Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3454

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年7月7日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年7月7日放送

おはようございます。
7月7日土曜七夕の朝、みなさんいかがお過ごしですか?
亀梨和也です。

今夜は七夕ということで晴れるといいですね~。
きれいな夜空見たいですね~。
ちなみに、うちの父親の誕生日です。 ←おめでとうございます~!(≧▽≦)

FM79.5 亀梨和也のHANG OUT!

あらためまして、おはようございます。
KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、今日もよろしくお願いします。

ここではみなさんから番組に頂いているメッセージ、つながってるね!をご紹介します。

ラジオネーム ピンクさん

亀梨さん、おはようございます。

おはようございます。

私は中学1年生のKAT-TUNのハイフンです。
この春、私立の学校に合格しました!

お、おめでとうございます!
すごいね!中学で私立か。
うん。

そして今まで身近にいなかったKAT-TUNのハイフンの友達ができたんです!
しかもその子と同姓同名だったのです!こんな偶然初めてです!

っていうことで、すごいね!
ちなみにおれの同姓同名っていんのかな?1回なんか番組で調べたけどいなかったんだよな~。
すごいよね、同姓同名。

さぁ、ここで1曲お届けしたいと思います。
聴いて下さい。
KAT-TUNでTO THE LIMIT



KAT-TUNでTO THE LIMITでした。

ここでは再びみなさんから番組に頂いているメッセージをご紹介します。

ラジオネーム みくさん

亀ちゃん、おはよーかい!

おはよーかい!

私は大分に住んじょるっちゃけど

方言ですね。 ←そうですね(笑)

ひたしっちところに住んじょる。ひた弁でメールしてみたばい。
私はこうぎょ・・・こう(笑)工業高校 ←早口みたいになってるし!(爆笑)
私は工業高校に行きよる高校1年生なんちゃけど、女子がおらんき、今度から始まるプールに入りたくないって。やき、亀ちゃん、こんな私にがんばれっちゃ言ってくれん?

いいね、がんばれっちとかいいね。

そしたら頑張ってプール入るき、しょうもない内容かもしれんけど、女子が同じクラスに4人しかいない私にとっては、男子と同じプールに入るとか地獄なんて。やき、亀ちゃん私に喝を入れてくれん?

プールは大好きですよ、ぼくは!
じゃー亀ちゃんと一緒に入ってると思って。←ぶ!(爆笑)素敵な妄想(笑)
授業だかんね。プール気持ちいいよ!
うん。
男子なんて気にせず、プールを楽しもうぜ。
うん。
でも高校生、ちょっとはずかしいか。
けど、おれ、みくさんの水着姿見たいな。 ←!?(笑)
だめだめ!まだ朝だよ! ←!?!?(笑)
ははははは。 ←ははははは。←とりあえず一緒に笑ってみる(笑)

(笑)さぁ、つづいていきましょう。

ラジオネーム 女はPMAさん

亀梨くん、おはよーかい!
明日、3歳年下の彼にプロポーズします!

という、これは6/9に届いたメールなので、6/10にプロポーズするという、はい。

彼とつきあって2年、お互いアラサーということもあり、彼からのプロポーズを期待していました。しかし!状況は一変。私たちは同じ職場で働いていたのですが、トップ交代による改革が起き、幹部の育成ということで彼は転勤、私は今の専門職で上を目指すようにとプレッシャーをかけられています。
彼についていけば今の仕事はできなくなり、戦線離脱、彼との将来と仕事のステップアップ、どちらを選んでいいのか悩ました。
そして!ひらめいたんです!
どちらも全力で突き進もうと。
彼にOKをもらえることができたら、会社にかけあってみようと思います。
みんな私たちの関係を知らないので打ち明けたらどれだけ驚かれるか楽しみです。
ダメもとでやんなきゃはじまんない。善は急げ!女性からのプロポーズ、亀梨くんはどう思いますか?

ということで、や~~~いいじゃないですか。もう、ねー、自分の道を切り開いていってほしいですよ。強気で。
その分ね、ほんとに自分にプレッシャーかかると思いますけど、頑張って乗り越えて、乗り切ってほしいなと思います。

さぁ、そして、結婚のご報告の写真入りでお便りが来ました。

3/9のHANG OUTで亀梨くんから結婚メッセージをいただいたリナです。
母がメールしていたのを知らなかった私にとって、結婚式の2日前、亀ちゃんからの突然のメッセージにとても驚き、うれしくて涙が止まりませんでした。
式場の方が協力して下さり、音源を結婚式で流すことができました。

すごいね~!
おれのこの声が結婚式場に流れてたんだ?(笑)

亀ちゃんの声はすごくきれいで響き渡っていました。
来て頂いたみなさんから、どよめきのような歓声が起こりました。
ぼくらの街では私から母への手紙のシーンで流させてもらいました。
6年前、たったひとつの恋を見て親子で亀ちゃんファンになりずっと遠い存在だった亀梨和也が急に近くなったように感じ、心が震えました。
亀ちゃんがくれたつながりをこれからも大切にして夫と歩んでいきたいと思います。
亀ちゃん本当にありがとう!少しでも雰囲気が伝わればと思い結婚式の写真を同封させて頂きます。
MAQUIAの連載、亀ちゃんの考え方、精神論が大好きでいつも自分なりに頑張ってつなげています。
これからも楽しみにしています。

ということで、結婚式の写真が。 ←こっからしばらく写真をぺらぺらめくりながら見ながらしゃべってる(笑)
お~!お母さんと。お母さん似てますね~。う~ん、すごいね~。わぁ!幸せそうですね~!だんなさんも結構こう、若いというか、なんかリムジンに乗ってる写真もなんか幸せそうですね~。
いいですね~!いいですね~!
ふふふふふふ。
いやでもね、ほんとにご結婚おめでとうございます。だんなさんとね、協力しあってね、いいご家庭を築きあげていってほしいなと思います。

さぁ、ここで1曲聴いて頂きましょう。
リクエストメールです。

東京都にお住いのまみさん

亀ちゃん、おはよーかい!

おはよーかい!

今日紹介する私の胸に刺さる歌詞は山下達郎さんのずっと一緒さです。
あなたと二人で生きていきたい。それだけでなにもいらない。この歌詞が私の胸に突き刺さってトゲが抜けません。
山下達郎さん大好きです。
いつか私にもずっと一緒に生きていきたくなるような素敵な方が現れるのでしょうか。
将来が少し不安になった時、この曲を聴くと前向きな気持ちになります。
是非聴いてみてください。

ということで、聴いて頂きましょう。
山下達郎さんで、ずっと一緒さ



山下達郎さんで、ずっと一緒さでした。

ここからはですね、あなたからのおすすめレシピを紹介したいと思います。

ラジオネーム えりさん

亀ちゃん、おはよーかい!

おはよーかい!

映画の撮影おつかれさまです。

おつかれさまでーす!

最低でも23回は見に行きます!

ということで、うれしいですね(笑)
是非23回ね、見て頂きたいなと思います(笑)

ところで亀ちゃん、今日家族でお好み焼きパーティーをしたんですが、亀ちゃんお好み焼きに何の具を入れますか?
おすすめがあったら教えてください。

ということで、あ~お好み焼きね~。かいわれのせる。かいわれ大根。あと、明太子のっけたり、いや、すごい好きなお好み焼き屋さんがあって、そこでいつもテイクアウトさせてもらうんだけど。かな~。
具を入れるっていうかすごくシンプルなお好み焼きに上にかいわれ大根ちょっとのっけるとうまいよ!
うん。ちょっとさっぱりする。はい。
あ、これはレシピじゃなかったですね。ははは。レシピじゃないじゃん。

もう1枚いきましょう。

ラジオネーム 和也くんに片思いのともちゃん

亀ちゃん、おはよーかい!

おはよーかい!

ラジオいつも楽しみに聞いてます。
亀ちゃん最近話題の塩麹知っていますか?なんにでも使えて便利でおいしいですよー。
大さじ1~2杯の塩麹でお肉の下味に15分くらいつけておくだけでめっちゃやわらかくてジューシーなお肉に。きゅうりなどの野菜を半日か一晩漬けてればおいしい浅漬けに。
ゆでたまごを漬ければ直接お塩をつけて食べるよりまろやかな味に。
わがやのイチオシレシピはえのきとしめじをさっとゆでて塩麹をポン酢と混ぜて浸します。
ごはんやお豆腐にのせたり納豆に混ぜてレタスに巻いたりして食べてます。
めっちゃおいしいので亀ちゃんも是非一度試してみてください。

ということで、どうやって作んの、塩麹って!?売ってんの?塩麹ってものが売ってんの?ふぅ~ん!

さぁ、そしてもう1枚!

塩麹についてのメールですね。

ラジオネーム ころちゃん

亀ちゃん、おはよーかい!

おはよーかい!

今、巷で塩麹流行ってますね~。
私もつい先日ブームから乗り遅れて塩麹デビューしました。
初めて食べた塩麹レシピがおいしくて、レシピ送ります。
冷蔵庫にあった残り物のイカとアスパラとキャベツを使ったパスタを作りました。
題して!イカとアスパラとキャベツの塩麹パスタ!
材料は、パスタ

いいですか、みなさん、メモの準備は

材料、パスタ一人前、

一人分ですねー。

水3リットル

たっぷりです

塩 大さじ2、塩麹 大さじ1、イカ 一杯、アスパラ 3本、キャベツ 5分の1玉、オリーブオイル 適量、黒こしょう 少々、にんにく 少々
大きな鍋にお湯を沸かして沸騰したらパスタをゆでる。イカはわたと軟骨を取り、輪切りにしたら塩麹で軽くもみもみしておく。

ここ、軽く、もみもみ、です。 ←なんかエコーかかってエロいぞ!(爆笑)
ふふ。言いたいだけなんでしょ。 ←だな!(爆笑)

アスパラの堅い部分を取りのぞいたら斜め切りにしてキャベツは適当にザク切りにする。
フライパンにオリーブオイルを適量入れたらにんにくを入れ香りが出てきたらアスパラ、直後にイカ、イカが白くなってきたらキャベツを投入する。
火が通ったらこしょう少々、味を調えます。味が薄かったら塩も少々。
ゆであがったパスタをフライパンに入れ、具材とからめたらできあがり。
ポイントはアスパラとキャベツのシャキシャキを残すことです。
イカのうまみと塩麹のうまみがあわさっておいしくできたので、亀ちゃんも一度食べてみてください。

ということで、じゃーイカに塩麹つけるだけなんだね。ふぅぅぅ~ん。そういうことですよね?
はい。みなさんもぜひぜひためしてみてください!

さぁ、ここで1曲いきましょう。
KAT-TUNでWALKING IN THE LIGHT



KAT-TUNでWALKING IN THE LIGHT


さぁ、いかがだったでしょうか。
第41回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT! 

ここではみなさんにインフォメーションです。
ニューシングル TO T12月になりましたらHE LIMITが絶賛発売中です!
そして、12月15日公開、劇場版妖怪人間ベム!撮影まっただなかでございます。←キャーーー楽しみ!(≧▽≦)
みなさん、ぜひぜひね、劇場に足を運んでいただきたいなと思います!

よろしくお願いします。 ←きゃー!ベム様出た!でもちょっと声にドスがきいてたような・・・(笑)

ということでベムさんも登場して頂きましたけれども。

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。
堀江さん!七夕ですよ!
なにかこう、たんざくに願い事をされたんでしょうか?
ぼくは・・・します! ←なにをー!?(笑)
しましょう! ←あれ?ちょっと意志弱まった?(笑)
ふふふ。

それでは、お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
ぼくとはまた来週!
あなたにとっての彦星でありますように・・・ ←キャーーーーー!ぜひ!!!(笑)
ふふふっ。
さむっ! ←かわいい(笑)
じゃーねー!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<CHAIN & BANDIT宣伝カー & シューイチ! & Eye-Ai & 千葉Walker & プロ野球 副音声 | Peacefuldays | ドラゴン青年団主題歌にKAT-TUN & めざましどようび & 5LDK & ズムサタ & ボーイズ・オン・ザ・ラン & オリスタ & 主に泣いてます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
