Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3401

ポポロ & シューイチ! & 雑誌ロケ地めぐり

ポポロ

ポポロ20周年 珍プレー好プレー写真大賞ってのでKAT-TUNの写真も山盛り~~~

ゆっち、金魚が飼いたいんだ?(笑)
亀は動物はワンコで十分だから観葉植物を増やしたいんだ?(笑)それはすぐに出来そうだね(笑)
たっちゃんちのティコちゃんはしばらく会わないうちに大きくなっててびっくりしたんだ!?(笑)ワンコは成長早いから、成長の過程を見られなかったのちょっと残念だよね~。。

ライブの写真が山盛り~~~!(≧▽≦)

聖、東京ドーム3daysの後、足腰にきちゃったんだ!?(笑)
そりゃくるわな!!(笑)
気合いで乗り切ってくれてよかった~

ライブ中はあまり食べないという亀
でも夜にはしっかり炭水化物を摂ってるみたいでそこは安心
3日目終わった日は、そのままGoing!いって家帰ってそうめん食べて寝たんだ?(笑)
お、おつかれさまっ(笑)

ゆっち、ライブをジャニーさんに褒められてうれしかったって!
良かったね~~~
てか、いつだってKAT-TUNコンは最高でーーーーーーーーーーーーす(笑)

じゅんの、ドーム最終日食べ過ぎちゃったんだ?(笑)
いいよいいよー!そんだけがんばったんだもん!いっぱい食べて~~~

たっちゃん、ファンはもちろん仕事仲間や友達もライブを見に来るから、運動会や授業参観みたいなんだ!?(爆笑)
なるほどなぁ~(笑)
じゃー余計に張り切っちゃうね
お友達も言ってくれてるように、ほんとにおもしろかったもん

えー!フラッシュツリーってネーミングもKAT-TUNが考えたのー!?しかも2日もかけて!?(笑)
そうなんだぁ~
なんか・・・じぃ~ん
ほんとに彼らが先頭を切ってライブを作り上げていったんだね・・・(ToT)

ゆっち、気球は精神崩壊するかと思うくらい怖かったんだ!?(爆笑)
そうだよね~。なのにハイフンのために頑張ってくれてほんとにありがとうね

今回は踊りやすさを重視して軽めの衣装が多かったんだ!?
言われてみれば確かにそうかも!
そういう心遣いもうれしいな~
確かに、たっちゃんだけ足の出る衣装が多いよね!(爆笑)
単にたっちゃんがそういうのが好きなのかな~と思ってたんだけども(笑)

じゅんの、亀が先導してくれて公演ごとにライブが進化していったよ。って言葉がうれしいわ~

会場によってフォーメーションが逆になったり、なかなか混乱して大変だったんだね
メンバーが四方に散るはずが2人同じ方向に行っちゃったりしたんだ!?(爆笑)
じゅんのとゆっちが多かったのね!(笑)

たっちゃん、MCのモノボケの為にお笑い番組見るようになったんだ!?(爆笑)
だからこそのあのおもろいネタのオンパレードだったのね~~~!(≧▽≦)(爆笑)
あたしはお笑い番組見ないから、単純に新鮮に楽しめました(笑)

たっちゃんの、メンバー全員がMCを心から楽しんでたと思うよ。って言葉がなによりうれしい!(ToT)

亀、ライブではファンとの交流ができて楽しいし、本当にKAT-TUNでよかったって心から思える場所。って言ってくれて感激!(ToT)

メンバーが選ぶベストショットってのがまたいいな~~~
5人とも最高のショットすぎてきゅんきゅんきたようっ(笑)


 ポポロ 2012年 07月号 [雑誌]


シューイチ!

ゆっち、金環日食がいつかあんまりわかってなかった~って気持ち、わかるわ!!(笑)
あたしもどっちかというとそっち寄り(笑)
しかもメガネ買ってないからどっちにしろ見れなーい(笑)
ゆっちはせっかくメガネもらったから見れるといいね!早起き頑張れ(笑)
ヒデさんまでゆっちの早起き心配してくれてるし!(爆笑)

急に義堂ちゃんに話を振られて久々にゆっちがきょどったね!(笑)
でもすぐに立て直して見事に笑いも取ってナイス(笑)

サークルに、そーくる。
ゆっち~~~!!やらかしちゃった上にヒデさんまで巻き込んじゃった!?(爆笑)(≧▽≦)
よし!せめてすぐに行こう!(笑)

シャキーン!と指さすゆっち、かわいい(笑)

ルービックキューブ!!早っ!!(笑)

ゆっち~~~~!
まじっすか!言い忘れてるし、カメラ目線も間違えてるしーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
素人か!(爆笑)
長くレギュラー持ってるとは思えない、そんなゆっちが大好きだ(笑)

片手とかすごい!!!

そしてまた、まじっすか!言い忘れてるしーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

確かに・・・あまりモテないかもしれないね・・・(笑)
でもみんな人がよさそうだけどね(笑)

YMT 56・・・

き・・・気持ち悪い・・・(こら)(笑)

ゆっち、きょとんとしすぎ~~~!(爆笑)
ダンスを見てるゆっちのテンションの低さもウケる!(爆笑)(≧▽≦)

襖張り替え!?(笑)
そんなサークルが!?(笑)

ゆっち、黄色いタオル似合うわ(笑)
しかもやっぱ器用で慎重だから(笑)きれいに張るね~~~(笑)

うどんマップを見せてるゆっちのきれいな指の方を見てしまうわー(笑)

スカイツリーのソラマチ!!
ビール博物館なんてのがあるのーーーーーーーーーーー!!
絶対に行きたいーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)





今日は相方のお誕生会
当日ではないけど、あらためておめでと~~~

DSC_0431.jpg

パスタの種類、具材、ソースを選べるパスタ屋さんへ
あたしはホワイトソースで、じゃがいもとアボカドとソーセージをチョイスして、見事大好物ばかり~~~!(≧▽≦)(笑)

DSC_0421.jpg
DSC_0424.jpg

レーベンブロイがおいしそすぎてきゅん(笑)

DSC_0422.jpg

なんと!お食事あとにはソフトクリームのサービスが
素敵(笑)

それから最近の雑誌のロケ地めぐりへ
中目黒

この時の~

DSC_0469.jpg

たっちゃん

DSC_0433.jpg
DSC_0434.jpg
DSC_0435.jpg
DSC_0438.jpg
DSC_0439.jpg



DSC_0437.jpg
DSC_0440.jpg
DSC_0441.jpg



DSC_0442.jpg
DSC_0444_20120520220511.jpg

まさかのオートバックス前!(笑)

DSC_0445_20120520220510.jpg

ゆっち

DSC_0446.jpg
DSC_0447.jpg

じゅんの

DSC_0449.jpg
DSC_0451.jpg

今度はこの時の~

DSC_0470.jpg

今はもう桜はないから緑のみ~(笑)

DSC_0452.jpg
DSC_0454_20120520220555.jpg



120520_1434~02



DSC_0459.jpg

ゆちぺ

DSC_0457_20120520220641.jpg

目黒川沿いにあったお店の上にいた宇宙人?(笑)

DSC_0460.jpg

ケーキ

DSC_0461_20120520220639.jpg

ビールも飲む(笑)

DSC_0463.jpg

誰のプレゼントが気に入ったかにゃ 第3戦
わたくし・・・また負けましたーーーーー!(ToT)(爆笑)
勝てる気がしない・・・中丸くんへの道まっしぐらか!?(笑)

相方からみんなへ

DSC_0464.jpg

あらこんなのあるのね

DSC_0465.jpg

ヤクルトとの共演!?(笑)
・・・ちょっと言いたかっただけ(笑)

DSC_0466.jpg

300円ショップで買ったのー
亀カラーのピンク(笑)
早速ビール飲みました。家で。(オイ)(笑)
黄色は聖ファンの友達へ買いました(笑)

DSC_0467.jpg

街角にて(Aン撮影(笑))
かわいすぎる~~~~~~(笑)

120520_1501~01

ロケ地めぐりの途中にふらっと入った雑貨屋さんでうっかり買ってもたー!(笑)
でも超気に入っちゃった
水曜に舞台見に行くからその時に着ていこーっと

DSC_0472.jpg

あ~楽しかったなぁ~
明日からまた会社か・・・と思うとその落差にちょっとがっくり。。(笑)
が、がんばろ!!(笑)

kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



amazon
CHAIN 初回限定盤(DVD付) 18%OFF 3,500円→2,870円
  CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN 通常盤 3,100円
  CHAIN

楽天
CHAIN 初回限定盤 19%OFF 3,500円→2,834円
  CHAIN 初回限定盤
CHAIN 通常盤 3,100円
  CHAIN 通常盤


amazon
俺俺

5/7発売(amazon)
 POTATO (ポテト) 2012年 06月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2012年 06月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2012年 06月号 [雑誌]

5/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2012年 07月号 [雑誌]
 ポポロ 2012年 07月号 [雑誌]
 MAQUIA (マキア) 2012年 07月号 [雑誌]





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

5/20(日)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 淳之介田口の話 ☆公式携帯サイト
 シューイチ 日テレ 8:00-9:55 ♪KAT-TUN
 爆笑!大日本アカン警察 フジテレビ 19:58-20:54 ♪聖かも
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
5/21(月)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING 18:45-18:55 東京FM ♪じゅんの
 KAT-TUNのがつーん 00:00-00:30 文化放送 AM1134kHz ♪聖・ゆっち
5/22(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING 18:45-18:55 東京FM ♪じゅんの
 教科書にのせたい! TBS 19:56-20:54 ♪たっちゃん
 リーガル・ハイ 21:00-21:54 フジテレビ ♪じゅんの
5/23(水)
 SODA ♪KAT-TUN
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 MAQUIA ♪亀
 KAT-TUN'S MANUAL 亀担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING 18:45-18:55 東京FM ♪じゅんの
5/24(木)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING 18:45-18:55 東京FM ♪じゅんの
5/25(金)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
5/26(土)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 10:20-10:50 FM79.5 NACK5 ♪亀
 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 交流戦SP 斎藤佑樹を徹底解剖 日テレ 16:00-16:55 ♪亀
5/27(日)
 Dramatic Game 1844 巨人×日本ハム 日テレ 14:00~ ♪亀
5/31(木)
 Dramatic Game 1844 巨人×楽天 日テレ 18:00~ ♪亀
6/10(日)
 早海さんとよばれる日SP フジテレビ 21:00~ ♪ゆっち
6/17(日)
 早海さんとよばれる日SP フジテレビ 21:00~ ♪ゆっち

8/15
 早海さんと呼ばれる日 DVD-BOX発売 ♪ゆっち

9月
 DREAM BOYS ♪亀

来春公開
 俺俺 ♪亀

各公式サイト
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
Going!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
SUZUKI SOLIO
花王ソフィーナ ホワイトニング
シューイチ
ズルイブラ
リーガル・ハイ
午後の紅茶
KAT-TUNのがつーん


つば2 つば


コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~


別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<KAT-TUNの新曲 TO THE LIMIT 6月27日発売決定! amazon&楽天 予約開始! | Peacefuldays | 早海さんとよばれる日SP & Going!野球 & Ole! & ゆちぺ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
