Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3430

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年6月16日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年6月16日放送

おはようございます。
6月16日土曜の朝、みなさんいかがお過ごしですか?
亀梨和也です。

さぁ、あじさいのきれいな季節ですね~!
ほんとにこないだまで映画の撮影で咲いてましたけれども、すごいきれいですね。
そんな中、明日17日、妖怪人間ベム、ベロこと、鈴木福くん、福が8歳の誕生日です!おめでとう~! ←おめでとう~

FM79.5 亀梨和也のHANG OUT!

あらためまして、おはようございます。
KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、今日もみなさんよろしくお願いします。

ここではみなさんから番組に頂いているメッセージをご紹介します。

ラジオネーム さえさん

亀ちゃんこんにちは。
先日、つながってるね!な出来事があったので聞いて下さい。
先日、学校は違ったけれど中学時代に仲良くしていた友人の結婚パーティーに招待されました。
友人に会うのも実に7年ぶりぐらいで中学もちがうところだったので全然知ってる人もいないだろうし大丈夫かな~と少し不安になりながらも向かいました。
会場に着いて席に座っていたら、もしかして○○ちゃん?と声をかけられました。
なんと、小学生の頃、数回親のつながりで会ったことのある女の子だったのです。
よく覚えてたね~と盛り上がっていたら、その女の子の隣にこれまた見覚えのある男の子が。小学校の同級生でした。
二人は高校で出会ったそうで、つきあっているとのこと。さらには近所の友人の彼女さんにも遭遇したり、世間って狭いな~、つながってるな~と思う出来事でした。
友人はとっても幸せそうで、楽しく素敵なパーティーでした。
私も早く結婚したくなりました。

結婚式ってそうだよね。久しぶりに会う人たくさんいるんだもんね。
でも、その友達もね、幸せそうでなによりですけども。

さぁ、それではここで1曲聴いて頂きましょう。

聴いて下さい。6月27日リリース TO THE LIMITのカップリング曲です。
KAT-TUNでSPIRIT

 ←いいよね~この曲も

KAT-TUNでSPIRITでした。


ここでは再びみなさんから番組に頂いているメッセージをご紹介します。

ラジオネーム はるかさん

タイトルがありますね。
タイトル こんな息子がほしかった。
亀梨くん、おはよーかい!

おはよーかい!

ちょっと感動した話があったので聞いて下さい。
先日、お父さんから、こんな息子がほしかったというタイトルでメールがありました。
私の90歳になる祖母は最近よく健康のために家の近所をお散歩しているそうです。
私は一人暮らしをしているので祖母とは年に数回しか会いません。
それを見た私の幼なじみは、事故にあわないように、と小さなライトをプレゼントしてくれたそうです。
幼なじみは19歳の男子大学生です。
男の子がそんなことをするのにびっくりしたのと同時に、幼なじみが私のおばあちゃんのことを気遣ってくれていたことが素直にうれしかったです。
父からメールがきたことも久しぶりだったので相当うれしかったんだと思います。
こんな素敵で心優しい幼なじみをもって幸せだな~と思いました。

いいですね~、こういうほっこりするというか、えらいね、なんかそういう近所の幼なじみの、おばあちゃんを大事にすると、素敵な19歳。

さぁ、もう1枚いきます。

ラジオネーム ラズベリーさん

6月17日は父の日ですね。

そうですね~。

私は亀ちゃんのお父さんに感謝の気持ちを伝えたく(笑)メールしました。

ありがとうございます。

まだ幼かった亀ちゃんに大好きな野球をさせてくださったお父さん。ジャニーズへ入所するかいなかの大きな選択を12歳の亀ちゃんに託して下さったお父さん。
私たちはお父さんのおかげで亀ちゃんと出会い、たくさんのことを一緒に感じ、たくさん喜び、いろいろことがある日々でも笑顔で過ごすことができています。
そしてこれからも亀ちゃんにしっかりついていき、この笑顔を守り続けていきたいと思います。
追伸 私の父へのプレゼントは一緒にショッピングに出かけて母と3人で選ぶ予定です。

と、いうことで。
ありがとうございます。
父親にね、こういう感謝の気持ちを言って頂きまして(笑)
まぁでもほんとに両親にはね、つねに感謝してますね。はい。
お父さんとのエピソード、うーん、最近は一緒に飲んだりとかご飯も食いに行くし、ゴルフも行ったり、結構一緒にいますよ。
おれの洋服とか勝手に使ったりとかしてるし(笑)うん。

さぁ、もう1枚いきましょう。

福井にお住いのなつみさん

亀梨くんこんにちは。

こんにちは。

ちょっと感動した話を聞いてください。
今年の母の日、4歳の息子からプレゼントをもらいました。
似顔絵だったんですけど、1枚目は私の顔が描いてあって、2枚目に息子と亀梨くんと主人の顔が描いてありました。
ママの大好きなものを描こうと主人に言われたら、一目散に3人の絵を描き始めたそうです。
息子の描いた亀梨くんは見事超亀梨くんで(笑)黄色い靴に黄色い腕時計、黒い服に赤いネクタイ(笑)でした。
亀ちゃんはこんなふうに映ってるんだ~と微笑ましく眺めているとあることに気が付いたんです。
亀ちゃんの顔の周りにたくさんの星が描いてあったので息子にこれなに?って聞いてみると、うーん、亀ちゃんお顔ニコニコでキラキラだもんね。と言ったんです!
光っているのは腕時計でも靴でもなく、亀梨くん自身なんだ、と4歳の息子に教わったようで温かい気持ちになりました。
ちなみに主人は自分で自分の顔の周りにたくさんキラキラを描いていました(笑)
こんな素敵なプレゼントを用意してくれた家族に感謝です。

いいですね~!
明日には父の日があるから息子くんがお父さんになにかプレゼントするんでしょうね~!
楽しみですね。

さぁ、それではここで1曲お送りしましょう。
リクエストメールを頂きました。

ラジオネーム はとがやのぽーるししょうさん?

亀梨さん、グッモーニン!

グッモーニン!

このHANG OUT、いつも娘と一緒に楽しみにしています。

ありがとうございます!

そして前にGoing!でエリザベス女王即位60周年の船上パレードをテレビの前で食い入るように拝見させてもらいました。
ぼくも8年前にイギリスに留学していたので

へ~いいな~

中継で流れる映像を見ながら、あ!ここ行ったことある!なつかしいー!など、色々思い出していました。
そこで是非リクエストもお願いしたく、初メールです。

即位60周年コンサートにも参加していたポールマッカートニーの曲で、僕が一番好きなジレットをお願いします。
それでは、忙しいとは思いますが、ちゃんと睡眠もとって元気に頑張ってください。娘と一緒に応援しています。

ということで、リクエスト、早速聴いて頂きましょう。
ポールマッカートニーの、あ、そのポールさんね(笑)
ポールマッカートニーさんでジレット



お聴きいただいた曲は、ポールマッカートニーでジレットでした。

ここからは25役の亀梨和也があなたのお悩みにこたえるという無茶ぶりなやつをいきますか。
題して!俺俺相談室~!

早速メールを紹介しましょう。

ラジオネーム はるきさん

亀ちゃんおはよーかい!

おはよーかい!

23番の亀ちゃんに相談です。聞いて下さい。
私の高校では6月に文化祭があります。
3年生は劇をするのがお決まりで、今年は私たちの番になったんです。
ディズニーの魔法にかけられてをやることになったんですが、その姫役を担当することになったんです。
人前に出るのが苦手で、体育館でやるとはいえたくさんの人がいるので緊張でどうにかなるんじゃないか(笑)と心配です。
歌も歌わなくてはならなくて早起きして練習中です。
亀ちゃんよくステージに立つ前に手のひらに人という字を書くと言っていますが、他に何かやってることはありますか?
そしてなにかメッセージくれると頑張ります。

ということで!
いきましょう!23番の亀ちゃん

おはよっす!
そうっすね!自分は! ←市原隼人バージョン!?(笑)
(笑)調子わりー ←つぶやいてる!(爆笑)
でも、一人じゃないと思うんで、一緒にみんなで芝居すると思うんで、なので、円陣組んだり、みんなで気持ちを高めて、やっぱチームプレーだと思うんで!自分は!
なんで、頑張ってほしいと思いますけど!
俺的に他にやってることは絶対にぼくは、おれは、自分は、(笑)ゆるいな、今日(笑)
シャワー浴びて、最後水でガー!っとさっぱりして、こう、円陣組んで、あとは幕間にはギリギリに行きます!
早く行きすぎちゃうといろんなこと考えちゃうんで、もう、楽屋から出てそのままぐステージに立つ!くらいギリギリ加減をいつもスタッフさんに狙ってもらって、それまで楽屋でリラックス!リラックスというか、もう戦闘態勢には入ってるんですけども、そういう感じです。

続いてのメールいきましょう。

ラジオネーム てんじいさん

11番目の恋愛相談得意な亀ちゃんに真剣な相談です。
KAT-TUN亀ちゃんに恋をして8年の私が亀ちゃん以外の人を好きになってしまったようです。

おお。

現在わたしは34歳の独身ですが、5つ下の同じ会社の人が気になっています。
今までに出会ったことがないタイプで、私が好きになる感じではまったくないので、すごく好きだけど、人としてすごく好きなのか、恋愛として好きなのか、正直なところわからないのです。
つきあいたいなら告白したほうがいいのかもしれないけど、同じ会社だし、今の関係が一番いいとは思っています。
亀ちゃんだったら気まずくなりたくない相手にも思いを伝えますか?なんとなく年下のB型の彼の気持ちがよくわかりません。亀ちゃん助けて~。

ということで。
11番!
一体これはなんですか?
おねえ系(笑)
そうね~、うん、あたしなら~伝えるわね。 ←おねえだ!(爆笑)
うん。しかも飲み会!みたいな、軽い流れの中で。でも気まずくならないと思うわよ。わかんないけれど。うん。それはわからない。断言はできないわね(笑)
あの、でもうれしいんじゃないかしら。好きって言われてそんなにいやな気持になる人っていないんじゃないかしら。その前に彼の状況?彼女がいるのか?とか、いないのか、とか、そんなことを聞いてみるのはいかがかしら?
そうすればきっと道は見えてくるわ。
うん。途中から聴いた人、おれが、私がこんなしゃべりかただと思われてないわよね?大丈夫?これ11番のおねえ系キャラの亀梨和也だから。
それにしても今日声枯れてるわ、私(笑)
うん、言ったほうがいいと思う。なんか秘めてるのもね。食事とか行ったらどうかしら?
言う前に。いう前に何度か二人の時間を作るとか。うん。今日ゆるいわ、わたし。失礼!

さぁ、ということで、11番はおねえ系でした。

さぁ、そしてラジオネーム やんみるさん

19番の俺俺亀ちゃんに相談にのってほしいです。
関西弁で相談するで~
うちは28歳で離婚をしたバツイチ。それから亀ちゃんに恋をしてもう7年。亀ちゃんしか目に入らへんし、好きになれへんで。その間だれともつきあってないねん。
好きな人は一人おったらいいし、同時に二人は好きになれへんやん。
けどな、6/19でまた年取るし、このままやと一生一人のままかもってちょっと不安に思ったりもすんねん。
でも亀ちゃんを超える人なんて今までおらんかったし、亀ちゃんへの思いを減らすなんてできひんし、19番の俺俺亀ちゃん、どうしたらええと思う?
アドバイスお願いやで~!

さぁ、ということで、19番は、福山兄さん(笑)ということで勝手にモノマネをさせてもらうというこですね。
はてしなく無茶ぶりだな、この企画。
さぁ、それではいきましょう(笑)
福山兄さん風、19番の亀梨。

そうだね、恋愛は、好きになるとかならないとか、そうじゃなくて、自然の流れを待つというか、和也を好きな感じはいいけど、けど、現れたらそんときに考える。無理にしても全然よくないと思うんだよね。 ←なんとなく福山さん風(笑)

うん。似てないね!(笑) ←(爆笑)
もっといけるはずだな。 ←反省してる!(笑)

彼氏は彼氏、亀ちゃんは亀ちゃん、まぁ、和也はうれしいと思うけど、うん。でも無理はする必要はないと思うよ。
君を
さ、ということで、 ←急に切り替えたな!(爆笑)
19番の亀梨さんが出てきてくれました。
これ元気ないときしんどい企画だね。ふふふふ。

和也!和也!和也! ←福山兄さん風に連呼してる!(爆笑)
うん。
さぁ、ということで19番の福山兄さんということでですね、けして、あの、有名な大スター福山雅治さんではないということだけはですね、えー、みなさんご了承ください!
にしても似てなかった、今日!もうちょい、ちょっとこの19番は磨いていきたいなと思いますけど。 ←気合い入ってる!(笑)
にしても無茶ぶりだね~!はははははは。

さぁ、ここで1曲聴いてもらうということでですね、KAT-TUNの新曲をかけさせてもらったんですけども、その感想メールが早速届いているということで、えー、読まさせて頂きたいと思います。

ラジオネーム まなみさん

亀梨くん、おはよーかい!

おはよーかい!

KAT-TUNの新曲 TO THE LIMITめっちゃかっこよかったです!

ありがとうございます!

ジャケ写も黒KAT-TUNで私が好きな俺俺KAT-TUN。
とてもロックで、ハイフン仲間とキャーキャー言ってます。
KAT-TUNって感じでとっても発売が待ち遠しいです。
お仕事忙しいと思いますが頑張ってください。

ということで19番も若干出てきていますけども、早速じゃーこの曲をみなさんに聴いて頂きたいと思います。
聴いて下さい。
KAT-TUNでTO THE LIMIT ←あ、福山兄さん似てる似てる!(笑)



さぁ、お聴き頂いた曲はKAT-TUNでTO THE LIMITでした。


さぁ、いかがだったでしょうか。
第38回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT! ←なんか段々福山兄さん似てきた!(笑)

今日はですね、さきほどありました19番の俺ということで、最後までこれでしめていきたいと思っておりますけども。

6月27日水曜日 KAT-TUNニューシングル TO THE LIMITがリリースされるということですね。
さぁ、そして、ここで1枚メールが届いているということで、それでは紹介しましょう。

ラジオネーム 和也くんに片思いのともちゃん

またまた新しいニュースが届きましたね。
妖怪人間ベム、ギャラクシー賞受賞と!おめでとうございます!いえい!素晴らしい!
これはもううれしいですね!
番組関係者の方からメールを頂きましてぼくも知ったんですけどもうれしいですね~!あの、ファンの方たちというか、視聴者のみなさんが選んでくれたということで、年間のマイベスト賞、年間グランプリ、非常に光栄なことでございます。
みなさん、ご存知の方もいるとは思いますが、なんと今!お話しありました妖怪人間ベム!映画化決定しました!
いえい!いや~ね~、みんなに早く伝えたかったんですけどもなかなかね。
今年公開です!ベムは。撮影は、まだです!公開はですね、12月15日土曜日公開ということで、ちょっと呼んでみましょうか、ベム。 ←マジー!?(≧▽≦)(笑)

ベム!

みなさん、久しぶりです。 ←ベムさまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー会いたかった!(ToT)(笑)
妖怪人間ベムが12月15日土曜日に公開されることが決まりました。
自分たちも、一体どのような話になるのか楽しみにしていますので、ぜひ、皆さんも楽しみにしていてください。
あぁあああああああ!! ←変身!?(笑)

ベム!だめだよ、ベム!ベム!
あぁ、大丈夫か!(笑)
いや、ベム興奮しちゃって!(笑)
感情が高ぶると変身しちゃいますから(笑)
是非ね、変身の様子は映画館で見てほしいなと思います。

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

それでは、お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
ぼくとはまた来週!じゃ~ね!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<河野Pツイッター & 来週のサタデージャニーズはゆっち & 午後の紅茶サイト & QLAP! & ザ少年倶楽部 増刊号 慶ちゃん・ゆっち特集 part2 | Peacefuldays | 妖怪人間ベム衣装展示 & 午後の紅茶 新CM情報>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
