Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3386

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年5月5日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年5月5日放送

わー!なんかラジオレポ久しぶりー!(笑)
シューイチの録画を見ながらラジオレポします(笑)

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
5月5日 こどもの日、みなさんいかがおすごしですか?
亀梨和也です。

屋根より高い鯉のぼり~ ←そんな色っぽく歌われても!(爆笑)
ということでですね!
こどもの日!
じゃーおれの日じゃねーな(笑) ←そうね(笑)

FM79.5 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

あらためまして、おはようございます。KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、今日もよろしくお願いします。

ということで、今日はこどもの日ということで、おれもいつのまにか大人になってしまったんですね。
26歳!でもこどもの日なのにみんなも休みなんて!子供に感謝だね! ←確かに!(笑)
ふふふふふふ。
大人たちも休みなわけじゃん?
今日は子供たちに感謝しながらちょっと生活したいなと言う風に(笑)
まぁでもおれはゴールデンウイークはいまさら意味が分かんないくらいなんにもないんだけど、 ←確かにな~(笑)
いやでも昔からそうで、やっぱこういう仕事ってさ、みなさんがお休みの時こそおれらは働かないとこうね、ライブにしろなんにしろやらなきゃいけないっていう、てか、ここらへん、ゴールデンウイークってもう忙しいっていうイメージがあるんですけども。

さぁ!
つながってるね!にメールをいただいております。読まさせていただきたいと思います。

ラジオネーム みゆきさん

亀梨くん、おはよーかい!

おはよーかい!

ラジオいつも楽しく聞いてます。
東京ドーム公演おつかれさまでした。

おつかれさまでした。

本当に楽しくてあっというまの時間でした。
そして!今日のコンサートでとても素敵なことがあったんです。
亀梨くんにもこの気持ちを伝えたくてメールしました。

とういうのを、これは4月21日のライブの後にメールをいただきました。
ライブが終わって私は友達と規制退場を待っていました。
すると、他の人が席に置いてあったゴミを拾いながら出口に向かってる人がいたんです。
友達も便乗して周りの席に置いてあるゴミを集めて帰りました。
ゴミを置いて行ってしまう人がいるのは悲しいことですが、こんな素敵な行動をできる人がいることにとても感動して温かい気持ちになって帰りました。
いい行動を見て温かい気持ちになって自分も行動してまた温かい気持ちになる、温かい気持ちの連鎖、CHAINを感じてさらにハイフン最高!
ハイフンでいられて幸せ!とさらに思えた出来事でした。

えらい!
えらいし、ゴミを置いて帰っちゃだめ!ちゃんとして! ←口調がかわいい(笑)
ふふふふ。
でもうれしいですね!

さぁ、ここで1曲聴いてください。
リクエストメールがきています。

ラジオネーム ゆうさん

亀梨さん、おはよーかい!

おはよーかい!

KAT-TUN東京ドームコンサート、私は金土と2日間参戦しました!
初参戦だったので金曜日は友達と二人、周囲のハイフンさんを見ながら次第に絶叫!ストレス解消!
ほんとにほんとに楽しい2日間でした。
あらためて亀梨さんやKAT-TUNの魅力に完敗です。
楽しいライブをどうもありがとうございました。
CDじゃない生の楽曲とダンスで改めて大好きになった楽曲をリクエストします。
KAT-TUNのSTAR RIDERです。
めっちゃかっこよかったです!

ということで聴いてください。
KAT-TUNでSTAR RIDER



リクエスト頂いた曲はSTAR RIDERでした。

今日はKAT-TUNライブツアーCHAINについての感想がたくさん届いてるということなんで、たくさん紹介していけたらな~と思っております。
早速行きましょう!

ペンネーム かつひろくん

亀梨くん、おはよーかい!

おはよーかい!
そう!おはよーかいといえば、ごめん。すげー話変わるんだけど、あの、日刊ドラマグランプリ、年間の!グランプリ頂きまして!皆さん本当にありがとうございました! ←おめでとう~~~!(≧▽≦)
ありがとうございます!
あの、一応2年連続と言う形で、頂いたんですけども。
いや、うれしいですね。
ちょっと今ね、おはよーかいで思い出しました。
みなさん本当にありがとうございました。

さぁ、ペンネーム かつひろくんということで(笑)読みたいと思います!

ぼくは中3で小学6年生からKAT-TUNが大好きな男子です。
ぼくは3月2日の大阪公演に参加したのですが、なんと!ぼくにとって人生初のコンサートだったんです。
前から人生初のコンサートはKAT-TUNがいいと思っていたので、他のアーティストのコンサートは誘われても断ってきて、やっと人生初のコンサートに行くことができました。
最初KAT-TUNが出てきたときは感動やうれしさとかなにもかもこみあげてきて足が震えて止まりませんでした。
KAT-TUNらしいコンサートで中丸クリニックも見れたので本当に最高のコンサートでした。

かつひろくん!
うれしいねー! ←ほんっとうれしいねー
小6から3年間待ち続けてくれたという!
KAT-TUNのライブ自体こ今年2年ぶりだったので、いや、うれしいですね~。

さぁ、もう1枚いきましょう。

ラジオネーム こうきくん ←ん?同じ名前だー(笑)

亀ちゃん、CHAIN東京公演おつかれさまでした。

おつかれさまでした!

最終日に21歳の男一人で参加させて頂きました。 ←おお!勇気ある
これまでは男一人で行くのは恥ずかしかったのですが、今回のライブツアー名でもあるCHAINが持つ意味に感銘を受けたので是非行きたいと思いました。
同性ではありますが、亀ちゃんのパフォーマンスにメロメロでした。

あははは。ありがとう。 ←テレくさそうでかわいいいいいい(笑)

もちろん!メンバーのみなさんの圧巻のパフォーマンスにも鳥肌が立ちました。
最後の観客席全員と手を繋いだ瞬間、メンバーのみなさんとハイフンが一体化したようで感動しました。
これからも毎年参加させて下さい。
今度は至近距離で亀ちゃんにお会いしたいです。
ぼくは亀ちゃんにとても憧れ尊敬しているので、これからもぼくのお手本でいてください。 ←おお~~~うれしいね~~~

うれしいですね~!
一人でね。一人でも来てくれるという。
ちょっと、憧れ、尊敬の対象でいられるように僕も日々頑張らせていただきたいと思いますけれども。

さぁ、ラジオネームのちばななみさん

亀梨くん、おはよーかい!

おはよーかい!

CHAIN東京ドーム公演おつかれさまでした。

おつかれさまでした。

土日に参戦させて頂きました。
私はデビュー前からKAT-TUNが大好きでずっとコンサートに行きたいと思っていましたが、お母さんに、高校生になってから行きなさいと言われ続けました。
そして!高校2年生の今年!7年越しの思いをぶつけにみなさまに会いに行きました。
コンサートは始めから最後まで最高で、亀梨くんのソロの光の演出は鳥肌が立ちまくりで涙が止まりませんでした。
昔から聴いていた曲もたくさんあって生のKAT-TUNはやっぱり違うな~と実感しました。
みなさんとCHAINできたことを本当に嬉しく思っています。
ハイフンに幸せをありがとうございました!
これからもずっとずっと大好きです!

7年越し!うれしいですね~! ←ほんとにうれしいねぇ~
おれらにとってもやっぱすごい特別な時間というか、ほんとにライブはいいな~と改めて思えるツアーでしたけども。
そう、ソロの光の演出は、他のメンバーは今回結構踊ったりしてて、どうしようかな~って思って、おれベムやってたから制作がすごく遅かったんですよ。
で、もう何も動かないでやろうと。プラネタリウムの中ってイメージで、曲的にもちょっとそういうリラックスというか癒し系の曲にしたくて。
で、今回はですね、レーザーで、ビジーとかいう色々映し出すプロジェクターみたいな機械もあるんだけど、レーザーを使って、ラインストーンがたくさんついたミラーボールみたいなのに当てるとどうなんのかな~みたいな。
リハーサル室でレーザーをいろんなものに照らして、ペットボトルに水とかもそうだし、どうやったら一番きれいに反射するかな、みたいなのをやった結果、その、ボールにたどりついて、そのボールもスタッフさんが作ってくれて、やったんですけど。 ←おお~スタッフの愛を感じるね~亀も色々模索してよりよいものを!って考えてくれたんだね~
そう、で、今回ね、ほんとにね、参加していただいたファンのみなさまに感謝したいなと思っているのは、ソロのコーナーで、ペンライトを消してください。って言って、だから今回のおれの演出はほんとにCHAINで、ハイフンのファンのみなさんたちが協力してくれなかったら成り立たない演出だったので、そこらへんを意識して、今回のCHAIN、どうやったら一緒に自分のソロコーナーで交われるかなと考えた時に、今回のソロいったら演出になってみなさんが協力してくれて成立するという、なんですごく感謝していますね。ほんっとにペンライト全部消してくれて、あんなほんと東京ドームが真っ暗になること多分無いじゃん。
すごいうれしかったです。

さぁ、ここで1曲いきましょう。
リクエストメールです。

ラジオネーム ひとちゃん

亀梨くんこんにちは。

こんにちは。

4月6日のマリンメッセのコンサートにいきました。
友達と参戦したばい!
KAT-TUNはみんな仲よか!男らしいしバリ楽しかったー!
MCで言いよった夜ご飯のお題やけど、福岡初日の晩ごはんはなんやったと?水炊き?もつ鍋?あたしたちは餃子やったとよ。
福岡の鉄鍋餃子も有名やけん、お取り寄せのレパートリーに入れたってね。
ここで曲のリクエストなんやけど、別の会場で歌ったと聞いて楽しみにしとったハルカナ約束が聴きたかー。
最後に亀梨くん、好いとうよ~。 ←ここだけセクシーに読んでるし!(笑)

これやば。
これほんとにね・・・ふふ、いいよね。
MCで言いよった、なんやったと~。っていいね!
方言でメールもらいたいね!そのままね!いいね! ←たっちゃんばりの方言萌え~な亀梨くん(笑)
是非!みなさん、そのまま、標準語に直さず、今後ね、メール送ってほしいかな(笑)と思いますよ!
なんやったと~。初日はね、水炊きやったとよ。
田口がもつ鍋食いたいって言っとるけんね、けど、行かなかったと。ふふふふふ。

さぁ、では聴いてください。
KAT-TUNでハルカナ約束



お聴き頂いた曲はKAT-TUNでハルカナ約束でした。

引き続き皆さんから頂いているメッセージを紹介していきましょう。

ラジオネーム わかばさん

亀ちゃん、おはよーかい!

おはよーかい!

私は今回のCHAINツアーに、大分、福岡の4公演に参加しました。

お~すごいね、これは。ありがとうございます。

亀ちゃんやメンバーのパフォーマンスが素晴らしくて、何回見ても感動の連続です。
実はライブのたびに感動することはほかにもあるんです。
それは、裏方のスタッフさんの様子です。もちろん裏方さんですので、ちらっとしか見えないのですが、今回もメンバーの脱いだジャケットを受け取る為に暗い舞台下で待機する方々、火を使った演出の時、真剣な表情のスタッフさん、重いトロッコを押すスタッフさん、メンバーがケガをしないようにお客さんの脇に目を配るスタッフさん、ライブを支えるスタッフさんの様子を見ていると、KAT-TUNが素晴らしいスタッフに支えられていることがわかって誇らしく思います。
2年前のライブの時はバックステージ近くの席でした。音響担当の方だと思うのですが、失礼ながらメタボなおなかでピチピチになったスタッフTシャツの方が(笑)曲に合わせてうれしそうにノリノリでした(笑)
しかも、曲終わりに自分もお客さんに向かっておじぎをされていました。

これ多分山口さんですね。 ←あははは!すぐわかるんだね!(≧▽≦)(笑)
ふふふふふふ。
山口さんね、帝劇のドリームボーイズもやってくれてて。うん。

こんなスタッフさんたちと一緒にやってるKAT-TUNは、これからもずっといいお仕事をさせてもらえると確信しました!

という。
ちなみにその山口さんね、いま、すっげーダイエットに成功してめっちゃガリガリなの! ←そうなんだー!(笑)
いや、でもねー自分たちもすごいスタッフさんたちには感謝ですね。
ほんっとにいいスタッフさんたちに囲まれて今回のCHAINもやらさせてもらえたな~って思いますね。
ほんっとにワガママなので、1公演1公演終わったら、ライブ終わった後、平気で1、2時間話しこんじゃうのね、おれ。この演出が、ここのタイミングが、とか。ふふふふふ。
それにつきあってくれる、ほんとに。いい。ね、また次の公演に向けてすごく一緒に考えてくれるスタッフさんたちなので。
でもほんとそうだよね~。おれがステージ上でかっこつけられてるのも、ほんとうこういう方たちのおかげなのでね。
ちょっとうれしいメールをいただきました。

さぁ、そしてもう1枚。

亀梨くんおはようございます。

おはようございます。

そして、東京公演おつかれさまでしたー!

おつかれさまでした!

2年ぶりのツアー、またKAT-TUNと騒げることがとてもうれしかったし、楽しかったです。
そして、毎回思うのですが、最後のWE ARE KAT-TUNの会場がひとつになる瞬間が、つながっているんだな~と思えます。
客席から見てもきれいな最後、ステージ上からどんな風景が見えているのか知りたいです。

いやね、すっげーうれしいよ!
全員手つないでんだもん。5万5千人がさー、全員手を繋いでガー!って手をあげてんの超かっこいい!もう、それがしたかった!おれ!みたいな(笑)ははは。
ほんとそれがしたくて。だからほんっとにそういった意味で、ライブだなって思うのは、おれらはもちろんリハーサルからいろいろ考えてみなさんにお見せしてるんだけど、さっきのおれのソロコーナーしかり、そういった最後の見え方も、そういうファンのみなさまのハイフンのリアクションというか行動でやっぱおれらがテンション上がったりするから、すごい気持ちいいですねー。
自分がしたかったことがみなさんも参加してくれてるっていう。ほんとに。うん。うれしいですね~。
だって隣お客さんとか知らない人なわけじゃん。で、その人たちと最後手を繋いでさ、ある意味ギネスじゃね~?いっぺんに手を繋ぐ人数!みたいな。ふふふふふふふふ。もっとあるか!(笑)
そうそうそう。
いいですよ。
ちっちゃい子供たちもみんな一緒に手をつないで。

さぁ、ここでリクエストメールでございます。

ラジオネーム あやのママさん

先日の東京ドーム初めて見に行きました!
とてもパワフルでユーモアもあり、一瞬たりとも目が離せませんでした。
特にあのステージのセット、ライティング、すごーい!の連発。一緒に行った娘と涙を流して、来てよかったね~!と。
来年も再来年もきたいな~。ドームの時とてもきれいだった演出、ずっとをリクエストします。

ということですね。
さきほどお話のありました光の演出のやつですねー。
早速じゃー聴いて頂きましょう。
亀梨和也で、ずっと。



お聴き頂いた曲は、亀梨和也でずっとでした。


さぁ、いかがだったでしょうか。
第32回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!だったんですが、実はみんなに発表というか、発表されたということなんですね、改めてご紹介したと思うんですけど、主演!亀梨和也!監督!三木聡!映画!俺俺!ということでですね、映画に出演させていただきます!
さぁ、ということでですね、もうこれ3月ぐらいからもう動き始めてて、実はベムやってる最中にこのお話を頂いて、映画に、三木監督のですね、三木聡さん!ということでですね、元々ダウンタウンごっつええ感じ、トリビアの泉など、放送作家さんとしてやられてたんですね。それで時効警察をテレビドラマで脚本監督をやられていたりですね、2005年のインザプールで長編映画デビューということで、このインザプールはあの松尾スズキさん主演の映画で、ぼくも見させてもらったんですけど、あのね、三木ワールドっていう。
今、撮影前に毎日稽古してるんですよ。←めずらしいよね!稽古って!(笑)
舞台みたいに。で、今日もこのあと稽古なんですけど、もうおもしろくて!ずっと笑ってる。 ←わ~いい現場だね~
で、この俺俺なんですけど、ぼく、今回、一人25役が。
ありえなくない!?台本ほとんどおれがしゃべってる、みたいな(笑)
是非ね、見てほしいなと思うんですけども(笑)
もうだから、もうわけわかんないですよ。
人格崩壊する(笑) ←確かにそうだよね~!(笑)でもなんだか口調がうれしそうだし楽しそう
ほんっとに!でも是非ね、見てほしいな~と。
おれがたくさん増殖してってしまうという、笑えるけれどちょっと深い、なんでしょう、考えさせられる作品でもあるのでね、ぜひぜひ楽しみにしていてほしいなと。
あと、あ!三木さんも3年ぶりの映画!ほぉ~!いやもうみんなね、試行錯誤しながらやってるわけですよ。もう。CGもたくさん使わなきゃいけないから、動きとかも秒数でしばりをしなきゃいけないんだよ。
よーい!スタート!123456の時にこの動きをしなきゃいけない!とか。じゃないと全部自分だからリアクションも自分だし、もうね、わけわかんないっす。ふふふふふふ。 ←確かにね~!でも超おもしろそうな作品!!(≧▽≦)
でもね、随時詳しい情報はですね、このHANG OUTでお知らせしていきたいと思いますのでみなさんぜひぜひ楽しみにしていただきたいなと思います。
そう、公開はですね、来年の2013年全国公開予定ということで、楽しみにしていてほしいなと思います!

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

それでは、お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
ぼくとはまた来週!じゃ~ねん!

 久々のラジオレポ終わった~やっぱ2時間はかかっちゃう(笑)
 さて!これから天気が悪くなるみたいだから、その前にちょっとジョギングしてくる~~~
 来月の10kmのために・・・どきどき。。。走れるかな。。。どぎまぎ。。。こないだ買ったシューズをおろそうっと
 ではでは~


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<Going!Sports&News & duet & シューイチ! & 聖マニュ & 淳之介田口の話 & ギャラクシー賞マイベストTV賞一般投票 | Peacefuldays | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.15277
初めてコメントさせていただきます。
実は前々からライブレポなど読ませていただいてて…
これからも読ませていただきます!
突然のコメントすみません
2012-05-07 Mon 00:13 | URL | sayu #-[ 内容変更]

No.15283 ★すずかよりコメント返信★
・sayuちゃん
初コメありがとうございます!(≧▽≦)
ライブレポ読んでもらえてうれしいです!
はい!ぜひこれからも遊びに来てくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
2012-05-11 Fri 19:01 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。