Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3415

サタデージャニーズ

朝ゆっくり起きて走ってジェイの散歩してシャワー浴びてご飯食べて~
・・・ってしてたら、ラジオレポする時間もサタデージャニーズ読む時間もなくなっちゃったー(笑)

そろそろ出かける準備しなくちゃ

じゅんののサタデージャニーズ、まだ読んでないけど写真はすっごくいい感じ
メンバーの写真も、なんか・・・めっちゃ仲良し感が伝わってきてサイコーーーーーーーーこれーーーーーーーー!(≧▽≦)

DSC_0551.jpg
DSC_0552.jpg

ラジオも最初の方しかまだ聴けてないから新曲もまだ聴けてないし~~~
帰ってきたら速攻聴くんだぁぁぁぁぁ~~~~~!!(>_<)(笑)

では、とりあえずいってきます!(笑)
次の更新は夜に~

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年6月2日放送 | Peacefuldays | ジャニーズウエブの写真&ロゴが変わった~♪ & じゅんのマニュ & ゆちぺ & Dramatic Game 1844 巨人 対 楽天 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
