Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3371

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月21日 コンサートレポ

レポできた~

よし!このあと友達とランチなので急いで支度せねばーーー







KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月21日 コンサートレポ


BIRTH


STAR RIDER


Change ur world


Keep the faith


One Drop

歌の途中で、ふ~!って手のひらを吹く仕草をする亀が超いい~~~


WHITE


LOCK ON


COSMIC CHILD


儚い指先


じゅんのソロ FINALE


ゆっちソロ STEP BY STEP


映像

じゅんの殿チャレンジは、好機問題(笑)
少年隊全員の名前をフルネームで言う!
あ、DVD撮りだから先輩問題だしてみたとか!?(笑)


ノーマター・マター


RUN FOR YOU

たっちゃん
もう走れませ~ん!
たどりつけませ~ん!

じゅんの
たどりつけー!

ってやりとりが楽しい(笑)


ONE DAY

亀が歌い出しで、

もっと幸せ探したい
だからみんなおれに全部見せろー!

亀も見せてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ばき)

聖も

東京を見失わないよ

よかった(笑)

全部包んで

って歌詞の時にたっちゃんが自分の体をそっと包むように手を回してて萌え(笑)

亀がメインステでジュニアのそばでジュニアと同じ振り付けを踊りまくってる!(爆笑)(≧▽≦)
最後のキメポーズもバッチリ(爆笑)


PERFECT

たっちゃんがアリーナに降りてきて、カメラに向かってニッコリしながら

たっちゃん
おれの笑顔は?

うちら
パーフェクトーーーーーーーーー!!

楽しいな、これ!(爆笑)

たっちゃんがものすごい勢いで花道を走りまくってるーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
マジ早っ!!(笑)
しかも腕をぶんぶん振り回しながら!(爆笑)

歌の最後に亀がテヘペロ

かわええ(笑)


MC

聖が客席をあおったあと、ゆっちがなにかあおる言葉を言おうとしたんだけど噛んじゃって(笑)そしたら亀はわざとなにいってるかわかんないような言葉であおって!(笑)

そしたらゆっちが、
水道橋!!

会場
いえー!

たっちゃん
上田ー!

会場
いえー!

たっちゃん
上田ー!

会場
いえー!

たっちゃん
大好きだー!

会場
いえー!

・・・なんだ、このあおり!(爆笑)



今日はきれいな格好してきた?

たっちゃん
今日きれいな子多いよ! ←いえー!←オイ(笑)

ゆっち
今日はカメラが多いですね~! ←え!!もしや!!

じゅんの
ぼくのプライベート観賞用に。←えー!!(笑)


今日は!ビデオ撮りしてます! ←キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)亀ちゃんビジュも髪型もベストよっしゃ(コラ)(笑)


みなさんのノリ次第では本当にプライベート用になっちゃいますからね! ←やだーーーーーーーーーー!!(爆笑)

ゆっち
結構客席は映りますからね!


化粧直ししておいてくださいね!
映るとやばい方は特殊メイクしておいてください。 ←どんなじゃ!(爆笑)


つけまつげとか取れてないか確認してくださいね。


つけまつげ、半分取れてびよ~んって!?(笑)
それだめですよ!! ←(爆笑)

たっちゃん
そんなつけまつげが半分取れたあなたも・・・ ←どうした急に!(爆笑)

でもカメラがたっちゃんを抜いてくれなくて、もー!!ってなるたっちゃん!(爆笑)
そうだよね!ここは抜いてほしいよね!(笑)

ゆっち
MCがつまらないとDVDに収録されませんからね。 ←えー!おもしろいよ!絶対入れてほしいよ!(笑)

たっちゃん
お客さんを絡めると収録されるよ!
おれあります! ←なになに!(笑)
田口のソロで、お客さんみんながセクシーレイディー!って言ってるの!

そしたらメンバーみんな、あぁ!!言ってる言ってる!!裏で聞こえてくる!!って大盛り上がり!(爆笑)
あ、ここはもう歌うのがお約束かと(笑)


裏歩いてて、セクシーレイディー!って聴こえてくるから、イヤモニとって、あれ??聞こえるよな?って思った!

何の話かちょっと忘れちゃったんだけど、

亀が

カメカメドットコム

とか言ってて、その響きがなんかめっちゃかわいくて好きだった(笑)

センターステージで最初は話してて、途中からメインステに移動するんだけど、亀がちょっと動いたら、みんながもう移動するもんだと思ったたっちゃんがいつものボケで一人バックステージに向かって歩き出して(笑)
で、振り向いて、

あれ!?まだだれも移動してなかった!!

って!(爆笑)

亀が、

あ、おれが動いちゃったからだよな。ごめんごめん。

って!(爆笑)


なんかたまに街中で、握手してください!って言われることあるじゃないですか?
握手したあとに、田口くんをよろしくお願いします!って言われることがあるんだけど、あれなんなんだろう?おれは田口のなに? ←(爆笑)


二人はつきあってんの!? ←なんでじゃーーー!(爆笑)

たっちゃん
聖!!どういうことだよ!! ←えーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

そしたら亀とゆっちがべったりくっついて立ってて!(爆笑)

ゆっち
おれらも。 ←えーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)


でもこの立ち位置だとおれがセクシーレイディーみたいな。 ←そりゃそうさ!!(笑)
おれ、いやなんだけど(笑)

ゆっち
DVDを見てるお客様、カメカメドットコムへアクセス! ←なんでじゃ!ないわ!(爆笑)


わかんないよ!

たっちゃん
亀の亀。 ←(爆笑)(≧▽≦)


やめろ!! ←(爆笑)

ゆっち
こないださ、エレベーターでおじいちゃん二人組と一緒になったの。
そしたらさ、後ろでこそこそ話してるのが聞こえてさ、嵐!嵐!って言っててさ。 ←(爆笑)


おまえ!嵐に謝罪文出せよ。 ←なぜ!(爆笑)

ゆっち
すみません。
でも連絡先がわからない。

じゅんの
おれ、大野くんの知ってる!
1回しか連絡とったことないけど。

ゆっち
おれも松本潤くんの知ってた!5年前のだから変わってるだろうけど。

たっちゃん
嵐の誰と間違えられたんだろうね?

ゆっち
わかんない


こないだおれと中丸と田口で歩いてたら若いお兄さんに、NEWSだよ!NEWS!って言われた! ←えー!(爆笑)


おまら、NEWSに謝罪文出せよ。


増田に出せよ。

ゆっち
増田ならそこにいるよ。

あーーー!!ほんとだ!!マッスーが来てる!!(笑)

ゆっち
なんでおまえDVD撮りの時に来るんだよ!


DVDには入れないからな! ←(爆笑)

ゆっち
シューイチでも出てもらってますからね!


そうだよ!ちゃんとお礼言えよ~!

ゆっち
ありがたいんだけど、増田くんいいコメントするんで・・・ ←(爆笑)


いいよねー

ゆっち
ツキイチになっちゃうよ・・・

たっちゃん
ネンイチでいいんじゃない!? ←(爆笑)ギャーーーーーーーーーーーーーー!!少なすぎる!!放送日忘れる!!(笑)

昨日、シューイチスタッフが来てたらしい!
今日のシューイチでやるかなぁ!?(レポしながらシューイチ見てる(笑))

ゆっち
増田、ゆっくりしてってね!


増田、メシ食ってる。


いつもなんか食ってる。 ←ほっぺた膨らんでるからね!(爆笑)

で、今度こそメインステに歩いてくKAT-TUN。

そしたら今度こそ逆に歩いてくたっちゃん!(爆笑)

聖が、そっちじゃねー!って言いながらたっちゃんの頭をべし!って叩いたら、たっちゃんが、カメラに向かって、今の見た!?頭叩かれたの見た!?ってマイクなしで口だけ動かして訴えてるーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

そしたらゆっちは、聖がたっちゃんにツッコミ終わるのを見てから、自分も横の花道に歩き始める!(爆笑)


おまえ!おれを待ってから歩くな! ←(爆笑)待ってるゆっちがかわいすぎるーーーー
おまえも逆に行くな! ←たっちゃんがまた逆に歩き始めた!(爆笑)聖、マジで大忙し!(爆笑)

ゆっち
聖はツッコミ大変だよな! ←ゆっちが言うなー!(爆笑)

CD1位になりましたー!ありがとうございますー!って言った後、


帰りに5万5千人のみなさんがさらに1枚ずつ買って帰ってくだされば、ぼくらまた1位になれます。
必ず買えってことではないですよ!!

たっちゃん
必ず買えってことではないですけど!でもためしに1回やってみたいよね! ←そいえばV6も前に1日だけシングル1位になったことあるんだよー(笑)

じゅんの
おまけにおれのうちわもどうですか!


おまえ!おまけじゃなくてちゃんと田口のうちわを買ってくれてる人たちに謝れよ!

たっちゃん
おれにも謝れよ!おまえのうちわ買ったんだぞ! ←え!まじ!?(笑)

そしたらまたまたぺったりくっついたゆっちと亀が映し出される!(爆笑)(≧▽≦)
ゆっちが男らしい顔をしてて、亀がちょっとテレくさそうに超乙女な顔してる~~~~(爆笑)
で、カメラに抜かれてることにやっと気づいたフリ(笑)をして、ハッ!って感じで離れてるしーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)


カップルでベタベタするのやめてもらえますか! ←聖!!とっちゃえ!!(笑)
増田が焼くぞ。


増田!全然譲る!

ゆっち
増田!おれのこと大事にしてくれ!

なんだこの展開!(爆笑)(≧▽≦)
マッスーまで巻き込まれてる~~~~~!(爆笑)

じゅんの、今日はなんかずっとそわそわしてるらしい。
なんでだ?だれか来てるとか?(笑)


中丸さ、今日はおれに超ベタベタ病でさ! ←ベタベタ病て!(爆笑)萌え(笑)

たっちゃん
なんかさ!昨日中丸がシャワー入ろうとしてたら亀がおれもシャワー使いたい!って言ってさ、じゃー一緒に入ろうぜ!って中丸が言ってたんだよ! ←えーーーーーーーーーー!!(爆笑)
亀が、やだ。って言ったら、や、行こうよ!って中丸がさらに言っててさ! ←(爆笑)キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんか話がリアルな感じになっちゃうからやめよ!(笑)

ゆっち
おまえ、そんな目でおれを見てたんだ・・・


やめて!二人で私を奪い合わないで! ←ってゆっちと聖の間に立って通せんぼするみたいなポーズをする亀!(爆笑)なんの話!!(爆笑)


KAT-TUNがデビュー6周年を迎えました~って話になり


おれ、13歳から事務所に入ってるから、で、今26だからもう人生半分ジャニーズだよね。

って言ったら、半ジャニだね!って話になり!(爆笑)関ジャニのパクリ版みたいなネーミングだし!(爆笑)
聖は半分以上いるから、完ジャニだね!って!(爆笑)
でも、事務所に入ってない年数があるから、どうしても完ジャニにはならないけどね~って。たしかに!(笑)

じゅんの
ぼくは海砂利です!


田口、なんかそわそわしてる。 ←じゅんのが滑ると、全部そわそわしてるからって話になってるし~~!(爆笑)


今日上田さんが来てくれてるからそういうネタにしてくれたんだと思いますけど。 ←おおーーーー確かにいた!上田さん!そして赤星さんもいたーーー!!(大好き(笑))

たっちゃん
え?おれ?


ちがいます!
おまえが来てくれてるっておかしいだろ!(笑)
ちゃんと上田さんに謝罪文書けよ。


今日、亀梨くん、KAT-TUNに謝罪文書かせすぎ! ←(爆笑)たしかに!

それを聞いて、頭に人差し指をちょんって当てて小首を傾げて、テヘってしてる姿が激かわいい~~~~~!(≧▽≦)

ゆっち
聖!聖、今見てた!?亀がおれにカンチョウした!! ←超訴えてるし!(爆笑)

たっちゃん
亀!おれ高校の時にカンチョウしたら指ケガしたことあるから気をつけて! ←どんだけ!!(爆笑)


大丈夫!おれ優しくいったから! ←優しいカンチョウってのも微妙だよーーーー!!(爆笑)

たっちゃん
それならよかった。カンチョウしたあとにのたうちまわるの恥ずかしいからね! ←のたうちまわったのね!(爆笑)


だって中丸がずっとおれにお尻向けてるからさー。 ←カンチョウした理由らしい!(爆笑)

指でカンチョウのポーズしたゆっちが、Going!つって?って!!(爆笑)
そんなカンチョウやめて~~~~~~~~~~!!(爆笑)


Going!に謝れよ!!

そしたらゆっちが速攻、超~きれいに土下座してるし!(爆笑)


そしてポスター抽選へ!

たっちゃん、ボケる気まんまん!(爆笑)

結構考えた末に・・・

まゆげ!

って!(爆笑)


あんだけ間を取った割におもしろくない! ←(爆笑)

たっちゃんが番号を読み上げようとしてる横でポスターの筒を持って剣士の構えのゆっち。たっちゃんを挟んで反対側に同じ構えをする亀!(爆笑)

たっちゃん
剣士に囲まれた!! ←って言いながら両側をきょろきょろ!(爆笑)


いくぞ!


いくな!


かかってこい、雄一!

ゆっち
かかってこい、和也!

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)

たっちゃん
け、け、けんかをしないで~~~! ←ケンカじゃない~~~!戦い~~~!(爆笑)


ベムです。 ←あ、ポスターが杖なのね!(爆笑)


杖持ってたな、そんなの(笑)

で、みんなポスター筒持ったまま考えこんでるもんだから(笑)


間が長いよ!やるならどんどんやれよ! ←(爆笑)(≧▽≦)


あれ?調子悪いな。 ←ポスターにまたがって魔法のほうき風!(笑)

たっちゃん
まじょこさーん! ←ポスターにまたがってる!(爆笑)


二人で同じネタするなよ! ←(爆笑)


どっちの方向を見て食べるんだっけ?


恵方巻きじゃねーよ!ちょっと前の話だし! ←(爆笑)たしかに1

ゆっち
ヘイ!おまち!


太巻きじゃねーよ!

じゅんの
うわー! ←両目にポスターをあてて、目が飛び出してるみたいな感じ!?(爆笑)今日はじゅんのもどんどん参加しててうれしい(笑)

たっちゃん
セキズーイハズスー ←出たー!(爆笑)

じゅんの
爪伸びた。 ←伸びすぎだから!(爆笑)

たっちゃんが刀が突き刺さったようなことをしてたり、ゆっちが体に貫通してるようなことをしてたり、たっちゃんがウッキー!ってシッポみたいにつけてたり!(爆笑)
ウッキー!なたっちゃんめっちゃかわいいし!(≧▽≦)(爆笑)

じゅんの
メーン!


ドウー!


胴!って言いながら突くのやめて! ←(爆笑)確かについてた!(笑)

ゆっち
コテ!


こて~ん! ←こけてる!!(爆笑)かわいいじゃないかーーーーーーーーーー(爆笑)

ゆっち
5点! ←(爆笑)うまい!

たっちゃん
おす!おら5点! ←悟空か!?(爆笑)

じゅんの
メーン!
ごめーん!

ゆっち
昨日、ジャニーさんにMCつまらないって怒られた。 ←えー!おもしろかったけど!!(笑)

そしたらまた亀とゆっちが剣士ポーズになり!(爆笑)


とうとうここまで来たな。

たっちゃん
ケンカはやめろよ! ←って言いながら、杖をついておじいちゃんふう!(爆笑)

そしたら亀とゆっちも杖ついておじいちゃんになって!(爆笑)

ゆっち
ばーさん!メシ!! ←(爆笑)

じゅんのがポスターを傘に見立てて、シンギンインザレイン~ってミュージカルふう!(爆笑)


わかんねーよ。

たっちゃん
メーーーン! ←じゅんのに!(爆笑)

じゅんの
ごめーんな。 ←(爆笑)

ゆっち
メーーーン!


なんでおれにするんだよ! ←(爆笑)

ゆっち
キャリーぱみゅぱみゅの真似!
つーけまつーげ ←ポスターをつけまつげに見立ててる~~~!(爆笑)

たっちゃん
タタタタタタタ~ン ←喜びの歌だっけ?そのメロディを口ずさんだあとにターン!(爆笑)


堂々と人のネタをやってるよな!(笑) ←そうなんだ?(笑)

ゆっち
ある3人組の真似。
ねえねえ ←Perfumeだーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃん
ある3人組の亀!
ストレート ←(爆笑)しかもちゃんと手の振り付けしながら。

Perfumeの真似見たかったから超うれしい~~~~!(≧▽≦)
なんかビデオ撮りに向けて全部のネタを披露してくれてる感じでめちゃうれしい!!(笑)


増田の真似! ←ほっぺた膨らませてる!(爆笑)

ゆっち
そろそろ打ち止めでしょうか?


なんでおれに聞いたの!? ←(爆笑)たしかに!打ち止めるのは聖じゃない!みんな!(笑)

たっちゃんが抽選箱を持って逃げようとしてる!(爆笑)


盗むな!これ盗んでもしょうがないだろ! ←確かに!(爆笑)

そしてやっとたっちゃんが番号を読み上げ始める!(笑)

たっちゃん
卒業・・・


答辞じゃねーぞ!


校長先生!静かに!


うるせーよ! ←聖が亀にこんなツッコミするのめずらしいから萌え(笑)


彼もやっと更生したんですから。

ゆっち
そうだ、彼もやっと抗生したんだからね。


おまえが校長かよ!
おれじゃないのか! ←(爆笑)ほんとだよ!

たっちゃん
こんなぼくですけど・・・
楽しかった遠足! ←いきなり小学生口調!(爆笑)


小学生!?小学生なのに更生とか言ってるの!? ←(爆笑)


教頭!


おれ教頭になったの!? ←(爆笑)格下げ!!

ゆっち
聖の真似!
小学生なのに更生とか言ってるの!? ←(爆笑)(≧▽≦)


中丸の真似!
小学生なのに更生とか言ってるの!? ←(爆笑)もうだれの真似なんだかわかんないよ!!


それおれの真似!! ←(爆笑)そうだ!

たっちゃんが番号読み上げ始めたんだけど、会場の歓声が小さめとのことで、

たっちゃん
あれ?おれの耳がおかしいのかな?
おれ、心が折れやすいけど大丈夫?


ごめんなさい。
みなさん、お金払ってきてくれてるのに申し訳ないですけど、上田くんに気を使ってもらっていいですか? ←(爆笑)(≧▽≦)

で、その後の会場の歓声はめちゃ大きくなり!(爆笑)


すげー気を使ってくれた!(笑) ←(爆笑)


ありがとうございます。あとで返金しないとね。 ←(爆笑)

たっちゃんが気持ちよくなっちゃって、
23ゲート!
スタンドー!
3塁側ー!
って同じようなことを何度も繰り返して言ってて!(爆笑)


上田ー!同じようなこと繰り返しまくってるぞ!


教頭!


え、それまだやんの!? ←(爆笑)

ゆっち
教頭!


おまえ、校長だろ!

ゆっち
金八!

たっちゃん
ペダルを~ ←歌い始めちゃったよ!(爆笑)


あ? ←明彦口調!!キャーーーーーー


古いよ!明彦!!

ゆっち
おれ、金八のオーディション落ちた。

たっちゃん
おまえは金八のオーディションには落ちたかもしれないけどKAT-TUNには受かっただろ!


おれ、両方受かってる!


亀!それを言ったら勝ち組ってことになっちゃうから! ←(爆笑)

ゆっち
いいよおれなんか・・・。 ←ゆっち~~~~(爆笑)
そういえば増田も受かってたな。 ←(爆笑)
金八で落ちた時ね、年に4回落ちてる! ←(爆笑)

メンバーみんなで、大丈夫だよ!おまえはすげーよ!ってフォローしまくってる!(爆笑)

たっちゃん
みんな!!気を使って!! ←会場に向かって!(爆笑)

大きな歓声をゆっちに向けてあげたら、ゆっちがすっごいご機嫌などや顔に!(爆笑)
ほっぺ膨らませてる!(笑)

次はじゅんの!

スタントマン! ←あ、スタンドにかけて?←冷静にいうな!(笑)

読み上げたあとに、結婚しよう!ってまた言った~~~~!(爆笑)


言ったな!絶対結婚しろよ!


いい加減な気持ちで言うなよ!

じゅんの
本当の気持ちだよ。


本当の気持ちなの!?(笑) ←(爆笑)亀、びびって笑ってる!たしかに!


昨日も同じこと言ってたけど、昨日の番号の人、男性だったらしいよ。 ←(爆笑)(≧▽≦)じゅんのえらいこっちゃ!!
なんか今日のMC、全体的に同性愛臭が濃すぎる。 ←(爆笑)(≧▽≦)DVDに入るのにえらいこっちゃ!!

じゅんのが聖の肩をぽんぽんって叩いたら

田口に肩ぽんぽんってされた・・・・

って複雑そうな聖!(爆笑)

次はゆっち!

当選者は、よしこ! ←だれだ!(爆笑)


よしこ!?どこに来てた?

たっちゃん
よしこー!


よしこ!

ゆっち
よしこ!


なんでみんなよしこを知ってるんだよ! ←(爆笑)


よしことはあれ以来だな・・・

たっちゃん
そう、あれは・・・ ←あれ!亀の言葉の後を引き継いじゃった!(爆笑)


上田!すぐ人の言葉を盗むのやめろ! ←(爆笑)


あれ?今日田口出てた?

じゅんの
セクシーレイディー ←ノリノリだぜ!(爆笑)

ゆっちは、続きはWEBで!バージョン(笑)


次は亀!

はぁ・・・

なんでいきなりためいきから!(爆笑)

そう・・40ゲートスタンド・・・・ ←なんでそんな芝居がかった口調!(爆笑)

5通路~ ←ウグイス嬢っぽい口調!(爆笑)

ゆっち
喜んだ中の大半はすぐにガッカリするのであった~。 ←こら!(笑)

たっちゃん
でも私は負けない! ←芝居がかってるし、だれーーーーー!(爆笑)

聖が読み上げた場所は元々人数の少ないエリアだから歓声も小さ目で、そしたら聖が

いないのか?このあと出るのやめちゃおうかな。

って!(爆笑)
そしたらたっちゃんが聖の肩をぽんぽん!って叩いてるし~~~!(爆笑)
励ましてる!?(笑)

傷ついた・・・

ってつぶやく聖(笑)に、

傷つけあった言葉も~

って歌いだす亀!(笑)
X JAPANの曲らしい!(笑)

そしたら今度はゆっちが

ねえねえ

ってまたPerfume~~~!(爆笑)

ストレート

ってたっちゃんも歌いだした~~~!(爆笑)

で、聖がまた番号を読み上げようとしたら、亀が

共に歩き共に笑い

って歌い出し!(爆笑)

BGMがいい歌すぎる!

って聖!(爆笑)

ずっとスタンド席ばっかり当たってて、最後にやっとアリーナ席で


寂しい思いさせたね!アリーナ席!

たっちゃん
おまんたせいたしました~!


ちか!!どうした!! ←たっちゃんがめっちゃ聖の至近距離まで来て立ってて聖びびってた!(爆笑)
A13ブロック!


近いな!
うきうき! ←かわいい(笑)

たっちゃん
ウキキー! ←猿!(爆笑)

ゆっち
聖、パーマかけた?


いまさら!? ←たしかに!(爆笑)

たっちゃんがポスターを銃を撃つみたいに構えて

チュンチュン!チュンチュン!

って!(爆笑)

聖が、ロックマンな!って言ってて、???だったけど、ゲームでそういうのがあるらしいね!(笑)


当たった方には後程サインいりのポスターを差し上げます。

ゆっち
サインなしでいい方はグッズで売ってます! ←(爆笑)

抽選も一段落したら、聖が、はぁ・・・。ってためいき!(爆笑)聖おつかれ~~~(笑)

ゆっち
聖、なんで疲れてるんですか?


MCのコーナーはいつも疲れてますよ! ←だな!(笑)

たっちゃん
しょうがないなー!じゃーおれが一発やってやるよ! ←なにをやる気だ、たっちゃん!(爆笑)
タンスにゴン! ←って言いながら頭をぶつける仕草!(爆笑)

ゆっち
おれ、クオリティの高いモノマネができるよ!

ってやったのはビスマルク!(爆笑)


今の子たちわかんねーよ! ←(爆笑)たしかに!

じゅんの
もしもシリーズ!もし尾崎豊が忍者だったら!
盗んだバイクでどろん!

たっちゃん
どけ! ←(爆笑)
これは誰でしょう?
ジャパン!! ←上着をガバッ!と脱いで!(爆笑)ヤッターーーーー郷ひろみのモノマネも見れた~~~~~!(≧▽≦)(笑)


田口、なんでうそうそかわうそやらないの?
今年イチオシのギャグなんでしょ?

じゅんの
そうなんだけど、使い方がわかりません。 ←本人がわからなくてどうするー!(爆笑)


さぁ、次の曲にいきましょうか。
浮足立ってました。
今日もジャニーさんにMCつまらないって怒られるでしょうね。 ←面白かったってばーーーー!!(笑)
コンサートはすごくよかったけどMCがね・・・って言われたんですよ。

ゆっち
DVDに収録されないですね、これは。 ←やだ!!絶対収録して!!(笑)


おれらの腕がないってことでしょうね。 


そんなことないよ!!


急にやる気スイッチ入っちゃった!?


うそうそかわうそ~! ←(爆笑)そして相変わらずポーズがかわいい

じゅんの
メモメモ!

みんなで、メモメモ!の口調を真似しまくってて爆笑!(≧▽≦)
その後、じゅんのもうそうそかわうそ使うも微妙な空気に・・・(爆笑)

イラッとしないで!って誰かが言って、そしたらたっちゃんが

ケンカはやめて~!

って叫んだ後に、テレッテ~って口ずさんで全員で急に踊り始めるーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)


おれら!ダンス揃わないっていつも言われるのに、今、めっちゃ揃ってた!!(笑) ←(爆笑)確かに揃ってたーーーーーーーーー!!

どうやらファーストライブDVDに入ってる曲らしい!あたしこれDVDで見たけど記憶に残っていない・・・見直そうかしら(笑)

その後ももっかい踊ってた!超うれしそうに!(爆笑)(≧▽≦)
かわいいのう(笑)

ゆっち
なんでもいいから踊れ!って言われた時はいつもこのダンスやってたよね。 ←そうなんだ!(爆笑)


上田が妖精が見えてた頃だな。

たっちゃん
どこに? ←とぼけたーーーーー!!(爆笑)


え?おまえなに過去を無かったものにしようとしてんの!? ←(爆笑)


上田、消せないぞ!
おれのMCカメも消せないんだから。 ←(爆笑)消すもんか!!てか、またやって!(笑)

そしてやっと

聴いてください!次はSMILE FOR YOU!

って言えた聖の、そのあとのニコッってスマイルがめちゃめちゃかわいかった~~~!(≧▽≦)


SMILE FOR YOU

笑っていつまでも

のとこで、亀がジュニアにマイクを向ける。そこで何を言えと!?(笑)
困ったジュニアくん(笑)

お、おねがいしまーす!

って!(爆笑)
なんだかよくわかんないけど、おねがいされましたー(爆笑)


バンドメンバー紹介&ゆっちボイパ

ボイパの合間に、

声出そうですかー!

ってゆっちの問いかけに、イエーーーーーーーーー!って大きな歓声で答えたら

・・・。
わー、びっくりした!

ってマンガみたいな反応しててウケた!(爆笑)(≧▽≦)


聖ソロ DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~


亀ソロ ずっと

間奏で、暗闇からバーッと光が広がるとこ、ほんとに光が飛び散るみたいな感じになるのがちょ~~~きれい~~~~

明るくなると亀にはワイヤーがついてる(笑)

上から花火が降り注いで、消える。
その後、亀が、

ずっと。

ずっと、一緒にいよう。

ってそっと囁く
わーーー
素敵!(≧▽≦)

昨日と同じようにキラキラの中で舞い上がったけど、上でライトが消えた!
昨日は舞台下に消えていくまでライトがついてたんだけど。まだまだ微調整中なのかな~演出。


たっちゃんソロ RUNAWAY

今日はアリーナだったけど後ろのブロックだったから、メインステのセットやライティングや演出がめっちゃよく見えてすっごい迫力あってよくてさー
たっちゃんソロもほんとにドーム向けって感じで演出がよくて感動ーーー

スコープの中にたっちゃんが映し出されてる感じとかかっこよすぎる!


SOLDIER

歌い終わった後、クレーンについてる炎みたいなビラビラをスタッフがびりびり~ってはがしてるのをついじっと見てしまった。
いかんいかん!KAT-TUN見て!自分!(爆笑)


あの日のように


歩道橋


NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~

亀は腰を前後にエロく振っててギャーーーーーーーーーーー!(笑)

和也!コールのとき、かわい~く耳を澄ましてるポーズにやられました(笑)

じゅんのは、ロデオやってるみたいな腰使いと腕回し?(笑)
ほんのりエロかった(笑)

聖は、ラララライ(笑)

たっちゃんはかわいく腰を振ってた

指でくいくい!って呼ぶ仕草の後、目に人差し指をあててニコーってするのがめちゃかわいかった~~~!(≧▽≦)

ゆっちはローラやってた(笑)


GIVE ME GIVE ME GIVE ME

何度見ても亀のダンスがKAT-TUNのダンスがかっこよすぎて釘付けです(笑)


LIPS

亀が指をなめる仕草が色っぽいったら!エロいったら!ギャーーーーー(笑)

亀がムービングの上に寝転がって、下の花道を通り過ぎるじゅんのと聖とタッチするのがかわいい~~~


喜びの歌


Peacefuldays

ゆっちが花道に立って、通り過ぎるたくさんのジュニアたちを交通整理のおまわりさんみたいにしてて笑った!(≧▽≦)

勇気の花


挨拶

みんなの心のこもった挨拶にじ~ん
詳しくはDVDで!(オイ)(笑)

聖がさ、

みんながいないとKAT-TUNじゃない。
みんなのおかげで、最初はあんなに嫌いだったKAT-TUNが今では大切なかけがえのない場所になってます。

ってじーん!(ToT)


アンコール

Real Dace

気球が舞い上がると、スタンド上部から大歓声が起こって、なんか鳥肌立ったーーーーーーーーーー
KAT-TUNすげーハイフンすげー(笑)


CHAIN OF LOVE

1回気球が少し下に降りるんだけど、その時にメンバーが、やべー!空気抜けてる!ってわらわら言ってるのがおもしろい!(≧▽≦)(笑)
で、うそうそかわうそー!ってじゅんのやった!(爆笑)

亀が、気分がノッてくると気球の上でリズム取り出して揺れるからドキドキするってば!!(笑)

あ!!昨日は気球と長いCHAINバルーンはバラバラに上がってたのに、今日は気球とCHAINバルーンがつながってるーーーー


DIAMOND

イントロで、気球がセンターステージからまた上に舞い上がってメインステに向かってくところがなんかもうめっちゃ迫力あってかっこよくて!!ここ大好き~~~~~~!(≧▽≦)

スタッフありがとう~!ってとこで、

たっちゃんが、増田ー!ありがとうー!って全然違う方向に向かって言ってて!(爆笑)

聖に

増田はスタッフじゃねーぞ!

ってツッコまれてたけど!(爆笑)

メインステに戻る時にゆっちとたっちゃんがカメラに向かってめっちゃピースしまくっててかわいかった!(≧▽≦)(爆笑)
DVDに入るといいな(笑)

手をつなぐとき、マッスーは手を繋いでなかった(笑)上田さんも赤星さんもつないでなかったー(笑)
てか、赤星さん見れてめっちゃうれしい←大好き(笑)

亀は投げキスしてた~~~

たっちゃんが、
ありがとーーーー!ありがとーーーー!!
さよーならーーーー!さよーならーーーーー!ってめっちゃ言いまくってて笑った!(笑)

ゆっち
みんな!結婚してくれ! ←喜んで!!(笑)

たっちゃん
おれは帰らんぞ!絶対に帰らんぞ! ←ってあぐらをかいて座り込む!(爆笑)

聖がすっごい勢いで裏から出てきて!(爆笑)
たっちゃんの首ねっこをつかみながら

上田がボケるの忘れてた!!

って!(爆笑)

そしたらゆっちも出てきて

いや~楽しかったな~。

ってまったり!(爆笑)


また出てくるな!

ゆっち
あ、楽屋と間違えた。 ←なんでじゃ!(爆笑)


ダブルアンコール


別にあんたたちのために出てきたんじゃないんだから!

たっちゃん
みなさんからもらったたくさんのトリンドル! ←意味わからーーーん!(爆笑)

Going!

亀が、上田さんと赤星さんにお辞儀してて、そしたら上田さんが手を振っててなんか微笑ましかった(笑)
で、亀はアリーナに降りてマッスーを花見に上げる!お、これで完全にDVDに入ったな、マッスー(笑)

そしたらゆっちがいつのまにかすっごい近くにきてて(笑)
マッスーと二人で肩を組んで(笑)一緒に歌ってた!(笑)

曲の最後のゆっちのキメポーズ(片腕を上にあげてピタっと止まる!(笑))がおもしろかった!(≧▽≦)(爆笑)


ハルカナ約束

たっちゃんが、

増田ー!ありがとー!

って、すぐそばにいるのに、さっきまで座ってたあたりに向かって手を振ってるし!(爆笑)

ゆっちが、増田!衣装も同じじゃん!計算済みだな!って言うからよく見たら、ほんとだ!マッスーの着てる服、衣装って言ってもいいくらい柄がKAT-TUNの衣装と似てる!(爆笑)

ゆっち
知らない方もいるかもしれないので、増田くんはNEWSというグループに所属してます。 ←知ってるだろー!(爆笑)

たっちゃん
知らない方もしるかもしれないので、こいつはKAT-TUNのNの中丸くんです! ←(爆笑)そこも!?

亀が、

ありがとうございました!また絶対会いましょう!約束ね!

って言ったのはいいんだけど(笑)その後に、小指を掲げて

せーの!
約束!

っていきなり!?(爆笑)
それなに!?(爆笑)

みんなキョトン!!(爆笑)
メンバーもキョトン!!(爆笑)

え?なになに?
初めてやったよね!?
いつもやってるみたいにやってたけど!?
10年以上やってて初めてやったよね!?

ってメンバー大混乱!!(爆笑)
亀も笑っちゃって大変!(爆笑)

で、どうせならちゃんと揃えてもっかいやろうよ!ってことになり(笑)

今度こそ本当の(笑)

セーノ!!

約束ーーーーーー!!

メンバーもみんな小指を掲げ、ハイフンも小指を掲げ!(爆笑)

メンバーはみんな、なんかはずかしかった~~。。とか言って笑ってるし!(爆笑)
亀はぺこっとお辞儀してた(笑)

じゅんの
アイラビュー!!

ゆっち
親子席の子供たち!10年後には中丸くんがいいって言うんだぞ!

たっちゃん
おつかれおつかれ~!


楽屋じゃねーよ!

たっちゃん
間違えたー!


も~!最後まで超わらかしてくれる楽しい楽しいKAT-TUNライブでした~
今日でドームもラスト
はっちゃけるぞーーーー



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:8
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月22日 コンサートレポ | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月20日 コンサートレポ(一応完成版かな!(笑))>>

この記事のコメント

No.15249

私もアリーナでした!
かっこよかったですね((萌
2012-04-22 Sun 13:06 | URL | ありこ #-[ 内容変更]

No.15250
私も昨日行きました(*^o^*)
レポ読んでまたいろいろ思い出せて楽しかったです。
ありがとうございます!
2012-04-22 Sun 15:53 | URL | みつりんご #-[ 内容変更]

No.15251 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-22 Sun 16:23 | | #[ 内容変更]

No.15252
文章でこんなに爆笑できるんですね!詳しいレポ本当にありがとうございます!東京がホームで温かいっていうゆっちの気持ちがよくわかるようなあったかくて楽しい雰囲気が伝わってきます。めちゃくちゃ楽しいので何度も読ませてもらいますね!(*^_^*)
2012-04-23 Mon 01:56 | URL | みん #-[ 内容変更]

No.15254
私ゎ3階スタンドで少し遠かったんですけど、すごく感動しました!


やっぱりKAT-TUNわ世界1ですよね(#^.^#)



私が行ったのゎ日曜日でしたけど、土曜日のレポートが見れてよかったです!


ありがとうございました(^○^)



らすとドームのレポートも見てみたいです!

2012-04-23 Mon 11:26 | URL | まいか #-[ 内容変更]

すずかさん、素敵なレポをありがとうございます
私はスタンド41ゲートで、全体がよく見渡せましたが、KAT-TUNはやっぱり遠かったので、アンコールの時は嬉しかったですo(^-^)o

レポを読ませて頂くと、楽しかったライブがまた蘇ってきて幸せな気分です(^-^)

いつも本当にありがとうございます♪
2012-04-24 Tue 00:28 | URL | miffy #-[ 内容変更]

いいですねぇー・・・
すごい分かりやすいです♪
DVD楽しみですね。
2012-04-28 Sat 08:29 | URL | mayuka #-[ 内容変更]

No.15278 ★すずかよりコメント返信★
・ありこちゃん
こんにちは~!
ほんっとにみんなかっこよかったですね~!(≧▽≦)

・みつりんごちゃん
こんにちは~!
ほんとに超楽しかったですよね~!
レポでいろいろ思い出せたって言ってもらえるととってもうれしいです♪^^
こちらこそ読んでもらえてうれしいです!ありがとうございます!*^^*

・みんちゃん
こんにちは~!^^
文章でこんなに爆笑できるんですね!なんて言ってもらえてめっちゃうれしいです!^^
ほんとにあったかくていいコンサートでした。*^^*
少しでも伝わったならこんなにうれしいことはないです。ありがとうございます!(≧▽≦)

・まいかちゃん
こんにちは!
スタンド席でも十分楽しめますよね~♪
本当にKAT-TUNは世界一です!(≧▽≦)
レポ読んで下さってありがとうございました!
3日間ともレポをあげているのでよかったら読んでみて下さいね~!^^

・miffyちゃん
こんにちは~!^^
素敵なレポだなんて言ってもらえてめっちゃうれしいです!ありがとうございます!*^^*
スタンド席から見る気球は迫力あったでしょうね~!^^
メンバーを間近で見れてよかったですね!(≧▽≦)
レポで楽しかったライブがまた蘇ってきたって言ってもらえてうれしいです~!こちらこそ幸せっす。^^
いつも読んでくれてありがとうです~!^^

・mayukaちゃん
いつも楽しんで読んで頂けているようでうれしいです~!(≧▽≦)
ありがとうございます!
わかりやすいって言ってもらえるのもめっちゃうれしいです♪
DVD早く出てほしいですね~!^^
2012-05-07 Mon 13:43 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
