Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3497

TVぴあ & TV LIFE

TVぴあ

おためしかっ!2時間SPにゆっちとじゅんのが登場するんだね~~~!(≧▽≦)

二人でガッツポーズしてるぅ
じゅんのがきゃわいいー

ゆっち、
カラオケは好きなんですが、友達が少なくてカラオケに行く機会があんまりない。

って!(爆笑)

じゅんの、
十八番な曲はあるが、歌った後に結果が良ければ『十八番でした』と言おうかな(笑)

うん、それがいいかもしれないね。じゅんのの名誉のために(笑)

ゆっち、
KAT-TUN曲も歌うかも。点数悪くても本人だし、開き直ります。

(爆笑)あえてそこ歌ってほしいな~

次号はKAT-TUNが表紙だ~~~!(≧▽≦)

不滅のスクラム発売記念で、クールショット&座談会だなんて楽しみーーーーーー

亀、髪短くてかわいいし、聖は編み込みヘアがかわいい~~~

妖怪人間ベムが1ページ

なんて素敵な3ショット(笑)
ベムさまの爽やかで穏やかな笑顔にきゅ~ん(笑)

内容は他誌でも読んだような内容~。
あたしが読んだこと無い内容でおもしろかったのが、
ベムのステッキを使って、悪を吸い取るゲームをやってると!(笑)
いろんな人の悪を吸い取るってことで、ちょっと不機嫌な人がいたら、ぐさっと刺して(ぐさっと刺すって!!(爆笑))悪を吸い取るらしい!どんなじゃ!(爆笑)
亀がいろんな悪い役で登場するらしい!(爆笑)なにそれ!めっちゃ見たい!(笑)
特典映像に入りますように~!←気が早い(笑)

今回は3人ともワイヤーアクションがあって、杏ちゃんは、おーい!って手を振って飛んでたと!(爆笑)
杏ちゃんらしいな~(笑)


KAT-TUNが2ページ

みんな、スーツ姿でかっこいい~~~!(≧▽≦)

記事内容はダメな夜の記者会見内容で読んだことある感じ~(笑)
でも無邪気なショットはたくさんでかわいい~~~
ゆっちがおなかおさえてるショットがなんかツボ(笑)


TV LIFE

お坊さん聖が3分の1ページくらい
この姿も素敵だけど、早く髪の毛があるショットも見たいわ(笑)

10周年を迎えた滝翼に後輩からお祝いコメント!
KAT-TUNからは聖~
くす玉持った笑顔がかわいい

ほんとに慕って尊敬してるってのがすごく伝わってくる素敵なコメント<勤怠連絡>
本当にそれだけすごい先輩なんだな~って思うわ~

KAT-TUNが2ぺージ

こちらもスーツ姿
じゅんののビジュがめっちゃいい~~~かっこいい~~~

記事内容はやはりダメ夜で同じ感じ~。

これがないとダメ!ってのと、メンバーとの絆を感じる時は?って問いに答えるメンバー

聖はペットがいないとダメ。うん、たしかに(笑)
いいパパだと思います。って、うん、ほんっと素晴らしいパパだと思います(笑)

メンバーとの絆は常に感じてると素敵

亀は、シャワーがないとダメと。
シャワーを浴びると気持ちがしゃんとするから欠かせないと。
よく言ってるもんね~

メンバーとの絆は、ライブ中に感じると。
メンバーだけじゃなく、ライブではファンとの一体感も感じると。うれすぃ~(笑)

たっちゃんは、
人がいないとダメ。寂しいからいやだと。たっちゃんらしいね(笑)

メンバーとの絆は、ライブ後に感じるらしい。それも何だか素敵だね

ゆっちは、
バスタオルがないとダメだと(笑)
何年か前に亀にもらったバスタオルがすごくいいらしく、風呂上がりはそれじゃないといやなんだって!(笑)
きっとお高級タオルなんだろうな~(笑)
ゆっちがそこまで言いきるバスタオル、あたしもほしいなぁ~(笑)

メンバーとの絆は、ライブで感じるらしい

じゅんのは、
染めなきゃダメと。金髪にしたから2週に1回は染めないとすぐに黒い髪が生えてきちゃうと。たしかにそれは・・・染めないとダメだね!(笑)

メンバーとの絆は、不滅のスクラムの振り付けをメンバーみんなが頑張って踊ってくれて、みんなに助けられてるって感じて、このメンバーいいなーって思ったらしい。
そういう感じ方も最高だね

ミュージックラバーズの写真も少し~

歌う曲は、不滅のスクラム、BIRTH、ギミギミ、スイートチェーン、SPIRITらしい!
うおーーーーーーーーーなんて素敵な選曲ーーーーーーーーーーー!
ギミギミなんて、ライブ仕様で見たいくらいだけど、炎出したらスタジオ火事になっちゃうな(笑)
でもあのダンスほんっとにめちゃめちゃ好きだったから、テレビで見れるなんて最高これぞ完全保存版だぁーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

一円玉立てろ、口笛うまく吹けゲームなんてのもやるらしい(笑)
ゲストが中山秀ちゃん!!おお!!うれしいね!!(笑)
おもしろそう!たのしみ~~~~~~~

終われまテンの記事も
3分の1ページくらいかな
3ショットくらい載っててどれもかわいい
カラオケボックスにみんなで並んでるショットもいいし(笑)

カラオケで歌唱力が問われるけど、おれらハモりとボイパ担当だし。と弱気。って!!(爆笑)
いやいや!大丈夫!!(笑)
どんな展開になるのか楽しみすぎるーーーーーーーー!(≧▽≦)

ベムの写真もちょろりと載ってた


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<妖怪人間ベム SDキャラ! & TVぴあツイッター | Peacefuldays | 妖怪人間ベムツイッター & アカン警察にゆっち & 明日のテレビ誌にKAT-TUN♪>>

この記事のコメント

No.15354 KAT-TUNlove☆

いつも楽しく読ませていただいてます☆
じゅんの&ゆっち…お試しかっ!楽しみですね♪
竜ちゃんの時…KAT-TUN会議当たってましたね。
バラエティーとかでももっと活躍してほしいですね★

Mラバ超楽しみですっ!
ギミギミのダンス大好きだし…
スイートチェインの高音も大好きだから…もうっ~待ちきれないですっ!

KAT-TUNlove☆
2012-08-29 Wed 21:10 | URL | Mayuka #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
