Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3362

4月14日 広島コン 簡易レポ♪

行ってきました広島コン~!

聖の髪型!
あたしは一瞬ふかわりょうに見えたけど(笑)目が慣れてきたら、うん、やっぱ美形だからかっこいいよ!(笑)
聖ソロの時に、前髪をピンでとめてるのがかわいかったーん!

たっちゃんは、髪が少し短くなってて、でも前髪が長めでかわいかったー!

亀も髪型いい感じでビジュばっちりだったー!(*^^*)

じゅんのも髪型いい感じで、ゆっちは前髪がちょっとNIKEっぽい斜めな感じだった(笑)

じゅんの殿チャレンジは、5秒でバナナを完食する!
…で、結果は、皮さえむけなかった!(爆笑)

WHITEの最後に亀が、テヘペロ♪って言いながら舌を出しててめちゃかわいかった~~~! (≧▽≦)

今日はMYOJOの取材だったんだって~~~!(*^^*)
路面電車を貸しきったらしい!
写真もあって、めちゃめちゃかわいかった~~~!
亀が車内アナウンスしまくってたらしい!(笑)
外にも聞こえるように切り替えて話してて、このあと、広島グリーンアリーナでコンサートがあります!って言ってたり、どーも!亀梨でした!とか言ってたらしい!(爆笑)
聞きたかった~!

あとは、広島お好み焼きを食べにいった写真も出た~~~! (≧▽≦)
ちんちくりんって名前のお店らしいよ♪

亀が、もみじ銀行ってあるみたいだけど、お金を預けるともみじが返ってくるの?とか言ってて爆笑!

みんなでスピリットをアカペラで歌ってくれてうれしかったり~~~!

なんか韓国料理ボケや、韓国語ボケがちょいちょい入っておもしろかった!

ポスターが当たった子に、亀が、
今日ヒマしてるから部屋に来て。
とか言ってて、ギャ~~~!!(笑)

でもなぜか、ゆっちが
行く行く~!
って言ってて爆笑!

過去に、当たったもの、もらってうれしかったものに関しての話をしてて!(笑)
亀が子供の時、商店街の抽選で醤油を当てたら、お母さんが、和也~!って大喜びでハイタッチしてきたって!(爆笑)
他のメンバーも色々おもしろかったからそれはまた後日!

ゆっちが、魚のあゆの話をしてたら、亀や聖が浜崎あゆみ?ってツッコミまくってたり!(爆笑)

亀とゆっちがラブラブ発言しまくってたり!(爆笑)

亀が、
中丸はベッドの上では押し倒すんです。
とか言ってたり~~~!!ギャーーーーーーーーーー!!(笑)

じゅんのが今日楽屋でスッポンポンでバック転してた!!ってみんながブーブー文句言ってたり!(爆笑)
じゅんの、なぜに全裸!(爆笑)

亀のジャイアンの物真似も見れちゃった♪(笑)

バンド紹介の時、亀とゆっちがショートコントみたいなのしてて、それもめちゃおもしろかったーーー!(爆笑)
亀がゆっちを口説く的な!(爆笑)

ゆっちのボイパ、ハーモニカ使ってやっててすごかったーーーー!

亀ソロ、ライティングや電飾の演出がパワーアップしてた~~~!! (≧▽≦)
めっちゃきれいだった!

ネバオバで、亀がペタンと後ろ向きに正座して、そのあとおねえ座りになって顔だけ振り向いて、指をなめる仕草がめっちゃエロかった~~~!! (≧▽≦)
そのあと、腰をガンガン振ってて、ギャーーーーー!!(笑)

じゅんのもどこかしらほんのり動きがエロい?(爆笑)
ちょっと筋トレ風にはしてたけども!(笑)

聖はベルトをはずしだして、ギャーーーーーーーーーー!!(爆笑)
周りに止められて思いとどまってたけど!(爆笑)
めっちゃ笑顔だった!かわいい!(笑)

たっちゃんが!!!!
うつぶせにねそべって上半身を起こして、指でカモーン!ってしたあと、腰をリアルにガンガン動かしだして、ぎゃああああああああああああ!!(笑)
やばひーーーーーーーーーー!!(爆笑)
聖が慌てて自分の体でたっちゃん隠してた!(爆笑)
亀が床にひっくり返って笑い転げてた!(爆笑)

ゆっちもほんのりエロい動きしてたー!(爆笑)

LIPSの始めの部分の亀の息づかいも、はぁはぁ…って、エロいわ~~~!!!(爆笑)
たまらーーーーーーーーーーーん!!(笑)

最後の挨拶の時に聖やゆっちが、下ネタすぎて、親子席の人すみません!って謝ってた!(爆笑

そうそう、なぜか今日はMCが短かった(ToT)
でも、MCが長くなるとアンコール無くなるよ!
って聖が言うし、
アンコールのときに、
ね、MCが短かったからアンコールゆっくりできるでしょ?
って聖が言うし!(笑)

会場がちょっと不満そうな声を出したら、
じゃー、アンコールで30分話す?
アンコールトーク?
でもそれじゃ本末転倒じゃん!
とかみんなワイワイ言い出して!(爆笑)

アンコールトークは大賛成だったけど、結局実現されませんでした~(笑)

亀が、ダイヤモンドの歌い出しの歌詞を間違えてた!(爆笑)
いきなり、舞台が~♪って歌っちゃって、ちげ~!って!(爆笑)
聖に、はえー!ってツッコまれてた!(爆笑)

ゆっちが客席に向かって、
かっこいいTシャツ着てるね!あ、グッズか!
とか言ってて爆笑!

亀と聖が、ドリボの、カズヤ!チャンプ!とか呼びあってて爆笑!
てか、チャンプって呼んでないし!って亀、言ってたけど!(爆笑)
確かに言ってない!(笑)

あと、亀とゆっちが桟橋のシーンのセリフを言い始めて、キャーーーーーーーーーー!!
でもゆっちが途中でセリフ忘れて聖に教えてもらってた!(爆笑)
てか、あたしでも覚えてたぞ~~~!(爆笑)
てか、やっぱり3人でやるんですかーーーーーーーー!! (≧▽≦)
だといいな!(*^^*)

亀がドリンクホルダーを花道に転がしてボーリングしてたり!(爆笑)

ゆっちとじゅんのが二人で仲良く同じトロッコに乗ってたり、かわいかったなー!

ちょーーーー楽しかったーーーーーー! (≧▽≦)

さて、これからお風呂入ってきまーす!(笑)
スポンサーサイト

別窓 | コンサートレポ | コメント:5
∧top | under∨
<<宮島へ♪ | Peacefuldays | 新幹線>>

この記事のコメント

No.15235 また遊びに来ちゃいました(*^^*)
いつもすずかさんのライブレポ楽しみに読んでます(≧∇≦)電車の中で読んでたのに思わず叫びそうになりました…ネバオバの竜ちゃん!!見たかったです

やっぱりKAT-TUNは大人トークが似合いますね。
親子席とかありますが大人ライブや大人トーク大賛成!!(*´∀`*)

来週のドームも大人ライブしてほしいです(o>ω<o)
2012-04-15 Sun 07:26 | URL | ひろ #8ZAeVkyY[ 内容変更]

No.15236
広島コンレポありがとーございます(*^^*)

亀ちゃんのエロ全開!!
いいなー(^-^)
見たかった!

ビジュもみんなよかったのね(o^・^o)

すずかさんのレポはそこにいるかのようにライブが想像できるのでいつも楽しみにしてます(⌒‐⌒)

2012-04-15 Sun 21:05 | URL | カメハ #-[ 内容変更]

No.15238 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-17 Tue 18:54 | | #[ 内容変更]

No.15247
私も。 
みたかったです。
13日は行きました♪
MCが1時間ごえしました笑
2012-04-21 Sat 22:52 | URL | mayuka #-[ 内容変更]

No.15295 ★すずかよりコメント返信★
・ひろちゃん
こんにちはー!
いつでも遊びに来て下さい~!(≧▽≦)
でも電車の中で叫ぶのは危険です!(爆笑)
未遂に終わってよかったっす(笑)
いや~たっちゃんの腰はやばかったです!!!!(笑)
ほんとに、KAT-TUNは大人トークが合いますねぇ。うふふふ(笑)
私も大賛成です!!大喜びです!!(笑)
ドームもラストは大人色が出たネバオバでしたね!!やりましたね!!(≧▽≦)(笑)

・カメハちゃん
広島コンレポ読んでくれてありがとうございます~!^^
亀のエロ全開やばかったです!!(笑)
地方分もDVDに入れてほしいですよね。エロ特集とかあったら絶対買います!!←オイ。←そうじゃなくても買いますけど(笑)
ライブを想像しながら読めるって言ってもらえてうれしいです~~~!
頑張って書いてよかったです♪

・亀らびゅ(^з^)-☆ちゃん
初コメありがとうございます!^^
いつもレポ読んでくれてありがとうございます!
コンレポがお役に立てているようでうれしいです!*^^*
ラジオレポも書ける時には頑張りますね~!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

・mayukaちゃん
13日はMCが最高だったみたいですよね♪
どっちも見れたらお互いに最高でしたね!(笑)
2012-05-15 Tue 16:13 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
