Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3471

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年7月28日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年7月28日放送

おはようございます。
7月28日土曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?
亀梨和也です。
いよいよロンドンオリンピックが始まりました!

FM79.5 亀梨和也のHANG OUT!

あらためまして、おはようございます。
KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、今日もよろしくお願いします。

さぁ、冒頭に話しましたロンドンオリンピックがいよいよ開催ということで注目たくさんありますね!
サッカーはもちろんそうですけど、水泳北島選手連覇もかかっているという。
そしてなんといっても金メダル確実というプレッシャーの中でも、これは取れるだろうという中でも、体操の内村選手も!4年に1回、たったその一瞬にかけてね、やっぱ4年間やるわけじゃないですか。これはもう想像できないですよ。
うん。まぁ、でもぜひぜひね、日本選手団のみなさん、頑張ってほしいなと思います。

さぁ、ここでメールを紹介します。
つながってるね!に関してのメールです。

ラジオネーム あきほさん

亀梨さん、おはようございます。

おはようございます。

私は山形に住む高校3年生の女子です。私の通っていた中学校では東京の女子高の同じ学年のみなさんと中2の夏休みに交流する機会があります。
町全体でファームステイとして受け入れて行っているものです。
私は一番家近いからということで近くの酪農体験に参加することになりました。
初めは緊張してお互い知らない者同士しゃべれずだったのですが、自己紹介の時にKAT-TUNが好きという女の子がいたので私もKAT-TUN好きだよと思いきって声をかけてみたらすっかり意気投合。
地元の夏祭りの人に一緒に地元を巡ったりしましたが、一緒にいられたのはあっというまの時間でした。
あれからもう4年が経ちます。
お互い受験生となりましたが、二人で高め合いながら進路実現に向けて頑張っています。
メールするたびにいつもうちらの出会いはKAT-TUNに感謝しなきゃね!と言い合ってますが、本当に亀梨さんがKAT-TUNがいたからこそ関わることができた、素敵な出会いに感謝しています。
今では二人で一緒にKAT-TUNのライブにいくことが夢です。
絶対にこの夢も叶えたいと思います。

ということで、こういうことでね、つながり、CHAINが。うれしいですね。
仲良くなって、そして、4年後の今もなお仲良しでいてくれているという、すごいいいメールをありがとうございました。

さぁ、ここで1曲聴いてもらいましょう。
聴いて下さい。
KAT-TUNでTO THE LIMIT



KAT-TUNでTO THE LIMITでした。

ここでは再びみなさんからのメッセージを紹介します。

ラジオネーム りさりささん

おつかめさまです。

おつかめ~

ベムをやっていたころの企画で、○○になりた~い!ってありましたよね。
私は某夢の国でショーのライティングオペレーターの研修で、早くデビューしたい!とメールしました。

おお、ありましたね!

見事亀ちゃんに読んでもらえました。。
ドナルドの真似つきでとってもうれしかったです。
そしてついに!4月!ライティングオペレーターデビューしました!

おめでとう!
グワグワ! ←ドナルドの鳴き真似!(爆笑)相変わらず超似てる(笑)

さぁ、ということで、いつかKAT-TUNのライブ照明に関わりたい!亀ちゃんにピン当てたい!ということで、ドナルドの声でデビューおめでとうと言ってください。

先に言っちゃいまいたけど(笑)
じゃー言わさせて頂きたいと思います。
ちょっと助走してから。
グワグワグワグワ ←ほんっと超似てる~~~!(≧▽≦)(爆笑)絶品だわ~(笑)

さぁ、ということでね、さぁもう1枚いきましょう!

ラジオネーム えりかさん

あ、方言メールですね、これは。

私は青森に住んでます。
青森といえば8月がらねばた祭りがあります。
毎年毎年ねぶたの迫力も違うし、あたしが1年で一番好きな行事だはんで、いづが亀ちゃんにもねぶた祭りば体験してもらって青森を知ってもらえたらうれしいです。
だんげ騒いでおもしろはんで青森さ、こいへー。

ふふふ。へたくそ、おれ(笑)

さぁ、ということで、今年もねぶた祭りは8月2日から7日までということですね。
きっと大盛り上がりになるでしょう!
東北三大祭りのひとつで毎年300万人以上の観客の皆さんが集まるお祭り。すごいね!300万人ですよ!
だんげ騒いでおもしはんで、青森さ、こひへ~!
ねぶたば体験してもらって。ということで、いいですねー!お祭りとか。
お祭りとか行ってないですよ、最近全然!

さぁ、もう1枚です。

ラジオネーム さよさん

亀ちゃんおはよーかい!

おはよーかい!

新曲の発売、映画俺俺、そして映画妖怪人間ベムなどなど最近いろいろなことが発表されてとても楽しみにしています。
その中でも私が楽しみにしているのはドリームボーイズです。
このあいだ日程が発表されましたね。予定を見るとドリボの千秋楽がなんと私の誕生日!
これはもう行くしかないです!誕生日に亀ちゃんに会えたら私にとってすごく幸せなこと。
本当に心から楽しみにしているのと同時に、どうにかして最終日のチケットをゲットしなくては!と燃えています。
それから9月に亀ちゃんに会うまでにやせようとダイエットを始めました。
普段は続かないのですが今回は本気です。
スリムな体型で亀ちゃんに会えるように今から頑張りますね!
亀ちゃんもお仕事たくさんで大変だと思いますが頑張ってください。ずっと応援しています。

ということでですね、ドリームボーイズちょっとお知らせさせてもらおうと思いますが、9月3日から9月29日まで帝国劇場で行わせてもらうのですが、共演はですね、えーキスマイフットの玉森、そしてヘイセジャンプの八乙女、で、こちらもキスマイフットの千賀、宮田、えーそしてジュニアの子も出てくれますね~。
あと共演のですね、女性陣はですね、樹里咲穂さん、そして鳳蘭さんが今年も出てくださいます。
みなさん是非是非チケットを取ってですね、見に来てほしいなと思います。

さぁ、ここで1曲リクエストメールです。

ラジオネーム おたくでMステ見ちゃったさん

亀ちゃんハロー!

ハロー!

HANG OUTにGoing!に映画ベムの撮影にCMの撮影に雑誌の連載にドリボの稽古にと、ほんとおつかれさまです。

今こうやって自分で言ってるだけでもなんか疲れたわ(笑)
ははははは

そして今新曲の宣伝活動もですよね。TO THE LIMIT DVD付きの初回盤もゲットしました。
着うたCMでちらりと見てたドラマ仕立てのPVもじっくり楽しませて頂きました。
メガネ亀ちゃんがソファを撃たれた瞬間のリアクションもぐっときました。
是非PV撮影の裏話や亀ちゃんの感想も知りたいです。
あと、Mステもおつかれさまでした。
特に今回は私の大好きなKAT-TUNと桑田佳祐さんが一緒だったので上げ上げ高まる~な1時間でした。
亀ちゃん、桑田さんとなにかお話しましたか?桑田さん、好きですか?
7月にアルバムも発売されるので、その中の100万年の幸せを聴かせてください。お願いしまっちょ。
これから夏に負けないで元気に頑張ってください。

ということで、まずPVですかね。
まぁ何度かお話させてもらいましたけど、ちょっと一風変わったドラマ仕立てのPVを今回はやらせてもらったんですけど、裏話、う~ん、結構バラバラに撮影していったんで、まぁ丸々1日かかりましたけど、できあがった他のメンバーの芝居を見たりとかして、あ~こういう作りになってるんだっていうものをちょっと知ったんですけど。
あとね~エキストラで出てる警備員の、ちょっと体の大きい外国人の方がいるんですけど、実は俺俺にも出てるんですよ。是非是非ですね、そこらへんも俺俺を見る際にはちょっと注目して見てもらえたらうれしいと思います。
さぁ、そして桑田佳祐さん。ぼく大好きです。
もうサザンも小学生のころから聴かせてもらってるし、で、こないだミュージックステーションで、楽屋に挨拶に行かせてもらったんですけど。
ほんといいよね、桑田さんね。ほんとに素敵な方だな~と思います。
おれもこの歌好き!
風のしらべでしょ?
川のせせらぎ~ ←歌ってる(笑)

さぁ、それでは早速聴いて頂きましょう。
桑田佳祐さんで100万年の幸せ



桑田佳祐さんで100万年の幸せでした。

ここからは25役の亀梨和也があなたのお悩みに答えます。
でもちょっと映画とは違う感じなので大目に見てください。
それではいきましょう!
題して!俺俺相談室!

それでは早速メールを紹介しましょう。

ラジオネーム ゆうきさん

おはよーかい!

おはよーかい!

亀梨くんに悩み相談にのってほしくてメールしました。
私はこの夏、半年間アメリカに留学するのですが日本から出るのさえ初めてなので、ほんとに不安で仕方ありません。
23番の亀梨くんは初めての出来事や不安な出来事があった時、どうしていますか?

それじゃー23番の亀梨くん。

こんちわ!どうも!アメリカっすか!いいっすね!自由っすからね! ←市原隼人くん?(笑)
でも不安な時とか自分はあまり考えないようにします。
もう、やってみる。
行ってみたらわかるさと。
まぁ、最低限の準備は必要だと思いますけど、とにかく行っていろんなものを感じてきてほしいと思います。
行ったら楽しめると思うんで。
不安ももちろん思ってていいけど、行ったらこれしよう!あれしよう!楽しみもたくさん抱えてぜひぜひ行ってほしいと思います!
ありがとうございました!

さぁ、もう1枚いきましょう!

ラジオネーム みゆっきーさん

亀ちゃんおはよーかい!

おはよーかい!

相談宜しくお願いします。
私は今片思いしています。相手にメールして少しでも仲良くなりたいんですが、なんてメールすればいいんでしょうか?盛り上がれる内容もおしえてください。
私のラッキーナンバーの3番の亀ちゃんにお願いします!

ということで、3番の亀ちゃんはチャラ男ということで、これ初登場ですか?初登場ですね。
どうしましょう、それではいきましょう。3番の亀ちゃん、チャラ男です(笑)

あのメールとかって別になんでもいいんじゃね。なんか普通にさ。
なにしてんの?元気?みたいな。
おれだってなんでもうれしいし。ちょっと待って、今風で前髪邪魔だからちょっと待って。←?(笑)
うん、あとは・・・逆におれも教えてほしいよね。
どうやったら盛り上がるの系?みたいな(笑)
なにしたらモテる系?みたいな。
まぁ普通でいいんじゃん?なんか。
しつこくない程度に。
今度ご飯食べよう、とか、おいしいご飯あったから今度行かない?とか、あと、盛り上がるっつったらもうギャグの言い合いとか。うん。
で、みゆき的にはさ、片思いっしてるっていうのは、片思いって楽しいよね。なんか。
早くその彼に会いたーい!みたいな。ちょっとベムみたいな。
どんなメールきたらうれしいかな。
なんかその彼と共通のなんかがあるんだったら、それに関する話題とかメールしてみたらいいんじゃない?どう?
とか、12月15日にベム公開らしいよ、見にいかねー?みたいな。
9月3日から帝国劇場でドリームボーイズあるらしいよ、亀梨が飛んでるらしいけど見にいかねー?みたいな。
そんなメール送ってみたらいかが?ふふふふ。

さぁ、ということでチャラ男の亀梨くんに登場してもらいましたけども(笑)
うん、盛り上がれる内容ってむずかしいよね。これ言ったら盛り上がれるっていうの正直無いでしょう。
まぁ、共通の話題をできるだけ探して、そこにアタック!みたいなことなんじゃないでしょうか。

さぁ、ということでリクエストメールですね。いきましょう。

ラジオネーム ねこはさん

亀梨くんおはよーかい!

おはよーかい!

ニューシングル買いました!

ありがとうございます。

4曲とも違うタイプの曲だけど、全部KAT-TUNらしい曲でやっぱり予想通り全部好きでした。
特にそれぞれの空。軽く目を閉じて顔を上げて夏のそよ風に吹かれて聴きたいです。
そして目を開けると日差しが優しくなり始めた夕暮れの空、夏の星空でいっぱいの夜空に移っていく。
ほら、そんな時に聴きたくなってきたでしょう?
だから野外ライブで聴きたいな。なーんてね。おねだりしてみました。
では体に気をつけて夏を味方につけてお仕事頑張ってください。応援しています。

ということで聴いて下さい。
KAT-TUNのカップリング曲ででそれぞれの空



KAT-TUNでそれぞれの空でした。


さぁ、いかがだったでしょうか。
第44回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT! 

ここでは亀梨和也からインフォメーションです。
新型ソリオのCM気分上々バージョンも流れていますが、みなさん、どうでしょう? ←めっちゃいいっす!(≧▽≦)
初ロケに出かけたんですね~!すごい気持ちよかったんですよ。
泊まりで行ったんですけど、楽しかったな~。
大浴場に行ったんですよ。そしたら露天風呂に出たら田口がいて、
おう!
おう!
つって、会話は終わりましたけれど(笑) ←早いな!(爆笑)
ふふふふふ。
みなさんもこの夏はね、ほんとに友達たちとなんか出かけてみたらいかがでしょうか。
ね、いいですよね、キャンプとかもね。

さぁ、そしてお知らせがもうひとつありますね。
ドラゴン青年団の主題歌をKAT-TUNが歌わせてもらいます。タイトルは不滅のスクラムということで、そちらも是非チェックしてください。

そして!亀梨和也がですね、舞台ドリームボーイズに出演します。

そして!妖怪人間ベム、12月15日全国ロードショーです。
是非そちらもチェックしてください!

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。
堀江さん!みなさん!昨日は土用の丑でしたが、うなぎ食べましたか?
みんなで食べてね、元気よくこの夏を乗り切りたいなと思います!

それでは、お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
ぼくとはまた来週!
じゃーねー!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<MラバにKAT-TUN & ベムツイッター & サタデージャニーズ & 生田くん、ハイ! & 主に泣いてます & 神田大明神へ緒♪ | Peacefuldays | 亀雑誌 & TVガイド & ベムツイッター & ゆちぺ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
