Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3359

日経新聞にパナ亀広告 & パナサイトにCM動画とメイキング動画

日経新聞にパナ亀広告が載ってるよ~~~!(≧▽≦)
う~ん、麗しい~~~(笑)
朝から目の保養ができて幸せっす(笑)

DSC_0142_20120413095906.jpg





パナソニックの ヘッドスパスペシャルサイトのCMギャラリーに亀のCM動画が~~~~~

め・・・・めちゃめちゃ素敵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気絶する!!!!!!!(笑)

音声なしで映像だけ見たんだけど、それでも卒倒しそうになるくらい素敵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まさにパナソニックビューティー(笑)

CM動画、メイキング動画、メイキングショットが載ってるよ~~~~

今、まだCM動画しか見れてないけど、あとでゆ~~っくりメイキングも見よう~っと
楽しみっ
うはうは(笑)
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:3
∧top | under∨
<<パナ亀~♪ & TV navi SMILE & Ole! & ゆちマニュ | Peacefuldays | 少クラプレミアム楽しみ~♪ & ヤクルト宮本選手ブログに亀の名前が! & Ole! & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.15229
鈴鹿さん、こんにちは!いつもいろいろな情報を、本当にありがとうございます。忙しくても、鈴鹿さんのブログは毎日楽しく拝見しています。

Panasonicのサイト、さっそく見てきました!
メイキングとかも、かっこ良すぎですね…私は孫までいる、さえないおばちゃんなのに、やっぱり上着のない亀ちゃんのほうにわくわくどきどきしてしまって、ほんと情けないです(苦笑)これでは、KARAや少女時代の美脚にいつもニヤニヤしてる主人を馬鹿にできません…
私のグッズのための500円玉貯金も、順調に重さを増してきました!なんと、主人もたまに入れてくれているようなのです。私が、余ったらパナのヘッドスパを買う足しにしてあげるって言ったのを期待してるみたいです。頑張って買ってあげようと思っています。

でも、亀ちゃんの絞り出された油は、いい匂いがしそうで、全然いいんですけど、主人の油はやはり想像したくないですね…

長文失礼いたしました。余談ですが、青木さんも、アメリカで活躍されたみたいで、ほんとうにうれしいですね!亀ちゃんのおかげで、興味を持つことが増えてとても楽しいです。
2012-04-13 Fri 11:22 | URL | カモミール #-[ 内容変更]

No.15230
こんばんは!
今日広島コン参加されるんですね;)
聖くんのヘアやじゅんのの「紅葉饅頭」などの一人(!?)観光話もMCで楽しめるなんて羨ましすぎです☆彡
コンレポを楽しみにしてます♪
2012-04-14 Sat 00:25 | URL | あや #-[ 内容変更]

No.15259 ★すずかよりコメント返信★
・カモミールちゃん
こんにちは~!^^
いつも読んでくれてありがとーございまーす!(≧▽≦)
パナのサイト、ほんとに素晴らしすぎですよね~~~!
あはははは!いや!ご夫婦両方とも素敵だと私は思いますよっ!!(笑)
500円玉貯金順調ですか!
私はなかなか・・・(笑)100円玉貯金は比較的早く貯まるんですけどねぇ。。
だんなさんも入れてくれてるなんて優しい~~~!(ToT)
ヘッドスパ買える日が楽しみですね♪
絞り出された油。言葉だけ見るとびっくりしちゃいますよね(笑)
亀の油は是非みんなに分けてほしい!(おい)(笑)
青木さん、ほんとにがんばってるみたいでうれしいですね~!
私も亀のおかげで世界が広がって本当に楽しいです~♪

・あやちゃん
こんにちはー!^^
広島コン楽しかったです~!
聖ニューヘアスタイルやもみまんも楽しんできました!(笑)
コンレポ良かったら読んでやって下さい♪^^
2012-04-24 Tue 10:56 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
