Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3466

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年7月21日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年7月21日放送

よしゃー!出かける前にラジオレポ完成した~!
間に合わないかと思ったわ(笑)
これですっきり出かけられるぅ
では、いってきま~す


おはようございます。
7月21日土曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?
亀梨和也です。

さぁ、ということでもう学生のみなさん夏休みに入っている方もいるんじゃないでしょうか。
夏休みってたくさん勉強した記憶があるな~。
毎朝ラジオ体操行って、帰ってきて、近所の人たちとみんなで勉強してから遊びに出る、みたいな子供時代をぼくは過ごしたんですが。
まぁ、でもはっちゃけすぎないように、はっちゃけてこの夏を満喫してほしいと思います。

FM79.5 亀梨和也のHANG OUT!

あらためまして、おはようございます。
KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、今日もよろしくお願いします。

ここではみなさんから番組に頂いている方言メールでの新曲感想メッセージを頂きました。

ラジオネーム 亀あきこさん

九州の方ですね。

早速新曲のPV見たけん、なんかいつもとは違っておもしろかったで。
メンバー5人でのお芝居ってよかよね。
私のツボはゆっちやったけど。だってあぎゃん銀行員おらんやろ。
あの髪、真夜中にめっちゃ笑ってしまったし、でもかわいいよね。
亀ちゃんはエリートサラリーマンっていうより悪徳ブロガーみたいやったよー。
怒らんでねー。

はははは。

なんかエロかったし、

エロかった!?(笑)

しかも外人の女性をナンパしよったし、なにあれ?
私、ヤキモチかね?
ヤキモチといえば、雑誌で浴衣デートとかしとったよね。
なにあれ!誰とデートしよると?もう知らんけんね!って言いたいとこばってん、私は大人やけんガマンせんばと。

(笑)

でも人間やけんね、色々感情はあるとたいね。

ヤキモチガールだなぁ~。

浴衣といえば来月ね、職場で毎年恒例の納涼会があるっちゃ。
私もいつも浴衣でいくよー。
みんな普段の仕事の時は制服やけんね。せっかく夏のイベントやし、おしゃれして楽しむとよー。
楽しみだなー。
やっぱりさ、浴衣でデートってよかよねー。
花火大会は絶対浴衣やろ。よかよねー。
私いつになったらできるとかなー。
最近ずっとそういうことしてないけんね。
ちょっといい加減寂しかかなー。
なんてね。ちょっと本心が出てしまいましたー。

ということですけども、ありがとうございます!
てか、浴衣デートとかしてーし、おれも。
雑誌でしたけど、だってさ、おはようございまーす。デートっていってもさ、写真撮って、おつかれさま。ってことじゃん!(笑)
でも今年、浴衣着てますよ、結構。家ではもう浴衣だね。気持ちいいよね。自分のワンコたちも着せて、こないだ。家でワンコたちと浴衣デートしてますけど(笑) ←いいね!ワンコと浴衣デート!(笑)

さぁ、ここで1曲お届けしたいと思います。
聴いて下さい。
KAT-TUNでTO THE LIMIT



KAT-TUNでTO THE LIMITでした。

ここでは再びみなさんから番組に頂いているメッセージをご紹介します。

ラジオネーム わこさん

先月のMAQUIAの連載見ました。

ありがとう。

においについて話してましたよね。私も最近においについて不思議な感覚を味わったんです。
顔も性格もまった好きじゃないタイプじゃない男性のにおいが気になって仕方ないんです。
それこそ、テキストにあったように香水とその人のにおいが混ざった感じ。
香水の香りだけじゃない、その人のにおいがなんか好きなんです。
近づかないとわからないから近寄ってにおいたくて仕方ない!(笑)
これはにおいだけではなくその人のことを好きになってしまったなと思っています。
家庭がある私が10個も年下の彼を。やばいなと思いつつ、今日も彼のにおいを思いっきり吸ってやる!
あー!あかんあかん。

家庭があるんだからあかんやろ。
でもにおいってやっぱあるよね。
そのMAQUIAを読んでもらえればわかるんだけど、おれは対なにかにこのにおいを嗅いでほしいからじゃなくて、自分が好きなにおいに包まれてたいの。だから自分の部屋もそうだし、車の中とかもそうだし、ま、自分自身もそうだし。
で、たま~に同じにおいの人がいるとちょっとヤキモチやくもん。
おれのにおい!って思って(笑)
においに浮気されてる、おれ。って(笑) ←そこまでかい!(笑)
自由なんだけど、それぞれ(笑)
そうなんですよね~。においは大事です。ものすごく。
MAQUIAでも書いたんですけど、首筋!頭皮とか、にかけてのにおいがほんとに好きなんだよね。
頭皮のにおいって、汗じゃないんですよ。頭皮のにおいってさ、人それぞれほんとに違うと思うんだ。
同じシャンプー使ってても絶対変わるから、人によって。わかるかな~。
おれ、においフェチなんですよ。確実に。
たとえばオフの日とかに1日風呂に入んない日とかあるわけよ。もうずっと家にいて。
仕事に行く前とかは絶対シャワー浴びるんだけど。
普通に寝起きのまま家にいるときの自分のにおいとかは嫌いじゃないんだよね。←かがせてください!!!(笑)
わかんない、、よね?ちょっと変わってるのかな(笑)あはははははは。←無邪気な口調がかわいい(笑)

さぁ、もう1枚。

ラジオネーム なつみさん

プロ野球も後半戦に入りましたね。
この前、交流戦では東京ドームにいきました。
私は西武ファンなので東京ドームに行くなんて久しぶりだったのですが、試合の間にチアガールの人がSPIRITを踊ってるんですね。
なんかちょっと感動しちゃいました。
しかも!KAT-TUNの曲だと紹介すると周りの野球ファンの人たちが、亀梨くんがいるグループだよな。なんか、チャラチャラしてるやつだと思ってたけど(笑)いい感じだよな(笑)
野球好きなんだなって思うし、貴重な野球選手の話とか聞けるし、好きだな。って会話してるのが聞こえました。
もう、振り向いて亀ちゃんのいいところを語りそうでしたよ。 ←それわかるわー!(爆笑)
これからも野球ファンをKAT-TUNファンにしちゃうくらい魅力的な活動を期待しています。
後半戦も一緒に楽しみましょうね~!

ということで、メールを頂きました。
そうなんですよ!なんならKAT-TUNもまだSPIRITは振り付けついてないんですけど、ダンサーのみなさんたちがね、野球の中継で行かせもらうと踊ってくれてるんですけど、うれしいよね、やっぱ。
俺なんか特に子供の頃から行ってたから、そこで、なんか自分の歌声が響いてると思うと。
またこうライブで歌ってる時とは違った感動を覚えているんですけど。
後半戦ですよ、あっというまにね~。まぁ、セ・パ、両チームともに若干ですけどゲーム差が上位と開いていたりとかはするんですけど、この後半戦のね、どういう展開を繰り広げてくれるのか、非常に注目していきたいと思っておりやす。

さぁ、もう1枚。

ラジオネーム 元フランス住みまいまい

昨日初めて骨盤矯正というものに行ってきました。
亀梨くんは行ったことありますか?
マッサージも癒されるけど、どうせならその時気持ちいいだけじゃなく痩せたいなって思ってめっちゃ痛い部分とか耐えるのは大変でしたが楽しかったです!
ちょっと骨盤矯正に行くだけで、日常でもできるだけ左右対称に体重をかけるように気をつけてるんですよね。
女子より女子な亀梨くん、やってみてよかったエクササイズとか美容方法を教えてください。

なんでしょうね!?
女子より女子なわけではないけど、なんだろう。←いえ、女子より女子です(笑)
まぁ、最近はベム仕様で体をすごく絞っていたんで、 ←素敵(笑)
ルームランナーとかで、走っちゃうと次の日結構疲れちゃうんで、だら~っと40分50分歩いていたりとかして、汗をかくようにしていますし。
あと、1日 水は2リットルくらい飲んでるかな~。体内水分の循環はよくさせてるというか、お手洗いにもよく行くようにするし。
あとなんだろうな~、そんなもんかな~。
あと、月光浴する、おれ。←なんか、月光の下、狼に変身する亀を想像したらなんか激萌えしました(オイ)(笑)月に向かっておたけびをあげながら服が破れて一瞬裸になったと思ったらすぐに狼男に変身していく・・・わぁ、いい(オイオイ)(笑)
直接的にどこに効いてんのかわかんないけど ←(笑)
気持ち的に落ち着くんすよね、やっぱ。
撮影終わって帰ってきてお風呂入ってそのまま寝るっていうよりは、外に座って、まぁベランダで寝転がったりとかしながら、あと、最近夏になってゴザを買いました!
ベランダにゴザひいて寝っ転がってる(笑) ←あれっ!?(笑)なんかイメージではデッキチェアだったんだけど!(笑)
気持ちいいんだよ、いぐさのにおい。
落ち着くんすよね~。あ~夏だな~って。

さぁ、ここで1曲かけましょう。
リクエストメッセージを頂きました。ありがとうございます。

ラジオネーム えりさん

亀梨くん、おはようございます。

おはようございます。

突然ですが、私はキンキキッズの大ファンです。
そして、キンキのバックとして踊っている時代からKAT-TUNも大好きです。

ありがとうございます。

キンキは今年CDデビュー15周年の記念すべき年なんです。
亀梨くん、覚えててくれましたか?
そこで!キンキキッズのアニバーサーリーをリクエストさせてください。
亀梨くんも歌番組で歌ってくれたりしてましたよね。
私はこの曲がキンキのシングル曲の中で一番大好きです。
ちなみに亀梨くんはキンキの曲の中でなにが一番好きですか?是非教えてください。

というメール頂きました。
1997年7月21日硝子の少年リリースから15周年。ちょうど今日!おめでとうございます!
97年ってまだおれジャニーズに入ってないんで、ぼくがキンキのバックで最初に踊ったのはフラワーですね。
キンキってほんっと歌いいよねー!
おれ、一番好きな曲?う~~~~ん!!悩むな~。キンキで1番好きな曲。。ほんとにいい曲が多いから。
愛のかたまりとか好きだよね、やっぱり。←亀、確かに好きそう(笑)
王道だけど。
アニバーサリーもやっぱり好きですね!
で、おれ、このアニバーサリーも作詞してるんですけど、サトミさんの詞がすごく好きで、実は自分のソロ曲とかも書いてもらってるんですよ。
夏のおわりとかはサトミさんにお願いして書いてもらったりとかしてて、この曲もすごく好きですね。

それでは、聴いて頂きましょう。
キンキキッズでアニバーサリー



キンキキッズでアニバーサリーでした。

なつかしいっすね~。
ほんっとにずっとバックつかせてもらってたんで、もう一人キンキキッズとかできるくらいですもん。勝手にね!(笑)
お二人の前ではやったことないですけど(笑)カラオケいくとやってますよ。

星の数ほどいる~人の中でぼくは~偶然あの日出会い~恋に落ちたよ~
愛が苦しいとき~ 

みたいな(笑) ←うまい(笑)
ことをね、やらせもらってますよ(笑)
色々な時代をぼくも経験させてもらってるなと思います。

さぁ、そしてこのコーナーにいってみましょう!
25役の亀梨和也がですね、あなたのお悩みに答えます。
題して!
俺俺相談室!

それでは早速メールを紹介しましょう。

ラジオネーム バブルスさん

亀ちゃん、おはよーかい!

おはよーかい!

俺俺コラボ企画に相談メールをさせて頂きます。
19番の俺様、お力添えください。

ということで19番は福山にーさんですか(笑) ←なんか吉本の師弟関係みたいな呼び方だよね(笑)
ふふふふふ。

私は某大学病院で看護師をしています。
今度、看護部のトップになることが決まったのですが、今、不安で不安でしょうがないです。
これまで、上司が推薦してくれていた経緯も、教授会で異議なく通ったことも聞かされていたので心構えができていたはずなのですが、いざ聞かされるとその責任の重さにつぶされてしまいそうです。
やっぱり私じゃ無理!って逃げ出したい気持ちになってしまってるんです。私より頼りになる先輩がたくさんいるし、私なんて器じゃないし、なんて、こんなことじゃ情けないですよね。
いつも力の源である亀ちゃんから元気と笑顔をもらってるのに、今の私は弱気のかたまりですよね。

ということで、19番の俺様。

あ~、まぁでもさ~いいじゃん。←福山にーさん似てる!(笑)
始まってみないとわからないこととかいっぱいあるからさ~。
まず、弱気にならずに、強く、自信をもって、がんばってほしい。うん。
まぁ、先輩とかいるかもしれないけど、一人でけしてやるわけじゃないから、みんなの力も借りつつ、バブルスさんらしいトップになってほしいかなと思います。
それでは聴いて下さい。桜坂。 ←なんでやねん!(爆笑)あ、ほんとに曲もちょっと流れた!(爆笑)

ってことで(笑)19番出てもらいましたけど(笑)勝手にほんとに申し訳ないと(笑)
これでもし福山先輩の、にーさんの元に届いてしまってるのであればほんとに申し訳ない気持ちでやっています!
え~でも、ほんとに頑張ってほしいですよ。この、なんでしょう、期待に応えよう期待に応えようってことばっかりじゃなくて、ほんとにたくさんの仲間がいるわけですから、
その中で、え~是非、みんなのこと頼りつつも ←あ、また福山にーさん入った!(爆笑)
自信を持って頑張ってほしいなと、まぁ、もちろん結果も大事だとは思うんですけど、気持ちだよね。
先頭に立つ人間が弱気だとやっぱだめだよ。うん。
だめだな~って思って、それを周りに悟られないように頑張ってほしいなと思います。バブルスさん。
それでは聴いて下さい。桜坂。←またかい!!(爆笑)また曲もちょっと流れた!(爆笑)

あははははは。
最低、おれ(笑)

さぁ、続いていきましょう。

ラジオネーム あおたん

亀ちゃん、おはよーかい!

おはよーかい!

いつも亀ちゃんの声に癒されています。
15番の亀ちゃんに相談です。
今わたしは中1なんですが彼氏がいます。
明日の夏祭り、友達とダブルデートをするのですが、つきあって7ヶ月、初めてのデートなんです。
友達がいますがやはり緊張します。亀ちゃんどうすればいいでしょうか。

ということで15番の亀ちゃんはなんですか、これ?コロスケ!? ←コロスケ!?(爆笑)

すごいなりね! ←(爆笑)かわいい
いいなりね!
でも中1らしいデートがいいなりよ! ←似てるのか似てないのかあたしよくわかんないんだけど似てなさそう。←コラ(笑)
もう、浴衣とか着たらいいなり!浴衣着て、金魚すくいして、綿あめ食べて、手とかつないだりとかしちゃってもいいなりね。
みよちゃんも一緒にいくなりか?(笑)ブタゴリラは?キテレツは?トンガリは?
うん、もう~煮るなり焼くなりコロスケなり~。
実は質問に答えてない、そもそも(笑)
うん、どうすればいいでしょうか(笑)楽しんだほうがいいっすよ!
質問、コロスケで答えてないっていうね。ちゃんと答えましょうか。コロスケにもっかい来てもらいましょうね。ちゃんと質問に答えろと。はい。

そうなりね~、ドキドキするかもしれないけど、手つないでみたり。
学生の頃は規制がある中でのデート楽しいなりよ。たとえば20時に帰ってこなきゃいけないとか、19時に帰ってこないといけないとか、その中で、お小遣いも何千円とかしかない中でとか、規制がある中でデートするからこそ楽しいと思うなりよ~。
おれも中学校の頃に戻ってそんなことしたいなり!
しなかったなりね~。 ←コロスケちょっと寂しそう(爆笑)
けど、ソースせんべい買ってほしいなり。
それじゃー聴いて下さい。はじめてのチュウ。←あ、また流れた!(爆笑)

さぁ、ということだったんですけど、ほんとにね、中学生らしいデートといいいますか、手を繋ぐだけでもドキドキでしょう、そりゃ緊張するよね~。
いいなーいいなーいいなーいいなー。 ←どんだけうらやましがってんの~!(爆笑)(≧▽≦)かわいい(笑)
はははははは。

さぁ、以上でしょうか。
本日の俺俺相談室いかがだったでしょうか。

さぁ、それではリクエストメールがきています。

ラジオネーム まみさん

亀ちゃんおはよーかい!

おはよーかい!

私の住む北海道では甲子園に向けて高校野球の予選がありました。
私は高校の時に野球部のマネージャーをしていたので、高校卒業して7年経った今でもこの時期になると胸が高鳴ります。
母校の後輩だけでなくすべての高校球児、マネージャーたちへの応援メッセージとしてSPIRITをリクエストしたいと思います。
この曲を聴くとあの時の気持ちが鮮明に思い出されます。是非描けて下さい。よろしくお願いします。

ということで、高校野球ももうシーズンですからね。
今年は甲子園8月8日からということでして、プロ野球の方もそうですけども、おれもやっぱ夏の野球ってすごい思い出がたくさんありますね。
それでは聴いていただきましょう。
KAT-TUNでSPIRIT



KAT-TUNでSPIRITでした。


さぁ、いかがだったでしょうか。
第43回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT! 

ここではみなさんにインフォメーションです。
さぁ!オールスターゲームがこの時期ですね!Going!Sports&Newsでもその楽しさをたっぷりとお届けしたいと思います!
そして、日曜日の夜11:55からのGoing!もお楽しみに。
このプロ野球プロジェクトで、ホームランプロジェクトの期限が今年の12月31日23:59:59ということも発表されました。
その間にですね、ぜひぜひ打ちたいと思います!が!今はなんといってもベムさんの真っ最中なので ←ベムさん(笑)
まずはそちらのほうをたのしみにしておいてほしいなと思います!

ちょっとインフォメーション追加です。ごめんなさい。
TBS/MBS系ドラマ ドラゴン青年団の主題歌にKAT-TUNの不滅のスクラムが決定しました。
これは関ジャニエイトの安田くんが主演してるドラマなんですけども、その主題歌を歌わせてもらうことになりました。こちらのほうも是非是非チェックしてください。

そして私事なんですが、舞台ドリームボーイズが9月3日から29日まで東京帝国劇場で上演していますので見に来てください。宜しくお願いします!

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。
堀江さんの夏休みの楽しさはなんでしたか?是非教えてください。

それでは、お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
ぼくとはまた来週!
じゃーねー!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:3
∧top | under∨
<<シューイチ! & Going!Sports&News | Peacefuldays | CDTVで不滅のスクラム紹介 & ズムサタに亀 & MAQUIA & MYOJO & シューイチツイッター & 次回のサタデージャニーズはたっちゃん>>

この記事のコメント

No.15330
完成してよかったですね!
これからも応援してます!
2012-07-22 Sun 17:21 | URL | まんまる #-[ 内容変更]

No.15331 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-23 Mon 00:21 | | #[ 内容変更]

No.15334 ★すずかよりコメント返信★
・バブルスちゃん
おお~~~!!!亀ラジのお悩み相談のバブルスちゃんだったんですね~~!!(≧▽≦)
福山にーさん(笑)に親身に相談に乗ってもらえてほんとによかったですね!*^^*
それはもう大興奮しちゃいますよね!!(笑)
冥土のみやげて~~~!(爆笑)
いやいや!にーさんのアドバイスを胸に張り切っていかないとですね!(笑)
亀は本当にいい言葉をくれますよね。*^^*
お仕事本当に大変だと思いますが、素晴らしい抜擢は、それだけバブルスちゃんがデキる証。頑張っている証。
どうか、亀、いや、福山にーさん(笑)の言葉を胸に頑張ってくださいね!^^
私も陰ながら応援しています!
ファイトです!(≧▽≦)
2012-07-24 Tue 18:11 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
