Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3493

KAT-TUNの世界一ダメな夜

KAT-TUNの世界一ダメな夜

ほんと、ダメ夜なのに昼に収録だなんてダメダメだよね~(笑)
しかも33度の中・・・おつかれ・・・(笑)

いきなりKAT-TUNのドッキリからだね~(笑)

特番だと思ってたらレギュラー化だったと!(笑)
本気でぽか~んとしてるKAT-TUNがかわいすぎ~~~(笑)
たっちゃんなんてびっくりしすぎて耳が赤くなっちゃったらしい!(亀談)
あ、ほんとだ(笑)
こんなにびっくりしたのは初東京ドーム公演って言われた時以来だと!ってどんだけ~~~~!(爆笑)

聖なんて完全にきょどっちゃってるし~~~!(爆笑)

これを毎週できる自信がない。

って聖~~~!(爆笑)
わかるよ~~~(笑)
あたしも毎週完全に楽しめるのか自信がない(笑)
どんなレギュラーやねん!!(笑)

じゅんのだけ素直に喜んでる姿はなんだかかわいかったり

女子アナが2人、アシスタントらしいんだけど、本気で仲悪い二人らしい・・・
なんだよ、そのキャスティングーーーー(笑)
どんだけダメなんだよ~~~!(笑)
KAT-TUNもコメントしづらくて困ってるよ!(爆笑)

KAT-TUN 熱湯警備隊

DSC_1369.jpg

これ、レギュラーコーナー化になっちゃったのね(笑)
でも一人ずつ登場してキメゼリフを言うとこかっこいいわ(笑)

そして一人ずつの特徴
 亀:冷静沈着な行動派
 聖:チームの特攻隊長 ←やっぱり特攻隊長なんだね(笑)
 じゅんの:めげない心 ←それが特徴なのかい!(笑)
 たっちゃん:ボクシングもできる ←これまたそれが特徴!?(笑)
 ゆっち:とにかくマジメ

土田さん好きー
隊長なんだ?(笑)

土田隊長
熱湯入ってるか?

じゅんの
アツアツです。

ってやりとりがなんかウケた(笑)

TBS内のダメを解決していくと(笑)

最初は、KAT-TUNの番組プロデューサーなのに関ジャニファンだと言っちゃうのがダメってことで亀がいきなりプロデューサーに発射ーーー!(笑)
容赦なしです(笑)
ゆっちが謝ってる(笑)


TBSはわれわれが守る!おれたちはどうなってもいいんです!ただTBSを守りたいだけです!

って!(爆笑)

じゅんのの熱湯鉄砲が壊れてて発射できないと!(爆笑)
で、打とうとすると横からぷしゅっ!と出て聖にかかっちゃうと!(爆笑)

しゃべろうとして噛んじゃったたっちゃんにも熱湯噴射ーーーーーーーーーー!(爆笑)
スタッフだけじゃなくてメンバーにまでかけるんかーーーー!(爆笑)
熱がるたっちゃん(笑)

なんでゆっちのネームタグ、歌丸隊長なの!(爆笑)
で、ゆっちも熱湯かけられる!と!(笑)
熱がった後、お~いって感じの笑顔で目を閉じてる姿がかわいいわ(笑)

味方でも容赦しません!

って隊長に向かって敬礼しながら言う聖!(爆笑)
その姿がちょっとかわいい(笑)

TBS内に突入してダメな人たちを熱湯で浄化すると。
TBSには無許可だと。
ひぃ~~~!

エレベーターが開いた途端、男性アナウンサー(伊藤アナ)が乗ってきて、結局、熱湯警備隊の餌食になってしまった~(笑)
エレベーターが開いた途端、KAT-TUNがいて熱湯鉄砲が自分に向けられてたらびっくりするわなーーーー(笑)
てか、伊藤アナの彼女のことなんて興味ないっすー(笑)

うっかり同じ質問を2回しちゃった中丸隊員。
当然、熱湯を発射されるね、と!(笑)

アナウンサーさん、これからニュース読むのーーーーーーーーー!?
スーツびっしょりだけども~~(笑)
でも全然怒ってなくてえらいわ。。^^;

え、、V6、、?
そ、それはちょっと・・・。^^;
てか、シックスにいさんって!(爆笑)

さすがにKAT-TUNもたじたじ。どん引きしてる(笑)
うん、引いて引いて(笑)
V6はブッキーなのでこういう企画ものに絶対弱くて絶対むっとした顔しちゃうから(笑)
あたしの大好きな2グループの間にビミョーな空気感が漂うなんて絶対にいや!!!(笑)


隊長、ご乱心です。

って!(爆笑)
そうだそうだ!絶対止めるんだ、そこは!!(笑)


シックスにーさんたちには年に一度くらいしかお会いできないんで・・・
そんなことしたらものすごいことになる。。


謝るのが来年って可能性が出てくる。。

(爆笑)そりゃ確かにえらいこっちゃ!(≧▽≦)

結局、シックスにーさんはどこもダメなところはないってことで免除。あ~よかった(笑)

次の餌食はスギちゃんかい!(笑)

隊長の顔色をちらちら窺ってる聖がかわいくてかわいくて(笑)

てか、スギちゃんって意外と小さいんだね~(笑)

スギちゃんの様子を素の感じでじぃ~っと見てるKAT-TUNがかわいいわー(笑)

スギちゃんのコーラ芸を見て大笑いしてる聖たんがかわいいー(笑)

マーライオンスギちゃん見て本気で笑っちゃってる亀もかわいいし(笑)
メンバーそれぞれの笑い方や表情にも個性が出てて見てて楽しい(笑)
ゆっちのちょっと引いてる感じの笑顔とかね(笑)
嫌いじゃない、その顔(オイ)(笑)

マーライオンも編集の仕方で普通に見れるものなのね(笑)よかったよかった(笑)

女性人気芸人の楽屋?
出た!大久保さん!(笑)
影の準レギュラー!?(笑)

でもKAT-TUNはぽや~んと立ってて、土田隊長が進行してくれるのでそれは助かる~(笑)
一番きっつい部分は土田隊長が受け持ってくれててちょっと安心。。(笑)
土田隊長も実はこういうのあんまりやってなさそうでちょっと苦手そうで気の毒なんだけど。。(笑)
でもそこは芸人!どうかKAT-TUNをよろしくおねがいしますぅぅぅぅ。m(_ _)m(笑)

ぼくらの番組に大久保さんは欠かせないですよ。

って聖、ちょっと遠くを見ながら言わない!(爆笑)

今いちばん何がしたいか?って聞かれて大久保さんが答えるも音声消され。
一体なにを言ったーーーーーーーーーー!?(爆笑)
そして熱湯発射(笑)
怒らなくて、ちゃんとおもしろい方向に話を持ってく。やっぱ芸人さんってすごいな~
え!大久保さん、シューイチのロケの仕事があるの!?えーなんだろ!

究極奥義?なんの本??
ちょっとエッチ系?(笑)
それが愛読書ってことでまたもや熱湯集中砲火~~~!(笑)
大久保さん、ほんとびしょ濡れになってブラが透けてちょっとセクスィー(笑)

大久保さん、ちゃんと映せよ!って!(爆笑)
少ないかも。って言われたら、もっと撮る?ってアッパレ(笑)
見事たくさん使われました(笑)

ダメのど自慢

のど自慢の司会が(上島)竜ちゃんなのね・・・(笑)
・・・ダメっぷり満載(笑)
今、熱湯警備隊がいたら竜ちゃんびしょ濡れだな(笑)

こっちのKAT-TUNは白シャツ着てて、亀もメガネしてなくてかっこいいわーーーー

土田さんの横で竜ちゃんのボケきれないボケを見ながらクスクス笑ってる亀がかわいいいいいい(笑)
亀と聖が横並びで萌え(笑)

DSC_1370.jpg

みんなかわゆい

DSC_1372.jpg
DSC_1373.jpg

田中みな実アナもなかなかクセがあるわね・・・(笑)
今はちょっと、なんだこの人?って感じだけど(コラ(笑))そのうち結構好きになるかもしれない予感もする(笑)

ほんっと竜ちゃんの唐突な進行に一斗缶も落とされまくり!(笑)
どうしてこんなに間が悪いんだ!唐突なんだ!うがぁ!(笑)
土田さんが神に見える(笑)

竜ちゃんキスのくだりを田中アナにも!?あ、さすがに逃げた(笑)そりゃそうだな(笑)
でも逃げ方がちょっとかわいかった(笑)

あまりの音痴具合に一斗缶を崩しまくる亀!(爆笑)
あれ、意外とじゅんのがなかなかダメを出さない!(笑)
優しいな(笑)

一斗缶を抱えるKAT-TUNがなんかよい萌え(笑)

DSC_1374.jpg

聖・・・・・・・・・・・・・・・・

またもや竜ちゃんに唇・・・・・・・・・・・・(笑)

これ毎週!?(笑)
ずるいよ、竜ちゃん!!!!(笑)
代われ!!(オイ)(笑)

土田さんに助けを求めるような聖が子犬みたいでめっちゃかわいいいいん(笑)
この番組でKAT-TUNは土田さんにめっちゃなつきそうな予感(笑)
かなり頼りにしてるだろうし(笑)

三味線聴いてる時のゆっちの表情がなんかきれいでかわいくて好き

のど自慢なのに三味線弾いただけで歌ってないし!(爆笑)
土田さん普段ずっこけボケとかしないから、一斗缶ごと転がるボケに慣れてなくて体痛そうだし!(爆笑)

竜ちゃんのモニカ・・・・・・・・・・。
つ、つまらない・・・・・・・・・・・(笑)

おお!反省会!!
あ、でもちょっとこういうコーナーほっとする。。^^;
ゆっちが真ん中でとりまとめ役ね
背中丸まってるぞ~!(笑)
いや~KAT-TUNのこういう感じめっちゃいいわーかっこいいわー
これが毎週見れると思うとそれはめっちゃうれしい!(≧▽≦)

DSC_1375.jpg

今日の収録に関して思いっきり反省&ダメ出し(笑)
ダメなこと満載(笑)
でもやらなきゃいけない。。つらいな。。(笑)
ほんと、TBSの番組なのにTBSを敵に回しそうでこわいわーー(笑)
メンバーが一番つらそうだし(笑)

そうね、のど自慢の司会はダメだと思います!!(笑)
ダメ出ししてる時のまったり~な空気感はめっちゃ好きだな~~~
このコーナーは無邪気に楽しめる(笑)

2回目あるんでしょうか!?って!(爆笑)
でもほんと、無いって言われても、あ~そうか~って普通に納得しちゃいそうだもんな~(笑)

あ、でも来週の予告楽しそう!(笑)
ゆっちの背中に氷入れるとか(笑)ゆっちのギャーって顔がかわいすぎる(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUNの世界一ダメな夜 | コメント:2
∧top | under∨
<<主に泣いてます & 淳之介田口の話 & たつまにゅ & ゆちぺ & ウメブロ & | Peacefuldays | ひるおび & TV誌>>

この記事のコメント

No.15351 楽しかったです[i:63951][i:63890]
いつも楽しみにして遊びに来てますダメ夜レポ楽しかったですあたしのリサーチ不足なのかこっちではたぶん1回も放送されてないんですぅホント悲しい事です久しくKAT-TUNに会えていないので今回のレギュラーは、、、と期待たっぷりだったんですけどまさかのっなので。すずかさんのレポを心からお待ち申し上げておりましたもぉ画面で文章読んでるだけでウケるし、イメージしながらニヤニヤしてました(笑)しかも画像付きホントかわいいKAT-TUNを見れて癒されて、テンション上がって泣きそぉなくらい嬉しくて、そしてありがたかったですまだまだ暑い日が続きそぉですが、くれぐれも体調崩す事なく、ドリボを楽しみにして乗り切りましょうねっこれからもずーっと応援してます
2012-08-26 Sun 00:52 | URL | まっこ #R5e2TEqM[ 内容変更]

No.15352 おつ亀ちゃん!
すずか~~

毎日暑いけど元気にしてる?

これ、関西でもやってくれないかな~~(T^T)
すずかのレポ
楽しみにしてるじょ~~~
2012-08-28 Tue 14:48 | URL | miki #FsrDj.SA[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
