Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3381

亀主演映画「俺俺」決定!!来春公開!!

亀に映画主演が決定したんだねーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

俺俺

っておもしろいタイトル

トイレに起きてきて(笑)友達ずからのたくさんのメールとLINEを見て、慌ててトーチュー取りに行って早速見たけど、亀の記事の上に、羽鳥アナ離婚!って書いてあって、そっちもびっくりなんだけど~~(笑)
ま、それはさておき。。(笑)

亀!今度は7変化ではなく25変化なのね~~~
まぁ、7変化も亀がしたわけじゃないけど(笑)

亀の写真が載ってて、

主人公の平凡な若者、永野均

って・・・平凡に見えないわ!すでに!(笑)
こんなイケメンが平凡にいてたまるかーーーー!(笑)
てか、むしろいてくれたらうれしいけど(笑)

5/10頃にクランクイン、来春公開なんだね~~~
うぉーーーーーーーーーーー!!楽しみすぎる!!(≧▽≦)

トーチュー
DSC_0280.jpg
DSC_0281.jpg

ストーリー
家電量販店で働く永野均はある日、飲食店で隣に座った男の携帯電話を持ち帰ってしまい、持ち主の母親からの電話に出て、なりゆきでオレオレ詐欺をして90万円を手にする。
翌日、自宅アパートにその母親が来て、均を息子の大樹だと言って疑わない。
実家に帰ると、自分と同じ男が出てきて均だと名乗る。
日に日に見知らぬ俺が増え、ある事件を発端に俺同士の削除が始まる。
俺が俺に殺される・・・と恐怖におびえる均だったが・・・


ってすっごいおもしろそうなストーリーだね!!
サスペンスコメディなんだね!サスペンス大好き~~~~~~~~~
スプラッタは苦手だけど(笑)サスペンスは好き
25変化も楽しみだなぁ~~~

おは4ではしゃべってるところも映ってるね~~~
うん!しっかり睡眠とってクマを作らないようにしてね(笑)

DSC_0284.jpg
DSC_0283.jpg
DSC_0282.jpg

ZIPでも映った~~~~
念願の映画だもんね
気合いも入るよね
テレビとは全く違うだろう撮影が楽しみみたいだね
まだまだ実感がわかないか~。
クランクイン前だもんね~。楽しみだねーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

今日のワイドショーは要チェキだねーーーーーーーーーーーー
新聞も

1本の作品の感覚じゃない。けいこをしてますが、セリフも衣装もすごい量。帰るとポカーンとしちゃう。

ってすごく大変そうなんだけど、聞いてるとすっごい楽しみになってくるし、ポカーンとしちゃってる亀を想像するとかわいすぎるしーーーーー(笑)

七変化も楽しみ
巨乳の亀!!(笑)
アフロ亀はなぜか容易に想像できてしまう。なぜだろう(笑)

海外で人気の高い三木監督なだけに、海外公開も視野に入れている。だなんてーーーーーーーーーーー!(ToT)
うれしい!うれしすぎる!!
映画うれしい!!
これでどんどん、もっともっと亀の大好きなお芝居の仕事が増えるといいね~~~
なんだかいろいろ楽しみーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)


amazon
俺俺

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:3
∧top | under∨
<<第15回日刊スポーツドラマGP ベムベラベロ独占首位! & MXテレビでも俺俺亀コメント♪ | Peacefuldays | パナ看板 & ザ少年倶楽部 増刊号 亀梨和也 Part1 & ザテレビジョン & リーガル・ハイ & 教科書にのせたい>>

この記事のコメント

No.15272
映画めっちゃ嬉しいですね!
この間のHANG OUT でこのGWに個人的なお知らせが発表されるって亀ちゃん言ってたけど、このことだったんですね。
てっきりベムが映画化だと思ってましたが(笑)
でも、本当に嬉しい~♪
トーチューの写真も載せてくれて、ありがとうございます!
2012-05-03 Thu 12:26 | URL | もえこ #-[ 内容変更]

No.15273
すっかり出遅れてます(笑)
亀映画やるのー?ヾ(≧∇≦)わーい
情報ありがとー。で、羽鳥さん…気になる←話それた。
いろんな亀が見れるのね(*´∀`)楽しみぃー☆
来年の春、まだまだたけど撮影がこれからなのね♪
頑張ってほしいねー秋にはドリボもあるし、楽しみいっぱいだねー(o゚▽゚)o
2012-05-03 Thu 13:15 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.15286 ★すずかよりコメント返信★
・もえこちゃん
こんにちは~!^^
映画うれしいですね~!(≧▽≦)
私、その回のラジオ聞けてなかったので、そんな予告があったんですね~!(笑)
ベムの映画化も熱望ですけど、こっちの映画も超うれしいですね!
今から楽しみですね~~~!

・ノンたん
亀、映画の話きたね~~~!(≧▽≦)
でも来年公開ってまた随分先だよねーーーー!(笑)
気長に待ちますか♪
羽鳥さん気になるよね!!(笑)
軽くショックだったわー(笑)
今、撮影がんばってるのかな。公開楽しみだね♪
ドリボも楽しみだね~~~!

2012-05-15 Tue 14:46 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
