHANGE UR WORLDです。
飛べるだけ飛べばいいさ 何もかも脱ぎ捨てて
止まる場所なんてない 戻れない
ここから始まるのさ 迷いは消えてゆくんだ
誰も辿り着けない その先へ
習っているピアノの曲が弾けなくてあきらめそうになったとき、受験勉強がいやでいやでしょうがなくなったとき、ふとこの先の未来が不安になった時、もうだめだとめげそうになったとき、いつだってこのCHANGE UR WORLDが私を救ってくれました。
私のやる気スイッチは、CHANGE UR WORLDです。
今ではもうこの曲を聴かないと何もできません(笑)
それにしてもKAT-TUNにはいい曲がたくさんありますね。
いつもいつも支えてもらってます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
デビュー6周年を迎えたみなさんをこれからもずーっと応援しています。
そして亀ちゃん、これからも忙しい日々が続くと思いますが体には十分気をつけてください。
ずーっとずっと大好き!

ということで、ありがとうございます!

えー、もう1枚!メール紹介をしたいと思います。

ラジオネーム チョコミントさん

亀梨くん、こんにちは。

こんにちは。

私は就活中の大学生です。
この前、第一志望でどうしても入りたかった企業から結果が来たのですが、書類審査で落とされてしまいました。
この会社で働けないのか~とか、この会社で仕事がしたかったな~とか色々なことを思いましたが、1番悲しいのは、あなたのところで働きたいんだ!ということをもう伝えられないことです。
何回も何十回も書類を書き直して、真剣にその企業について考えて、調べて、向き合ってきたつもりでした。
だけど、もう伝えられないんだな~と思うと涙が止まりませんでした。
よく、就活を恋愛にたとえて説明されることがあります。
エントリーシートはラブレター、面接は告白、相手に好きだと思ってもらえるにはどうアプローチをしたらいいのか、それは恋愛も就活も変わらないらしいです。
残念なことに私はもうその企業に直接好きです。ということができません。
でも、あきらめなきゃいけない。それってとても難しいことだと思います。
それでもちゃんと次に進めるように気持ちをリセットして頑張ろうとしています。
そんなわたしに、がんばったね。またがんばれ!ってエールを送ってください。
きっと全国の就活生もそんな経験をいっぱいしていると思います。
頑張ってる就活生にエールをお願いします。
そして、CHANGE UR WORLDも流してくれたらうれしいです。

ということでね、恋愛にたとえるっていうのは、ぼく初めて聞きましたね、やっぱ。
おれの人生の中で就活ってこと経験しないまま大人になってしまってますから。ほんとに大変なんだろうね~。
でもその時全力で色々やったことっていうのはけして無駄ではないと思いますから、絶対次のなにかにね、生きていくと思うので、とにかく、結果が出るまでといいますか、結果が出た後もそうですが、全力で頑張ってほしいなと思います!

じゃーここは1曲行く前にちょっと、気持ちを込めて、大事に、大切に、この歌詞を読ませていただきまして、曲に移りたいと思います。

飛べるだけ飛べばいいさ 何もかも脱ぎ捨てて
止まる場所なんてない 戻れない
ここから始まるのさ 迷いは消えてゆくんだ
誰も辿り着けない その先へ ←亀の低い声で読まれるとほんとすごくいい~~~いつかナレーションの仕事とかもやってほしいなぁ~

この曲にはほかにもたくさんのリクエストを頂きました。
聴いていただきましょう
KAT-TUNでCHANGE UR WORLD



お聴き頂いた曲は、KAT-TUNでCHANGE UR WORLDでした。


さぁ、いかがだったでしょうか。
第28回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

ここではみなさんにインフォメーションです。

ただいまぼくは福岡にいます。これからライブですねー!
昨日はきっと多分もつ鍋、いや、水炊きかな?うん、食べてると思います。ふふふふふ。

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。
えー堀江さん、エキサイティングなスタッフのみなさんと花見とかされるんですかね?ただ、ちょっと心配なのは、こないだの風でどれだけ桜がもってくれているかということなんですが。

さぁ、それではまたお会いしましょう。
お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
ぼくとはまた来週!じゃ~ねん!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<Going!Sports&News & シューイチ & 淳之介田口の話 | Peacefuldays | TVnavi SMILEにKAT-TUN & 午後の紅茶新CM & CM INDEX>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。