Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3399

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年5月19日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年5月19日放送

今日のヤクルト戦の録画を見ながらラジオレポします!どっちも見たい!聴きたい!だからこうするしかないね!(笑)

おはようございます。
5月19日土曜の朝、みなさんいかがお過ごしですか?
亀梨和也です。

以前ちらっとこの番組でも話しました金環日食、いよいよですね。
5月21日の朝!見られるらしい。
こういうのはね、ちょっと早起きかもしれませんけど、ぜひぜひね、一緒に見たいなと。
まぁ晴れることを願いたいですね!

FM79.5 亀梨和也のHANG OUT!

あらためまして、おはようございます。
KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、今日もみなさんよろしくお願いします。

さぁ、ここでは、来ました!
方言で!メールをいただきました。
おれが方言いいよね~というね。

さぁ、早速いきましょう。

ラジオネーム りえさん

亀ちゃん、おはよーかい!

おはよーかい!

私は徳島に住んどる41歳のお母さんなんじょ。
実は京セラドームに41歳で初めてコンサートに行ったんよ。
もうむっちゃかっこよかって、鳥肌立ちまくりだつたんよー。
これからは今までのライブDVD全部買ってみたり、他のファンの人が書いているブログを見たりしとってな、このラジオを知ったんよ。

おお!他の人たちの情報から知ったんよと。はい。

ほんまはラジオを聞けたほうがええんやろうけど、なんせ徳島は島国なもんでなかなかテレビもこうなんやけど流れんのよ。
けどね、今日やっと5日の放送を聞いたけん、阿波弁でメールしてみたんよ。
亀ちゃん、徳島知っとる?
阿波踊りのとこな~。
また機会があったら見にきーなー。
忙しいけんど、体に気ぃつけて頑張ってくださいね。
ずっとハイフンでおるけんな。
次のコンサートは息子といくけんねー。
リクエストできるんだったらGoing!をお願いしたいです。

ということで方言メールをいただきましたけど、これはあの、そうだね。
ぼく、方言好きじゃないですか?
でもこう、結局自分で読むという。
耳で聞こえないっていう(笑)ことがね、すごく初歩的な問題が今、発覚したという(笑)
なかなか難しい、読むの、っていう。
ものすごく聴きづらい(笑)僕のメールだったと思いますが(笑)
でもいいですね、なにかね、すごく近くに感じられるというか。メールありがとうございます。

ということで!ここで1曲おかけしたいと思うんですが、このGoing!にはですね、他にもメールが届いてるということなので読まさせていただきたいと思います。

広島県にお住いのみほみしさん

亀ちゃん、おはよーかい!

おはよーかい!

私は中学3年生です。
もうすぐ体育大会があるのですが、私たちの学校では5つのチームがあり、応援合戦でそれぞれのチームがダンスを披露します。
私たちのチームではKAT-TUNのGoing!を踊ることになりました!
振り付けもしっかり覚えて1年生から3年生までが1つになってGoing!を踊ります。
応援団の私は毎日学校でGoing!のPVを見て友達と試行錯誤をしています。
中学校生活最後の体育大会でKAT-TUNが踊れるなんてうれしすぎてたまりません!
そこで今日はKAT-TUNのGoing!をリクエストします。
Going!で優勝目指すぞー!

ということで、頑張ってね、覚えて踊ってほしいなと思います!
それじゃーいきましょう!

KAT-TUNで、テッテレッテレGoing ←歌いながらの曲紹介だった!(笑)



さぁ、お聴き頂いたい曲はKAT-TUNでGoing!でした。


さぁ!
ここでは来年公開される映画、俺俺についてたくさんのリアクションメールをもらっていますのでその中から何枚か紹介させて頂こうと思います。

ラジオネーム まなみさん

亀梨くん、おはよーかい!

おはよーかい!

日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞受賞おめでとうございます!

ありがとうございます!

ベムが作品賞、共演の杏さん、福くんも助演女優賞、助演男優賞それぞれ受賞され4冠達成本当におめでとうございます。

ありがとうございます。

正直妖怪人間ベムに亀梨くんが出演されると知った時は、妖怪人間ベム自体を知らなかったので妖怪?どうなるの?とドキドキだったのですが、色々なことを考えさせられたり感動したりとっても素敵な作品でした。
そして!映画主演決定おめでとうございます!

ありがとうございまーす!

25役を演じられるということで、亀梨くんの色々な姿を見られることができるので今からすごく楽しみです!
映画の撮影、HRプロジェクト、そしてドリームボーイズの稽古と忙しい日々が始まると思いますがお体に気をつけて無理せず頑張ってください。
毎週このHANG OUTでいろんな話を聞けるのも楽しみにしています!

と!
そうなんですよ!
25役やるということでね、みなさんにすごく楽しみにしていてほしいなと思うんですけども、その分、僕は大変。。←声がちょっと小さくなった(笑)
25役はこれはね、今撮影まっただ中なんですけど、すごいですよ。はい。

もう1枚。

ラジオネーム ゆみゆみさん

亀梨くん、おはようです。

おはようー。

俺俺、映画主演おめでとうございます!

ありがとうございます!

早速原作読みました!コスプレ!女装!と新聞の見出しを見たので、コメディ?かと思っていたらそうではなかったんですね。
引き込まれ一気に読んじゃいました。
後半ちょっとエグい部分もありますが、これは亀梨くんに絶対演じてほしいと思いました。
普通の青年だけど、誰しも持ち合わせている不安、狂気、猟奇的で刹那。亀梨くんにしかできない表現、体現で是非見せてほしいと思いました。
とても難しい役だと思いますが楽しみにしています。
ベムに続き、亀梨くんの代表作になると確信しています。
多忙だと思いますが、体調気をつけて撮影頑張ってください。

ということで。
これね、結構ね、脚本・監督が三木聡さん、あの、前回も話させてもらいましたけども、脚本も三木さんがアレンジして書かれているので、原作その通りではないということはひとつ言っておきましょうかね。
結構アレンジされているというか、三木ワールドな俺俺になると思います。
すごく原作を引きずってということではないかな~、もしかしたら。うん。
笑える部分もすごくあるのでね、楽しみにしていてほしいなと。

ラジオネーム せりなさん

亀ちゃん、おはよーかい!

おはよーかい!

映画初出演決定おめでとうございます!
28日のHANG OUT!エンディングで近々個人的な発表があると聞き、とても気になり心がむずむずしていました。
1/7の放送で、今年はお芝居を頑張りたいと話していたのはこのことだったんですね!
映画のタイトルがとても魅力的で、どんな作品になるのか今から本当に楽しみです。
一人で25の役を演じるのはとても大変だと思いますが、その人物になりきる為になにか工夫などしていますか?
これから多忙な日々が続くと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!応援しています!

なにか工夫・・・まぁ、そもそももう見てくれからなにから違うので。
でも顔にティッシュ詰めたりとか、 ←えー!そうなんだー!(笑)
まぁ、あとは自分のその瞬発力を信じてやるのみ!(笑)という感じですかね(笑) ←きっと亀ならできる
はい。

もう1枚!いきます。

ラジオネーム みきさん

映画、俺俺、初主演決定おめでとうございます!

ありがとうございます。

個人的な発表が近々あると聞き、この日を待っていましたが、妖怪人間ベムの映画化?と勝手に想像していたので(笑) ←してたしてた!!(笑)
びっくりするやらうれしいやらでもう来年の公開が待ち遠しいです!
巨乳やアフロ、全身タトゥーなど、25役に挑戦するんですね。
想像しただけで思わず笑ってしまいそうですがたくさんの役を演じるのは私たちが想像する以上に大変なんだろうと思いますが、撮影の方も頑張ってください。

あのね~、動きとか全部合わせないといけないんすよ。
結局、1秒を3人分演じないといけないから。 ←ひえ~えらいこっちゃ(笑)
目線とかも全部決めてやんなきゃいけないんですよ。
おれだけじゃなく、スタッフさんもそうだし(笑)
これはね、なかなか無い作品になると思いますよ。
で、全員がシンクロする動きとかするから、用意スタート!何秒後にこの動きしてっていうのを全部違った役なのにそれを1回入れるとかっていう、結構ね、いい感じに難易度の高いことを、お芝居なんだけど、そういった決まり事も多いので、その感情の持っていきかたの難しさを改めて体感していますけれど。
や~でもね、ほんとになかなかこういった作品出会えないんでね、大変ですけど楽しみながらやらせてもらってますね。
もう朝から晩まで俺俺ですよ。
もうほんとに(笑)
家帰って、寝るのみ!みたいな。あとは俺俺!(笑)みたいな生活してますけども。

さぁ、ここで1曲いきましょう!

ラジオネーム ぽんちゃん

亀梨くんおはようございます。

おはようございます。

先日の東京ドームのKAT-TUNライブとてもよかったです!
MCでは生ベムと上田ベロ(笑)も見れて大満足!楽しいひとときをありがとうございました。

そう、うちのメンバーの上田くんがね、ちょっとベロの全然似てない役をね、やってくれたんですけどね。

私はなんとその2週間後の5月6日にも東京ドームに行きました。
その日はYUKIさんの

おれこれ超行きたかったの!! ←マジで超行きたそう(笑)
いいなー。

その10周年記念ライブがあり、パワフルでかわいらしい歌声に元気をもらいました。
そこで、ライブでも歌われていたYUKIさんの新曲PLAYBALLをリクエストします。
この曲は恋心を野球で表した東京ドームにぴったりな曲なんです。
野球大好きな亀ちゃんにもオススメですので是非お願いします!

いいなー!
おれYUKIさん超好き! ←YUKIさん超うらやましい!(笑)こんなストレートに好きだって言ってもらえていいなぁぁぁぁ~~(笑)
それじゃー一緒に聴かせて頂きましょう。

それでは聴いて下さい。
YUKIでPLAYBALL



お聴き頂いた曲は、YUKIでPLAYBALLでした。


引き続き皆さんから頂いたメッセージをご紹介する前に、YUKIさんいいねー!好きだわ~!好き(笑) ←わかったYO!(笑)

さぁ!メールいきましょう!(笑)

ラジオネーム 好っきゃねん亀さん

ありがとうございます(笑)

亀ちゃんおはよーかい!

おはよーかい!

亀ちゃんが方言メールがええな~って言うたからうちも関西弁でメールしたで~!
ということで送りました。
主演映画おめでとう~!
これ聞いた時にめっちゃうれしかったー!またスクリーンで亀ちゃん見れるんやもん。
でも、25役とかハンパないな~!びっくりしたわ。撮影大変やと思うけど、大丈夫やで。
亀ちゃんは一人とちゃう。ハイフンがついてる。うちはつらいときにKAT-TUNのこと考えたり、曲聴いたらすごい元気になれる。
せやから亀ちゃんもつらいときはハイフンのことを思い出して頑張ってほしい。
KAT-TUNあってのハイフンやし、ハイフンあってのKAT-TUNやからね。そのことを忘れんとってや。
来年はいっぱい映画館いくで!
最後になったけど、うち、亀ちゃんのことめっちゃ好っきゃねん!大好きやねん!亀ちゃんのかいさい・・・噛んだし(笑)
亀ちゃんの関西弁もめっちゃ好っきゃねん!だからまた絶対大阪きてな。来てくれな、いやや。
関西ハイフンみんな待ってるでー。

ということで、関西弁のメールを頂きました。
ほんまに、おおきに。
めっちゃうれしいわ。
おれも好きやで。

(笑)さぁ、つづいていきましょう!

ラジオネーム あやさん

亀ちゃんおはよーかい!

おはよーかい!

映画の主演決定おめでとうございます!

ありがとうございます!

亀ちゃんが大画面で見れると思うとでらうれしい。

全部関西弁みたいだよね(笑)

今からわくわくしとるじゃんね(笑)
えらいと思うけど、体に気をつけて頑張りね。
この前ラジオで言ってたので最後はあえて方言にしました。
愛知の三河地方の三河弁です。
三河弁はじゃんだらりんなんです。

じゃんだらりん?
なんとかじゃんだ、ってことね?
亀ちゃんじゃー、亀ちゃんだー、ってことなんですね?亀ちゃんじゃー。だら、でしょ。亀ちゃんかっこいいだら。
はー!
りんは、しなさいってことね。
これ食べてみりん?
ふふふ。
これ食べてみなさい。は、これ食べてみりん。
って言われたらびっくりするよね(笑)
みりん?みりん、いく?ストレートでみりんいく?みたいな(笑)
おもしろいですね~。
ほんとに。
全然違うもんね。

ラジオネーム ゆうかさん

亀梨さん、おはよーかい!

おはよーかい!

映画主演おめでとうございます!

ありがとうございます!

亀梨くんがたくさん出てくる映画とか楽しみで仕方ない!
ところで今回はベムの時みたいに映画と勝手にコラボした新コーナーはやらないんですか?
亀梨くんがアポなしで俺俺!って電話するコーナーとかあったら楽しそうだなって思います。

あ、これちょっと面白そうだね。
もしもし?俺俺。

是非検討してみてください。

ということで、これ公開時期、ちょっと考えましょうよ。
ねぇ、来年ですけども。

さぁ!そして新コーナーということでですね、ぼくら、HANG OUT!チームで考えました新コーナーなんですが、コーナー名は、俺俺!相談室!ということでですね、リスナーのみなさんからのあらゆるお悩み&お願いに、25役の亀梨和也が相談に乗ります!
是非あなたの悩み、相談内容、お願い、たとえば励ましとかね、喝いれてほしいとか、こんなセリフを言ってほしいとか、このキャラで、とか。
っていうか見てねーからキャラわかんねーんだけどね(笑)
まぁ、ぼくが勝手に25人出しましょう!どれかを。1から25番までの亀梨和也の中から、どの亀梨に相談したいか番号を指名して送ってきてください。
ってことで、こっちであらかじめ番号を(笑)だから、徐々に何番がどのキャラっていうのがわかってくるっていうおもしろさもあるかなと思いますけども、こんなコーナーやりたいと思ってますのでみなさん是非是非メールの方宜しくお願いします。

さぁ、そしてここで1曲お届けしたいと思います。

ラジオネーム ひろさん

亀ちゃんおはようございます。

おはようございます。

初めてメールさせて頂きます。
数々のドラマに出演されてきた亀ちゃんですが、私が一番印象に残っている大好きなドラマの亀ちゃんは、たったひとつの恋です。
もう6年も前のドラマになるんですね。

そっかー、そんな気しないけどなー。
同年代ということもあり、作品の内容がすごくリアルで、また亀ちゃんの吸い込まれるような演技力に心がしめつけられるくらいきゅんとしました。
このドラマに出演されていた菜緒のお母さん役の田中好子さん。もう一周忌がたったのですね。
すごく優しくて愛情いっぱいのお母さん役が印象に残っています。
追悼の意を込めて、KAT-TUNの僕らの街でをリクエストさせて頂きます。
近々友達と一緒にたったひとつの恋を見てきゅんきゅんする予定です。

ということですね。
もう1年たつんですね。
ほんとにね、笑顔が素敵で、現場にいてもそうだし、ぼくプライベートでも何回か一緒に食事に行かせてもらったんですけど、ほんと素敵な方でしたね。
さぁ、それでは聴いてもらいましょう。

KAT-TUNで僕らの街で。



お聴き頂いた曲は、KAT-TUNで僕らの街ででした。


さぁ、いかがだったでしょうか。
第34回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

それでは、お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
ぼくとはまた来週!じゃ~ねん!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<早海さんとよばれる日SP & Going!野球 & Ole! & ゆちぺ | Peacefuldays | ゆちマニュ & Ole!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。