Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3369

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月20日 コンサートレポ(未完成(笑))

MCは1個前の記事を見てね

まだ未完成・・・(笑)








KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月20日 コンサートレポ

聖の髪型は、こないだよりちょっとパーマきつめに見えるな~(笑)

たっちゃんは前髪上げて目の周りのメイクが濃く、ロックでビジュアル系な感じ(笑)

じゅんのの短髪もいい感じ

ゆっちの髪型もいい!かわいい

亀、かわいいけどセット超バッチリな感じで(笑)


今回はめっずらしく3日ともアリーナなんだけど、やっぱドーム広いねー!KAT-TUNが散ると見えなくなる見えなくなる!(笑)

でもとにかくKAT-TUNがキラキラ~~~
やっぱドーム規模が似合うね、KAT-TUNは
この人数の中でやれることでパワーがみなぎるだろうし、自信も持てるだろうし、なにより生き生きしててうれしそうで、なんか・・・母さん感激!(ToT)←だれじゃ(笑)


BIRTH


STAR RIDER


Change ur world


Keep the faith

アリーナバージョンはサビから始まるんだけど、ドームは長いバージョンだったようで!
じゅんの、間違えていきなりサビから歌いだしちゃったー!(爆笑)

NONONO~

って思いっきり歌っちゃったよ!(爆笑)

じゅんのも、あ~~だし、メンバーも爆笑!(≧▽≦)


One Drop


WHITE


LOCK ON

ドームの大きなスクリーンが縦割りになって5人の映像が並ぶ
これさー!!大きな規模でのライブではほんっとにうれしいよね
最高の心配りだと思う(笑)

どんなに視界が悪くてもスクリーンを見れば5人が一気に見れるなんて幸せすぎる~~~!(≧▽≦)

しかもさ!!
この縦割りスクリーンが途中でシャッフルしてメンバーの映る位置が変わったりするのがまたおもしろい


COSMIC CHILD


儚い指先


じゅんのソロ FINALE

う~んますますダンスのキレが良く
めっちゃかっこよかったっす!(≧▽≦)


ゆっちソロ STEP BY STEP

ゆっちの電飾プレイ(ちがう(笑))のたびに、会場からワー!って歓声が起きて、なんかあたしまで気持ちよかった(笑)
ゆっちも気持ちよかっただろうな~


映像

じゅんの殿チャレンジは、5秒でけん玉で世界一周をする!


ノーマター・マター

CHAINのついた大きなトロッコが二手に分かれて登場

亀が髪の毛を後ろでひとつに結んで横の髪を耳にかけてる仕草がめっちゃかわいくて萌え(笑)

聖がじゅんのにカンチョウしてたーーーーーーーーーー!!(爆笑)


RUN FOR YOU

復活した~~~~
うれしい~~~~!(≧▽≦)

たっちゃんの、「もう走れませーん!」を久々に聞けてうれしかった!(≧▽≦)(笑)
そして、後奏でずっと歌い続けるたっちゃんも(笑)


ONE DAY

亀が歌い出しで、

もっと幸せ探したい
だからみんなおれに全部見せてー!

いいよーーーーーーーーーーーーー!!!(≧▽≦) ←やめなさい!!(爆笑)
それで亀が幸せになるならいくらだって!!! ←うるさい(笑)

てか、うちらの幸せのために亀も全部見せてーーーー(ばき!!)(笑)

メインステに戻ってきたゆっちがジュニアたちの前でめっちゃジュニアロックダンス!!(爆笑)踊る踊る!!(笑)

亀もジュニアと一緒にダンスしまくり!(爆笑)
じゅんのも加わってトリオでダンス!!(爆笑)

亀もめっちゃジュニアダンスしまくり~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

最後、人差し指立てて、キメっ(笑)
かっこいいです。ジュニアの亀梨くん(笑)


PERFECT

たっちゃん
おれの笑顔は?

うちら
パーフェクトーーーーーーーーー!!

(爆笑)(≧▽≦)
はい!パーフェクトです(笑)

初めての人に会える

ってとこで亀がアリーナ席に向かって丁寧にぺこっとお辞儀!(爆笑)

歌の最後にまた亀の

てへぺろ

出たーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)
かわええ


MC(1つ前の記事にアップ)



あ~~
ここで時間切れ~~~

つづきはまたのちほ~(笑)

コツコツと書き溜めます(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:3
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月20日 コンサートレポ(一応完成版かな!(笑)) | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月20日 コンサートレポ(まずはMCだけ先に(笑))>>

この記事のコメント

No.15243 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-21 Sat 12:03 | | #[ 内容変更]

No.15253 こんにちは
初コメです☆

私は福岡公演に行かせてもらいました


これ、読んでたらポスターの下りが八割方一緒でびっくりしました


久しぶりだったんでしょうね笑
2012-04-23 Mon 08:25 | URL | ニーナ #-[ 内容変更]

No.15291 ★すずかよりコメント返信★
・ニーナちゃん
こんにちは~!初コメありがとうございます!^^
福岡公演盛り上がったらしいですね~!
ポスターのくだり、見れなかった分が東京ドームで見れたので(笑)幸せでした~!(≧▽≦)

・はなさん
こんにちは~!
レポ読んでくれてありがとうございます!
素敵なレポだなんて言ってもらえてすごくうれしいです!*^^*
生KAT-TUNはほんとにかっこよすぎますよね!感動で泣いちゃう気持ちわかりますよ~!^^
メール交換はなかなかマメにできないので、またコメントもらえたらうれしいな~って思います。^^
これからもよろしくお願いします~!^^
2012-05-15 Tue 15:54 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
