Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3395

KAT-TUNのがつーん簡易レポ & ゆちぺ & MYOJOツイッター

KAT-TUNのがつーん

ゆっち
仙台のMCが意外とうまくいったんだよね。
DVD、東京ドームじゃなくて仙台公演の方を使ってほしいんだけど(笑) ←(爆笑)(≧▽≦)
仙台ラストはスタッフ泣いてたよね。

じゅんの
スタッフ数名泣いてたよねー!
うれしかった。
がんばってよかった。 ←じ~ん!(ToT)

ゆっち
達成感がかなりあった。

じゅんの
おれらでできた。足固めができたって気がしたね。
これでまた来年もやりたいね。
ケガもなく無事終わってよかったよね。

ゆっち
ケガなー・・・

じゅんの
あ!肉離れあったね!

ゆっち
軽度の肉離れな。 ←(笑)大変

じゅんの
Cosmic childだ。

ゆっち
Cosmic childなー
聖のラップ部分がおれと田口のダンスバトルになってて、毎回盛り上がっちゃうんだよな。
で、ハイキックしたら筋肉がついていかなくてね。いたっ!!って(笑) ←(爆笑)笑ってる場合じゃないんだけども~

じゅんの
あははははははははははは!

ゆっち
不思議と本番中は平気なんだよね。
家に帰って冷静になって見てみると紫になってた。 ←ぎゃ~!(笑)

じゅんの
シューイチでライブの様子をやった時に、その部分がちょっとだけ映ってた。
ちょうどあのときだよね。 ←えー!(笑)もっかい見てみようかな(笑)

ゆっち
あれから足の負担にならない動きにした。 ←(爆笑)
今はまったく大丈夫!

ゆっちがコーナータイトル「Check the KAT-TUN!」を言った後、

ゆっち
コーナータイトル言う時は声を張ったほうがいいの?

じゅんの
わからないの?(笑)

ゆっち
前のラジオの時に深夜だし張らない方がいいんじゃないか?ってことになってたんだよ。

じゅんの
スタッフ的にはどうなのかな?張ったほうがいい?

ゆっち
もっかいやっていい? ←(爆笑)

そしてやり直すゆっち。
全然違う!!(爆笑)
あたしはこっちの方が好きだー(笑)

じゅんの
超張った!(笑)

ゆっち
普通でいったほうがいいな。

じゅんの
いいよ

ゆっち
自然にやるわ。

じゅんの
よかったよ! ←うん!よかったよねぇ~
声を張る中丸くんって新鮮!

ゆっち
ヘンな声出ちゃった。 ←そんなことないよ~!よかったよ~!(笑)

このコーナーはトータルでバツ5になると罰ゲームあり。
聖、ゆっちがそれぞれ現在バツ1。

リスナーからの罰ゲーム案。

1つ目はデコピン。

ゆっち
ことわる。
顔はやめて!

じゅんの
あははははははは!

2つ目は、次回のコンサートのうちわを8年前と2年前のにする。

ゆっち
今のはないんだ!? ←確かに!(爆笑)

じゅんの
あははははははは!
罰ゲームだね、これ確かに!

じゅんのクイズ。ゆっちが当てる。
問題は、ちっちゃい頃両親からなんて呼ばれてましたか?

ゆっち
さらりと当てますよ
田口のお母さんがちょいちょいいらっしゃって息子を呼んでるのを聞いてると、じゅんだった。じゅんちゃんかもしれないけど、8割方、じゅんだったんですよね。
だから、じゅんで!自信あります。
目つぶんなや(笑) ←ゆっちの答えが聞こえないようにヘッドホンしてるじゅんのが目をつぶってたらしい(笑)

じゅんの
めっちゃ音楽楽しんでた!

ゆっち
わかったわかった。

答えは、じゅんちゃん

ゆっち
あー!そっちか!ちくしょー!
じゅんかと思った。
そっちもあったよな?

じゅんの
子供の頃はじゅんちゃんだな。

ゆっち
じゅんちゃんは2割方そうかと思ったんだよ。
今は?

じゅんの
今は、じゅんかも。確かに。

ゆっち
あ~今か~!
そういうことか。

じゅんの
近い!

ゆっち
当てらんなかったわ。
バツ2かよ。
もうバツ2

じゅんの
速いなそれは。

ゆっちへの問題。じゅんのが当てる。
KAT-TUN全員で旅行するならどこにいく?

じゅんの
これは案外オーソドックスに、アメリカかオーストラリアだな。日本から見て右側の国。
好きなのはハワイかグアムだと思うんだけど、国で言ったらアメリカだね。
ピンポイントでラスベガス!
アメリカでも正解にしてくださいね。

ゆっちの答えは、箱根!

じゅんの
えーーーー!マジで!?

ゆっち
なんて答えたの?

じゅんの
ラスベガス

ゆっち
あ~、おもしろいけど現実的じゃないな。
メンバー全員でしょ?

じゅんの
近っ!

ゆっち
海外だと行かないメンバー出てくるよ。
泊まりはいやって。

じゅんの
え、箱根も泊まらないの!? ←(爆笑)

ゆっち
日帰りもありかなって。だって全員集まるのめっちゃ難しいぜ。

じゅんの
昔、プールにみんなで行ったよな。

ゆっち
上田だけ来なかったな。

じゅんの
来なかった!(笑)

ゆっち
でもあれ連絡ミスだったって話ない?(笑)
聖も午後からきた。

じゅんの
おれらは朝から行ったよな。楽しかったよな~!

ゆっち
楽しかったな。

じゅんの
残念だな。バツ1だ。
確かに響きやだね(笑)
これだとあっというまにバツ5になっちゃいそうだね。
早く罰ゲーム決めないとね。

ゆっち
そういえば、マスコットキャラ進んだ?

じゅんの
それは来週?

ゆっち
じゃーホームページチェックすればいい? ←(爆笑)誰か教えてあげて~!

じゅんの
来週やりましょ
リーガル・ハイ、次は結構ぼくちょこちょこスパイ活動で出てて見どころになるので、チェックしてください。

ゆっち
はい


ゆちぺ

撮影後の焼肉おいしそ~~

おお!これがゆっちのPC!?
もっと大きく見たーーーーい!(笑)

今週はあんまり時間がないんだね!忙しいんだね~
それはこっちとしては仕事ってことだろうからうれしかったりぃ(笑)





MYOJOツイッターで素敵な募集がっ(笑)

KAT-TUNにまつわるステキなモーソーを大募集。
「先生になって叱ってほしい!」
「朝ねぼうな私を、手作りの朝食で起こしてほしい!」など夢のシチュエーション&ペンネーム&年令を5月17日(木)までにメールで送ってね。
myojo-lovenow@shueisha.net


彼氏になってラブラブしてほしい ←ストレートすぎですか?(笑)





今日も昨日のGoing!見てるよ~~~
亀がほんっとにもうすぐにでもHR出せそうな生き生きした感じがかわいすぎてたまらないんだも~~~ん!(≧▽≦)
上田さんもほんっとに面白くて見てて楽しいし、松田選手もほんっとポジティブで素敵な人~~~
楽しい~~~





2階の部屋の掛け時計が壊れてさ~
朝、結構困るんだよね~時計がぱっと見れないと
なので
今日、イトーヨカドーでプーさん時計を買ってきた
980円なり~(笑)
長持ちしてね(笑)

DSC_0383.jpg


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



amazon
CHAIN 初回限定盤(DVD付) 18%OFF 3,500円→2,870円
  CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN 通常盤 3,100円
  CHAIN

楽天
CHAIN 初回限定盤 19%OFF 3,500円→2,834円
  CHAIN 初回限定盤
CHAIN 通常盤 3,100円
  CHAIN 通常盤


amazon
俺俺

5/7発売(amazon)
 POTATO (ポテト) 2012年 06月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2012年 06月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2012年 06月号 [雑誌]

4/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2012年 06月号 [雑誌]
 ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]
 MAQUIA (マキア) 2012年 06月号 [雑誌]
 Lips (リップス) 2012年 06月号 [雑誌]





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

5/14(月)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING 18:45-18:55 東京FM ♪じゅんの
 KAT-TUNのがつーん 00:00-00:30 文化放送 AM1134kHz ♪聖・ゆっち
5/15(火)
 月刊Songs ♪KAT-TUN
 QLAP! ♪KAT-TUN
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING 18:45-18:55 東京FM ♪じゅんの
 教科書にのせたい!SP TBS 19:00-20:54 ♪たっちゃん
 リーガル・ハイ 21:00-21:54 フジテレビ ♪じゅんの
5/16(水)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING 18:45-18:55 東京FM ♪じゅんの
 ザ少年倶楽部プレミアム NHK BSプレミアム 20:00-20:44 ♪KAT-TUN
5/17(木)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING 18:45-18:55 東京FM ♪じゅんの
5/18(金)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部プレミアム(再放送) NHK BSプレミアム 20:00-20:44 ♪KAT-TUN
5/19(土)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 10:20-10:50 FM79.5 NACK5 ♪亀
5/20(日)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 淳之介田口の話 ☆公式携帯サイト
 シューイチ 日テレ 8:00-9:55 ♪KAT-TUN
 爆笑!大日本アカン警察 フジテレビ 19:58-20:54 ♪聖かも
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
5/23(水)
 SODA ♪KAT-TUN
5/27(日)
 Dramatic Game 1844 巨人×日本ハム 14:00~ 日テレ ♪亀
5/31(木)
 Dramatic Game 1844 巨人×楽天 日テレ 18:00~ ♪亀

8/15
 早海さんと呼ばれる日 DVD-BOX発売 ♪ゆっち

9月
 DREAM BOYS ♪亀

来春公開
 俺俺 ♪亀

各公式サイト
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
Going!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
SUZUKI SOLIO
花王ソフィーナ ホワイトニング
シューイチ
ズルイブラ
リーガル・ハイ
午後の紅茶
KAT-TUNのがつーん


つば2 つば


コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<午後の紅茶エスプレッソティー 贅沢クリームラテ & 教科書にのせたいSP & リーガル・ハイ & Ole! & Qlap! & 月刊SONGS | Peacefuldays | Going!Sports&News & Ole! & シューイチ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
