Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3382

第15回日刊スポーツドラマGP ベムベラベロ独占首位! & MXテレビでも俺俺亀コメント♪

第15回日刊スポーツドラマGPで、

主演男優賞は「妖怪人間ベム」の亀梨和也
助演男優賞は「妖怪人間ベム」の鈴木福
助演女優賞は「妖怪人間ベム」の杏


が受賞

すご~~~~~~~~~~~~い!(≧▽≦)
しかもみんなかなりダントツ(笑)
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おめでとう~~~~~

あ~ベムの映画化もあきらめられないよぉぉぉぉぉぉぉ!!(笑)
待ってます
いつまでも(笑)





MXテレビのワイドショーも見た
コメントが長い~~~!(≧▽≦)

企画書を読んで意味がわかりませんでした。これをどうやるんだ!?という(笑)

(爆笑)ほんとだよねぇ~~~!!なんたって25変化!確かにどうやるんだ!?大混乱だよね!(笑)

ナチュラルな自分の状態で撮影なので、それも見どころの一つかな。

それも楽しみぃぃぃぃぃ
かっこいい亀!っていうよりは普通の青年永野均(なんか長野博に響きが似ている(笑))としての、でも25変化平凡なだけのキャラではない!
楽しみぃ~~~~~
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<ジャニーズJr.選抜 野球大会 2012春 & Dramatic Game 1844 巨人 対 広島 | Peacefuldays | 亀主演映画「俺俺」決定!!来春公開!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
