Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3406

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年5月26日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年5月26日放送

おはようございます。
5月26日土曜の朝、みなさんいかがお過ごしですか?
亀梨和也です。

さぁ、これからもじめじめな季節になっていくということで、もうこれはね、サラリーマンのみなさん是非是非3Dスリム!(笑)
これ、クールビズ専用ということでね、カモン!太陽!ですから!(笑)熱をブロックして(笑)是非!AOKI!3Dスリムで乗り切って下さい!(笑) ←めずらしいほど大宣伝だね(爆笑)

FM79.5 亀梨和也のHANG OUT!

あらためまして、おはようございます。
KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、今日もみなさんよろしくお願いします。

ここではみなさんから頂いている、つながってるね!に関するメールを紹介したいと思います。

ラジオネーム ひろみんさん

私は今、大学4年生で中学校の社会科の教師になるために勉強中です。
昨年、大学の授業の一環で2か月半タイでホームステイしながら現地の高校生に日本語を教えていました。
ある休日、首都バンコクのデパートに行ったところ、そこで見覚えのある顔とすれ違いました。
なんと!中学生の時に社会科を教わっていた先生だったのです。

すごい!

自分が海外に興味を持ち、かつ、教師を目指そうと思うきっかけをくれた先生との意外すぎる場所での再会。
お互いにすごく驚きました。
この広い世界でそんなにすごい偶然があるんだなーと思うのと同時に慣れない場所での生活にちょっと疲れていた私の為に誰かが引き合わせてくれたような気がしています。

すごいね!
でも結構ね、ありますね!ちょいちょい、あー!久しぶりです!っていう。さすがに海外で出会うってことはなかなか無いんすけどねー。
海外あまり行けてないですしね。 ←ちょっとさびしそう(笑)

さぁ、ここでリクエストメールが来ています。
ご紹介しましょう。

ラジオネーム あいちん

亀ちゃんおはよーかい!

おはよーかい!

5月5日の放送で博多弁の子がおったけど、熊本弁はどがん?
同じ九州でもちょっと違うけん、よかったら比べてみてね。
そして、なによりコンサートおつかれさまでした!

おつかれさまでーす。
ありがとう。

私は大分と福岡に行ったったいねー。
2年ぶりのKAT-TUNコンサート、一緒に入った子とキャーキャー興奮しながら見とったんだけど、ネバーオーバーでのみんなのエロいダンス(笑)を見て、私、腰砕けたけん。
それで立てんくなって、後半は友達に支えられながら見とったとよ。見とったとよー。 ←発音言い直してた(笑)
あれ、あとで怒られたりせんかったと?

あ、いいね~!
せんかったと?っていいね~! ←ツボったらしい(笑)

(笑)リクエストは、私をヘロヘロにしたネバーオーバーをお願いします。
亀ちゃん大好きばい!

いいっすねー!
熊本といえば、たいぴーえん?たいぴーぺん?たいぴーめん?
ってのがあんの!
あの、チャンポンみたいなとんこつみたいなんだけど、麺が春雨みたいな感じでたいぴーえん?
最近ね、たいぴーえんを初めて食べたんですよ。
まぁ、詳しくはちょっとあれなんですけど(笑) ←ん?ん?なんで??なんか仕事??(笑)
すごくおいしかったです!

さぁ、ネバーオーバーのリクエスト頂きました!
聴いて頂きましょう。
KAT-TUNでネバーオーバー



聴いて頂いた曲はKAT-TUNでネバーオーバーでした。

ここでは再びみなさんから頂いているメッセージを紹介します。

ラジオネーム めぐみんさん

亀ちゃんおはよーかい!

おはよーかい!

遅くなりましたが、ライブすごく楽しかったです。
さらにKAT-TUNが大好きになりました。
話は変わりますが、私は今年高校生になったのですが、亀ちゃんの影響を受けて最近野球に興味を持ったので、野球部のマネージャーになりました。

おお!

まだ慣れないこともありますが、頑張ります!
亀ちゃんもお仕事頑張ってください。
これからもずっとKAT-TUNのハイフンでいます。

すごいね!
でもおれ中学野球までだから野球部にマネージャーってのがいなかったんだよね。
いいな。
あの、マドンナでいてくださいね。
まぁ、もちろんね、雑用とかもあると思うんですけども、みんなの癒しであってほしいなと思います。

ラジオネーム みさきちゃん

亀ちゃんおはよーかい!

おはよーかい!

そして、映画、俺俺主演おめでとうございます!

ありがとうございます!

この俺俺で一人25役を演じると言ってましたよね。
実は私、中学生の時に演劇部に入っていて、当時部長だった私はある劇で一人15役以上を演じたことがあるんです。
女子高生役からお母さん役までほんとに大変でした。
映画やドラマのようにNGを出してしまうともう一度やり直すことができないのですごく緊張していました。
劇の練習中、私今なんの役だっけ?と思うくらいごちゃごちゃしていたのを覚えています。
今、亀ちゃんの気持ちすっごいわかるー!大変だけどおもしろいんだよね。これからもっと忙しくなると思うけど、体に気をつけて撮影頑張ってください。応援しています!

ということで、あの、じゃー、コツを教えて。ふふふふ。はははは。
でもねー、おれは逆にね、舞台とかのほうがいいな。リアルに時間が進んでいくじゃん。だから、同じ空間で何役もやるわけではないでしょう、きっと?できないじゃん。
おれもね、話が進んでいって、違う役とかだったらもっとあれだったんだけど、同じ空間にいて、おれと芝居するっていうのが、お芝居相手がいないわけじゃん。
架空のおれの芝居を、間とかを計算しながら芝居しないといけないというね、まぁ、でもすごいね。一人で15役以上。
ちょっと今おれ負けず嫌いが出たね(笑)ははははは。
いや、すごいですね。みさきちゃん

さぁ、ラジオネーム もんぴーさん

亀ちゃんおはようございます。

おはようございます。

5月9日、ザ少年倶楽部の放送で中島健人くん、きくちふうまくん、なかじまゆうとくんが亀ちゃんの動きやモノマネをしていました。

へ~!

3人ともめちゃくちゃ似ていてすごく面白かったです。
そのことに関してなにか聞いていることはありますか?
1度に3人の後輩にマネされて(笑)どう思いますか?教えてください。

なにか聞いてることってどういうことでしょう?(笑)
真似しました!みたいな?
それは聞いてませんね。
3人ともマネできんの?ちょっと見てみたいね。
亀梨モノマネ王グランプリみたいな?
河合とかもおれのマネしてるし、キスマイもちょいちょいマネしてるやついるんじゃないかな?
そんな特徴あるか、おれ? ←あるある!(笑)
全然わかんないけど。

ラジオネーム みやさん

こんにちは!
携帯機種変更してラジオ聴けるようになり超うれしいこの頃の私です。
ところで、去年は数十年ぶりに友人や先輩に会えたりしました。
再会ってなかなかいいですね。
まだたくさん会いたい人はいるのですが、その中で高校生の時のバイト先で一緒だったひとつ下の彼女。その彼女がバイト先でかけた曲をリクエストします。
爽やかな朝に合うと思います。

ビリージョエルでピアノマン
体に気をつけてください。
またメールします。

ということで、男性ですかね?ひとつ下の彼女ということは?そうですね。
ということで早速聴いて頂きましょう。
ビリージョエルでピアノマン



ビリージョエルでピアノマンでした。

引き続きみなさんから頂いているメッセージを紹介しますが、ここからはですね、あなたに刺さったKAT-TUNの歌詞に寄せられたメールを紹介していきたいと思います。
これはですね、たくさんメールを頂いています。
えー、この曲なんですが早速ご紹介したいと思います。

ラジオネーム しふぃーさん

亀梨くん、こんにちは。

こんにちは。

私が勇気づけられたKAT-TUNの曲はPERFECTです。
あせらず並んで歩いていこう 人と比べながら生きてもしょうがない
のところが大好きです。
ちょうど私は就職活動をしていた時でした。
友達が進路を決めていく中で、私はまったく決まらずかなりあせり、面接で何回も落ちたりして、そんなとき必ずPERFECTを聴いていました。
人と比べてもしょうがないんだ。今は周り道をしてるけど必ずいい結果に結びつくんだと自分に言い聞かせ、前向きな気持ちを取り戻しました。
その結果、年末に就職先を決めることができました。
就活中はつらいことばっかりだったけど、KAT-TUNのPERFECTのおかげで続けることができました。
これからもPERFECTを聴いて頑張っていきたいと思います。

ラジオネーム ハスキーはるかさん

去年、大学に通うため京都でひとり暮らしを始めました。
不安でいっぱいな中、家で一人でこの曲を聴きました。
気楽に笑っていた最高の日々に戻りたくなることばかり
2番目の歌詞がぴったりで哀しくなったのに、サビの
一度きりのこの道だからそんなことで悩み泣いてもしょうがない
の歌詞で励まされました。
この曲を聴くたびに去年を思い出し、頑張ろう!と思わされます。
PERFECTを聴きながら今日も笑顔でバイトいってきまーす!

ラジオネーム あゆみさん

亀ちゃん、おはよーかい!
私の心に刺さった歌詞はアルバムの曲ではないのですが、PERFECTの
あせらず並んで歩いていこう 人と比べながら生きてもしょうがない

一度きりのこの道だからそんなことで悩み泣いてもしょうがない
などの歌詞です。
美術推薦で高校に合格してちょうど入学する前だったのですが、その頃は周りの自分より絵がうまい子ばかりなんだろうな~。私なんかが合格してよかったのかなーというようなことばっかり考えていました。
でも、PERFRCTを聴いた時に、人と比べてもしょうがない、自分は自分なりに頑張ろうという気持ちになることができました。
4月から2年生ですが、これから美術を自分なりに頑張って行こうと思います。

そしてもう1枚

ラジオネーム まいむさん

亀ちゃんおはよーかい!

おはよーかい!

私の心に刺さった歌詞はRAPの
努力は必ず誰か見てるから 見なきゃおれからエール送るから
です。
私は個人で仕事をしていて、終わりがないこの仕事。
すべて自分でやることに疲れてしまったことがあった時にRAPが頭の中に浮かびました。
私じゃなきゃだめなんだって考え方になれました。
4月からやっと夢の第一歩を踏み出しました。
自分と友達で接骨院を開業します。

すごいね!

まだまだ先は長いけど頑張ります!
そしてPERFECTをリクエストします。
よろしくお願いします。

ということでですね、PERFECTにたくさんメールを頂いたということで、ぼくはちょっと朗読させて頂きたいなと思います。

新しい服で 街を飛び回れば 初めての人に会える
想像の中で SIMULATIONしても 外へ出なくちゃ見えない
コトバマヨイ リソウノキズナデ キセキマキオコス
ヒカリキラリ ソノヒトミ ノゾミ イタミワケル
ナカマトナライケルサ TOMORROW!

PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 焦らず並んで歩いてこう
人と比べながら生きても しょうがない
PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 回り道でも一番前
誰も歩いたことない道を歩こう

それでは聴いて下さい。
KAT-TUNでPERFECT



さぁ、お聴き頂いた曲はKAT-TUNでPERFECTでした。


さぁ、いかがだったでしょうか。
第35回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

ここではぼくからのインフォメーションです。
来年公開、映画、俺俺、撮影は順調に進んでおります!
みなさん是非是非楽しみに!

そして!
6月27日、KAT-TUN新曲ですね!
ニューシングル TO THE LIMITがリリースされます。
こちらもですね、攻めてます!かなり攻めてます!KAT-TUN!
KAT-TUNデビュー当時のみなさんに抱いてもらっていたイメージにすごく近いというか、ここにきて自分らも相当ちょっと攻撃態勢に入ってる曲になっているので、ちょっと聴いてほしいなと思います!

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。
堀江さんも是非是非ね、映画俺俺楽しみにしていただきたいなと思います!

それでは、お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
ぼくとはまた来週!じゃ~ねん!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 & 来週のサタデージャニーズにじゅんの | Peacefuldays | 星野智幸さんツイッター & オリスタブログでKAT-TUNへの質問募集中 & KAT-TUNのがつーんHP & ゆちぺ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。