Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3364

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 広島グリーンアリーナ 2012年4月14日 コンサートレポ

広島1日目はハズれちゃったので2日目だけ行ってきました~(笑)

観光も日曜にゆっくり出来て楽しかったでーーーーす!(≧▽≦)(笑)

では、レポです







KAT-TUN LIVE TOUR 2012 広島グリーンアリーナ 2012年4月14日 コンレポ

聖の髪型は、昨日も書いたけどイケメンのふかわりょう。みたいな(笑)
もちっと弱めのパーマのほうがあたしはタイプかなー(笑)

聖はとっても髪型気にしてるみたいで(笑)オープニングからしばらくずっと髪の毛さわさわしてはテレくさそうにしてる感じがめっちゃかわいかった~~~~!(≧▽≦)(笑)

たっちゃんのショートはとってもよい
短めだけど前髪は少し長めでとってもかわいい

じゅんののとさか(笑)もいい感じでかっこいい

ゆっち、ちょっとナイキな感じの斜め前髪(笑)

亀、パックリなし、盛りすぎなし(笑)でめっちゃかわいい~~~~~!(≧▽≦)


BIRTH


STAR RIDER

席はスタンド後列だったんだけど、斜め正面から見れる感じだったから、ムービングが近づいてくる感じに大興奮(笑)


Change ur world


Keep the faith


One Drop


WHITE

亀が

ヘイ!もっと声出せぇぇーーーーーーーーーーー!!

ってあおるもんだから、ふんぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってめっちゃ叫んじゃいました(笑)

歌の最後に亀が、テヘペロ♪って言いながら舌を出しててめちゃかわいかった~~~! (≧▽≦)(笑)


LOCK ON

登場して、イントロで、ワ~~~~~~オ!!って亀が雄叫びあげてたーーーーーーーー!!(笑)
わぁお(笑)


COSMIC CHILD

間奏でゆっちとじゅんのが二人でめっちゃ踊りまくるとこ好きなんだけども(笑)
じゅんのが華麗にアクロバットをキメてる横で、ささっと側転だけするゆっち!(爆笑)
なんかまるでゆっちも一緒にすごく華麗にアクロバットをキメたように見えて笑った!(笑)


儚い指先

一人ずつ踊る時、バックステージで亀が色っぽく踊る姿に鼻血噴き出しまくりでした(オイ)(笑)
聖は色っぽく踊りながらTシャツをがばっ!とめくって乳首丸見えーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まいりまちた(笑)


じゅんのソロ FINALE

なんかダンスのキレがすごかった~~~
途中から衣装の肩をはだけてダンスするとこがワイルド~~~~~~~~~(笑)


ゆっちソロ STEP BY STEP

もうほんと歌い踊るかわいすぎる~~~(笑)


映像

じゅんの殿チャレンジは、5秒でバナナを完食する!(笑)

じゅんの
いけるだろうな、これくらいは!
でもこのバナナなげーな。
でもこれ剥くとこから?

ゆっち
用意!! ←相変わらず聞いてない!(爆笑)

そして剥こうとするも全然剥けず、それで5秒が終了!(爆笑)

じゅんの
これひどいよー!剥けないんだもん!!

確かに、勝負さえはじめられなかったもんな!(爆笑)


ノーマター・マター


ONE DAY

トロッコの上で亀と聖がすれ違う時、聖が亀に向かって、どうぞお通り下さい。って、手で案内してる感じでジェントルでたまらなかった~~~~~!(笑)


PERFECT

亀が、セーイ!って言って、うちらが歌った後に言ってくれた、センキュゥ!って言い方がかわいかったー(笑)

最後、めーーーーーーーーーーっちゃ歌声を伸ばす亀。ながっ!(笑)
そして、その後に

テヘペロッ!

って言いながらペコちゃんみたいに、あ、タダちゃんみたいに(笑)舌を出す亀がかわいい~~~~~~~~~!(≧▽≦)


MC

聖が、盛り上がってるかーい!って聞いた後に、声の小ささに「ちっ」って舌打ちされた~~~~~!(爆笑)
頑張ってもっと大きな声出しましたー!(笑)
聖さまに満足してもらえたみたいでよかったっす(笑)

聖が、盛り上がってんのかい!KAT-TUNに会いたかったのかい!みたいに叫んでたら、亀が、もにょもにょ叫びだし!(笑)
それが段々なぜか韓国語っぽくなり!(爆笑)


サムゲタンなんちゃらイムニダ! ←なんのこっちゃ!(爆笑)

ゆっち
トッポギ!! ←なんで韓国料理特集!(爆笑)


キムチ!!

ゆっち
カキ!! ←急にご当地になった!(爆笑)


ハッハッハッハッ!!
カキの流れになるとMCカメになりますけど!! ←なっていいよーーーー!!(爆笑)


SAYカキー!になりますけどね。 ←なってーーーーーー!!(笑)


ゆっち
2年ぶりのコンサートですね!この2年間なにしてました?

って客席に聞いてるゆっち(笑)
他のグループのコンサートに行ってた?みたいな話になったのかな?ちょっとよく聴こえなかったんだけど。

ゆっち
それもいいでしょう。 ←(爆笑)いいんかい!


まぁね、戻ってきてくれればね。


浮気性だなー。


たまにの浮気ならいいよ。戻ってきてくれれば。 ←(爆笑)だいじょぶ、ずっとここにいるから



MYOJOの取材で外にいたんだよー。 ←えー!!MYOJOのおかげで外にいっぱい出られてほんとによかったねぇ(ToT)
しかもね、貸切よ。 ←言い方がかわいい(笑)
貸切でね、ずっと亀が車内アナウンスしてたの。 ←えーーーーーーーーーー!!(笑)

ってことで5人が路面電車の中にいる写真が~~~~
はしゃいでてめっちゃかわいい


次は中通~中通~。
宇品~宇品~。 ←亀のアナウンスいいなーーーっ(笑)

ゆっち
外にいるお客さんの反応がうれしかったよね~。


中のボタンを押すと電車の外からしゃべれるようになるの。 ←?(笑)


アナウンスが外に聞こえるようになるんだよね。 ←聖、通訳ありがとう(笑)


この電車は貸切車両となっております。大変ご迷惑をおかけしております。
最後に、どうも、亀梨でした。って言ったの。 ←(爆笑)(≧▽≦)うわー!!その場にいたかったーーーー!!(笑)外にいた一般の人たちびっくりしただろうなー!(笑)


走ってる途中も、え~この後、広島グリーンアリーナでコンサートがあります。って言ってたしね! ←(爆笑)
CHAINバッグ持ってる子もいたよね! ←えー!!いいなーー!!(笑)

ゆっち
いたね!2人組ね!
その時間、外を歩いてた二人組いませんでした? ←何時だよーーー!!(爆笑)


ご年配の夫婦が車に乗っててさ、ずっとおれらの乗ってる電車とずっと一緒に並走してたよな。 ←わー!いいなー(笑)
てかさ、ホームと電車の距離がすっげー近くねー?


みんなこうやって立って待ってたよね。 ←背筋をピーンと伸ばして自分と電車の距離を少しでも取ろうとしてるポーズ(笑)


田口くんの髪型ならぶつかるでしょうねー。

じゅんの
路面電車だからねー。ろめんねろめんね~! ←ごめんねごめんね~ギャグのダジャレっすね!(爆笑)


おまえ、なにもないとこからよくそこまで持ってったな!(笑)

ゆっち
でもまぁ力技でしたけどね。


ろめんねろめんね~って言うの自信なかったんだろうね。
とかいって。とか言ってるし!

じゅんの
路面電車のあとはお好み焼き食べに行ってね~。

今度はお好み焼きを食べてる5人の写真が~~~!(≧▽≦)
ちんちくりんってお店らしいよ

ゆっち
これは来月号のMYOJOにのりますね! ←今月は名古屋で来月は広島か~楽しみ~~

みんなで、お好み焼きうまかったよな~!ってワイワイワイ(笑)
でも、昨日の夜も、今日も、そしてこの後もお好み焼きなんだろうね。って!(爆笑)

広島の人は週何回お好み焼き食べるの~?カキは~?もみまんは~?生もみまんは~?って聞きまくってた!(笑)

もみまん、まだ食べてないよな~。広島公園にあったのになー。ってワイワイワイ(笑)
結局食べれたのかなぁ~(笑)

ゆっち
もみ銀もありましたよね!


あったあった!

じゅんの
もみじ銀行ね!


もみ銀にお金預けるともみじで返ってくるの? ←なんでじゃ!(爆笑)


それ詐欺でしかないよ!! ←確かに!!(爆笑)

じゅんの
枯れてたらどうすんの!


枯れてるかどうかはどっちでもいいんだけどな。そこじゃねーよ!生き生きしてるかじゃねーだろ。 ←(爆笑)ほんとだーーーー!


秋にならないと返ってこないとかな。 ←秋に返ってきてももみじじゃ困る!!(爆笑)


ゆっち
おいしいものいっぱい食べたよなー。


焼きガキ食べましたね。

じゅんの
焼きガッキー


ガッキーといえば!?

じゅんの
あ、そうなんですよ。今度リーガルハイってドラマに出ます!


亀、フリうまいね!

って言われて、タダちゃんみたいに舌をぺろっと出す亀がかわいい~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)


去年出したCDが1位を取りましたー!ありがとうございますー!ってゆっちが言ったら、

感謝してもっとして

って歌いだす亀(笑)

ゆっち
近いうちにCDも出したくないですか? ←ぎゃー!!出して!!(笑)


出したいね~。

ゆっち
完全に無責任なこと言ってますけど。 ←そうなんかい!(爆笑)


SPIRITも音源化できるといいですね。

って言いだしたら亀が歌いだした~~~
でも、ラララ~って鼻歌~~~!(笑)


ひとつも歌詞出てないですけどね! ←確かに出てない!(笑)

聖にツッコまれて、今度は歌詞をちゃんと歌いだす亀!(笑)
みんなも歌に加わってく
ゆっちが一人でめっちゃ踊りだしたり!(爆笑)

と思ったら歌ってた亀が普通にしゃべりはじめてSPIRIT終了!(爆笑)

亀が「ニック」とか言い出して、ゆっちやじゅんのは、タイタニック?って、そっちのニック!?(爆笑)
亀が言いたかったのはカープのニック選手のことだったらしい!(爆笑)

ちょっとカープの話をしてたらゆっちが

サンフレッチェ広島もがんばってほしいですよね~。

ってサンフレッチェの話や、李 忠成の話をちょっとしだしたんだけど会場の反応が薄く(笑)

その話はおいておこう・・・

ってゆっち~~~~~!(爆笑)
李 忠成、ヨーロッパでがんばってほしいよね!ね!(笑)


サンフレッチェってヨーグルトの名前みたいだよね。 ←そうかな?(笑)
フルーチェとかね。 ←ヨーグルトじゃないような(笑)

ゆっち
たしかに! ←ヨーグルトじゃないような。←ええやんけ!(笑)


そしてポスター抽選。
え~、、もう~~~?早いぃぃぃぃ。。

そして番号を読み上げる亀。

リアーナ!!

ん?なんかイタリア語っぽい響き!
・・・って単にアリーナの順番変えただけかい!(爆笑)

番号を読み上げた後、


今日ヒマしてるから部屋に来て。 ←ギャーーーーーーーーーー!!

ゆっち
いくいくー! ←ゆっちじゃねーーーー!!(爆笑)でもそれもいい!!(オイ)(笑)


じゅんのが番号を読み上げる、と思いきや、

アニョハセヨー!! ←ちがーーーう!(爆笑)

ゆっち
チャカマニョ! ←?韓国語?(笑)こう聞こえたかどうかも微妙(笑)


〇〇チュセヨ~。


水ください。だろ!
そこにあんじゃん! ←(爆笑)

ゆっちと亀が韓国語もどき?の単語を発しまくる!(爆笑)


ポポジュセヨー


チューしてくださいだろ!

ゆっち
~~~~~~~~チュセヨー ←長くてまったく聞き取れず!(爆笑)


わかんねーよ!


電話番号教えてくれよ

ゆっち
うん。 ←え、ほんとに?(笑)


~~~~~~ジュセヨー


パンを下さい。


ちがうー!

じゅんの
パンツをください。 ←なんでじゃーーーーー!!(爆笑)でもKAT-TUNのならほしいです(ばき)(笑)


はじめまして、おねーちゃん。番号を教えてください。 ←そんな言葉覚えんでいいー!(爆笑)

ゆっちが番号を読み上げる時に、

リアーナ!!

ってまたイタリア語ふうかい!!(爆笑)

で、

つづきはWEBで!

だそうです。(ないない!)(笑)

聖が読み上げる時は、

Jホワイトにいきますよ! ←単に白い箱の中からの抽選って意味なんだけど(笑)なんかなつかしい響き(笑)

そしたらものすごい速く読み上げちゃって聞き取れないわーーーーーー!!(爆笑)

じゅんの
はえーよ!


いや、でも今のはベッドでいうと押し倒し系だよな! ←なんでだーーーー!!(爆笑)でも・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)


押してもダメならさらに押せ。それでもダメなら押し倒せ!ですからね! ←(爆笑)ステキ(オイ)(笑)


中丸くんはどういうタイプですか?

ゆっち
おれはね、1回押してダメなら引くタイプだね。 ←はやっ!(爆笑)


だめってどういうことですか?力負けするってことですか? ←どんだけ弱いんだよ!(爆笑)

ゆっち
違う、精神的に! ←それもどうなの!(爆笑)


ゆっち
これってさー当たった時の気持ちってどんな感じなんだろう?


すげーうれしいよ!俺ジャイアンツの試合見に行った時に、ジャビットがバーン!って飛ばしたTシャツを取った時の気持ちはハンパなかった! ←取れたことあるんだ!(笑)あたしもつば九郎の飛ばしたやつほしいなーっ!(笑)

ゆっち
でもおれも確かに小学生のころ地元のスイカ一玉何キロでしょう?当てコンクールみたいなのでちょうど当てたことがある!! ←(爆笑)でもすごいな!!

じゅんの
おれ駄菓子屋でヤッターメンあけたら100円って書いてあって超うれしかった! ←それはうれしい!(笑)


おれ商店街のガラガラで醤油を当てたらお母さんが「かずや~!(嬉)」ってめっちゃハイタッチしてくれた! ←(爆笑)お母さん!!うれしそうにハイタッチをしてくるお母さんを再現してる亀が激かわいかった(笑)


商店街のスイカ早食いに出てさ、すぐ負けた。 ←だめじゃん!(爆笑)

ゆっち
おれ小5くらいに家族で旅行行った時に、あゆを素手で早取りゲームみたいなのがあって、

亀・聖
小5で浜崎あゆみさんを素手でつかむ!? ←なに言ってんだーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

ゆっち
そんなわけないだろ。←クール!(爆笑)

亀がゆっちにツッコミまくってて(笑)ゆっちはクールにばさばさ切り捨てて(爆笑)

そしたら聖が

中丸、亀のことバッサリ切り捨ててる!!

って言ったら、


おれたちいつもこういう感じで会話してるからさ。


バッサリ斬られすぎてる。


おれ、中丸に関してはMだから。 ←(爆笑)SもMもどっちもだよね!
でもベッドの上では押し倒すんで。

ゆっち
彼、結構力あるのよ。 ←なんで女言葉ーーーーーーーーーー!!(爆笑)意外すぎておもしろすぎるーーーーー!!(爆笑)


直接的な下ネタはやめてもらえませんか!?(笑)


おれ、上田のやる気スイッチ押したかな? ←押してあげて!!たっちゃん全然しゃべってない!(笑)

そしてたっちゃんの間近にぐぐっと迫る亀。
胸?押すのかなーと思うも、なかなか押さない!(笑)


上田が小声で、亀はずかしい!はずかしい!って言ってる!(笑) ←(爆笑)はずかしくても押してしまえ!!(コラ)(笑)


今日楽屋でヘンなやついたよなー。

じゅんの
なー、いたなー。


おまえほんとに頭おかしいと思うぞ! ←じゅんのに向かって言ってる。じゅんのなの!?(笑)

ゆっち
それ言っていいの? ←なに!?(笑)


オブラートに包んだ方がいいんじゃない?

ゆっち
じゃーいいんじゃない?


オブラートに包んで言うと、こいつが全裸で出てきたっていう! ←まんま言うてるやんけー!(爆笑)


そのあと、バック転してたよな! ←ぎゃーーーーーーーーーーーーー(爆笑)

じゅんの
冒険王の時以来ですね。

ゆっち
あれはまだ10代だったからいいよ


10代でもナシだけどな。 ←(爆笑)

じゅんの
今日はテンション高いよ!

ゆっち
わけわかんねーよ。斜め後ろから来るすっぽんぽんのバック転を見なきゃいけないの! ←(爆笑)

じゅんの
テンション上げてあげようと思ってさ!

ゆっち
おまえは上がるかもしんないけど周りは下がるっつの!!

じゅんの
寝てたのに薄目で見てたもんね! ←(爆笑)ゆっち~~~~~~~~~~~~~!!!(≧▽≦)ぎゃははははははは!!


おまえは目を閉じてるふりして指の隙間から見てるタイプだもんな! ←(爆笑)


亀が急に

おい!スネ夫!

って言い出し!(爆笑)


誰!?声がスネ夫だったけど!(笑)


ジャイアンだよ。最近のジャイアンは若干声高めだから! ←そうなんだ!?(爆笑)


そうだね。ドラえもんも高めだけどね。 ←そうなんだ!?(爆笑)


イヤモニに、ポスター当たった人へのお知らせ事項をちゃんとして!って指示が入ったらしく(笑)
それを笑いながら伝えるみんな(笑)


係員に詳細を聞いてください。


わからなかったから、詳細キボンヌって言ってください。


どうして急にオタク的なこと言ったの?(笑)


いや、オタクだからさ。

ゆっち
なんでキボンヌっていうの?

じゅんの
スザンヌ的な感じなんじゃない? ←どんな感じじゃ!(爆笑)


で・・・もう曲に行こうとするから、会場からは、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
えーーー!!ですよ!!もっともっとほしいーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

ゆっち
え?田口のスッポンポンのバック転が見たいんですか? ←はい!!!!!!!!!!!←オイ(笑)

じゅんの
それこそ捕まるわ

ゆっち
捕まるな!一発で捕まるな!!


それこそって他に捕まる要素ないわ!! ←(爆笑)たしかに!!あったら困るわ!(笑)

そしてまた曲にいこうとする聖に、会場から、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)


じゃ、いいよ。いいけどアンコールなくなるからな。 ←やだーーーーー!!(笑)

会場
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


曲聴きたいだろ?

会場
うん・・・・(的な雰囲気(笑))


いいよ!じゃー黙って聴いてろよ!! ←出た!ドS隊長!(爆笑)

そしたらじゅんのがドリンクホルダーを後ろにどけようとしたらゆっちが

おい田口!!それはけんなよ!!大事なんだよ!!次のために必要なんだから!!

ってすごい勢いで言ってて!(爆笑)
次、そんなにドリンクが必要なの!?(爆笑)
で、ドリンクを取り戻すゆっち(笑)
じゅんのは、そこに置いたら邪魔なのにーって感じの雰囲気(笑)


じゃーそこじゃなくて下に置きなよ。 ←優しい(笑)


おまえ、ゴールキーパー気分か!調子にのるなよ!

ゆっち
え? ←うん。え?だね(笑)


キーパーになった気分か!そんなとこにドリンク置いて!


わかんないよ、マニアックすぎて(笑) ←うん、わからない(笑)


ゴールの横にそうやってドリンクを・・・ 

ゆっち
え、川島の話ですか?


もういいよ!(笑)


そして曲にいってしまったー。。。
MC短いよぉ~。。さびちー(笑)


SMILE FOR YOU

笑っていつまでもぉぉぉぉぉ~~~~おう! ←って亀、どんだけ声伸ばす!(爆笑)おう!って!(爆笑)

間奏だったかな、ちょっと暗くなるんだけど、その時にみんながいろんなポーズしてて、亀が新体操の選手みたいに片足を上げて逆側の手を斜め上に伸ばしてYのポーズ!?(爆笑)


バンドメンバー紹介&ゆっちボイパ

バンドメンバー紹介のあとにゆっちが一言ずつ言うんだけど、ムーディーなギター音に乗せてゆっちが

今夜どうだい? ←ムーディー(爆笑)

って言ったら亀が食いいついた!(爆笑)


今夜どうだい? ←ムーディー(爆笑)

そして次のキーボード音に乗せて


きみと一緒に・・・飲みたいんだ。 ←誘ってるーーーーーーー!(笑)

ゆっち
・・・わかった。 ←迷いながらもうなずく、的な!(爆笑)

ゆっちの答えを聞いてくすくす笑い始める亀!(爆笑)
入った!入ったでしょ!!ツボに完全に!!(爆笑)

次の、強めのギター音に乗せて


きみと一緒に飲みたいんだ!!頼む!!一杯だけでいいから!!

ゆっち
・・・わかった。 ←やっぱりうなずく!みたいな!(爆笑)


ボイパの合間に、マイクなしで、イエーーー!ってもんんのすごい顔をして叫ぶゆっち!(爆笑)
顔全体で叫んでる感じ!?(爆笑)

こっちも、イエーーーー!!って答えると(笑)

また、もんんのすごい顔して

イエーーーーーーーーー!!

こっちもイエーーーーーーーーーー!!(爆笑)

それを3回くらい繰り返しました!(爆笑)

その後、のどをさすって、

ちょっと喉つぶれた・・・。

ってつぶやいてた!(爆笑)
お大事にね(笑)

で、その後ハーモニカを出して、ハーモニカを吹きながらボイパ!!!
またすごいことやりだしたな~~~~~
コンテストみたいなのあったら絶対出てほしいわ!!


聖ソロ DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~

帽子を取ったら、前髪をピンでとめててマルチーズみたいになっててさーーーーーー(笑)
ちょーーーーーーーかわいいのーーーーーーーーーーーーーーー

で、白シャツの前を少し開くんだけど、いい感じに開いててセクシーな肌の見え方でたまらなかったっすーーーーーーーーーーー!!(笑)


亀ソロ ずっと

間奏で亀が青と緑のレーザーを出すけど、あれ当たりたいわーーーー(笑)

で、青と緑のレーザーがいつも通り数本出たと思ったら、スクリーンにもキラキラが映し出されて、最初はちいさい範囲だったのがバーッと広い範囲に広まって、そしたらそのままスクリーンの横も青と白の電飾が順番にぱぱーーーーっとついていって、そのまま光のカーテンみたいに電飾が広がっていってめちゃめちゃきれい~~~~
星空みたいだ~~~
天井から電飾カーテンみたいなのをぶらさげてたんだね!気付かなかったけど。
メインステからアリーナの途中くらいまで電飾がぱぱーって広がってついていくのがほんとにめちゃめちゃきれいだった~~~

青と緑のレーザーが客席も照らし出してそれもすごくきれいだった

たっちゃんソロ HENSEL AND GRETEL

あ!たっちゃんが前髪上げた!
ロック調の曲にショートの髪と前髪上げてる感じがすごく合っててかっこいい


SOLDIER


あの日のように


歩道橋


NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~

噂の!!エロバージョンを見れるかと!!ドキドキしながら見ましたーーーーーーーーー(爆笑)

亀が後ろ向きにぺたんと正座。
女の子みたいにぺたん。って座るのがめっちゃ激かわ!(笑)

そこからおねえ座りみたいに足をくずしてこっちを振り返る亀。
で、指をなめるんだけど、め。。。めちゃめちゃエロいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
セクシーな目をしながらニコって笑うのがまたエロいーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
絶対誘ってるーーーーーーーーーーーーーー!!!和子が(笑)

その後、立ち上がって腰をガンガン振りまくるーーーーーーーーーーーーーー!!!
ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(笑)

次はじゅんの。
え?まさかじゅんのまで!?(笑)

じゅんのは、ブリッジのポーズみたいなのをするんだけど、なんか・・・腰の上げ方がほんのりエロい!!(笑)
で、そこからぱっ!と起き上がるから、ん?エロいのは気のせいで筋トレか!?って思うんだけどメンバーすごいウケてるからやっぱりエロ系なのね!!(爆笑)
で、また寝転がって腰をずん!って上げて、またぱっ!と起き上がる。・・・やっぱ筋トレか!?←惑わされてる(爆笑)
じゅんの、そういうのやるように見えないから(笑)必死でやれたのがそこまでだったとみた!(爆笑)
かわいい(笑)
その後、でんぐり返ししてた!(笑)

聖は・・・
いきなりベルトをはずしだしたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)
ふんぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ズボンも少し下ろそうとするのをメンバーに止められ、笑顔でやめる!(爆笑)

なんかを片手に持つような仕草をして、それを叩くような仕草をしてたけど、あれはなんだろう!?(笑)

たっちゃん!!!!!!
あおむけに寝そべって上半身を会場側に少し上げて人差し指をくいくいって動かして、おいで。みたいなポーズとちょっとSチックなセクシーな表情!!(笑)

次の瞬間・・・・・・・・・・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアルに腰を動かし出したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!←発狂!(爆笑)

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

亀は床にひっくり返って大爆笑!(笑)

聖は慌ててたっちゃんの前に立ってたっちゃんを隠す!(爆笑)
だめだめ!これだめ~~って感じでめっちゃ笑いながら!(爆笑)
そしてたっちゃんの頭をべし!っと!(爆笑)
思わず聖、たっちゃんのパート歌えなくなってたもん!(爆笑)あわわわわってなってて!(爆笑)

これは妄想できる・・・(ばき!!!!!)(爆笑)

ゆっちは!?ゆっちは!?ワクワクワク←こら!!(爆笑)

まず寝そべる。
そして腰をづん!って上げる。そこで止まる。なんだろ、あの、腰を伸ばすストレッチ的なポーズに近いかな(笑)
それを2回繰り返し!(爆笑)
じゅんのと一緒で、エロい?いや、体操的な動き?みたいな感じの曖昧エロ!(爆笑)

なんやかやで全員エロシリーズなとこがすごい!!!(爆笑)
おかげで見るのに必死で、せっかくのネバオバなのに掛け声やるの一切忘れたわ!!!!(爆笑)←だめじゃん!(笑)


LIPS

亀が、はぁはぁはぁ・・・・って息遣いがエロいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

LIPS ちゅ。

って、もほほほほほほーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ばた。(気絶)(笑)


Peacefuldays


勇気の花


挨拶

聖が最後のあいさつで、

数々の下ネタすみません。
親子席におわびしたいと思います。
なにかの刺激になってくれたらうれしいなと思います。 ←なんの刺激だよーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)


アンコール

Real Dace


喜びの歌


めっちゃ愛してるぜ~!


めっちゃ愛しとるけんのう!


歌が終わって、亀が投げキスしたんだけど、もぉ~~~~~超かわいい!!(≧▽≦)(笑)

じゅんの
もみまん最高ーーーー!! ←もみまんが最高なんかーい!(爆笑)


また来るけん!まっちょれよ!


ダブルアンコール

あ!聖がだてメガネかけて出てきた


こうやってゆっくりアンコールができるのもMCが短かったおかげだよ。

ええ~~~~~~!!(笑)


どっちもどっちだろ。 ←うん!!(爆笑)


じゃーここで30分くらい話す? ←話してーーーーーーーーーーーー!!(笑)


ごめんなさい!それはアンコールトークってやつですか!(笑)

ゆっち
元も子もないな。 ←(爆笑)


こういうのを本末転倒っていいます。 ←(爆笑)たしかに!でもいい!(笑)
いいですよ。じゃー歌はやめましょうか?

ゆっち
聖はどっちやりたいの?歌かトークかどっちかだけって言われたら?


トーク! ←(爆笑)じゃートークでいこう!!


DIAMOND

亀がいきなり

舞台が~

って歌い出し!(爆笑)


ちげー!


はえー!

って!(爆笑)

その後、正しいところで、舞台が~って入りなおして歌ってた!(爆笑)

ゆっちが客席に向かって、

かっこいいTシャツ着てるね!あ、グッズか!

とか言ってて爆笑!

ゆっち
いいか~!親子席の子供たち!10年後には必ず中丸くんがいい!って言うんだぞ! ←(爆笑)(≧▽≦)


トリプルアンコール

出てきた聖が、

これもMCが短いおかげだな。

って!(爆笑)

ゆっち
みんながアンコールっていうから!

じゅんの
みんながアルコールっていうから!


いわねーよ!

あれ?一人いねーぞ!?って話になり(笑)
ゆっくり出てくる亀(笑)

じゅんの
かずや~!
ずやか~!

ゆっち
かずや~!


カズヤ! ←ギャーーーーーーチャンプ口調だーーーーーーーーーーー!!(笑)

亀は話を聞かずにローラのモノマネをずっとやってる!(爆笑)
かわいい(笑)


おれ、カズヤっていうとすげーチャンプが出てくる。 ←きゃぁあああああああああああ決定なの!?ねぇ!!発表はいつ!?←おちつけ(笑)

そこからドリボの口調になった二人(笑)


チャンプ


カズヤ


チャンプ


カズヤ


ドリボでチャンプとは呼んでないけどね。 ←呼んでないな(笑)

ゆっち
借金してるんだ。スタジオの経費がかさんでさ・・・しょうがなかったんだよ。 ←こっちでもドリボが始まったー!(爆笑)(≧▽≦)ゆっちもまた出てくれるよね!?ね!ね!!!!←だからおちつけ(笑)


誰に借りたんだよ。

ゆっち
・・・・・・。
次のセリフなんだっけ。 ←忘れるなーーーーーーーーーーー!!(爆笑)真琴さんでしょーーーー!!(笑)


真琴さんだろ!
話したいことがあるんでしょ? ←真琴さん口調になったーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

亀がドリンクホルダーを花道に転がして、ボーリングか!(爆笑)
ゆっちも、ボーリングやってみてーな。ってつぶやいてるし!(爆笑)


Going!

ゆっちが乗ってるトロッコにひょいひょい乗り込むじゅんの!
ゆっちはそのままトロッコに座って、じゅんのは立って二人で移動~(笑)
かわいかった

今日帰ったら結構筋肉痛くるよ!ってゆっち!(爆笑)
マジっすか!!(笑)


ハルカナ約束


歌い終わって、


ばいばいー!またくるからねー!

ゆっち
すっげーいいタオルだね!あ、グッズか! ←またかい!(爆笑)

じゅんの
もみまん最高ーーーー!!

ゆっち
みんな!結婚してくれ!
あ、でも日本は一夫多妻制はだめなんだったー。 ←気にしなくていいよ!←しろよ(笑)


MCは短めだったけど(笑)でもやっぱりKAT-TUNコンは最高に楽しいっす
会場も見やすいし、すっごいよかったっす~~~~


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:5
∧top | under∨
<<KAT-TUNのがつーん & Going!Sports&News & シューイチ! & ゆちぺ & 広島観光写メ日記♪ | Peacefuldays | 宮島へ♪>>

この記事のコメント

No.15237 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-16 Mon 20:19 | | #[ 内容変更]

No.15239
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
最近 更新されていなかったので心配しておりました。
私も 広島の同じ日に参戦いたしました。

見逃してしまった所や 聞き逃してしまった所 感動が再びよみがえりました。

竜ちゃんのネバオバの動きには 今でも鼻血ブーです><

また更新 楽しみにしてまーす(^ー^* )

2012-04-17 Tue 21:40 | URL | きみぃーご #-[ 内容変更]

No.15245 kat-tun love
とても分かりやすいレポありがとうございます。                  全部覚えてるなんて・・スゴすぎですっ♪ 私はー・・
4月13日の広島LIVEへ行きました♪
mcが・・1時間ごえしてました。
もみまんから下ネタまで・・
いっちゃってー・・笑
すごかったです。
2012-04-21 Sat 22:48 | URL | mayuka #-[ 内容変更]

No.15246 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-21 Sat 22:49 | | #[ 内容変更]

No.15268 ★すずかよりコメント返信★
・亀らびゅ(^з^)-☆ちゃん
はじめまして~!^^
いつもレポを読んで下さってありがとうございます!
亀ラジレポもがんばりますね!
しばらくバタバタしてて書いたり書けなかったりだったので、日々が落ち着いたらレポ再開するので待ってて下さいね。^^
よろしくお願いします♪

・きみぃーごちゃん
こんにちは~!
いつも読んで下さってありがとうございます!^^
広島楽しかったですね~!*^^*
たっちゃんのネバオバの動きはほんっと~にすごかったですよね~~~!
鼻血噴き出しました!(爆笑)
はい!また張り切って更新していきますのでよろしくおねがいしまーす!(≧▽≦)

・mayukaちゃん
レポ読んでくださってありがとうございます~!^^
いえいえ、わたしもメモが無かったらとてもとても。。。(笑)
広島1日目すっごくおもしろかったらしいですよね~!もみまんネタ聞けてうらやましいです!(笑)
盛り上がって最高だったんでしょうねー!(≧▽≦)
広島は会場もすごく見やすい作りだし、すごくいいですね!

・るうちゃん
こんにちは~!
あぁ、やっと返信できた~~~!(笑)
メールも送ってくれてたんですね!ありがとうございます!^^
メアド載せてるくせにあのメアドなかなかチェックできていなくて、、、ごめんなさいです。。
私が広島にいることを喜んでもらえるなんてめっちゃうれしいです~~~!*^^*
メールもらえたのもうれしいですよ~~~!ありがとうございます!^^
ほんとに広島コン楽しかったですねー!(≧▽≦)
聖、マルチーズみたいでしたよね!(笑)ウケてもらえてよかった!(爆笑)
亀ほんとにせくすぃ~~でしたね~~~~!!まいりました。腰抜けました(笑)
はい!ではまた~!(笑)
2012-04-27 Fri 10:43 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
