Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3368

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月20日 コンサートレポ(まずはMCだけ先に(笑))

いや~昨日はたらふく飲んで食べてそのまま寝ちゃいました~(笑)
今朝早起きしてレポせっせと書いてます(笑)
とりあえずMCが完成したのでそれだけ先にアップします~!
今日はもうすぐ出かけちゃうのでレポ完成はいつになるんだろー(笑)
とりあえず出かけるギリギリまでがんばりますっ!!(笑)

DSC_0204_20120421094506.jpg
無題


今日はKeep the faithがサビからじゃなくて最初から歌うんだったんだけど(ちょっと長いバージョン。ドーム仕様!?(笑))じゅんの、間違えて思いっきりサビから歌い出してた!(爆笑)みんな爆笑!(≧▽≦)(笑)

あ!ドームになってRun for youが復活してた~~~~!(≧▽≦)

メンバーみんなでやっぱ東京はホーム感あるね~って!
で、お客さんもみんな元気ですね~!って!(≧▽≦)(笑)

ゆっち
熱気がありますね!


いいね~!

じゅんの
ホーム感あるね!


あるね!

じゅんの
マイタウン東京感あるね!


おまえ、東京出身じゃないから。


神奈川だから

じゅんの
ばれた?


たまにやるんだよな、マイタウンっていうんだけどひとつもおまえのタウンじゃない。 ←(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち
田口、いきなりKeep the faith間違えてたよな。Aメロなのにサビから歌ってさ。


NONONO~
ごめぇ~ん!って!(笑) ←(爆笑)再現うまい!

じゅんの
やっちゃいましたね~


おまえ、どじっこぶっても萌えないからな! ←どじっこって!(爆笑)かわいいな!(笑)
中丸。ちょっとくせがすげー。

じゅんの
さすがにすげー。

で、ゆっちがスクリーンに映し出されたら、確かに髪の毛の一部分だけ超はねてるーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
亀がせっせと直してあげようとするも直らない・・・(笑)

ゆっちがスクリーンの自分の姿を見ながら、

まぁ、いいんじゃないか。 ←どうにもならないと察した様子!(爆笑)

たっちゃん
今日あれだね!初日のような浮き足だった感がありますね! ←おお!!今日はたっちゃん超元気そう!やったー(笑)


それは危険な浮き足だちだな。 ←いい!いい!浮き足だっちゃって!!(笑)

ゆっち
危険ですね。


お客さん、これからくだらない話が20分くらい続きますからね。 ←え!20分!?うそだ!←コラ(笑)


トイレタイムです。 ←えー!(爆笑)逆に絶対トイレ行きたくないけど!!(笑)


KAT-TUNのライブには2か所トイレ休憩があって、1つはこのくだらない話の時か、セクシーレイデーの時。 ←コラーーーーー!(爆笑)

じゅんの
おれのー!?


田口がドーン!って出てきたとき、ドーン!って誰もいなくなってる!(笑) ←ドーン!っていなくなっちゃうんかい!(爆笑)


PVみたいなくっだらない映像が流れ始めたらこうですよ。 ←ってクラウチングスタートのポーズ!(爆笑)こらー!(笑)よーい!どん!かい!(爆笑)

たっちゃん
今日さ今日さ!田口がさ、おまんじゅうをわざわざ買ってきてくれたじゃん?
人生で食った中で一番うまいまんじゅうだぜ!って言ってさ!


すっげーおしてたよな。

たっちゃん
まぁ・・・人生イチではなかったけど。 ←(爆笑)正直!!
で、そういうリアクションしたら、田口が、おまえの胃の中のまんじゅう全部出せ! ←(爆笑)しかも口調がじゅんのに似てる~~~~~!!(笑)

じゅんの
ぼく、一人で30個食べちゃいましたからね! ←びびったけど、あれあれ!10円まんじゅうみたいね!それでも多いけど!(爆笑)


田口さ、よく、まんじゅんを何十個食べた!って自慢げに言うけど、なにが自慢なのかよくわからない。 ←(爆笑)

じゅんの
そんだけ食っちゃうくらいうまいよ!ってことだよ。


田口家の中では30個食べるとキングみたいなところがあるんじゃないですか? ←どんなキングじゃ!(爆笑)

で、じゅんのがしゃべりだそうとしただけど、ゆっちが違う話をしはじめる!(爆笑)
え~!聞いてやれよ~って空気になるも、

一番くだらない話になってたからいいかと思って! ←コラー!(爆笑)


だってこのMCはトイレ休憩の時間だよ。 ←ちがう!!(笑)
どうぞどうぞ、みなさん行ってください。 ←い・か・な・い!(爆笑)
どうする?MC出てきてすっからかんだったら!

じゅんの
おれがまんじゅうくばるよ。 ←くれー!(爆笑)

そしたら全員一斉に、配れよ!!ほんとに配れよ!!ってじゅんのに集中攻撃!(爆笑)


おまえ考えてみろよ。5万5千個だぞ!

じゅんの
1個10円だから55万円だ。 ←値段の話じゃなくてー!(爆笑)


おまえ!作る方の身にもなれよ! ←作る方の話でもなくてー!(爆笑)
すみません!製造間に合いません!って!(笑)

センターステージで話してたKAT-TUNがメインステに向かって歩き出そうとしたらたっちゃんだけ逆に向かって歩き出し!(爆笑)


上田!逆!

たっちゃん
今、誰がツッコんだの!?


亀。
ごめんな、おれ気付かなかった。 ←最近あんまツッコんでなかったもんね(笑)

たっちゃん
亀かー。 ←え、だめ!?(爆笑)


久しぶりだったから拾えなかったわー。 ←反省してるし!(爆笑)

たっちゃん
ねーねー!聞いて聞いて!ペッポ・・・ ←ペットボトルと言いたかったらしいけどいきなり噛んで口ごもるたっちゃん!(爆笑)


上田!

たっちゃん
すんません・・・。 ←(爆笑)(≧▽≦)

で、結局ペットボトルの話がなんだったかは忘れてしまった・・・(おい)(笑)

たっちゃん
CHAINってタイトルは永沢くんがつけたよね! ←永沢くんってだれ!?


おまえ髪型だけでもの言うなよ

ゆっち
田口な。ちびまるこちゃんな。 ←あーー!!(笑)


当時、たまねぎみたいだったもんな

そのあと、メンバーで、たまねぎっていうからっきょう?てか、島らっきょう?って、そこで盛り上がるんか!(爆笑)

じゅんのがちょっとしゃべった後、ちょっとシーンとなり(笑)


ほらー!静まりかえっちゃったじゃーん!

ゆっち
ちょうど静まり返ったところでひとつだけどうでもいい話していいですか? ←なんだそれ!(爆笑)
東京ドームってさ、実は外より0.3%気圧が違うらしいよ!

へー・・・。って空気感になり!(爆笑)
だからどうでもいい話って言ったじゃん!!ってゆっち!(爆笑)

そしたら、亀が急に

えぇぇ~~~~~!!

ってわざとらしく驚きの声を出し!(爆笑)
目をかっぴらいてるし!(爆笑)

聖も

ええ!0.3%か!!

ってわざとらしいー!(爆笑)

じゅんの
どうでもいい話をすると、おれの裸眼って0.3なんだよね。

メンバーが、・・・ってなりかけたところで

たっちゃん
えー!おれといっしょ!!おれも0.3!!

そして二人でハイタッチ!(爆笑)


ほんとマジどうでもいい!! ←(爆笑)

ゆっち
おれなんて両目1.5だよ!


どうでもいいわ!!

ゆっち
このメガネは度が入ってない!

じゅんの
ど(度)~でもいいわ!

そのダジャレを聞いたゆっちがほんのりうれしそうな顔をする!(爆笑)ゆっち、ほんっと実はダジャレ好きだよね!(爆笑)


全員浮き足だちすぎ! ←最高っす!(≧▽≦)(笑)

たっちゃん
よーし!じゃー次はおれの話すっか! ←え、なにそれ!(爆笑)してして(笑)

でもたっちゃん、なんもしゃべらず!(爆笑)

たっちゃん
え?
だれかなんか話振ってよ。


え、振るの?


上田、髪の毛立ってるね、今日!

たっちゃん
・・・。 ←反応しないんかい!(爆笑)


えーーーーーーーーーーー。 ←さっきわざとらしく驚いた時と同じ口調の、え~~~!(爆笑)

たっちゃん
次、聖の話しよう。 ←たっちゃんの話なんもしてませんけどー!(爆笑)

ゆっち
聖、髪型変えたな。

みんなで、どうしたの?どうしたの?って聞きまくり!(爆笑)


髪型変えただけでどうしたの?って聞かれるのってなに?失恋って言わせたいの?


失恋すると髪切るとかあるじゃん。

ゆっち
無いなら無いで。


無い!

じゅんのが、髪型の話で、ブレがないね。ブレーンバスターくらいブレがないね!って言ったらまたメンバー「・・・」 ←(爆笑)


帰れー!


今日、マジで田口きついと思ったら、帰りみんな署名して帰ってください。 ←(爆笑)署名てー!

じゅんの
簡単に集まりそうだな。 ←自虐言うなー!(爆笑)


5万5千人の署名が集まりました!って!(笑) ←集めてどうする(笑)

たっちゃん
おれたちね、こんなにふざけてますけども、おれたちも6周年ということでね・・・ ←たっちゃん急にどうした!(爆笑)


なに急に!! ←ほんとに!(爆笑)

で、リーガルハイの話になり、


超おもしろかった!

たっちゃん
おれもおれも!本気で見たぜ!


本気で見たよ!
帰りの車で見てて、すげーおもしろいから、車着いてから家まで走ってってすぐつづき見たもん! ←おおーーーそれは本気だ(笑)

じゅんの
ありがとうーー!

亀&たっちゃん
で・・・田口出てた?? ←(爆笑)(≧▽≦)

メンバーみんなでめっちゃドラマのこと褒めたり内容説明しまくり
なんかこういうのうれしいよね~~~

亀がじゅんのの役の真似してたり!(爆笑)


どういう役なの?

じゅんの
最初はチンピラっぽい感じで。


キンピラ?

じゅんの
そう、絡めてね。ゴマとね。

・・・って雰囲気になり(爆笑)


すみません!おれがいけませんでした! ←そうだ!亀がいけない!(爆笑)


どっちもどっちだな。 ←だな!(爆笑)

そしてKAT-TUNのポスタープレゼントへ!

たっちゃんがいそいそとポスターを持つ。
な、なにかやってくれるのかしらーーーーっ!(≧▽≦)(笑)

ポスターを広げるとたっちゃんだけサインが黒文字で見えづらい。いつもの状態(笑)
他のメンバーは白文字でサインも見えやすい(笑)


どうして上田はここで反抗期なの?


28歳にしての反抗期だな。


しかも今日のサイン、赤ペンじゃね?

たっちゃん
いやいや!これいつもピンクなんだよ! ←えー!?ずっと黒ペンだと思ってたー!(笑)


いつもピンクだよ。 ←聖も知ってるのね(笑)
心配しなくてもよーく見ると上田くんのサインも書いてありますからね。 

そしてじゅんのが番号を読み上げようとしたら、たっちゃんが横からそっとしのびより

まゆげ!!

ってポスターの入った黒筒をじゅんののまゆげあたりにあててるーーーーーーーーー!!(爆笑)

そこからやったーーーーーーーーーーーーーーー!!久々のボケ合戦~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
待ってましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)


あれ、魔力落ちたかな。。 ←ポスターにまたがって魔女の宅急便?(笑)かわいいじゃないか!!(笑)


かわんないよ! ←かわんないんかい!(爆笑)

たっちゃん
ドゥードゥッドゥドゥドゥ~ ←バッターのポーズね!(爆笑)


バントじゃねーよ!

じゅんの
メーン!


うるさいよ!

ゆっち
ヘーイ!おまち! ←太巻き的な?(爆笑)


出てきてねーよ!


最近なんか視界が悪くて。。 ←ポスターを鼻にあててテングすぎて視界が悪くなってるらしい!(爆笑)


そんなに伸びてねーよ!

たっちゃん
せきずーいはずすー ←セキスイハウスの歌に乗せて(笑)ポスターを背中に入れてそこから抜くようなポーズをとりながら!!(爆笑)


あれ、今日どっちだっけ?


恵方巻きじゃねーよ!

ゆっち
えー卒業おめでとう


ありがとうございます。じゃねーよ! ←って言いながらポスターを叩き落としたら結構すっとんでっちゃって花道から落ちそうになって慌てて取りに行ってた!(爆笑)

ゆっち&じゅんの
それはいかんよ!!


ごめん、強めにツッコみすぎちゃった。 ←かわいい(笑)
あ~疲れるぜ。。 ←おつかれさま(笑)

たっちゃんが、なんかまたやろうとしてるんだけどめっちゃカメラが自分にくるタイミングを窺ってて爆笑!(≧▽≦)
どうやらカメラさんに全身を映してほしいらしく。
なにをやるのかと思ったら・・・

ポスターを股間にあててぶらぶら左右に振りながら

ゾウさんゾウさん

ってコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(爆笑)(爆笑)

みんなで一斉に止める!!!(爆笑)(≧▽≦)


ドームではやめよう!!

ゆっち
がまんできないのはわかるけど。 ←わかるんかー!(爆笑)

たっちゃん
ウッキ~ウキ~ ←ご機嫌だな!!(爆笑)(≧▽≦)


おれらみんな上田に飲まれてる!!(笑)
なんも出てこねー。 ←(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち
出てこねーよな!


ゾウさんとか言われたらもうなんも出てこないよな!(笑) ←(爆笑)

ゆっち
せきずーいはずすー ←またやったーーーーー!!(爆笑)


パクリだろ!!

たっちゃん
・・・。 ←なんか考えてるふう(笑)


今日、間がなげーよ! ←たしかに!(爆笑)

たっちゃんがやるのやめようとしたら


やるならやれよ。
このバカはいきなりやったりするからね。

たっちゃん
バカとか言うなよ・・・。


そんなん、素で気にすんなよ。 ←(爆笑)

聖が進めようとするも、亀がまだなんか考えてる!でもなかなか思いつかない様子!(爆笑)


はい!いいですか!
亀梨くん、もう無理ですよ!(笑)


あきらめない気持ちをここで見せようと思って! ←ここで見せるんかい!(爆笑)


ジャンプみたいな精神いらねーよ! ←ジャンプかい!(爆笑)

ゆっち
中国の昔のすっごいえらい人。 ←ポスターをあごにあてて長い口ひげ風!?(笑)

そしたら亀も速攻マネ!(爆笑)


ひさしぶりだな!


仙人どうし!? ←(爆笑)

ゆっちが、ポスター2本持って頭の前と後ろにつけて

ウギャーーーーーー!!!


貫通な。 ←冷静なツッコミおもしろすぎる!(爆笑)ゆっちの貫通ネタも大好きだ(爆笑)

ゆっちがポスターを杖に歩き始める。おじいちゃんみたいに腰まげて!(爆笑)
そしたら亀も加わる!(爆笑)
気付けばたっちゃんも加わって3人おじーちゃん!(爆笑)


みんな、じーさんか!! ←(爆笑)

ゆっち
今日のメシはまだかい!


あんだって!? ←志村けん(笑)

たっちゃん
体洗ってくれるかい? ←おい!(爆笑)

3者3様のおじーちゃん、どれも曲者すぎるーーーーーーーーーーー!!(爆笑)


せきずーいはずすー 脊髄はずしてピーンと立つ!(爆笑) セキズイハズス今日3回目だよ!(爆笑)


ちょっと待ってくれ。つかれちゃった・・・。 ←が、がんばれ聖ーーーーーーーーーーーー(爆笑)

たっちゃん
夢中で頑張る君に~エルボ~ ←(爆笑)(≧▽≦)エルボポーズもしっかりやってるしーーーーーーー!!

そして3人はまだまだネタを考え続ける!(爆笑)


もう十分ですか?

じゅんの
ぼくは今日はもう打ち止めです。


おまえは1個も出てねーよ! ←たしかに!(爆笑)
おまえがやったのは最初に大きな声で、メーン!って言っただけだよ!

ゆっち
すっげーうまくできたごぼう。 ←(爆笑)たしかに!超まっすぐゴボウ!(爆笑)


もうへたくそーおまえー!(笑)


キンピラを振ったおれがいけなかった。 ←まだそこ引っ張る!?(爆笑)


さぁ、いきましょうか。
はぁ・・・。 ←ぐったり抽選箱にもたれかかる!(爆笑)おつかれ!聖!!今日も最高のツッコミだったよ(笑)

ゆっち
これはなんで白と黒の箱なんですか?

で、聖が説明。

じゅんの
白黒つけようぜ!


だまっててもらっていいですか。

たっちゃん
チェックザSOLIO! ←(爆笑)


うまいこと言ってんじゃねーよ!


格別な黒か ←ちゃんとかっこよくナレーションふうに言ってる!(爆笑)

ゆっち
別格な白か


今日、お母さん来てますけど黒のソリオは買わないからね! ←来てるんだー!?(≧▽≦)

ゆっち
ベッカムといったらイングランドの代表だな。 ←別格と絡めてね(笑)


おまえはいいよ!(笑)

たっちゃん
ベッカムの真似ーーーー!! ←ただボールを思いっきり蹴るポーズしてるだけじゃん~~~!(爆笑)

たっちゃんがやっと番号を読み上げるかと思いきや、

卒業!


答辞だとしたら卒業くらいしか書いてないわ! ←紙が小さいからね(笑)


校長先生、黙っててもらっていいですか。 ←だれが校長や!(笑)


あ、すみません。 ←なんで謝ってる!(爆笑)
いい子に聞こうとしなくていいよ!

亀とゆっちとじゅんのはたっちゃんの後ろに立って神妙な顔でたっちゃんの答辞を聞こうとしてる!(爆笑)

ゆっち
校長!だまっててくださいよ!


校長!彼の最後の挨拶ですから!


なんでおれが悪者みたいになってるの?むしろちょっと助けてるくらいなのに。 ←(爆笑)


色々ありましたけど!


なんの話してんの!?(笑)

そしてみんなで静かに聞くポーズ。そしたらたっちゃん、

発表します。

って普通に抽選すすめちゃったよ!(爆笑)


出てこねーのかよ! ←(爆笑)


おれらが話すたび、上田のハードルが上がっていったよな! ←確かに!(爆笑)

たっちゃん
どうしようどうしようって思ってた(笑)
41ゲート・・・
歓声が小さいから替える。 ←って言いながらほんとに交換してるような感じだったから、え~って思ったら
41ゲート! ←替えてないしー!(爆笑)


ツンデレ入れすぎだよ! ←(爆笑)ほんとだよー!よかったよかった(笑)でも、ツンデレもいいわ(オイ)(笑)

次はじゅんの!

じゅんの
・・・。
なんも思い浮かばない。


普通にやってくれ! ←(爆笑)

じゅんの
ドームの魔力にやられてる。


・・・・・・・・・・・・・・。
え?

で、じゅんのが読み上げ始めたら、たっちゃんがじゅんのの目の所に黒ポスター筒をあてる!(笑)
そしたらじゅんのの声が、モザイクかけられたときみたいなデジタル声にかわってるしーーーーー!(爆笑)

で、番号を読み上げた後に

結婚しよう!

って!!(爆笑)

そしたらまたメンバーみんなで

絶対結婚しろよ!!

って!(爆笑)


結婚してもいいけど、田口と結婚したらまんじゅう一緒に作らされるぞ! ←(爆笑)


その番号の方、あとでスタッフから受け取ってくださいね、婚約指輪! ←(爆笑)指輪ーーーーーーーーーー!!
あとで田口くんのサイン入り婚姻届が届きますんで! ←うまいこと言った!(爆笑)

ゆっちは、続きはWEBで!パターンだった(笑)


さちこへ・・・ ←だれーーーーーーーーーーーー!(爆笑)


さちこ!?だれ!?

たっちゃん
さちこ。お元気ですか?ぼくは元気です。


おまえが続きを言わなくていい!
さちこと三角関係になってんじゃん! ←(爆笑)


若干ボケたつもりだったんだけど、会場が、さ、さちこ!?って普通に反応された(笑)
亀梨、なに言い出す!?みたいな! ←(爆笑)

で、やりなおすかと思いきや、

普通の男の子に戻りたい!

って言い放って引っ込んでっちゃったー!(爆笑)

そしたらたっちゃんもブーツを脱いで置く。


ローラースケート置くんじゃねーよ!
この事務所ではダメだぞ。 ←(爆笑)
亀も普通の男の子には戻れないぞ。もうちょっと。 ←もうずっとね!(笑)


山口百恵さんがまじってマイク置いちゃった。 ←(爆笑)


いろんなことやっちゃったな。
山口百恵さんだし、マイク置いちゃったし、普通の男のに戻りたいし、ローラースケート置いちゃったし。 ←(爆笑)


真面目にいきます。
なんでこれさ、読み上げる時、前に立たなきゃいけないっていうシステムなんだろう??


別にシステムにはなってませんよ(笑)


じゃー微妙に横にずれます。

たっちゃん
おれがシンメに立ちます。 ←なんでじゃ!(爆笑)

番号を読み上げていく亀。


亀梨くんが読みますよ


いくぞ!ごじゅう・・・

たっちゃん
ちょっと待って!!


なんで!?

たっちゃん
ほんとにいいの!? ←たっちゃんなぜ!(爆笑)


う、うん・・・。 ←小芝居が始まったー!(爆笑)


いいんだよ!


聖、いいんだ。
おれが悪いんだ。


悪くねー!誰も悪くねーよ!


おれがいけないんだ。


なんの責任を負おうとしてるんだよ!
重いよ!


頼む、最後まで・・・


読んでくださいよ! ←(爆笑)

じゅんの
かずやー!


うるせーよ!


おまえ入ってくんなよ!

ゆっち
そうだよ!入ってくんなよ!


おまえも入ってなかったよ!

ゆっち
あ、そっかそっか。 ←(爆笑)


せっかくドリボ再現してるのに! ←え、そうなの?(爆笑)


アリーナ!D5ブロックー!
さちこ! ←なんで最後名前なの!!(爆笑)


おまえ、いつさちこと会ったんだよ。 ←また小芝居始まったー!(爆笑)


あれは17の夏だった。


17!?ちょうどおれが野球をやってたころじゃないか!さちこよりボールを追いかけてたころじゃないか! ←ってことは聖のほうがさちことの出会いは早かったってことだな!←そこどうもでいい?(笑)

じゅんのが入ろうとしたら、


入ってくんなよー!


空気読めよー!


今、たったひとつの恋の再現してたのに! ←どこがじゃ!(爆笑)


そうだよ!
さちこ・・・いたっけ? ←いない!(爆笑)


いなかったな。 ←(爆笑)

で、聖が続けて番号を読もうとしたらいきなりたっちゃんが、メーン!って聖の頭をポスターでベシ!(爆笑)(≧▽≦)


上田。たいがいにしろ。 ←(爆笑)


おれ、まじめスイッチ入れたわ。 ←え~(笑)


助かります。 ←(爆笑)
・・・なんでおれ、面されたんだろう?


隙ありだったんじゃないですか? ←(爆笑)

その後、亀が噛んじゃって(笑)
そこから、

ぼく、昨日日本にキタバカリダカラ。

って、亀と聖でカタコト日本語合戦!(爆笑)
聖はたまにニセ中国語まざってたし!(爆笑)

そして聖が別の番号をまた読み上げる。


20ゲートスタンド!


超レアな場所だよね! ←え、そう?(笑)


レアかな?(笑)


ちょっと言ってみた!最後だし! ←ちょっとテレちゃってかわいいっ!(≧▽≦)(爆笑)


5通路!

キャー!ってすごい歓声。


あんなにいっぱいいるの、5通路?
5通路太っ!!

あれだね、5通路が近いエリアの人がみんな喜んじゃってる感じだね!(笑)

メンバーもみんな5通路にはまっちゃって!(爆笑)


ヘイ!5通路!!調子はどうだい!
PERRFCT MY FRIEND 5通路!SAY!! ←(爆笑)(≧▽≦)


5通路!声出てないぞー! ←(爆笑)


ヘイ!行くぞ!5通路ー! ←(爆笑)

5通路どんだけーーーーーー!!(爆笑)おいしすぎるーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)(笑)


すみません。。まじめスイッチ入れたつもりだったのに。 ←どこがだ!(笑)


今、田口がちっちゃい声で、ごつろうさまです。って言った。


目立つとこでしゃべれよー。 ←って言いながらじゅんのを前に連れてくる(笑)

じゅんの
おれ、聖にいつもかぶられるんだよなー。


田口、身長高いくせに存在感消すからなー。 ←消してない!!(爆笑)

じゅんの
大丈夫大丈夫。存在感は消せないから。


・・・すみません、おれ、ヤケドしたくないんで。 ←そっとじゅんのから離れるなー!(爆笑)

たっちゃん
おれ今、完全に入れなかったわ。


入らなくていいから!(笑)


おまえガソリン切れだろ! ←(爆笑)切れないで~!


5通路よかったね!
おれらのコンサートくらいだよ、こんなに5通路がフィーチャーされるのは! ←それは間違いない!(爆笑)

抽選箱の足が取れちゃってさ(笑)

じゅんの
こいつもおれらと一緒にツアー回ってきたからガタがきてるんだよね。


こいつも、って、他にはだれもガタきてないから! ←(爆笑)来たら困るな!

じゅんのがラジオの宣伝をしてたら、着替える為に引っ込んだはずのたっちゃんが着替えずにまた出てきて(笑)
じゅんのがタグチューンドライブって言ったら、ブーン!ブーン!ってバイク乗ってるような仕草でぐるぐる回ってる!(爆笑)
タグチューンドライブはバイクじゃないと思うー!(爆笑)

KAT-TUNのがつーんの宣伝もして、じゅんのが、CHECK THE KAT-TUN!(ソリオね(笑))って言ったら、


ちょいちょいCM出してくるね。

って。
そしたら亀が反応して(笑)

KAT-TUNの上質の味わいを・・・ ←午後ティーですか!(爆笑)
しぼりだせ油を・・・
暑いからね、太陽をブロックしてね・・・ ←AOKIですか!(爆笑)
全部出していかないとね・・・
いい風を当てないとね・・・ ←パナソニックビューティーですか!(爆笑)

ゆっち
そんなにおれの髪、ヘン? ←え、いまさらまた!?(爆笑)
それなりにセットしたんだけどな。


中丸!かっこいい!

それ聞いた途端、うれしそうな自慢げな表情になるゆっち!(爆笑)
うなづきながらほっぺふくらませてるし!(爆笑)

たっちゃん
見て見て!!くっついた!

って、衣装となにか、なんだっけ?ひっかかって取れなくなってて!(爆笑)
聖が速攻取ってあげにいってた!(爆笑)
子供かー!(爆笑)かわいい~~~~(笑)

ってことで!
まずはMCレポ完成っ!!(笑)
アップしまーーーす


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | コンサートレポ | コメント:0
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月20日 コンサートレポ(未完成(笑)) | Peacefuldays | 日経新聞にAOKI広告 & 少クラプレミアム & KAT-TUNファンクラブ & AOKI HP>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。