Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3499

FREECELL & オリ★スタ

FREECELL

亀がドドーン!と表紙~~~!(≧▽≦)

亀が10ページ

モデルみたいな素敵ショットが満載ーーー
かっこいいし、色気溢れてる~~~
上から的な目線にゾクゾク!(笑)

ベム撮影が昼間で夜中にドリボ調整の日々が続いて、ほんとにほんとに寝る間も惜しんでがんばってたんだねー(ToT)
本当におつかれさま

ドリボはいずれ後輩に受け継いでもらいたいという思いがある。
もうドリボは後輩に任せて、おれは監修で入るよってジ冗談でャニーさんに言ってたんだ?(笑)
裏方に入るなら別の舞台を表でやってー!(笑)

ドリボはオープニングからかなり今までと違った感じになりそうなんだねー!
最初のショーは無さそうだし、がらっとイメージ変わりそう!新鮮だわ
ほんと亀は後輩の役柄設定や演出に関してすごくいろいろ考えて設定してあげてるみたいで
すごいなぁ~ほんとに半分、監修になってるよな!(笑)

やっぱり今年は野ブタやってた時くらい忙しいんだね。てか、それ以上かー!
ほんっときついね。。でもそれでも全力で頑張り続ける亀はやっぱりすごい

どんなに忙しくてもKAT-TUNの仕事ははずしたくない。
毎年毎年、去年の自分に負けたくない。

って相変わらず名言が多くて、そしてKAT-TUNへの愛が伝わってきて感動~~~!(ToT)
KAT-TUNを大事に考えてくれる亀がほんとに好きー

福くんが20年後にベムやってたらおもしろいねー!
どんな大人になってるんだろー!(笑)

河野Pのインタビューが4ページ

おおー!連ドラ中盤にはもう映画化に向けて話を詰めてたのかー!
でもキャストにはドラマが終わるまで言わなかったんだね(笑)
ドラマはドラマで完結することに集中してもらう為に。愛を感じるな~

映画化は、お菓子のおまけの当たりみたいなもので、キャストやスタッフにプレゼントできるものという感じ。

って、うまいこと言うな~~~(笑)
うちらもその当たりがあることをめっちゃ期待してたから、うちらにもプレゼントしてもらった感じだよ~~~

だから連れていけるスタッフは全員連れていきたかった。

って、ほんとチームの絆を感じる言葉で、これまたじ~ん。(ToT)(笑)

最後を曖昧にするとドラマの完成度が低くなるから、ドラマはドラマできっちり終わらせたけども、その分、映画のストーリーをどうしよう・・・って困ったんだね!(爆笑)
いいな~その場その場を全力投球してる感じが伝わってきて素敵
映画のことはあとで考えればいいや!って思ってドラマは全力でやって、そして映画でもいろんなアイディアを出していって、ほんとにプロってなんの世界でもすごいなぁ~

アクションも、ドラマは予算と時間の関係でおさえてたけど、要望は多かったから映画ではかなり取り入れたと

映画では初めて妖怪対妖怪になるけど、シザーハンズっぽい感じをイメージしてるみたいだから、なんかこちらも哀愁感漂いそうで、またぐっときちゃいそうだし、シザーハンズなんて言ったら亀が大喜びしちゃうじゃんね!(笑)

亀が映画でまたベムを演じるにあたっての河野Pの信頼度は本当に深いな~

世界観はできてるから芝居に関しては何も言うことはない。
逆に亀梨くんのはうがぼくよりわかってることが多いし、台本で足りない部分は芝居でこなしてくれると思っている。

って・・・じ~~~~~ん!(ToT)
ここまで言ってくれて、ほんとうに二人の間の信頼感の強さを感じて感激だよ~~~
亀の役者として、人としての素晴らしさも、こういう話を聞いてるとより実感できるよね

で、ベムの間はドラマよりも長いんだ!?(爆笑)
どんだけ~~~!(笑)
楽しみだ(笑)

ひとりの犠牲も出したくない。犠牲になるならおれたちでいいんだ。

ってベムたちの世界観。
うぅ~~~!(ToT)
ほんとにベムたちがこの街にもいてくれたらいいのになぁ~。

河野Pは、亀のことをすごく深く考えてくれてるのが文章読んでてすごく伝わってくる
うれしいわ感激だわでもう大変!(笑)
河野Pが次に亀に用意してくれる役柄はどんなだろう!?
ほんとに、ベムのあとに一体どんな役がいいんだろう!?って、そこは難しそうだけど。。
でも二人の次のタッグがものすごく楽しみです!(≧▽≦)

 FREE CELL


オリ☆スタ

KAT-TUNのMUSIC LOVERSで3ページ

黒衣装でかっこいいな~~~!(≧▽≦)

歌ってるかっこいいショットもあるし、おちゃめショットも満載~~~~~(笑)

ゲームしてるときのみんなのおちゃめショットがたまらん!!(笑)
みんなで、硬貨を立てようとしてるじゅんのを揺らしまくってたりとか!(爆笑)ゲストの中山ヒデちゃんまで一緒に揺らしてるよ!(爆笑)

あとは、新曲に入る前のポーズをじゅんの以外がおちゃらけててこれもめっちゃ笑える~~~!(≧▽≦)(爆笑)
じゅんの振り付けだけに、じゅんのは、おーい!ってなり、4人はキャラキャラおちゃらけまくると!(爆笑)
この様子も是非是非放送してほしいなーーー!(≧▽≦)(笑)
たっちゃんのぶるぶる震える足(わざと(笑))も見たいーーー!!(爆笑)

あーたのしみ!
早く放送日にならないかな~~~


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<KAT-TUNの世界で一番ダメな夜 | Peacefuldays | 妖怪人間ベム SDキャラ! & TVぴあツイッター>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。