Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3392

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年5月12日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年5月12日放送

ぎゃーーー
必死で片づけしてたら10時20分を過ぎてた~~~~~!
途中からのレポでしゅみましぇん




おれ、同窓会とかも・・・
やってるのかな?
呼ばれてないんだけど。ふふふふふふふふ。
1回行ったの。小学校の同窓会っていうのを呼ばれて行ったんですけど。20歳くらいかな。それっきり行ってないな~。
まぁ、同窓会もそんなに頻繁にやるもんじゃないか。
でも久々に会ったら昔に戻るよね。うん。
あの子、元気かな。みたいなね。ふふふふ。
でもさ、当時好きだった子が結婚して子供とかいたりしたらちょっと不思議な感じだよね(笑)

さぁ!ここで、リクエストメールですね。

ラジオネーム ももかめさん

亀ちゃん、おはよんめーとる!

・・・ん?(笑)
ふふふふふふふ。
おはよ~ん、の、よんめーとるなんだね(笑)

ライブCHAIN、東京ドーム、と金曜日と日曜日に行ってきました!
2年ぶりということもあってステージを見た瞬間涙が溢れました。
私はいつもコンサートに行くと思うことがあります。
それは、メインステージにあるモニターに映し出される映像を作りたいということです。
将来はCGを使ったり、様々な映像制作にかかわりたいと思っています。
大学2年生になったので、これから色々専門的なことを勉強して夢に近づけるように頑張りたいです。
ライブでの映像がかわいかったSmile for youをリクエスト。よろしくお願いしまーす。

ということで、映像チームも曲の間にほんとにいろいろ流れたりするんですけど、是非ね、KAT-TUNのライブの映像とかね、作ってもらって。
そういった意味で共演というか、できたらうれしいですね。
さぁ、それでは聴いていただきましょう!

KAT-TUNでSmile for you



お聴き頂いたい曲はKAT-TUNでSmile for youでした。


さぁ!
ここではみなさんから頂いているメッセージを紹介したいと思います。

ラジオネーム かめかほさん

私はこの春、高校3年生になりました。
私の通う高校は進学校で就職希望は280人中4人程度です。

すごくね?
あ、そういうことね。
大学に行くから就職する人数が少ないってことか。
私はその数少ない就職希望者です。
なので今からすごく不安な気持ちです。
もし就職できなかったことを考え、今、私は医療事務の資格を取る為に通信制で頑張っています。
学校の宿題だけでも少なくとも1時間はかかり、多い時には2時間以上かかります。
その上、医療事務の通信制を受けるには結構お金がかかります。
なので、週4日、スーパーのレジをやっています。
正直どれかひとつやめたいという気持ちでいっぱいです。
でも自分の将来の為に今は頑張るしかないと思って頑張っています。

と。
えらいね!
将来の為にね。これはね、何にも代えられるものではないと思います。僕は。 ←ほんとだね~亀のその言葉も素敵
是非是非ね、頑張ってほしいなと!このがんばりというのはね、無駄ではないですから決して。
またね、報告メールもらいたいなと思いますけども。
でもそうだよね、280人中4人しかいなかったら周りに相談もしづらいし、感覚がそもそも違うだろうね。
進学する子と。
まぁ、頑張ってほしいなと思います!

ラジオネーム ひろこさん

先日東京ドームのコンサートの前に六本木ヒルズで行われているワンピース展にいってきました。

おー!いいねー!

まさにワンピースを体感できる素敵な空間でした。
また、近くのレストランでワンピースとのコラボメニューもあり、いろんな意味でおなかいっぱい。楽しめました!
亀ちゃんワンピース好きですよね。是非行ってみてください。
私はちなみにサンジが好きです。

ワンピースいいよね。
おれもサンジ好き。
おれ、だからサンジと共演してんの。
雑誌で。取材で。
一緒にサンジと、こうやって取材したことあんの。集英社のそのワンピース特集みたいな期間があって。
で、MYOJOでは、ルフィと共演したよ。
で、今部屋にでっかいルフィとの2ショット写真飾ってありますよ。
すごくね?ちょっと自慢! ←どや顔してそうな口調!(爆笑)

さぁ、続いていきましょう。

ラジオネーム ちぃさん

亀梨くん、おはようかい!

おはようかい!

いきなりですが、私は岡田将生くんが大好きです!

おう!ふふふ。いきなりだな(笑)

もちろん亀梨くんも大好きですよ。
何かの雑誌で亀梨くんは岡田くんと仲がいいとか。それを知った私はテンションが上がり、一人でニヤニヤしていました。 ←あ~~~!あたしも岡田くん好き~~~!(笑)最近、宇宙兄弟の番宣でよく見かけるんだけど、なんというか・・・天然というか真面目というか冗談通じないというか(笑)でもなんか一生懸命な感じが超かわいいなーと(笑)亀と仲良しって聞いて萌えた萌えた(笑)
是非!岡田将生くんとのエピソードを教えてくれたらうれしいです。

そう、将生くんは仲良くしてますね。 ←萌え(笑)
知り合いを通してというか、あの、三浦翔平とか、ごくせんで共演して、で、翔平とかもすごく仲いいみたいで。
で、そこからというか。
今年もお正月、亀梨さん!正月!ごはん連れてってください!
うん、じゃー、店、おまえ年下だなから店決めろよ。
わかりました!
で、その日の当日に、亀梨さん、正月なので店ほとんどどこも締まってますよ。
ふふふふふふ。
どっかないっすか!?(笑)
結局おれかよ~!って(笑) ←うれしそう(笑)
でもぼくも彼のこと好きですから。 ←萌え(笑)
いいよね。ちょっと天然なんだけど、いいやつですよ。 ←うんうん、テレビ見てたら伝わってくるよね~(笑)
うん。

さぁ、もう1枚。

ラジオネーム れいやさん

亀ちゃん、映画、ぼくらがいた。見ましたか?
映画の1シーンでとーまくんが亀ちゃんが宣伝している午後の紅茶のエスプレッソを買っていましたよ~!

へー!
とーま、エスプレッソ飲んでくれてるんだ?ま、とーまじゃないよね。映画の中の(笑)
ぼくらがいた。吉高さんとやってるやる。
でも、とーま、全然会ってないな~。
なつかしいな。元気かな。
でもすごいね、映画色々。
それで今おれが映画撮影しているスタジオのところにさ、とーまがやった光源氏のポスターが貼ってあっていつも見てますよ。
ははははは。
あ、源氏物語。のポスターが貼ってあるので、ぼくはしょっちゅう生田斗真の顔を見ているんですけども。
でも、きゅんきゅん系の映画に超出てるよね。とーまくんは。
いいですね!ぼくもきゅんきゅんしたいなと!きゅんきゅんしたいですよ!ふふふふふ。
きゅんきゅんしたいですよ!はい。

さぁ、ラジオネーム ライトさん

亀ちゃん、おはよーかい!

おはよーかい!

知ってるかと思いますが、今年2012年はMr.Childrenがメジャーデビュー20周年です!
しかも今年は3年半ぶりのシングルとライブDVD、10年ぶりのベストアルバムをリリース!そして!ドームツアーと、ファンにとっては最高の1年なわけです!
そこで!ミスチルの終わりなき旅をリクエストしたいと思います。
以前亀ちゃんは音楽番組でミスチルの終わりなき旅を紹介していましたよね。
私もミスチルの楽曲の中で一番好きな曲です。
すごくつらくて自分自身を傷つけてしまっていた時にこの終わりなき旅に励まされました。

この曲はね、ほんとに・・・大好きです。

是非聴いてください。

Mr.Childrenさんで終わりなき旅

 ←最後の方、亀も熱唱してるよ!!(爆笑)いいね~~亀の歌ってるの全部聴いてみたい(笑)

はい!(笑)
Mr.Childrenさんで終わりなき旅でした。

ここからは、あなたにささったKAT-TUNの歌詞について頂いたメールを紹介していこうと思います。

ラジオネーム まことさん

えー、MOTHER/FATHER

一人で生きていると勘違いもした
都合がいい時だけ甘えてみても
君はいつも味方になって笑顔をくれた

父親の意見をぶっちぎって結婚してしまって、でもなにも言わず孫をかわいがってくれている父。
この曲を聴くと父の懐の大きさを思って泣けてきます。
親になった自分に親の愛とはこうあるべきだと深く胸に刺さります。
結婚して10年、両親への感謝を思い出させてくれる私にとって素晴らしい曲です。

うれしいな、これも。
男性かな?女性かな?うん、どちらだろ。
さぁ、ということで!
このMOTHER/FATHERにはですね、他にもリクエストも頂いているとうことでメールを読ませていただきたいと思います。

ラジオネーム ふーみんさん

いつも大阪から聴いています。が、今はなんとアメリカから聴いているんです。
3月3日からユタ州に1月まで10ヶ月間留学しているんですが、遠距離ですね。
私なにを言っているんでしょうか(笑)
でもその間リアルタイムでKAT-TUNの出演番組を見れなかったりイベントに参加できないのがすっごくつらいです。
だから、帰ったらライブやイベントに参加できるのを楽しみに頑張ります!
こっちでは自分の英語力の無さのせいでコミュニケーションが取れなくてへこんだり自分の考えを伝えたり、聞き取れたりしてうれしくなったりしながら毎日頑張っています。
そして!亀梨くんとKAT-TUNと家族にありがとうを伝えたいです。
というのも、3月2日、渡米1日前なのですが、母とKAT-TUNのコンサートに参加させて頂きました!
目の前を楽しそうにキラキラまぶしいくらいのKAT-TUNのみなさんがダンスしたり歌ったり、手を振っていたり、すっごい楽しくて、留学前、KAT-TUNに会えたことがうれしくて、すごい楽しい1日になりました。
KAT-TUNと母と日本で最後の思い出を作ることができてすごくうれしかったです。
だからそんな素晴らしい思い出を作ってくれたKAT-TUNと、そんな公演に一緒に参加できた母に感謝したいです。
本当にありがとうございました。
このメールが亀梨くんの目に止まるかどうかはわかりませんが、私の気持ちが届けば。なーんて思ってメールを送らせてもらいました。
母への感謝の気持ちをこめてMOTHER/FATHERをリクエストします。

というメールをいただきました。

もう1枚!頂いてますね。

ラジオネーム みのりさん

はじめてメールさせてもらいます。
私はこの春、社会人4年目を迎えました。
特別養護老人ホームで介護をしているのですが、伝えるって難しいなと実感する毎日です。
新人さんに介護技術を教える時も老人ホームのご利用者みなさまになにか伝える時も慎重に言葉を選ばないとまったく違う受け取り方をされてしまいます。
最近はうまく伝えられない自分と、うまく受け取ってくれない新人さんにイライラしてしまっています。
ご利用者様に、どうしたの?最近機嫌悪いね。と言われはっとしました。
人生の先輩はよく見てらっしゃいます。
そんな変化を見ていて気付いてくださるご利用者様や同僚がいてくれることがとても幸せです。
それと、ついさっき母からの連絡で知ったのですが、祖母が心臓にペースメーカーを入れることになったそうです。
今、私は一人暮らしなんですが、小学3年生の頃から21歳まで同居し、離れて暮らす今でも私を応援して心配してくれる大切な人です。
今まで色々な病気に立ち向かい打ち勝ってきた祖母だからこそきっと今度も乗り越えてくれるはずです。
いつもあたりまえにそばにいてくれる人を大切に。重くなってしまってすみません。
KAT-TUNのMOTHER/FATHERをリクエストさせてください。
両親だけじゃなく色々な人にあてはまるというか、あたたかい気持ちになる大切な曲です。

とうことで、まことさんから頂いたところの部分を読ませていただきたいなと思います。

一人で生きていると勘違いもした
差し出されたそのぬくもりを悲しませたね
都合がいい時だけ甘えてみても
君はいつも味方になって笑顔をくれた
記憶だけじゃ語れない 絆は消えない 永遠に ←亀が読むとそれだけでもうなんか泣けてくるわ~~!(ToT)



さぁ、お聴き頂いた曲はKAT-TUNでMOTHER/FATHERでした。


さぁ、いかがだったでしょうか。
第33回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

それでは、お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
みなさん!お母さんにはちゃんとお花を送りましょう!
ぼくとはまた来週!じゃ~ねん!

 よ~し!久々に早くレポあげられた
 これから友達が来るから、家の屋根のペンキ塗りして、その後、走りに行って、その後、家で宴会じゃ!(笑)
 楽しみ~~~
 まずはペンキ塗りがんばるぜ(笑)
 


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<Going!Sports&News & Ole! & シューイチ! | Peacefuldays | ザ少年倶楽部 増刊号 亀梨和也 Part2 & ゆちぺ & Ole!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。