Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3393

Going!Sports&News & Ole! & シューイチ!

Going!Sports&News

亀ちゃん、前髪がふわふわくるるんなセットね(笑)

生放送なのに、番組説明で、上田仰天!って書かれて戸惑ってる上田さん!(爆笑)
そりゃそうだよね!(笑)

柔道着を自分で洗うって聞いて驚いてる亀(笑)
確かに、そういう専門のスタッフがいるのかな?と思わなくもないね(笑)

亀プロジェクト~

松田選手の子供かわいい~~~~
奥さんきれい~~~~(笑)

おーーーー
いきなり飛距離を出せて亀が気持ちよさそううれしそう(笑)

すごい!ほんと飛距離出てるね

今シーズン!いきます!

って亀のどや顔最高(爆笑)

もったいないのがわかる!もったいないのがわかります!

ってびょんびょん飛び跳ねまくってる亀がかわいいじゃないかーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)

ほんと、テンション高い!(笑)
手ごたえをめっちゃ感じてるんだね~

前ギュン!(笑)

ほんと、イケる!って顔してるよね~

コロっと転がったけど、でもそれでも全然ポジティブ

うわー!ヤフードームじゃなかかったら入ってた!?マジかーーーーーーーーーー
すごいっ

1本打ったらヒーロー!
お立ち台!!

いけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ~~~~残念~~~~~

うぁっ!!

ってうめき声もかわいい(笑)

うわ~~~~~~!!ヤフードームじゃなかったら入ってたのか~
惜しい~~~~~~~~

HRはお祭りか~
確かにそうだよね~
今年もいっぱい打ってください、松田選手~
ヤクルト戦以外でおねがいしまーす(オイ)(笑)

亀!!ほんとすごい自信だね
これはマジでいくね!!
うわーーーー楽しみーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

最終的には、上田仰天!だったね!(爆笑)

松田選手のポジティブさ、素敵だね~~~

打てる気がするってほんとすごいよね

スタジオでの亀もノリノリ(笑)
前手ギュン
近々見れるのかな~ホームランッ

亀が、うにょうにょ。って言ってるのがかわいい(笑)

亀、来週はロッテか~なんか久々な気がするね

上田さんのツッコミを聞いて、口を大きく開けて笑って、江川さんを見てまたニコーって笑う亀がかわいすぎ~~~~~!(≧▽≦)


Ole!

聖!!どうしたの!?怒涛の毎日更新!!!(笑)
めっちゃうれしいけど、放置プレイの後のこのマメさったら(笑)

しかも芸人ネタ、パクるなー!(爆笑)

聖たん、腰痛めてるのにそんなに筋トレに燃えないでーーーーーっ!!(笑)
その先に一体なにが待ってるというんだぁぁぁぁ~~~~!(笑)

アイドルこきちゃんなら余計にそんなに筋肉いりませーーーん!(笑)

てか!!!!
殿のここって!!!!

ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

殿の腕まくら写真ですかーーーーーーーーーーーーーー
妄想膨らみすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~!(笑)
ほくろにきゅん(笑)

しかも最近、最後のシメコメントがやばすぎてずきゅんだぜ(笑)


聖たん、普通に土間土間とかいくんだ!!←はっきり言うな(笑)

てかその占い!!ウケる!!(爆笑)
なんて当たり障りのないこと書いてるんだろう・・・(笑)
殿はホッケしか食べてないのに・・・(爆笑)

あー!聖たんがつきあってくれるならセクシーな女医になっておけばよかったーーーーっ!!←なれるわけない(笑)

おあずけ

って!!ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

ご両親にもムキムキは反対されてるのね!(爆笑)
よく言ってくれました!聖パパ聖ママ(笑)
でも聖はやめる気はないらしい。しくしく(笑)

夜露死苦!

出てるし!(爆笑)

殿の入浴画像みたかったよーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

ほんっと最後の一文萌え(笑)





友達のフラメンコの発表会見にいってきた~
ほんとにうまくて素敵だった~

DSC_0371_20120514004105.jpg

フラメンコ踊った友達への差し入れにDemelのチョコを買っていったんだけど、自分用にも買っちゃった(笑)
あたしはこのチョコ知らなかったんだけど、ウィーンのお店って聞いてテンション上がったー(笑)

DSC_0381_20120514004128.jpg

その後は銀座のスペイン料理屋さんへ
国際大会で優勝したとかのお店(笑)
何食べてもおいしかったよぉ~

ホワイトアスパラのサラダ

DSC_0372.jpg

マッシュルームのガーリックソテー

DSC_0373_20120514004104.jpg

スペイン風オムレツ

DSC_0374.jpg

・・・料理名忘れた(笑)

DSC_0375.jpg

魚介のパエリア

DSC_0376.jpg

デザートもおいしかった~
あたしはプリン食べた

DSC_0377.jpg

友達が食べたのはドングリのムース!!(笑)
ドングリのリキュールが入ったムースなんだって~

DSC_0379.jpg


シューイチ!

まじっすか!言うの早かったか!(爆笑)

おお!!お母さんにメッセージを!!(笑)
お母さんうれしいね

てか、ちっちゃいころだけじゃないでしょ!おいしいご飯を食べさせてくれたのは!!(爆笑)
しかも、長い!ってダメ出しされてるしーーー!(爆笑)
テレ笑いしてるゆっちがかわいい~~~~~~~~~!(≧▽≦)

いつも、ありがとな! ←なんで語尾が「な」なんじゃー!(爆笑)

そして置き去りにされている!(爆笑)

カーネーション片手に、まじっすか!コール。かわいいね(笑)

日本ギャルママ協会!?7000人!?すごっ!!(笑)
みんな手作りお弁当すごーーーーい!

ゆっち、ギャルママにつっこまれまくりだし!(爆笑)(≧▽≦)

あたしもドライヤーって聞こえた!(爆笑)
子供の発言を待ってるゆっちがまたかわいい(笑)

お洋服見せて~!
いや~ん。
なんでや!

ってやりとりおもしろい!(爆笑)(≧▽≦)
机に乗り出してるゆっちがかわいすぎるんだけど!(笑)

なんでや!って言った後のゆっちの笑顔がかわいすぎるぜ(笑)
リピるぜ!!(笑)

とってつけたような、まじっすか!も最高です(笑)

ギャルママに、まじっすか!のタイミングを教えてもらってるしーーーー!(爆笑)

そんな早起きなんだ~~~!?
大変だな~

片瀬さんに感想を聞くときのゆっちの小首かしげ方が激かわいいぞ(笑)

ほんと終始おされっぱなしだったね!(爆笑)

身を任せるだけでしたね。

ってゆっちの発言・・・・・・・・萌えちゃうじゃないっすか!!(笑)

人形焼をもぐもぐ食べてるゆっちがかわいい(笑)
子供みたい(笑)

ゆっち、お母さんにそんなに興味をもたれてないんだ!?(爆笑)
スタジオで大ウケしてもらえたね!やったねゆっち(爆笑)

もう一度確認してみてみて(笑)





昨日はペンキ塗ったよ~~~
でもペンキが足りなくてもっかいやらなきゃいけないや(笑)
1枚は行けたんだけど2枚目分は足りなかった(笑)
で、手や足についたペンキがとにかく落ちなくて大いに焦った(笑)
歯磨き粉、中性洗剤、オイルクレンジングでなんとか落ちたけど
でもまだ完全には落ちてません。
ブルーマンです。わはははは!←笑ってる場合か(笑)

それから友達と走り
近くに大きな霊園があるんだけど、霊園だからさ、あまりここを走ろうとは思わなかったんだけど、いざ走ってみたら、桜並木が木陰になって涼しいし、走りやすいし、緑が多くて気持ちいいし、すっごいよかった!(≧▽≦)(笑)
これからはここを走ることにしよう~

DSC_0366.jpg
DSC_0367.jpg
DSC_0362.jpg
DSC_0364_20120513130000.jpg
DSC_0363.jpg

走ってる時はちっちゃい音量で曲を聴いてるんだけど、KAT-TUNとV6の曲をランダムにして聴いてたら、も~好きな曲ばっかりかかってテンション上がる上がる!(笑)
音楽って大事よね~ほんと

なんとなく、10㎞はいけるような気がしてきた!(笑)
ただ、ほんと普段走らないから、筋肉痛がすぐくる!(笑)
通常は筋肉痛が来るまでに2日かかるんだけど(遅い)今回はすぐくる!(笑)
昨日は寝る時に、筋肉痛と全身がだるくてどうしようかと思った(笑)
今も体が痛い。かがむのつらい(笑)

気付けば足にマメができてるー!(笑)
きっと走り方が悪いんだな

はー!気持ちよかったー!頑張ったー!
おなかすいたー!
ご飯食べながらビールだー!←走った分、台無し(笑)

昨日は走った後、友達と宴会
ごちそう食べながらお酒を飲み倒し(笑)
野球を見ながら寝転がって、眠くなったらぐーすか眠り。
なにこの生活!!最高すぎる!!(爆笑)(≧▽≦)

DSC_0354_20120513130003.jpg

スパークリングワインのコルクに描かれた人物。
誰?(笑)

DSC_0355.jpg

あたしね~、最近好きな服のブランドができたの~
ギャラリービスコンティってとこなんだけど、普通に買うと結構高いんだよね
1着が1万円以上は軽くする
でも中古で買うと安いし、あたし中古全然平気だし、きれいだし
4着買ったけど1万円以内だし~
お得!!(笑)
ドリボに着て行こう ←随分先の話だな(笑)
正規品はボーナス出たら見に行こうかなぁ~(笑)

DSC_0351.jpg

あー
ジェイがかわいすぎる(はい、親ばか~(笑))

DSC_0369.jpg

さぁて
これから会社の友達のフラメンコの発表会を見に行ってきます
かなりうまい子なので見るの楽しみぃ~


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



amazon
CHAIN 初回限定盤(DVD付) 18%OFF 3,500円→2,870円
  CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN 通常盤 3,100円
  CHAIN

楽天
CHAIN 初回限定盤 19%OFF 3,500円→2,834円
  CHAIN 初回限定盤
CHAIN 通常盤 3,100円
  CHAIN 通常盤


amazon
俺俺

5/7発売(amazon)
 POTATO (ポテト) 2012年 06月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2012年 06月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2012年 06月号 [雑誌]

4/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2012年 06月号 [雑誌]
 ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]
 MAQUIA (マキア) 2012年 06月号 [雑誌]
 Lips (リップス) 2012年 06月号 [雑誌]





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

5/11(金)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃん担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
5/12(土)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃん担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 10:20-10:50 FM79.5 NACK5 ♪亀
 ジャニーズJr.選抜 野球大会 2012春 CS フジテレビTWO 17:00~19:00 ♪亀・聖
5/13(日)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃん担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 淳之介田口の話 ☆公式携帯サイト
 シューイチ 日テレ 8:00-9:55 ♪KAT-TUN
 爆笑!大日本アカン警察 フジテレビ 19:58-20:54 ♪聖かも
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
5/14(月)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING 18:45-18:55 東京FM ♪じゅんの
 KAT-TUNのがつーん 00:00-00:30 文化放送 AM1134kHz ♪聖・ゆっち
5/15(火)
 月刊Songs ♪KAT-TUN
 QLAP! ♪KAT-TUN
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING 18:45-18:55 東京FM ♪じゅんの
 教科書にのせたい!SP TBS 19:00-20:54 ♪たっちゃん
 リーガル・ハイ 21:00-21:54 フジテレビ ♪じゅんの
5/16(水)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING 18:45-18:55 東京FM ♪じゅんの
 ザ少年倶楽部プレミアム NHK BSプレミアム 20:00-20:44 ♪KAT-TUN
5/17(木)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING 18:45-18:55 東京FM ♪じゅんの
5/18(金)
 ザ少年倶楽部プレミアム(再放送) NHK BSプレミアム 20:00-20:44 ♪KAT-TUN
5/23(水)
 SODA ♪KAT-TUN
5/27(日)
 Dramatic Game 1844 巨人×日本ハム 14:00~ 日テレ ♪亀
5/31(木)
 Dramatic Game 1844 巨人×楽天 日テレ 18:00~ ♪亀

8/15
 早海さんと呼ばれる日 DVD-BOX発売 ♪ゆっち

9月
 DREAM BOYS ♪亀

来春公開
 俺俺 ♪亀

各公式サイト
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
Going!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
SUZUKI SOLIO
花王ソフィーナ ホワイトニング
シューイチ
ズルイブラ
リーガル・ハイ
午後の紅茶
KAT-TUNのがつーん


つば2 つば


コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~


別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<KAT-TUNのがつーん簡易レポ & ゆちぺ & MYOJOツイッター | Peacefuldays | KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年5月12日放送 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
