Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3432

6/30の極上空間に聖とゆっちー!

6月30日のBS朝日の極上空間に聖とゆっちが出るんだねー! (≧▽≦)

サファリパークを目指してドライブ
デビュー当時のエピソードやメンバーの秘話が盛りだくさん

プライベートで以前来たときにはマイカーで園内に入ってドアミラーをヤギにかじられたという聖!(爆笑) (≧▽≦)

ある番組とのコラボでメンバーが影の司令塔として一人登場!って誰だろー!?

わー!めちゃめちゃ楽しみー! (≧▽≦)♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<Qlap!ツイッター & Going!Sports&News & 今週のTV LIFEにゆちたっちゃん & シューイチ & ゆっちメール & 早海さんと呼ばれる日 & 鉄腕ダッシュ & 河野Pツイッター & | Peacefuldays | 河野Pツイッター & 来週のサタデージャニーズはゆっち & 午後の紅茶サイト & QLAP! & ザ少年倶楽部 増刊号 慶ちゃん・ゆっち特集 part2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
