Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3416

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年6月2日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年6月2日放送

おはようございます。
6月2日土曜の朝、みなさんいかがお過ごしですか?
亀梨和也です。

さぁ、みなさん!
今日はですね、なんと!東京ドームの楽屋からお送りしていきます。

FM79.5 亀梨和也のHANG OUT!

あらためまして、おはようございます。
KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、今日もみなさんよろしくお願いします。

ということでですね、今、ぼくが収録している現場はですね、5/27日曜日のセ・パ交流戦、読売ジャイアンツ対北海道日本ハムファイターズ戦が行われます東京ドームの楽屋で今しゃべってるわけですけども。
・・・静かでしょ。
はははははは。
まさかここが東京ドームだとは思わないような空間でですね、畳の部屋なんですね。ここがいつも使わせてもらっている楽屋になるんですが、これから僕も副音声の中継に参加するということなんですが。
東京ドームは相当来てますねー。
KAT-TUNのライブでも来させてもらってるし、野球中継もね、年間30試合近くは参加させてもらってるんで、結構来てますよ。
東京ドーム。

さぁ、今日、その東京ドームからですね、副音声の前の私亀梨和也がお送りしていきたいと思いますが、リクエストメールが早速届いてるということなので読まさせて頂きたいと思います。

ラジオネーム みこさん

亀梨くん、おはようございます。

おはようございます。

アルバムCHAINの中で私の一番お気に入りはDIAMONDです。
私は曲を聴いて、オリジナルのハモリパートを作るのが趣味で

ほぉ~

DIAMONDのCDを聴きながらハモって歌って楽しんでいます。
ですが、その際に一つだけ困っていることがあります。

はい。

それは歌詞の中の

今 18m44cmにバトル

という言葉がなかなかうまくメロディに乗せられないことです。

今 18m44cmにバトル ←あ、歌ってる(笑)

ですね!

亀梨くんはすごくなめらかに歌っていてすごいと思います。
そこで、もしよければその部分の歌い方のコツを教えて頂けないでしょうか。
どうかよろしくお願いします。
リクエストはDIAMONDをお願いします。

ということなんですけども、えー、コツ?

今 18m44cmにバロル ←「ト」が「ロ」になっとります。発音いいね(笑)

コツ? ←エコーかかってるし!(爆笑)
今 18m 44m に バトル
今のちょっと大きく言った部分にアクセントをつけるといいんじゃないでしょうかねー。
今 18m 44m に バトル
みたいな!
そうすると!
今 18m 44m に バトル
になるんじゃないでしょうか。

エイティーンね、はい。

さぁ、それでは(笑)
曲を1曲聴いて頂きたいと思います。
東京ドームからなんでね、ぴったりなんじゃないかと思います。
聴いて下さい。
KAT-TUNでDIAMOND!



お聴き頂いた曲はKAT-TUNでDIAMONDでした。

今週はですね、今週、そして来週もこの東京ドームの楽屋からお届けしていきたいと思います。
ということで、副音声は今日はですね、ちなみに、岡田さん!ますだおかだの岡田さんと、そしてビビる大木さんと一緒にお送りするわけですけども、芸能人の方もたくさんやっぱね、野球ファンの方いらっしゃいますからねー。
色々お話聞かせてもらうとすごくおもしろいんですけど、その中での野球関係者の方たちも来て頂いたりとかして、すごく勉強になってますね。
でもこうなんか、自分が子供の頃に来ていた場所に仕事として来るようになるというのはちょっと不思議な感覚でもあるんですが、で、すごくこう、うわー!っていう、選手たちを取材させてもらう、間近でお話させて頂けるというのはすごくなんか自分にとって不思議な感じなんですが。
この副音声ももう2年目になって、原監督とかも、グランドにいると、おー!今日来たのかー!というふうに声をかけてくださったりとか、すごくありがたいなーと。
そうなんですよ!野球のね、お仕事ももう2年目になっているということで!(笑)
まぁ、楽しんでますね!うん。
NACK5といえば西武ですか!埼玉西武ライオンズ!西武ライオンズも、実はぼく、野球、あの、ホームランプロジェクトの練習場所が埼玉だったんですよ。
なのですごい一時通ってましたね~。
で、西武ライオンズの選手とかにもすごくよくしていただいて、中村選手とか中島選手に、ホームラン教わったり、岸投手!涌井投手もね!ピッチング教えてもらったりとかしてますので、結構ね、練習とかにも参加させてもらったりとか。
いいよね!気持ちいいよね!
西武ドームもね、うん。

さぁ、ということで、リクエストメールですね。

ラジオネーム カバチタレさん

亀ちゃん!

お、きましたね。方言。

うちは広島出身じゃけん、広島弁で初メールしたよ。
CHAIN広島ライブも最高じゃったし、生の亀ちゃんを見れてバリ最高じゃー!
ちなみに、ばり、って、超とかめっちゃとかって意味なんよ。
ところで亀ちゃん、広島の女の子ってどう?
方言の語尾が、じゃけんのう。とか、じゃけん。のイメージは言葉がきつい感じがするかもしれんね。
今回は広島出身のアーティスト自慢っていうことで、浜省さんについてメールします。
亀ちゃん、浜省さん知っちょる?
ガキのつかいとかで松っちゃん、浜ちゃん、山ちゃんとかがみんな浜省さんのコスプレで野球やっちょったりしとったよ。
うちのお兄ちゃんも浜省さん大好きでよくカラオケ行ったら、もうひとつの土曜日とか歌いよるんよ。
このHANG OUTも土曜日じゃけん、よかったら浜省さんのもうひとつの土曜日かけてください。
じゃー!また来んさいね!待っちょるけんね!

ということで広島。
たいぎーとかだよね。めんどくさい。たいぎー。
あの、前ドラマで共演させてもらった綾瀬はるかさんが、綾瀬はるかちゃんが、←言い直した(笑)
広島出身なのでドラマ中に広島弁習ってた気がするなー。たいぎーとか。じゃけんのう。
じゃけんってかわいいよね。知っちょるけんってかわいいね。
待っちょるけんね。待っちょるけんね。ふふふ。かわいい(笑)

さぁ、それではいきましょう!(笑)

浜田省吾さんでもうひとつの土曜日



聴いちょるけんね。
聴いちょるけんねじゃおれが聴いてますってことだよね。ふふふ。
さぁ、お聴き頂いた曲は浜田省吾さんでもうひとつの土曜日でした。

ここからは、いよいよ今月リリースとなりますKAT-TUNのニューシングル TO THE LIMITをみなさんにお届けしたいと思います! ←おお~~~!(≧▽≦)
えー、リリースはですね、6月の27日水曜日ということでですね、レコーディングはもう大変でしたね~。 ←え、どしたの~?
最近ほんとに働かせてもらってて、このレコーディングも夜中でしたね。 ←わ~おつかれさま
もう、てっぺん超えて収録したのでぼくにとっては思い入れの深い、ははははは。てか、楽曲はですね、すごく激しい感じでここ最近のKAT-TUNのシングルにはなかったような、まぁ、アルバム曲とかで色々ロック調は歌わせてもらってましたけど、すごく、ロックな、ちょっとラップみたいな感じで、まぁサビはすごくキャッチーなサビにはなってるんですが、シングルでこういう楽曲を歌えるというのもいいね!やっぱり。
だからすごくお客さん、あの、聴いていただくと、おおー!KAT-TUNだね!って感じはすごく印象持ってもらえる楽曲に仕上がったんじゃないかと思いますので、えー最初にこのHANG OUTが解禁ということで!みなさんに一番にお届けしたいと思います。
それでは聴いていただきましょう。
KAT-TUNニューシングル、6月27日発売です!聴いて下さい。TO THE LIMIT

 ←うわ~~~いいね!!かっこいい 友達が、一般受けはしないかもって言ってたのは確かにちょっとわかる(笑) でもあたしは好きだわ、これ~めっちゃかっこいい!!これをKAT-TUNがどんなふうに踊って、どんな衣装で、どんなふうに歌ってくれるのかを想像したらもうワクワクしちゃうよーーー!(≧▽≦)

さぁ、お聴き頂いた曲は6月27日水曜日発売、KAT-TUNのニューシングル TO THE LIMITでした。

 お、なんだ?CM明けにいきなり青春アミーゴが!(笑)



さぁ、いかがだったでしょうか。
第36回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

今回のエンディングはですね、修二と彰で青春アミーゴを聴いて頂いておりますが、こんなメールをたくさんいただきましたということで。

えー、ラジオネーム けい@山口県

亀梨和也様。

はい。

はじめまして(笑)
メールがこれってもなんなんですが

うん

っていうか、すでにメールたくさん届いてますよね。
おはよんめーとるは野ブタの修二くんのごあいさつでした。

はい
どういうことだ?

放送当時は、おはよーかい!と同じくらいみんなに使われてましたよー!
今回のことでうちらの周りでは再びブームがきちゃうかも!ということで、忘れちゃうのは仕方ないことけど、ちょっとだけみんなを敵にまわしちゃった亀梨さんへ追い打ちメールでしたー!

どういうこと?どういうこと?(笑)

スタッフ)なんだ?って言っちゃったんですよ。

おれがこれ、なんだ?って言ったの?(笑)
はははははははは!
パンパンパン! ←手叩いて笑ってる(笑)
ははははは!そういうことか!
あぁ、だからいっぱいきてるんだ? ←いっぱい来てるんだ?(笑)

ラジオネーム まみ

亀ちゃん、おはよんめーとるは野ブタの時に修二くんが言ったセリフですよ!
ツイッターでみんなでツッコんで笑ってました~。

さぁ、続いてラジオネーム ますゆかさん

亀梨くん、おはようございます。
5/12の放送でメールを読まれたももかめさんがあまりにも不憫だったのでメールしました(笑)
おはよんめーとるの書き出しに笑ってしまいましたが、あれは野ブタをプロデュース。のときに亀梨くん本人が言ったネタですよ!
本人よりファンの方が色々覚えてるってこともあるんですね~!

っていうことで、おれ言った?なにこれって?
今、言われればおはよんめーとるって修二ってわかるけど、どうしたんだろ?な、なんで? ←いや、それはこっちに聞かれても~!(爆笑)
うん、、寝てないからじゃないっすか?ぼく、ここ1ケ月間。ふふふふ。寝ないと忘れちゃいますね。 ←ぷ(笑)
やっぱり睡眠は大事ということで(笑)
おはよんめーとる、覚えてますよ。
おはよんめーとるとか、ばいせこー、ばいばいせこーとか。 ←な、なつかしっ(笑)
あとは、どぉぉぉ~とか。うん。
すみませんでした。ふふふ。
おまえが言いだしたんだろ、っていうね(笑)
まぁでもね、すごい速度で色々な出来事がこう流れて、ぼくもね、ちゃんと忘れないようにしないとだめですね(笑)
おはよーかいも、さすがにおはよーかいは忘れないでしょう!(笑)
ははははははは。

さぁ!ということで、ほんとに申し訳なかったなと、え~、ラジオネームのももかめさん。大変すみませんでした(笑)
あの、なに、ももかめさん、こんな滑ってんの?みたいな空気感を出したとは思いますが(笑)はは、出してはいないけど、すみませんでした。
おはよんめーとるということで、ふっ(笑)

さぁ!ここでKAT-TUN亀梨和也からのインフォメーションです!
噛んじゃったじゃん(笑)
6月27日水曜日、KAT-TUNのニューシングル TO THE LIMITがリリースされます。

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

今日は、東京ドームの楽屋から、巨人対日本ハム交流戦前の楽屋からお届けしましたが、堀江さんは日本ハム 栗山監督と仲良し!?
お~!そうなんですか!ということで、ぜひぜひ堀江さんの知ってる監督の情報などなど是非教えて頂きたいなと思います。

それでは、お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
ぼくとはまた来週!じゃ~ねん!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<テレビ&雑誌色々 & Going!Sports&News & DIME Men's Beauty & シューイチ! & サタデージャニーズ & 淳之介田口の話 | Peacefuldays | サタデージャニーズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。