Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3427

妖怪人間ベム 映画化決定!

妖怪人間ベムがとうとう映画化されるね~~~~~~~!(≧▽≦)

映画 妖怪人間ベム
2012年12月15日 全国公開


やっと!!やっと~~~~~~~~~~~~~~
おめでとうーーーーーーーーーーーーーーー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-00000001-eiga-movi

亀梨は、
「おは妖怪! すごくうれしいです! 自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。またベラ、ベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。はやく、妖怪人間になりた~い!」


あぁ!!おはよーかい!がまたリアルに蘇るのがうれしい~~~(笑)
段々過去のものになってしまうのが寂しかったから(笑)まぁ、今も全然使ってるけど(笑)

映画化される今作は、完全オリジナルのストーリーで展開される。
ベロの初恋をはじめ、登場人物たちの愛情を通して誰かを思いやり、愛するとはどういうことなのか。
作品の大きなテーマのひとつである“愛”を描く。
また、ベムたちがこれまでに出会ったことのない、強力なパワーをもつ妖怪が登場する。
特殊メイク、造形、CG、ワイヤーアクションなど、ドラマのとき以上のアクションシーンも用意されるという。


強力なパワーを持つ妖怪!映画だけに相当強力な妖怪だろうね!(笑)
アクションもすごそうだし、めっちゃ楽しみ~~~!(≧▽≦)

ベラ役の杏は
「映画化と聞いて、とてもうれしいです! 
スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたいと思います。はやく妖怪になりたい!」と意欲満々。
福くんも、
「大好きな亀梨さんと杏さんとまた一緒に撮影できるので楽しみです。
僕はアクションが大好きなので、何かアクションシーンがあったらいいなあと思います。
僕らしいお芝居を一生懸命頑張ります!」と撮影を心待ちにしている様子だ。


杏ちゃん!早く妖怪になりたい!ってテーマと思いっきり逆のコメントがまた楽しい(笑)
あとの記事を読むと、亀が言い出しっぺだったんだね!(笑)
またこのトリオが集まれるなんてほんとにうれしい~~~

撮影は7~8月の約2カ月間におよぶ見込み。
都内スタジオと北海道ロケを予定している。ドラマの演出を手がけた狩山俊輔氏が監督を務める。


亀・・・・・・・・・・・・
どんだけ忙しいんだ・・・・・・・・・・

でも北海道ロケ素敵だね
忙しいだろうけど、いい季節だし、景色とか空気とかに癒されながら楽しんで撮影できたらいいね~~~

http://jin115.com/archives/51878018.html

今回の映画では、ベム、ベラ、ベロが新しい街にやってくるところから始まる。
だが街では、不可解な未解決事件が連続して起こっていた。
そんな中、ベロはある女の子と出会い、恋をする。
「人間になりたい」とベロが願う一方、ベム、ベラは人間になる方法を発見。
ベロだけでも人間にさせてあげるべきなのか、自分たちも人間になるべきなのか、と苦悩する。
さらに、不可解な事件を引き起こしていた犯人が妖怪だと判明する。
ドラマと違い、ベムたちの敵で実際に“妖怪”が登場。
ベムたちがこれまで出会ったことのない強力なパワーを持つ妖怪に対し、ドラマ以上の激しいアクションシーンで挑む。
そのため、特殊メークやCGなどもドラマ以上に多用され、映画ならではの迫力ある映像に。


おお!!改めて人間になりたいと願うベロ。そして人間になれる方法を新たに発見するんだね!
そして!!今度は本物の妖怪!!
それならもうほんとに思いっきり闘えて、アクションシーンも激しそうで、映画向きぃ~~~(笑)

http://www.cinematoday.jp/page/N0043062

人間になれずに生まれた妖怪人間のベム、ベラ、ベロが、その醜い容姿から人間に恐れられながらも、「はやく人間になりたい!」と悪と戦い、人間たちを救うというストーリーが展開される本作。
今回の映画化決定の喜びを、亀梨と杏は口をそろえて、「はやく妖怪になりたい!」と表現。
ストーリーとは真逆のコメントで気合いを語った。
ドラマ最終回で、人間になることよりも人間を守って生きていくことを選び、北村一輝演じる夏目刑事たちの前から姿を消したベム、ベラ、ベロ。
映画では、彼らが新たにたどり着いた街で起こる不可解な怪事件に挑んでいくという。
亀梨は「彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。
またベラベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています」とコメント。


わーーーい視聴者も待ってたよ!ワクワクだよーーーーーーーー!(≧▽≦)

http://news.thetv.jp/article/30933/

映画化が決まり、主演の亀梨は「おは妖怪! すごくうれしいです! 自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。
またベラ、ベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。早く妖怪人間になりた~い!」とおちゃめなコメントを寄せた。
また、「映画化と聞いてとてもうれしいです! スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたいと思います。早く妖怪になりたい!」(杏)、
「大好きな亀梨さんと杏さんとまた一緒に撮影できるので楽しみです。僕はアクションが大好きなので、何かアクションシーンがあったらいいなぁと思います。僕らしいお芝居を一生懸命頑張ります! 夏の暑い時期の撮影だけど、妖怪人間なので汗をかかないように、虫に刺されないように最高の妖怪人間チームを目指して頑張ります!」(鈴木)とそれぞれ気合十分な意気込みを語った。

河野英裕プロデューサーは「ドラマを応援していただいた皆さんのおかげで、『妖怪人間ベム』が映画として復活できることになりました。
正義とは、悪とは、命とは、愛とは、人間とは…。そんなテーマをより深く描きながら、アクションや妖怪バトルを超スケールアップ。最高の物語をお届けできるよう、キャストスタッフ全力で頑張ります」とコメントを寄せた。


河野Pのコメントも載っててじ~ん
ほんとにやっとやっとこの時が来たんだねーーー

あぁ!!待ち遠しいね~~~!(≧▽≦)

うっ。
あたしその頃ドイツ旅行しようと思ってたんだよな・・・
ちょっと日程を考慮しなければ~~~(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:3
∧top | under∨
<<映画 妖怪人間ベム公式サイト オープン♪ | Peacefuldays | TO THE LIMITスペシャル盤 & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.15310 祝☆
嬉しいお知らせですね!!!待ち遠しすぎます!でもカメちゃんはめちゃ忙しいですね…
2012-06-14 Thu 11:12 | URL | しき #-[ 内容変更]

No.15311
めっちゃ嬉しいニュースですよね!
ベムは是非映画化して欲しかったから、本当に待ちに待ったって感じですね^^
でも、亀ちゃん忙しすぎないですか?
ちょっと心配。
「俺俺」「新曲活動」「ベム」「ドリボ」「ホームラン」と超ハードスケジュール!!
亀ちゃん、今までも凄い頑張ってるなーと思ってきたけど、ここからの忙しさはちょっと大変すぎないか?って思っちゃいます。
嬉しいのは嬉しいんですけど、亀ちゃんの体が心配だ。。。

まあ、ともかく嬉しいお知らせです!
楽しみ楽しみ~♪
2012-06-14 Thu 12:07 | URL | もえこ #-[ 内容変更]

No.15322 ★すずかよりコメント返信★
・しきちゃん
ほんとに嬉しいお知らせでしたね!
映画待ち遠しいですね~!(≧▽≦)
ほんとに、、亀ものすごく忙しいですよね。。なんとか無事乗り切ってほしいですね!^^

・もえこちゃん
ほんとにめっちゃうれしいですよね~!
まさに!待ちに待ってましたーーー!(笑)
確かに忙しすぎるのが心配ですけど、頑張ってこなしているようですね!さすがですね!^^
またベムに会える日を指折り数えて待ちましょうねぇ~♪^^
2012-07-10 Tue 12:14 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
