Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3501

KAT-TUNの世界で一番ダメな夜


KAT-TUNの世界で一番ダメな夜

ロックじゃないとダメな飯~

黒の皮ジャン着てみんなかっこいい~~~!(≧▽≦)
亀、メガネいらない~~!(笑)

DSC_1460.jpg

ロック魂持ってるか?と聞かれ、胸を拳でがんがん叩く亀聖たっちゃん!(爆笑)叩き方強っ!痛そう!(笑)

みんななにを手に持ってるのかと思ったらロック歌う時の細長いマイクか!(爆笑)

確かに、33度の中で皮ジャンはきついな・・・(笑)
急にげんなり顔するみんな!(爆笑)

ロックじゃない食べ方や言動をするとロックな罰がくだるらしい!(爆笑)

女子アナの加藤シルビアさんの名前を、KAT-TUNと勝俣さんでいじりまくってて爆笑!

亀    マルシアさん
勝俣さん クリステルさん
じゅんの 加藤ガルシアさん  
ゆっち  加藤清史郎さん

って、最後はカタカナなくなってるしーーー!(爆笑)(≧▽≦)

ロック審査委員長が大友康平さんなんて豪華ーーーーーーーーーーー!(笑)

大友さんも、シルビアのことステファニーって!(爆笑)

自信のほどは!?って聞かれて

亀 69%だぜ! ←ロックだけに?(笑)
聖 100%だぜ!
たっちゃん イェイイェイイェイ!! ←なんじゃそら!(爆笑)
ゆっち ワーーイ! ←明らかにロックじゃない(笑)
じゅんの あって当たりめぇだろ。 ←おお、ある意味一番ロックっぽかった!(笑)

わー!渋谷のゴールドラッシュだー!(笑)

DSC_1455.jpg

亀・・・そんな答えようのない質問をして大友さんを困らせないのー!!(爆笑)

ぎゃー!ハンバーグめっちゃおいしそーーー!(≧▽≦)

ロックな食べ方をしてロックな言葉を一言?むずかしいな!(笑)

先に行きたい人は拳をあげろー!って言われて、誰も行かない!(爆笑)すでにロックじゃないな!(爆笑)
聖も、どうしたおまえら~?って!(爆笑)いかんかい!(笑)

おー!たっちゃん拳をあげたー!(笑)

うまそうだな! ←かっこいい!
でもソースはかわいくかけちゃったと!(爆笑)
じゃ、いただこうかな。って言い方はかわいいわ!(爆笑)
おー!がっつり食いついた!ロックだね!

これは肉と肉がリンダリンダしてるよ!

・・・どういう意味だ!?(爆笑)

でも、大友委員長によるとギリギリロックってことでセーフ!(爆笑)

たっちゃん、うれしそうに両手親指を上げてどや顔(爆笑)

ほんとたっちゃん目が赤い疲れかな!?

おー!亀、手を挙げたー!

あ、メガネとった!わーい

リズムとりながらソースかけてハンバーグ切って、ナイフでもリズムとるぜー(爆笑)
ズンズンチャ!ズンズンチャ!って(笑)
ノリノリだぜ!(笑)

We will we will rock youって歌った後に、肉をがばー!
熱そう~(笑)
チーズちょっと落ちた(笑)
聖が、熱そう・・・って感じで見てる(笑)

あまりに熱そうにしててロック度下がる!(爆笑)

一言は、

これ隠し味クラプトンだな。

・・・意味わかんないけど、ギリロックでよかったねー!(爆笑)(≧▽≦)

やはりかなり熱かったらしく、審査結果が出た後、目をまんまるくして、あっちぃぃぃぃぃ!!って言ってるのがかわいかった(笑)

次はゆっち~!

いただきます!

え、いただきます?(笑)ロック度下がった!(爆笑)
ソースが手にかかって、あっちぃ~。って言っちゃって、またロック度下がった!(爆笑)

で、それでアウトー!(爆笑)

ゆっち罰ゲーム決定~~~~!(爆笑)

背中にロックを入れるってことでロック(氷)を入れられた~~~~~!(爆笑)
ゆっち、逃げようとするも逃げられず背中にがっつり氷入れられてジタバジタジタバタ!(爆笑)
目を見開いて唇とがらせてくちばしみたいになっちゃってるしーーーーー!(爆笑)
ごめんゆっち・・・かわいい・・・(コラ)(笑)

たっちゃんがおののいて聖の後ろにぴったり隠れて見てるのもかわいい~~~~(笑)

ゆっち、目を見開いたままなんもコメントできず!(爆笑)

おお!次は聖ー!がんばー!(笑)

いただきます!の言い方もロックだぜ!(笑)

ぎゃー!ハンバーグ手でつかんで食べたーーーーーーーーーーーー!!
大丈夫!?手、やけどしてない~~~~!?
すごいロック魂だ・・・(笑)

これはディープパープルに出会った時の衝撃に似てるね。

なんかよくわかんないけど、ロックっぽいぞ!!(爆笑)

おーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
聖、超ロックゲットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)

や~これは文句なしでしょう!!(笑)

みんな拳あげちゃったよ!(爆笑)
それでみんなでフォルテシモ歌っちゃってるよ!(爆笑)
ゆっち、その歌い方はすっごいロックだと思うよ!(笑)

聖、(アツアツなものを手づかみで食べるのは)良い子はぜひとも真似しないでほしいですね!ってそうだね!(笑)

最後はじゅんの~!

おお!塩入れをくるっと回してかっこよさそうだったんだけど塩が飛び散ったー!(爆笑)

ぎゃー!それでもうアウトーーーーーーーーーーーー!(爆笑)

じゅんのも背中に氷入れられたーーーーーーーーーーー!(爆笑)

やばいやばいやばい!!って大騒ぎしてる姿がやっぱりかわいい(笑)

シャウト!ってかっちゃんに言われてシャウトしてるし!(爆笑)

呆然と目を見開いてるじゅんのがかわいすぎ(笑)
はーはーしてるし、本気で!(爆笑)

マジ、ロックオンしてほしい~!

ってつぶやいたらまたもやその言動がアウトってことでじゅんの再度罰ゲーーーム!(爆笑)

DSC_1459.jpg


もうあきらめ表情の笑顔で氷を待ってる(笑)
でも入れられた途端やっぱり大悲鳴!(爆笑)

つまんねーんだよ、おまえ!

めっちゃわかりました。

って、氷入れる人とのやりとりも笑えた!(爆笑)


ダメのど自慢~

たっちゃんに急に話を振る上島さん!(爆笑)
唐突すぎてみんな一斗缶落としちゃったよ!(爆笑)

かけだしグラビアアイドルだと、たっちゃん、話しを振られる前に自分から聞くのね!(爆笑)

毒をはいた土田さんに、ツッチー!ツッチー!って、ツッチー呼びしていさめてる聖がよかったり(笑)

でも・・・

えっとー。えっとー。うーん。。おん。。。

って、セールスポイントないらしい!(爆笑)
つかみかかろうとする土田さんを必死で抑えるカメコキ!(爆笑)

曲がかかったらめちゃめちゃ踊るし!(爆笑)
でも歌ったらひどい音痴だったーーーーーーーーーー!(爆笑)

みんな、一斗缶を激しく落としすぎて床割れちゃってるし!(爆笑)

出場者が女性にだまされて店を手放した。って過去の話をしたら、亀が、えっ!!って、素で驚いてる声がなんかツボだった(笑)

上島さんの微妙なボケに、どうしていいかわかんなく困り笑いしちゃってるKAT-TUNがかわゆい~~~(笑)

上島さん、ゆっちとじゅんの間違えてるし!(爆笑)

じゅんののコメントがダメってことでみんなで一斗缶落としてるし!(爆笑)

DSC_1456.jpg

今日もうれしたのし反省会(笑)

DSC_1457.jpg

やっぱり上島さんの司会はだめだと!(爆笑)
でも2回目ではそんなに違和感感じず、おれら上島さんのあの感じに慣れちゃったんじゃないの!?ってたっちゃん!たしかに~~!(爆笑)
聖も、俺らが思ってるより上島さんもっとダメなはずなんだよ!って、やっぱみんな慣れてきてるーーーーーーーー!(爆笑)

じゅんの、氷入れられてお気に入りのパンツもびっしょりで凹んだと。
でもそのコメントもダメ出しされるじゅんの!(爆笑)

でも、亀はなにげにじゅんののロックな食べ方好きだったらしい。
褒めてくれんのめずらしいじゃん!ってじゅんのがちょっとはにかみながら(うれしそー(笑))言ったら、亀、笑顔のまま「・・・」って表情!(爆笑)(≧▽≦)
もう、そういうとこほんとおまえだめね!って聖にもダメ出しされたーーー!(爆笑)
でもじゅんのとってもうれしそ(笑)

最後、亀の、褒めてるよおまえのことは。って言葉にちょっと萌えー(笑)

DSC_1458.jpg
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUNの世界一ダメな夜 | コメント:0
∧top | under∨
<<DREAM BOYS 2012 帝国劇場 2012年9月3日 初日レポ | Peacefuldays | FREECELL & オリ★スタ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
