Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3370

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月20日 コンサートレポ(一応完成版かな!(笑))

できたー!
今日の公演前にアップできてよかったなり! (≧▽≦)



KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月20日 コンサートレポ


SMILE FOR YOU


バンドメンバー紹介&ゆっちボイパ

ギターの人がGOLD演奏してくれた~~~! (≧▽≦)KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月20日 コンサートレポ
ゆっちが、演奏あとに、キター!とか言ったんだけど、


おまえ、KAT-TUNの歌だって気付いてないだろ!←って言った後、歌い出す~~~! (≧▽≦)

ゆっち
… ←随分間をあけてから
わかってましたよ。←明らかにわかってなーい!(爆笑)

亀が会場をあおるときに、5通路もっとー!って!(爆笑)
いいなー!5通路まだまだいじってもらえて!(笑)

ゆっちもボイパの合間に、5通路調子はどうですかー!って言っててうらやましかったぜ!(笑)
その後にちゃんと、東京ドームのみなさん調子はどうですかー!って言ってくれたけどね♪

ボイパ中に、
声援するかどう迷った時はしてください!
って(爆笑)
はーーい♪(笑)


聖ソロ DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~

亀ソロ ずっと

間奏で亀が青と緑のレーザーを出したあとパパーっと夜空みたいに電飾が広がるけど、ドーム仕様は、ライティングで、星空みたいな宇宙みたいな感じが広がって、めちゃめちゃきれいだったー! (≧▽≦)

で、歌の途中に、亀にワイヤーがついてることに気付いてさ!
おお!東京ドーム仕様はフライングありなのかー!?と心が弾む弾む♪(笑)

間奏で、上を向く亀。
上から花火がバーッとふりそそいでめっちゃきれい~~~! (≧▽≦)
そしてその花火が終わったあと、またそっと歌い出す。

曲の最後、亀が上に舞い上がる~~~!
自分でもキラキラ紙吹雪を撒き散らしてるけど、上からもキラキラが降り注いで、上からライトがあたって、その中でゆっくり回りながら舞い上がっていく亀がすごく幻想的できれい~~~!(*^^*)
あたしにはちょっとピーターパンにも見えちゃった。

そしてそのまま静かに降りてきてそのままステージ下へ消えていきました。
本当に本当にきれいだったー。


たっちゃんソロ ランナウェイ

京セラ以来のランナウェイ仕様のたっちゃんソロー! (≧▽≦)
フードを脱いだたっちゃんの前髪は降りてる。
そうだよね、逃亡者がかっこよく前髪上げてるのもね(笑)
でも降ろした感じがめっちゃかわいいー! (≧▽≦)

やっぱこの曲はドームのスケールに合うね~!
ダイナミックでかっこいい!!

途中で手錠に衣装が絡んで、踊るたびに衣装がもちあがるのが萌え!(オイ)(笑)

最後のニッコリ笑顔もたまらなかった~! (≧▽≦)


SOLDIER

クレーンがでたー!
聖とゆっちがクレーンの上でめっちゃ見つめあって手を振りあってた!(爆笑)



あの日のように


歩道橋
やっぱ、センターステージで横一列になって上がった台の上で歌うKAT-TUNは最高にいいなー!(*^^*)

NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~

やっぱ東京は知り合いやおえらいさんがいたりするからなのかな?
エロバージョンは影を潜めてた(笑)
ちぇ(笑)

亀は変なおじさんのダンスをやってた!(笑)
そのあとセクシーな動きはしてたけど~~~! (≧▽≦)(笑)
足をぐわっと開いて手を色っぽく体にそわせるー!みたいな!(笑)

じゅんのは、右ひじ左ひじ見て!をダメな夜の時の表情でやってたー!(爆笑)
亀も、右ひじ左ひじ入口出口田口~♪って歌ってたし!(爆笑)

聖は、ラララライ!をやってたし!(爆笑)
たっちゃんはかわいくおしりをふりふりしてたんだけど、途中でセクシーな手招きをするもんだから、もしや!!エロバージョン!?って思ったら違った!ちぇー(笑)
でも投げキスありだった!(*^^*)

ゆっちも右ひじ左ひじやってたし!(爆笑


GIVE ME GIVE ME GIVE ME


LIPS


喜びの歌

愛してる♪のとこで亀が、

みなさんどうも、ベムです。←今思えば福くんがきてたから言ったんだね!

聖が、

えっと…ベロです。

って言ってた!(爆笑)

で!

人間になりてぇ~~~!

って叫んでたー!(爆笑) (≧▽≦)


Peacefuldays


勇気の花


挨拶


2年ぶりです。
これだけたくさんの人たちに寂しい思いをさせちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいてす。。
ほんと~に楽しかったです!←めちゃめちゃ楽しそうに言ってくれてすごくうれしかったー!(*^^*)

じゅんの
めっちゃたのしかったぞー!←うちらもだぞー!(笑)

たっちゃん
ライブがなくて寂しい思いをさせてすみませんでした。←って言いながらぺこっとおじぎをしててきゅん

ゆっち
ホーム感があって、すごくあたたかい空気のなかやらせてもらえました。
こないだ6しゅうねんを迎えまして。←拍手がおきたら一瞬固まって

せんきゅう!

って!(爆笑)



楽しかったひとー?←はーい!って大きな声が上がったら、

そうかいそうかい。

ってうれしそうに言っててかわいかったー! (≧▽≦)(笑)

どんなときも安心してばかなことがやれるのは、こんだけ待たせても笑顔でむかえてくれるみんなのおかげだと思ってます。←じーん(ToT)


アンコール

Real Dace

気球出てきたー!
CHAIN気球♪(笑)

気球だけじゃなくて、長いCHAINも外周囲むようにして浮き上がっててすごーい!!(笑)


CHAIN OF LOVE

気球が1回下のほうに少し降りるんだけど、
みんな、田口の気球の空気が抜けてる!!とか言い出し!(笑)
じゅんのも、落ちる~!とか言ってて爆笑! (≧▽≦)

そしてまた舞い上がるんだけど、なぜか亀のだけなかなか上がらなくて、気球は全部つながってるから、5台の気球がバランス崩しちゃったらどうしよう。。ってちょっとドキドキしたー。。
でもすぐに亀のも上がったからほっ。


DIAMOND

京セラでは、気球はセンターステージで降りてたと思うんだけど、ドームはメインステージまで来て降りたー! (≧▽≦)

うちら、アリーナだったけど、ムービングの下ではなくて、でも気球は上を通ってくれたー!(*^^*)

最後、スタッフに拍手ー!って言うときに、みんなめっちゃスタッフの名前呼びまくってて!(爆笑)
たっちゃんなんて、ジャニーさん!とまで言ってたしー!(爆笑)

歓声や拍手をもっとちょうだい!もっとほしい!とか亀や聖が言ってて爆笑! (≧▽≦)
あげるあげるー!いくらでも!(笑)

みんなで手をつなぐとき、亀が、福もつないだ?って言ってて!!
福くんきてたんだー! (≧▽≦)

ゆっちが引っ込む前に、いいかー!親子席のみんな!15年後に中丸くんがいいって言うんだぞ!って!(爆笑)

たっちゃんが床に座り込んで、おれは帰らんぞ!!って!(爆笑)
帰らないで~!(笑)
結局、聖に首根っこつかまれて連れていかれましたが!(爆笑)

またすぐ会おうね!って聖~~~! (≧▽≦)
はい!!(笑)


ダブルアンコール

聖はまだてメガネかけてきて、上半身はだか! (≧▽≦)(笑)

もうちょっとだけ遊んじゃう?
もうちょっとだけ!
ちょっとだけいい?

ってみんなで言ってて!!いいに決まってるじゃないかー! (≧▽≦)(笑)

バンドがくるまでぼくが1曲歌います!ってたっちゃん!(爆笑)
歌って~!!(笑)


Going!


ハルカナ約束

歌い終わったあと、亀がゆっくり外周を回りながら手を振りまくってる!
もうはけてるメンバーもいるのにゆっくりと。
なんかうれしいなー!(*^^*)
亀がほんとにいい顔してて、見てるだけでほんとに幸せな気持ちになる。

そして、メインステに近くなったときに、
ちょっとあんたたち、はけるの早いじゃない!
って!(爆笑)

聖はもともとステージに残ってたけど、じゅんのも、そうだよねー!って戻ってきてくれたし!(笑)

亀が、
またすぐね。約束だよ。
って!!
キャ~~~~~~!! (≧▽≦)(笑)
うん!絶対約束ーーーーー!!

聖が、
10円まんじゅうのみんな、ありがとう!バイバイ!
って!!(爆笑)

うちら、まんじゅうかーい!!(爆笑) (≧▽≦)
食べて♪(ばき!)(笑)


よーし!!
レポできたどーーー!! (≧▽≦)(笑)

スマホからなので誤字脱字がかなりありそうな気がするけどお許しを(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:2
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月21日 コンサートレポ | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月20日 コンサートレポ(未完成(笑))>>

この記事のコメント

No.15244 kat-tun love
めちゃめちゃ
かっこよかったのが・・
伝わってきまっすぅー♪
まゆかも・・
広島LIVE行きましたぁー
MC最長1時間ごえっ!
かっこよかったですぅー♪
2012-04-21 Sat 22:28 | URL | mayuka #-[ 内容変更]

No.15290 ★すずかよりコメント返信★
・mayukaちゃん
めちゃめちゃかっこよかったのが伝わってくるって言ってもらえてすごくうれしいです~!
ありがとうございます!^^
広島ライブ行ったんですね~!しかも1日目ですね!いいな~!*^^*
翌日はトーク短かったので(笑)
かっこよかったですね!(≧▽≦)
2012-05-15 Tue 15:32 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
