Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3372

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月22日 コンサートレポ

ドームラストのレポでけました~~~~!(≧▽≦)
ヨッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がんばった!あたし!!(笑)

昨日のライブも本当に最高に楽しかったので、レポで少しでもその様子が伝わるといいな~~













KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月22日 コンサートレポ

コンサートが始まる直前に、メンバーが、おーーーーーーーーーーーっ!!って気合いを入れる声が聞こえて、こっちも超テンション上がるーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)


BIRTH

亀ちゃん、毛先がきれい~にくるるん
今日もセットばっちりね(笑)

たっちゃんの前髪の立て方が今日が一番好きかもかっこいい


STAR RIDER

ムービングの上で腰を前にズン!ってやるとこあるじゃないですか!見どころじゃないですか!
超楽しみにしてたら、ライトがうちらの目を直撃して目がくらみなにも見えず!!!!(爆笑)
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(爆笑)
そんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
亀腰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ToT)(笑)

2回目の腰ズン!は後ろから拝見させていただきました
後ろから、お尻がズン!って前に動く姿も素敵でございました(キラキラ)←キラキラじゃない!!(笑)


Change ur world


Keep the faith


One Drop


WHITE

一言あいさつした後の亀が超いい顔しててきゅぅぅぅぅん
うれしそう
充実感に溢れた表情を見れてうれしい

しかし亀ちゃん、いつにもまして舌がぺろぺろぺろぺろと!(笑)
ペロンチョ絶賛大開催中(笑)


LOCK ON


COSMIC CHILD


儚い指先

リングトーンして

って歌詞の時に、片手で反対側の耳をそっと触る仕草に激萌え~~~~~~~~~~~~~!(笑)

一人ずつのダンスのときの亀のエロセクシーさ満開っ
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

そして、歌の最後に上から見下すようなドSな、でもすごくセクシーな目線!!
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!←ドM(笑)


じゅんのソロ FINALE


ゆっちソロ STEP BY STEP


映像

じゅんの殿チャレンジは、けん玉の剣先に秒内で玉を入れる。

じゅんの
1回くらい入るんじゃない?

ゆっち
用意! ←相変わらず聞いてない!(爆笑)

惜しかったけど入らずーーー!!

じゅんの
アーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ゆっち
うるせーー!

じゅんの
回してもなんも効果なかったな! ←残念!(笑)


ノーマター・マター

聖とじゅんのが肩を組んで途中の振り付けをちゃんとしてる~~~~~!
か、か、かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

ピース!ってやるとこで、ゆっちが聖の顔の超前でピースしてて、でこにあたってる!(爆笑)
もう1回来そうだからって目をきゅって閉じる聖!(爆笑)かわいい~~~~~~
でもゆっちやらず!(爆笑)


RUN FOR YOU


ONE DAY

亀が歌い出しで、

もっと幸せ探したい
だけど・・・全部見せろよ。

ふんぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

聖がカメラに顔を寄せててめっちゃアップーーー(笑)

たっちゃん
全部・・・包んでやる!! ←包んで~~~~(笑)

亀が後奏でまたジュニアに絡んで一緒に踊ってる。
最後のキメポーズはジュニアとシンメみたいになってやってるし!(爆笑)


PERFECT


MC


聖が客席をあおったあと、ゆっちがなにを言ってるかわかんない言葉であおる!(爆笑)

そのあと、ゆっちが、
水道橋!!

会場
いえー!

そのあと、ゆっちの手元が映し出されると・・・

まじっすかのマイクを持ってるーーーーーーーーーーーーーーー!
どういうことーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?(笑)

ゆっち
最初にみなさんに確認したいんですけど、今日シューイチ見ました!って人?

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)


絶対うそだー! ←えー!なんでー!(爆笑)

ゆっち
ここだけで視聴率95%くらいですね!


今、うそついた人ー!

そしたらそこそこの人が、はーーーい!(笑)

ゆっち
そこはうそつかなくてもいいんですよー。
今日は記者さんがいっぱい来てます。
シューイチのスタッフもたくさん来てます!


さっき義堂さん見ました! ←おお!また来てくれてるんだ!?(笑)

ゆっち
ヒデさんも来てますよ!


おれ、ヒデさんからホームラン打ちましたよ!
いまだに言っちゃう。 ←って言いながらくすくすって笑う亀がきゃわいい~~~


義堂さん、ありがたいですけど、2回目っていうのはちょっとそろそろ自重してください。 ←(爆笑)義堂さん、KAT-TUN大好き!?


義堂くん!2回目からお金とるからね! ←(爆笑)仲よさそうだね~

ゆっちが記者さんがいる場所を教えてくれたんだけど、スタンド1回1塁側の上の方だった。へ~!あのへんにいるのかー

ゆっち
来週のまじっすか!で、ライブの裏側をオンエアします!

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

まさに・・・

まじっすか!!!!!!(笑)

ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

メンバーがまじっすか!って言いまくってて!(爆笑)
これは絶対使われる!ってゆっち!(笑)

ゆっち
みんなに協力をお願いしたいんですけど、みんなで、シューイチ!ってやってほしいんです。

やるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)

1回練習してから本番と!
カメラのいるほうに向かって言ってください。ってことで、スタンドの後ろで黄色い布を振ってるのが見える~~~~~!(笑)

ゆっち
カメラの後ろの席の人たち!あきらめないでやってください! ←(爆笑)声だけでも!?

せーの!で、みんなで、シューイチ!


本番は今の15倍くらい出してね! ←15倍がどのくらいかわからないーーーーーーーーーーー!(爆笑)
ここで声をつぶしてください! ←えーーーー!(爆笑)よし!(おい)(笑)

せーの!

シューイチ!!

ゆっち
はい!OKもらいましたー!

やった~~~~!(≧▽≦)(笑)


シューイチとGoing!、同じ日テレじゃん?
みんなでGoing!ってやってみない?
Going!のスタッフにかけあってみるわ!

やるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
かけあうってなんかかっこいい(笑)

ゆっち
カメラの後ろの席の人たち!あきらめないでやってください! ←同じこと言ってる!(爆笑)


さっきの声よりもっと!全力で! ←(爆笑)

ゆっち
同じくらいな!! ←(爆笑)

Going!のほうは一発本番らしい!
右手の拳をぐっと握って頭のあたりに上げて、Going!と!

せーの!

Going!

ゆっち
はい!OKもらいましたー!
さっきより声がでかかったー。もう1回・・・


言いだすとキリがないから! ←(爆笑)たしかに。

ゆっち
ご協力ありがとうございました!
来週オンエアになります!

近くにいるシューイチのカメラにメンバーみんなアピールしまくる!(爆笑)

どーもー!ぼくでーす!

って無邪気な笑顔で手を振るたっちゃん!(爆笑)


さっきヒデさんと話したんですけど、中丸の代わりに増田が出てたけど、増田がよかったので中丸はこれからネンイチになるって言ってましたよ。

ゆっち
まてまて。せめてツキイチだろ。


中丸!おまえも、ツキイチで妥協するな! ←(爆笑)そうだよ~~~~!


うそ。ヒデさんと全然しゃべってない。 ←こら!(笑)

ゆっち
ライブでこういう話するじゃないですか。ツキイチになっちゃうかもって。
こういうのってシューイチの中でも話題になって、おれ今日とうとう言っちゃったもん。
増田のコメントが良すぎてツキイチになりそうです。って。
でもおれ、そういうこと、ライブでも言わない方がいいと思うよ! ←危機感感じてます!?(爆笑)

じゅんの
最終日だから興奮しちゃって今日1時間しか寝てないよ。

え~~~~~!!

じゅんの
うそうそかわうそー!

うそなんかよ!!!(爆笑)


あとで後ろでぼこぼこしときます。 ←(爆笑)(≧▽≦)
今日もセクシーレイデーみんな言ってくれてたな。
田口に気を遣う必要ないんだぜ?

じゅんの
セクシーレイディーちゃんばっかでどきどきしちゃうよ。


今一番気になったのが、田口が「セクスィー」って言い方したとこですね。
久しぶりに人に殺意を感じましたね。 


え、おれは毎日だよ!

じゅんの
愛情の裏返しっ♪ ←前向きーーーーーー!(爆笑)


亀が、シューーイチ!って言いながらゆっちにカンチョウ~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっくりソフトなカンチョウ(爆笑)
しかも長い!!(爆笑)


ステージ上でカンチョウするな!


ぼくからカンチョウをとったらなにも残らない! ←無いんかい!(爆笑)


残るだろ!そんなキングオブカンチョウみたいに言うな! ←(爆笑)

たっちゃん
カンチョウってさー


この話を広げなくていい!! ←(爆笑)


カンチョウについて本気出して考えてみる ←これなんの歌だろう??(笑)

そしたら今度はゆっちが亀にカンチョウ!(爆笑)
早い!しかも鋭い!亀が跳びあがった!!(爆笑)


おまえーーーーー!!!
おれは超ソフトにやったじゃん!!なんでそんなにハードにすんの!! ←(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃん
だから、カンチョウっていうのはさ!

今度は聖がじゅんのにカンチョウーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

たっちゃん
みんなー!カンチョウはやめてーーー!!
デデッデデデ~ 

って、昨日もやってたファーストライブDVDに入ってるって言うダンスを5人でやり始める!(爆笑)
これ好きーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)


てかさー。カンチョウされたじゃん?された部分がやけに緊張感を持ってるんだけど。 ←緊張感ー!?(爆笑)

ゆっち
慣れた部分は引き締めないとさ。 ←慣れた部分を引き締めるってーーーーーーー!!!(爆笑)(≧▽≦)

KAT-TUNは1ケ月前に6周年を迎えましたー!って言ってたら

たっちゃん
ちょうど1年前~ ←突然歌いだす!(爆笑)

で、速攻みんなに、1ケ月前な!!ってツッコまれてるし!(爆笑)

センターステージからメインステに戻る時、たっちゃんがまた逆に歩き始める!(笑)


上田!そっちじゃないよ!


ここは上田のランナウェイじゃないよ。

たっちゃん
亀いいね!それ! ←気に入った!(笑)


ランウェイだけどね。

で、みーんなが全然違う方向に歩きだしまくってツッコむ聖がもう大変!(爆笑)

ゆっち
ヒデさんの息子さんがすげーベム見てたって!


ほんとですか。ありがとうございます。
じゃー・・・ ←え!!ベムやってくれるの!?(≧▽≦)

で、亀がカメラに大きく映し出される。
・・・んだけど、後ろにゆっちとたっちゃんも入ってきてめっちゃうろうろして超カメラ目線でニヤニヤニコニコしてカメラにアピールしまくってる~~~!!(爆笑)
亀はシリアスモードに入ろうとしてるのに、後ろの映ってる二人がめっちゃ朗らか!(爆笑)

亀がベムとしてしゃべりだそうとしたら、

ゆっち
ベラでーーーーす! ←全然似てねーーーーー!!(爆笑)ただ言っただけ!(爆笑)

たっちゃん
これはだれの真似でしょうかー!
ベム~、おなかが空いたよぉ。 ←ちょっと口調似てる!(爆笑)しかもちゃんと膝ついて立って身長をベロサイズにしてるし!(爆笑)


ベロ・・・ ←ベムだ~~~~~~~~!(≧▽≦)

たっちゃん
なんだい?ベム? ←キラキラした目で亀を見上げてるけど、亀に言われることにちゃんと反応できるかちょっと不安げな表情も浮かんでるように見えた!(笑)


ベロ・・・

たっちゃん
おなかすいたー!


おまえに食わせるメシはない。 ←ベムが厳しいーーーーー!!(爆笑)

たっちゃん
ベム!そんなきついこと言わないで!

ゆっち
変身するぞ!変身するぞ! ←え、変身もしてくれるの!?(爆笑)

たっちゃん
変身スイッチはどこかな! ←ないーーー!(爆笑)
ポチ! ←押したよ!(爆笑)


・・・・全然ベムできねぇ! ←(爆笑)確かに、周りがずーっと絡んでくるから亀、まったくベムの世界に入れず!(爆笑)

じゅんの
うわぁーーーーーーーーーーーーーーーー!! ←じゅんのが変身するんかーーーーーーーー!!(爆笑)


おまえじゃねー!

ゆっち
田口、今年のツアーで一番おもしろかったよ! ←どんだけ!(爆笑)


田口、結成してから今まで一番おもしろかったよ! ←どんだけ!!!(爆笑)


闇に隠れて生きる~ ←なかなかベムでしゃべらせてもらえないから歌いだした!(爆笑)
おれは・・・早く人間になりたい! ←やっと言えた~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

みんなでメインステに戻る最中だったんだけど、亀が急に

わぁっ!!

って跳びあがって振り返る!
後ろにはゆっち(笑)

カンチョウされるのかと思った!!めっちゃ殺気感じたーーー!!めっちゃびびったーーー!!

って素で慌てちゃって、笑っちゃってる亀~~~~~!(爆笑)


亀、敏感になりすぎてる! ←(爆笑)たしかに~~~!でもめっちゃかわいかったーーーー(笑)

ゆっちが、CDで1位になれたお礼を言ってたら

あぁ。

ってベムが相槌を入れてる!(爆笑)
ちょいちょいベムが出てきてる!(爆笑)

ありがとうございます。

って1位になったお礼を言うのもなぜかベム!(爆笑)

そしたらたっちゃんが

続きはおれにまかせろ。

と突然言い出し!(笑)しかもなんかシリアスな口調!(笑)

ゆっち
え、どういうこと?

たっちゃん
みなさん、ほんとに・・・


え?どうしたの急に?そんな重い話するとこ?

たっちゃん
ほんとに・・・


まだ続けるんかい! ←(爆笑)

たっちゃん
今までありがとうございました! ←え?なんか終わっちゃうの!?(笑)


結局オチあんまりなかったね。 ←(爆笑)

たっちゃんがまたしゃべろうとして(笑)


まだ続けるの?

たっちゃん
ちがうよちがうよ!ほんとに思ったことを言おうとしてるんだよ! ←おお!(笑)言って言って
みんなの楽しそうな姿を見るとほんとにうれしいよね。ライブっていいよね。 ←いやん、なんかめっちゃうれしい

じゅんの
おれなんか体半分、お客さんでできてるもんね!
うそうそかわうそー!

・・・・?????(爆笑)
ごめん、じゅんの、よくわからない。(爆笑)


・・・おまえのかっこよさにこっちは置いてきぼりだよ。 ←(爆笑)
今日もさ、こいつ記者さんに取材されてるときにさ、メイクスマイルって感じです!とか言っててさー
なんでそこだけ英語!?みたいなさ!

じゅんの
いや!それは生み出すものだからさ!

ゆっち
その言葉も含めてよくわからない。 ←(爆笑)


全体的にわかんない。 ←(爆笑)

じゅんの
笑顔を作ろう!ってことですよ!

ゆっち
動詞が先に来たら命令形になるよ。

じゅんの
おれちょっとばかだからさ! ←そんなニコニコで!(爆笑)


上田くん、そんな冷めきった目で田口くんを見るのやめてもらえますか? ←(爆笑)

じゅんの
おれ怖くて見れなかったもん! ←(爆笑)
ずっと中丸くんのほう見てたもん。

そしたらたっちゃんがいきなり笑顔になってじゅんのと、イエーイ!ってハイタッチ!(爆笑)

たっちゃん
ステージ上でしか田口とは絡めないからうれしいよ!

じゅんの
いつもしゃべってるよー! ←(爆笑)

今回のライブは自分たちの意見をかなり入れましたね~!って。
ムービング25mは今まで最長なんだって


25mプールと一緒だよ! ←おお!そう思うとすごいな!(笑)
バタフライしほうだいだよ! ←しないしない!(爆笑)

たっちゃん
ほんとはメインステージの前のブロックも最初はなかったんですよ。
でも、おれがお客さんと近くないとやだ!って言って追加したんですよ!

てっきりうそかと思ったら(笑)
半分ほんとだったらしい!(笑)
大きいムービングがあるから、ほんとは前の方のブロックがもう少し無くなる予定だったらしい。
それは寂しいからって増やしたらしい。

ゆっち、グッズでマウスパッド出したかった!ってまた言ってて(笑)
会場に聞いてみたら、みんな欲しがってて!(笑)

来年絶対出そう!!

って勢いこむゆっち!(爆笑)
たっちゃんがふっと衣装替えに消えたのを見て

上田!!なんでこのタイミングではけた!?

って言ってて爆笑!(≧▽≦)

じゅんのは、ラップ出したら買った人?って!(笑)
ラップ・・・
買うけどぉ・・・買うけど・・・ラップ・・・なんか地味じゃない!?(笑)

じゅんのが聖に向かって

ごめんな、ラップ番長

って!(爆笑)
そっちのラップなら買う!!!(おい)(笑)

さー!ポスター筒ボケが始まるよぉ~(笑)

たっちゃんがすっごいかっこつけた表情で前にぐぐっと出てきたと思ったら・・・

まゆげ~

って!(爆笑)かわいいな!(笑)


かっこつけて出てきてそれ?

ゆっち
中国にいそうな仙人 ←あごにポスターあてる!(爆笑)


ヒゲなげーよ!

じゅんの
元気ですかー!


アゴなげーよ!

たっちゃん
まじょこさーん!


宅急便だろ!

ゆっち
カッパ巻き!


太すぎるだろ!

たっちゃん
トゥーットゥットゥ


バッターじゃねーよ!

じゅんの
卒業おめでとう


ありがとうございます。

他の人のポスターボケのときにはしないのに、じゅんのが差し出したポスターは受け取ってそのままポスターが入ってるボックスに戻してるーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

亀がなんもやってくれない~
MCも途中からあんまりノッてこないし寂しい~

と思ったら!!

たっちゃんがおじーちゃんみたいに腰を曲げてポスターを杖にしながら

亀梨くんはなにか無いのかのう。

って!!(ToT)
たっちゃんたら振ってくれたーーーーーーーーーーーーー

そしたらゆっちもおじーちゃんになって

亀梨くん。ごはんはなにかのう?

って!(爆笑)
二人とも!!(ToT)(笑)

そしたらやっと亀もポスターを手に持って出てきた!

と思ったら・・・

股間にポスターをあてて左右に揺らしながら

ゾウさんゾウさん

コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

そしたらたっちゃんも

お鼻が長いのね~!

って続きをやるなーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)


記者さんがいっぱい来てるって言ってるだろ!!!! ←(爆笑)

でもゆっちもじゅんのもほんのりやったーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

たっちゃん
ウキッウキッウキッ!! ←シッポがポスターのサル!(爆笑)飛び跳ねまくってるし!(爆笑)

ゆっち
ティモテ~ティモテティモテティモテ~ ←なつかしいわ!(爆笑)ポスター数本持ってロングヘアみたいにしてるし!

たっちゃん
セキズイハズスーーーー ←背中からポスターずるっと抜く感じで!(笑)

じゅんの
つっぱることが男の~ ←リーゼントね!(爆笑)

また聖がじゅんののポスターだけそのまま取り上げてボックスに戻してる!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち
うぎゃー! ←貫通ね!(爆笑)

たっちゃん
ゾウさんゾウさん ←またやってるーーーー!(爆笑)


そうよ、父さんも~ ←コラーーーーーー!(爆笑)

たっちゃん
そうよ、母さんも~ ←母さんおかしいだろ!(爆笑)

またゆっちもじゅんのもブラブラやってるーーーーーーーーーー!!(爆笑)

たっちゃん
ちょっと長い乳首! ←大分長いわ!(爆笑)


テブラーシカ! ←こっちも乳首か!(爆笑)

たっちゃん
セキズイハズスー


セキズイモドスー ←戻してるー!(爆笑)

たっちゃん
夢中でがんばる君にエルボ~ ←これ好き!(爆笑)

ゆっち
メタルギアソリッドより、ライデン。 ←わからん(笑)でもゆっちがメタルギア出してくるってことは相当ノリノリね(爆笑)


わかんねーよ!


スネーク!スネーーーーク!


それスネークが死んだ時だよ!

たっちゃん
しほうしゃげき!えい!

ゆっち
これもメタルギアソリッドですね!これは・・・


説明しなくていいです! ←(爆笑)

亀が突然ほふく前進を始めてるしーーーーーーーーーーー!(爆笑)


ほふく前進しなくていいから!

今度はたっちゃんが花道をほふく前進しはじめる!(爆笑)

じゅんのはほふく前進というか、あおむけになってお尻だけ上げ下げして進むのやってる!(爆笑)
そしたら、たっちゃんも、おれも得意!って言ってやってるし!(爆笑)
得意!って言いながらポスター放り出してやっちゃってるし~~~!(爆笑)

ゆっちがたっちゃんにGoing!って言いながらカンチョウしてるし~~~!(爆笑)
あたしもGoing!してみたいなぁ~(オイ)(笑)

ゆっち
聖、今なんの話してたんだっけ?


おれが戻すの?(笑)


セキズイ戻していい?


はずしたままじゃだめでしょ!

ゆっち
おれのセキズイやるよ!


あぁ、ありがとう! ←って言ってポスター受け取る(爆笑)

たっちゃん
タタタタタタターン

ゆっち
きゃりーぱみゅぱみゅの真似!
まつげまつげー


まつげまつげじゃねーよ!つけまつげだろ! ←確かに!(爆笑)

たっちゃん
タンスに~!

たっちゃん、聖
ゴン! ←聖も一緒に言ってとっとと終わらせてるよ!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち
一人エグザイル! ←って一人で体くるくる順番に回してくやつやってる!(爆笑)と思ったら・・・斜め後ろで亀もひっそりエグザイルやってるーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)


大人の階段のぼる~


登りきるな!

たっちゃんが下る階段探してたら、


下る階段探すな!

ゆっちが階段の上に登ってたら


登りきるな!

ゆっち
ちがう、これから降りるの。 ←降りるんかい!(爆笑)


降りなくていいから!

亀が階段を上ろうとして・・・やめる!(爆笑)


登らないのかよ!

たっちゃん
最後にひとつだけやらせてくれ。


なに?

たっちゃん
ウッキー!ウッキー!


最後にやりたいのがそれかよ!! ←(爆笑)

たっちゃん
クリス松村さん! ←なんか運ぶウェイターみたいな感じでスタスタ歩いてる!(爆笑)

ゆっち
Perfumeのワンルームディスコを本気で踊ってみる! ←で、サビを歌いながら踊る踊る!(爆笑)

たっちゃん
ストレート ←たっちゃんもやりだした!(爆笑)

ゆっち
ねぇねぇ ←ゆっちもまたやってる!(爆笑)

じゅんの
めぇめぇ ←(爆笑)


ヤギな。 ←ツッコミが優しい(爆笑)
・・・おれ、喉がらがら。。。 ←コ、コーキ!おつかれすぎる!!(爆笑)

ゆっち
ライブ中なんだから喉大事にしろよ! ←だれのせいーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)


・・・・。 ←反撃する元気もないらしい(爆笑)

ゆっち
あ~!聖っておもしろい! ←確かにな~(笑)


なんで褒められたのかわかんないけど、ありがとう。 ←ちょっとテレくさそうでかわいい~~~~(笑)

聖、マジでめっちゃぐったりしてる(笑)
ほんと~~~~におつかれ
でもまだまだ続くのだ(笑)

やっとたっちゃんが読み上げるかと思いきや、

卒業!


答辞じゃねーだろ!


教頭先生、最後まで聞きましょう。


最後まできかねーよ!

たっちゃん
教頭先生のお話!


・・・おれ!? ←(爆笑)(≧▽≦)聖に振られた~~~~~~~~~~!!

ゆっち
その件はまた明日にしてください。


おまえが教頭!?
おまえはだれだ!?

ゆっち
おまえこそだれだ!

たっちゃん
ケンカはやめてーーーーーーーー!!
デデデデデ~

またみんなで踊りだしたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち
なんでオープニングのLOCK ONより疲れてるんだろう。


オープニングはLOCK ONじゃねーからな。

そしたら亀がゆっちの片足を両腕でつかんで持ち上げてる!(爆笑)
揚げ足とりってことですか!?(爆笑)
このあと、たっちゃんもどこかのタイミングでゆっちの足を持ち上げてた!(爆笑)行動での揚げ足とり!(爆笑)


これが揚げ足ってことですね!

ゆっち
亀!ギャグのセンス上がったな!

亀がニヤってした後、

ありがとうって~

って歌いだす!(爆笑)
そしたら

伝えたい~

ってたっちゃんが続きを歌ってる!(爆笑)


おまえはそうやってすぐ人の歌をとるな!

たっちゃん
てへ! ←(爆笑)かわいいな!!

ゆっち
ありふれた~ラララララ~ ←なんの歌かわかんないけど途中からラララになってるし!(爆笑)

たっちゃん
歩いて行こう~ ←歌いながら花道を前に進んでるし!(爆笑)


歩かないで!
ここで言って!

たっちゃん
ちょっともう発表していいですか?


いや!なんでおれが止めてるような言い方!? ←(爆笑)聖、気の毒!(≧▽≦)

たっちゃん
本日はご来店いただきまして~ ←ご来店!?(爆笑)


店じゃないから!ご来場な!

たっちゃん
ご来場いただきましてありがとうございます。
ワンハンドレッド~


なんでそんな日本語みたいなカタカナ読み!

たっちゃん
おれ、ばかだからさ~! ←お、空哉ふう!?(笑)


メンバーで自分のことばかっていうやつが多すぎる! ←確かに(笑)

次はじゅんの!

みんな元気?
アニョハセヨ!

で、韓国語を話し始める(笑)


わかんねーよ!

たっちゃんがじゅんのの持ってる紙をのぞきこんで

ほんとに書いてあるの? ←(爆笑)んなわけなーい!

じゅんの、聖
書いてねーよ!

で、じゅんのが番号を読み上げ始めたらたっちゃんがじゅんのの目の所にポスターをあてて、じゅんのが目を黒い四角で隠されて話す人みたいに

最初は遊びだったんですけど~。

って言ったら


遊びだったんですか!?

たっちゃん
遊びだろうがなんだろうが・・・

ゆっち
そんな話は・・・


KAT-TUNってこんなに寸劇好きだったっけ!? ←(爆笑)(≧▽≦)最高におもしろいっす!!

そのあと、聖が衣装替えにはけちゃって、そんな中すすめてるとほんっとにだれもツッコまなくてちょっと寂しかった!(笑)聖ほんっとに必要(笑)
出てきた途端またすぐにツッコミ始めてくれてほっとしたわ(笑)

で、番号の最後だけたっちゃんが言っちゃったーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

じゅんの
言いたかったのにー! ←かわいい(笑)


次は亀!

あのころは・・・ ←声しぶっ!(爆笑)


そんなポエマーな感じ!?

たっちゃんが、わかるよ。って言いながら聖の肩をぽん!なぜ!(爆笑)


あのころは、ってアッコさんかよ。

ゆっち
あのころはハッ! ←似てるし!(爆笑)


あの鐘を・・・

ゆっち
鳴らすのはあなただね!

たっちゃん
ゴーン!ゴーン!ゴーン! ←そんな鐘の音!?(爆笑)


鳴らしちゃだめ! ←(爆笑)

亀、最後まで番号を読み上げずに戻ろうとしてて!(爆笑)こらこら!(笑)

で、読み上げてみたら結構近くの子が当たってて、しかも小さな男の子!

亀が、おー!ちっちゃい子だ!って言いながらアリーナに降りてその子にマイクを向ける~!

あ!ねーねー!おれのうちわ持ってる! ←(爆笑)よかったな~
ママに、新しいうちわ買って~!って言うんだぞ。 ←(爆笑)確かに最新のうちわではない。

将来は何になりたいかって聞いたら、サッカー選手と!

ゆっち
好きな選手は?

男の子
メッシ。 ←しぶい(笑)

ソースのついたなんか食べた?って言いながら男の子の口元をいじいじしてる亀(笑)

あ!亀梨くんと同じところにほくろがあるね!

って!おおすごい

最後にちゃんと、ありがとうございます!って大きな声で言っててえらい

アリーナに飛び降りたものの、上がれる場所がなくてセンターステージにある階段まで走ってく亀!(笑)


よかったね!いい思い出になったね!


ちゃんとママに言うんだぞ。
新しいうちわ買って。 ←超セクシーな声で!(爆笑)


お母さんに向かって言っただろ! ←なるほど!(爆笑)
田中くんのうちわも買って。って言うんだぞ。 ←(爆笑)

たっちゃん
ママに言うんだぞ。
おれに電話番号おしえてって。 ←コラーーーーーーーーーー!(爆笑)


だんなさんも来てたらどうすんだ!

たっちゃん
やべっ!いっけねっ! ←(爆笑)無邪気に飛び跳ねてるし!

ゆっち
さとみへ


おまえだったのか!さとみを奪ったのは!

たっちゃん
さとみ・・・あれは・・・


おまえもか!
さとみと3人がとんでもないことになってるぞ! ←(爆笑)

たっちゃん
さとみとは2年前・・・


藤沢で出会った。 ←なんで藤沢ーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

たっちゃんが階段の上に上がって両手を広げて、

さとみ!おれはここだ! ←(爆笑)


あのころのおれたちは、かけそばしか食べられなかったね。
最近はきつねを入れられるようになったよ。


きつねうどんになったんだな。 ←解説ありがとう聖(爆笑)


あと・・・卵も・・・ ←めっちゃ囁きポエマーふう!(爆笑)


そんな長引かせて話す内容じゃないだろ! ←(爆笑)

ゆっち
その頃、おれはワカメソバだった・・・


おまえは既にワカメ入れられてたんじゃん!

たっちゃん
人生で一度は言ってみたいセリフ
ふんっ。人がゴミのようだ。 ←なんかのセリフ?(笑)


それをここで言うのはサイテーだよ! ←(爆笑)

ゆっちは比較的あっさり読み上げ(笑)

次は聖なんだけど、なんか疲れのあまりすぐに読み上げられない!?(笑)
そこにたっちゃんが、

メーーーーン!

(爆笑)キターーーーーーーーーーー!!

そしたら今度は亀が聖にカンチョウーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
キャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ばき!)(笑)

そしたら聖!!
亀に向かって

ありがとうございました。

お礼言うんかい!!!!(爆笑)(≧▽≦)

そしたら今度はゆっちが聖にカンチョウしにいったんだけど、亀はソフトにいったのに、ゆっちはやっぱり勢いをつけて一気に刺しに行ったーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

でも聖はけろっとしてて、ゆっちが指を突き上げたまま床に転がる!(爆笑)めっちゃ指が痛そう!!(爆笑)

聖がゆっちのほうを振り返ってニヤってしながら

めっちゃ締まってただろ?

って!!(爆笑)
予想してお尻の穴きゅぅー!って締めてたのね!(爆笑)
ゆっち、骨折してないかしら!?大丈夫かしら!?(爆笑)

そのあと、たっちゃんも聖にカンチョウチャレンジしたけど、やっぱり指を突き上げて痛そうに床に転がった~~~!(爆笑)
聖のお尻の締め!!どんだけ!!(爆笑)

ゆっち
ねーねー、なにもこんな下品なことさ、記者さんがいっぱい来てる日にやらなくてもよくない!? ←たしかに!(爆笑)


おまえ!だからおれからカンチョウとったらなんも残らねーって言ってるじゃんか! ←残るわ!(爆笑)


残るよ!もうちょっと残るよ! ←もうちょっとかい!(爆笑)

たっちゃん
おれのこの鋼鉄の人差し指が・・・ ←ってカンチョウポーズの指を見つめながら言うたっちゃん!(爆笑)

そしたらゆっちがカンチョウポーズの指のまま、しゅっ!しゅっ!って振り上げながら特訓してるーーーーーーーーーー!!(爆笑)
しかも刺すポーズでキメっ(爆笑)

亀もたっちゃんもマジで爆笑してるーーーーーー!(≧▽≦)


会場のみんなに、カンチョウについて2時間ほど語らせてもらう。 ←えーーーーーーーーー!(爆笑)

ゆっち
カンチョウについて本気出して

たっちゃん
考えてみる~


だからおまえは人の歌をとるな!

ゆっち
聖がちゃんとやってくれないからジャニーさんにおれら怒られちゃうよ!


・・・おれだけはちゃんとやってる! ←確かに!(爆笑)

ゆっち
メタルギアソリッドから


もういいよ!さっきやったよ!


私だ。


スネークだろ。

ゆっち
かっけーーーー!!!


おまえ、過去イチ興奮してるだろ! ←(爆笑)どんだけ!


だってこいつさ、楽屋でメタルギアの限定Tシャツ置いてテンション上げてさ、やべー!とか言ってんの! ←(爆笑)

たっちゃん
どこで買ったの?

ゆっち
オンラインで買いました。


おまえもそこまでいくと変態だよな。

ゆっち
それが変態というのならば、まぁ、変態でしょうね。 ←認めるなーーー!(爆笑)


疲れたんでもう進めていいですか?
上田、後ろで、今日いいよ!今日いいよ!って言うのやめてもらえますか? ←(爆笑)後ろでたっちゃんがうれしそうに笑ってる!


今日のMCいいよ!おもしろいよ!昨日はDVD撮りだったから、おれらMCダダスベリしたから! ←(爆笑)自覚済み!?あたし面白かったけどなぁ~(笑)


・・・さっきからいっこうに番号読めない。 ←邪魔されまくりでね(笑)


あ、読もうか?


いいです。 ←(爆笑)

たっちゃん
ガバディ!ガバディ!ガバディ!ガバディ! ←たっちゃんが突然ガバディ始めた!(爆笑)


かなり本気でやってんじゃねーか!

ゆっちが横で聖に向かって巻きの仕草!(爆笑)


巻きじゃねーよ!

亀が横で聖に向かって、伸ばして!って感じの仕草!(爆笑)


つながねーよ!

(爆笑)(≧▽≦) 聖、ほんとおつかれ(笑)


11ゲート!


そんなわけないだろ! ←え!?(爆笑)


どういうこと!? ←どういうこと、ほんと!(爆笑)

11ゲートのアリーナの一部が静かめだったから聖が、

なんでこんなに静かなの?って聞いたら、慌ててそのエリアの人たちがキャー!って歓声上げる!(爆笑)

ゆっち
11ゲートアリーナ!元気かー!

11ゲートアリーナ ←(爆笑)
イエーーーー!

たっちゃん
東京ドーム!元気かー!

東京ドーム ←(笑)
イエーーーーーーーーー!!

たっちゃん
勝った!! ←そりゃ勝つわ!(爆笑)


ヘイ!京セラドーム!元気かー!

東京ドーム
(微妙に)イエー!


そこ、しーん!ってなるとこだよー! ←亀が言うからシーンってさせちゃいけないのかな~って気を遣っちゃったよ!(笑)

たっちゃん
美人のみなさん元気ですかー!

美人のみなさん ←(爆笑)
イ、イエー! ←みんなちょっとためらいがちなイエー!(爆笑)


みんなすごい自信だな!(笑)

亀が、めっちゃ何度も目をこすって会場を見渡してる!(爆笑)コラーーーーー!!
で、キョロキョロしてから、あ、あぁ・・・少しいたいた。みたいな感じでうなづく!(爆笑)コラーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)


亀梨くん!探すのやめてもらっていいですか!


もういきますよ。

ゆっち
そろそろいってください。


いきたいですよ!!


イキたいの? ←なんか急にセクシーな声になった!(爆笑)
イカせようか? ←ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(おちつけ)(笑)


あ、い、いいです。
自分でイケます。 ←ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←なにがギャーなんだ!(爆笑)

たっちゃんがポスターの筒を望遠鏡みたいにして会場を見渡してる。


上田くん、美人を探すのやめてもらえますか? ←(爆笑)探してたのかーーーーーーーーーーー!!

聖が読み上げたあたりに聖のおにいちゃんが見に来てたらしい
ポスターは当たらなかったみたいだけど(笑)


当たった方はあとでスタッフから細かい詳細を聞いてください。

ゆっち
あ!細かい詳細って言った!!


揚げ足とんなよ。

たっちゃん
揚げ足みーーっけ! ←って床に落ちてるのかのように取ろうとしてる!(爆笑)


上田、1回はけたなら着替えてきてもらっていい? ←(爆笑)確かに!1回はけたのに、揚げ足のやりとりでまた戻ってきちゃった!(爆笑)

じゅんの
じゃーこれは? ←自分の足を指さす

ゆっち
なげー足って言わせたいんだろ? ←クール!(爆笑)

亀が静かにはしっこの階段を上がり始める。
わー!しずかな動きだから聖、気付いてくれるかな?!(笑)
あ、亀もちょっと聖のほう見た!(爆笑)

でも聖はやっぱりしっかり気付いてくれるさ(爆笑)

亀梨くん!そっちも大人の階段じゃないですからね!

(爆笑)聖お見事ーーーーーーーーーーーー


たっちゃんが着替えてずんずん!って前に出てきて

ジャッパーン!

(爆笑)(≧▽≦)出た!郷ひろみ!


上田ってそう思うとやっとKAT-TUNに心開いてくれたよな。

確かにな~(笑)
こんなはっちゃけたっちゃんはマウピでしか見れなかったもんなぁ~。ほんっとにうれしいたっちゃんがはしゃぐとKAT-TUNのMCのテンションが倍増になるもんっ
今日なんて、あまりノッてなかった亀にネタを振ってまでくれたし・・・(ToT)
感激(笑)
ほんっとに5人でKAT-TUN・・・なんだなぁ~~~(しみじみ


そうだよなー。妖精見えてたしなー。

たっちゃん
みなさん、こんなに長いMCで他のメンバーが迷惑をかけてすみませんでした。

メンバー全員
おまえが一番だろ!!! ←(爆笑)(≧▽≦)


早く!ってイヤモニで言われてるんだけどノッっちゃってもう、みんな。 ←(爆笑)
さぁ、いきますか。
・・・ッシャーーーーーーーーーーーーー!! ←聖~~~~~~~!!気合い入れないと次にいけないくらい疲れてるのね!(爆笑)ほんとにおつかれぇ~聖がいなきゃこの大ボケ大会は絶対に回らない(笑)

ゆっち
LOCK ON2回分やった気がするんだけどなんでだろ? ←どんだけ体力使うんじゃ!(爆笑)


どっと疲れたよ。
ヨッシャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
聴いてください!SMILE FOR YOU!

聖・・・ほんとにほんとにおつかれさまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
真剣に・・・聖がKAT-TUNにいてくれることに感謝(笑)

今日もMC最高に楽しかった~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
少しでもこの楽しさが伝わりますように


SMILE FOR YOU

笑っていつまでも

のとこで、亀がジュニアにマイクを向ける。そこで何を言えと!?(笑)
困ったジュニアくん(笑)

お、おねがいしまーす!

って!(爆笑)
なんだかよくわかんないけど、おねがいされましたー(爆笑)


バンドメンバー紹介&ゆっちボイパ

ギターの人が弾いてるGOLDに合わせてちょっと亀が歌ってて萌え(笑)

ボイパで、〇〇音頭みたいな、ドンドンドン!よいしょ!ドンドンドン!どっこいしょ!とか言ってて爆笑!なんかちょっとなつかしい(笑)

メタルギアごっこも織り込んでました!(爆笑)

ボイパの後、めっちゃドリンクごくごく飲んでた!(爆笑)
ボイパはめっちゃ喉カラカラになるのね!(笑)


聖ソロ DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~


亀ソロ ずっと

上から花火が降り注いで、消える。
その後、亀が、

ねぇ。ずっと。

ずっと、一緒にいよう。

ってそっと囁く
日々、少しずつセリフが変わってる~~~~~~!

昨日はキラキラする中を舞い上がっていって、そのまま昇天するような演出だったけど、今日もそんな感じだったんだけど、最後に後ろに大きくのけぞってさ!
色っぽかったんだけど、天使が昇天途中で亀に戻っちゃった!みたいに見えちゃった(笑)


たっちゃんソロ RUNAWAY


SOLDIER


あの日のように


歩道橋


NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~

とにかく亀の目線が超ドSな感じでたまらなーーーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)
好青年な亀とのこのギャップがたまらないのぉぉぉぉぉぉぉ(笑)

腰を前後にエロく振ってて、ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

最後、手を頭にあてて、テヘ!って小首かしげてる亀がかわいすぎる~~~~~~~~~~~~~(笑)

じゅんのもちょっと腰を突き上げるような仕草を~~~~~~~~~~~~~!
爽やかなじゅんのがそういうことやると・・・・そのギャップにさらに興奮!!!(オイ)(笑)

聖もちょっとだけど腰振ったぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)←喜びすぎ(笑)


GIVE ME GIVE ME GIVE ME

今朝のワイドショー、まだZIPしか見れてないけど、この曲の大好きな振り付けの部分が入っててめちゃめちゃうれしい~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
夜にリピろう(笑)


LIPS


喜びの歌

花道で会った聖とたっちゃん。
聖がたっちゃんに向かって

愛してる

テレ笑いするたっちゃん!(笑)かわいい~~~~

聖がチビジュニアを持ち上げてた!力持ちっ(笑)


君がいる

のとこで聖のほうを振り向くたっちゃんにも萌え~~~~~~~~(笑)


Peacefuldays

最後、3、2、1!って言った後、ニヤってしてからジャンプする亀がたまりませんでしたーーーーーーーーーーーーー!(笑)


勇気の花

聖のコーラスの歌声が本当に最高
あたし聖の歌声大好きだから、ハモリとかコーラスとかももっともっと聴きたいな~~~


挨拶

たっちゃん、途中で挨拶が飛んじゃって(笑)
でもその分、そのあとのたっちゃんの言葉がすごく素って感じでよかった~

ゆっちの挨拶中に、何度か会場からフゥ~~~~~!って歓声が起こってさ!(笑)
そのたびにゆっちがタモリみたいに、チャ!チャ!チャ!って止めるんだけど、

チャ!チャ!チャ!
アルタじゃないですよ!

チャ!チャ!チャ!
ぼくはタモリさんじゃないですよ!


違うのわかってるよ! ←(爆笑)


タモリさんじゃないのわかるよ! ←みんなツッコミまくり!(爆笑)

チャ!チャ!チャ!
まじっすか! ←おお!!それいいじゃん(爆笑)
ここ、シューイチで使われるといいですね。 ←うん!(笑)


楽しかった人ー?

はーい!

う~ん、いい子! ←ギャーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)

聖に向けても、フゥ~~~~~~~~~~~~~!って歓声が起きたけど、

おれはやらねーぞ!

って!(爆笑)

その後、もっかいフゥ~~~~~~~~~~~~~~!!って言ったら

チャ!チャ!チャ!ってやってくれたーーーーーーーーーーーー(笑)

これで満足か?

って優しくニヤってしながら言ってくれて萌え~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)
はい満足です(笑)

すごい高いと思った壁も、みんながいてくれたから乗り越えられたし、みんなを不安にさせたかもしれないけど、同じようにおれらも不安だったとき、助けてくれたのはハイフンであるみんなでした。ぼくたちをつないでくれてたのはハイフンのみんなだと思ってます。
みんなには、愛や笑顔や元気や絆や、大切な場所を教えてもらえたり、すごく色々なものをもらえたから、これからはぼくたちが返していく番だと思ってます。
ちゃんと返しきるまでずっと離れずついてきてください。
あらためてまして、これがKAT-TUNです。

(ToT)
だめだ、自分で書いたレポの文字見てるだけで泣けてくる~~~~~~(笑)
うちらがただ彼らのそばに存在するだけで彼らを元気づけたり安心させたりすることができるなら、これからもずっとずっとそばにいるし、いさせてほしい。ずっといたい。
亀ソロじゃないけど、ずっと一緒だよ。だよ~~~~(笑)
うちらのとってKAT-TUNがすごく大切でかけがえのないものであるように、KAT-TUNにとってもハイフンをかけがえない大切なものって思ってくれてるって思いが本当に伝わってきて、こんな幸せなライブってあるかな~!?って思ってしまう
ハイフンでいられて幸せ
じゅんのたっちゃんゆっち
言葉では言い表せないくらい大好き
本当にありがとう
本当に、これからもずっとずっと一緒だからね


アンコール

Real Face


まだ帰さねーぞ! ←ギャーーーーーーーーーーーーーー(笑)帰さないで!!(笑)

亀が、リアフェで、SAY!って突然言うからびっくりしたーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
対応が遅れました(笑)


CHAIN OF LOVE

1回気球が少し下に降りるんだけど、

たっちゃん
わー!おれの気球に穴があいてるーーーー!!
うそうそかわうそ!

たっちゃんうまい!(爆笑)
基本的に、じゅんの以外はみんな使い方うまい!(爆笑)
じゅんのふぁいと!!(笑)


DIAMOND

聖の気球が先頭だけど、なんかレバーみたいなのがついてて、それを聖がいじってた。
それで気球の動きを多少調整してるのかな??

ワイヤーをとってくれる女性スタッフに向かってぺこぺこおじぎしてる聖がかわいかった(笑)

みんなで、ありがとう~~!って言ってる時、たっちゃんが、アリが10匹~~~!って!(爆笑)

最後、手を繋ぐとき、

義堂くんもつないでー!ヒデさんもー!

って!(笑)
つないだかな~?^^
それもシューイチで流れるかな!?(笑)

そしたらたっちゃんが、

せいあもつないでー!

え!!
せいあちゃん来てるのーーーーーーーー!?

ゆっち
親子席のみんな!10年後に中丸くんのこと最高って言うんだぞ!

たっちゃん
おれは絶対ここを動かんぞ! ←でーん!と床にあぐらかいて座る!(爆笑)

聖がたっちゃんの首ねっこをつかみながら、

上田が出てくんのわかってるからツッコミスタンバイしてたよ!

って!(爆笑)(≧▽≦)


ダブルアンコール


バーカ!帰さねーし! ←ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)


Going!


Wilds of my heart

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
なつかしい!!!!(笑)
最初、しばらくなんの曲なのかわかんなかったし!(爆笑)←オイ(笑)

聞こえない



君の声

の部分は亀が口パクで振るから!(笑)
客席が担当しました(笑)

たっちゃんがせいあちゃんにマイク向けてた~~~~
なんて言ったかわかんなかったけど、せいあちゃんのかわいい声が聞こえたん(笑)

ゆっち
思い出す~東京ドームのことを~ ←キャ~~~~~~~~~(笑)


ハルカナ約束




みんなほんとうにありがとうございました!またすぐに会いましょう!ばいばい!!

じゅんの
帰ったらふくらはぎマッサージするんだぞー!


帰ったらおれのマッサージするんだぞー! ←喜んで~~~~(笑)

ゆっち
親子席にもう1回言う!10年後、中丸くん最高って絶対言うんだぞ!

たっちゃん
マッサージとは言わない!せめて一晩だけでも!

はい、聖に連れ去られる~~~~!(爆笑)


また会おうぜ!ばいばい!

って言いながら指で投げキス~~~~~

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~
幸せーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)


これにて東京ドーム終了~~~~~~~
最高に楽しい!あったかい!おもしろい!盛り上がった!絆を深められた!
そんな素晴らしいライブでした

いっぱいいっぱいありがとうございました!って言ってくれたけど、こちらこそ・・・本当に本当にありがとう~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
これからも全力で爆走で(笑)ついていくからねーーーーーーーーーーーーーーーー



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:12
∧top | under∨
<<昨日のMX-TV & 亀マニュ & ゆちぺ & Going!Sports&News & 上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球 大混戦プロ野球 仰天映像&秘話SP & KAT-TUNのがつーん | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2012 東京ドーム 2012年4月21日 コンサートレポ >>

この記事のコメント

No.15255
レポ本当にお疲れ様です!!
楽しく読まさせていただきました♪
今年のライブは本当に最高でしたね。
私は京セラしか行ってないんで、他の回は全然見れてませんが、レポを見てる限りどの公演も素晴らしいものだったんだなって思います。
KAT-TUNのファンで幸せですね!
ここまで、たくさんのレポありがとうございます&お疲れさまです!
2012-04-23 Mon 15:27 | URL | もえこ #-[ 内容変更]

No.15256 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-23 Mon 15:55 | | #[ 内容変更]

No.15257 東京ドーム[i:63734]
三日間お疲れ様でした。
時間がない中…レポをあげて下さりm(__)m
ホントにありがとうございます。

遠征になりますと、行けない事がありますから

鈴鹿サンのレポは毎回会場に居たみたいに目にKAT-TUNとハイフン様のわちゃわちゃが浮かびニヤニヤします。

ありがとうございます。
ぁきもずっと…ずっと… ハイフンです。

ありがとう…KAT-TUN
ありがとう…鈴鹿サン
2012-04-23 Mon 20:27 | URL | ぁき #-[ 内容変更]

No.15262
KAT-TUN東京ドーム3daysおつかれさまぁ☆
すずかさん、楽しい時間をありがとーヾ(≧∇≦)
いやぁー亀のキラキラがホント眩しかったあ♪
かっこいいねーKAT-TUN、素敵だよねー亀(*´∀`)
レポありがとー(*゚▽゚)ノ蘇る記憶と、まさかの見逃しトーク(笑)楽しかった♪
また、早くKAT-TUNに会いたいなぁ☆それまで頑張ろ(笑)
2012-04-25 Wed 08:23 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.15263 こんにちは[i:63647]
初めてコメント書かせてもらいます!!

レポ毎回楽しみに読まさせてもらっています


MCのレポ本当に楽しくて笑ってしまいました(笑)

楽しさ伝わりました


これからもレポ楽しみにしています
2012-04-25 Wed 10:47 | URL | みき #-[ 内容変更]

No.15264
鈴鹿さん こんにちは
私もこの日参戦していました
楽しすぎて興奮して MCなんて記憶がブツブツ切れてます
いつもながら詳しいレポ ホントにありがとうございます!
お陰で完全に甦りました!

亀が過去最高に美しいビジュアルで、それだけでも嬉しかったのに
聖が泣かせるー
「これがKAT-TUNです」

DVDが待ち遠しいですね!
2012-04-25 Wed 16:07 | URL | yu-ko #-[ 内容変更]

No.15265 楽しかったです
ここまで凄いれぽ。
私は、ぽ~っとしちゃって覚えてません。
有難うございました。
2012-04-25 Wed 20:40 | URL | yumi #-[ 内容変更]

No.15266 こんにちは
東京ドーム参戦うらやましいです。
とても詳しく覚えていたのですごいと思いました。レポを想像(妄想??)しながら読んでたらニヤって笑ってしまいました。
私は宮城の魂に参戦します。とっても待ち遠しい!早くKATーTUNに会って盛り上がりたいし癒されたくなりました。
ありがとうございました。
2012-04-26 Thu 15:42 | URL | 詩織 #eYj5zAx6[ 内容変更]

No.15267
レポ呼んでるだけで幸せな気持ちになります。めっちゃ笑いました(^o^)ありがとうございます!私は大阪に参戦しました(>_<)
今回のアルバムからのセットリスト良い曲なんだけど盛り上がりにくいって曲が多い気がして・・ライブの歓声や拍手もトーク位盛り上がってくれたら本当に最高だったな~と思いました。来年は超ハイになるハイフンの大好物の曲オンパレードでツアー組んで欲しいな(#^.^#)仙台行く人達がいればぎゃーぎゃー騒いで歌いまくってかつんを幸せにしてあげてきて欲しいです~~(^o^)/~~~
2012-04-27 Fri 01:30 | URL | みん #-[ 内容変更]

No.15271
初めてコメントさせてもらいます

私は20日参戦しました!

コンサート前も後もこのblogを見て盛り上がりました(#^.^#)

細くてこれを読むと鮮明にコンサートを思い出せて
顔がにやけちゃいます(笑

ほんといつもありがとうございます!
2012-05-02 Wed 01:12 | URL | more #-[ 内容変更]

No.15284
初めまして!音楽を通じて情報交換の場になればと思います。
2012-05-12 Sat 22:20 | URL | m1kawaya01 #-[ 内容変更]

No.15289 ★すずかよりコメント返信★
・もえこちゃん
レポ楽しんで読んでもらえてうれしいです!ありがとうございます!^^
本当に最高のライブでしたね!(≧▽≦)
京セラも最高でしたね!*^^*
本当にKAT-TUNのファンで幸せです♪
ありがとうございます!そう言って頂けて私もとっても幸せです~!^^

・るうちゃん
こんにちは~!^^
そんなふうに言ってもらえると、ほんとに頑張って書いた甲斐がありますー!ありがとうございます~!(≧▽≦)
しっかり本人たちの声で脳内再生してもらえてるなんてうれしいですーーーー!!(笑)
こちらこそ、読んでもらえて、楽しんでもらえて、本当に本当にうれしいです!
ありがとうございます!*^^*

・ぁきちゃん
こんにちは!
レポを読んでくれてこちらこそありがとうございます!^^
わちゃわちゃ感まで思い浮かべてもらえるなんて書いた甲斐があります~~~!
共にずっとハイフンでいましょうね。
こちらこそ本当にありがとうございます!^^

・ノンたん
ノンたんこそおつかれさまでした~!
楽しい時間だったね~~!(≧▽≦)
亀はほんとキラキラしてたね♪
まさかの見逃しトーク!(爆笑)
しかもカンチョウかい!(笑)
いや~いろんな意味でおもしろかった(笑)
ほんと、また早くKAT-TUNに会いたいね~!待ち遠しいね~!(≧▽≦)

・みきちゃん
初めまして~!
コメントありがとうございます!^^
レポ毎回楽しみに読んでもらえて本当にうれしいです!ありがとうございます!
楽しさが伝わったって言ってもらえて、ほんとに頑張って書いた甲斐があります~!*^^*
はい!これからもまたレポがんばりますね。これからもどうぞよろしくお願いします!

・yu-koちゃん
こんにちは~!
ドーム楽しかったですね~!^^
興奮しちゃう気持ち分かります!(笑)
私のレポで完全によみがえっただなんて言ってもらえて幸せです。*^^*
亀のビジュ最高でしたね~!聖の挨拶もほんとに感動でしたね。
ほんとにDVD早く出してほしいです~~~!待ち遠しすぎます!(笑)

・yumiちゃん
こんにちは~!
レポ楽しんでもらえたようでとってもうれしいです~!
すごいだなんて言ってもらえてほんとにうれしいです~。ありがとうございます!*^^*

・詩織ちゃん
こんにちは~!^^
東京ドームレポ読んで下さってありがとうございます!
楽しみながら読んでもらえたようでとってもうれしいです!*^^*
仙台コン、満喫できましたか?癒されましたか?
きっとそうなったでしょうね~!(≧▽≦)
こちらこそ、読んで下さってありがとうございました!

・みんちゃん
レポを読んでいるだけで幸せな気持ちになるって言ってもらえてすごくうれしいです~!
めっちゃ笑ってもらえてうれしいです!(≧▽≦)
大阪も楽しかったですね~♪

・moreちゃん
はじめまして~!^^
レポを読んで盛り上がってもらえてうれしいです~!*^^*
鮮明にコンサートを思いだせるだなんて言ってもらえて本当に光栄です。こちらこそ、ありがとうございます~!(≧▽≦)

2012-05-15 Tue 15:28 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
