Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3429

妖怪人間ベム衣装展示 & 午後の紅茶 新CM情報

日テレ屋に、妖怪人間ベムの衣装を見に行ってきたよ~~~!(≧▽≦)

TSUTAYAの時と違ってガラスケースじゃなくてほんとにまんま目の前だから写メがきれいに撮れるぅ~~~
てか、触れる距離感・・・触りたい・・・けど、お触り禁止(当たり前(笑))・・・うぅ・・・(笑)

DSC_0619.jpg
DSC_0620.jpg
DSC_0621.jpg

でも写メはほんとに間近で撮れるので、ちょっとマニアック撮りを(オイ)(笑)

ベムの上着のボタンのアーーーーーップ(笑)

DSC_0622.jpg

ベムの上着の袖元と杖のアーーーーップ(笑)

DSC_0623.jpg

ベラの裾はオーガンジーが重ねられてるのね~

DSC_0624.jpg

ベムの上着の下から赤のオーガンジー生地がちらり
ちょうど股間あたり(ばき!!)(笑)

DSC_0625.jpg

向かい側ではベムサイダー冷えてます(笑)

DSC_0626.jpg





午後の紅茶 無糖のCM第3弾が明日から放映されるんだね~~~!(≧▽≦)

亀梨和也さんがニュース番組のキャスターに!!
キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 TVCM第3弾 『おにぎりレポート』篇 がスタート!!
2012年6月16日(土)より全国一斉オン・エア

【「おにぎりレポート」篇・CMストーリー】
海外ニュース番組風の「GGT ニュース」のオープニング映像。
スタジオに立つ外国人キャスターが、おにぎりを片手に「おにぎりには緑茶」と言い続けてきた日本に大きな変化が訪れていることを告げ、現場の亀梨キャスターに呼びかけています。
中継先の日本では、行列のできたおにぎりのお店の前で、亀梨キャスターが「おいしい無糖」を片手におにぎりを頬張っています。
「亀梨キャスター」というスタジオからの呼びかけに気づかず、「合うねぇ」と納得した様子を見せる亀梨キャスター。
その上に、「結論。無糖の紅茶はおにぎりに合う」の文字と、「91%」という10万人の実食体験の調査結果を示すグラフが表示されますが、やはり亀梨キャスターは中継が始まっていることに気づきません。
スタジオからの再度の呼びかけにも反応せず、「おいしい無糖」をゴクリと飲んで、一言「アリ!」と頷きます。


わはははは!!このCMおもしろそ~~~!(≧▽≦)
かわいいだろうな~想像するだけで萌え萌えだわ(笑)
明日、すぐに捕獲できるといいなぁ~~~

【CM裏話】
おいしい無糖とおにぎりの相性を10万人の人々に試してもらうという店頭プロモーション企画をもとにした今回のCMは、その調査結果報告篇ということで、ニュース仕立ての企画になりました。
海外のニュース番組が日本のおにぎりとお茶の関係に変化が起きていることをレポートするという設定。
亀梨さんには、日本の行列ができるおにぎりのお店の現場からの中継キャスターを演じていただきました。
画面に出て来る英語は、”ONIGIRI WITH GREEN TEA?” =「おにぎりに緑茶?」と書かれています。
実際の海外ニュース番組を研究し、似すぎないように、しかし伝わるようにというベストなバランスを研究しました。
そして、中継先の映像では、おにぎり屋さんのセットを作り、陳列されているおにぎりも一つ一つ本物を使用。今すぐにでもオープンできるのではないかという本格的なお店がスタジオに出来上がりました。
すっかりカメラの前でおにぎりを食べることが板についてきた亀梨さん。
監督のリクエストに応じて、様々な表情でおにぎりの食べ方を使い分けていました。
中継に気がつかないキャスターのとぼけた演技も抜群で、とてもおいしそうな、最高のカットを撮影することができました。


おにぎりを食べながらいろんな表情を見せる亀か~~~
それ全部見たいな~~~!(≧▽≦)

今回使用されたおにぎりは、ほぼすべてがシャケおにぎり。
撮影用に大量に用意されたおにぎりは、スタッフがおいしくいただきました。


うぉおおおおおお!!おいしそう!!(笑)
山盛りのおにぎりとかいいよね~!両手に持って頬張ってみたいよね~!←なんか方向ずれてる(笑)
シャケおにぎりいいなー
一番好きかも←どうでもいいわ(笑)




スポンサーサイト

別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:2
∧top | under∨
<<KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年6月16日放送 | Peacefuldays | 映画 妖怪人間ベム公式サイト オープン♪>>

この記事のコメント

No.15313 お久しぶりです(*^_^*)
お久しぶりです、亀坦の咲季です(*^_^*)
3月以来のコメントなので、覚えていらっしゃるでしょうか??

ベムの衣装、かっこいいですね!(^^)!
生で見られてうらやましいです。
「これを着ていたんだな、ここに腕を通していたんだね!」などいろいろ想像しながら、ブログ
読ませていただきました。
私は行けないので、行ったつもりになれて嬉しかったです☆ ありがとうございます。


初めてコメントしたときに「高校生になったら
念願のブログ開設をしたいと思います!」と
書きました。
高校にもようやく慣れてきたので、ついに開設
したので報告させていただきます。
忙しいと思うので、もし時間があれば遊びに来ていただけると嬉しいです!(^^)!
http://ameblo.jp/kat-tun--kjjkty/) 
2012-06-17 Sun 21:35 | URL | 咲季 #-[ 内容変更]

No.15328 ★すずかよりコメント返信★
・咲季ちゃん
こんにちは~!^^
ベムの衣装、かっこよかったです~!*^^*
ほんと、いろいろ想像が膨らんじゃいますよね!(笑)
写真で楽しんでもらえてうれしいです!
ブログ開設おめでとうございます~!
遊びにいきましたよ!今、アメリカにいるんですね♪
頑張ってくださいね~!^^
ブログもお互い頑張っていきましょうね♪
2012-07-20 Fri 11:58 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
