Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3502

DREAM BOYS 2012 帝国劇場 2012年9月3日 初日レポ

DSC_1489_20120904061244.jpg DSC_1487_20120904061244.jpg

ドリボ初日レポ完成~~~

ドリボ帰りに飲んじゃったから途中で爆睡しちゃうかな~と思ったんだけど、意外と大丈夫だった!
ちょっとだけ寝落ちしたけども(笑)


グッズ写メのアップなど(笑)

クリアファイルとパンフ~

DSC_1490_20120904061758.jpg

オリジナルフォト

DSC_1491_20120904061758.jpg

イヤホンジャック

DSC_1492.jpg

トートバッグ

DSC_1493.jpg

タオル

DSC_1494.jpg

ポスター

DSC_1495_20120904061758.jpg

Tシャツは色が赤で、う~ん、どうしようかな~と思って、とりあえず今日は買わなかった~(笑)


さてさて、ドリボレポは激しくネタバレなので、ネタバレ苦手な方は読まないでくださいね~!(笑)
ではでは、相変わらずド長いですが(笑)よかったら読んでやってください~~~
そして私はこれから寝まーす(笑)
朝だけどおやすみぃ~(笑)






ドリームボーイズ 2012 帝国劇場 2012年9月3日 初日レポ

友達がチケットを譲ってくれたおかげで私もドリボ初日に行くことができましたーーー!(≧▽≦)
ほんとにほんとに感謝です
おかげさまでレポもできるぅ~

幕にはブルー文字でDREAM BOYS 2012
きれい~

赤と青のラインが張ってあるのもきれい

幕の後ろから、オーーー!って出演者たちの気合いを入れる声が聞こえてこっちもキャーーーーー(笑)

そして開演

おおっ!!
いきなりバンド演奏から始まるのー!?

八乙女くん、玉森くん、千賀くん、宮田くん、かな?
違ってたらごめん(笑)
席がちょっと後ろ目だったのでよくわかんなかったー(笑)
ドラムは玉ちゃんでギターは八乙女くん、まではわかった(笑)

みんな学ランだ!

通路にジュニアたちがワヤワヤワヤ。
みんな学ラン着てる~!で、ケンカを始めた!

バンドで歌ってる


亀が小さ目のゴンドラに乗って降りてくる。
十字架が光るゴンドラかっこいい~

てか・・・

亀も学ラン着てるーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(◎o◎)/(笑)
短ランで・・・短髪で・・・
いやん!!亀めっちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)[emoji:e-266][emoji:e-266][emoji:e-266]
イケてる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~[emoji:e-415][emoji:e-415][emoji:e-415]

しかも曲がFighting Danceだーーーーーーーーーーーー[emoji:e-420][emoji:e-420]
なつかしい!(笑)

そしてジュニアたちと踊るんだけど、亀のダンスめちゃめちゃセクシーーーーーーーーーーーー!
上から目線的な挑戦的な感じのワイルドセクシーな目線に、キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
腰ぐいんぐいんぐるんぐるん!!!ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

で、上着を脱いだら白シャツ姿で、これまたギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずでぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

歌い終わって、客席に投げた上着をお客さんに戻してもらう亀。

お名前は?

ってお客さんに聞いて、

なおこ?
なおこ、ありがとう!

ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

亀はたくさんいる生徒の中で一人、先輩って設定らしい。けど、留年して同学年になっちゃうかも~ってことで、宮田くんが、

先輩じゃなくなるってことはカズヤって呼んでいいんですか?

って言ったら

呼べるもんなら呼んでみろよ。

って亀(笑)

で、呼べない宮田くん(笑)

千賀くんも、カズヤ!!・・・くん。って言ってるし!(笑)

今日、宮田が楽屋でベムって言ってました。ってバラされ(笑)

ちがいます!

って言う宮田くんに向かって亀がベム口調でしゃべる~~~~~~~~!!ベムーーーーーーーーー(笑)

宮田くん
本物だーーーーーー!!


ニセモノだよ。

ってやりとりも笑えて(笑)


おまえはカズヤって陰で呼んでそうだな


おれは、カメタンって呼んでますから!

って!(爆笑)
八乙女くんはやっぱ亀への接し方がすっごく自然
小っちゃいころからなついてたからか、いい感じに遠慮なく亀にいける感じがナイス(笑)

サキホさん(去年、真琴さんがやってた役を演じてる方)が、どしても左京さん。と聞こえて、水谷豊が浮かびそうになって困った困った(笑)

サキホさんに呼ばれて八乙女くんたちがはけていく。

亀と玉ちゃん二人きり。

玉ちゃんが、高校ボクシング選手権に出場してた時の試合を見た。って亀。
いい試合だったし、いいパンチだった。って褒める亀。
でも玉ちゃんは、そんなことない、おれは(亀梨)先輩に一度も勝ってない。ってクールに答える。

玉ちゃんの役、ク~~~ル
でも、先輩後輩って感じの設定がなんだかとてもよい(笑)

亀は、すごくボクシングが強かった。って設定らしい。

亀が途中でボクシングをやめてしまったことを責める玉ちゃん。

そして、舞台がかわり、亀の語りのあとにチビッコが高音の歌を歌うシーン。
今回歌ってる子はとってもちっちゃい~。だれだ!?(笑)
この子が今回の玉ちゃんの弟役のナオキくん。らしい。

階段セットがくるくる回って、メイン人物が語る。

玉ちゃんはボクシングを続け、八乙女くん、千賀くん、宮田くんは3人でユニットを組んで活動中、でもなかなかうまくいってない。って設定らしい。

玉ちゃんがボクシングの道を選んだ時に、亀だけが、それがおまえの夢ならやってみろ。と言ってくれたらしい。

そして時が過ぎ、玉ちゃんチャンプの映画をやることになり、亀に主演の話が回ってきて、亀はなんだかそこにいやな予感がして、それを暴きたくてこの仕事を受けたと。
ほんとは主役は八乙女くんだったんだけど、亀に変更になり、八乙女くんは音楽担当に。

映画撮影シーンになって、千賀くんがボクサーの格好で出てきて踊って歌う。
バックのスクリーンに赤い模様が映し出されて、それと連動して踊る千賀くんかっこよし~
途中から宮田くんも出てきて二人で歌う。

亀がステージ後ろから金のローブを頭からかぶって登場。
そして客席に向かってまっすぐ飛んできて、ローブがはだけるかと亀の凛々しい顔が~~~~!(≧▽≦)

ミニ乳首は相変わらず~~~←変わったらびっくりだろ(笑)
双眼鏡でやっと見える~←どんだけ(笑)←いや、席がちょっと遠かったから(笑)

そして戻って下に降りて、撮影で歌い踊る亀
かっこいい~~~~~

撮影を邪魔しにくる玉ちゃんチーム。

あ~なんか、聖とゆっちがいないのすごくさびしいと思って、それは今も思いは変わらないけど、いつもより亀を集中して見れるな~(笑)
いつも、わー!亀も聖もゆっちも見たい!!って気が散りまくってたけど(笑)今回は亀に集中できる(笑)

自分のボクシングスタイルと映画の自分像が違いすぎる!って怒る玉ちゃん、映画は別物なんだ!って反論する八乙女くん。千賀くんや宮田くんも巻き込み、険悪な空気に。
それを止める亀。
もめるためにこの映画をやってるわけじゃないんだから。って言って撮影をやめようって言いだす亀。
後輩たちの争いを見てられなくて、やめようっていう感じが今までと違う感じで、亀は昔も今もよき先輩って感じ

玉ちゃんと弟のナオキが仲悪い設定なのは同じ。

ナオキ、声が高くてかわいい(笑)
堂々とした発声ですごいな~!

玉ちゃんの語りの後、亀の桟橋シーンへ

サキホさんが言うには、亀は天才的なボクサーで、玉ちゃんは努力で今の座を勝ち取ったボクサーらしい。

八乙女くんが出てきて、映画に戻ってきてほしいという。
この映画の主題歌を八乙女くんのバンドが担当することになってて、それが自分たちのラストチャンスかもしれないと。
亀は八乙女くんがサキホさんからかなりの金額のお金を借りてることを既に知ってて、いくら借りたんだ?って問い詰める。
相当借りた。って答える八乙女くん。


おれは映画には戻らない。


おれたちピンチなんだよ!たのむ!


もう子供じゃないんだから自分のことは自分でなんとかしろ。


わかったよ!
もうあんたには頼まねーよ!

って言って走り去っていく八乙女くん。
このやりとりも先輩と後輩って感じで新鮮~

チャンプのジムでのボクシング練習シーンからの流れは同じ。
あ~壁に描かれたライオン~。このシーンで踊る聖かっこよかったな~(笑)

八乙女くんが来て、映画はもうやらない。と言い出す。
その後に亀が来て、玉ちゃんに向かって土下座。映画をやらせてほしいと言い出す。

そしたら玉ちゃんが、

じゃーおれの頼み聞いてください。
おれと試合してください。
もう一度先輩と試合したいんです。

って青いグローブを差し出す。

敬語でクールな感じで言うのがまた新鮮でいいわ~

世界チャンプ(玉ちゃん)と戦うなんて無理だ!って玉ちゃんを止めようとする八乙女くん。
でも亀は青いグローブを受け取って試合の挑戦を受ける。
そしてグローブをまた玉ちゃんに返す。
この時も、亀の、後輩の玉ちゃんの気持ちを汲み取って挑戦を受けてあげた先輩って感じがすっごくいい~~~

そして亀ははけて、玉ちゃんが歌う~。

そして、公園シーンへ。

宮田くんがナオキに相談事してる(笑)
ナオキがとっても大人っぽく(笑)宮田くんに上から目線!(爆笑)

ツキがないんです。って相談してる(笑)
今のバンドはなかなかうまくいかないから、これならキスマイにいればよかった。そしたら今頃ビギナーズで警官目指してたかもしれないのに~!って(笑)

そしたら亀が、

おまえは残っててもビギナーズ出れねーよ!
写真も端っこの方じゃんかよー。

って!(笑)

そしたら宮田くんが、

あ、それは言っちゃダメですよ!
シー!です! ←内緒のシー!ね(笑)


あ、シー!だった?


シー!ですよ!


シーハーハー!のやつね! ←うまい(笑)


シーハーハー!のやつです!

宮田くんが亀に相談。

八乙女くんとうまくいってないから、八乙女くんと分かれて、亀と一緒に野球のコーチをしながら音楽続けようかと思う。って。

八乙女くんと分かれて。って言葉を気にかける亀。。


でも、おまえ、野球できんの?


できません! ←できないんかい!(笑)


無理じゃんかよ(笑)


野球の球はちっちゃくて怖いので無理です。


タマがちっちゃいってお前・・・ ←コラ(笑)
ここ、帝劇だぞ!


そういうタマでは・・・


ちがうか!(笑)
ごめんな、いまのはおれだったな!(笑) ←そうだな!(笑)
おまえなんか特技あんのか?


人をイライラさせるギャグ!


じゃーやってみろよ。


じゃーピザって10回言ってみてください。

そしたら亀が、ナオキに、おまえもやれよ。って言った後、客席に向かって、みんなも一緒にやって。おれだけイラつくのもやだし(笑) ←(爆笑)道ずれか!
で、客席も巻き込んで、ピザ10回コールしてみたら(笑)


じゃーここは?エルボー! ←肘を指さした後、エルボしてた。・・・え、どういう意味?(笑)

それを聞いた途端はけようとした亀を必死で呼びとめる宮田くん(笑)


今、イラっとしましたね!?


てか、なんでここにこんなに時間使っちゃったのか後悔してたんだよ。 ←(爆笑)

いつもこのシーンは長くなって怒られるんだから!って亀。
亀が延ばしてるんじゃーん!(爆笑)

最近の八乙女くんの行動に不信感を抱いて、距離を置こうとしてる宮田くんに、そんなことを言わず、一緒に夢を追いかけてみろよ。って勧める先輩亀。

考え直して、わかりました!って言って元気にはけてく宮田くん。

ナオキと二人きりになる亀。
ナオキが一人で笑ってる(笑)どうやらさっきの宮田くんのエルボネタがツボったらしい!(笑)
それを聞いた亀が舞台そでに向かって

おまえ、おもしろいって!!

って叫んだら、

ありがとうございまーす!!

って、舞台の袖から宮田くんの声がちっちゃく聞こえたー!(爆笑)

亀もちょっと笑いが止まらなくなっちゃってた(笑)

亀が、一人でギターを弾きながら歌いたいから、おまえ帰れよ。ってナオキに言うと、聴きたいからここにいる。って答えるナオキ。


人がいると緊張すんだよなー。


聴きたい


ほんとに?


ほんと


ほんとにほんとに?


ほんと!


じゃー間違っても笑わないでね。
あ、みんなもね! ←客席に向かって言ってくれてなんかうれしい(笑)でもごめん、間違ったらきっと笑っちゃうー。←コラ(笑)

そしてギターを轢きながら歌うのは絆ーーー!
絆か~~~


いい曲!誰が作ったの?


おれだよ


ほんとに?
色々問題ある人だけど、作詞作曲に関しては問題なしだね!


おれのどこに問題があるんだよ!?


自分の胸に手をあてて考えてみなよ。


自分の胸に手あてて考えてみるよ! ←(爆笑)口調がめっちゃかわいかった~~~

子供っぽくない口調で話すナオキに、もっと子供らしくしゃべれよ!って指摘する亀。
反論するナオキが前髪をぴろ~んとさわるような仕草をしたんだけど、ちびまるこちゃんのハナワくんのモノマネらしい!(笑)

ハナワくん?あ、ベイベ~!のほうね!

って速攻反応できる亀もさすが(笑)

この後の流れも今までと同じ感じ
家族に不信感を持ってるナオキを優しく諭す亀。

キャッチボールしてる姿が、ほんっとちっちゃい子に亀が優しく投げて受けてあげてる感じで、すっごくいい~~~

シーンが変わって、サキホさんが絆をパクって八乙女くんたちに聴かせて、この曲でデビューしようって流れも同じ~。

3人で玉ちゃんとの試合前の亀の楽屋を訪れて、3人でやり直すことを亀に報告する。

玉ちゃんが、高校の時に亀を倒してチャンピオンになりたかったって思いを叶えてあげる為、今回の試合に挑むという亀。
高校の時は、その思いを叶える前に自分がボクシングをやめてしまったからと。そろそろ本気で向き合ってやらないと。ってどこまでも優しい先輩
心配する3人にも、心配するな。って優しく声をかける。

試合前の登場シーン。

亀が通路を曲がる手前で、客席を見てニヤッとした表情がたまらなかった~~~~~!(笑)

試合。

亀もボクシングがうまかったって設定なので、いつもみたいに素人でボコボコにされる感じではなし~(笑)
でもさすがに玉ちゃんはチャンプなので亀結構パンチされる~。

勝ち負けなんてどうでもいいから無事試合が終わってほしいと祈る八乙女くん。

亀と玉ちゃんの二人が小さな台に乗ってその台が上がり、そこでスローモーションで戦う。
二人の語りが入る。


5年前に戦いたかった。


これが世界チャンプのパンチか
でもなんかいつものゆうたとちがう・・・

って、玉ちゃんの様子がいつもと違うことに違和感を持ちながら戦い続ける亀。

でもなんかまだ二人の動きがうまく合ってない感じで、これは二人でじっくり型を合わせる時間がなかったんだろうな~。
段々よくなっていくんだろうな~って予感。^^

そして亀のパンチに倒される玉ちゃん。

千賀くんか宮田くんのどっちかが持ってた亀のグローブを奪い去ってそこに鉛の板を入れて、見て!カズヤのグローブに鉛の板が!ってみんなに訴えるサキホさん。
ストレートな動きになったなー(笑)

ここからの流れもいつもと同じ。

倒れた玉ちゃんは運んで行かれる。

そして亀がマスコミに写真を撮られまくる。
この時、亀の前に出てきて写真を撮ってる人が、あ~いつもの人だ~!って毎回なつかしくうれしく感じてしまうのよね~。お久しぶりです~!みたいな(笑)
人の顔をなかなか覚えられないあたしにとってはめずらしい!(笑)

マダムにかくまわれ、サーカスに逃げ込む亀。

サーカス団員の役を宮田くん。
サーカスのクマとちょっと愉快なやりとりをした後、ボックスに入ったクマが蘭さんに早変わり~(笑)

蘭さんとナオキでサーカスソングを歌った後、乱入してきた岩本くんとマダムとのボケツッコミ合戦がなんだかなつかしかった!(笑)
二人ともかなりカミカミだったけど(笑)

亀の額縁を歩く技も1年ぶりでなつかしい~

それから舞い上がりくるくるんと回ってから下に降りて、ステージ真ん中まで進んで、今度は上に舞い上がり、連続前回転
すごくきれいに回れてる

それから、Gロケッツの女性4人とフライングした後、4人が手足で輪を作った真ん中を亀がさかさまになって下に落ちぬけていく。
それから下に降りて今度は舞い上がるキューブの中で回る。
去年と同じ流れだね~
練習する時間が無い中、完成度が高くてさすがだな~って思った
真剣な表情にきゅんきゅんきてしまった~~~

棺桶から出てくる亀。
最初は顔が見えてたけど、そこで顔半分が隠れるマスクをして、ロスマイを歌い踊る~~~!(≧▽≦)
待ってましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亀を先頭に一列に並んで踊るとこ、かっこよすぎて鳥肌が立った~~~(笑)

マスク取ってからのダンスも、顔が見えて、ダンスもかっこいいし、めっちゃ萌える~~~~~~~~~~(笑)

そして水槽早変わり。

通路を走って登場の亀がフライングで舞い上がる

その後、再度フライングで舞い上がりグルグル回転

そしてステージに戻って中国雑技団の大技へ

上に上がって行く時に、足を小刻みに動かしたり、ちょっと腰を動かして伸ばしたり、大技に備えて体を動かしてる亀。
真剣な表情にこっちの息もつまる。。
ほんとに練習の時間はほとんど取れなかったんだろうに、華麗に回る姿が素晴らしい
最後の大技の前、何度も小さく息を吐き出し、なにか口が動いてる。なんか言ってる。自分になにか言い聞かせてるのかな。。タイミング取ってるのかな。。
ゆっくり準備してから大技へ。
そして見事に大成功

こっちも一気に力が抜けて、涙が~~~(ToT)
あぶなげなくバッチリやり遂げててほんとに感激~~~~(;;)

下に降りてきて、挨拶する亀。バックのスクリーンがすごくキラキラしててきれいそんな中、佇む亀が本当にかっこよくて素敵だった

そしてはけていく亀。

岩本くんにその姿を見られてて、サーカスが終わって、周りに「おつかれさま」って言いながら出てきた亀に岩本くんがいきなり殴りかかる!

てか、大技も本当にすごいんだけど、あの大技のすぐ後にこうやってすぐに着替えて、息も荒くなく出てきて普通に演技を続ける亀も本当にすごいな~っていつも思うんだ~

しかも出てきてすぐケンカシーンだし!

止めに入るのはナオキ。

そういえば去年は刺してしまうのがゆっちでびっくりしたな~(笑)
初日見た時、びっくりしすぎて思わず悲鳴あげちゃったもんな~(笑)
ちとなつかしい(笑)

今回、岩本くんを刺してしまうのはナオキ。

そしてナオキをかばって逃げる亀。

そして1幕終了。

休憩30分

2幕へ

セリで上がってくる亀。
亀の心の言葉がナレーションで流れる。

自分の作った曲が街中に流れていて、それを歌っているのが八乙女くんで、これはどういうことなんだろう。。って戸惑う亀。
そして自分はやはり逃げ続けるしかない・・・。
切ない思いを抱えながら逃げ続ける亀。

そして~~~~~~~~~~~!!
大好きな大好きなだーーーーいすきなBAD DREAM~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最高でしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亀の表情を双眼鏡で見たいけど、バックスクリーンの映像の中で踊る全体像も見たいし、めっちゃここ悩む~~~~~~(笑)
亀の上に水色の水柱が立つような映像とかちょ~~~かっこいいし、きれいだし~~~~~
水の泡がたつような映像の前で踊る亀はすごく透明感があってきれいで、表情は美しくてセクシーでかっこよくて、もうほんと絶品~~~~~~~~!(≧▽≦)
亀のダンスも表情もほんっと素敵すぎて泣けました~~~!(ToT)(笑)

ビルを駆け巡るフライングも華麗
圧巻だよね~~~ほんとに

歌番組の前に、自分たちが歌ってる曲が亀の曲だと知る3人。
カメラに向かって3人で亀に謝った後、思いを込めて絆を歌う。バンドで

病院のシーン。

玉ちゃんが自分の病室にきたナオキにすごく優しい。
玉ちゃんにグローブを1つもらったナオキの涙声での「ありがとう」に、思わず泣けちゃった~(ToT)

そして3人が病室を訪ねてくる。

グローブに鉛の板なんて入ってなかったという玉ちゃん。
先輩はおれたちのために全部背負って逃げてるんだと。。

高校の時、玉ちゃんがケンカに巻き込まれたのを助けようとして相手を殴ってしまった亀のせいでボクシング部が廃部寸前に追い込まれ、自分がやめることでボクシング部を守ったと。
自分のせいなのに、一人で責任をかぶってやめていった亀を、逆に玉ちゃんは許せずに、その後、ずっとがむしゃらに戦い続けてチャンプまで上り詰めたと。
でも自分の中では、先輩に勝たないと本当のチャンプじゃない。だから試合がしたかった。と。
先輩のパンチは相変わらずすごかった。ってちょっとうれしそうに話す玉ちゃん。。うぅ~~~(ToT)

とにかく先輩に戻ってきてもらおう。そして、また昔みたいに戻れるといいな。とみんなで言いあった後に玉ちゃんが息を引き取る。

千賀くん、宮田くん VS スノーマンで歌いあった後、八乙女くんの歌。

逃げ疲れる亀の前にマダムが現れて、自分が母親だと告げる。
反発する亀。
そこにサキホさんが現れる。
サキホさんとマダムと亀で踊るダンスも大好きー
ぐったりした表情をしながら歌い踊る亀がツボ(笑)

二人のことを許せず激高する亀。

あんたたちのせいでなにが起こったのかわかってるのか!
おれはどうでもいい!
でも昔の仲間たちのことはどうするんだよ!!

どこまでも仲間を思いやり続ける亀。(ToT)
今回の亀はいい加減なところがなくて、どこまでも仲間を思いやる懐の深い優しくて強い先輩
素敵すぎるーーーーーー!(ToT)

マダムが亀をかばって撃たれ、亀を逃がし、そしてサキホさんが、自分に子供がいて、それがナオキで、ナオキとか亀が兄弟だということをマダムに告白する。
和解した二人は、いなくなったナオキを探しにいく。
亡くなった玉ちゃんが二人の前に現れて、いなくなったナオキを見つけてやってくれと懇願する。

高いところに上がったナオキを助けようとして亀が落ちる。
そして生と死のはざまに落ち、玉ちゃんと再会する亀。
白タキシードの玉ちゃん素敵だね~

玉ちゃんが敬語で静かに、クールだけど穏やかに、尊敬する先輩に話しかけてる、みたいな感じの設定なのがすごくよくて~
そのキャラ設定が、完全に聖のキャラ設定とは違うから、完全に別物として見れる感じで、比べなくてすむし。うん、いいわ~。

そして、絆がすごくいい曲だと、先輩の作った曲だと八乙女くんたちは知らなかったんだと、知った時はショックを受けていたと、そしてこの曲で仲間たちに絆が戻ったんだと亀に伝える玉ちゃん。
自分も亀と試合ができて幸せだったと。

そして、

先輩に頼みがあります。
ナオキを助けてください。
おれの心臓を届けてやってください。

と亀に言う玉ちゃん。

そこで、玉ちゃんとナオキが本当の兄弟じゃないこと、ナオキと亀が兄弟だということを、亀は知る。

二人で歌う曲。

亀が、玉ちゃんの思いを受け取って生の世界へ戻っていく。

清々しい表情で歌う玉ちゃん。
うっ・・・泣けた。。(ToT)

玉ちゃんチームと千賀宮田チームで大ゲンカに。
それを大声で止める八乙女くん。
岩田くんも一緒で、亀の無実をそこで告げる。
サキホさんも、グローブに鉛を入れたのは自分だと告白し、懺悔する。

亀が現れて、ナオキの手術が無事成功したことをみんなに告げる。

八乙女くんも謝り、そして亀への感謝の気持ちを口にする。

みんなで和解し、お互いの存在に感謝しあう
最後に、お母さんへのお礼。涙声の「ありがとう」にじ~~~~ん!(ToT)

5人で順番に歌う絆。

そしてエンディングへ
曲はずっと絆

白タキシードで白階段の上にあられる亀はもうほんっとにキラキラしててそのオーラったらハンパない~~~~!(≧▽≦)
ほんとにスーパーアイドルー
まぶしいほどのキラキラ具合だぜー(笑)
双眼鏡で見て、ますます目をくらませてました~!←あほ(笑)

舞い上がる玉ちゃんと、千賀くん&宮田くん。
千賀くんと宮田くんがめっちゃ至近距離で一緒に飛んでる感じがなんかめっちゃかわいかった!(笑)
双子のピーターパン!みたいな感じに見えちゃった!(笑)

そして、亀と玉ちゃんと八乙女くんのフライング。
亀と聖とゆっちのフライングと同じ感じで飛んでた
亀が舞う姿がもう~~~ほんっとにキラキラキラキラキラ(笑)
スターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
まいりましたーーーーーーーーーーーーーー(笑)

幕が降り、亀が挑戦者を歌う。

双眼鏡でガン見したけど(笑)ほんっと短髪が似合ってかわいい~~~~~
かっこいい~~~~~~~~~~~~~(笑)

歌い終わってマイクを持った手にチュッ
これがたまらん大好きです(笑)

ショータイム

キスマイの3人がキスマイ曲をメドレーで何曲かやってた~
1曲目がシーハーハーだったのは覚えてるんだけど、あとは曲あんまり知らないのでよくわからず。。^^;
ローラースケートでも滑ってた~!

八乙女くんがジャグリングしながら1曲。
ジャグリングすごかった~

亀のソロはなんだろー!ってめっちゃ期待してたら・・・
あら?1582?(笑)
いや、全然いやではないんだけど・・・プラスティックティアーズかな~?なんてちょっと思ってたから、あ、そっちか~みたいな(笑)
もしかして、早替えして、プラスティックティアーズ!?なんてしつこく思ってたんだけど(笑)この1曲で終わっちゃった~
主役の亀のソロが一番短いって~~(笑)
でもそれだけほんっとに時間が無かったんだろうな~とも思った
亀は演出方面にもすごく時間をかけて頑張ってただろうから、自分のことは後回しにしてでも他の部分を限られた時間の中で頑張ったんだろうな~って
周りが後輩だから余計にみんなのことを最優先に考えて、実際に役柄の亀梨先輩みたいになってたのかな~って
あ、でも不滅のスクラムはちょっと聴いてみたかったな~な~んて(笑)

でも、ごそごそ口紅を出してる亀ちゃんかわいかったし(笑)
肩を見せる姿は相変わらず色っぽくて鼻血ぶーだったしーーーーーーー(笑)
あ、でも後ろ髪ちょっとほしかった!(笑)
妖艶に舞う姿はさすがの亀梨先輩(笑)

アンダルシアを鳳蘭さんとさきほさん。

そしてエンディング曲。
この曲ほんといいよな~~~

5人で歌ってた

後ろに写真が大きく映し出されるの忘れてて亀を双眼鏡でず~~~っとガン見してもたー!(笑)
写真も見たかったーーーーー(笑)
次に見よう(笑)

そして全員の紹介の後、お辞儀して幕は閉じたんだけど、再度幕が上がって、スタンディングオベーションしてたら、亀がテレくさそうに笑いながら、

白状します!
実は・・・みなさまに三方礼をしなければいけないのに見事に忘れてしまいました!
ここで改めてさせてください!

って!(爆笑)

めっちゃテレ笑顔な亀がかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)

ってことで、ここで改めて三方礼を(笑)

ありがとうございます!
これで今夜眠れます!

って!(爆笑)
よかったよかった(笑)

みなさん気をつけて帰ってください。
帰るまでがドリームボーイズです!

って!(爆笑)
は~~~~~~~~~~い!(≧▽≦)(笑)

再度幕が降りて、ずっと拍手してたら、5人が幕の前に出てきてくれた~


最後、ちゃんとしめることができずに、らしいな。。。って感じですが。。 ←(爆笑)かわいいかわいい

無事にステージに立つことができました。と亀に紹介されたのは宮田くん!(笑)
リハでミスしたり、ギャグでしらけたら本番には出さないよとジャニーさんと亀に言われてたと(笑)
宮田くんが、毎日がオーディションだと思って頑張りました!って!(爆笑)
今日のエルボギャグの前はめっちゃ足が震えてたらしい!(爆笑)がんばったねー!(笑)

次は千賀くん。
4年ぶりのドリボと
千賀くんが一人でしゃべり、亀がじーっと見てたら、話に入ってくださいよー!って千賀くん(笑)
大丈夫だよ、おまえ千賀健人だもん。って亀!(爆笑)
そしたら会場からヒュ~~~~!の声!(笑)

そしたら亀が、
あ、これKAT-TUNのファンの子たちがよくやんの。今日はやらせるつもりなかったんだけど、いつからかこんなふうになっちゃったんだよ。
って!(爆笑)
で、また、ヒュ~~~~~~~~~~~!って言ったら、
あ、褒めてないんだからね!
ってニコニコしながら言う亀!(爆笑)
もう!うれしそうじゃん!めっちゃ!(笑)

そして玉ちゃん。
玉ちゃんもめっちゃ緊張したと。ずっと足が震えてて、長ゼリフの前は目がうるうるしちゃってたって!(爆笑)

亀が、
チャンプだろ~!おらー!とか言ってんのに目うるうるかよ~!って!(爆笑)たしかに!(笑)
で、玉ちゃんのくせで、ちょっと間があくと、うんうん。ってうなづくらしく!(爆笑)
一生懸命間を埋めようとしてセリフの後にうなづく、って再現してみせてる亀がかわいい(笑)


この1ヶ月で直していこうね~


すみませ~ん

ってやりとりもめっちゃかわいかったーーーー(笑)

是非自家製麺を食べさせて~!って亀がおねだり!(笑)
亀んちでやろうぜ~!って!いいなー!(笑)

そして最後は八乙女くん、なんだけど、亀と八乙女くんで、オッケー!ってローラごっこ楽しそうにやってるし!(爆笑)
かわいいのぅ(笑)

八乙女くん、帝劇初めてなんだ!?意外ー!
また会場からヒュ~~~~~~~~~!の声が!(笑)

そしたら千賀くんが、おれのときより大きくないっすか!!って!(爆笑)
そしたら亀が、しょうがないよ!だって千賀健人だよ?ってどゆ意味!(爆笑)
なんでですかーーっ!!って叫ぶ千賀くんもおもしろかったー!(笑)

こんな近い距離なのに双眼鏡で見られて、おれ、パナソニックビューティーがんばらなきゃ!って思った。って亀!(爆笑)
舞台から見ると双眼鏡がキラキラして見えるらしい(笑)

ジャニーズワールドもあるよね~って話になり、
おれの名前もあるけど何やるんすか?って八乙女くんに聞く亀!(笑)
やっぱそんな感じ?(笑)
八乙女くんが、う~ん、亀梨くんは亀の格好をしてもらおうかな。って、どんな舞台じゃ!(爆笑)

で、二人してまたオッケー!ってうれしそうにやりあってた!(爆笑)
ほんっと楽しそうだなー!(笑)

この1ヶ月間このメンバーで楽しくやっていきたいと思います。って亀
お~~~!がんばって~~~~

そして、今回のドリボのチケットをたくさんの人が取れなかったみたいだから、みんな、どんな舞台だったかよかったら伝えてあげてください。って、優しい亀~~~!(ToT)
亀梨先輩ステキ~~~~~~~~~~~~~~(笑)

そして4人がはけ、亀が最後にはける。
おじぎして、うん!ってうなづいてからはける姿がすごくかわいかった


こうして初日の舞台が無事終わりました
時間が本当に無い中、本当にお疲れ様
新鮮なようなちょっとなつかしいような、そんなドリボを見せてくれてありがとう~~~
これからの公演も楽しみに見に行きます

亀、体に気をつけて、くれぐれもケガには気をつけて、この1ヶ月を無事に元気に楽しく駆け抜けてください
見れない日もずっと応援してるからね~

いや~何ヶ所もほろほろ泣いちゃった!(笑)
やっぱキラキラ亀の威力はすごいなぁぁぁぁ~~~~(笑)
またやられましたぁ(笑)


さて。
それでは。
おやすみなさーーーーーい!(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:2
∧top | under∨
<<ゆっちハピバ♪ & ゆちぺ & ドリボ囲み取材レポ & Going!Sports&News | Peacefuldays | KAT-TUNの世界で一番ダメな夜 >>

この記事のコメント

鈴鹿ちゃーん 

①お久しぶり~
②こんにちは~
③おつかめさま~

さてどれにする?←意味わからん!!

ところでお昼ご飯チャンプ食べた?←ちゃんとや

そうそうチャンプと言えば今年玉ちゃんだし
主要キャストは5人になったし
ドリボ2012 意味わかんなかったらどうしょう。。。
って思ってたけど 鈴鹿ちゃんのレポでかなり理解できましたーーー!!!
相変わらずわかりやすくて面白くて素晴らshi~
shi~。。と言えば1582 
そうか亀ソロは1582なのか。。惜しいなぁ~

昨日のお釣りが582円だったのよ~←1000円も足りんわ

冗談はさて置…くと見せかけて持っとくけど(置けや)

この夏の超~タイトなスケジュールに加えて、キャストのイメージもがらりと変わった今回のドリボ
去年があまりにも。。大事なことだから2回言うけど あまりにも良すぎたから
正直今年はいろんな意味んで大丈夫なの~?
なんて思ってたけど 玉ちゃんぷ~(クマのぷ~さんみたいに言うな)をはじめ、後輩君達それぞれに自分の色を出して頑張ってるみたいだし

何よりも 誰よりも 座長龜梨和也が楽しそうでキラキラ輝いてるならそれだけで満足です。

私の観劇は最後の方だから 日々の経験がきっとより一層素晴らしい舞台になってるに違いない!と今から楽しみです。

鈴鹿ちゃんも生の舞台 楽しんでね。
こんなアタシだけど見捨てないでね
いつもありがとう~(=^0^=)♪
2012-09-04 Tue 13:43 | URL | D&Y #x9c5GV3o[ 内容変更]

No.15359
こんにちは!
ドリボレポありがとうございます♪
昨年のドリボが最高だったと聞き(KAT-TUNから三人も出るんだから最高ですよね)今回はどうなんだろうなーと思ってドキドキしながら読まさせてもらいました。
軸の展開は同じだけど、後輩ばっかりってことで内容はちょっと変わってますね。
でも変わってるから去年のとは別物として見れるのでよかったです★
KAT-TUNファンだから思うのかもしれないけど、やっぱりチャンプは聖のが最高だと思うし。やっぱり比べちゃうなーと感じていたんですけど設定が違うので比べることなく済むからOKです!
今年も関西には来なかったので見れませんので、鈴鹿さんのレポ楽しみにしてます!
亀ちゃんじっくりじっくり見てきてください!
無事に怪我せず千秋楽を迎えられますように。

そして、ゆっち誕生日おめでとうー♪
2012-09-04 Tue 14:28 | URL | もえこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
