Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3470

亀雑誌 & TVガイド & ベムツイッター & ゆちぺ

亀の載る雑誌が続々だね~
今日もいくつか出るのね

今日発売
LOOK at STAR 9月号
 製作発表会見レポート
 亀梨和也『DREAM BOYS』

日本映画magazine Vol.27
 亀梨和也 『俺俺』 最新情報

8月1日発売
Cinema★Cinema Vol.39
 亀梨和也 『妖怪人間べム』『俺俺』

8月3日発売
日本映画navi Vol.35
 亀梨和也『俺俺』

amazon
 LOOK at STAR! (ルック アット スター) 2012年 09月号 [雑誌]

 日本映画magazine Vol.27 (OAK MOOK 434)

 Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.39 2012年 9/14号 [雑誌]

 日本映画navi vol.35


TVガイド

やっと買えたよ~(笑)

たっちゃん、髪の毛短い~~~!
でも坊主では無いんだね!
あぁでも麗しのアンドリューさまではなくなってしまった(笑)
でもなんか更に若返ったね!(笑)学生みたいだ!よ!たっちゃん!フレッシュ(笑)

TVガイドへの50周年記念のメッセージ
たっちゃんらしい文字に癒されるわ~(笑)

亀~~~
髪型ふわっとしてかわいい~~~!(≧▽≦)
赤いシャツもなんだか新鮮でいいなぁ~~~
とってもかわいいっす
あ、その手で示してるのはもしや50!?(笑)
ちっちゃな字でコスプレのこと書いてるし!(爆笑)
是非またKAT-TUNのコスプレ特集やってほしいね!(笑)

じゅんの金髪~~~しかも横は短いのに前髪長い!(笑)
ちょっと不思議な髪型~。でもかわいいね
ちっちゃな男の子がしそうな感じの髪型にも見えるけど(笑)
なんか相変わらずちょっと韓流風味(笑)
爽やか笑顔がかわいいわ
コングラッチュレーションってカタカナかーい!(笑)

聖はまだまだパーマはとらないのね(笑)
でも髪の毛の感じかわいい~~~
聖も手で50作ってるぅ~
亀とオソロ~
キャーーーーー!(≧▽≦)(はいはい)(笑)
50年だよ!全員集合!って!!(爆笑)
ね・・・うん・・・おめでとう。ってのも好き!(笑)

ゆっち、唇の端だけ頑張ってあげた笑顔!(笑)でも表情自体は爽やかでかわいいわ~~~
ゆっちの描いてるイラストがかわいい(笑)





ベムツイッター

おお~~~
新しいオープニングタイトルの撮影が行われるんだね~~~
スタッフさんたちがベムたちの代役でポーズを取ってるんだね!(笑)
ほぉほぉ、そういう感じになるのかい
足組んでるのは男性だけどきっとベラ役だよね!?(笑)
真ん中はベムかな~。
想像するだけで楽しい~~~!(≧▽≦)

合成カット中心の撮影や、編集作業や、着々と進んでいってるんだね~
監督が、3人の動く姿になんだかなつかしい感覚。って言ってくれてるのがまたなんだかうれしかったり~(笑)





KAT-TUNのダメな夜の撮影したんだね~~~!!
超いまさらゆちぺを見ました(笑)
なんか・・・レギュラー番組に・・・なるとかならないとか!?(笑)
冠だったらうれしいな~~~
ただ、この番組か~。。という思いはちょっとあるけども。。(笑)
内容によっては大好きなんだけど、心臓が痛くなるような内容はないといいな~(笑)
無邪気に笑える企画がいいなっ





昨日もおとといも野球見に行って飲んで帰ってきたらそのまま床にひっくり返ってぐーすか寝てしまってたので(オイ(笑))更新できなかった~(笑)

神宮ではおとといから夏の花火が開始されました~
神宮で試合がある日は5回裏に花火が上がります
昨日はドイツ語習ってる最中に、パパパパーン!って花火の音が聞こえて血が騒いだぜーーー!!(笑)
近すぎるのも逆にストレスだわ(笑)

DSC_0927.jpg

ラブ神宮 with ビール(笑)

DSC_0931.jpg

花火はつば九郎たちもグラウンドにござを敷いて一緒に見ます(笑)

DSC_0933.jpg

パパパパーン
300発は、写メとか撮ってたらあっというまに終わっちゃうな~(笑)

DSC_0936.jpg
DSC_0937.jpg
DSC_0938.jpg
DSC_0934.jpg
DSC_0935.jpg

昨日は、会社に行ったら後輩がタダ券くれて!!!(笑)

DSC_0939.jpg

でもあたしはこの日はドイツ語。。
でも神宮からは近い・・・花火の音が聞こえるほど・・・(笑)
ドイツ語が終わるのは9時前。
試合運びが早ければ間に合わない。
でも昨日の神宮はビアフェスタで生ビールが750円→400円。←そこかい(笑)
タクシーで行こうかな・・・←タダ券の意味なし(笑)

距離を調べてみたら1.5km・・・走れば10分くらいでいけるじゃないの!今日はランニングシューズ履いてきてるし!(笑)

ドイツ語習いながら、特に後半はそわそわそわ(笑)
授業後半に花火の音が聞こえたから、おお!!これは間に合うぞ!!と思ったらさらにそわそわそわ(笑)

ドイツ語終わった瞬間にスマホで試合経過を見たらまだ6回!
でも・・・信じられない得点差。13対6。なんじゃこりゃ(笑)
まぁいい!向かう!!(笑)
そして、ダーーーーッシュ!!(笑)

汗だくになって到着してみると・・・
だからなんなんだ!!この得点は!!(笑)
さらにお互い増えてるじゃないか!!(笑)
あ、ちなみにヤクルトが8点(笑)

DSC_0940.jpg

汗が滝のように流れて止まらないので、ニューな応援タオル(館山さん)を買い、首にかけて汗をふきながらビールを飲む!最高得点差は最悪だけど!(笑)

ずっと欲しかった川端の似顔絵タオルも試合後に買った~
慎吾(川端)、好きなんだけど似顔絵が怖いから買うのをためらってたんだけども・・・(笑)
なんかネズミみたいなんだもん~(笑)
つば九郎の方がかわいいし(笑)

DSC_0944.jpg
DSC_0945.jpg

ビールは2杯飲みました!(笑)
つまみがなかったので回ったわ~(笑)

DSC_0942.jpg

到着前は、着いても試合がすぐ終わっちゃうんじゃないかと不安に思ってたんだけど、実際は到着してから1時間は試合を見れた・・・どんだけ長いんだよ!!!(笑)
しかも最終的な得点は16対12。ヤクルト負け。大分追い上げたんだけど惜しい!
てか・・・なんの試合なんだ、これは!!(笑)
おかげさまで、負けたけど何度も得点が入ったのでエアー傘(今日は応援グッズ持ってなかった(笑))で東京音頭も何度も踊れたし~(笑)
悔しいような楽しいような、不思議な試合でした・・・(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年7月28日放送 | Peacefuldays | 会報やっときた!(笑) & 金田一か~ & ベムツイッター & Ray>>

この記事のコメント

No.15341
すずかさん♪(。>ω<)ノこんばんわー♪
んと、去る7月18日に亀ちゃん福岡ドームで始球式をしたという情報を聞きました。
すずかさん!始球式情報 知ってるヤツあれば
教えてくださぁ~~い♪

これから色々 楽しみなコトばかりですね^^
でゎまたぁ^(*・x・)ノ~~~
2012-07-28 Sat 03:24 | URL | きみぃーご #-[ 内容変更]

No.15357 ★すずかよりコメント返信★
・きみぃーごちゃん
こんにちは~!^^
私、始球式情報とか、その他もろもろ情報にとっても疎いんですよ~~汗(笑)
なのでなかなかお役に立てそうもなく~。。汗
ごめんなたい。m(_ _)m
でもいつかヤクルトの本拠地、神宮球場にも来てほしいなぁ~と思ってます。*^^*
もうすぐ新曲だしドリボだしメンバーはドラマや映画もあるしほんとに楽しみですね~!(≧▽≦)
2012-08-30 Thu 16:24 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
